政治・時事掲示板「今村復興大臣は、記者に逆ギレ。自主避難者が当然思うことを質問したら、逆ギレ。許せない。謝罪はヘラヘラ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 今村復興大臣は、記者に逆ギレ。自主避難者が当然思うことを質問したら、逆ギレ。許せない。謝罪はヘラヘラ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-14 11:35:43

今村復興大臣は、記者に逆ギレ。自主避難者が当然思うことを質問したら、逆ギレ。許せない。謝罪はヘラヘラ。菅官房著感もヘラヘラ。菅も安倍総理も辞任すべきだ。しかも安倍は森友に関与したら辞任と言ってた。安倍はやめろ今村もやめろ

[スレ作成日時]2017-04-08 21:15:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今村復興大臣は、記者に逆ギレ。自主避難者が当然思うことを質問したら、逆ギレ。許せない。謝罪はヘラヘラ。

  1. 21 匿名さん

    ↑そうでしたか。
    許せないですね。
    メディア苛めは安倍になってから酷いです。

  2. 22 匿名さん

    ↑安倍重婚内閣
    がん闘病中の妻がいるのに、重婚ウエディングをしていた安倍自民党中川俊直恵経産政務官。
    今日発売の週刊新潮掲載。

    一方、
    フジテレビのグッディに安倍の犬、山口敬之が登場。がん闘病中の妻がいるのに、重婚ウエディングをしていた安倍自民党中川俊直恵経産政務官をかばおうと無理やり関係ない野党を攻撃。

    野党が中川に説明するよう求めたら、自民党は拒否。結果経産委員会が止まったら、

    山口は「野党は委員会を止めるべきではない」と無理やり野党を攻撃。

  3. 23 匿名さん

    委員会紛糾して当たり前
    中川は議員辞職しかない。

  4. 24 匿名さん

    この際、安倍総理も任命責任でやめて欲しい。

  5. 25 匿名さん

    がん闘病中の妻がいるのに、重婚ウエディングをしていた安倍自民党中川俊直前経産政務官。
    昨日(4月20日)発売の週刊新潮掲載。

    さらに中川は同じ自民党の前川恵とも交際して重婚交際の女性とトラブルになったという。

  6. 26 匿名さん

    "今村復興相:また質問打ち切り前回と同じ記者 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0421e040297/

    辞めろ!

  7. 27 匿名さん

    安倍総理による殺害か。自殺強要か

    住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
    平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
    鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
    石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
    斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺 
    松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺 
    松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
    緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
    加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
    UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より転落事故 
    自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
    自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
    ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に転落事故
    特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
    森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺

  8. 28 匿名さん

    今村復興相

    また質問打ち切り 前回と同じ記者

    東京電力福島第1原発事故の自主避難者に対する発言で批判を浴びた今村雅弘復興相が21日の閣議後記者会見で、フリーランスの記者からの質問を「もういいよ」と遮る一幕があった。

    ニュースサイトで読む: https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00e/040/297000c#csidxaeb22d9...
    Copyright 毎日新聞

  9. 29 匿名さん

    今村復興相がきょう午後5時半頃、二階派のパーティーで
    「これ(震災)がまだあっちの方、東北で良かった。首都圏だったらもっと莫大な被害になった」という趣旨の暴言をした。
    これでまだ安倍を支持するなら日本人は馬鹿ばっか。総理も議員も辞任しろ
    今村もろとも安倍も自民党議員も辞任しろ
    このままではみんな安倍総理に殺される

  10. 30 匿名さん

    安倍自民党また暴言「震災が東北でよかった」今村復興相
    今村復興相が昨日午後5時半頃、二階派のパーティーで
    「これ(震災)がまだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏だったらもっと莫大な被害になった」と暴言
    これでまだ安倍を支持するなら日本人は馬鹿ばっか。総理も議員も辞任しろ
    今村もろとも安倍も自民党議員も辞任しろ

    29の書き込み 今日→昨日に訂正。

  11. 31 匿名さん

    今村復興相は実に無責任 辞任は当然
    今村復興相は実に無責任。もっと早く辞任すべきだった。
    今村復興相の閣議後会見での逆ギレ暴言問題をめぐり、6日開かれた衆議院の特別委員会で、
    今村復興相は冒頭、謝罪をしたが、自主避難をしている人たちに対して「自己責任だ」と発言したことについては撤回はしなかった。
    しかも避難者が当然思う国への怒りを記者がそのまま言っただけなのに、「誹謗中傷だ」と一蹴。
    実に無責任でかつ、人としての暖かみさえ感じられない人だ。
    安倍総理は謝罪してない 。
    安倍総理は今村復興大臣の逆ギレ会見について「お詫び申し上げたいと思う。」としたが、」これは謝罪予告であり、謝罪ではない。なぜこのことを追及しないのか。またマスコミは安倍総理に忖度か。安倍も早く辞任すべき。早くやめろよ極右ファシスト。さらに今度は「震災は東北でよかった」と言い出した。安倍はまたも謝罪予告。予告なのに、マスコミは謝罪したと安倍を馬鹿みたいにベタ褒め。しかも頭を下げずにちょっとうなずいただけの国民を馬鹿にしたような態度。許せない絶対許せない。安倍も早く辞任すべき。早くやめろよ極右ファシスト殺人鬼。

  12. 32 匿名さん

    ◇「保育園を増やして」母親たちの声が共謀罪となる社会に
    「戦前に、日本がどうして戦争へ行ったかというと、おそらくいまと同じだろうと思うんです。関東大震災があって
    未曽有の不景気になった。生活は苦しくなり、失業者はあふれ、労働組合運動をはじめさまざまな
    権利運動が活発になる。それを国は抑えにかかり、刑罰を強化して戦争へ向かっていくという構造です」

     そう話すのは九州大学の内田博文名誉教授だ。「戦争ができる国」へ続く流れは、首相の悲願である
    憲法改正をゴールに見据えながら、着実にステップアップしているという。

    「第2次安倍政権になってから2013年に特定秘密保護法が制定され、2015年に安保関連法も作られた。
    安保法は海外で暮らす日本人の保護を名目にしていましたが、これも戦前と同じ。
    資源獲得と邦人保護のためと称して、海外に軍隊を派遣していった経緯があります」

     そんな中で戦争反対の声をあげるのは、母親を中心とした女性たち。

    「これを押さえつけるための法律が治安維持法、そして今回の共謀罪です。戦前に、まず国は女性をターゲットにし
    て戦争反対の声を押さえつけた。子どもを兵隊に送って戦死させることがお母さんたちの仕事だよという形で
    徹底的に管理し、家族すべてを戦争に協力させるために、家長に対し強大な権限を与えて統制させました。
    家族の誰かが捕まった場合は連帯責任。そうして夫婦や親子の関係は、国のための夫婦、
    国のための親子という関係に切り替わっていったのです」(内田名誉教授)

     共謀罪が作られようとしているいま、その片鱗がすでに垣間見えるという。

    「例えば、自民党の憲法改正草案。国が福祉を担うのではなく、家族が助け合って自分たちのことをやるように
    自助・共助を強調しています。いまの憲法が重視するような個人を大事にする家族制度ではなく、
    戦前の家制度的な家族観です」

     かつては“妻や嫁の仕事”とされてきた介護や子育て。そんなのおかしい、老人ホームも保育園も
    増やすように変えてほしいと主張すれば、「場合によっては共謀罪の対象になりかねない」と内田名誉教授。

    「組織的威力業務妨害罪の共謀罪になってしまいます。おそらくそうした形で、
    共謀罪も女性や家族をターゲットにしてくるでしょう」(以下ソースで)

    週刊女性PRIME 4/16(日) 20:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170416-00009481-jprime-pol&p...

  13. 33 匿名さん

    今度は二階。マスコミへの圧力。

  14. 34 匿名さん

    二階、恨み節
    二階派に取り込みを必死でやってる。
    あんなのは幹事長の資格なし。
    評論家の伊藤さんも言ってた。
    昭和の政治家、古い体質、渡り鳥
    総理になる気はないようだが小沢さんのようにやりたいらしい。
    でももうろくして来たと言ってました。

  15. 35 匿名さん

    安倍自民党の二階俊博幹事長は26日、東京都内のホテルで講演し、
    「マスコミは余すところなく記録を取って、一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れと。
    なんちゅうことか。そういう思惑がある人(マスコミ)ははじめから排除して(会場に)入れないようにしないといけない」
    と暴言。事実上の安倍自民党による情報統制・報道統制・言論弾圧。
    安倍も二階も自民党議員は全員政治家やめろ、馬鹿ヤロー

    二階幹事長の「メディア批判」発言、自民党内からも苦言
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3039878.htm
    「一番反省をしなきゃならない人がマスコミに責任を転嫁して、ああいう発言をする。言語道断ですよ」(共産党 志位和夫委員長)
    「巨大与党の幹事長であればそうした言葉をすれば、メディアが忖度するとでも思っておられるとしたら、それは大きな間違いである」(民進党 蓮舫代表)
    「『一部だけ切り取られたんだ』『真意はそうじゃないんだ』と言っても、それは言い訳にしかすぎない」(石破茂 前地方創生相)
    「“発言の端々を取り上げてとんでもない”と二階さんが言ってるという話も出ていたけど、“あっち”というひと言が非常に話を東北の人の怒りを買う元になった言葉ですよ」(麻生太郎 副総理兼財務相)
    「二階さんの発言は踏み込みすぎだね。内輪の会ならまだしも、公の場で言うことではないよね」(自民党派閥幹部)

  16. 36 匿名さん

    今村復興相

    被災者の方々の気持ちを想うと言葉もありません
    と言ってオンオン泣くほうがましだった

    それくらいの演技もできなかった駄目オヤジ

  17. 37 匿名さん

    今村 3月12日のNHK日曜討論でも「(被災者が)ふるさとを捨てるのは簡単」

  18. 38 匿名さん

    今村復興相が4月25日午後5時半頃、二階派のパーティーで
    「これ(震災)がまだあっちの方、東北で良かった。首都圏だったらもっと莫大な被害になった」という趣旨の暴言をした。
    これでまだ安倍を支持するなら日本人は馬鹿ばっか。総理も議員も辞任しろ
    今村もろとも安倍も自民党議員も辞任しろ
    このままではみんな安倍総理に殺される

  19. 39 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党の二階俊博幹事長は26日、東京都内のホテルで講演し、
    「マスコミは余すところなく記録を取って、一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れと。
    なんちゅうことか。そういう思惑がある人(マスコミ)ははじめから排除して(会場に)入れないようにしないといけない」
    と暴言。事実上の安倍自民党による情報統制・報道統制・言論弾圧。
    安倍も二階も自民党議員は全員政治家やめろ、馬鹿ヤロー
    二階幹事長の「メディア批判」発言、自民党内からも苦言
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3039878.htm
    「一番反省をしなきゃならない人がマスコミに責任を転嫁して、ああいう発言をする。言語道断ですよ」(共産党 志位和夫委員長)
     
    「巨大与党の幹事長であればそうした言葉をすれば、メディアが忖度するとでも思っておられるとしたら、それは大きな間違いである」(民進党 蓮舫代表)
    「『一部だけ切り取られたんだ』『真意はそうじゃないんだ』と言っても、それは言い訳にしかすぎない」(石破茂 前地方創生相)
     
    「“発言の端々を取り上げてとんでもない”と二階さんが言ってるという話も出ていたけど、“あっち”というひと言が非常に話を東北の人の怒りを買う元になった言葉ですよ」(麻生太郎 副総理兼財務相)
     
    「二階さんの発言は踏み込みすぎだね。内輪の会ならまだしも、公の場で言うことではないよね」(自民党派閥幹部)

  20. 40 匿名さん

    和歌山のNとSでしょ。
    嗤える・・安倍には絶好の脳みそ、だから徴用される。


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170429-00083951-playboyz-pol

    ・・・「官邸のラスプーチン」今井尚哉の実像! “いいかげんなデータ”がびっしり…?
    森友学園スキャンダルに相次ぐ大臣失言。普通の内閣だったら総辞職してもおかしくない
    ポカ続きだが、安倍政権が揺らぐ気配はない。その安倍「一強」内閣を陰で支えるのが、
    経産省出身の今井尚哉首相秘書官だ。

    経産省には、「日本の産業を仕切るのは経産省だ」と考える「介入派」官僚のグループと
    「政府はできるだけ規制を減らして自由なビジネス環境を整備し、あとは企業の
    創意工夫と競争に委ねるべき」と考える官僚のグループがある。常にこの両派がせめぎ合い
    ながら、政策が生まれてくるのだ。

    介入派には「民間はバカばかり。代わって俺たち優秀な官僚が企業戦略を立ててやる」
    と言わんばかりの「上から目線」の哲学がある。そこから出てくるピント外れな政策が、
    半導体、液晶、太陽光パネル、携帯電話、家電など、日本のお家芸といわれた産業を
    壊滅状態に陥れたと言ってもいい。

    ・・・水面下や密室で相手を威圧し、説き伏せるのが介入派官僚の手法だ。その実、
    自分たちの理論にはまったく自信がない。取材カメラの前でその姿をさらしたくないん
    だなと妙に納得したのを覚えている。・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸