政治・時事掲示板「豊田真由子議員 暴力団みたいだな~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 豊田真由子議員 暴力団みたいだな~

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-07-08 18:18:28

園遊会も、招待されてない母親連れて行き、断られたのにも関わらず、罵詈雑言を宮内庁職員に浴びせかけ、強行突破。
こんな奴、辞めれば良いのに。
さすが自民党だな。

[スレ作成日時]2017-06-22 14:24:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊田真由子議員 暴力団みたいだな~

  1. 1 匿名さん

    >秘書に暴行、自民豊田真由子議員

    http://saigaijyouhou.com/blog-entr...

    エクスシスト

  2. 2 匿名さん

    週刊新潮
    被害者が捨て身で現場音声データ、録音
    絶叫暴言、暴行障害

    豊田真由子凶暴代議士

    前代未聞

  3. 3 匿名さん

    真由子の旦那「あー、やっちまったか。外ではまずいよ、外では」

  4. 4 匿名さん

    子供が不憫だ

  5. 5 匿名さん

    原因はこれ

    大事な後援者の宛名と中身のカードの名前を47枚分も間違ったまま送る

    秘書の奴、絶対、わざとやっただろwwww

  6. 6 匿名さん

    細田派が協議、ブスだなぁー
    https://this.kiji.is/250479357555671047?c=39546741839462401

  7. 7 匿名さん

    >5
    5年間で100人辞めてるから
    懲らしめていい。
    >お前なんか人間、女失格

  8. 8 匿名さん

    暴力団の姉さんだなwww.

  9. 9 匿名さん

    議員辞めて***映画にでも出ろや

  10. 10 匿名さん

    ↑893映画

  11. 11 匿名さん

    >>6
    まるで指名手配写真

  12. 12 匿名さん

    朝から大笑いした。いる、いる、こういうの。

    自民一掃でいいのでは。機能してないし。

  13. 13 匿名さん

    >豊田真由子.離党
    安倍チルドレンはろくな議員がいない
    政策秘書を運転担当にさせていた事務所にビックリ
    普通は運転担当秘書がいて政策秘書にはやらせない。
    都議選を前に踏んだり蹴ったりの安倍政権

  14. 14 匿名さん

    今回初めて知ったこの議員
    顔を見ないでスーツだけ見てると結構センスはいいが…
    何せ人格とあのお顔では…
    子供が苛めに遭うだろうね。

  15. 15 匿名さん
  16. 16 匿名さん

    >「このハゲーーっ! 」

    録音を聞いて爆笑しました。

  17. 17 匿名さん

    不倫して辞めた宮崎、不倫ハワイ結婚式の中川、そして、893姐さん豊田、みんな自民党二回生議員の仲間だ‼

  18. 18 匿名さん

    桜蔭→東大→→893姐さん

  19. 19 匿名さん

    豊田、眉毛メイクが下手すぎ。

  20. 20 匿名さん

    精神病院に入院した。
    下村博文が言った

  21. 21 匿名さん

    退院しなくて良いよ

  22. 22 匿名さん

    運転中の政策秘書「叩かないで下さい」(ボカスカ、打撃音)

    これは危ない、他の車を巻き込んで事故りかねない。

  23. 23 匿名さん

    弁護の余地なさそうだけど
    あえて弁護しましょうか。

    ・・・いや、本人は激しく落ち込んでるようだし、そっとしておいてやりましょうよ。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん

    落ち込んでいるのは演技だよ。

    子供にも「こりゃあ~ うるせーよ」とか言ってるんだろ?

    それ以上に落ち込んでいるのは、暴行受けた被害者。

  25. 25 匿名さん
  26. 26 匿名さん

    親は暴力団じゃないよね?

  27. 27 匿名さん

    >暴行受けた被害者

    被害者かね?
    どうも出てきたタイミングが良過ぎるように思えるのだが。

  28. 28 匿名さん

    ↑国会閉幕まで待っていた。
    忍耐強くね。私ならうるせー、このアマと言って辞めてやる。

  29. 29 匿名さん

    普通の人が普通に行動すれば
    うるせー、このアマと言って辞めてやる
    となるのでしょうが。

    よし、こいつに仕返ししようと考える
    根に持つ陰険な人は、そうはしません。

  30. 30 匿名さん

    豐田報道、地元では…
    埼玉新聞

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00010006-saitama-l11

  31. 31 通りがかりさん

    でも こんな暴力団おばさんが議員とかあり得ない。
    頭が良ければ何をやっても許される、と思っているんだろ?、豊田議員。

    暴力暴言は 良い事ではない。

  32. 32 匿名さん

    宮内庁職員は罵倒するなんて、豊田って 何様?

  33. 33 匿名さん

    秘書は使い捨てと言う議員もいるがこれ程酷い議員はいないだろう。
    況してや女性。
    秘書を苛めてストレス発散していたのだろうが次は自分の子供が苛めに遭うだろう。自業自得、身から出た錆び

  34. 34 匿名さん

    自民党離党したが、ほとぼりが冷めたら、復党するらしいよ。

  35. 35 匿名さん

    >>33 匿名さん

    100人位辞めたんでしょ。
    しかも圧力かけて、不祥事を隠蔽?

  36. 36 匿名さん

    秘書は消耗品
    替わりはいくらでもいる
    とか思ってたのでは

    元自衛隊ですが、上官にこういう人がたまにおります
    パワハラMAX
    罵詈雑言は良い方で、暴行も希ではありません

    旧軍からの悪しき伝統でしょうか
    (隠蔽体質も変わってないです)

  37. 37 匿名さん

    >34
    復党の前に次は当選しないでしょ。

  38. 38 匿名さん

    まさか自殺しないよね。

  39. 39 匿名さん

    人間失格!!

  40. 40 匿名さん

    旦那が国交省役人とか…
    格好悪いだろうね。

    この騒ぎで中川俊直が現れたね。
    どさくさに紛れて、笑える

  41. 41 匿名さん

    田中角栄 中卒:私は過失であることが明らかなときは、どんなひどい失敗でもその人を叱責しない。
    豊田真由子 東大卒:この、はげーーーっ!!、馬鹿か、お前は!(ボコボコ)

    中卒でも総理大臣になる人と東大出ても平議員も務まらない人は
    これだけ違う。

  42. 42 匿名さん

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17337.html?sp
    豊田真由子動画再生回数150万超え

  43. 43 匿名さん

    自殺しないよね。

  44. 44 匿名さん

    都議会選挙が終われば自民党に復党するでしょ。
    才媛を手放すわけないしね。

  45. 45 匿名さん

    ↑どのツラ下げて??
    議員辞職で決まりだ

  46. 46 匿名さん

    >>44
    あんたも頭おかしくない?
    普通じゃなさそうだねwww.

  47. 47 匿名さん

    才媛 ⁉️
    笑わせるな
    経歴だけで政治は出来ねえ
    安倍自民は笑い者になり益々支持率が落ちるわー

  48. 48 匿名さん

    都議選の直前に後ろから鉄砲打った女
    戻す訳ない。

  49. 49 匿名さん

    秘書が被害届け出せば傷害罪

  50. 50 匿名さん

    職業の選択を誤ったな。

    国民の生活の向上を目的とする国会議員ではなく
    新兵をしごきあげる海兵隊の鬼教官なら
    適材だったろうが。

  51. 51 匿名さん

    弱い者に暴力を振るう卑怯な人間は国会議員になってはいけない。
    小泉信一郎も国民を自殺に追い込むだけのロクな政治をしなかった。

  52. 52 匿名さん

    "豊田議員「この、ハゲェーー!」はヘイト薄毛に悩む人々「報道もう止めて!」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-301475/

  53. 53 匿名さん

    "議員バッジへの執着心豊田真由子氏の裏の顔を“政界の親”語る :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-398849/

  54. 54 匿名さん

    "スタッフ100人辞めた豊田議員国会で「労働環境改善」訴えていた :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-301482/

  55. 55 匿名さん

    豊田氏には国交省のキャリア官僚の夫との間に長男(7)、長女(5)がいる。普段、どんな生活を送っているのか。

    「子育てはほとんど夫にまかせているようです。その夫は内閣府に出向中で、加計学園の獣医学部新設を急ぐよう迫ったとされる和泉首相補佐官の部下。相当忙しいはずですが、うまく時間をやりくりしているようです」(A氏)

  56. 56 匿名さん

    >臨床心理士の矢幡氏は「報道内容を見る限りですが…」と前置きした上で「サディスティックパーソナリティ障害の疑いがあります」。
    >「車中で運転手を叩けば、大事故につながる可能性がある。頭の良い方なのにそれを判別できないのは怖い。ミュージカル調の罵声はサディスティックパーソナリティ障害の典型的傾向。相手に必要以上の屈辱を与えたい、相手のメンタルを少しでもズタボロにしたい、という思いがある。言うなれば『意地悪の極限』です」
    >豊田氏は22日「精神的に不安定となり」(自民党下村博文幹事長代行)入院。事実上、報道内容を認めた格好だ。これについて矢幡氏は「やられたらやり返す人。旗色が悪くなったのでいったん退いて、逆襲のチャンスをうかがっているのだと思います」と推察した。

    まゆこりんリターンズになるのかね?

  57. 57 匿名さん

    豐田真由子は消滅しました。
    談話をご紹介します。
    私の暴言、絶叫が連日報道されて光栄です。又、都議選に影響力を与える事が
    出来ました。又議員として存在感を示す事が出来て本望です。

  58. 58 匿名さん

    安倍総理「豊田真由子、豊田真由子、豊田真由子、豊田真由子をお願いします。」

  59. 59 匿名さん

    自由民主党の豊田真由子でございます
    ▲豊田真由子:この、ハゲーーーーーっ! 
    ▲豊田真由子:ちーがーう(違う)だろーーっ! 
    (ボコッという打撲音)
    ☆男性秘書:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。
    ▲豊田真由子:違うだろーーーーーーーっ!!! 
    音声にはほかに「うん、**ば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」
    といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、
    さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。
    秘書男性は、警察に被害届を出すという。(6/22発売予定の週刊新潮6/29号より)
    そんなつもりじゃなくても~~~♫
    お前の~~~♫
    娘を轢き殺してそんなつもりはなかったんです~~~♫
    って言われているのと同じ~~~♫
    あーそうじゃしょがありません
    そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね?~~~♫
    (元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって
    頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても
    そんなつもりはなかったんです~~~♫
    で済むと思っているなら同じ事を言い続けろ~~~♫
    自由民主党の豊田真由子でございます。入院します。

  60. 60 匿名さん

    真由子暴言で、秘書の方が薄毛なのが判明。

  61. 61 匿名さん

    豊田真由子の次は安倍側近の河井克行補佐官

    http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b...

    河村建夫氏が言ったのはこのことかも

  62. 62 匿名さん
  63. 63 匿名さん

    日テレバンキシャ
    再現ドラマやってたけど秘書に弁当買いに行かせて気に入らずまた買いに行かせる。秘書は公私の区別が中々ないがこの人は異常。自分の好きな物を食べに行けと言いたい。会館、議員食堂、院内食堂
    食べる所は沢山ある。

  64. 64 匿名さん

    この人、ある意味、馬鹿。

  65. 65 匿名さん

    暴力団員じゃないと自民党に入れないんだな。

  66. 66 匿名さん

    二大巨頭豊田議員VS野々村元議員

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17371.html?sp

  67. 67 匿名さん

    豐田議員、厚労省でも問題行動
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17370.html?sp

  68. 68 匿名さん

    豊田、人間辞めれば良いのに。
    日本から消えてくれ。

  69. 69 匿名さん

    パワハラ、絶叫、豊田議員に巨額示談金と逮捕の恐怖
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208204/1

  70. 70 匿名さん

    しかし、この秘書も女に殴られたくらいで被害届とは
    女の腐ったような奴だな
    そんなんだから、はげーーーとか、大馬鹿やろーーーとか罵られるんだよ

  71. 71 匿名さん

    安倍総理「豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!」

    安倍総理「オコエ退場、オコエ退場、オコエ退場、オコエ退場」昨年の参議院選挙で。船橋。

  72. 72 匿名さん

    >70
    あんたもパワハラやってるの?
    豊田庇うのか?
    この、バカぁー!

  73. 73 匿名さん

    >>63

    by 匿名さん 2017-06-25 19:04:05
    日テレバンキシャ
    再現ドラマやってたけど秘書に弁当買いに行かせて気に入らずまた買いに行かせる。秘書は公私の区別が中々ないがこの人は異常。自分の好きな物を食べに行けと言いたい。会館、議員食堂、院内食堂
    食べる所は沢山ある。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    その通り。むしろ国会前でデモをしている一般人は、院内に入れないし、省庁にも入れないことが多い。駅は想像以上に離れているので、トイレや自販機までは結構時間がかかる。それに比べれば、議員は相当恵まれている。それなのに安倍自民党の豊田真由子は!許せない!責任とって豊田もろとも安倍もやめろ!自民党議員も全員議員を辞めろ!公明も。どーせ自民党議員も公明も同じようなものなんだろ。

  74. 74 匿名さん

    はっ?
    国会前でデモをしている一般人なんていないよ
    皆、プロ市民だぜ

    プロならトイレは紙おむつ、弁当は自前で我慢しろ

  75. 75 匿名さん

    >>65
    by 匿名さん 2017-06-25 21:59:20
    >暴力団員じゃないと自民党に入れないんだな。


    その通りだと思います。

    そう言えるほど安倍自民党はめちゃくちゃ。


  76. 76 匿名さん

    >>74
    一般人もデモに参加していますよ。
    安保法制から主婦の方やサラリーマンの方が増えました。
    安倍政権になってから皆さん、生活が心配なのでしょう。

  77. 77 匿名さん

    このハゲエーー!が始まると
    東国原氏の知り合いは
    犬が吠えるのを止めるそう
    赤ちゃんは泣く

    うちの犬はびっくりして起きてテレビを凝視する
    犬は音に敏感です。

  78. 78 匿名さん

    豊田、自分の旦那や子供には、何と怒鳴り散らしているんだろう?

  79. 79 匿名さん

    ぽこぽこ虐待

  80. 80 匿名さん

    細田議員の擁護
    高速道路逆行説はない。
    新潮第2弾によると3日続けて車中で暴行、暴言があったので録音したようだ。

  81. 81 匿名さん

    安倍総理「豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!」

    安倍総理「オコエ退場、オコエ退場、オコエ退場、オコエ退場」昨年の参議院選挙で。船橋。

  82. 82 匿名さん

    真由子様、だって。

    赤ちゃん言葉調が新たに加わりました!
    ○○でちゅかー、だとよ。

    もう、日本から消えてくれ‼

  83. 83 匿名さん

    真由子様、だって。

    赤ちゃん言葉調が新たに加わりました!
    ○○でちゅかー、だとよ。

    もう、日本から消えてくれ‼

  84. 84 匿名さん

         高速逆走は嘘<細田博之 自民党総務会長

    トヨタから言い訳を聞いて、説明。

    しかしながら、周辺に聞いてみると
    高速は使ってないと。トヨタの嘘だったと。

    まさに自民の体質と。

  85. 85 匿名さん

    真由子様、だって。

    赤ちゃん言葉調が新たに加わりました!
    ○○でちゅかー、だとよ。

    もう、日本から消えてくれ‼

  86. 86 匿名さん

    真由子様、だって。

    赤ちゃん言葉調が新たに加わりました!
    ○○でちゅかー、だとよ。

    もう、日本から消えてくれ‼

  87. 87 匿名さん

    元秘書が示談に応じないと、トヨタが自分の弁護士をなじり、弁護士が変更になった。
    「私を陥れるのか」とトヨタが言ったとか。


    元秘書さん、刑事罰(暴力)で最後まで戦うといいと思う。勝てるから。

  88. 88 匿名さん

    豊田、早く 監獄にぶちこんで下さいよ‼

  89. 89 匿名さん

    週刊新潮の記事凄いですね。
    あそこまでの暴言は秘書を人間と思っていない。
    エリートの姉妹に対するコンプレックスから凶暴になったとか?
    テレビでやってましたが…

    私なら真由子さま
    ご自分で運転して下さいと車を降ります。
    そして
    ♪もう、やってられないのでちゅー♪

  90. 90 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/07/post-3292.html


    「深く反省」は大嘘! 安倍政権が“忖度官僚”佐川理財局長を国税庁長官に抜擢、税務調査で批判マスコミに報復

  91. 91 匿名さん

    すしろう<私は公明正大にやっています<モーニングショー

    公明正大:
    私心をさしはさまず、公正に事を行うこと。また、そのさま。▽「公明」は公平で私心のないこと。不正や隠し立てがないこと。「正大」は態度や行動などが正しくて堂々としていること。

  92. 92 匿名

    プライバシーだろう。
    豊田議員がかわいそうだ。
    日本人の悪いクセ、イジメ好きが出てきた。
    困ったもんだ。

  93. 93 匿名さん

    録音の中で運転手の人に向かって真由子議員が
    「このチョギ」っていっていたけど、日本語にはない言葉。
    親から、言われていたのでしょうか?
    「このチョギ」って?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸