政治・時事掲示板「安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率

広告を掲載

  • 掲示板
おおたきさしゃん [更新日時] 2018-09-01 21:05:05

安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率
自民党の支持率=日大悪質タックル支持率

[スレ作成日時]2018-05-26 19:30:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率

  1. 1 おおたきさしゃん

    安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率
    自民党の支持率=日大悪質タックル支持率
    こう考えるべきでしょう。

    1. 安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率...
  2. 2 匿名さん

    政治スレへの移行を願います。

  3. 3 匿名さん

    雑談に戻してください。

  4. 4 匿名さん

    金正恩が発狂

  5. 5 匿名さん

    いやぁ、そっくりですよ
    日大が自民党
    アメフト部は官邸
    サポーターは官僚
    選手は国民で踏んだり蹴ったりされまくり

  6. 6 匿名さん

    監督が酷いね、独裁者
    アベフトブか

  7. 7 匿名さん

    ほんと

    北朝鮮みたいだ

  8. 8 匿名さん

    日本国家の安倍フトブか

  9. 9 匿名さん

    内田、井上除名は当然
    ところで安倍は??

  10. 10 匿名さん


    金正恩が肛門に燃料棒突っ込み自殺

  11. 11 匿名さん

    声明文、コーチ&弁護士に支配された内容だ

  12. 12 匿名さん

    関学連の名裁き
    永田町にもお願いしたい

  13. 13 匿名さん

    金正恩が脱糞して発狂

  14. 14 匿名さん

    除名されてもまだ常務理事だからね
    息のかかった監督を傀儡するのでは?

  15. 15 匿名さん


    日大は中枢まで腐り切ってますよ
    二人だけの問題じゃなく日大全部を疑うべき
    自浄力がゼロということは、隅々まで
    暴力団に食いつくされた組織ですよ
    完全な第3者機関の監査でも受けない限り
    更正は絶対に不可能と見るべき
    さらに大学スポーツ業界は山口組以外の暴力団にまだ浸食されたとこが絶対にありますよ

  16. 16 匿名さん

    久々にスカッと胸がすく捌き

    このくらいスッキリさせたいモリ、カケも

  17. 17 匿名さん


    悪逆非道の民主党も裁かれるべき。
    民主党は殺人鬼の人殺し殺人政党。
    民主党の殺人鬼・小田求容疑者が
    なんと6歳女児殺害で緊急逮捕!
    民主党は殺人鬼のはじまり。
    民主党は悪魔の殺人政党!

  18. 18 匿名さん

    権力至上主義の安倍&内田

  19. 19 匿名さん


    殺人至上主義の民主党。

  20. 20 匿名さん

    安倍にハマった大阪地検

  21. 21 匿名さん


    民主党は殺人罪で処刑されるべきだろう

  22. 22 匿名さん

    ↑安倍総理など自民党議員は殺人罪で処刑されるべきだろう

  23. 23 匿名さん

    大阪地検の女検事長山本真千子 は安倍総理の愛人なんじゃないの。そう思えるほどの安倍に媚びた不起訴。

  24. 24 匿名

    >>22 匿名さん

    民主党は殺人鬼!
    民主党市議の小田求容疑者は6歳女児を虐殺!

  25. 25 匿名

    >>23 匿名さん

    通報しておきました

  26. 26 匿名さん

    >23
    安倍にハマったんだよ

  27. 27 トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよ

    安倍にはまった大阪地検女検事

  28. 28 匿名


    言い訳にもならない!
    民主党は悪魔の殺人政党!

  29. 29 安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政

    殺人至上主義の安倍自民党。

  30. 30 匿名さん

    安倍トランプ会談

    トランプ「安倍総理は殺人鬼」

    安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」

    会う前から「会話」になっていない。

    トランプ「安倍総理は殺人鬼」、

    He's a killer(殺人者)とは、『やり手でたまらないよ』とも訳せるなどというもっともらしいデマを安倍自民党の青山議員関連の人間が流してるが、前後の文脈からすれば、

    安倍総理は殺人鬼と解釈するのが自然。

  31. 31 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 32 匿名さん

    安倍=田中

  33. 33 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らす

    自民党・二階幹事長の「子どもを産まないは勝手な考え」暴言 安倍総理や自民党は子どもを戦場へ送るための戦闘マシーンとしかとらえてないのではないか。

    【音声配信・文字起こし】自民党・二階幹事長の「子どもを産まないは勝手な考え」発言を検証▼2018年6月26日(火)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」)

    自民党の二階俊博幹事長が6月26日、東京都内で行われた講演会で、人口減少問題に関して、「この頃、子どもを産まない方が幸せに生活が送れるのではないかと勝手に考えている人がいる」と発言したことについて、前後の文脈も含めて書き起こしました。

    ====

    出席者の質問:自民党と政府が一体になって、早く結婚して早く子どもを産むように促進してもらいたい。

    二階幹事長:大変、素晴らしいご提案だと思います。そのことに尽きると思うんですよね。しかし、戦前の、みんな食うや食わずで、戦中、戦後ね、そういう時代に、「子どもを産んだら大変だから、子どもを産まないようにしよう」といった人はないんだよ。この頃はね、「子どもを産まない方が幸せに送れるんじゃないか」と勝手なことを自分で考えてね。国全体が、この国の一員として、この船に乗っているんだからお互いに。だから、みんなが幸せになるためには、これは、やっぱり、子どもをたくさんを産んで、そして、国も栄えていくと、発展していくという方向にみんながしようじゃないかと。その方向付けですね。みんなで頑張ろうじゃないですか。食べるに困る家は実際はないんですよ。一応はいろいろと言いますけどね。「今晩、飯を炊くのにお米が用意できない」という家は日本中にはないんですよ。だから、こんな素晴らしいというか、幸せな国はないんだから。自信持ってねという風にしたいもんですね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【私見】

    結論から言うと安倍総理や自民党は子どもを戦場へ送るための戦闘マシーンとしかとらえてないのではないか。

    ①「戦前の、みんな食うや食わずで、戦中、戦後ね、そういう時代に、『子どもを産んだら大変だから、子どもを産まないようにしよう』といった人はないんだよ」

    →それはそうだ、なぜなら戦争に勝つために「産めよ殖やせよ」と言われていたこの時期に「戦争で子供が殺されるから、子どもを作りたくない」「子どもを兵隊にとられるのは嫌だ」と言えば、特別高等警察、つまり今、北朝鮮なんかで言う「秘密警察」に捕まったり、拷問を受けかねない。

    しかし、二階自民党幹事長はその事実を伏せたまま「子どもを産んだら大変だから、子どもを産まないようにしようといった人はいないんだよ」としている。肝心な部分を隠すのは、モリカケ問題同様安倍総理自民党のいつものくだらない作戦だ。

    ②「子どもを産まないは勝手な考え」→荻上チキ氏が指摘していたこととも重なるが、国会議員が国民の自己決定権を奪う非常に問題のある発言だ。

    ③「『今晩、飯を炊くのにお米が用意できない』という家は日本中にはない」→荻上チキ氏が指摘していたこととも重なるが、日本には貧困がある。子どもの6人に1人は貧困だという調査もある。実態はもっとひどいかもしれない。給食費を払えない家庭がたくさんあるのに現状を把握できていないのではないか

  34. 34 匿名

    萩上キチガイ?
    誰?

  35. 35 匿名さん

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

    そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。

  36. 36 匿名さん

    志位和夫 認証済みアカウント

    @shiikazuo

    「日本の山間部を超低空飛行するF-16戦闘機【コックピット映像】」

    先日、青森に伺ったさい大問題になっていた動画。保育園上空、風力発電所の風車(高さ78m)の間を超低空飛行。日本の航空法による最低高度150mなどまったく無視。こんな無法を許しておいていいのか!

  37. 37 匿名

    >>35 匿名さん

    財務省職員を自殺に追い込んだのは
    やはり福島みずほだったのですね。

  38. 38 匿名さん

    しつこい!
    福島瑞穂のせいにするな!
    佐川のせいだ

  39. 39 匿名


    福島みずほが財務省職員を自殺に追い込んだ姿は
    テレビニュースにちゃんと流れましたからねえ。
    今更言い逃れをしてもまったく無駄な話ですね。

  40. 40 匿名さん

    安倍総理は財務省官僚を自殺に追い込んで心が痛まないんですか。

  41. 41 匿名


    初心者マークが来たりて嘘を吐く。

    福島みずは朝鮮ウジ虫ヒトモドキだから
    惨たらしく財務省職員を自殺に追い込んでも
    良心がいたむことがまったくないのですね。

    福島みずほは悪魔の殺人鬼ですね!

  42. 42 匿名さん

    安倍総理は財務省官僚を自殺に追い込んで心が痛まないんですか。

    安倍こそ殺人鬼

  43. 43 匿名

    マルチポストは削除しました

  44. 44 匿名

    >>42 匿名さん

    これはヘイトスピーチですか?

  45. 45 匿名

    >>42 匿名さん

    何の証拠もない悪質なデマを吹聴して、良心が痛まないのですか?

    それともあなたは朝鮮ウジ虫ヒトモドキの糞食いゴキブリなんですか?

  46. 46 匿名さん

    43安倍総理がまた誰かを殺したんですか。

  47. 47 匿名さん

    45
    「何の証拠もない悪質なデマを吹聴して、良心が痛まないのですか? 」

    それは37に言うべきですね。

  48. 48 匿名

    >>46 匿名さん

    あなたは朝鮮ウジ虫ですか?

  49. 49 匿名

    >>47 匿名さん

    ではあなたは朝鮮ウジ虫なんですね?

  50. 50 匿名さん

    48,49は意味不明。しかも差別。マンション業者は差別を放置するのでしょうか。

    マンション自体の価値が下がりそうです。

  51. 51 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  52. 52 匿名

    >>50 匿名さん

    あなたは朝鮮ウジ虫なんですか? 

  53. 53 匿名

    >>51 匿名さん

    朝鮮ウジ虫はどうしたら駆除殲滅出来るのですか?

  54. 54 匿名さん

    安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率

  55. 55 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 56 匿名さん

    52,53は何の証拠もない悪質なデマを吹聴して、良心が痛まないのですか?

  57. 57 匿名


    朝鮮ウジ虫は死んでください

  58. 58 匿名さん

    48,49、52,53、57は意味不明。しかも差別。マンション業者は差別を放置するのでしょうか。

    マンション自体の価値が下がりそうです。

  59. 59 匿名

    >>58 匿名さん

    あなたは朝鮮ウジ虫なんですか?

  60. 61 匿名さん

    48,49、52,53、57、59は意味不明。しかも差別。マンション業者は差別を放置するのでしょうか。

    マンション自体の価値が下がりそうです。

  61. 62 匿名

    >>61 匿名さん

    あなたは朝鮮ヒトモドキなのかと聞いている。
    どうなんだ?答えられないか?♪
     

  62. 63 匿名さん

    52,53、62は何の証拠もない悪質なデマを吹聴して、良心が痛まないのですか?

  63. 64 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸