なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

広告を掲載

  • 掲示板
偽善極刑 [更新日時] 2024-05-06 09:16:27

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

  1. 1116 神崎家

    >>1065 ななしさん
    うーん、一回黙れ!

  2. 1117 神崎家

    >>1067 ななしさん
    、、、、。将来どっちが上の立場になるんだろうなぁ、、、、

  3. 1118 神崎家

    >>1048 ななしさん
    え、ごめんめっちゃ想像すると楽しい
    だって自分の首がはね飛ぶ瞬間が見たい人間だからね!
    VR技術さっさと発達しないかなぁ、、、

  4. 1119 神崎家

    >>1063 ななしさん
    名前でグチグチ言ってるやつ居て草ww

  5. 1120 神崎家

    最初の方はまともに話せてたのにイカレポンチのせいで話せんやん?
    ってことで憂さ晴らししまーっすwww
    えーっと、まずななしはお前のほうが糞コテなので黙りましょう!
    そして死刑廃止論を一瞬で捨てようか!
    村瀬って誰?名前も顔も何も知らなかったんだけども。
    新潟女児殺害事件?あっはは、新潟に住んでればよかったかもしれない。
    ってかお前が新潟にいればよかったかもね。
    何の未来もない大人より未来がある子供の方が価値高いから。
    あー、でもお前が刺されるとは限らんのか。
    悲しいなぁ。
    亡くなった女の子に追悼するか。

  6. 1144 神崎家

    死刑とか規則作っても犯罪を犯す人間の考えも、それを養護する人間の考えも、それを批判する人間の考えも全部考えたら分かるからどうでも良いー!

  7. 1148 神崎家

    とにかく消えたい!この世界にいる意味がわからん!
    オリキャラと同じ世界で生きたーい!
    人間を観察するほうが生きてるより価値があるって僕は思うからさっさと死んで神様とかいう不確定なやつぶち◯してやりたい!

  8. 1149 神崎家

    ほんとになんでもどうでもいい!誰が消えようと俺には関係ない!

  9. 1152 匿名さん

    スレ内容とは少しずれるけど学校の授業のディカッションで「死刑制度に賛成?それとも反対?あとその理由を説明しなさい」といったのをどんどんやってほしいわ。

  10. 1153 ななしさん

    日本国内のトップクラスの超一流大学の一つ、京都大学の法学部を卒業した村瀬均さま、その後、お変わりはないですか。元気に過ごしていますか?僕は今でも村瀬均さまのことを考えると勇気づけられ、励まされ、癒され、元気をもらい、明るく幸せな気分になれます。これからも力強く前向きに生きていってくれることを強く願っています。

  11. 1157 匿名

    まだ居た頭がお花畑の奴。
    誰とは言わないけど。

  12. 1160 ななしさん

    >>1157 匿名
    君、本当は村瀬均さまや大熊一之さまのこと、好きなんじゃないの?

  13. 1161 匿名


    と、又うざい奴が来た。
    ついでに俺はその2人(村瀬と大熊)は
    嫌いだ。

  14. 1162 ななしさん

    >>1161 匿名
    村瀬均さまや大熊一之さまのことを尊敬してあげなきゃ駄目だよ。また、2人とも、もうおじいさんなんだから大事に労ってあげなきゃね!!!!!


  15. 1164 ななしさん

    熊谷市の悲劇が又起きようが起きまいが、僕は大熊一之さまのような素晴らしい裁判官を心の底から愛している。最高裁で無期懲役の判決が確定したのはそれなりに素晴らしいことだが、もし、僕が裁判長だったら熊谷6人殺害事件の判決は、被告人が健常者の場合は無期懲役でいいが、精神障害を持っていたり、心神耗弱だった場合は無罪にする。

  16. 1165 ななしさん

    最近、死刑執行の件数が、ゼロだな~。僕はとっても嬉しいな~。僕はとっても嬉しいな~。僕はとっても嬉しいな~。ついでに無期懲役も廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!殺人罪の最高刑は懲役20年で良いと僕は思う。

  17. 1171 何処かの誰か

    それにしてもここを荒らす奴をこのまま野放しにして
    いい物か?無期懲役迄廃止しろとは酷過ぎる
    完全に悪人の味方だろう
    このスレを荒らしている奴は
    管理人さん何とかしろよ

  18. 1172 神崎家

    一つだけ言いたい。
    ななしも含めてみんな勘違いしてるかもしれないが。
    無期懲役は死刑より重いぞ?

  19. 1173 ななしさん

    >>1172 神崎家
    それは違う。勘違いしているのはお前の方だ。無期懲役は死刑より軽いのは誰でも知っているし、当たり前だ。

  20. 1174 名乗りません

    無期懲役は死刑より軽い。そんな無期懲役も廃止して最高刑を
    懲役20年にしろ、とぬかす酷い奴も居る。そんな事したら
    殺人事件が今よりもっと増えそうな気がする。人の命を36個
    奪っても20年すれば娑婆に出られるんだからな。
    若い犯罪者なら尚更増えると思う。何の罪も無い人を殺した奴の
    刑を軽くしろ、とぬかす奴等はやはり悪人の味方としか思えない。
    あるいは「犯罪者はきっと更生する。」と思い込んでいる頭が
    御花畑の奴等か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸