政治・時事掲示板「安倍政権で良かった~~!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍政権で良かった~~!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-15 11:16:26

安倍マリオ、いいね♪

[スレ作成日時]2017-08-16 11:25:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍政権で良かった~~!

  1. 1 匿名さん

    クソ野郎

  2. 2 匿名さん

    安倍さん
    夏休みへ☆

  3. 3 匿名さん

    いつもお疲れ様です

  4. 4 匿名

    安倍晋三 早く辞めろ

  5. 5 匿名さん

    もうほかの奴はいらんから
    安倍と麻生で3年交代でさ
    死ぬまで総理やってればいいよ

  6. 6 匿名さん

    安倍麻生下痢糞野郎

  7. 7 匿名さん

    ネクスト!

  8. 8 匿名さん

    五流私大卒で総理
    痛い目に遭いたいのかな? どう思う?

  9. 9 通り抜けさん

    でもその人の下でみんな操られている

  10. 10 匿名さん

    二回も首相やった人はいない!

  11. 11 匿名さん

    安定政権、万歳\(^^)/

  12. 12 匿名

    安倍晋三、早く辞めろ

  13. 13 匿名さん

    任期全うすべし、トランプがいる間は支援してくれるよ

  14. 14 匿名

    クズ野郎

  15. 15 匿名

    安倍晋三 あんたはすんどる

  16. 16 匿名さん

    ヒトモドキをさらに追い詰めてほしい

  17. 17 匿名さん

    9月9日に北朝鮮を叩くんだぁ!!

  18. 18 匿名さん

    そうなれば内地のヒトモドキも殲滅可能。

  19. 19 匿名さん

    オリンピック特需株これから2年後本番に向けますます熱くなる!政府織り込み済み!

  20. 20 突っ込む人

    3年後!

  21. 21 匿名さん

    最低限19年度まで大丈夫だ!政府織り込み済み!

  22. 22 匿名さん

    オリンピック特需株上がれ↑↑↑↑↑↑↑↑

  23. 23 匿名

    アベノミクスは失敗でしたね。

    未だに。、第3の矢は行方不明ですよ (^ω^)

  24. 24 匿名

    オリンピック特需株で現物で取り戻せるだろ?

  25. 25 匿名さん

    北朝鮮の建国記念日の9月9日にトランプがミサイルぶちこむと安倍さんと電話会談したらしいから楽しみだよ。

  26. 26 匿名

    安倍の存在価値とは?

  27. 27 匿名

    世界的に有名

  28. 28 匿名

    ホラ吹き総理で有名。

  29. 29 匿名さん

    石破人気に勝てるの?

  30. 30 匿名

    色々と総理を見ましたが、これだけ嘘を並べる人 見たことがない

  31. 31 匿名さん

    ヒトモドキの敵だからね。

  32. 32 匿名

    学歴が際立って低俗

  33. 33 匿名さん

    安部さんは世界的に認知度と信用度が高い。

  34. 34 匿名さん

    安倍や麻生がもしも東大卒のエリートなら、こんな国民的人気は獲得できなかっただろうね。
    リタイアした高齢の有権者は嫉妬深いから、実は高学歴の成功者に対しては非常に厳しんだよ。

    しかも安倍は抵抗勢力の陰謀で、理不尽な挫折を一度経験してる。
    そこから不死鳥の如く蘇り、見事に米国を味方につけ、世界の要人の信頼を勝ち取り、
    そしてミンスが破壊し尽した日本経済を世界の支配層が認める水準で見事「復活」させた。

    もちろん安倍もアベノミクスの重要な財政出動で大失敗をしてるが、
    結果は作り出しており、誰も安倍の成果は否定できない状態だ。

  35. 35 匿名さん

    賛同します。
    素晴らしい見識をお持ちですね。

  36. 36 匿名

    三流私大卒ではダメだ。

  37. 37 匿名

    20代の時点で脳に重篤な障害が発生している。

  38. 38 匿名

    何をやらせても、三流 . . .

  39. 39 匿名

    やはり嘘はアカン

    人間としての基本がだめ

    支持率低下は御本人が嘘をつきまくるから ほぼ低脳。

  40. 40 匿名さん

    はいはい、はいはい

  41. 41 匿名さん

    何をやらせても、三流 . . .
    障■者

  42. 42 匿名さん

    指導者やリーダーに学歴は無用だ。
    世界に名だたる企業家を見てみろ。
    松下、ソニー、ホンダ、トヨタ、ソフトバンク、アップル。。。。
    誰も一流大学など出てはおらんよ。
    政治家も同じ。
    学歴では人間は動かせないぞ。

  43. 43 匿名

    学歴コンプレックスがある奴ほど、学歴ネタをしつこくする。笑笑

  44. 44 匿名さん

    自称東大卒の馬鹿さ加減には笑える(笑)

  45. 45 匿名さん

    悔しいね 笑

  46. 46 匿名さん

    いずれにしても
    我が日本の首相は
    安倍晋三さんという
    揺るぎない事実♪

  47. 47 匿名

    嘘つきは泥棒の始まり

    いい加減に辞めたら 見っともない。

  48. 48 匿名さん

    安倍は私大成蹊
    志位和夫委員長は国立東大卒

  49. 49 匿名

    成蹊なんてどんな奴が行くところなの?
    ヤバいんじゃないの? 笑笑笑笑

  50. 50 匿名さん

    豊田真由子氏は東大

    人間のクズの様な奴よりは

    成蹊の方がマシ

    というか、現首相は安倍さん


  51. 51 匿名さん

    いいじゃないですか。

    下流大学卒でもきちんと努力すれば日本国の指導者にもなれる。

    すばらしい国だと思いますよ。

  52. 52 匿名

    国民のために安倍晋三は何をした

    口では生命と財産を守ると言っていながら 毎年、年金を削っているじゃないか

    削ることなら誰でも出来るぞ 国民を騙すな。

  53. 53 匿名

    三流私大卒という前科 . . .

  54. 54 匿名さん

    世界三大マルクス主義政党
    日本共産党
    中国共産党
    朝鮮労働党

    自民党は世界中で相手にもされませんが

  55. 55 国民

    "国民をバカにしてきたトランプ氏と安倍氏支持率急落に共通点 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/world/worldall/12180-603887/

  56. 56 国民

    "読売1面〈首相「3選望まず」6割今の総裁任期まで〉の衝撃 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-605505/

  57. 57 匿名さん

    慶応幼稚舎にコネでも入れなかった安倍
    家庭教師もサジ投げた!

  58. 58 匿名さん

    >55
    × 国民をバカにしてきたトランプ氏と安倍氏
    ○ 鮮民をバカにしてきたトランプ氏と安倍氏

    日米両国民と鮮民ヒトモドキを一緒にしないでもらえないかな。けがらわしい。

  59. 59 匿名さん

    ↑汚らわしいのはあんた
    ヒトモドキ以外日本語知らないのか?
    www.

  60. 60 匿名さん

    >59
    どうした糞食い大腸菌の塊り近親相姦遺伝子欠損フンコロガシ。

    3分と我慢できないのか?

  61. 61 匿名さん

    >57

    〔何故、日本は成功したか?]って本を読むと、[日本のリーダーは勉強バカじゃないから]って書いてあるよ。

    [東大出身は官僚レベル]だと。

    確か、企業でも、[社長で1番多い出身大学]は[日大]ってデータがあったよね。

    [頭の良いリーダー]は、他人を甘く見るから[足元を掬われ易い]し、[自分が失敗するとは思わないので、不測の事態に弱い]

    これは、東大出の[鳩山]見りゃ分かるよね。

    東大や一流大学出演者は[仕事をこなす]役割で、国や企業のリーダーには[仕事をこなす役割]より[視野が広くて決断力があれば良い]だって。

    小泉さんは慶應だけど、初対面のビートたけしに、延々と[トンボの交尾]の話をしたそうだ。

    さすがのたけしも[何も言えなかった]そうだ。

    しかし、たけしは[あれくらいの人間じゃないと、郵政民営化なんて、トンでもない事は出来ない]と感心していたんだと。

    初対面のたけしに、延々と[トンボの交尾]の話は、[利口な人間は]出来ない。

    あんたには[学歴コンプレックス]があるようだけど、戦後生まれの東大出身の政治家で、[あんたが信仰するような]政治家って誰?

    それとも、誰もいないけど、[ただの嫌がらせ]で言ってるの?(大爆笑)

  62. 62 匿名さん

    安倍晋太郎 東大卒
    岸信介 東大卒
    安倍晋三は突然変異か❓

  63. 63 匿名さん

    なんとあの乞食マスゾエも整形福島瑞穂も東大卒だからね、

    東大は「勉強バカで役立たずのキチガイ」ってことなんじゃないかな?

  64. 64 匿名さん

    東大卒官僚が無能すぎるだけです。

    日本は民間企業が優秀なので官僚はそれにただ乗りしてるだけ。

  65. 67 匿名さん

    だから、選挙結果が出たんだろう、お前の言うことを聞くのが民主主義じゃない

  66. 68 匿名さん

    選挙の意味を何もわかってないんだろうね。

    アナキズムを民主主義と喧伝するような知能しか
    持ち合わせていないのだからそれも仕方ない。

    そんなに法を無視して暴れたいなら祖国の朝鮮に帰ればいいんだよ。

  67. 69 匿名さん

    首脳会談お疲れ様でした。

  68. 70 匿名さん

    安倍ちゃんは慶応幼稚舎に裏口も出来なかった超低能だって

  69. 71 匿名さん

    >>70
    なのに足下にも及ばないチミら。

  70. 72 匿名さん

    低学歴な安倍に負け続けるのも奇蹟に近いぞ。
    本当は安倍をわざと勝たせてるんでしょ。
    でなければチミらはたぶんアタマがおかしいんだよ。

  71. 73 匿名さん

    >>70
    戸籍もないチミらに言われる筋合いでもないんだけどね。

  72. 74 匿名さん

    日本はアメリカになるんだね。
    メデタシメデタシ。

  73. 75 匿名さん

    >>74
    こういうバカには付けるクスリがない。

  74. 76 匿名さん

    そうそう、半分は植民地たぁー
    違うだろ!このバカ!アベェー!

  75. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    半分?
    全部 植民地だよ・゜・(つД`)・゜・

  76. 78 匿名さん

    >>77
    オマエは萬年属国奴隷のヒトモドキだから問題ないがな!

  77. 79 匿名さん

    またまた株価が上がり始めた。

  78. 80 匿名さん

    毅然たる日本人。
    河野太郎はなかなか良いぞ!

  79. 81 匿名さん

    よしよし!

  80. 82 匿名さん

    くやしいのう
    くやしいのう
    くやしいのう

  81. 83 匿名さん

    安倍長期政権で、反日通名くん、泣いて泣いて泣き濡れてじゃね

  82. 84 匿名さん

    安倍内閣の長期安定政権で、政治や経済も順調!!

  83. 85 匿名さん

    また、株価上昇  うん 絶好調!

  84. 86 匿名さん

    万事好都合じゃ♪

  85. 87 匿名さん

    安倍政権、ご臨終で〜す

  86. 88 匿名さん

    馬鹿は死ななきゃ治らない
    慶応病院消化器内科医師
    潰瘍性大腸炎担当

  87. 89 匿名さん

    かなしいのう
    かなしいのう
    かなしいのう

  88. 90 怨み晴らさでおくべきか


    森友問題なんてどうでもいい

    それが日本人日本国民の総意でした。

    くやしいのう!( ・∇・)笑笑笑笑

    くやしいのう笑笑笑笑!( ・∇・)

    くやしいのう!( ・∇・)笑笑笑笑

    くやしいのう笑笑笑笑!( ・∇・)

  89. 91 恨み晴らさでおくべきか


    馬鹿はしななきゃなおらない!( ・∇・)

    朝鮮ヒトモドキがバカすぎて!( ・∇・)

    安倍を助けることしかできまへん!

    おめでとうございました!( ・∇・)

    佐川立件見送り!おめでとうございました!

  90. 92 匿名さん

    マカビル

  91. 93 匿名さん

    朝日新聞で良かった
    良くやったあー

  92. 94 匿名


    安倍、日米首脳通商交渉で
    日本の要求を全てトランプに飲ませる。

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

  93. 95 匿名さん

    安倍政権で最悪だった♪

  94. 96 怨み晴らさでおくべきか


    くやしいのう

    朝鮮ヒトモドキには
    安倍政権は最悪だろう♪

    くやしいのう

    糞食いヒトモドキには
    安倍政権は最悪であろう♪

    くやしいのう
    くやしいのう
    くやしいのう

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!( ・∇・)

  95. 97 安倍への怨み晴らします

    近畿財務局、職員

  96. 98 怨みはらさでおくべきか


    財務省に仕掛けたハニトラ完全に失敗。

    口惜しいのう。口惜しいのう。口惜しいのう。

  97. 99 ククククク


    財務省より民主党の初鹿ミョンバクの強制ワイセツ罪の犯罪をテレビは取り上げろ!( ・∇・)

    初鹿ミョンバクは日本国民の女性を強姦したんだぞ。

  98. 100 匿名さん

    【経済】日本の対外純資産は328兆円余 27年連続世界一

    日本の企業や個人が海外に持っている資産から外国企業が持つ日本の資産などを差し引いた対外純資産は328兆円余りで、前の年より2%減りましたが27年連続で世界一になりました。

    対外純資産は、日本の政府や企業、個人が海外に持っている会社や工場、証券などの資産額から外国企業が日本に持っている資産などを差し引いたものです。

    財務省によりますと、日本が海外に持っている資産額は去年12月末の時点で1012兆4310億円で、前の年より2.7%増えました。

    一方、海外の企業などが日本に持っている資産などの額は、日本企業の株価が上昇したり債券への投資を増やしたりしたため683兆9840億円で、前の年より5.2%増加しました。

    この結果、対外純資産は328兆4470億円となり、前の年より2.3%減って3年連続で減少しました。

    ただ、日本の対外純資産は、27年連続で世界一になっています。

    財務省によりますと、2位はドイツの261兆円余り、3位は中国がおよそ205兆円で続き、アメリカは逆に、世界最大のおよそ886兆円の対外純債務を抱えています。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011451821000.html?utm_int...

  99. 101 匿名さん


    安倍トランプ外交完全大勝利!

  100. 102 匿名


    安倍が世界を支配してる

  101. 103 匿名


    よしよし!

  102. 104 匿名

    んだんだ

  103. 105 匿名


    日本は順風満帆ではないか。

  104. 106 匿名さん

    安倍政権で最悪だった♪

  105. 107 匿名

    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    そりゃあ朝鮮ウジ虫ヒトモドキには最悪だろう
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。

  106. 108 匿名

    んだんだ。

  107. 109 匿名

    ほらほらまたはじまりましたよ。

  108. 110 匿名


    石破は選挙に負けたら一体どう国民に責任とるんだ

  109. 111 マンション検討中さん


    北朝鮮に逃亡します。

  110. 112 匿名さん

    石破茂を総理大臣にしてはいけない

  111. 113 匿名

    石破茂の負けっぷりが実に見苦しくて草♪

  112. 114 匿名さん

    石破茂には負けたからには政治責任を果たしてもらう。

  113. 115 匿名さん

    石破茂はまず自決しろよ♪

  114. 116 匿名

    北朝鮮スパイ石破茂は早う自決せいや!

  115. 117 匿名

    石破茂はまだ自決せず自民党にしがみついているんかいな♪♪♪

  116. 118 匿名さん

    石破茂が必ず自殺します

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2