管理会社をマリモコミュニテイに変更するという話がでています。
ただ できたばかりの会社のようで情報があまりありません。
皆様からの情報をおまちしています。
[スレ作成日時]2009-12-26 14:50:55
管理会社をマリモコミュニテイに変更するという話がでています。
ただ できたばかりの会社のようで情報があまりありません。
皆様からの情報をおまちしています。
[スレ作成日時]2009-12-26 14:50:55
マリモコミュニティ関係者には
管理を委託している顧客の立場にたち、自分がもし顧客の立場ならと考えて欲しい。この声は全てマリモコミュニティに対する顧客の声。その声を真摯に受け止められない、無視するような業界であってはならない。管理をしてやってるくらいの気持ちにしか感じ取れない。
根本的に業界の意識を変えるべき
また今後はチェック機関も必要
他社の業界に出向してでも顧客に対する意識を学びなおすべきである
今後のこの管理会社のサービスの向上、日常のマナー言葉遣い、適当な嘘をつかない、普通に最低限の配慮が限出来る人に管理してもらいたい
フロントがかわったから僕には関係ありません、など問題からの逃げ方をすること自体考えが低すぎる
前任者も後任者も同じマリモコミュニティ。フロントを変えても問題は引き継いで解決するくらいしろ!