なんでも雑談「本当の告白」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本当の告白

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:50:41

頭のおかしい人、どっか遠くに飛んで行け~~~

[スレ作成日時]2018-05-02 09:42:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本当の告白

  1. 201 匿名さん

    本当なのか解からないけど、株100株単位に変えるそうなので楽しみです→10月だそうです

  2. 202 匿名さん

    企業の掲示板、本日をもって卒業させて頂きました。

  3. 203 匿名さん

    2ちゃんねる&5ちゃんねる→ややこしい(笑)

  4. 204 匿名さん

    2008年9月15日経営破綻した米証券大手リーマン・ブラザーズ(負債総額6130億ドル約68兆円)
    が債権者に累計1246億ドル(約13兆8000億円)を支払っていたことが14日、分かった。
    リーマン・ブラザーズは現在も80人近くの従業員がおり、資産売却などで返済資金を捻出している。

  5. 205 匿名さん

    京都銀行2013年3集会社四季報(株主)より
    ノーザン・トラスト(AVFC)アメリカン    2259(5.9)
    日本生命保険                  1658(4.3)
    東京海上日動火災保険              1409(3.7)
    明治安田生命保険                1150(3.0)
    京セラ「京都銀行会社四季報株主721(3.7)」 798(2.1)
    損保ジャパン                   751(1.9)
    グンゼ「京都銀行会社四季報株主587(2.7)」 745(1.9)
    自社従業員持株会                 662(1.7)  

  6. 206 匿名さん

    私の母親の年収は6千万。
    不動産貸付所得です。

    相続税が大変なので税理士と
    相談中です。

  7. 207 匿名さん

    >>206匿名さん
    結構大きな金額の不動産例えばマンションとかを買うことです。相続税では、マンション評価額は驚くほど低いですよ。例えばの話ですが、2億の物件が2000万くらいの評価額になるようです。
    2億を預貯金で親から相続するとそのままの金額に相続税がかかってきますが、2億の物件に変えておけば……て話ですよ。

  8. 208 匿名さん

    アドバイス有難う御座います。

    母が所有する不動産は築後50年以上の
    木造アパートがほとんどです。
    家賃3万円とかですわ。笑

    そんな木造アパートを8軒所有してます。

    凄い効率が悪くて困ってます。

    潰して新築建てたら今の5倍くらい収入
    あります。

    爺さん婆さんばかりなので追い出すのも
    出来ずに困ったもんですわ。

  9. 209 匿名さん

    それは大変ですね。お年寄りは住むとこが中々ないので追い出すのは可哀想ですものね。
    かと言って火でも出されて火事にでもなったりお年寄りの店子さんがお部屋で亡くなられてもそれもそれで大変。頑張って良い案を出して下さい。

  10. 210 匿名さん

    空海、唐で1年も修行持たずに帰国?!

    金目の物渡して密教取得。

  11. 211 匿名さん

    そう言えば、いたなぁ~?!

    裏口入学入学させていた国家公務員が。

  12. 212 匿名さん

    70年以上に渡り教会の神父300人以上、子供たちに性的虐待→被害者数千人規模か?!

  13. 213 日銀資産戦後初のGDP超え

    三井住友アセットマネジメントの市川雅浩シニアストラテジストは
    「もし総資産の規模を保ったまま利上げに踏み切れば債務超過もあり得る」と指摘←お前が言える立場か?!

  14. 214 市川雅浩

    はい、コメント求められたので言いました

  15. 215 通りがかりさん

    なるほど

  16. 216 匿名さん

    >>214市川雅浩

    ここ、日本一の掲示板運営会社なんですね→見ているんだ(笑)

  17. 217 市川雅浩

    はい、でも私の発言はあなたの生活レベルには関係のない世界ですのでお気になさらずに

  18. 218 匿名さん

    >>217市川雅浩
    そうですね。
    三井なんて言っているのは、日本だけですからね?!
    世界の人たちは、住友って言っています(笑)

  19. 219 匿名さん

    世界の人たちに聞いたんですね。
    お疲れさまでした。。

  20. 220 匿名さん

    >>219匿名さん
    子供の頃誰も寄り付かなかった場所が、ミシュランガイドに掲載されて外国人たちが集まる場所になった

    世の中って不思議(笑)

  21. 221 通りがかりさん

    貴方の頭の中って不思議(笑)
    早めの治療をお勧めします

  22. 222 匿名さん

    犬では無い?!
    人間です(笑)

  23. 223 匿名さん

    >>221通りがかりさん
    どのような治療を?

  24. 224 精神科病院に通院中の患者

    >>221通りがかりさん
    もう1度お尋ねします。
    どのような治療を?

  25. 225 匿名さん

    障害者雇用の水増し、国家的な不祥事
    あれでしょ、森友と同じでしょ。
    安倍晋三が、障害者雇用しないと罰則を科すって国会でずーと発言していたからでしょ?

  26. 226 匿名さん

    このASUSのパソコン、懸賞で当てた物ですし無料wi-fiですし文句は言えません。

    ただ、リチュウムイオン電池のバッテリーが10時間持たなくなった→防犯カメラないからやるか(笑)

  27. 227 匿名さん

    去年の24時間テレビの視聴率歴代2位タイの18.6%メインパーソナリティー石原さとみ

    義援金総額、6億9915万3512円➡2011年視聴率17.1、19億8641万4252円
               ↑
              少な?

  28. 228 匿名さん

    産休も済んだし、また企業の掲示板嵐でもするかどうか考え中(ここは、写真投稿の半分はボツなので)

  29. 229 匿名さん

    そう言えば、安倍晋三って鳴沢村に別荘があるなぁ

    河口湖町大石に真如苑、山中湖村に創価学会→あれ、両方会員かな?

  30. 230 通りがかりさん

    >>224: 精神科病院に通院中の患者

    ECT(精神科電気けいれん療法)が効果的と思われます。
    1クール8回を1日3回実施します

  31. 231 通りがかりさん

    >>224: 精神科病院に通院中の患者

    臺実験を参考にロボトミー手術も受けていただきます。
    これであなたも今の症状から解放されるはずです

  32. 232 匿名さん

    男だけど、あまり男という感情がない。オバサンタイプ。結婚は興味ない。てか男の自信ない。

  33. 233 匿名さん

    帝国銀行→三井銀行→三井住友銀行

    帝国生命→朝日生命

  34. 234 週休3日さん

    自称東大卒と言ってますが東海大学も滑りました。笑笑

  35. 235 匿名さん

    野田、出馬断念て。。。。
    あたりめーだ
    お前がなったら日本も終わりだ

  36. 236 精神科病院に通院中の患者

    >>230,231通りがかりさん
    薬に弱い体質ですのでお断りします。(麻酔もです)

  37. 237 匿名さん

    生活保護費不正受給も調べろよ→公務員ども!!!

  38. 238 匿名さん

    帝国銀行→三井銀行→太陽神戸銀行→さくら銀行→三井住友銀行←海外ではSUMITOMO銀行

    帝国生命→朝日生命保険相互会社←株式会社に変えて上場したら、配当金払えない(笑笑)

  39. 239 匿名さん

    あれっ さくら銀行→みずほ銀行

  40. 240 匿名さん

    >>239匿名さん
    意味が?

  41. 241 通りがかりさん

    >>236: 精神科病院に通院中の患者さん

    大丈夫ですよ^^
    薬も麻酔も使いません^^
    電気を流したり、脳を少し切除するだけです

  42. 242 匿名

    セックスなしで付き合える女性、いませんか?

  43. 243 精神科病院に通院中の患者

    >>241通りがかりさん
    薬も麻酔も使わないで、電気、脳切除したら極刑もんだよ(⚓⚓⚓)

  44. 244 匿名さん

    精神乱調の人は脳が変形して生まれているんでしょうから治らない。
    前頭葉の下にある頭蓋骨の鼻骨が特徴的です。鼻の通リ、前頭葉の脳が普通ではない。
    ある神経に接触して刺激を与え続けているらしい。
    サド傾向の変態者は蓄膿症の患者に似たこもった声を出している事が多いように見受けられる。

  45. 245 匿名さん

    >>242匿名
    いません

  46. 246 匿名さん

    身延山久遠寺から〇〇宗教が生まれてる

    高野山奥ノ院から〇〇宗教が生まれてる

    比叡山延暦寺から〇〇宗教が生まれてる、、、、、、世も末だな?

  47. 247 匿名さん

    で、裏金貰ってる???

  48. 248 匿名さん

    皇室、日本が災害で困っているのに何外交しているんだ!

    北海道へ行け!

  49. 249 匿名さん

    >>247匿名さん
    まるで、政治家さんたちみたいですね

  50. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん

    今言ったら警備が大変だからだよ。

    足りない頭は日本から出ていけ!

  51. 251 匿名さん

    >>250匿名さん
    地震が収まるのを待っていると、、、?

  52. 252 匿名さん

    ドナルド・J・トランプ→豚コレラ

    安倍晋三→売名行為で北海道訪問→ロシアに夫婦で海外旅行

    意義あり!

  53. 253 匿名さん

    高野山奥ノ院が「大師教会本部」、身延山久遠寺が二世、三世→フランスの王様じゃねえんだからさー?

  54. 254 匿名さん

    意義あり!

  55. 255 匿名さん

    金正恩→死相が見える?

  56. 256 匿名さん

    知らんがな。笑

  57. 257 通りがかりさん

    >>243: 精神科病院に通院中の患者さん

    大丈夫ですよ、上手くやりますから。
    この手術しても極刑にはなりませんよ、なったとしてもあなたには影響ありませんから是非受けてください。
    今なら特別に穿頭術による「トレパネーション」も施しますよあなたの潜在能力が覚醒します

  58. 258 匿名さん

    >>257通りがかりさん
    心配為さらずに、手相百握りで金運線だけが繋がっていない覇王線なんですよ!
    それに3センチ大の神秘十字線(神秘十字線が1つだけではない)、運命線が3重なんですよ!
    生命線、長生きするな!(ちなみに、精力線2重線です)笑笑笑

  59. 259 匿名さん

    昨日、050-5306-2963から着信あり
    闇金業者の「お金情報センターです」→IP電話ですのでお気をつけ~?!

  60. 260 匿名さん

    日テレ系、ボロが出始めましたよ?

  61. 261 匿名さん

    タブレット画面割れたんですけど使用可能です

    念のためにマウス買いました(ただ、割れた部分は使用出来ませんけど)

  62. 262 匿名さん

    モスバーガー、ダスキンと提携しているはずなんだけど

    なぜ?

  63. 263 金目教

    モスバーガー美味しいのにあんなことあったら
    行く気しないな。

  64. 264 匿名さん

    創価学会にハマり過ぎている連中→嘘つきなんだけど?

  65. 265 匿名さん

    9末でバージョンアップしないと、このタブレット使えなくなるんだよ。

  66. 266 匿名さん

    >>265匿名さん
    どういうこと?

  67. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    このOSが古いからバージョンアップしないと使えなくなるっていうことです。
    4年落ちなんですが、バージョンアップすれば使えます。
    本当の告白です。

  68. 268 匿名さん

    >>267匿名さん
    了解です、今から実行します。

  69. 269 匿名さん

    >>267匿名さん
    終了しました。

  70. 270 匿名

    安倍晋三→3人兄弟
    長男→安倍寛信(三菱商事執行役員→三菱商事パッケージング代表取締役社長)
    次男→安倍晋三内閣総理大臣
    三男→岸 信夫(母親岸洋子家に養子→国会議員)

  71. 271 匿名

    804年(延暦23年)→最澄と空海入唐
    805年(延暦24年)→最澄が帰国
    806年(大同元年)→空海が帰国

  72. 272 創価学会執行役員石神国子

    創価学会会館建設設計→何処?

  73. 273 匿名

    アメリカ貿易赤字→過去最大更新しそう(悪寒)

  74. 274 匿名

    株、1000株単位から100単位に代わること知らない連中ばかりなので

    明日の新聞の株欄見て→どういう反応するか楽しみ(笑)

  75. 275 匿名

    霊友会じゃなくて龍神総宮社なんですって?

  76. 276 バッタもんだね!

    >>271匿名
    最澄1年で帰国→言葉通じたんかい?
    空海1年で帰国→言葉通じたんかい?

  77. 277 バッタもんだね!

    南無妙法蓮華経→バッタもんだね(笑)

  78. 278 バッタもんだね!

    SMBCコンシューマーファイナンス→三井住友FGの完全子会社
    サービスブランド→旧社名であるプロミス→独自の名称を付けてオリジナリティ

  79. 279 バッタもんだね!

    ドナルド・J・トランプ→日中韓ガラクタばかり輸出している→お前の頭の中?!

  80. 280 遂にカミングアウトしましたよ!

    ドナルド・J・トランプ→金正恩と「我々は恋に落ちた」と
    それに、何かあれば直ぐに魔女狩りだって言っている

  81. 281 匿名

    もう時効なので明かしますが、かつて、名大で「鉄パイプの騎士」と呼ばれ多くの体制犬を成敗したことで崇拝されていた男、私の父です。笑笑

  82. 282 通りがかりさん

    >>258: 匿名さん

    まぁそんな手相なんかに頼らなくても、医学で解決しましょうよ
    今の生活から脱却してバラ色の人生が待ってますよ。
    生保の方は費用免除いたしますので是非受けてください、もちろん穿頭術による「トレパネーション」も費用は頂きません。

  83. 283 バッタもんだね!

    >>282通りがかりさん
    じゃー将来→ノーベル賞候補者ってことですか?

  84. 284 4度自己破産している大統領

    ドナルド・J・トランプ→脱税本当だったら偉いこっちゃやで?!

  85. 285 匿名

    今朝サラリーマンが駅で脱糞してました。鬼の形相で立っていました。

  86. 286 匿名

    満員電車の中でスカられたら、連鎖反応起こるかな?笑笑笑笑笑笑笑

  87. 287 匿名さん

    >>286
    ビチ糞野郎が草生やしてんじゃねーよ

  88. 288 ノーベル平和賞本日発表

    ドナルド・J・トランプでしたよね?

  89. 289 ノーベル平和賞受賞発表

    ドナルド・J・トランプ→来年の候補者でしたね?

  90. 290 読売ジャイアンツもしかして

    メイクミラクルの再現かも?

  91. 291 最近のテレビ番組ブスばっか

    世界バレー女子見る気がしれない!

  92. 292 マンションコミュニティ雑談

    ここが1番居心地がいいね

  93. 293 お役所仕事ってやる事遅い

    山梨県北杜市、バイオ・テック・ジャパン40年に渡り産業廃棄物不法投棄
    産業廃棄物処理法違反で刑事告訴→その指示に従わず行政代執行
    工事費用6億4000万円を請求←回収出来ないって?

  94. 294 通りがかりさん

    >>283: バッタもんだね! さん

    ノーベル賞候補になるのがあなたにとってバラ色の人生ならそうなる事でしょう。
    今のあなたの環境を見渡してみてください、それがあなたの望んだ生活ですか?
    何もしないで悪態を垂れ流すより、一歩踏み出して幸せをつかみ取りましょう。
    貴方には特別にトレパレーションとさらに豊胸手術と性適合手術も大特価でご提供します。

  95. 295 ドナルド・J・トランプ

    >>294通りがかりさん
    ノーベル平和賞を是が日も受賞したいのでホワイトハウスにいらして下さい(笑)

  96. 296 職人さん

    年収2千万あるけど贅沢するにはまだ足らん。笑

  97. 297 ドナルド・J・トランプ

    >>296職人さん
    アメリカ税金安いよ→ぜひアメリカにいらして下さい(笑)
    ただ、次期大統領なのかは保障しませんけどね(笑)

  98. 298 通りがかりさん

    >>295: ドナルド・J・トランプ
    先日お会いしましたがお忘れに?
    12月にも伺いますので、例の話の続きをしましょう。


    >>283: バッタもんだね! さん
    実家住まいでも気にすることは在りませんよこの手術の秘密は守りますよ、家族にもばれません。

  99. 299 ドナルド・J・トランプ

    >>298通りがかりさん
    はぁ~意味が解からないんですけど?
    もし、先日お会いしたのが本当であればストーカーですよ?
    注意:鞄に常に、酒、水、米、塩を持ち歩いているのでどうなっても知りませんよ

  100. 300 匿名さん

    >>299ドナルド・J・トランプの真似しないように

  101. 301 バッタもんだね!

    >>298通りがかりさん
    お前が実験材料なんだよ!

  102. 302 ヤクルトスワローズ弱え~

    そう言えば、高尾山薬王院に奉納してた気が?
    あと、高野山奥ノ院に墓があった気が?

  103. 303 大ちゃん

    南無妙法蓮月経

  104. 304 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん
    南無妙法蓮華経じゃなくて南無妙法蓮月経が正解かもね(笑)
    富士山雪化粧していましたよ

  105. 305 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん
    南無妙法蓮月経だよ
    KYB及びカヤバシステムマシナリー?

  106. 306 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん
    南無妙法蓮月経チ~ン
    南無妙法蓮月経 南無妙法蓮月経チ~ン チ~ン
    南無妙法蓮月経 南無妙法蓮月経 南無妙法蓮月経チ~ン チ~ン チ~ンだよ

  107. 307 匿名

    国立大卒者はみんな、私大卒者を陰で笑ってる!
    ( ´´ิ∀´ิ` )

  108. 308 通りがかりさん

    >>301: バッタもんだね!さん

    実験じゃないですよ(笑)
    ちゃんとした治療です、あなたの今の生活から脱却できますよ。
    人に蔑まれる生活から人も羨む生活に大逆転です。

  109. 309 バッタもんだね!

    >>308通りがかりさん

    人間には表と裏がある(笑)
    いい人に見えるけど裏では極悪人(隣の日本生命保険セールスレディーの家族)
    悪い人に見えるけど裏では善人(一部の人たちを除いたマンコミュの人たち)

  110. 310 通りがかりさん

    >>309: バッタもんだね!さん

    表も裏も主観的な問題ですから見る方向や立場によって変わりますのでこんなところで宣言しても意味ないですよ。
    それよりもあなたの薄い脳膜に少しの穴を空けることによりあなたは極悪人や善人など全く気にならない超越した思考を得ることが出来ますよ。
    これには裏も表もありません結果が全てです。

  111. 311 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん→やっぱり南無妙法蓮月経チ~ンだよ(UFOが)笑笑笑

    1. >>303大ちゃん→やっぱり...
  112. 312 岩崎弥太郎の三菱って

    もう明治安田生命保険だけですって残っているのは(泪)

  113. 313 わかしお銀行と逆さ合併

    三井住友→株価が高い訳だ(笑)

  114. 314 今何処(いずこ)

    原田永幸←最近見かけないなぁ

  115. 315 隼人

    カッチカチ

  116. 316 匿名係さん

    そだね~(笑)

  117. 317 ハンネ募集中

    イマイチピンと来ないんだよな?

  118. 318 匿名

    ビンビンドクドク

  119. 319 匿名係さん

    >>318匿名
    他じゃ削除されるよ

  120. 320

    私の秘密
    それは、レズビアンで
    女の人が昔からめっちゃ大好き♡♡

  121. 321 ゴーストライター

    上には上がいる

  122. 322 変な1日でした

    馬鹿にもて遊ばれてた1日でした(笑)

  123. 323 匿名係

    このハゲ~?
    携帯会社の株価えらいこちゃやで?

  124. 324 匿名係

    ログインして書き込みしました。

  125. 325 匿名係

    企業の掲示板運営会社が小うるさいのでハンネ変えました。

  126. 326 本当のブラック企業

    求人募集広告出している→単なる税金対策→採用実績がない

  127. 327 マンション検討中さん

    雑談板で数年間もワンパ独り芝居続ける馬鹿ってどうよ。笑笑

  128. 328 基本的に

    誰も信用していない→父親にも母親にも捨てられたゴミだから俺

  129. 329 通りがかりさん

    捨てられたのが不幸ではない
    捨てられたことにいつまでも固執して自分の価値を高められないのが不幸なのだ

    さぁロボトミー手術を!

  130. 330 デベにお勤めさん

    良いこと言うな。笑

  131. 331 ナポレオン

    未来に起こる災いはお前が過去におろそかにしたことの報いだ。

  132. 332 はぁ~?!

    >>329通りがかりさん
    その母親と一緒に住んでますけど?

    処で、ロボトミー手術とは(笑)

  133. 333 史上最悪の財閥住友財閥

    住友財閥の歴史は400年以上あり、有名なロスチャイルド財閥をおさえ
    世界最古である。
    住友に誰も敵わない訳だわ(笑)

  134. 334 通りがかりさん

    >>処で、ロボトミー手術とは(笑)

    検索すれば出てきますよ
    目覚めの手術トレパネーションもお勧めですよ

    検索してみてください

  135. 335 通りがかりさん

    >>その母親と一緒に住んでますけど?

    がんばって養ってやってくれ、まさか養ってもらってないよな?
    ちゃんと贅沢させてやれ、まさか無職じゃないよな?

    さぁ! トレパレーション手術であなたの潜在能力を開花させましょう!

  136. 336 通りがかりさんにお願いがある

    >>335通りがかりさん
    ケチを治す手術か薬開発してもらえないですか?

    障害者小ばかにすると罪重いよ(笑)

  137. 337 特命係

    父親と母親だろ?
    子供を捨てた天罰→今、下っている(笑)

  138. 338 薬の副作用でリハビリ中

    >>335通りがかりさん
    ケチを治す薬今すぐ作って住友財閥に送って下さい

  139. 339 通りがかりさん

    他者をケチと言って罵るまえに、自分の価値を高めることで生活や人生を充実させましょう。
    日本という国は比較的平等な権利がありルールが整備されています。
    自分が損をしないように、幸せな生活を得られるための努力を怠ってはいけません。
    努力もせずに批判ばかり繰り返しても何も生まれませんよ。

    さぁ! トレパレーション手術であなたの潜在能力を開花させましょう!

  140. 340 いなかっぺ大将

    他力本願だべ。

  141. 341 匿名さん

    >>339: 通りがかりさん

    お客様の声
    50代 女性/主婦
    娘にすすめられたのがきっかけとなり私もトレパレーションを受けましたぁ 最初わ半信半疑だったけど、
    野菜不足を感じていてぇ朝にぃ一発!始めて1年近く立つましたぁ。今でわ就寝前にもぁ1発!、そのためかぁ腰もガクガク気持ちはうっとり、便秘がちだったのが起きてすぐにトイレにかけ込むようになりぃ( *´艸`)、
    又いつのまにか顔にできやすかった吹き出物もなくなりました。
    これからも続けていこうと思っていますぅ えへっ

  142. 342 本日は質問です

    4か月前に母親の弟親戚のおじさんが亡くなったんですよ
    今日、その亡くなったおじさんの兄の子←俺のいとこが結婚するって?
    親族が亡くなって直ぐに親族の結婚→どうしたらいいですか?

  143. 343 匿名さん

    べつによくある話でしょ
    結婚式するならずっと前から計画しているだろうし。

    人の幸せにケチつけたいならそれをネタにガンガン罵ればいいんじゃない?
    そうしたほうがあなたはスッキリするのかな?
    それとも祝福したほうが気分が良いのかな?

    自分で好きな方選びなさい。

  144. 344 山田くん

    知らんがな(笑)

  145. 345 特命係

    >>344山田くん
    知らんがな(笑)さんお久しぶりです→それ、待ってました(笑)

  146. 346 匿名さん

    エルメス好きの彼女、バーキン、ケリーバッグ、色々お持ちなのではあるが
    一般庶民である為持っていくところがなく彼女なりに考えた末、持って行ったのが地元自治会の会合。
    翌日、隣近所で失笑を買っていた。バーキンが泣くわ、、、と馬鹿にされていた。
    エルメスはくれぐれも持つべき人が持つと良いでしょう。
    お里が知れますよ。

  147. 347 山田くん

    知らんがな。笑

  148. 348 特命係

    >>347山田くん
    知らんがな。笑さん本日絶好調ですね。笑

  149. 349 匿名さん

    そうでもない。

  150. 350 インチキ占い師

    体調不良ですか?

  151. 351 通りがかりさん

    そんな時は是非! トレパレーション手術を!

  152. 352 神社の氏子兼お坊

    そうか?

  153. 353 大ちゃん

    そうかが大好き!

  154. 354 創価学会名誉会長池田大作

    何のそうかが大好きですの?

  155. 355 素人見習い写真家

    画像、動画投稿→判断が難しい→マンコミュのオペレーターに拍手

  156. 356 完ちゃん

    創価が好きなんでしょ(笑)

  157. 357 特命係

    >>356完ちゃん
    創価の響ですか?

  158. 358 匿名

    そうか?笑

  159. 359 特命係

    皆さん、創価とそうか?が好きなんですね。笑

  160. 360 質問です

    ハード〇フでウインドウズ10メーカーソ〇ーノートパソコン8640円
    買う買わない?

  161. 361 匿名さん

    スペックによる
    最低限、CPU、HDD、メモリ、グラボの情報が無いとなにも判断できない。
    サイズすらわかんねーじゃねーか(笑)

  162. 362 質問です

    サイズ15.4型メーカーソニ〇保障3か月8640円
    機能は別に気にしていない→SNSさえ出来ればそれでいい

  163. 363 答えです

    なぜ格安パソコンを手に入れたいのか?
    俺の住んでいる所はごみ処分場が日本一なんですよ。
    ダイオキシンもほとんど出ないしアルミ缶スチール缶も灰になる。

  164. 364 特命係

    誰信用していいのか解からない

  165. 365 匿名さん

    ネットで検索して価格相場調べたら?(笑)
    人に聞くより確実ですよ

  166. 366 特命係

    >>365匿名さん
    ネットが1番信用出来ない
    だから皆さんに聞いているんです

  167. 367 匿名

    なにも信用しない方がいいよ。
    お母さんに聞いたら?

  168. 368 職人さん

    ママ~!笑

  169. 369 匿名

    お乳ちょ~だい?(笑)

  170. 370 特命係

    スレ荒らしだよな(笑)

  171. 371 匿名


    と、常習犯が言うとります(笑)

  172. 372 匿名さん

    一切の富を手に入れるための黄金律を獲得した。
    知れば望むままの人生を手に入れる事が出来る。

  173. 373 匿名

    はいはい、お時間ですからお部屋に戻りましょうねぇ。

  174. 374 匿名さん

    この黄金律を手にすれば誰でも望むままの人生を生きる事が出来る。

  175. 375 周辺住民さん

    はいはい、お部屋戻ってお口あ~んと開けておいてね~。

  176. 376 匿名さん

    黄金律の力は絶大であり、いかなる問題も瞬く間に解決してしまう。

  177. 377 匿名


    はいはい、頭に虫が涌いてるねぇ(笑)

  178. 378 匿名さん

    この黄金律はどんな人間でも利用することができるものです。

  179. 379 大門未知子

    大丈夫、私失敗しないので(笑)

  180. 380 評判気になるさん

    失敗だらけの人生やがな。笑笑

  181. 381 池田大作

    わて?

  182. 382 購入経験者さん

    知らんがな。w

  183. 383 匿名さん

    おっぱいは性交の友

  184. 384 特命係

    >>383匿名さん
    おっぱいは不滅の友

  185. 385 匿名さん

    おっばい、いっぱい、カンパ~イ!

  186. 386 匿名さん

    黄金律は宇宙普遍の法則ですから不滅の真理です。
    あなたは人生のすべてを支配する主人公になるのです。

  187. 387 特命係

    円高ヤバいよヤバいよ

  188. 388 特命

    知らんがな(笑)

  189. 389 匿名さん

    1$=112円 であれば、日本の貿易にとっては
    それほど影響はない。
    100円切るとかだと、色々と大変

  190. 390 特命係

    >>388特命
    何の特命なんですか?

  191. 391 特命係

    >>389匿名さん
    1$=115円~120円ないとつらい(元銀行にお勤めだった人の意見)

  192. 392 匿名さん

    ソフトバンク株は今日上場だったが、先日の通信障害やファーウェイのネガが働いて
    売り出し価格を下回った。買わなくてよかった。
    昔(1997年11月)買ったヤフー株。売り出し価格は70万だったが、
    今じゃ2億3000万。ボロ儲け。
    主人は国立大学教授なので国家公務員上級職並みのお給料。
    将来、5000万近い退職金と死ぬまである共済年金とヤフー株の儲けで、
    老後は安泰、悠々自適。

  193. 393 匿名さん

    ヤフー株は非常にラッキーだった。買ってよかった。

  194. 394 特命係

    株の将来は誰にも解からない。

  195. 395 特命係

    円高ヤバいよヤバいよ!?
    出川哲朗も年末番組被りヤバいよヤバいよ(笑)

  196. 396 特命係

    ドナルド・J・トランプヤバいよヤバいよ?!

  197. 397 匿名さん

    この宇宙には黄金律があります。
    その黄金律は真理であり真実であり事実なのです。   
    この宇宙の黄金律を手にした者が世界を支配するのです。

  198. 398 特命係

    難しいことよく解かりません

  199. 399 匿名さん

    何もむつかしいことはありません。
    黄金律は誰でも利用することが出来ますし
    その効果は極めて絶大なものなのです。

  200. 400 匿名さん

    そうなんです。
    黄金律は不滅です。
    絶大な力を持ちます。
    さあ、あなたも黄金律を知って
    黄金虫は金持ちだあになりましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸