なんでも雑談「私大の雄 日本大学!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 私大の雄 日本大学!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-21 09:19:22

なんですか?

[スレ作成日時]2018-08-02 11:24:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

私大の雄 日本大学!

  1. 1 匿名さん

    私大の憂

  2. 2 匿名さん

  3. 3 匿名さん

    卒業生のナマに会ってみたい。どんな感じなのかな?笑笑

  4. 4 匿名

    内田さんみたいな人柄が多い感じ

  5. 5 マンコミュファンさん

    内田さんは立派な人ですね

  6. 6 匿名

    日東駒専の中で最も低偏差値なのは、やはり日大なの? 妻がダントツで日大と言うんだけど。笑


  7. 7 匿名

    入学試験偏差値の順番は、上から

    ① 専修大学
    ② 駒澤大学
    ③ 東洋大学
    ④ 日本大学

    です。日大は小学生でも合格できると言われていました。

  8. 8 匿名

    名前が書ければ合格するとも?
    落ちた奴って、名前が書けなかったとか?笑

  9. 9 匿名さん

    日大には日大の考え方があるから、世間さまに従うことはない

    人のウワサは75日だ (^ω^)

  10. 10 ミステリアス君

    田中秀寿理事長の言葉、、、

    「理事による口封じは二度よあってはいけないことです。本当に驚愕と怒りがこみ上げてきます」

    ちゃんと対応していますね。

  11. 12 匿名さん

    田中理事長も驚きあきれられた。

    改善は進む、そうだ

  12. 13 匿名さん

    田中と山根に人を指導する資格はあるのか?

  13. 14 tact

    こういう人間には絶対になってはならない、という反面教師的存在。

  14. 15 坪単価比較中さん

    >>11
    度迫力あります。

    硬い握手ですね。

  15. 16 匿名君

    >>11

    山根会長は韓国の釜山に生まれ、その後に日本に密航してきて大阪に居住した人、
    韓国人だよ。

    韓国人だから、どうなんだと本人は言うとるよ

  16. 18 大野番墨さん

    >>17

    こんなスレにレスして意味あるかよ

  17. 20 販売関係者さん

    全国の小中学生が日大に憧れていますよ

  18. 22 司会車

    強いチームですからね、資格あります

  19. 23 日本橋先生

    日本大学の医学部は女子の入学を制限していますか?

  20. 24 購入経験者さん

    女子は外科医にならない、

    そのため、病院経営者は女医さんを・あまり歓迎しないそうです

  21. 25 匿名さん

    >>24 購入経験者さん

    うちの病院には女医の、心臓外科医と脳外科医がらいるけど、どちらも医局長。

  22. 26 菖蒲さん

    >>25

    どこの病院ですか?

  23. 27 マンモス夫人

    来年は国の補助が貰えないそうだね、
    でも、日大関係者はカネがいくらでもある金満家集団だから
    まったく関係ないわな
    へっへっへっへ( ´艸`)

  24. 28 隼人

    ナマで日大卒者に会ってみたい。
    会うなり◯りつけたら驚くかな?笑笑
    楽しみです。

  25. 29 匿名

    日大と聞くと悲しくなるのは私だけ??

  26. 30 匿名異邦人

    俺の会社の上司も社長も日大卒業だが。
    別に普通だな、
    日常、見ていて他の大学の社長さんと比べて劣ることもない。
    京大、ほかの官立大学出身者も部下にいる。

  27. 31 磯野ヒラメさん

    雄は今日も元気だ。

    日大は未来を目指す!!

  28. 32 通りがかりさん

    >>30 匿名異邦人さん
    すごい興味あります。日大卒相手に会話成立しますか?私、日大卒というだけで反射的に殴り倒したことがあり反省してます。笑笑

  29. 33 匿名

    日大生が二人逮捕されたが、日大は無関係。
    マルチ商法だね、それで、会員からカネを取っていたけど
    支払いなどでもめると強制的にカネ取るとかしていたんだろ。
    逮捕は「強盗容疑」だと。

  30. 34 匿名

    日大にしか行けない学力って、いったいどんなレベルなの?日東駒専にしか行けない人間って、いったい何なの??今流行りの発達障害ってヤツ?

  31. 35 カルロス ボンボン君

    >>34
    発達障害者でも生きる権利はあるんでな、
    国会議員にもなれるんでな (笑)

    で、あんたの職業だが、何をなさっている?

  32. 36 匿名

    >>35 カルロス ボンボン君
    お前は日大卒なの??笑笑

  33. 37 匿名

    >>35 カルロス ボンボン君
    誰が生きる権利を認めたの??笑笑笑笑笑笑笑

  34. 38 匿名

    >>35 カルロス ボンボン君
    お前が先に答えろ。誰に向かって話をしている??〇にたいのか???


  35. 39 匿名

    質問です。
    発達障害者に生存権を認めたのは誰ですか?

  36. 40 匿名

    〇〇〇〇者に、生存権はない。笑笑

  37. 41 はなちゃん

    日本大学は、箱根駅伝に何度も出場していますよね。毎年1月2日・3日は日本中が箱根駅伝に注目しています。現在は青山学院大学が4連覇中なので、どこまで記録が伸びるのか注目しています。

  38. 42 名無しさん

    それでも日大に進学せざるを得ない、残念極まりない者たち . . . .
    テレビで日大出の人間をたまに見るけど、もう見てるだけでホントイヤになる . . . . .

  39. 43 yoko

    うちの猫ちゃんよりおバカさんじゃないかな?笑

  40. 44 yoko

    高校生のとき、日大の系列校に通ってた男と付き合ったことがありました。当時はこんなもんかなと思ってましたが、後から時間の無駄だったと本当に後悔しました。^_^;

  41. 45 匿名さん

    >>44 yokoさん
    びっくりするくらいバカですよね?笑笑笑笑笑笑笑

  42. 46 慎重ばばあ

    その日大を出た人に世話になって、しかもカネを100万円
    も借りて返せないでいる無責任な人が、某有名公立大学の
    出身の男、
    え?って思ったが、まぁ、運が悪い人生なんだろうな。

  43. 47 匿名さん

    日大卒者に世話になるということはあり得ないと思う。

  44. 48 匿名さん

    自分の友達が日大卒をカミングアウトしたら、あなたはどうしますか?

  45. 49 匿名

    ◯ります。

  46. 50 太田裏口

    私大の憂

  47. 51 匿名さん

    明日から令和、
    令和も輝き続ける日本大学!

  48. 52 匿名さん

    日本で一番社長が多い大学です!キリッ!

  49. 53 匿名

    社長って言っても、その辺の自営業者も社長様だからね。笑

  50. 54 匿名さん


    しゃちょさ~ん!ってあなたフィリピン人にも呼ばれないよね(笑)

  51. 55 匿名さん

    日大卒は87歳にもなって暴走車を運転しないが・・・・

  52. 56 匿名

    とにかく頭が悪い!

  53. 57 匿名

    日大って、いつ頃から入試やってないんでしたっけ?

  54. 58 匿名


    と、日大滑った還暦前の爺さんが泣きながら書き込みしましたぁ!(笑)

  55. 59 匿名

    日大卒のソムリエは有り得ますか?笑笑

  56. 60 匿名

    世界的なソムリエコンテストに日大卒の人が学歴を隠して出場して逮捕されたことってあるんですか?

  57. 61 匿名さん

    ホテルオークラ東京:帝国ホテル東京:ホテルニューオータニ東京=東京大学法学部:法政大学法学部:日本大学第二法学部

  58. 62 匿名

    偏差値 70.5:50.0:27.0

  59. 63 匿名

    わかりやすい独り芝居を必死に続ける還暦前変態爺さん。爆笑

  60. 64 匿名さん

    誰も日大にそこまで興味ないし(笑)
    異常なほどの書き込みは過去の恨みとしか思えない。
    日大生に後ろから肛門突かれてゲイニ目覚めた話はあながちデマじゃないよね。爆笑

  61. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    あなたも、聞いたことないような名前の大学出てるクチですか?
    恥を知れと言われたことはありませんか?

  62. 66 匿名さん

    >>64 匿名さん
    あなたの出た大学の名前を聞いて、もし私が知らなかったら、突然○ってもいいですか?

  63. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    多分聞いたことないと思うよ . . .

  64. 68 匿名さん


    必死に泣きながら三連投ですか、笑えます(笑)

  65. 69 匿名さん

    笑えるなあ。爆

  66. 70 匿名さん

    走り幅跳びの橋岡優輝は日大ですね、

  67. 71 匿名さん

    石川小百合は日大だわな

  68. 72 匿名さん

    >>68 匿名さん
    聞いたことないような私大卒、何か悲しくなりました。笑笑

  69. 73 匿名さん

    ロクでもない人ばかりですね!笑笑
    驚きと怒りでいっぱいです!!笑笑笑笑

  70. 74 匿名さん

    三平さん、
    高島忠夫、
    日大卒

  71. 75 匿名さん

    ケーシー高峰、徳田球一、原節子、

  72. 76 匿名さん

    日大OB
    東千代之介、宝田明、
    松本清張、

  73. 77 匿名さん

    三国連太郎

  74. 78 匿名さん

    日本大学は正式な大学なのでしょうか?

  75. 79 匿名さん

    鶴田浩二

  76. 80 匿名さん

    木暮美千代、  浅利香津代、

    安井昌二、船越英一郎、砂塚秀夫、
    三田村元、篠井英之、

    宇野重吉

  77. 81 匿名

    >>78 匿名さん
    大学と付いていますが大学ではないです。

  78. 82 匿名さん

    大学でなければ何なのでしょうか?
    ここまで非難批判されても日大に行く人がいるのは何故なんでしょうか?日大よりも簡単に入ることができる大学が他にないということでしょうか?

  79. 83 匿名さん

    芸能人やもの書き、アスリートが多いから、芸能屋、文屋
    運動選手養成所ってとこかな。
    運動選手養成所では後輩の指導の仕方、シゴキのやり方とか
    教えるのかも

  80. 84 匿名さん

    政治家も多いな、
    梶山静六、
    三塚 博、
    濵田幸一、
    世耕広一、
    三上英雄、
    江崎真澄、
    園田博之、
    菊池義郎、
    佐々木更三、

  81. 85 匿名さん

    >>82 匿名さん
    多分、日本の大学の中で一番易しいです。

  82. 86 匿名さん

    私学の憂 日本大学 . . . . ( T ^ T )

  83. 87 シコ店長

    違反タックル自動ブレーキ。

    危険を察知

  84. 88 匿名さん

    女流文学者、
    林真理子、よしもとばなな、

    結構凄い人が・・・

  85. 89 匿名さん

    さすが日本大学っつう感じじゃ

  86. 90 だいさく

    外国人が名前だけ聞いたら日本を代表する大学だと思うだろう。

  87. 91 匿名さん

    外国人たちの認識は正しいですよ、
    日大は日本を代表する大学でしょう

    なんとか美術大学、かんとか音楽大学、○○市立大学
    なんて大学よりはね。

  88. 92 職人

    日本最低の大学として君臨!!

  89. 93 匿名さん

    日大生に直接会って聞きたい、 自分の○は腐敗しているという自覚はありますか?

  90. 94 だいさく

    アジアを代表する亜細亜大学。
    東洋を代表する東洋大学。

  91. 95 匿名さん

    日大はカネがあるんだよ。私立では慶大の次。早稲田より上だ。
    もちろん授業料収入は大きいが、それ以外の分野でも収益がある。

  92. 96 匿名さん

    病院を経営している大学は予算規模も大きいし、収益も高い。
    それが大学教育の内容に反映していればいいのだが
    日大はカネはあるが、教育者も職員たちもトップの意向に
    翻弄されて、自由な発言ができていない。教職員たちが
    現体制に満足し切っている。 
    割を食っているのは、学生たちだけだ。

  93. 97 匿名さん

    さすが!

  94. 98 匿名さん

    >>95 匿名さん
    頭は底辺?

  95. 99 マンション検討中さん


    自称東大卒、実は東海大学中退のバカニート週休さん。笑笑

  96. 100 優希

    日大は、〇ドい . . .
    最〇 . . .

  97. 101 匿名

    俺は東大卒だから関心まったくないけど(笑)

  98. 102 匿名

    飯森裕次郎

  99. 103 評判気になるさん

    かっこええ名前

  100. 104 甘田塩治郎

    めしもり ひろじろ

  101. 105 たかひろ

    うまそうな名前(笑)

  102. 106 匿名

    飯森 日東駒専

  103. 107 匿名

    >>105 たかひろ
    お前、貧乏人か。

  104. 108 たかひろ

    年収三千万しかない貧乏人でございます。

  105. 109 匿名さん

    /test/read.cgi/seiji/1526958031/l50
    日大と安倍総理

  106. 110 匿名さん

    5ch.net/test/read.cgi/seiji/1558702591/l50
    大学院を卒業しても、ほとんどが非正規雇用の現実

  107. 111 匿名さん

    安倍の学歴が凄いらしい . . .

  108. 112 週休3日さん

    安倍って大学出てるの???

  109. 113 匿名さん

    私大卒だけど、最低のところじゃなかったかな?

  110. 114 匿名さん

    何のために生まれてきたんだろう、という人、たまにいませんか?笑笑

  111. 115 匿名さん

    安倍 . . .

  112. 116 匿名さん

    安倍 vs 池田

    溶岩風呂!!

  113. 117 匿名

    成蹊大学
    学習院大学
    日本大学
    法政大学 . . .

    どうする、こんなとこイクことになったら . . .

  114. 118 匿名

    皇族が学習院大しか行けない理由 . . . ^_^;

  115. 119 評判気になるさん

    10月4日、日本大学は創立130周年を迎えました

    130年の輝きと共に、未来を創る大学
    自主創造の精神の下、16学部の総合大学として多様な学びを創出する!

  116. 120 匿名さん

    日本大学より古いのが明治大学。

    明治大学は、東京都千代田区神田駿河台一丁目1番地に本部を置く
    私立大学である。
    1920年に設置された。大学の略称は明治、明大。

  117. 121 匿名さん

    117は学習院大學を否定するということは、
    反天皇家の馬鹿ニート週休見て肛門です。
    昔、私大卒のゲイ上司に無理矢理肛門突き
    まくられて頭がおかしくなり、私大卒に
    を怨念持ってます。笑笑笑

  118. 122 犬塚信乃

    糞以下下衆学手イン大学

  119. 123 高橋


    見て肛門様(笑)

  120. 124 匿名さん

    糞の匂い(笑)

  121. 125 匿名さん

    学習院大学すら行けないレベルの存在理由
    無駄に生きるということとは?
    私大卒者に問いたい、何故生きてるの?笑

  122. 126 匿名

    ずっと飽きずに独り芝居続ける見て肛門様(笑)

  123. 127 匿名

    私大卒の馬鹿上司に肛門突きまくられて頭がおかしくなったって本当ですか?(笑)

  124. 128 匿名さん

    哀しき独り芝居人生。。。

  125. 129 寛平

    頭おかしいわな(笑)

  126. 130 匿名さん

    >>119
    日本大学より古い大学ですが・・・
    早稲田大学の前身は、1882(明治15)年10月21日に創設された
    「東京専門学校」です。
    創立者・大隈重信の別邸が東京府南豊島郡早稲田村にあり、また校舎が
    同郡戸塚村にあったので「早稲田学校」「戸塚学校」とも呼ばれましたが、
    最終的には「東京専門学校」と名付けられました。

  127. 131 匿名

    早稲田が東大の偏差値超えたのっていつですか?
    高校生の頃、東大文科Ⅲ類(文学部)と早大政経だったら、早稲田に行った方が得と言われましたが。笑

  128. 132 匿名さん

    >>130
    大隈重信さんは政治家としては大して良くなかったんですよね

  129. 133 匿名さん

    >>120
    このM大は朝鮮韓国系在日の学生が多い。どうしてかっていうと学校
    職員どもにそういう連中が多いからだ。

  130. 134 匿名さん

    >>132
    大隈さんは非常に政治的な人だった、
    だから、純粋な教育者とは言えないと聞いたことある

  131. 135 匿名さん

    日大・理工学部の学食:

    ★駿河台キャンパス、 2棟
     1、カフェテリア、
     2、タワースコラ・カフェ、 ここの壁のデザインはきれい
    ★船橋キャンパス、 3棟
     1、ダビンチ・ホール、 700席、
     2、パスカル、ホール  700席、
     3、ファラディー・ホール、280席、 ここの天井デザイン

    さすが、収容席の数が多い  大袈裟な名前 (笑)
    https://www.cst.nihon-u.ac.jp/campuslife/03.html

  132. 136 匿名

    2020年 文系偏差値トップ
    早稲田
    慶應
    東大
    京大
    一橋

    2020年 文系偏差値ボトム
    日大
    東洋大
    駒澤大
    専修大

  133. 137 匿名

    国立大学に進学できない高校は高校とは言えないと思う。

  134. 138 匿名

    私の通っていた高校は公立でしたが、
    国立文系4クラス
    国立理系4クラス
    私立文系1クラス
    私立理系1クラス

    というクラス分けでした。
    私大2クラスは別棟に隔離されて、バカに感染しないように全く交流を絶たれていました。

  135. 139 匿名さん

    早慶でもダメなんですか?

  136. 140 匿名さん

    私大はダメです。
    どこでも、ダメです。

  137. 141 匿名

    私が受験した大学の受験科目数

    国立大学
    共通一次試験 5教科7科目(マークシート)
    二次試験 4教科5科目 (記述)
    計 12科目

    私立大学
    早稲田 3科目 国 英 社 (記号選択)
    慶應 3科目 論 数 英 (記述)

  138. 142 匿名

    受験したのは38年前ですが、
    慶應経済はとてもいい問題だったと関心した記憶があります。早稲田政経は本当にくだらないクソみたいな問題でした。笑

  139. 143 匿名さん

    慶應義塾と早稲田では、格が違います。

  140. 144 匿名さん

    早稲田はだんだん「一流」になってきましたが、成り上がりの私立大学
    ですよ

  141. 145 匿名

    日大はかなり歴史のある大学ですが、一度も上昇することなくずっと底辺をおさえています。

  142. 146 根愛し 寅さん

    土台をがっちりと固める、これは何に対しても最も大事なこと。
    日本国家の土台を支えて来た日本大学の功績は偉大です。
    頭で国家が成り立っている、と考える人は逆立ちしているだけです。

  143. 147 匿名

    有名人とかで学歴が日大卒と出ると、やっぱりなと思うのは私だけでしょうか?笑笑
    爆笑とか、見るからにバカそうな感じだもんね!笑笑

  144. 148 販売関係者さん

    外見はバカそうに見えても、でも実は頭を使って上手に生きている
    日大OBはけっこういます(笑)
    大して出世していないが(笑) 高学歴さんには縁のない話だから、
    こんな低レベルのスレに書き込みいれなくていいと思う(笑)

  145. 149 匿名

    日大卒の人間に一度会ってみたい。
    怖いから、最初は離れて様子を観てから、大丈夫そうだったら近づいて話し掛けてみる。
    日大卒の人間と話したことある人いますか?
    どんな感じですか??笑笑

  146. 150 匿名さん

    テリー伊藤さん、

  147. 151 匿名さん

    落語家の志らく、
    芸術学部に在籍していた、でも中退だって。
    この人は立川談志の弟子だが、まだ、まだ師には及ばないな
    フランスのシラク大統領に肖って付けた芸名が志らく、
    あの大統領の「芸」にも遠く及ばない・・・今のところな

  148. 152 匿名

    日大出て成功した人っていないですよね?
    どんな人間が日大卒なのか、すごく興味あります。

  149. 153 検討板ユーザーさん

    今年の日大受験者、いますかね?笑笑

  150. 154 匿名さん

    日大に中国人は入学できますか?
    彼らはすっごく勉強熱心だそうで、東大でも京都大でもトップは全部、中国人
    だそうです。
    そういうシナ人たちが日大に入学しますか?

  151. 155 マンション検討中さん

    中国人、朝鮮人のために日大はあるんだと思う。

  152. 156 新百合ヶ丘住人

    どうして日大って頭の良くない人しかいないのですか?

  153. 157 選択してください

    日東駒専にはヒトはいますか?

  154. 158 選択してください

    サラリーマンが選ぶ「使えない大学」
    ワーストは日東駒専大東亜帝国でしたね。笑笑

  155. 159 選択してください

    学歴が劣っていることってやはり重大なことですか?

  156. 160 匿名

    日大ラグビー部、やってくれましたね!!
    またまた大金星ですッ!!\(^O^)/

  157. 161 。゚゚(´□`。)°゚。

    お願いです!!
    日大に、普通の人はいませんかッ!!!
    。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん

  158. 162 eマンションさん

    自分の身内に日東駒専・大東亜帝国卒者がいたら、そいつのことどうしますか?

  159. 163 マンション掲示板さん

    武蔵小杉という駅があるのですが、日大卒の人しか会ったことないのですが、何か特別な理由があるのでしょうか?

  160. 164 特命さん

    昇太って東海大卒なの?脳に重篤な〇〇があるんだね。

  161. 165 匿名

    >>162 eマンションさん
    意識が〇らなくなるまで〇る。


  162. 166 原田民代

    >>163 マンション掲示板さん
    日東駒専、叶わないから大東亜帝国に会いたいの . . .

  163. 167 原田民代

    〇をかける少女

  164. 168 草刈知世

    日東駒専 大東亜帝国 武蔵小杉

  165. 169 匿名

    考えられない程の低偏差値、〇〇〇杉 . . .

  166. 170 匿名さん

    日大の偏差値が極端に低いのは、経営者の質が悪いからなのでしょうか?

  167. 171 匿名さん

    志らく 日大卒 爆

  168. 172 匿名さん

    自分の子供が日大と帝京大しか合格できなかったら、どう落とし前付けますか?

  169. 173 口コミ知りたいさん

    TK大のような五流私大の付属に行くような子供は、やはりどこかに致命的な〇〇があるんでしょうかね。観てると、完全に発達〇〇を呈していますもんね。

  170. 174 匿名さん

    今年も日大受験者はゼロなんですか?

  171. 175 匿名さん

    私立大学を「大学」と呼ぶことに凄く違和感を感じる。せめて文科省のように「准大学」と呼んで欲しい。慶應義塾准大学、日本准大学 . . .

  172. 176 匿名さん

    私大卒者は実際一生笑い物になっている

  173. 177 匿名さん

    大学に中国人がいるが、咳しているよ、
    学校に来てもらいたくない、職員に相談するか

  174. 178 豊嶋健一

    日大にウイルスが蔓延しているって本当なの?

  175. 179

    教育機関で新型コロナウィルスが流行するとすれば、先ず第一番にひどい状況に
    なるのがオール日大でしょう。
    とに角、アスリートたちはお互いにに濃厚接触していますから。特に格闘技です。
    30分で人から人どころか、その場に居合わせた人たちは、全部飛沫感染して
    しまいますよ。

  176. 180 匿名さん

    >>179
    日大のスポーツ関係者云々の話は,置いておく。今度の中国発の感染病
    について。

    新型コロナウィルス感染症(肺炎)は『武漢肺炎』と呼んだらいい。
    戦前、「スペイン風邪」という多数の死者が出た伝染病があったそうだ。
    実際は「スペイン」と無関係だったらしい。 ところが、今回の
    中国・湖北省武漢市で多数の感染者を出した病気は、間違いなく
    武漢市が発祥地と決め付けていい。
     この空前の悪質なコロナウィルスが原因する感染病を「武漢肺炎」
    と名付けることは、何の躊躇もない。

  177. 181 匿名さん

    東京オリンピックも流れる可能性が日に日に高くなってきている
    一生懸命にやっているアスリートには気の毒だけど、こんな突然の出来事は
    長い歴史を確認すれば幾らでも起きている

    5月になったら実施するか止めるか結論がでるね

  178. 182 匿名

    >174
    どうなんでしょうね
    どこか調べてるのかな

  179. 183 ソロバンピックさん

    五輪はカネをかけただけの効果が得られればいい、というのが今の関係者の意見。
    五輪の五色のマークとか、聖火リレーとか胡散臭い仕掛けをやってスポーツショー化
    しているが、発足当時の「平和の祭典」のイメージだけは雲散霧消した

  180. 185 匿名

    無能首相による人災

  181. 186 匿名さん

    生の日大卒者と対決してみたい。

  182. 187 匿名さん

    >>185
    安倍晋三首相は小中学校、高校のいっせい休校を要請しましたが、新コロナ
    ウィルス感染を防ぐ上で、児童にとって学校ほど安全な場所はない、という
    識者の意見もあります。
    どうなんでしょうか? インフルエンザですと、やっぱり学校でうつされて
    きた児童が家に帰って、家にいる高齢者にうつしてしまったケースが非常に
    多いです。

    いっせい休校の指示を批判される方々は、そこをどう考えているのですか?

  183. 188 匿名さん

    日大と成蹊、どっちが難しいですか?

  184. 189 匿名

    日大大丈夫なのでしょうか?心配で仕方ありません!!
    \(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪

  185. 190 匿名

    来年はいよいよ入学者ゼロですね。

  186. 191 匿名

    田中、安倍、麻生、菅の中で一番勉強ができるのはどいつですか?笑笑

  187. 192 バイキン大統領

    >>191
    菅さんじゃないのか? 彼は常に自慢ばかりしていた、 
    だが、ヘリで原発を上空視察して、その時間があったため、原子炉爆発が
    起きてしまった、という
     勉強していたって、結局、予想できなければ無能と同じだ

  188. 193 匿名さん

    >>192
    菅総理、 それは民主党の菅直人だね、彼の上空偵察は、まったく
    おかしかった。 けど、それで原発事故が発生したという話は
    ウソ話だろう

    あの菅直人氏は他人の意見を聞かないヒトという印象がある。 

  189. 194 匿名さん

    菅1 東京工大卒
    菅2 法政夜間卒

  190. 195 匿名さん

    江川 法政夜間卒

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸