政治・時事掲示板「自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-06-08 06:33:26

自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三

安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

[スレ作成日時]2016-12-11 20:31:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。

  1. 1 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  2. 2 匿名さん

    安倍はやめろ。日本の恥。

  3. 3 匿名さん

    ヒトモドキが日本から去ればいいだけ。

  4. 4 匿名さん

    ↑天皇に言ってるのか。ならば送信先は皇居だ。わかるか。こ・う・きょ

  5. 5 匿名さん

    ■安倍自民党「TPP反対➡賛成」の嘘について指摘されると、「お前は日焼けサロンでやけどしただろ(?)」・・・日焼けサロンには行ってません。まあ、別に行ってたと言われてもかまわないんですけど・・・ただ冬ですからね。 編集


    ■ 編集

    TPP賛成と言い出す安倍について「ニッポンは諸々の事柄に対して柔軟に対応できるということだ!!」「火病の国のもんには理解できひんやろ?」というバカ投稿があったが、

    TPP断固反対➡アメリカが言うからTPP賛成➡トランプになったの?、じゃあ反対、あ、でもまだ、え、うっ賛成!

    これはただの場当たり的な対応というのではないか。安倍をはじめ自民党は民主党政権を場当たり的と批判してきたじゃないか。

    「火病の国のもんには理解できひんやろ?」

    火病?日病?日サロに行ってないぞ。「火病の国」?それは黒人への差別か。

  6. 6 匿名さん

    安倍総理の支持率を60%とした日経新聞社員不正アクセス容疑で逮捕



    モデルの押切もえさんらの電子メールサービスなどに不正接続したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は30日、日本経済新聞社デジタル編成局所属の社員、寺井淳容疑者(29)=東京都多摩市聖ケ丘1=を不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。

  7. 7 匿名さん

    自民党は民主党以下!!     ^^
    クズ自民党と安倍政権は解散しろ!!

    正直申し上げて、民主党政権時代の経済政策もひどかったのですが、それでもGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。
    これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。
    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。
    さらに、実質賃金の推移を振り返ると(略

    「アベノミクスは大失敗」と言える4つの根拠
    http://toyokeizai.net/articles/-/120362
         _____
       /::::::::::::::::::::::::::\~プーン
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン    ←極右ファシスト安倍自民党の支持者
      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
      |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~      <ミンス支持者は在日パヨクだ!!自民党を叩く奴は売国奴だ!!
      | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \_____________________
      \        ⌒ ノ_____
        \_____/ |  | ̄ ̄\ \
    ___/      \   |  |    | ̄ ̄|
    |:::::::/  \___ | \|  |    |__|
    |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
    |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

    ウェー、ハッハッハ                             イキデキネーヨ
       ∧_∧    /自民党(笑) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハライテ- ウェー、ハッハッハ     ウェー、ハッハッハ
    .  ( ´∀`) < 民主党以下ww     ∧_∧       〃´⌒ヽ
    .  ( つ ⊂ )   \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)
       .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_
      (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し

  8. 8 匿名さん

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三

    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

  9. 9 匿名さん

    安倍も麻薬に関与か。

  10. 10 匿名さん

    >8
    永田メール事件の再発でタマキンこと玉木議員も危ないよね。とっても心配。

  11. 11 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

  12. 12 匿名さん
  13. 13 匿名さん

    東京新聞望月記者の質問に対する菅官房長官の不可解な発言
    >「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
    記者会見とはいったい何なのか。そもそもまともに答える気がないのではないか。

  14. 14 匿名さん

    永田議員の自殺。

  15. 15 匿名さん

    松岡の自殺。

  16. 16 匿名さん

    安倍総理は支持率を自分たちに都合よく操作か
    安倍総理は以前、
    「はっきり申し上げると、あなた方のそんなやり方で民進党の信用・支持率が上がることはない」と言っていたが、
    つまり安倍総理の機嫌次第で支持率が変わるということのようだ。
    だったら、大手マスコミの支持率は安倍自民党に都合よく改ざんされたものなのではないか。
    事実、世論調査の電話で「安倍総理を支持しない」と答えると切られるという話もある。
    さらに安倍総理・自民党はマスコミに圧力をかけてるというのはあまりにも有名な話だ。
    最も安倍のあまりの人気のなさに限界がきているようだが。笑

  17. 17 匿名さん

    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/155038

    米軍ヘリ緊急着陸、炎上 沖縄の民間地、上空で出火

  18. 18 匿名さん

    16は日本語がまともに書けるようになってから
    書き込んだらどうだろうか?

    しかも戸籍も選挙権もないヒトモドキには
    全く関係ない話ですから。

  19. 19 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  20. 20 匿名さん

    俺は日本の習近平になるんだ
    安倍晋三

  21. 21 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    森友疑獄
    尊い命が安倍夫婦の為に失われた

  23. 23 匿名さん

    遺書があったが隠蔽しないだろうな
    安倍政権と警察、北村

  24. 24 匿名さん

    http://johosokuhou.com/2018/03/09/1873/犠牲者の遺書は隠蔽されるだろう

  25. 25 匿名さん

    ■安倍総理が文書改ざんの責任押し付けか
    近畿財務局・森友担当職員の自殺が発覚! 文書改ざんの責任押し付けか? 自殺翌日の昨晩、当時の上司が官邸に http://lite-ra.com/2018/03/post-3854.html @litera_webさんから

  26. 26 匿名さん

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。





              まただ。










  27. 27 匿名さん

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7 森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?
    近畿財務局・森友担当職員の自殺が発覚! 文書改ざんの責任押し付けか? 自殺翌日の昨晩、当時の上司が官邸に http://lite-ra.com/2018/03/post-3854.html @litera_webさんから

  28. 28 匿名さん

    2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

  29. 29 怨み晴らさでおくべきか。

    遺書の要旨

    書換え文書問題を捏造した朝日新聞と共謀し
    職場に押し掛け荒らした福島みずほのせいで
    掛け替えのない人生が完全に終了しました。

    この怨みを晴らさでおくべきか!

  30. 30 匿名さん

    財務省が森友文書の書き換え認める方針と複数の政府関係者。

  31. 31 匿名さん

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)

  32. 32 匿名さん

    29デマはおやめください。

  33. 33 匿名さん

    「佐川さん犠牲者かも」「隠蔽はかる辞任」 野党が批判
    3/10(土) 5:49配信
    朝日新聞デジタル
    「佐川さん犠牲者かも」「隠蔽はかる辞任」 野党が批判
    「森友文書」をめぐる野党合同ヒアリングで、財務省の職員ら(左側)から説明を聞く野党議員ら(右側)=9日午後2時11分、国会内、岩下毅撮影
     森友学園との国有地取引をめぐる真相解明に向け、財務省の佐川宣寿・前理財局長の国会招致を求めてきた野党各党は、佐川氏の国税庁長官辞任を「政権の責任逃れ」と一斉に批判。引き続き説明責任を果たすよう求める構えだ。与党側にも危機感が強まっており、週明けの国会が荒れるのは必至の情勢だ。

     「『佐川氏隠し』をやってきた安倍政権の責任は極めて重大だ」

     共産党の小池晃書記局長は9日、国会内で記者団を前にして語気を強めた。立憲民主党の辻元清美国会対策委員長も記者団に、「佐川さんも犠牲者かも知れない。政治家が政治的に責任を取るべき案件だ」と指摘。希望の党の玉木雄一郎代表は「隠蔽(いんぺい)をはかるための辞任ではないか。麻生大臣の責任も厳しく問われる」と記者団に語った。

    全て安倍の被害者でありぎせいしや

  34. 34 怨み晴らさでおくべきか。

    >>33 匿名さん

    わたしをころしたひとたちに
    怨みを晴らさでおくべきか

  35. 35 匿名さん

    安倍、麻生、佐川に恨みを晴らすのは
    国民と亡くなった職員の方

  36. 36 評判気になるさん

    妻の昭恵さんは自殺しないよね?

  37. 37 怨み晴らさでおくべきか。

    捏造した朝日新聞と
    職場に押し掛け荒らした
    福島みずほを赦さない

  38. 38 匿名さん

    脳天気の安倍昭恵

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/224890

    全ての始まりはこの女

  39. 39 匿名さん

    次に犠牲になるのはだれ?

  40. 40 匿名さん

    https://togetter.com/li/1206746
    自殺した職員は安倍が殺したとの声

  41. 41 怨み晴らさでおくべきか。


    福島みずほ

    絶対に赦さない

  42. 42 匿名さん

    羽鳥モーニングショーに又、田崎解説
    産経の記事ばかり紹介
    番組では
    書き換えではなく訂正だと
    昨夜の理財局からは笑い声がした
    今回の件はまるで大した問題ではないような報道に頭に来てTBSとフジに替えた。その後羽鳥に戻ると住田弁護士と田崎のバトル、玉川氏も参戦、冷静だった。

  43. 43 怨み晴らさでおくべきか。


    福島みずほ

    オマエは赦さない

  44. 44 匿名さん

    羽鳥モーニングショー、視聴者を馬鹿にするな!
    産経の下請け報道
    二度と見ねえ

  45. 45 怨み晴らさでおくべきか。


    オマエだけは赦さない

    福島みずほ

  46. 46 匿名さん

    官邸前で5000人が怒りの声

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225004

  47. 47 匿名さん

    森友文書改ざん。古賀茂明「安倍総理は尋常じゃないという感覚が官僚に染みついてる。安倍さんに逆らうと自分は出世できないだけでなく(前川前次官のよにうに)辞めた後までやられるという恐怖感がある。だったら擦り寄るしかないと。内閣人事局とか制度の問題というより安倍政権の特殊な事情がある」 pic.twitter.com/LQlprYvvT7
    ABC朝日放送(大阪)キャスト3・13

    日本は安倍独裁国家じゃないか。ヒトラー安倍による恐怖支配の日本。暗黒社会日本。
    いんちき国家日本

  48. 48 匿名さん

    ■自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

  49. 49 怨み晴らさでおくべきか。


    アポなしでマスコミ引き連れ

    職場に押し掛け部屋に入り込み荒らし

    職員を自殺に追い込んだ福島みずほ

    オマエだけは絶対に赦さない

  50. 50 匿名さん

    森友文書改ざん。古賀茂明「安倍総理は尋常じゃないという感覚が官僚に染みついてる。安倍さんに逆らうと自分は出世できないだけでなく(前川前次官のよにうに)辞めた後までやられるという恐怖感がある。だったら擦り寄るしかないと。内閣人事局とか制度の問題というより安倍政権の特殊な事情がある」 pic.twitter.com/LQlprYvvT7

    ABC朝日放送(大阪)キャスト3・13

    日本は安倍独裁国家じゃないか。ヒトラー安倍による恐怖支配の日本。暗黒社会日本。

    いんちき国家日本

  51. 51 匿名さん

    41お前を許さない。

  52. 52 匿名さん

    麻生面白過ぎ投稿者:tan*****さん投稿日時:2018/3/13 18:57
    麻生、あの上から目線の根拠はどこにあるのか。
    あなたの部下が悪いことをしているのに、
    勘違い世界チャンピオンだね。
    威張って申し訳ないといわれてもね。
    笑うしかないね。
    あれで恥ずかしいと思わないんだから、ある意味すごい。

  53. 53 匿名さん

    ■自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

    そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。

  54. 54 匿名さん

    ■羽生君の国民栄誉賞、安倍総理による近畿財務局職員自殺のごまかしに利用されるのでは
    明らかにオリンピックを不正のごまかしに使っている安倍晋三。「羽生君おめでとー」と電話。

    そして今度は国民栄誉賞で疑惑をごまかし。

    オリンピックを政治利用。北朝鮮のことを言う人がいるが、テレビはなぜ安倍の政治利用を何も言わないのか。

    これだけ見ても、マスコミ、特にテレビが安倍政権に忖度してるのがわかる。 「安倍晋三小学校に関与してたら、総理も議員もやめる」と言ってたが、なぜまだ総理の椅子に座ってるのか?総理も議員もやめろ。この書き込みを批判し「書き込むな」としてるネット右翼がいるが、なぜ選手が金メダルをっとったら、安倍を批判してはいけないのか。安倍自民党のネット極右は今日も平和主義者らを脅迫か。

    羽生君の国民栄誉賞、今度は安倍総理による近畿財務局職員自殺のごまかしに利用されるのでは

  55. 55 匿名さん

    近財自殺職員遺族 麻生に怒り

  56. 56 怨み晴らさでおくべきか。

    速報
    連帯ユニオン関西生コン支部に強制捜査!
    職員を自殺に追い込んだ社民党福島みずほ!
    オマエだけは絶対に赦さない絶対に!

  57. 57 匿名さん

    安倍昭恵が
    いいね!

    http://johosokuhou.com/2018/03/13/2093/

  58. 58 匿名さん

    ■自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒り

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

    そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。

  59. 59 怨み晴らさでおくべきか。


    さあ次は間違いなく
    日刊ゲンダイ小沢一郎
    強制捜査クルー!( ・∇・)

  60. 60 匿名さん

    真紀子節、安倍をこき下ろし

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225172

  61. 61 怨み晴らさでおくべきか。

    >>60 匿名さん

    小泉に更迭されたババアだぜ!

  62. 62 匿名さん

    また自殺者出たね。財務省 30代 係長

  63. 63 匿名さん

    また財務省で自殺者 世にもおぞましい政権に漂う死臭

    やっぱり“汚れ役”を押しつけられていたのか。死を選ぶ直前まで「なぜ自分が」と無念だったに違いない。

     3月7日、自宅マンションでクビを吊り、自ら命を絶った近畿財務局の男性職員(享年54)。彼が残していたメモの中身が明らかになった。15日、NHKが夜…

  64. 64 匿名さん

    何人自殺者が出れば、安倍首相が辞めるんだろうか?

  65. 65 匿名さん

    【教育の独立】前川前事務次官への圧力問題 文科省をはねつけた市教委の神対応に称賛の声

  66. 66 匿名さん

    安倍昭恵が 自身の公式フェイスブックから「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね」というような投稿に「いいね!」

    http://johosokuhou.com/2018/03/13/2093/

  67. 67 匿名さん

    ■また財務省職員自殺 安倍総理による文書改ざん指令の犠牲者か。
    ■財務省理財局の職員自殺か 3/16(金) 12:11配信 FNN フジテレビ FNNニューススピーク

    財務省理財局の職員自殺か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180316-00000322-fnn-so... … @YahooNewsTopics


    また財務省職員自殺 安倍総理による文書改ざん指令の犠牲者か。

  68. 68 匿名さん

    スシローVS玉川氏、羽鳥モーニングショー
    スシロー必死に安倍擁護
    http://johosokuhou.com/2018/03/16/2222/

  69. 69 へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

    また財務省職員自殺 安倍総理による文書改ざん指令の犠牲者か。

    さらに自殺未遂の財務省職員がいるという情報も。

  70. 70 へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

    真紀子節、安倍をこき下ろし

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225172

  71. 71 匿名さん

    ■安倍自民党「TPP反対➡賛成」の嘘について指摘されると、「お前は日焼けサロンでやけどしただろ(?)」・・・日焼けサロンには行ってません。まあ、別に行ってたと言われてもかまわないんですけど・・・ただ冬ですからね。 編集


    ■ 編集

    TPP賛成と言い出す安倍について「ニッポンは諸々の事柄に対して柔軟に対応できるということだ!!」「火病の国のもんには理解できひんやろ?」というバカ投稿があったが、

    TPP断固反対➡アメリカが言うからTPP賛成➡トランプになったの?、じゃあ反対、あ、でもまだ、え、うっ賛成!

    これはただの場当たり的な対応というのではないか。安倍をはじめ自民党は民主党政権を場当たり的と批判してきたじゃないか。

    「火病の国のもんには理解できひんやろ?」

    火病?日病?日サロに行ってないぞ。「火病の国」?それは黒人への差別か。

  72. 72 匿名さん

    3・11で「かけがえのない多くの命が失われ、」と書いていた安倍総理。しかし「人間の命をそれほど大事に思っていたら自殺者出るまでほっかむりしてねぇよな。」という声も

  73. 73 匿名さん

    内閣支持率33% 12ポイント減 毎日

    毎日新聞が17、18両日に実施した全国世論調査によると、安倍内閣の支持率は2月の前回調査から12ポイント減の33%、不支持率は同15ポイント増の47%だった。不支持が支持を上回ったのは昨年9月以来。学校法人「森友学園」に関する財務省の決裁文書改ざん問題が影響したとみられる。

     この問題で麻生太郎副総理兼財務相が「辞任すべきだ」との回答は54%、「辞任する必要はない」は32%。首相にも「責任がある」は68%に上った。【吉永康朗】

  74. 74 匿名さん

    2018・3・18日本テレビバンキシャ

    安倍内閣支持率30.3%で過去最低に

    常識が破壊された安倍内閣の支持率は急落して行くだろう。

    総裁選に出馬出来ない可能性も出て来た。

    党内からももういいよねの声

    2018・3・18日本テレビバンキシャ

  75. 75 怨み晴らさでおくべきか。

    モルゲッソヨ。笑笑笑笑

  76. 76 匿名さん

    安倍夫妻と話す時はICレコーダーが必須だね

  77. 77 匿名さん

    プーチン、圧勝 4選
    得票率76%

    羨ましい限り
    安倍晋三

    金正恩からも馬鹿にされた
    泣きっ面にハチ

  78. 78 マンコミュファンさん

    安倍ちゃん、苦悩
    白髪増えたね
    早く辞めて楽になりなよ

  79. 79 怨み晴らさでおくべきか

    モルゲッソヨ~♪

  80. 80 匿名さん

    安倍暴政に国民決起、歴史的反乱

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225425

  81. 81 怨み晴らさでおくべきか


    朝鮮ヒトモドキが発狂してるだけ~♪

    ぎゃはははははは!( ・∇・)

  82. 82 匿名さん

    ■まさに噴飯もの 安倍自民党和田正宗参議院議員

    「安倍総理の『私や妻が国有地払い下げに関わっていたのであれば総理大臣も国会議員もやめる』という発言について、これだけの気概をもった政治家がどれだけいるでしょうか。

    その覚悟が褒められるならわかりますけども、批判される意味がわかりません。」

    覚悟があるなら、とっくに安倍総理は辞めるべき。なぜまだ辞めてないのでしょうか。しかも文書改ざんして自分や奥さんの名前を消したことまで財務省のせいにする人のどこに気概があるのでしょうか。

    まさか「気概」ではなく「危害」と言いたかったのでしょうか。

  83. 83 匿名さん

    政治介入の赤池ブログに批判殺到

    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-007001/

  84. 84 怨み晴らさでおくべきか

    まずは犯罪者
    辻元清美の証人喚問からスタートしたら
    いかがであろうか?
    笑笑笑笑

  85. 85 匿名さん

    ■安倍総理自民党による佐川氏主犯説へと印象操作 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225488

  86. 86 匿名さん

    匿名さん  [2018-03-19 17:48:25]
    安倍夫妻と話す時はICレコーダーが必須だね

  87. 87 匿名さん

    理財局職員が自白、安倍事案と命名

    http://johosokuhou.com/2018/03/22/2482/

  88. 88 匿名さん

    : マンコミュファンさん  [2018-03-19 22:57:18]
    安倍ちゃん、苦悩
    白髪増えたね
    早く辞めて楽になりなよ

  89. 89 匿名さん

    TBSひるおび 室井佑月さん「(自民党・文科省の圧力に屈しなかった)名古屋市の中学校の校長偉い」そのとおり。悪逆安倍自民党による圧力に屈してはならない。

  90. 90 怨み晴らさでおくべきか

    >>88 匿名さん

    ヒトモドキを早く殲滅しないから
    老け込むのだ。

  91. 91 匿名さん

    内閣支持率また急落。14ポイント低下。


    日本経済新聞社とテレビ東京による23~25日の世論調査で、安倍内閣の支持率は42%となり、2月下旬の前回調査の56%から14ポイント急落した。前月比下げ幅は2012年12月の第2次安倍内閣発足以降で最大だった。不支持率は49%と13ポイント上昇し、支持率と逆転した。学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書書き換え問題で「首相に責任がある」は70%に上った。

  92. 92 匿名さん

    TBSひるおびで野党の籠池接見を一笑に伏す八代弁護士は最低。

    安倍政権にべったりの八代弁護士の「詐欺の容疑で収監されている籠池夫妻が接見で何を話そうが全く無意味!」は明らかに切り貼りのレッテル貼り。

    それとも証人喚問の前に早く手の内を見せろというのか。戦争大好きな安倍総理がそんなに好きなのか。弁護士やめろよ。

  93. 93 匿名さん

    http://johosokuhou.com/2018/03/25/2580/

    25日.大規模な反安倍デモ

  94. 94 匿名さん

    3月25日昼に行なわれた東京・新宿大街宣で、大通りを埋め尽くすほどの大人数が集まりました。今回のデモには約8000人が参加したと見られ、多くの参加者たちから内閣総辞職を求める声が相次ぎます。

    野党議員らも数多く参加し、森友文書問題を始めとする安倍政権の問題点を糾弾しました。2018年に行なわれた抗議デモ運動としては最大規模で、それだけ安倍政権に対する不満の声が高まっていることが分かると言えるでしょう。

  95. 95 匿名さん

    佐川は安倍と心中する道を選んだ!

  96. 96 匿名さん

    常識も三権分立も壊された
    安倍政権を終わらせろ!

  97. 97 怨み晴らさでおくべきか

    >>94 匿名さん

    新宿駅の通行人をまたカウントしたのか?

    相変わらず朝鮮パヨクは
    ワンパターンじゃのう。

    くやしいのう
    くやしいのう
    くやしいのう

  98. 98 匿名さん

    "佐川氏喚問は、昭恵夫人と官邸の関与の火消しに使われた茶番劇だった :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12126-009340/

  99. 99 匿名さん
  100. 100 匿名さん

    3選お先に
    八角理事長

  101. 101 匿名さん

    貴乃花親方ゼロから再出発
    安倍も見習えよ

  102. 102 匿名さん

    NHKも官邸に忖度報道
    影に岩田明子あり

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226154

  103. 103 匿名さん

    安倍辞めろ!昭恵呼べ

    http://johosokuhou.com/2018/03/30/2831/

  104. 104 匿名さん

    匿名さん  [2018-03-29 23:50:23]
    麻生財務相「TPPより森友か」
    連日報道に不満示す
    2018/3/29 13:01
    ©一般社団法人共同通信社


    麻生財務相
     麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、連日報道されている森友学園を巡る決裁文書改ざん問題に関連し「森友の方が環太平洋連携協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と発言した。報道姿勢に不満を示したとみられる。

     麻生氏は、最近の新聞報道で森友問題に比べTPPに関する記事が少ないことに言及し「日本の新聞のレベルはこんなもんだと思って経済部のやつにぼろかす言った覚えがある」と話した

    >麻生は相変わらずの馬鹿、ペルーではなくチリ
    >朝日を含む各紙はTPPを二面で報道してる
    >新聞読んでるのか?財務大臣、責任取れ!

  105. 105 匿名さん

    報道特集
    フランスの記者は証人喚問を
    忠犬メンタリティ

    佐川はハチ公に失礼だ

  106. 106 匿名さん

    安倍総理にとって国民は汚物だそうです。

    匿名さん  [2018-03-28 00:34:11]
    常識も三権分立も壊された
    安倍政権を終わらせろ!

  107. 107 匿名さん

    97

    また焦って邪魔しに行ったのか。前も国会前で「日本人のデモなのに国旗が見えねえなあ」などと分けの分からないことをわめいていた安倍自民党のネット右翼がいたが、お前か。また行ったのか。

  108. 108 匿名さん

    友好新聞
    読売世論調査

    http://johosokuhou.com/2018/04/02/2950/

  109. 109 怨み晴らさでおくべきか

    >>107 匿名さん

    また通行人を参加者にカウントしたのか?

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

  110. 110 匿名さん

    109通行人がデモに加わることもあります。また忙しくて、あるいは気恥ずかしくて参加しない人もあなたのような品性のかけらもない人はいないと思います。参加しない人も安倍総理には怒っています。ただあなたのょうな安倍自民党のネット右翼が怖いから参加しない人もいますし、独裁者ファシスト安倍総理を批判したら共謀罪で捕まるのではないかと恐れて参加しない人もいます。
    それでもあれだけの人が参加したことの意義は大きいというべきでしょう。

  111. 111 匿名さん

    109通行人がデモに加わることもあります。また忙しくて、あるいは気恥ずかしくて参加しない人も。ただ、あなたのような品性のかけらもない人はいないと思います。参加しない人も安倍総理には怒っています。ただあなたのょうな安倍自民党のネット右翼が怖いから参加しない人もいますし、独裁者ファシスト安倍総理を批判したら共謀罪で捕まるのではないかと恐れて参加しない人もいます。
    それでもあれだけの人が参加したことの意義は大きいというべきでしょう。

  112. 112 匿名さん

    党内一変、切り札は昭恵証人喚問

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226317

  113. 113 怨み晴らさでおくべきか

    通行人は全員、
    朝鮮原人しねと思っているんですよ。

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

  114. 114 匿名さん

    匿名さん  [2018-03-29 23:50:23]
    麻生財務相「TPPより森友か」
    連日報道に不満示す
    2018/3/29 13:01
    ©一般社団法人共同通信社


    麻生財務相
     麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、連日報道されている森友学園を巡る決裁文書改ざん問題に関連し「森友の方が環太平洋連携協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と発言した。報道姿勢に不満を示したとみられる。

     麻生氏は、最近の新聞報道で森友問題に比べTPPに関する記事が少ないことに言及し「日本の新聞のレベルはこんなもんだと思って経済部のやつにぼろかす言った覚えがある」と話した

    >麻生は相変わらずの馬鹿、ペルーではなくチリ
    >朝日を含む各紙はTPPを二面で報道してる
    >新聞読んでるのか?財務大臣、責任取れ!

  115. 116 匿名さん

    "窮地の安倍首相を悩ます「小泉父子鷹の乱」 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-011777/

  116. 117 匿名さん

    "“無責任ファースト”安倍昭恵をさっさと国会に引きずり出せ(4)グラつく自民党内部 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-101400/

    馬鹿には馬鹿な女がお似合いだ

  117. 118 匿名さん

    ■安倍内閣の支持率は30.3%と、第二次安倍政権発足後、5年あまりで最低 NNN電話世論調査 編集
    NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は30.3%と、第二次安倍政権発足後、5年あまりで最低となった。

    安倍内閣を支持すると答えた人は前の月より13.7ポイント急落して30.3%、支持しないは53%だった。

    森友学園に関わる決裁文書の改ざんがなぜ行われたと思うかについては、「政治家から何らかの働きかけがあった」が40.1%、「政治家を忖度(そんたく)した」が23.6%などとなっている。

    また、麻生財務相が辞任する必要があるかという問いには、「必要があると思う」が60.8%に上った。安倍首相の昭恵夫人の証人喚問については「必要だと思う」と答えた人が65.2%に達した。

    また、次の自民党総裁にふさわしい人をたずねたところ、安倍首相は前の月より8.8ポイント下がって14.1%だった。トップは石破元幹事長で24%、続いて小泉進次郎議員が21.2%などとなっている。

    <NNN電話世論調査>

    【調査日】3月16日~18日

    【全国有権者】1918人

    【回答率】40.0%

    ※詳細は日本テレビ・ホームページ「ニュース・情報」(http://www.ntv.co.jp/yoron/)

  118. 119 匿名さん

    加計学園獣医学部新設を成果だとする安倍総理自民党ネット右翼がいるが、意味不明だ。安倍総理のお友達が作るというだけで、必要性が全くない獣医学部を37億円の今治市の土地をタダであげて、96億円の税金を補助金としてプレゼント。ただの税金垂れ流し。加計学園獣医学部新設は安倍総理による行政私物化。居直っていいというネット右翼は戦争大好きな安倍のためならば、税金をづ部に捨ててもいいという歪んだ考え方だとしか思えない。

  119. 120 匿名さん

    政治家御用達
    ①ホテルニューオータニ
    ②ホテルオークラ
    ③ざくろ

    ざくろでは安倍は評判悪し、俵一枚
    評判いいのは小泉元総理がダントツ

    赤坂6丁目、マンションの一階と言っても地下
    ここに麻生派議員常連の店がある。
    ここで麻生、安倍を批判すると勘定が高くなる。
    石破を総理にしたいと言おうものなら倍になる。

  120. 121 匿名さん

    安倍総理新人公務員への訓示で、血迷い発言連発

    1「高い倫理観をもって」

    え?森友事件加計事件の疑惑の中心は安倍総理。

    しかも財務省で自殺者が出てるのに「あははは」と大笑い。

    さらに昨年の衆院選では、おにぎりを配布して公選法違反。

    どの口が言ってるのかわからない。

    2「自分の省庁だけ見て仕事をする時代ではない」

    え?俺様アベ様に忖度しろということか

    3「平和安全法制(戦争法案)がなければ今の北朝鮮情勢に対応できませんでした。」 え?どういう点で?戦争法案がなくても状況は変わらない。安倍は韓国が北朝鮮に対話を求めたら「北に利用されてる」。 米朝対話に結びついたら「ですから、これはやはりですね、核・ミサイルの脅しには断じて屈しないという我々の経済制裁、強い意志の成果に他ならないと・・・」 また改ざん。安倍外交はインチキ外交。これでは蚊帳の外に置かれても何も言えない。もちろん戦争法案は関係ない。

  121. 122 恨み晴らさでおくべきか


    佐川立件見送りおめでとうございました!

    いよいよ窮地の辻元清美の自殺マダーー?

  122. 123 匿名さん

    安倍の権力固執主義は幼少時のコンプレックスから始まった悲劇

  123. 124 匿名さん

    >>120 匿名さん

    パレスホテル東京

  124. 125 恨み晴らさでおくべきか


    悔しいのう!笑笑笑笑悔しいのう!笑笑笑笑

  125. 126 匿名さん

    愛媛県知事はいいね!
    支持する
    今治市には圧力がかかり海苔弁取れず

  126. 127 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    柳瀬氏が愛媛県と面会していたことを認めるという。野党6党の頑張りに拍手すべき。

    しかしそういうことを言わずに安倍総理の中東逃走劇をあたかもまともな外交であるかのように報道。

    まさに極右ファシスト安倍晋三に忖度する報道。

    柳瀬があっていたことは何の問題もないなどというバカネット右翼がいるが今更何言ってるのかと思う。

    問題ないならなぜ隠していたのか。安倍が言うなと柳瀬に言ってたのだろう。そうでなければ、あんなに必死に「記憶の限りでは会ってません」と国家公務員のキャリア試験に合格したとは思えない記憶力で国会答弁してたのか。

    2015年4月2日に安倍総理の秘書官が官邸で加計学園や愛媛県担当者と加計学園の件で会っていれば、安倍の「2017年1月20日に初めて加計学園獣医学部申請を知った」という国会答弁が嘘となる。

    当然安倍総理が加計学園のために不正に37億の今治市役所の土地と税金96億円の税金プレゼントした事実がばれる。だから柳瀬はとぼけ続けていたのだ。重大な局面。

    野党の頑張りで「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

    なお、安倍総理は世界から取り残されてます。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。
    蚊帳の外から「蚊帳の外ではありましぇん」と言ってもむなしいぞ。

  127. 128 怨みはらさでおくべきか


    地獄の釜が開くのは辻元清美オマエの話だよ

  128. 129 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    加計学園獣医学部新設を成果だとする安倍総理自民党ネット右翼がいるが、意味不明だ。安倍総理のお友達が作るというだけで、必要性が全くない獣医学部を37億円の今治市の土地をタダであげて、96億円の税金を補助金としてプレゼント。ただの税金垂れ流し。加計学園獣医学部新設は安倍総理による行政私物化。居直っていいというネット右翼は戦争大好きな安倍のためならば、税金をドブに捨ててもいいという歪んだ考え方だとしか思えない。

  129. 130 怨みはらさでおくべきか

    >>129 安倍総理を怨むのはあたりまえのキチガイ

    何一つ安倍に繋がる証拠を出せずに
    ただキチガイみたいに連呼するしかない
    哀れな姿を晒すキチガイ朝鮮ヒトモドキ

    キチガイだから自分の愚かな姿をまるで認識することができず発狂するだけ

    しかも認知バイアスが異常なために
    なぜ自分が笑われているかも理解することすら出来ず暴走する始末です

    悔しいのう!( ・∇・)
    口惜しいのう!( ・∇・)
    悔しいのう!( ・∇・)
    口惜しいのう!( ・∇・)

  130. 131 安倍晋三への恨み4倍

    安倍総理新人公務員への訓示で、血迷い発言連発

    1「高い倫理観をもって」

    え?森友事件加計事件の疑惑の中心は安倍総理。

    しかも財務省で自殺者が出てるのに「あははは」と大笑い。

    さらに昨年の衆院選では、おにぎりを配布して公選法違反。

    どの口が言ってるのかわからない。

    2「自分の省庁だけ見て仕事をする時代ではない」

    え?俺様アベ様に忖度しろということか

    3「平和安全法制(戦争法案)がなければ今の北朝鮮情勢に対応できませんでした。」 え?どういう点で?戦争法案がなくても状況は変わらない。安倍は韓国が北朝鮮に対話を求めたら「北に利用されてる」。 米朝対話に結びついたら「ですから、これはやはりですね、核・ミサイルの脅しには断じて屈しないという我々の経済制裁、強い意志の成果に他ならないと・・・」 また改ざん。安倍外交はインチキ外交。これでは蚊帳の外に置かれても何も言えない。もちろん戦争法案は関係ない。

  131. 132 安倍晋三への恨み4倍

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三
    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。

    そして今度は財務省職員が自殺2018・3・7

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

    そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。 安倍はやめろ 麻生はやめろ

  132. 133 クククク


    朝鮮学校卒の無学歴週休3日は知能が低いので
    同じ文章のコピペを連投することしかできまへん

  133. 134 野党の審議拒否が相当効いている


    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三

  134. 135 匿名はん

    野党はもう審議に応じたら価値がない。。。笑えるね。

  135. 136 匿名さん

    女子高校生を山口達也に献上
    NHKの大罪

    https://johosokuhou.com/2018/05/08/4527/

    山口報道で安倍政権を救う為か?
    受信料など払わぬ

  136. 137 クククク


    統一祖国が誕生したのに日本にしがみつき居座る
    ライタイハン人殺しドロボウ嘘吐き朝鮮ヒトモドキを
    これから赤子まで根絶やしにいたしましょう。

  137. 138 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    あほ総理秘書官 柳瀬唯夫
    「アポイントをとっていた人とは誰とでも会っていた。」

    そりゃそうだろうけど、誰とでもアポイントとってたの?誰とでもアポイント取れるわけないだろ。

    田崎スシローは「野党が審議拒否したから、柳瀬さんに準備する時間を与えてしまった」ともっともらしいことを言ってたが、

    そもそも愛媛県・今治市とはあった記憶がないが、加計学園とは会っていたというのはおかしな「ストーリー」である。

    安倍にこびて野党の審議拒否をディスりたいから苦し紛れに野党をたたいてるのだろうが、私はだまされないぞ。

    それとも田崎や安倍自民党は国民を馬鹿にしてるのか。

    早く安倍や自民党議員ははやく辞任を。もちろん公明も。田崎はテレビに出すな。

  138. 139 クククク


    シランガナ。

  139. 140 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    田﨑史郎がまた安倍総理に媚びて自爆

    TBS ひるおび 2017・5・29で

    田﨑「だってイヤだもん」

    前川さんの証人喚問を田崎が反対。理由を問われると「だってイヤだもん」。小学生か。安倍が税金の130億円の土地と現金をお友達の加計学園にあげたことを認めたようなものだ。安倍は総理も議員も辞めるべき。

  140. 141 クククク


    朝鮮ヒトモドキ殲滅駆除してククククク

  141. 142 殺人鬼安倍晋三への怨みをはらせ

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  142. 143 匿名はん

    しらんがな

  143. 144 匿名さん

    JNN世論調査

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180514-00000022-jnn-po...

    何で支持が増えるのか不思議

  144. 145 中村主水

    それで今日はどこのどいつをやって欲しいとおっしゃるのか?

    バカ殿、安倍将軍
    悪代官、麻生
    悪大名、菅
    でござる

  145. 146 ククククク

    >>144 匿名さん

    朝鮮コジキ国民民主党のおかげ。
    コジキだから異常さに気づかない。
    ククククククククククククククク。

  146. 147 匿名さん

    ↑クククク
    アホ

  147. 148 匿名さん

    いつまでしがみつくのか、安倍馬鹿総理

  148. 149 ククククク

    >>148 匿名さん

    安倍に依存してはしがみつく
    朝鮮ヒトモドキ
    ククククククククククククククク。

  149. 150 匿名さん

    安倍に依存はネトウヨ、お前

  150. 151 ククククク

    >>150 匿名さん

    安倍に依存してはしがみつく
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  151. 152 匿名さん

    ↑同じ投稿を繰り返すな

  152. 153 匿名さん

    >>144 また安倍総理自民党ネット右翼が圧力をかけたのではないか。
    TBSひるおびの八代弁護士、立川志らく、田崎もあやしい。

  153. 154 匿名さん

    TBS系ひるおび!5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく

    立川「野党は揚げ足を取っている」と会った根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。

    八代も麻生が機嫌が悪いのはマスコミの野党的体質が原因などとデマを流していた。番組の八代や田崎、立川

    を見てもわかるが、マスコミは野党的ではない。しかも記者も財務省で自殺者が出てるのにヘラヘラゴルフをしているあほ総理に気を遣い「調子はどうですか~~」などとのんきな質問。それとも八代は安部総理や麻生大臣を一切批判するなというのか。だったら国民を恐怖に貶める独裁を好んでいるんだな。人権無視の八代は弁護士やめろ

  154. 155 ククククク

    >>152 匿名さん

    オマエこそ同じ投稿を繰り返しているではないか?

    産経の公開質問状に早く答えろ!

  155. 156 匿名さん

    ↑あんたは自分のスレで書き込みな
    ねぇ、知ってたあ?
    お得意のネトウヨバージョン
    伸びないスレ

  156. 157 ククククク

    >>156 匿名さん

    ククククククククククククククク

    答えるまで終わらないよ。

  157. 158 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/


    産経が売って

            ∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

    安倍総理・自民党・ネット右翼が読む



    27: 匿名さん  [2017-10-31 21:16:33]
    /     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者(阿比留・白岩・野口・男性)
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

  158. 159 匿名さん

    受験生の皆さん、安倍総理自民党に騙されると点数を失います。気を付けて!

    中学校歴史参考書より

    南京大虐殺・・・日本軍が20万人の中国人殺害したといわれている事件。

    どうぞ、この機会に歴史の勉強をやり直すことをおすすめします。

    まだ中1だとしても歴史の教科書は渡されてるだろうから、ぜひ読んでみてください。

    ちなみに

    「南京事件の証拠になるものはすべてデタラメと判明。」←これは誤りです。

    受験生の皆さん、マークシート試験で「次のうち正しいものはどれか」で、これが出てきたら、誤りの選択肢と思ってください。ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうなあ。こんな初歩的な嘘の選択肢。

    昔からこういう初歩的な嘘の選択肢はあったが、誰が引っ掛かるんだろうと思ったが、ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうな

  159. 160 匿名さん

    安倍総理は相模原殺人事件を見て、大喜び。 異常人格者が総理。人殺し、殺人鬼。

    そして今度は財務省職員が自殺してへらへらが止まらない。3・7赤坂高級料亭「津やま」

  160. 161 匿名さん

    フジテレビ バイキング 5・11 

    坂上忍氏の「安倍総理は官僚にああいうこと言わせて(嘘をつかせて)心が痛まないんですか。」はストレートで核心を突いている。

    東国原英夫元宮崎県知事が「痛まないでしょうね。育ちがいいから」の返答は今の政治状況がどれだけひどいかを示すよい皮肉だと思う。国民はよく考えるべき。

    あえて私から言わせてもらうなら安倍総理には思いやりのかけらもないと思う。安倍晋三に近い人からなど様々な情報を総合すると、

    1安倍総理は平和が嫌い、

    2安倍総理は戦争が大好き。

    3安倍総理は人が死ぬところを見るのがたまらなく大好き。

    早く安倍は総理も議員も辞めるべき。

  161. 162 匿名さん

    ↑追記
    安倍は自分が大好き、権力が大好き
    国民、官僚がどうなろうと構わない
    民主党政権が野田がしっかりしていれば安倍政権は生まれなかった!!!!!

  162. 163 匿名さん

    日大の内田監督
    選手のせいにして安倍とそっくり

  163. 164 匿名さん

    ウソがバレても総理にしがみつく安倍晋三

  164. 165 匿名さん

    安倍の顔は見たくない
    ククククク

  165. 166 匿名さん

    内閣府
    ヘイト放置 公募「国政モニター」の意見
    毎日新聞2018年5月2日 東京朝刊

     内閣府政府広報室が国民の意見を募るために行っていた「国政モニター」のサイトに、ヘイトスピーチや誹謗(ひぼう)中傷のような意見が掲載されたままとなっている。政府広報室はモニター募集の際「誹謗中傷、差別的な内容、そのほかの不適切であると判断される意見は提出されても公表しない」との注意事項を掲げていたが、事実上、野放しになっている。

     昨年には「韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか」(大分県の50代男性)▽「外国人に対して支給している生活保護はおそらく違法であるから、即時一律に停止すべき」(神奈川県の50代男性)--など、2013年には「(中略)鳩山(由紀夫)元総理を外患誘致罪で処刑すべきではないか」(大阪府の40代男性)など、人種差別や憎悪をあおるような意見が掲載されている。

     国政モニターは1962年6月に始まった制度で、公募モニターが意見を寄せ、各省庁が政策立案の参考にする目的だった。郵送だったが、12年度以降はネット経由となり、ヘイトスピーチや極端に右派的な意見が見られるようになった。政府の他サイトでも意見募集が行われるようになり、国政モニターのサイトは昨年4月に更新を停止したが、意見は今も閲覧できる。

     ジャーナリストの津田大介さんは「内閣府がチェックしていないのならば問題だし、チェックした上で載せたのならば、こうした意見にお墨付きを与えたわけで、大問題だ」と指摘する。

     政府広報室の担当者は「当時の担当者は意見の内容をチェックしていたとは思うが、モニターが発信した意見を尊重したのではないか。状況をまだ把握できていないので事実を確認したい」と話した。【大村健一】

  166. 167 おおたき

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三

    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

  167. 168 おおたき

    【瞬殺】朝日記者「安倍政権を一言で表すと『日大アメフト部よりひどい』何百倍も」 
    「こいつ狂ってるな」確かに安倍総理は狂ってる。安倍は自分の税金ドロボーで自殺者が出ても「はははははは」

  168. 169 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿の為、削除しました。管理担当]

  169. 170 匿名さん

    安倍総理は相模原殺人事件を見て、大喜び。 異常人格者が総理。人殺し、殺人鬼。

    そして今度は財務省職員が自殺してへらへらが止まらない。3・7赤坂高級料亭「津やま」

  170. 171 ククククク


    民主党は殺人政党。

    民主党は小田求容疑者を使い6歳女児を殺害。

    民主党は人殺し政党。

  171. 172 匿名さん

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省理財局職員が自殺2018・1・29だという。

    さらに自殺未遂も。

    しかし、極右ファシスト安倍晋三は財務省で自殺者が出ても突然花見客と「あははははははは

  172. 173 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  173. 174 匿名さん

    秋田犬保存会は断ったのに安倍が無理矢理出席した。安倍らしいね。
    犬も拉致被害者も政治利用する歴史的なバカ総理

  174. 175 匿名さん

    >>174 そうだったんですね。知りませんでした。

  175. 176 ククククク

    金正恩が死去

  176. 177 匿名さん

    安倍総理が天皇殺害か

  177. 178 匿名さん

    マサル贈呈式で浮かれた安倍首相に騙されるな!
    4千ページに隠された昭恵案件を暴く!
    週刊朝日

  178. 179 匿名さん

    ↑横取り、はしゃぐ安倍

    https://yuruneto.com/abe-zagitova/

  179. 180 匿名さん

    人気便乗が大得意の安倍

    http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/743.html

  180. 181 匿名さん

    金正恩が死刑

  181. 182 匿名さん

    "加計学園に説明求める=アポなし訪問に不快感-愛媛知事 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-034956/

    >何様だ!加計嘘付き学園、補助金打ち切れ

  182. 183 匿名さん

    金正恩が脱糞自殺

  183. 184 匿名さん

    >>180 匿名さん

    大便を舐めるのが得意な金正恩

  184. 185 匿名さん

    国外逃亡でもり、かけ逃れの安倍首相

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/230045

  185. 186 匿名さん

    金正恩が核燃料棒を
    肛門に突き刺し自殺

  186. 187 匿名さん

    不正に開学した加計学園
    裏口入学で一点の曇りもない
    安倍の圧力、画策で開学した
    笑わせるな‼︎
    補助金詐欺と変わらない

  187. 188 匿名さん


    速報!
    民主党市議の小田求容疑者を6歳女児殺害で逮捕!( ・∇・)

  188. 189 匿名さん

    安倍論法もうんざりだ

  189. 190 匿名さん


    民主党は悪魔の殺人政党!

    民主党が6歳女児を虐殺!

    民主党は人殺し殺人政党!

  190. 191 匿名さん

    参院選の顔は安倍でいいのか?

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/230125

  191. 192 匿名さん


    人殺し殺人テロ政党民主党は存在を赦されるのか?

  192. 193 匿名さん

    ↑人殺し安倍総理自民党公明党は許されるのか。

  193. 194 匿名さん

    184安倍総理の趣味を披露しなくてもいいぞ。

  194. 195 トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよ

    184安倍総理の趣味を披露しなくてもいいぞ。おい、聞いてるのか。

  195. 196 トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよ

    安倍夫婦は税金万引き家族。

  196. 197 匿名


    民主党は殺人鬼!悪魔の殺人政党!
    民主党はなぜ6歳女児を虐殺するのか?

  197. 198 匿名さん

    https://smart-flash.jp/sociopolitics/27038

    神戸製鋼は安倍勤務会社だった

  198. 199 匿名

    >>193 匿名さん

    証拠をだせよ!

    民主党は殺人鬼!悪魔の殺人政党!

  199. 200 匿名

    >>196 トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよさん

    何の根拠もなく誹謗中傷するのでは何の説得力もない。
    オマエの妄想は現実とは違う。

    万引きを言うならば民主党政権時代の菅直人夫妻の官房費の飲食費流用を言え!
    私的な飲食費だけで年間75億円も公費を盗んだ菅直人夫妻を逮捕しろ!

    オマエは民主党の人間か!
    ドロボウ!殺人鬼!ヒトモドキ!

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸