政治・時事掲示板「安倍総理 逮捕されるべき。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理 逮捕されるべき。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-05 11:06:54

安倍総理 逮捕されるべき。

[スレ作成日時]2017-08-04 19:37:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理 逮捕されるべき。

  1. 1 匿名さん

    加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い 週刊文春 2017年8月10日号

     安倍晋三首相と加計孝太郎・加計学園理事長の関係を巡り、
    加計学園が職員を派遣して安倍氏の選挙を応援し、
    公職選挙法に違反した疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった。
     複数の加計学園関係者の証言によれば、2009年の衆院選を前に、
    山口県の安倍氏の選挙応援に職員が派遣されたという。

    「若い職員が、受験生確保などの名目で出張していたと聞いています。
    ただ、学園と組合との団体交渉でこのことが問題になり、
    職員が有給休暇で“自主的に”選挙運動を手伝った形になったそうです」(組合関係者)

  2. 2 匿名さん

    安倍のウソ。「1・20に加計学園の申請を知った」

    安倍は14回も加計学園の理事長と食事やゴルフをしてるのにね。

    極右ファシスト安倍晋三が加計学園を知ったのは今年の1月20日、加計学園が申請をした時だと答弁。しかし、再度聞くとなぜか山本幸三地方創生大臣が答弁に立つ。おかしな話だ。「ぼくちゃん、嘘をちゅいてますから答えたくありませーーン」ということなのだろう。安倍はどうしても加計学園と税金ドロボーしたいらしい。国民はこの税金ドロボーを許してはいけない。37億円の今治市の土地と今治・愛媛の96億円の税金が安倍のお友だち加計にわたるなど、おかしな話なのだという基本に立ち返るべき。

  3. 3 匿名さん

    #報道特集 安倍首相"1月20日に知った"

    Q.どう思った?

    前川前次官「ちょっと耳を疑った。あれ?今何をおっしゃったのかな?という感じだった。李下に冠を冠を正しているところまでは間違いない。本当にスモモを取っているかもしれない」 pic.twitter.com/kbwNrZJNbt

  4. 4 匿名さん

    安倍総理 逮捕されるべき。

  5. 5 匿名さん

    公選法違反
    籠池夫妻はさっさと逮捕しておいて何様のつもりか安倍

  6. 6 匿名さん

    スレ主。この偽造写真のスレは確実に犯罪行為になるぞ。

  7. 7 匿名さん

    6安倍自民党によるレイプや殺人は犯罪行為にならないんだろ。日本はとっくにもう終わってるから。とにかく安倍は何をしても安倍を批判した人は逮捕し、安倍のお友達は逮捕しない。日本終了。

  8. 8 匿名さん

    官邸ならびに産経新聞社に通報いたしました。

  9. 9 匿名さん

    産経新聞社、スレ作成者に法的措置を行うと発表。

  10. 10 匿名さん

    >8>9
    バーカ
    官邸、産経に通報
    知能指数低いのは安倍とおんなじだな。

  11. 11 匿名さん

    今度は核兵器禁止条約反対だと主張。核兵器で、世界を脅したい安倍総理。

  12. 12 匿名さん

    安倍のウソ。「1・20に加計学園の申請を知った」

    安倍は14回も加計学園の理事長と食事やゴルフをしてるのにね。

    極右ファシスト安倍晋三が加計学園を知ったのは今年の1月20日、加計学園が申請をした時だと答弁。しかし、再度聞くとなぜか山本幸三地方創生大臣が答弁に立つ。おかしな話だ。「ぼくちゃん、嘘をちゅいてますから答えたくありませーーン」ということなのだろう。安倍はどうしても加計学園と税金ドロボーしたいらしい。国民はこの税金ドロボーを許してはいけない。37億円の今治市の土地と今治・愛媛の96億円の税金が安倍のお友だち加計にわたるなど、おかしな話なのだという基本に立ち返るべき。

  13. 13 匿名さん

    【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】 「ようやく祈りが実り、核兵器禁止条約!」 唯一の被爆国でありながら 安倍ときたら先日は広島で、今日は長崎で 口を開けば、さも得意げに 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」そりゃ怒るわ

  14. 14 匿名さん

    グッドモーニングに言論統制・報道へ圧力。萩生田光一議員側から!加計疑惑、中心人物は萩生田光一という田原氏の発言放送に、番組に謝罪させた!安倍首相のいう、謙虚を装い、丁寧にウソをつくを実践した!安倍改造内閣…http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/63cf0f9e6ec278cbd7e3f81d19d53e0e … 萩生田が「加計学園ありき」の指示。
    安倍の意向。

  15. 16 匿名さん

    まだ増税はするなよ!

    民主党政権はあの悲惨な状況で財務省の犬になった。

  16. 17 匿名さん

    16もう増税したじゃないか。安倍総理自民党が消費税を8%にしたんだよ。

  17. 19 安倍総理は殺人鬼だと思います。だから旧日本軍の虐殺を平気で大絶賛する靖国神社に金銭供与。

    国賊は自民党、産経、読売、ネット右翼

    日本には幅を利かし情報を操作して悪さばかりいている国賊安倍総理自民党ネット右翼がいる。

    一刻も早く安倍を辞めさせるべきだ。

    多くのメディアは極右ネット右翼に媚びる安倍自民党ネット右翼捏造偏向報道をしている。

    安倍総理自民党がマスコミを脅迫しているのだろうが、こういう安倍自民党による脅迫ができないようにすべきだと思う。

  18. 20 匿名さん

    ほんとだね
    自己保身でやりたい放題
    安倍をのさばらせるな
    二階のタヌキオヤジ

  19. 21 匿名

    >>17 匿名さん

    嘘吐きドロボウ!
    消費税増税を決めたのは民主党野田政権!

  20. 22 安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政

    それで安倍総理は天皇を射殺するよう自衛隊に命令したのか。

    新幹線での死傷事件は韓国アイドルグループのファンを狙ったんじゃないのか。お前がやったのか。

    警察は安倍自民党の味方だから捕まっても、ネットで差別主義的なことが書けるのか。

    だったらそれを安倍に聞いてみよう。自衛隊にも聞いてみよう。自民党議員が自衛隊と協力して殺害か。


    安倍総理 逮捕されるべき。

  21. 23 匿名


    テロ予告として通報いたしました

  22. 24 匿名さん

    安倍総理が天皇を射殺するよう海保・自衛隊に指令か。

  23. 25 匿名


    只今、テロ予告として公安に通報しておきました。

  24. 26 匿名さん


    通報するならこっち。

    新潟県知事選で花角新知事陣営がデマ攻撃! 選対幹部が「文春砲が池田候補の下半身スキャンダル」と嘘を拡散 http://lite-ra.com/2018/06/post-4064.html @litera_webさんから

  25. 27 匿名さん

    16もう増税したじゃないか。安倍総理自民党が消費税を8%にしたんだよ。

    いいか、増税したのは、安倍だから。自民党公明党だから。

  26. 28 匿名


    いや違う。
    増税したのは民主党野田政権だ。
    チョンは日本に干渉するな。

  27. 29 匿名さん

    安倍だよ

  28. 30 匿名さん

    凄いね、この新聞
    この通りになったら万々歳だ

  29. 31 三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーで在日朝鮮人がドラゴンボールのセルになって大阪襲撃とデマか

    21
    嘘吐きドロボウ!
    消費税増税を決めたのは安倍自民党

  30. 32 匿名さん


    ウソ吐き朝鮮ウジ虫。
    消費税増税を決めたのは民主党野田政権だ。

  31. 33 匿名さん

    21=32
    嘘吐きドロボウ!
    消費税増税を決めたのは安倍自民党

  32. 34 匿名さん


    ウジ虫ヒトモドキは息を吐くよう嘘を吐く。
    消費税増税を決めたのは民主党野田政権だ!

    くやしいニダ!

  33. 35 匿名さん

    34増税したのは、安倍晋三

    「消費増税決定、2014年4月から8%へ」

    それとも2014年は野田民主党政権だったのか。

  34. 36 匿名


    いいや。増税を決めたのは民主党野田政権だ。

    クックックックックックックックックックッ

  35. 37 安倍総理への恨みを4倍で返す

    34=36増税したのは、安倍晋三

    「消費増税決定、2014年4月から8%へ」

    それとも2014年は野田民主党政権だったのか。



    さて

    安倍総理や菅官房長官らによってもみ消された安倍べったり山口敬之によるレイプ事件。

    被害者の伊藤詩織さん宅に盗聴器

    https://johosokuhou.com/2018/07/02/7000/

  36. 38 匿名


    消費税増税を決めたのは民主党野田政権です!

  37. 39 匿名さん

    谷垣さんとね

  38. 40 匿名さん

    三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーで在日朝鮮人がドラゴンボールのセルになって大阪襲撃とデマか

  39. 41 匿名希望

    日本はもう死んでいる。(・∀・|||)

    安倍総理、大麻で逮捕されないのは、アベ特権によるものですか。

  40. 43 匿名さん

    21=32=34=36=38
    嘘吐きドロボウ!
    消費税増税を決めたのは安倍自民党

  41. 44 匿名さん

    新型コロナウイルスへの対策をめぐり、北海道は先に政府の分科会が示した指標を踏まえ、感染状況に応じて4つの段階に分けて必要な対策を実施する新たな「警戒ステージ」を定め、知事は道の対策会議で段階に応じた対策の徹底を指示しました。

    道が新たに定めた「警戒ステージ」は、病床の逼迫具合や新規感染者数など政府の分科会
    が感染状況を判断するために示した指標を踏まえ、4つの段階に分けられています。
    散発的な感染にとどまり、医療提供体制に大きな支障がない状態をステージ「1」の
    「注意」、
    最も深刻な「4」は病床の半数にあたる900床が埋まり、1週間あたりの新規感染者が
    1327人になる、爆発的な感染で医療崩壊の懸念がある「緊急事態」と位置づけて
    います。
    また、新規感染者が1週間あたり107人以上のステージ「2」は、病床のひっ迫状況
    などに応じてさらに2段階に分け、感染者が急増する前に行動の自粛への協力を要請する
    など対策を早期に講じていくとしています。
    対策会議で知事は「高い警戒感をもって社会経済活動と感染防止の両立に向け取り組んで
    ほしい」と述べ、段階に応じた対策を徹底するよう指示しました。
    会議ではこのほか、8月末までとしていたイベントの人数制限を全国の感染状況を踏
    まえて来9月末まで延長することも決めました。

  42. 45 評判気になるさん

    34増税したのは、安倍晋三

    「消費増税決定、2014年4月から8%へ」

    それとも2014年は野田民主党政権だったのか。

  43. 46 坪単価比較中さん

    森友学園に関する財務省の決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した近畿財務局の男性職員の妻は、安倍総理大臣が辞任の意向を固めたことについてコメントを公表しました。

    近畿財務局の職員、赤木俊夫さん(当時54)の妻の雅子さんは、夫が改ざんを苦に自殺したとして国などを相手取って裁判を起こすとともに、35万人を超える署名を集めて安倍総理大臣宛てに提出し、事実関係の再調査を行うよう求めてきました。

    安倍総理大臣が辞任の意向を固めたことについて、雅子さんは代理人の弁護士を通じてコメントを公表しました。

    この中で安倍総理大臣に対して「体調不良で辞任されるとのことですが、1日も早く回復するようお祈り申し上げます」と気遣ったうえで、「次に総理大臣になる方は、夫がなぜ自死に追い込まれたのかについて、有識者によって構成される第三者委員会を立ち上げ、公正中立な調査を実施していただきたいと思います。また、私は国に対して損害賠償請求などの裁判を起こしています。次に総理大臣になる方は、これらの裁判においても、夫がなぜ自死に追い込まれたのかが明らかになるような訴訟活動をしていただきたいと思います」と述べています。

    NHKニュース
    2020年8月28日 18時18分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20200828/k10012589171000.html

  44. 47 坪単価比較中さん

    34=36増税したのは、安倍晋三

    「消費増税決定、2014年4月から8%へ」

    それとも2014年は野田民主党政権だったのか。



    さて

    安倍総理や菅官房長官らによってもみ消された安倍べったり山口敬之によるレイプ事件。

    被害者の伊藤詩織さん宅に盗聴器

    https://johosokuhou.com/2018/07/02/7000/

  45. 48 匿名さん

    問題とされた「従軍慰安婦」の植村記者の記事とは?

    植村記者は署名入りで朝日新聞大阪社会部時代の1991年(平成3年)8月11日と
    12月25日に元慰安婦金学順の記事を書いた。
    記事は実際に元慰安婦がそういった証言をしていないのに、軍によって強制連行された
    かのような印象を与える内容だったことが問題にされ、複数の識者や組織により批判や
    検証が行われた。

  46. 49 匿名さん

    植村隆・元朝日新聞記者の請求を棄却 (札幌地裁)
     「事実と異なる記事を執筆したと信じたのは相当な理由がある

     

  47. 50 匿名さん

    >>49
    有本香(ジャーナリズム)、百田尚樹(放送作家)、
    植村隆元朝日新聞(大阪)の社会部記者が1991年に書かれた記事と、植村隆記者
    の訴訟(櫻井ようこ氏に対して)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸