なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-04-29 05:50:45

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 3623 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    お前のこと?笑笑

  2. 3624 匿名さん

    >>3621 匿名さん
    愚誌「諸君」とか読んでたクチの国家主義者はそういうの多いよね。笑
    ロクなのがいない。

  3. 3625 匿名

    そう、あーたにゃ負けてる

  4. 3626 匿名さん

    右翼系雑誌を好んで読んでいるヤツって大概が馬鹿だよね?痛い目に〇いたいのかな?

  5. 3627 匿名

    掲示板で自称東大卒って言ってるのは全員東海大学卒です。笑笑

  6. 3628 だいさく

    んだんだ。笑

  7. 3629 匿名さん

    >>3626 匿名さん
    学生時代に本郷で飲んでる私大生がいたので、フル〇〇〇にしてあげました。〇乞いしたところを潰しました。

  8. 3630 匿名


    と、自称東大卒=東海大学三浪で大学進学出来なかった馬鹿ニート週休3日さんが昔苛められた経験段を話してます(笑)

  9. 3631 匿名

    私大生に後ろから突かれまくられて頭がおかしくなった週休3日さん(笑)

  10. 3632 匿名

    私大卒が集まっています。〇〇かけて〇きますか?

  11. 3633 葉子


    と、私大生に突きまくられたど阿呆が泣きながら書き込んでます!(笑)

  12. 3634 匿名

    見て肛門!って叫んだ伝説の恨み節です!(笑)

  13. 3635 匿名さん

    ズボズボですかぁ?(笑)

  14. 3636 匿名さん

    うんち垂れ流しの週休3日さん。笑笑

  15. 3637 匿名

    ワロタ。爆

  16. 3638 匿名

    ヤダー にいとクン ワラワないでよ

  17. 3639 匿名さん

    ポスティングと内閣総理大臣、どちら上等ですか?

  18. 3640 匿名さん

    話している相手が成蹊大卒だと分かったらどうしますか?

  19. 3641 匿名さん

    話している相手が法政大夜間卒だと分かったらどうしますか?

  20. 3642 匿名

    いつも哀しい丸わかり独り芝居の週休3日さん。笑笑

  21. 3643 匿名さん

    最近は誰も相手にしなくなって独りぽっちみたいだね。

  22. 3644 葉子

    掲示板の笑い者ですよね。笑

  23. 3645 匿名

    悲し過ぎるよ。

  24. 3646 匿名

    ずっと独り芝居してるのが笑えないわ。

  25. 3647 匿名

    でも、人口が減って、1人で芝居して1人で笑って・・・・トホホのホ

  26. 3648 半島併合さん

    私大卒低所得の方が笑えます。

  27. 3649 匿名さん

    女性から見てもやり切れない位の痛々しさを感じるブスの有名人て誰ですか?

    女性から見て、この女間違いなく「ク〇女」だと確信できる有名人て誰ですか?

  28. 3650 山口百浣

    広瀬すず
    吉田 沙保里

  29. 3651 山口濡満

    吉田沙保里
    広瀬すず

  30. 3652 匿名さん

    次に逮捕される芸能人は誰ですか?教えてください。

  31. 3653 匿名

    たけしじゃないかな

  32. 3654 匿名さん

    何故弁護士は犯罪に加担するのか?

  33. 3655 匿名

    還暦前で他に楽しみもなく雑談板で必死で独り芝居続けるのは病気だよね。笑笑

  34. 3656 匿名

    にいとクン、泣くのはおよし、泣いて花実が咲くものか

  35. 3657 匿名さん

    >>3655 匿名さん
    低所得者の書き込みは禁止されてますよ!笑

  36. 3658 匿名さん

    こういう類の掲示板に私大卒・低所得者が多い理由はどうしてなのかな?

  37. 3659 匿名


    お前がその代表(笑)

  38. 3660 匿名

    還暦前の爺さんが必死に独り芝居してるのを見ると哀しくなります。。

  39. 3661 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  40. 3662 匿名さん

    >>3659 匿名さん
    私大卒・低所得が恥ずかしいんですね?
    恵んであげましょうか?笑笑

  41. 3663 精神科医


    相当病んでますね。薬処方しときますよ。笑

  42. 3664 匿名さん

    やっぱり精神病ですか。笑

  43. 3665 匿名

    最近は誰にも相手にされずに独り芝居を続ける傾向にあります。笑笑

  44. 3666 匿名さん

    還暦近い年齢でこんな掲示板しか居場所がないって可哀想ですねぇ。。。

  45. 3667 匿名さん

    私大卒のヤツって、一人になると自分が馬鹿なことを責めるんだよね。笑笑

  46. 3668 匿名

    週休3日さんも私大卒だったんですね。笑笑

  47. 3669 匿名さん

    頭がおかしいですもんね。笑

  48. 3670 匿名さん

    容疑者は 100パーセント 犯罪者

  49. 3671 匿名

    ↑と、カミングアウトしていますね。

  50. 3672 匿名

    変態性欲者って、男女どちらが多いのかな?

  51. 3673 匿名

    元号(和暦)を使うことに抵抗感のない人間のことをどう思いますか?私は1962年生まれですが、元号を使用したことがありません。

  52. 3674 周辺住民さん

    老人が私大卒をハネた場合どうなりますか?

  53. 3675 匿名

    日大に裏口入学するとどれくらいの刑に処せられますか?

  54. 3676 匿名さん

    指原よりブスな女見たことありますか?

  55. 3677 匿名さん

    美人じゃない女性を許せますか?

  56. 3678 匿名さん

    友達付き合いしていた人が日大卒であることが判明したらどうしますか?

  57. 3679 だいさく

    GWに自作自演連投して相当鬱憤溜まってるんだな。
    そうさ、俺も島根大学卒の地方出身エリートだぜ!!
    畜生!!馬鹿私大卒の学閥糞食らえだ!!!

  58. 3680 匿名さん

    さてと、梅昆布茶でも飲むかの

  59. 3681 暴走爺

    日大に裏口入学ってどういう意味ですか?
    答えてくれるまで繰り返し繰り返し聞きますね?笑笑笑笑

  60. 3682 暴走爺

    小学生、中学生と、典型的な「○○○っ子」でした。
    不良に指示して実行させていました。私のアイデアがあまりにも○○だったので、私に逆らえる不良は一人もいませんでした。逆らったら、○されると思っていたようです。笑
    どんな○○○をしてたかは絶対に書けません。笑笑

  61. 3683 匿名さん

    それで?楽しかったの?

  62. 3684 匿名

    必死に書き込んでるな、ウケル~。爆

  63. 3685 匿名

    死神

  64. 3686 スモモ

    天使*\(^o^)/*

  65. 3687 匿名

    悪魔

  66. 3688 匿名さん

    おかま(笑)

  67. 3689 匿名

    そういえば週休さんて馬鹿私大卒家庭教師に犯されて頭おかしくなったんだよね。笑笑

  68. 3690 匿名さん

    ↑精神分裂症

  69. 3691 匿名

    にいとクン、あまりホメないでよ

  70. 3692 匿名さん

    和暦表示を使う人ってやはりバカですか?
    天皇家皇族に敬意を持つ人間て何が足りないんでしょうか?

  71. 3693 匿名

    還暦前になってもこんなくだらん掲示板に負けじと必死に書き込む姿が笑えます(笑)

  72. 3694 匿名さん

    は~い、おフランスから書き込みしてるざんす!!くらい書き込めばええのに(笑)

  73. 3695 匿名

    連投独り芝居だとすぐにわかるところが笑えます(笑)

  74. 3696 匿名

    >>3692 匿名さん
    脳に重篤な障害があります

  75. 3697 匿名さん


    と、精神病患者が書き込みました(笑)

  76. 3698 匿名


    私大卒

  77. 3699 匿名


    中卒

  78. 3700 匿名

    会社に生意気な上司がいます。二度と〇〇できないようにしてやろうと思うのですが大丈夫でしょうか?

  79. 3701 匿名

    国立大卒の人が私大卒を殴ったら捕まる可能性はあるのでしょうか?

  80. 3702 匿名

    どうして日本のアスリートはバカしかいないのでしょうか?
    気の利いた適確なコメントを発言できる日本人アスリートがいないのは、障害があるからですか?

  81. 3703 匿名

    成蹊成城卒者が国立大学卒の部下に敬語を使わなかったという理由で、その部下から殴られたあげく解雇されました。笑笑

  82. 3704 匿名

    くだらんワンパターンネタ繰り返す精神病院抜け出した週休3日さん(笑)

  83. 3705 匿名さん

    小学生低学年でも満点で合格できる大学ってありますか?日大はどうでしょうか?

  84. 3706 匿名さん

    そうです。

  85. 3707 評判気になるさん

    ①~③に該当する私大ってどこがありますか?

    ① 高卒の方がマシ
    ② 専門学校の方がマシ
    ③ 会話が成立しない

  86. 3708 評判気になるさん

    >>3707
    法政くらいから下が該当します

  87. 3709 評判気になるさん

    3704 が出た大学は同級生が犬猫とか亀ばかりらしいです。

  88. 3710 匿名

    わかりやすいワンパ独り芝居って恥ずかしくないのかな?笑笑

  89. 3711 匿名さん

    >>3710 匿名さん
    お前は生きていることが恥ずかしいだろ?笑笑笑笑 楽にしてやろうか??笑笑笑笑笑笑笑笑

  90. 3712 匿名

    その必死さがマジ笑えます。爆

  91. 3713 匿名さん

    >>3712 匿名さん
    お前はもっと笑えます!!
    泣きながらの命乞い 笑笑笑笑

  92. 3714 匿名


    必死ですやん。爆笑

  93. 3715 匿名さん

    3714さん、害獣駆除で亡くなったそうです。

  94. 3716 匿名さん

    成蹊、成城、学習院出身者でまともな人間いますか?

  95. 3717 匿名さん

    質問です。
    駿台予備校は賢いのに駿河台大学は頭が悪い(いわゆる、F)のでしょうか?

  96. 3718 匿名さん

    ここが人としてギリギリという大学部はどこになりますか?親には最低でも早慶に行かなければ恥ずかしいと言われています。私は大学の価値基準は階級によって違うと思うので、明治や法政でも恥ずかしいとは思わないのですが。

  97. 3719 匿名さん

    >>3716 匿名さん
    いないと思う

  98. 3720 匿名さん

    >>3717 匿名さん
    そんな名前の大学があるんですか?

  99. 3721 匿名

    死神

  100. 3722 匿名さん

    >>3718 匿名さん
    確かに、庶民階級だと明治・法政でも平気十分という人は多いですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸