注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県水戸市にあるビルドアップという工務店で家を建てられた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県水戸市にあるビルドアップという工務店で家を建てられた方いらっしゃいますか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-20 19:56:38

茨城県水戸市に家を建てようと考えているのですが、不動産屋さんから同市内にあるビルドアップという工務店を薦められました。
この工務店の情報を知りたいのですが、まだ10年位の工務店らしくあまり情報がないので、ご存知の方がいらっしゃったらどんなことでも良いので教えて下さい。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-12-27 20:53:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市にあるビルドアップという工務店で家を建てられた方いらっしゃいますか?

  1. 1 匿名

    いっちばん(^-^)v

  2. 2 匿名さん

    ブログの施工現場写真みると断熱材はMAGのポリカット使ってる。希望したら上位のスーパーポリカットにしてくれるのかな。
    http://ameblo.jp/build-up/entry-10419212168.html

  3. 3 匿名

    No.2さん、レスありがとうございます。MAGのポリカットについて調べてみたのですが、ポリエチレン
    で結露しにくいのはわかったのですが、実際どの位のレベルなのかわかりませんでした。ご存知でしたらば
    教えていただけませんか?

  4. 4 購入検討中さん

     実際に建てた家を見学したけど、基礎、仕上がり、設備(全てパナソニック)、いいものを使っていた。
    値段もざっくり聞いた形では、妥当かな。
    家づくりに、いろいろ疑問を持っても社長が全て答えてくれる正直な会社だと感じたよ。

  5. 5 匿名さん
  6. 6 ビギナー

    No.4さん、レスありがとうございます。私も先日引渡し2週間前の家を見てきたのですが、仕上がりもキレイ
    だし、設備も良いと感じました。しかし、基礎とか耐震性とかがどの程度なのかわからないので迷っている
    ところです。No.4さんのおっしゃる通り、今度社長さんに直接聞いてみようと思います。

  7. 7 ビギナー

    No.5さん、レスありがとうございます。これからリンク先を見て勉強させてもらいます。

  8. 8 購入経験者さん

    引渡し後でトラブル続きです。建物の構造自体に問題はないが、設備系が弱い。風呂・クーラー・トイレ・照明・窓・ドアなど、室内設備の調整が雑。何度も呼んで直してもらった。1年後の無料点検自体を忘れられていた酷いありまさま。営業の能力は低いので、完全に社長頼りの会社です。社長以外は話が通じないので、直接職人さんに説明するしまつ。

  9. 9 購入経験者さん

    そうかな??
    大手ハウスメーカーに比べたら、断然よかったと思うけど…。
    会社と合う合わないがあるから…人それぞれの意見はあるよね。

    社長はパンチのある人だから、合う人合わない人いるけど僕はすごく良かった。

    どうですか??と聞く前に、自分で会社に足を運び、会社や物件、社員を見た方がいいよね。

  10. 10 現在建築中

    上の人が言うように社長はなかなかパンチあります(笑)
    でも、きちんと説明もしてくれますし隠し事しないですし良い人ですよ。
    うちは予算もかなり低くローコストのハウスメーカーで話を進めていましたが土地がなく
    たまたま希望の土地を持っていたビルドに行って見ました。予算の面などを話したところ
    社長自ら『やりましょう!』と気持ちのいい言葉をもらえましたので決めました。
    地盤調査でコンクリの塊が見付り杭が2本打てない事もきちんと説明受けましたし、その補強もしてくれました。
    基礎のこともきちんと契約前にはなしてくれましたよ。その後は社員の方と色々、お話して現在に至ります。
    社員の方は専門の知識は正直浅いですけどこちらの意見をかなり取り入れてくれます。間取りはほぼ意見入れてくれます。ただ、これがちょっと失敗。やはり専門家ではないので素人の意見入れすぎてあとからん~って感じになりました。
    社員の感じはブログ見ればよいのが分かると思います。他の方との関係も良いと感じ取れます。
    我が家的には波長が合いますのでビルドで良かった思います。打ち合わせもまめに連絡くれますし疑問には即答できないこと意外はきちんと回答くれます。家内は深夜でもメールしてました 笑
    長く住む家ですしもちろん失敗はしたくありません。色々なところに顔を出してみて自分たちにフィーリングのあうところがよいと思います。
    地元の工務店ですから変な噂がたつと商売しずらいでしょうから変な仕事はしないと思いますよ。
    高い買い物ですし後悔しない家を買う為にも色々参考にして良いお家が建つと良いですね。

  11. 12 匿名

    ウチの隣がビルドですが基礎はかなり頑丈そうです。

  12. 13 匿名

    ビルドで購入した者です。
    確かに上の方がおっしゃる通り、社長頼みの会社という印象が強いですね。
    他の社員さんも一生懸命にお客さんの立場で考えてくれますが、金額やここぞというときはやっぱり社長さんに直接お願いしてしまう感じの会社です。なので、逆にいえば他の大手メーカーよりは話が即決で、時間が短くて済みます。

    基礎に関しては、十分に配慮した設計を提案してくれますよ。ちょっと高いな~と思うけど、地盤のゆがみなどが地震によっておこることを考えれば安いです。大工さんも真面目で仕事が丁寧な方を紹介してくれましたから、安心して任せられました。

  13. 14 匿名

    只今打ち合わせ中です。私はすごくオススメしたいです。見学会も参加させてもらいましたが、内装もすごく綺麗です。社長さんも、上の方がおっしゃる様にパンチはありますが、真剣に建物の事や、悩み事を聞いてくれます。何でも相談しています。すごく頼りになるし、信頼できる社長さんです。誰にでも、分け隔てなくせっしてくれます。他のHMの営業さんなんかは、年収をしつこく聞いてきたり、自宅訪問されたりしますが、ビルドさんは一切ありません。プランニングの方も、こちらの要望をちゃんと聞き入れてくれて、嫌な顔せずにそれに合ったプランを出してくれます。女性の方ですが、すごくテキパキ仕事をこなす、信頼できる方です。なんでも、ぶっちゃけて話ができて、一生に一度の買い物をビルドさんにお任せで来て本当に良かったと思っています。これから家が完成するのがすごく楽しみです。色々なHMなどを回っても、しっくりこなかった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。家作りが前向きに考えられる工務店さんです。

  14. 15 入居済み住民さん

    ビルドアップさんで建てたものです。
    不動産屋さんから紹介されお会いして直ぐに決めました。
    社長さん プランナーの方 全てのスタッフがとても良い感じですよ!
    何でも不安に思っていることは親身になって一緒にかんがえてくれる会社ですよ!
    是非ともお勧めの会社です(^_^)v

  15. 16 匿名さん

    不動産屋さんの紹介でビルドアップさんで建てて2年目の者です。確かに構造は問題ないのですがクロスは剥がれたり設備でも多数問題。連絡しても対応もしてもらえませんでした。結局、他の工務店さんで直して頂きました。そういった会社なんだと感じました。会社的にそんな対応でどうなんだろうと感じました。安い買い物ではなかったので残念でした。

  16. 17 ビルドアップで建てました

    手直しも他のところでお願いする始末。
    ぱっと見は綺麗ですが、クロスの貼り方がよれていたり、基礎の鉄筋がズレていたり、基礎のコンクリートにすが入っていました。見えないところも責任のない作り方でした。
    先方の都合で時期が遅れたにも関わらず、聞いていなかったことをその場で決めろという始末。
    大工も出来ないことが多く、出来上がりを知り合いの大工が見ると笑われました。
    ハー。頼まなければよかったと毎日後悔してます。

  17. 18 評判気になるさん

    17ビルドアップで建てましたさん。

    こんばんは。
    大手HMを数社回り、行き着いた所がビルドさんです。
    ビルドさんで建てようと計画していますが、なにせ自分の回りで建てた人もいないし、口コミは少ないしで、ネットで聞いてみようと思ったものです。
    社長は話をよく聞いてくれるし、こちらの要望も叶えてくれると感じたのですが、17ビルドアップで建てましたさんはそうは感じなかったとのことでしょうか?
    また大工さんの質が悪いとのことで頼まなきゃよかったと感じているのでしょうか?

  18. 19 名無しさん

    私は、2015年にビルドアップで建てました。1年ほどかけて色々と大手のハウスメーカーをまわり行き詰まっていたところ、知人が新築をビルドアップで建てたということで紹介して頂きました。お客さんのほとんどが紹介だそうです。私の性格的にも物事を包み隠さずハッキリ本音を伝えてくれる社長とはウマが合い、社員の方も職人さんも柔軟に融通が効く対応をしてくれました。おかげで納得出来る一生に一度の素晴らしいマイホームが完成しました。建設中も家が気になり何度も現場に足を運んでしまいましたが、嫌な顔一つしないで見学させてくれました。
    建物自体も住み始めてから2年ほど経ちましたが、親や知人達の評判も良く自慢の我が家です。もちろん細かい調整や補修はありますが、直接社長に伝えてきちんと対応してくれています。
    家は一生ものですし、私も妻も子供達もビルドアップとは良い関係でこれからも末長くお付き合いして行ければと思っております。私はビルドアップで家を建てて良かったと思っております。
    皆さんの参考になれば幸いです。

  19. 20 住人Aさん

    ビルドアップさんで建てた家に住んでいます。これから購入予定の方は、これだけハウスメーカーがあるので正直どこにお願いするかかなり悩まれると思います。私もかなり迷いました。少しでも皆様のご参考になれば…と思います。私も10社くらいはメーカーを回りました。建物の形、設計、価格とそれぞれで正直何が何だかわからないことが多かったです。各メーカーの営業さんは「早くうちで決めて欲しい」とせかしてくるし、「今日決めれば〇〇万円値引きします!」など。そんな時に、出会ったのがビルドアップさんでした。そんななか、社長さんと初めてお会いした時のインパクトはかなり大きいものでした。いろんなことに相談に乗ってもらいました。「できることはできる」「無理なものは無理」と何でもはっきり伝えてくれるし、やはり「家づくり」に関して熱く、真剣であり、ものすごく伝わってくるものがありました。非常に高い買い物であり、失敗したくはなかったので、私は非常に要求も強かったし、面倒な客であったと思います。建設中は毎日、現場に足を運び大工さんと進行状況など、たくさん話を聞いたり質問したりしましたが、丁寧に対応して下さいました。そこで感じたのは現場の清潔感と大工さんの熱心さでした。社長さんもよく現場を見に来ていてくれて、ありがたいなと感じていました。住んで、数年が経ちますが、不具合もなく、不満は全くなく幸せに生活しています。定期的に建物の検査にも来てくれています。何かあれば電話するとすぐに対応していただけます。現在、検討されている方はとにかく、納得がいくまで話すことだと思います。私は何回も何回も出向いて話をしました。わからないことはとにかく聞くことです。あとは、建築中もしくは入居済のご自宅とか、見ることも可能だと思います。建物を見ていただければ、「大工さんの質が悪い」とかいう疑問は解決されると思います。長文となってしまいましたが、皆様のご参考になれば幸いです。一生で一番高い買い物です。よく考え、納得されて決めることが一番です。

  20. 21 検討板ユーザーさん

    ビルドアップで建てた者です。

    社長の人柄に惚れお願いしました。
    何年か住んでいますが、特に大きな不具合もなく、快適に過ごせています。

    ただ、一年以上前からお願いしている工事(契約時から約束している事で、時期がきたら連絡することになっていた。時期が来たので連絡して工事のお願いをした)があるのですが、何度連絡してもやっていただけません。いつ頃になるかの連絡もないので、去年の夏頃からこちらから定期的に連絡しているのですが、会社に連絡してもいつも不在。折り返しをお願いしても連絡をいただけず。つい先日も社長携帯にかけたのですが「今は私用で遠くに来ているので明日折り返す」と言われ、一旦切電するも一週間過ぎでも連絡なし。(連絡をいただけないので、こちらから二度連絡してますが留守電)

    昔(契約前)はスピード感のある社長さんだったんですけどね。

    長い付き合いになりますので慎重に。

  21. 22 匿名さん

    個性的なデザイン性の高い家造りが得意なのかな、という印象を受けました。
    対応をするのは、社長さんだけ、なんでしょうか
    それとも、他にも窓口になってくれる人というのはいるのでしょうか。
    きちんと家が引き渡されて、
    住み心地が良いというのはわかりましたが、
    あとはアフターについてでしょうね。

  22. 24 評判気になるさん

    >>21 検討板ユーザーさん
    契約後にかかわらなくなり、支払い後から返答はないです。
    建てた後のフォローをしなくていいのであれば、高すぎる買い物でした。
    建築士協会に相談したら、普通では考えられない対応のようです。

    皆さんは、お気をつけて。

  23. 25 名無しさん

    昨年、ビルドアップさんで平屋を建てたものです。このような口コミのサイトに、良いこともあれば悪いことも書いてあり、多少不安はありましたが、実際にお伺いさせて頂きました。
    社長さんも、従業員さんも気さくな方達で、他の工務店さんと迷っていることを伝えると、一生に一度の事なので、ご夫婦でよく相談してくださいと言っていただけました。
    ガツガツ来られるのはとっても苦手でしたので、このお言葉をいただけて安心したのを今でも覚えています。
    ビルドアップさんにお願いしますと伝えた後も、とても親身になっていただけました。完成後も、とっても住み心地がよく、何度か顔も出していただいています。私も職業柄様々な方とお話させていただきますが、家造りも、その後のお付き合いの仕方も、基本は人対人です。
    確かに、私達はビルドアップさんからしたら、お客様です。ですが、お客様だからといって、お願いの仕方だったり、伝え方だったり、お付き合いをきちんとしていれば、その様な問題は問題ではないと思います。
    たくさんの、工務店がありますので、ご夫婦でよく考えて楽しい家づくりをしていくといいと思います。
    私は、ビルドアップさんにお願いして良かったと思っております。ご参考になれば幸いです。

  24. 26 匿名さん

    結構、投稿も良い印象のものもあれば、そうれはないものも…という感じで
    かなり評価が別れるのかなぁと思います。

    担当者さんによるのかなぁとかは思いますが
    現場自体はどうなんでしょうか。
    とにかく建てる職人さんたちがきちんとしていれば
    家そのものに関しての満足度は高くなってくるのでは?と思いました。

  25. 27 名無しさん

    私は金融機関の人間ですが以前こちらの会社に本部の人間と飛び込みでご挨拶に伺いました。
    数あるハウスメーカーお伺いした中でここの社長の対応は群を抜いて最低最悪でしたね。
    勿論、こちらも飛び込みである手前非礼は承知の上でしたがゴミの様な扱いされた事はトラウマレベルでした。
    お客様の前で仏の顔になるのは当たり前。利害関係に無い者に対して最低限の常識ある対応が出来るかで人の本質の尺度が計れるなと痛感した事を覚えています。

  26. 28 匿名さん

    私はシングルマザーです。
    今回子供にも将来残せるものを
    と意を決して家を建てようと思いました。
    シングルマザーでは相手にされないかと
    思いながらも自分の思い描く我が家を建てたいと
    ビルドアップの門をたたきました。
    社長は無知な私に理解できるまで一つ一つ丁寧に説明してくださり、
    納得した上で、本日契約いたしました。
    賛否両論あっていいと思いますが、
    私はこの社長なら!と胸を張って
    人に紹介できると思ってますよ!
    お家に妥協は無用と教えて頂きました。
    これからの我が家、楽しみです!

  27. 29 名無しさん

    家を建てるのに会社がどうだ、社長がどうだ、を気にしない方なら構わないと思います。
    きれいごとしか言えない、私生活がだらしがない人に当方は高い買い物を任せたくないですね。
    ちょっと付き合いで関わりを持ちましたが二度と関わりたくない会社であり人々の集まりです。
    なぜ会社として続いていけるのか甚だ不思議でなりません。

  28. 30 匿名さん

    先日契約させていただきました!

    なにより社長の人柄、スタッフの方々の人柄に惚れました!
    もちろん人対人なので合う合わないはあると思いますがわたしは社長さんを兄貴?笑のように感じています!
    何軒か他社を回ったものの、完全に無知状態だった私たち夫婦に色んな角度から助言や提案をしていただけました。
    本当に感謝しています。


    これからまだまだ決めていくことが多いですが訪問するのが楽しみです!!!

    百聞は一見にしかず。
    まずは伺われてみることをおすすめします!

  29. 31 匿名さん

    公式サイトにアフターサービスは連絡すれば即日伺うと書いてありますが、現在も変わりがありませんか?スレッドを遡ると人手が足りなくなっているのかな?と感じます。
    こちらはお客さんの8割が紹介で契約しているんですね。しっかりした紹介制度があるのでしょうが、年間で何棟手がけているのでしょう?

  30. 32 名無し

    参考になればと思い掲載します。
    アフターフォローについてですが、契約内容以外の社長との口約束はほとんど行動して貰えませんでした。連絡しても後回しにされ待っている方は大迷惑な状態です。
    アフターフォローが悪いなんて思っていなかったのでとてもがっかりしています。

  31. 33 匿名さん

    社長さんの人柄で…という方がスレッドを見ていると多いのですが、
    社長さんが営業担当者としてもいらっしゃるということなんでしょうか。
    人柄云々も建てている際には大切ですが、
    建物そのものはどうなんでしょう。
    わりと手が届きやすい金額でということになっているようなので、
    標準の設備はどうなのかなって思いました。

  32. 34 名無しさん

    数年前にこちらで新築を建てました。家が建って最初の頃は不具合等もすぐに見てくれていましたが、当時の担当の方が辞めてからは対応が良くないです。安心のアフターサービスとHPに記載がありますが、本当でしょうか?家の大事な構造の部分に不具合があるのに何度言っても忙しいからと1年以上も後回しにされています。不安でどこに相談すればいいのか分からずに困っています。担当者がたまたま良かっただけなんだとがっかりしています。アフターに来ないと書いている方がたくさんいるのに対応しないのは不誠実だと思います。あと、会社の電話に出る方も話してる途中で笑っていました。こちらは真面目に話しているのに意味が分かりません。
    お客さんに対する会社の姿勢がよく分かりました。
    一生のことなので口コミ等も考慮し、確認してからハウスメーカーや工務店は選んだほうがいいと思います。

  33. 35 通りがかりさん

    とてもプライベートのだらしない社長さんです。
    お客様の事も大切には思っていません。
    個人的に知っている人間の独り言です。
    お察し下さい。

  34. 36 匿名さん

    ビルドアップで建てて頂いた者ですが、初めて会社に伺った時の対応から、打ち合わせ期間、施工の状況、引渡しから、現在(住んで1年半程)まで何も不満は感じません。

    社長さんについては、さまざまな意見はあるようですが
    個人的には、とても良い印象です。
    私たちの家を建てるにあたって譲れないポイントや希望、予算に合わせ様々な提案をして頂けました。
    そのおかげで、お互いにコレだ!と思える家になったと感じています。

    担当してくれた方については、常に私たち目線で話をして下さり、何でも話せるような雰囲気で、クロスや小物を決める際も、自分の事の様に考えてくれました。

    アフターフォローについても、スレッドでは良い意見があまり無いように見受けられますが、うちに関しては、社長さん含めスタッフの方々にお会いする度に「何かあったらすぐ言って下さいね!」と言って頂けるので安心しています。(今のところ不具合はありません)

    私も、家を建てる前にこのスレッドを拝見していましたが、良い意見も悪い意見もあったので、あまり参考にならず実際に会社に伺って直接話を聞くことにしました。
    そこからは家を建てる事が楽しくなり、現在も好きな空間で暮らせています。

    なので、ビルドアップが気になる方は一度、直接話を聞きに行くことをお勧めします。 

    これはあくまで私個人の考えですが、
    家は建てて頂いた時から、少しずつ劣化していくものだと思っています。建付け等の問題がある場合は、別としても、生活していれば何かしら変化は現れてきます。 
    家の変化も愛着がわく一つですよ☆

  35. 37 匿名さん

    以前、ビルドアップさんで家を建ててもらった者です。
    契約する前とした後では、社長さんの対応に違和感を覚えました。契約前は当たり前ですが丁寧な対応でしたが、契約後は、打ち合わせ時間には来ないし、遅刻した理由が悪びれることもなく「サーフィンしてました!」って言うありさま。服装もお客様と会う格好ではなく、ハーパンにTシャツといったまさに部屋着レベル。
    打ち合わせが進むに中で、やたらと基礎工事に関しては細かく言ってきます。独自の基礎工事方法らしいのですが、やらないとあとから家が傾いてもしりませんよ、みたいな脅し的なこともいわれました。基礎工事にやたらと執着しているようで、ここが儲かるポイントなんでしょうね。
    着工してからがまたトラブル続きです。完成する前までに4つも打ち合わせと違うことをされ、あの打ち合わせはいったいなんだったのと頭に来るほどでした。また、「もちろん、完成後のアフターケアもしっかり担当者がフォローいたします」と言っておきながら、アフター点検にきた若い女性はものの5分で帰って行きました。5分で何が分かるのでしょうって感じで、対応した家内も不快感をあらわにしていました。
    住んで半年後、ドアが故障したため社長に直接電話をし、部品の発注をお願いしました。それから一か月以上も連絡なかったので、こちらからまた電話をかけてみました。すると、社長から「何度も奥様の携帯に掛けたんですが、お出にならないので」とのこと。調べてみましたが、家内の携帯には着信があった形跡は全くありませんでした。
    結論
    ビルドアップはやめといたほうがいいです。

  36. 38 匿名さん

    第三者機構による保証制度もある、ということなので
    保証関係はかなりしっかりしている印象があるのですが…

    あまり大きくない組織なので、よくも悪くも社長さんのカラーがかなり出ているのでしょう
    もしも現場訪問とかできるのだったら見せていただいて
    その上で判断ができるといいと思います
    そのような機会があればいいのだけど

  37. 40 匿名さん

    公式ホームページのコンテンツとして保育園が紹介されていますが
    メーカーさんと何か関係があるんですか?
    こちらの保育園を建てたのがビルドアップさんなんでしょうか?

  38. 41 匿名さん

    ビルドアップで建てた者です。

    絶対おすすめしません!
    建てるまでは良かったのに…

    アフターフォローが最悪です。
    不具合箇所が出たので、電話するも1カ月放置され、
    更に電話したら不在、留守電入れても、折り返しの電話は無く、SMで、明後日電話しますと連絡来たが、それでも連絡無し…
    スレを見てたら、一年も放置の方もいるようで、
    最悪ですね?
    建てるだけと割り切るならいいけど、アフターフォローも視野に入れるなら、絶対にビルドアップで建てない方がいいです!
    あぁ、まじ建てて失敗した!

  39. 42 通りがかりさん

    >>21 検討板ユーザーさん
    うちも2年前にビルドさんで家を建てたのですが、対応が最悪で事務所にも電話を入れても社長に電話入れても折り返しの連絡は一切なく、メンテナンスでは不安だらけの会社で良く知られていると思います。

  40. 43 通りがかりさん

    うちも2021年にビルドアップで平家を建てました。1年点検には、来ましたがその後は社長の携帯に連絡しても会社に連絡しても一切出ないし、折り返しの連絡もありません。この会社でのアフターなんて全くありません。他の人に紹介なんて出来る工務店では、ありませんね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸