なんでも雑談「本当の告白」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本当の告白

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:50:41

頭のおかしい人、どっか遠くに飛んで行け~~~

[スレ作成日時]2018-05-02 09:42:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本当の告白

  1. 743 特命係(お隣さんの日本生命セールスレディー宅、本当にお金がない???)

    >>742匿名さん

    USBメモリ買いますわ。笑笑笑
    そうしたら教えて下さい。
    今日これから買いに行きます。

  2. 744 匿名さん

    知らんけど(笑)

  3. 745 特命係(お隣さんの日本生命セールスレディー宅、本当にお金がない???)

    >>742匿名さん

    やはり、マウスが無いと不便です。
    ので大丈夫です。
    ありがとうございました。

  4. 746 特命係(おい、お隣さん?畑止めろよ!!!虫、お前らだって近所に言うぞ!!!)

    >>742匿名さん

    ありがとうございました。
    例の某大手生命保険セールスレディー犬の糞川捨て画像保存出来ました。
    あの~言いにくいのですが、USBメモリ預かって貰えませんか?
    俺に何かあった時、週刊誌か新聞社に渡して欲しいのですが・・・
    駄目ですか?

  5. 747 特命係(一般常識に欠けている日本〇命セールスレディーとその家族たち)

    本日、アサーショントレーニングをパソコン教室で受けました。
    職業訓練です。
    平等を教えて貰いました。
    今日先生が表の項目を打ち間違えました。
    間違いを認めませんでした。
    「平等」ではありません(>_<)

  6. 748 特命係(一般常識に欠けている日本〇命セールスレディーとその家族たち)

    以前、パソコン教室の先生かな?
    って書き込みがありましたよね?
    俺には無理です、人間なので間違いは誰にでもあります(小学生たちの突っ込み酷いだろうな)。笑笑笑

  7. 749 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    本日、私はキツイですって白状しました。
    パソコン教室の先生←さすが職人さんの娘さんだと思いました。
    気が短いです(>_<)

  8. 750 匿名

    今日も終わりました。
    明日も楽しく生きましょ!

  9. 751 匿名

    知らんけど(笑)

  10. 752 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    ワード→本日終了しました。
    明日から検定対策です。
    再来週からエクセルです。

  11. 753 爆乳

    私、じつは男性とのエッチの経験が少ないです。

  12. 754 蒲子


    誰にも相手にされないキモいどブスだと告白しました(笑)

  13. 755 徳ちゃん

    嘘をつきすぎて何が本当かわからなくなってるんやろね、病気ですわ(笑)

  14. 756 麗子

    おっさんのエロネタ遊び(笑)

  15. 757 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    今、パソコン教室に通っているんです。
    お一人保存が上手くいっていない人がいます。
    東芝のUSBメモリじゃないかと疑っています(>_<)

  16. 758 特命係(お隣の日本生命セールスレディー?追〇アプリ使っているんじゃねーよ?犯罪だわ!)

    日商PC検定3級の模擬テスト先週30問中10問しか正解できなかったんです。
    でも本日30問中20問正解できました。
    70点なので何とかなりそうです。
    次回頑張ります。
    あと1問なので?

  17. 759 匿名さん

    あと1問、惜しかったですね。頑張ってください。

  18. 760 匿名さん

    以前話していたフォントは変えられましたか?

  19. 761 匿名さん

    特命さん頑張れ!!

  20. 762 匿名

    日商簿記3級は1か月間の勉強で通ったけど。笑笑笑

  21. 763 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>761匿名さん

    実技のほうが問題なんです?
    今日の問題は難しかったです(>_<)
    表の列の付け足しが解らなかったわ。笑

  22. 764 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>760匿名さん

    オフィスソフトの購入でしょ?
    もう少し性能のいいパソコンなら考えるんだけど・・・
    中々懸賞が当たらないわ。笑笑笑

  23. 765 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>761匿名さん

    頑張れ!!と言われると頑張らないんだよなぁー
    俺。笑笑笑

  24. 766 特命係(日本国内に住所がなく外国に居住している日本国籍を有する国民日本生命セールスレディーとその家族たち←馬~鹿!)

    >>762匿名

    日商簿記3級と一緒にするんじゃねえよ!!

  25. 767 匿名

    それより簡単(笑)

  26. 768 匿名さん

    >>764 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)さん

    ダウンロードすればいいだけだよ。できる?

  27. 769 特命係。『日本生命セールスレディー宅のお隣さん梅の木も切って←農地になるから』

    >>768匿名さん

    馬鹿にするな!!
    ダウンロード→サーバーから端末へデータを転送する操作のこと。

  28. 770 特命係。『日本生命セールスレディー宅のお隣さん梅の木も切って←農地になるから』

    >>767匿名

    同類では?笑

  29. 771 特命係。『日本生命セールスレディー宅のお隣さん梅の木も切って←農地になるから』

    >>767匿名

    日商簿記3級の方が検定料が安いのはなぜ?

  30. 772 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→鳥居をくぐってはならない←宮司・神主鳥居くぐっていないわ?』)

    >>768匿名さん

    馬鹿にするな!!
    アップロード→端末にあるデータをサーバーに転送すること
    (日商PC検定3級検定試験問題集)

  31. 773 匿名

    東京大学文科Ⅰ類
    早稲田大学政治経済学部
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部

  32. 774 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→神社でお守りを貰ってはならない』←俺も貰っていないわ?

    >>768匿名さん

    これで試験に落ちたらどうしよう(>_<)
    実技科目のグラフの修正←意味あるのかな?
    ( ´ー`)フゥー...

  33. 775 特命係。『俺の地元だけ???創価学会の幹部たちブスな嫁貰っている』←眼鏡屋替えろ!

    >>768匿名さん

    仕事に活かすならデータ活用なんですって?
    文書作成の試験パスします。
    ワードよりもエクセルですよねー(>_<)

  34. 776 特命係。『集団でいるから粋がっているんだろ!!!一人じゃ何も出来ない屑の集まり』笑笑笑

    弱いわ?www笑笑笑。

  35. 777 特命係。『無農薬野菜さんに言われたので上を目指します?来年司法書士試験受けます』←パソコンの資格が取れたらね

    自分で全て解決したいと思っています。
    司法書士を目指す理由
    ?検定試験料が8000円だと言うこと
    ?学歴・年齢・国籍問わず
    ?インターン(見習い期間が任意)が任意←パソコンの資格があれば書類は自分で作れる

  36. 778 匿名さん

    司法書士資格はエクセルより難しいぞ
    挑戦するのは自由だが

  37. 779 特命係。『無農薬野菜さんに言われたので上を目指します?来年司法書士試験受けます』←パソコンの資格が取れたらね

    >>778匿名さん

    知っています
    合格率3%でしたっけ?
    ほら、ほら、ほら・・・
    マークシートですって?
    運のいい人は勉強しなくても合格できますって。笑笑笑

  38. 780 匿名さん

    >>779 特命係。『無農薬野菜さんに言われたので上を目指します?来年司法書士試験受けます』←パソコンの資格が取れたらねさん

    マークシートだけでなく筆記もある。
    試験は、午前2時間、午後3時間で弁当持参。

  39. 781 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。

    >>780匿名さん

    一体いつから?
    えらいこちゃやでー?
    弁当持参ね→了解でーす。笑笑笑

  40. 782 匿名さん

    >>781 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。さん

    弁当は午後の試験で眠くならない玄米めしがいいぞ。笑笑笑

  41. 783 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。

    >>782匿名さん

    その前に日商PC検定3級の実技科目が問題なんですよ(>_<)
    何で表の枠を変えないといけないんですかね?
    来週の金曜日なんですよ試験(>_<)

  42. 784 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。

    >>782匿名さん

    枠の種類だけではなく幅の大きさも指定しているんですよ(>_<)

  43. 785 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。

    >>782匿名さん

    12.00㎜にしなさいですって?
    細かいですね(>_<)
    ビル・ゲイツって?
    いや、ビル・ゲイツじゃねえな?
    日本の数学者たちだな(>_<)

  44. 786 特命係。『貧乏神に取り憑かれています』←創価ドハマリ家族たちに?

    >>782匿名さん

    秘密〇ケンミンSHOW500円クオカードゲット(≧▽≦)
    画像が投稿出来ないのが残念(>_<)

  45. 787 特命係。『隣の日本生命セールスレディー?仕事サボってケーキ食べています』←ストーカーも!

    >>782匿名さん

    後は、ホテル無料宿泊券と旅行券です。
    中々懸賞、キャンペーン当たりませんわ。笑笑笑

  46. 788 特命係。『日本生命保険相互会社←障害者雇用するのは良いことなんだけど?人を選べ(ストーカーを採用するんじゃねえよ!)』

    >>782匿名さん

    今回の日商PC検定3級は見送ります。
    来月、いや再来月にします。
    クラスにプライドの高い女の子がいます→プライドなんて邪魔なだけなんだけど?

  47. 789 特命係。『日本生命保険相互会社←障害者雇用するのは良いことなんだけど?人を選べ(ストーカーを採用するんじゃねえよ!)』

    >>782匿名さん

    今日突然、なぜ資格取るんですか?
    って聞いてきました。
    ので自分の自信になるからだよ
    って答えました。
    来月、一緒に資格取りたいと思いました。
    俺だけ検定試験に落ちたらどうしよう(>_<)

  48. 790 匿名さん

    >>789 特命係。『日本生命保険相互会社←障害者雇用するのは良いことなんだけど?人を選べ(ストーカーを採用するんじゃねえよ!)』さん

    勉強してんだから落ちないだろ(笑)

  49. 791 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>790匿名さん

    俺は美容師の国家資格所有者なんですけど?
    先輩に4年、5年知識科目落ちている人いましたよ?
    かなり昔の話なんですけど、青山のカリスマ美容師無資格ってニュースになっていたんだけど?

  50. 792 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>790匿名さん

    知識科目→×
    学科→〇
    一般常識のマークシートだったんですけどね?
    今は専門学校1年から2年になりインターン(見習い期間)が無くなりましたけどね(>_<)
    いいのか悪いのか解かりませんけど( ´ー`)フゥー...

  51. 793 匿名さん

    >>791 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!さん

    落ちる人は、それなりだろ。
    頑張れが嫌いなら気張れ(笑)

  52. 794 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>793匿名さん

    そうなんですよ。
    要は、引っ掛け問題に引っ掛かっている単純な人。
    それとAの次はBかCって思い込みの激しい人。
    マークシートってあまり経験はないんですけど。
    Aの次はまたAなんですよね答えって。笑笑笑

  53. 795 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>793匿名さん

    今、エクセル勉強しているんですよ?
    検定試験文書作成の方に決めました。
    へぇ~って頷くしか無いんですよ・・・エクセルって。笑笑笑

  54. 796 匿名さん

    へぇ~っ(笑)

  55. 797 特命係。『日本生命保険相互会社さん→東芝の製品止めた方がいいですよね?』←クリスマスケーキ如何ですか?

    >>796匿名さん

    パソコン買おうと思っているんですけど?
    おすすめは?

  56. 798 特命係。『日本生命保険相互会社さん→東芝の製品止めた方がいいですよね?』←クリスマスケーキ如何ですか?

    ワーイワーイワーイ(#^.^#)
    YahooJapan・・・
    ガイドライン違反ですって?

  57. 799 特命係。『日本生命及びヤフージャパン及びLINE←独占禁止法違反だよ!』

    もしかして、皆さん経験者さんたち?

  58. 800 特命係。『もうすぐパソコン教室終了致します→手続きがあるのですぐ就職できません』←税務署でアルバイトしよ!

    イブ〇ング(講〇社)さんありがとうございます。
    3万円当選びっくりしました。
    宝くじ5万円当選よりも嬉しかったです(≧▽≦)
    宝くじでも買ってみるかな?
    年末ジャ〇ボ←〇銀座チャンスセンターでしたっけ(>_<)

  59. 801 特命係。『日本生命保険相互会社さんが採用してくれるのなら?→税務署でアルバイト止めてもいいよ!』

    早くパソコン教室止めたいです。
    ストーカーに・・・。
    先生と俺←やはりタダほど怖い物は無い(>_<)
    先生にストーカー←本日、カメラ持っていた。おー怖、おー怖、おー怖
    何処にでもいるなぁー←障害者たちには敵わない(逃げるが勝ち)

  60. 802 匿名さん

    >>800 特命係。『もうすぐパソコン教室終了致します→手続きがあるのですぐ就職できません』←税務署でアルバイトしよ!さん

    スゲーな。年末ジャンボより懸賞だろ?

  61. 803 特命係。『日本生命保険相互会社さん→やっぱり税務署に履歴書送ります』←保険屋ってストレス大変そう?

    >>802匿名さん

    日〇レからも読売ジャイ〇ンツグッズ届きました。
    メモ用紙でした(>_<)

    宝くじより懸賞の方が確率はいいかもしれません。
    ただ、コンビニで立ち読みでキーコードやクイズ暗記が大変ですけどねー(≧▽≦)

  62. 804 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>802匿名さん

    20冊以上本を買っているので(当選した前と後にそれぞれ)・・・。
    儲かってもいないし損もしていない(>_<)
    う~ん。o(^o^)o

  63. 805 匿名さん

    >>803 特命係。『日本生命保険相互会社さん→やっぱり税務署に履歴書送ります』←保険屋ってストレス大変そう?さん

    立ち読みで暗記してるんだ!頭いいな。

  64. 806 匿名さん

    >>804 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑さん

    損しないならいいよ。宝くじは大損するからな。

  65. 807 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>805匿名さん

    頭良くないですよ(>_<)
    Suicaにチャージするんです。
    そして立ち読みして暗記して店を出て携帯にメモ。
    思い出せなかったら次の店に行って暗記して店を出て携帯にメモ。
    の繰り返しです。o(^o^)o

  66. 808 特命係。『日本生命さん?来週パソコン教室首席で卒業します』←採用して頂けません

    >>805匿名さん

    何度か繰り返せば暗記できるようになりますよo(^o^)o
    懸賞が当選したら買い物して下さいね。
    金は天下の回り物ですからo(^o^)o

  67. 809 特命係(俺?大作って)。『日本生命さん?ブラック企業の先駆けですよね』←お隣さん全く懲りていません!

    自由だーーー
    ※パソコン教室ってめんどくさいわ(>_<)

  68. 810 特命係。『日本生命さん?都〇市って田舎者の集まりなんですよ』→無農薬大作に名前変更しました

    パソコン教室終了→( ´ー`)フゥー...
    最初から自分で勉強すればよかったわ( ´ー`)フゥー...
    ( ´ー`)フゥー...

  69. 811 特命係。『日本生命さん?都〇市って田舎者の集まりなんですよ』→無農薬大作に名前変更しました

    ( ´ー`)フゥー...

  70. 812 特命係。『日本生命さん?都〇市って田舎者の集まりなんですよ』→無農薬大作に名前変更しました

    梅宮辰夫さん永眠
    風のテラスKUKUNA(旧河口湖第一ホテル)で見かけました
    黒かった(やはり腎臓を病んでいたんですね)です

  71. 813 匿名さん

    パソコン教室お疲れさん( ´ー`)フゥー...

  72. 814 特命係。『日本生命さん?お隣さんブスだって気が付いていないみたいです』←俺の母親、顔見たことが無いって?

    >>813匿名さん
    酷かったです(>_<)
    授業が終わらなかったです(>_<)
    今週、検定試験なのに(>_<)

  73. 815 特命係。『日本生命さん?お隣さんブスだって気が付いていないみたいです』←俺の母親、顔見たことが無いって?

    >>813匿名さん
    悪いことばかりでは無いですね(≧▽≦)
    最近は病院もwi-fiなんですね。笑笑笑
    知らなかったわ。笑笑笑

  74. 816 特命係。『日本生命さん?創価学会に関わるのほどほどに!』←他の地に引っ越しさせろ!

    >>813匿名さん
    先週、大手コンビニで100円BIG×3口買いました。
    本日が支払日・・・870円当選していました。笑
    悪いことばかりでは無いですね(≧▽≦)

  75. 817 特命係。『お隣さん不法滞在の香港人←騒ぐ訳だわ』←とんでもない屑採用したなぁー日本生命さん?

    言っていることが通じない訳だわ。笑笑笑

  76. 818 特命係。『お隣さん不法滞在の香港人←騒ぐ訳だわ』←とんでもない屑採用したなぁー日本生命さん?

    やっていることが理解出来ない訳だわ。笑笑笑

  77. 819 特命係。『日商PC検定3級(文書作成)資格取得者』←』が抜けていました(実技73点な訳だわ?)

    隣のババア←本物の馬鹿(>_<)

  78. 820 特命係。『隣のババァ!俺の親がオシッコ臭い、オシッコ臭いって』←うるせえ、何とかしろよ!

    スマホ←扱いづらいわo(^o^)o

  79. 821 匿名係

    衆院山梨2区堀内のり子は選挙公示日の10日前に堀内のり子の名前で選挙活動をしていた公職選挙法違反者です。

  80. 822 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    海の上だからって・・・
    湿度が高いとは言えませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  81. 823 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    安倍嘘つき
    いるよ
    中国人も韓国人も・・・
    いるよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  82. 824 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    このままの勢いでワクチン開発が進むと・・・
    2030年頃には・・・
    ワクチンが全く効かないウイルスが・・・
    まー俺には関係ない話なのですが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  83. 825 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    もう・・・
    始まっている・・・
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  84. 826 特命係『もう1人の特命』

    今夜から・・・
    13日の金曜日Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  85. 827 特命係『もう1人の特命』

    石原さとみ・・・
    プロフィールに本名載せてるわ\(^o^)/
    いつの間に・・・

  86. 828 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    本日、彼岸の入り(#^.^#)

  87. 829 名無しさん

    姉ちゃんの体悪戯して楽しんでます

  88. 830 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    麻生もアスペΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  89. 831 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    昨年の9月10日から12月9日までパソコン教室に通いました。
    10月位かな?
    2人マスクして来たんですよ。
    熱とのどの痛みとだるいって言ってました。
    クルーズ船に行く予定だったって言っていました。
    多分両親とだと思います。
    でも、職業訓練でしょ?
    両親だけクルーズ船の旅に行ったのでは???
    その後、マスクして来たんです。
    クルーズ船って言ったら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  90. 832 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    中国でも無いと思います。
    日本でも無いと思います。
    そうすると・・・何処かなぁーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・クルーズ船の旅・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  91. 833 匿名さん

    霞が関なんてそんなもんですよ。
    バワハラの佐川さん上等。
    上級公務員なんてそれで出来てる。
    それで国が成り立ってる。

  92. 834 匿名さん

    佐川さんの今の役職みたら納得するよ。

  93. 835 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    天下り・・・

  94. 836 匿名さん

    上級公務員は天下り天国だよ。
    知り合いなんか省庁を定年退職し即座にその子会社の常務取締役の椅子が用意されていてそこに今通勤している。給料は現役時代より多い給料でボーナスなんか破格の額を貰っている。役員なので定年は無く自分が居たいだけ居れるそうだ。仕事はハンコ押すことと週末役員同士でゴルフに行くこと。遊びほうけて給料をもらっている。
    上級公務員はそういうもんだ。この国は公務員天国。このようなコロナなどの疫病ばやりの時期は自営やお店は苦労するが、公務員は一番なんの苦労もなく普通に高給がもらえる。
    やはり公務員天国。

  95. 837 匿名さん

    >>833匿名さん

  96. 838 フリーな投稿者

    黄金虫→糞に集る虫
    ※初めて画像保存しませんでした
    ※人間が勝手に飼ってはいけないとも思いました

  97. 839 配信専用ですよね

    浄土真宗も日蓮宗も一緒だろ?
    南無阿弥陀仏も南無妙法蓮華経も一緒だろ?
    って言う人が少なからずいる

    比叡山延暦寺ってお寺は存在しない
    ※事実です

  98. 840 配信専用ですよね

    皆さんに解りやすくですね

    お堂、塔の集合体のことを延暦寺って呼ぶ
    親鸞と日蓮は、別のお寺出
    少なからずね

  99. 841 配信専用ですよね

    興味ないだろうけど

    法然と親鸞は同じお寺出だな
    栄西と道元も同じお寺出だな
    って思うんだけど

    日蓮だけが別かなって思う
    ※個人の見解ですが

  100. 842 徳蔵

    遺産6億円入ったので収益マンション買って毎月200万以上の収入あるので会社辞めました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸