埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「宇都宮PEAKS〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 宇都宮駅
  8. 宇都宮PEAKS〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-11 13:08:03

こちらは、宇都宮PEAKS契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618653/


所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-12-19 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮PEAKS口コミ掲示板・評判

  1. 714 住民板ユーザーさん5

    >>713 中古マンション検討中さん

    家賃調べてみました。家賃が34万円とものすごく高いです。掲載されている中では2番目に高い...
    私のイメージではテナントをいれたがるはずなので家賃を下げていくと思っていたのですが、不動産屋からすれば部屋さえ売れちゃえば商業施設の家賃なんて特に気にされてないのですかね...
    「宇都宮PEAKS テナント」で調べた結果が↓です。
    https://www.athome.co.jp/smt/%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82%E9%A...

  2. 715 入居済みさん

    KUROFUNE(クロフネ)騒音被害者の会より、っていう紙ぺらがポストに投函されていました。
    状況よくわかりませんが、おそらく東側に住んでる方の訴えだと思われます。
    よほどうるさいって事でしょう。
    どなたか実際のところ知ってる方がいましたら情報上げていただきたいです。

  3. 716 マンション住民さん

    >>714 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます。
    狭いほうの家賃が37.4万円ではないでしょうか。。。
    https://www.athome.co.jp/smt/jr_03/dtl_6969142616?DOWN=1&BKLISTID=...

    もとセブンの店舗はこれより2倍くらい広いと思いますので、60万円?以上するということになるんじゃないですかね???

  4. 717 住民板ユーザーさん5

    >>716 マンション住民さん

    返信ありがとうございます。
    おっしゃる通り37.4万の方ですね、失礼しました。

    面積比で計算するとすごい家賃になりますね...
    コロナの話もあるのでこれではスタバも期待できそうにないですかね...
    以前別な方も言われてましたが、スタバのサイトに物件の紹介ページがありました。紹介しようか悩みます...

  5. 718 住民板ユーザーさん2

    >>717 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます。そうですね。スタバーか銀行、成城石井とかが入ってくれると個人的に嬉しいです:)

  6. 719 住民板ユーザーさん5

    >>718 住民板ユーザーさん2さん

    成城石井いいですね、駅にも入ってますが買い物行くにはちょっと遠いですもんね。PEAKSに入ってもらえば相当便利になります。いずれにしても空き家で置いておくにはもったいなすぎる物件だと思ってます。

  7. 720 住民板ユーザーさん5

    >>717 住民板ユーザーさん5さん

    紹介宜しくお願い致します。

  8. 721 住民板ユーザーさん1

    今、スタバに電話して物件紹介しました。来てくれるかな?;)

  9. 722 住民板ユーザーさん5

    >>721 住民板ユーザーさん1さん

    最近バタバタ気味だったのでこの掲示板見れておりませんでした...
    スタバに物件紹介頂きありがとうございます。スタバ入ってほしいですね。

  10. 723 住民さん5

    >>721 住民板ユーザーさん1さん
    スタバに電話ありがとうございました。ついでに、ふと思いましたが、ハーゲンダッツは厳しいでしょうか。絶対繁盛すると思います。ハーゲンダッツの店舗ってどんどん減ってますが…

  11. 724 住民さん1

    今更なんですがお伺いします。(管理人さんに聞けばいいのですが、、)
    マンションの各階のゴミ捨て場は、24時間捨てて良いのでしょうか?
    説明会の時に、各階は前日か当日のみ捨てていい、という内容だった認識で、旅行前などは一階のゴミ捨て場まで捨てに行ってました。
    ただ、一階のゴミ捨て場は、各階のゴミが別の大きな袋にまとめられていて、個人が持ち込んでいる様子がないので疑問に思い、居住階のゴミ捨て場を日中みてみたら、大量に捨ててありました笑 どなたか、正式なゴミ捨てのルールをご教示くださいませ。

  12. 725 マンション住民さん

    ここに初期投資してテナント料払ってペイ出来る案件なんてメジャー物件ではあり得ないですよね。スタバや成城石井なんて御伽噺でしょう。ましてやハーゲンダッツって…。

  13. 726 夜中のスケボー上に反響してうるさい!

    管理人さんには言ったのですが、
    高林堂店舗さんの所で夜23時位に、たまに
    スケボーをやってる中学生位の男の子。スケボー禁止の紙が貼ってあるのに、まだやっている!音が上に反響して結構ひびいて可成りうるさい!!!先日スケボー持ってマンションからでてくるのをみました。スケボーやってる居住者も、絶対わかると思いますが、言い方が悪いですが、管理人さんがいる時間にスケボーをやっていないから管理人さんもスケボー居住者をさがさないんだろう?探すような事はできるだけしたくないんだろう?スケボーをやる場所がないから、その辺でやっちゃうんだろう?

  14. 727 住民さん1

    高林堂とテナントエレベーターの間辺りの壁、以前破損して修理したのにまた傷だらけですね。スケボーやってる馬鹿なガキ達の仕業なのは分かってたけど、まさか居住者だったとは・・・防犯カメラも付いてるんだし、また見かけたら即通報ですな。

  15. 728 住民さん1

    >>727 住民さん1さん

    親は自分の子どもがスケボーをやっているのも知っているはず!ほったらかしなんですかね?傷だらけにした所は当然、弁償でしょ!

  16. 729 住民さん1

    スケボーも問題ですが、先日小学生5人くらいと親が駐車場の方の入り口にたむろしていて、子どもがペット用の洗い場のところの塀に登って遊んでいましたが、親はお喋り続けていました、、、。公共のものに乗ったらいけない、ということを小さいうちから教育しないと、スケボーやって傷つけても知らん顔なんでしょう。

  17. 730 住民さん8

    >>729 住民さん1さん
    親の井戸端会議中の子供のほったらかしは目に余る!
    転んでゲガをしてからでは遅い!エレベーターをでて
    もうダッシュで駐車場予約タッチを親が子供に早く押すように促すのもどうかと思います。

  18. 731 住民板ユーザーさん1

    よちよち歩きの子供を駐車場付近で手を繋がず歩かせている親をたまに見かけます。入庫の際、非常に危ない!
    話は変わりますが、最近理事会の議事録がポストに来てない気がするのですが…

  19. 732 住民さん1

    夕暮れ素敵です!
    街並みも地中海の風景に見えて来ます!
    宇都宮も中々ですね!

    1. 夕暮れ素敵です!街並みも地中海の風景に見...
  20. 733 住民さん1

    商業棟セブンが入っていたテナント、工事始まりましたねー!何が入るんだろ~?楽しみ♪

スムログに「宇都宮PEAKS」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸