政治・時事掲示板「安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!「森友学園の黒幕は辻元」とデマ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!「森友学園の黒幕は辻元」とデマ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-06-26 15:47:52

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。
安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

[スレ作成日時]2017-05-08 20:27:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!「森友学園の黒幕は辻元」とデマ

1. 1 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。

2. 2 匿名さん

今日もデマを連発する産経

3. 3 匿名さん

>2
    で?
    さあ、続けようぜ、このネタ。

4. 4 匿名さん

「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」「森友学園の黒幕は辻元」

5. 5 匿名さん

しつこいですね。
    大阪地検特捜部に訴えましょうよ。

6. 6 匿名さん

よし。法的手段で産経新聞社を訴えよう!

7. 7 匿名さん

早く告訴しろよ、辻元清美。

8. 8 匿名さん

早く安倍総理を逮捕すべき。

9. 9 匿名さん

安倍総理が準強姦罪をもみ消して「あはははは」
    今度は安倍総理の手下ジャーナリスト山口敬之が薬を女性に飲ませ強姦か。 しかも安倍総理と警察がもみ消しか。週刊新潮(5月10日発売)で。
    山口はフジテレビのグッディ、ユアタイム、テレビ朝日のモーニングショー、
    読売テレビのそこまで言って委員会、朝日放送(大阪)の「正義のミカタ」などに登場。
    森友問題で、安倍夫人付きの職員谷さんが籠池に渡したFAXで
    2枚目の「(籠池側に)予算措置を講じます」を隠し、1枚目だけを見せて「特別なことをしていない」と豪語していた。

10. 10 匿名さん

4ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

ネット右翼・安倍総理・自民党が読む

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

11. 11 匿名さん

どーした。早く告訴しろよ、辻元清美。

12. 12 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「元を唆した元寇の黒幕は朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「関東大震災で日本人虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「終戦直後に日本人を虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。⇒NEW!!

13. 13 匿名さん

11
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

14. 14 匿名さん

糞食いキチガイ朝鮮フンコロガシの言うデマは真実。

辻元清美は逮捕前にデマだと叫んで逮捕された。

日本国民大爆笑。

15. 15 匿名さん

安倍総理 日本の恥
    安倍総理 殺人鬼
    安倍総理 加計学園との税金ドロボー
    安倍総理 大麻中毒

16. 16 未来人さん

辻元とは国際機関からテロリスト指定され銃殺された辻元清美のことですか?

17. 17 匿名さん

前科1犯辻元清美がナニを言っても
    全部ウソだからしかたがないよ。
    笑笑笑笑

18. 18 匿名さん

足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    しかし、足立議員のいう「辻元清美の疑惑」はすべてデマです。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●「野田公園に関する疑惑」について
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    (2017年10月7日13:11情報取得)
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    豊中市「平成21年5月政策会議の概要」→3ページ
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    ================
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・辻元との接点が「まったくない」。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    ・テレビ局に抗議したところテレビ局から謝罪があった。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    (資料1)国会議事録検索システム
    →簡単検索
    →平成29年03月29日 衆議院国土交通委員会
    [063]玉木雄一郎 氏
    [064]由木文彦 氏
    (資料2)豊中市議会 会議録検索システム
    →平成21年 9月定例会(本会議),09月03日
    →財務部長(田中啓二 氏) (P.28)
    →3番(神原宏一郎 氏) (P.38)
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

19. 19 匿名さん

辻元清美が逮捕。

20. 20 匿名さん

4=11
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

21. 21 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「元を唆した元寇の黒幕は朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「関東大震災で日本人虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「終戦直後に日本人を虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。⇒NEW!!

22. 22 匿名さん

だけど辻元清美は逮捕されましたね。

23. 25 匿名さん

なのに辻元清美は逮捕されてしまいましたよねぇ

24. 28 匿名さん

辻元清美が逮捕されましたね。

25. 29 匿名さん

4=11 =28
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

26. 30 匿名さん

真実に耐えられず発狂しまくるヒトモドキ!
    ( ^∀^)

27. 31 匿名さん

真実に耐えられず発狂しまくる安倍総理・自民党・産経新聞!
    ( ^∀^)

28. 32 匿名さん

安倍自民党 国連人権理事会の特別報告者に「お前は国連じゃない」と逆ギレ。

安倍にとっては国連もこんな人なのかもしれない。

29. 33 匿名さん

辻元の事しか書けないネトウヨ
    舐めてるんか!アホ
    誰も読まねえよ

30. 34 匿名さん

>>33 匿名さん

読んでんじゃんバーカ!( ・∇・)

31. 35 匿名さん

赤字ズラズラスレ
    目がチラチラして読めねえよ。
    スルー

32. 36 匿名さん

34お前も読んでるだろう。

33. 37 匿名さん

>>36 匿名さん

読んでるから書いてる。
    読まないと書いたオマエは
    完全に頭がおかしいぞ
    !( ・∇・)

精神病だ!( ^∀^)

34. 38 匿名さん

4=11 =28=37
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

35. 39 匿名さん

4=11 =28 =30
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

36. 40 匿名さん

( ^∀^)

37. 41 匿名さん

文科省:前川前次官の授業内容 名古屋市教委に報告要求 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20180316/k00/00m/040/103000c

38. 42 匿名さん

足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    →簡単検索
    [064]由木文彦 氏
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

39. 43 匿名さん

国民の生命・自由・幸福追求の権利を脅かす国の根底を覆すような明白な危険  = 安倍晋三

40. 44 安倍総理への怨み3倍増

安倍総理の殺人罪逮捕はまだー?覚せい剤、大麻所持容疑の逮捕まだーー?

41. 45 ククククク

犯罪者辻元清美が必死ですねぇ

42. 46 ククククク

どうせなら全部あげないと

43. 47 匿名さん

足立靖史が「立憲民主党辻元清美議員が安倍晋三小学校を立てさせた黒幕」というびっくりするぐらい明らかなデマ。

44. 48 ククククク

いいから早く産経を訴えろよ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

45. 49 匿名さん

足立靖史が「立憲民主党辻元清美議員が安倍晋三小学校を立てさせた黒幕」というびっくりするぐらい明らかなデマ。 編集

夕刊フジ、足立康史がデマを認めた翌日に「野田中央公園ガー!」と言い出す知能のなさを発揮! - 脱「愛国カルト」のススメ http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1070564283.html

ついに反論できなくなったネット右翼殺人鬼KAZUYA

4=11 =28 =30 =48
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

46. 50 匿名さん

( ^∀^)

47. 51 ククククク

ならば早く産経を訴えろ!
    裁判で勝てないから何も答えられないのだ
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    クククククククククククククククククククク。

48. 52 安倍総理を怨むのはあたりまえ

2017.11.17
    国会ブログ
    <事実関係>
    <検証>
    (資料1)
    (資料2)
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    →簡単検索
    [064]由木文彦 氏

49. 53 ククククク

効いてる。効いてる。効いてる。

クククククククククククククククククククク

50. 54 匿名さん

安倍総理は天皇を射殺するのですか。

51. 55 匿名さん

45お前が一番必死

52. 56 匿名さん

被害を受けた弁護士が反撃の提訴! ネトウヨの集団懲戒請求を煽動した「余命三年時事日記」ブログのヤバさ|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-7943/

ネトウヨと思われる勢力から大量の集団懲戒請求を受けた弁護士2名が、昨日、霞が関の司法記者クラブで、請求者の提訴に踏みきるとの記者会見を開いた。

ことの発端は、2017年6月15日、東京弁護士会の理事者をはじめ10名に対し190名から懲戒請求がなされたことだった。懲戒理由は「違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明に賛同し、その活動を推進する行為は、日弁連のみならず当会でも積極的に行われている二重の確信的犯罪行為である」なるものだったという。同年10月4日までに同じ内容の懲戒請求がなされ、合計で1000名を上回った。東京弁護士会だけでなく、全国の弁護士会に対しても同様の理由で会長らの懲戒請求が殺到し、数万件を超えているという。

調べていくなかで、この懲戒請求は、ブログ「余命三年時事日記」が呼びかけたものであることが判明した。

「余命三年時事日記」(以下、余命ブログ)はネトウヨ界隈では大きな影響力をもっているブログで、ネトウヨ向けの雑誌「ジャパニズム」などで知られるヘイト出版社・青林堂から書籍も複数刊行されている。

そのうちの一冊『余命三年時事日記2』によれば、余命ブログは「日本人覚醒プロジェクト」なる学生を中心とした取り組みから始まったとされる。「余命」と呼ばれるブログ主は何度か代替わりをしているらしく、現在は「余命プロジェクトチーム」を名乗る複数人で管理運営をしているとみられる。

中略

●「反日売国奴」を死刑にしろ!とがなりたてる「余命」ブログのヤバさ

たとえば、前述した桜井誠氏との対談が収録されている本のタイトルは『余命三年時事日記 外患誘致罪』。やはり青林堂から刊行された同書の巻末には「今すぐ使える告発委任状」と題して、〈日本再生大和会代表 T(書籍内では実名・編集部注)〉に〈外患罪に関する事実の告発、取り下げの一切を委任いたします〉とする文書のテンプレが印字されていた。

同書には「外患罪容疑者リスト」なるものが記載されており、旧民主党の政治家を中心に60人以上の実名が挙げられている。ほかにも、元朝日新聞記者の実名をあげて「外患罪容疑者」と記している。また「余命」ブログのほうでも、複数の弁護士の実名や事務所住所などを記載したうえで、刑法第81条の外患誘致罪等で告発したという旨の記述があった。

いったい、何がしたいのか。『余命三年時事日記 外患誘致罪』にはこのように書かれている。

〈余命プロジェクトチームの目標である「日本再生」のためには、国内に巣食う反日売国奴の排除がどうしても必要なのである。このような獅子身中の虫は、中国や北朝鮮であれば即座に逮捕して銃殺刑でまとめて処分してしまえばいいが、法治国家である日本ではそういう手段をとることはできない。〉
    〈「外患罪」が適用されれば、彼ら反日売国奴は「死刑」になる可能性もあるのだ。〉

常軌を逸している。連中がネトウヨであり、その妄想からくる差別主義や弾圧の発想が極めて危険であることは言をまたないが、たしかに、ここまでくるともはや左右の思想上の対立を超えている。こうしたとんでもない悪意は誰の身にも降りかかる恐れがあり、決して「ネトウヨVS弁護士」の構図だけ捉えて他人事にしてはならない。

今回の集団懲戒請求事案については、他の弁護士による訴訟の動きもある。また、佐々木氏と北氏は、大量の懲戒請求を煽動した「余命」ブログに対する刑事告発についても、会見で「調査中」と語った。

ネトウヨによる卑劣な圧力・嫌がらせ行為に萎縮する社会であってはならない。ましてやその目的は差別の正当化である。本サイトでは、今後もこの問題を注視していくつもりだ。
    2018年05月18日 06時58分 リテラ(編集部)

53. 57 ククククク

中国人民解放軍が無能工作員辻元清美を解放

54. 58 匿名さん

なるべく子どもは産まないようにしよう。

極右ファシスト安倍自民党がまた暴言「3人以上産め」「結婚しなければ、人の金で老人ホームへ行く気か。」自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、

結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示していた。

加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。

(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。

戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

このように書くと、子どもが成人になるまで安倍政権が続くとバカ騒ぎするネット右翼がいるが、安倍は幼稚園児でも戦争に行かせるかもしれない。

実際、そういう安倍軍国主義を洗脳するために8億円も値引きして安倍晋三記念小学校を作ろうとしていたではないか。

あるいは赤ちゃんでもミサイル弾薬代わりに砲台に赤ちゃんを詰め込むかも知れない。安倍はそういう悪魔みたいなやつだ。

いきなり戦争をして、お子さんのいる方は赤ちゃんを抱いて逃げなければいけないかも。その日は確実に近づいている。

55. 59 ククククク

習近平が激怒したトランプに脅迫され
    朝鮮切り捨てを決断

56. 60 匿名さん

「蚊帳の外」の使用禁止で日本はハブられなくなるのか? https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/229264 #日刊ゲンダイDIGITAL

「官邸から外務省に対して、『“蚊帳の外”という言葉は、記者を中心に、第三者に対して使わないように』とお達しが下りてきました」(外務省関係者)

これは「週刊新潮」(5月17日号)に掲載された「安倍総理の耐えられない“薄さ”」という記事の中での外務省関係者の発言。なんの蚊帳の外かというと、もちろん、北朝鮮を中心にした世界の動きからの。

そういや、4月29日付の産経新聞のインタビューでも、安倍首相は、

「決して日本が蚊帳の外に置かれていることはありません」

とわざわざいっていた。よほど、蚊帳の外といわれるのが嫌みたいだ。

アホや。蚊帳の外という言葉を禁止したら、この国が蚊帳の外じゃなくなるって話じゃあるまい。

北朝鮮は、核実験場の廃棄を透明性をもって示すため、国際記者団の現地取材を認めることにした。だが、日本ははぶられた。その理由について教えてよ。

でもって、アメリカの拉致被害者はとっとと帰ってこれたのに、日本人拉致被害者はどうなった? 拉致問題は安倍内閣の最重要課題といって、何年間もそのことを政治利用していたくせに、今回、北との直接のパイプさえなかったことがバレてしまった。

昭恵夫人を閣議決定で〈私人〉にしたら、これまでのことがチャラにできると考えたのと、おなじ頭の構造か?

蚊帳の外ってのはただの比喩。そういわれるのが嫌ならば、そうでない明確な根拠を示せばいいだけなんだが……。

でも、あの方にはそういう常識が通用しない。加計学園問題、限りなく真っ黒な証拠がいくつも出ている中で、「僕は知らない」といい切るだけ。その理由を問われ、「だって、そうであることは明白であります」ともう一度、繰り返すだけ。

言葉が通じないというか、コミュニケーションさえ取ることが難しい。なんか疲れますなぁ。

室井佑月 作家

1970年、青森県生まれ。銀座ホステス、モデル、レースクイーンなどを経て97年に作家デビュー。TBS系「ひるおび!」木曜レギュラーほか各局の情報番組に出演中。著書に「ママの神様」(講談社)、「ラブ ファイアー」(集英社文庫)など。

57. 61 匿名さん

( ^∀^)

58. 62 ククククク

真実に耐えきれず発狂する朝鮮ウジ虫ヒトモドキ
    キチガイ朝鮮ウジ虫ヒトモドキは朝鮮に帰るか**!
    クククククククククククククククククククク。

59. 63 マンション比較中さん

朝鮮ウジ虫民主党は悪魔の殺人テロ政党です。

「日本しね!」と宣言してからわざわざ日本国民の税金を使って
    千葉県元市議の朝鮮ウジ虫小田求容疑者に公認を与えて当選させ
    なんと日本人6歳女児を拉致誘拐させ暴行殺害をさせていました。

民主党は日本全国で日本人幼女ばかりを狙ってつけ回しては
    日本国民の子供を虐殺するための日本人殺害テロ政党なのです。

60. 64 ククククク

ついに殺人政党の正体をあらわす民主党!

61. 65 匿名さん

暴行したのに、辞めない安倍自民党佐藤正久は許せない。@AbeShinzo
    またもやヒトラー独裁安倍自民党による暴力を正当化か。@jimin_koho @5030oybb 自衛隊をおもちゃにする安倍総理は自分を恥じることも知らない殺人鬼。#安倍総理応援団は殺人鬼 pic.twitter.com/NVj2L7dmzQ

62. 66 匿名

暴行なら婦女暴行強制ワイセツの初鹿ミョンバク
    民主党議員を忘れてはならないだろう。
    加えて民主党から正真正銘本物の殺人犯が出た。
    前月逮捕された民主党千葉市市議の小田求容疑者はあろうことか6歳女児を刃物で惨殺したのだ。
    民主党はその犯罪事実から逃亡したまま記者会見すらも開いていないが、民主党は殺人鬼を輩出し続ける悪魔の殺人政党であることを証明した。
    民主党は直ちに日本国民の前で日本人幼女虐殺の事実を認め、国会から出て行きたまえ!

63. 67 匿名さん

↑66また妄想か

64. 68 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

65. 69 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党がまた暴言「3人以上産め」「結婚しなければ、人の金で老人ホームへ行く気か。」自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、

結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示していた。

加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。

このように書くと、子どもが成人になるまで安倍政権が続くとバカ騒ぎするネット右翼がいるが、安倍は幼稚園児でも戦争に行かせるかもしれない。

実際、そういう安倍軍国主義を洗脳するために8億円も値引きして安倍晋三記念小学校を作ろうとしていたではないか。

あるいは赤ちゃんでもミサイル弾薬代わりに砲台に赤ちゃんを詰め込むかも知れない。安倍はそういう悪魔みたいなやつだ。

いきなり戦争をして、お子さんのいる方は赤ちゃんを抱いて逃げなければいけないかも。その日は確実に近づいている。

66. 70 匿名さん

「蚊帳の外」の使用禁止で日本はハブられなくなるのか? https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/229264 #日刊ゲンダイDIGITAL

「官邸から外務省に対して、『“蚊帳の外”という言葉は、記者を中心に、第三者に対して使わないように』とお達しが下りてきました」(外務省関係者)

これは「週刊新潮」(5月17日号)に掲載された「安倍総理の耐えられない“薄さ”」という記事の中での外務省関係者の発言。なんの蚊帳の外かというと、もちろん、北朝鮮を中心にした世界の動きからの。

そういや、4月29日付の産経新聞のインタビューでも、安倍首相は、

「決して日本が蚊帳の外に置かれていることはありません」

とわざわざいっていた。よほど、蚊帳の外といわれるのが嫌みたいだ。

アホや。蚊帳の外という言葉を禁止したら、この国が蚊帳の外じゃなくなるって話じゃあるまい。

北朝鮮は、核実験場の廃棄を透明性をもって示すため、国際記者団の現地取材を認めることにした。だが、日本ははぶられた。その理由について教えてよ。

でもって、アメリカの拉致被害者はとっとと帰ってこれたのに、日本人拉致被害者はどうなった? 拉致問題は安倍内閣の最重要課題といって、何年間もそのことを政治利用していたくせに、今回、北との直接のパイプさえなかったことがバレてしまった。

昭恵夫人を閣議決定で〈私人〉にしたら、これまでのことがチャラにできると考えたのと、おなじ頭の構造か?

蚊帳の外ってのはただの比喩。そういわれるのが嫌ならば、そうでない明確な根拠を示せばいいだけなんだが……。

でも、あの方にはそういう常識が通用しない。加計学園問題、限りなく真っ黒な証拠がいくつも出ている中で、「僕は知らない」といい切るだけ。その理由を問われ、「だって、そうであることは明白であります」ともう一度、繰り返すだけ。

言葉が通じないというか、コミュニケーションさえ取ることが難しい。なんか疲れますなぁ。

室井佑月 作家

1970年、青森県生まれ。銀座ホステス、モデル、レースクイーンなどを経て97年に作家デビュー。TBS系「ひるおび!」木曜レギュラーほか各局の情報番組に出演中。著書に「ママの神様」(講談社)、「ラブ ファイアー」(集英社文庫)など。

67. 71 匿名

蚊帳の外にいたのは反日パヨクだった。

68. 72 匿名さん

蚊帳の外にいたのは安倍自民党公明ネット右翼だった。

69. 73 匿名

>>67 匿名さん

事実だ。

民主党市議の小田求容疑者は殺人容疑で前月逮捕されている。

オマエは小田求か?

70. 74 匿名さん

暴行したのに、辞めない安倍自民党佐藤正久は許せない。@AbeShinzo
    またもやヒトラー独裁安倍自民党による暴力を正当化か。@jimin_koho @5030oybb 自衛隊をおもちゃにする安倍総理は自分を恥じることも知らない殺人鬼。#安倍総理応援団は殺人鬼 pic.twitter.com/NVj2L7dmzQ

71. 75 匿名さん

73またデマか。大阪地震でも安倍自民党の支持者が韓国人が空港でテロ、コンビニで強盗とかデマ流してるんじゃないのか。

72. 76 匿名さん

■今度は自民党の麻生太郎がデマを撒き散らし「新聞にTPPが一行も書いてない」 ・・・書いてますよ。しかもかなりのボリュームで。
    匿名さん  [2018-03-29 23:50:23]

麻生財務相「TPPより森友か」

連日報道に不満示す

2018/3/29 13:01

©一般社団法人共同通信社

麻生財務相

麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、連日報道されている森友学園を巡る決裁文書改ざん問題に関連し「森友の方が環太平洋連携協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と発言した。報道姿勢に不満を示したとみられる。

麻生氏は、最近の新聞報道で森友問題に比べTPPに関する記事が少ないことに言及し「日本の新聞のレベルはこんなもんだと思って経済部のやつにぼろかす言った覚えがある」と話した。

麻生は「新聞にTPPが一行も書いてない」とも言っていたが、 ・・・書いてますよ。しかもかなりのボリュームで。

>麻生は相変わらずの馬鹿、ペルーではなくチリ

>朝日を含む各紙はTPPを二面で報道してる

>新聞読んでるのか?財務大臣、責任取れ!

73. 78 匿名

>>75 匿名さん

事実だ。報道されたぞ。

民主党市議の小田求容疑者が6歳女児を殺害したのだ。

民主党は未だに記者会見すら開かない。
    民主党は日本人を殺害しまくる殺人鬼政党!

74. 79 匿名さん

75. 80 匿名

民主党は殺人鬼。6歳女児を殺害しまくる人殺し政党!

76. 81 三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーで在日朝鮮人がドラゴンボールのセルになって大阪襲撃とデマか

デマを撒き散らす三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーで在日朝鮮人がドラゴンボールのセルになって大阪襲撃とデマか  安倍総理自民党の命令でデマ拡散。
    2・11三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーでの大阪の在日コリアンをテロリスト扱いした暴言に批判殺到

まるで安倍総理。

www.huffingtonpost.jp/2018/02/12/ruri-miura_a_23359021/

「仮に金正恩さんが殺されても、スリーパーセルと言われて、もう指導者が死んだっていうのがわかったら、もう一切外部との連絡を断って都市で動き始める、スリーパーセルっていうのが活動すると言われているんですよ。テロリスト分子がいるわけですよ。それがソウルでも、東京でも、もちろん大阪でも。今ちょっと大阪やばい。潜んでます。そうしたら、首都攻撃するよりかは、他の大都市が狙われる可能性も」

と在日朝鮮人韓国人をドラゴンボールの悪役キャラクターみたいな名前で国民を不安に陥れ、在日朝鮮人韓国人への差別を植え付けようとしていた。

三浦氏「このレベルの発言が難しいのであれば、安全保障についての議論は不可能」と開き直り。

まるで安倍総理。

そして今、大阪で「在日朝鮮人が地震でフリーセルになって大阪を襲う」というデマが流れてるという。

安倍総理自民党の命令でデマ拡散。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK