なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 22401 匿名さん

    笑ってる場合か?(笑)

  2. 22402 匿名さん

    >>22401匿名さん
    可笑しいときは笑うしかねーだろ。(笑)

  3. 22403 匿名さん

    >>22395 姫さん

    は?おめえ馬鹿か?

  4. 22404 匿名さん

    男児の遺体に抵抗の形跡なしだと。
    やはり、バカオが来てから遼佑君にとっては地獄の日々だったのだろう。
    首締められたとき早く死にたいとでも思ったのか。
    フシダラ女教師の元に生まれた息子哀れ。
    女教師死んで詫びろ。

  5. 22405 匿名さん

    不謹慎だよ。

  6. 22406

    >>22404 匿名さん
    いや、まさか手をかけられるとは想像だにしなくて無抵抗だったんじゃないか。
    抵抗しようにも首に手がかかっていたら子どもじゃなくても振り払えないだろう。

    今、政務官になった今井絵理子もこんな感じか。
    男が無職同然。コブツキ。
    今井の子供も危ないよね。

  7. 22407

    無職男、顔を隠すのに必死すぎてムカつくな!
    自分がやったことの責任を取る気がないと思われる。
    顔を隠させるな!何なら裸になれ。

  8. 22408

    埼玉、殺人犯のすみかだな。

  9. 22409 匿名さん

    >>22406姫さん
    いや、振り払うのではなく、
    普通は首を絞められると苦しいので
    相手の手を引っ掻いたりして犯人の皮膚片が遺体の爪に食い込んだり
    抵抗の際に双方の手に引っかき傷が出来たりするはず。
    それが何もないんじゃ死をある程度諦観してた気がする。
    余計哀れ。生まれて9年で逝った命。

  10. 22410

    >>22409 匿名さん
    思いっきり一発でしとめたんじゃないか?
    気を失ってそのままやられた。

    本当の親じゃないと言われたことに激怒したというが、だって真実じゃん。
    子供は正直だ。
    普通、言われたら悲しくなるところを、逆にいかるって。
    この男には死んでほしい。隠れるところが許しがたい。

  11. 22411

    隠れたいなら棺に入れてやるよ。

  12. 22412 匿名さん

    家に帰りたくなくて遠く離れたダンス教室を覗いてたりしたんだと。
    不憫だな。家に居場所がないんじゃこのまま大きくなってもグレてたかもな。

  13. 22413

    番組では進藤容疑者が「本当の父親じゃないくせにと言われて腹が立った」と供述していることを報じた。この供述にMCの坂上忍は「9歳と言ったらある程度、事情とか状況って把握できる年齢じゃないですか。そしたら、再婚ですよね、連れ子さんがいらっしゃるわけですよね。こんな言葉ぐらい当然想定内で覚悟を持って結婚するもんじゃないんですか」と憤っていた。


    当然、そうだ。
    この男、マジでムカつくんだよね。
    母親、本当にバカだな。こんな男を父親に?いや、上で言われるように性処理だろうな。
    子供も、こんなバカ男が一緒だったらおかしくなるわ。
    死にたかったかもしれないね。
    というか、いい子だから、自分がいなくなればいいと思ったかもしれないね。
    出ていくべきは男なのに。
    男の子には実父を頼ってほしかったね。

  14. 22414

    >>22412 匿名さん
    かわいそうに。そうだったのか。

    無職男、あと何年で出所か?死刑にならないんだろう?

  15. 22415

    世の中、かわいそうな子供がたくさんいるのな。
    それもこれも離婚再婚のせいだ。

  16. 22416

    実父、長男は引き取ったということは子供に対する愛情は深かったと思うし、
    長男、次男に分け隔てない愛情だったが、親権を争って次男は妻になったのだろう。

    無職男は死刑確定にして実父に執行権を与えたい。

  17. 22417

    母親も懲役刑にしたいよ。

  18. 22418

    継父が子供を殺害したら母親の意思に関係なくそういう状況を作った、また保護責任があったのに致死したという意味で
    刑罰に処する法整備が妥当だと思う。

  19. 22419

    さいたま市の集合住宅で、小学4年生の男の子が殺害されているのが見つかった事件で、逮捕された父親が調べに対し「自宅にあった延長コードで首を絞めた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

    18日、さいたま市見沼区の集合住宅で、小学4年生の進藤遼佑くん(9)が殺害されているのが見つかった事件で、警察は母親の再婚相手で、無職の進藤悠介容疑者(32)を遺体を遺棄した疑いで逮捕し、20日午前、検察庁に送りました。

    その後の調べで進藤容疑者は「自宅にあった延長コードで首を絞めた」と供述し、室内から使用されたとみられるコードが押収されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

    動機については「息子が帽子を無くしたので探すように注意したら『本当の父親じゃないのに』と文句を言われたので頭にきた」と供述しているということです。

    遼佑くんの体にあざなどもないことから、警察は自宅にあったコードを使って突発的に事件を起こしたとみて詳しいいきさつをさらに調べています。

  20. 22420 匿名さん

    結婚もできないお前

  21. 22421

    良さそうな男は見つけたよ。
    しかし、良すぎて手に入らないだろう。

  22. 22422

    守護霊とか前世とか超能力が働けばなあ。

  23. 22423 匿名

    お前韓国人か?
    頭の中がファンタジーすぎる。笑

  24. 22424

    妹の旦那と出身県が同じということぐらいだ。
    花まるの人だ。
    男というより人間としてすばらしい。
    これだよなあ、よくいう尊敬って。
    私が出会ってきた人の中で、年長者を含めてピカイチだ。
    私の求めていた人。

  25. 22425

    >>22423 匿名さん
    弥生人は朝鮮半島が分断されて生まれたんだっけ?
    だとしたら、日本人はそっち系だよなあ。

  26. 22426

    私が人を見るポイントの一つに、手元の資料を見ないで話すということがある。
    全部頭の中に入れて話せるかということだ。
    それが頭の良し悪しの見せ所だ。

  27. 22427

    無職男の話に戻るが、最近のFacebookの写真だと
    ホストっぽさはなくて、ごく普通の男の顔だ。
    よく見ると気持ち悪い目をしている。

    東洋大学で介護を学んでいたらしい。
    介護って正気だろうか?
    保健学部の母親との接点がなんとなく浮かぶなあ。偶然か。

  28. 22428

    進藤悠介容疑者

    ?

    ・2年前から無職

    ・進藤悠介容疑者も再婚

    ・前妻との子供は事故死

    ・前職は介護


    おいおい、前妻との子供!事故死!!!
    事故じゃないだろ、、、ぜってぇ。
    事故だったら、今回、殺すはずないし。
    こいつ、マジ、ヤベェやつだ。殺人鬼だ。

  29. 22429

    1か月前に再婚したばっからしいぞ!

  30. 22430

    おい、保険金目当ての書き込みがある。

    無職、なるほど。
    事故死も殺しだ。
    今回も保険金だ!

  31. 22431

    保険金だよ、これ。
    前妻の子供も連れ子じゃん?

    こいつ再婚何度目?

  32. 22432

    >>22409 匿名さん

    コードだからひっかけなかったんだな。
    計画的犯行だ。
    突発的、衝動的にしようとしているがウソだ。

    一般人も書き込んでいる。
    とっさだったら素手だと。

    こいつ、プロだべー

  33. 22433

    進藤容疑者は遼佑くんの義理の父親で、教師である母親の再婚相手。番組の独自取材に応じた、遼佑くんの実父の父親は「あんなかわいい子を殺してしまうなんて、とんでもない。腹立たしいとか、怒りだとか、そんなレベルじゃないよ」と憤りを露わにした。

     遼佑くんについて「かっこいい子だった。将来はスターになるような顔立ちだったしね。目も大きくてクリクリして色白で輪郭もいいしね。性格も良かったんじゃない。おしゃべりは少ないけど、目でモノを言うような訴える感じだった」と明かし「自分の孫だとは思わなかった。亡くなったことが信じられない」と話した。

     今回の取材中に逮捕状請求の一報が入り「世の中いろんな人間いるけど、そんなの数少ないよ。かわいい小学校4年生ぐらいの子供をひっぱたくことだって普通はできない。それを殺しちゃうなんてとんでもない。人間じゃないよ」と声を荒らげた。

     遼佑くんには兄がおり、実父が引き取っていることも明かし、母親と進藤容疑者は「1か月ぐらい」前に再婚したと話した。

  34. 22434

    Facebookで2019.3に結婚とある。
    半年してまた違う女と再婚だ。
    こいつの婿入り、籍がいくつも重複していないか?
    姓が違うから別人扱いでいくつも籍があるとか。

  35. 22435

    悠介容疑者は警察に対し、「このひも状のもので首を絞めた」「靴と同じ袋に入れた」という趣旨の話をしているということで、警察は、凶器などを隠したとみて調べている。

    ◆19日夜に逮捕された容疑者、様子は?

    悠介容疑者は、調べに対し、雑談には応じていたが、職業についてうそをつくなどしていたそうだ。

    事件について聞かれると、関与していないという趣旨の話を続けていたものの、19日の昼ごろから関与を認める話をし始め、その後は淡々と警察の調べに応じていたという。


    ものすごいウソつき。早く死んでほしい。
    凶器も職業もウソ。

  36. 22436

    顔を隠す意味は他にも姓があるからじゃないか?
    まだ他の誰かの父親なんじゃん?
    マスコミは頑張って顔を晒してほしい。
    こいつ、晒さないと何かあるわ、きっと。

  37. 22437 匿名さん

    >>22428姫さん
    そうか。前妻の子も事故死か。
    全てが突発を装った計画的犯行、つまり
    快楽殺人に保険金儲けも兼ねてるのか。
    こういうのが介護施設で働く意義は?
    ズバリ殺人欲求を満たす為か。
    この男おかしいわ。単なるバカオじゃねーな。

  38. 22438

    先の精神科医の記事、まんまと騙された記述だな。
    騙されるようでは患者を誤診する。
    うつ病を装った人間にうつ病診断するだろう。

  39. 22439

    で、私が思うのは、
    本当の親じゃないと言われたというのもウソだよ。
    死人に口なし、でウソをついている。
    あいつの頭じゃ、こういう理由を言えば世間も納得するとでも思ったのさ。

    意図せず人が死んでしまった時、人は口をつぐむ。
    相手が死んだのに何を言っても信じてもらえないと思う。
    裁判でも何も語らずそのまま判決を受ける。
    死んでしまったことにかわりなく罪の意識があるからだ。

    本当の親じゃない発言を真として報道しないほうがいい。
    亡き男の子のためにも。
    そんなことを言う子ではなかったと私は思うよ。

  40. 22440

    これに反論できるとしたら母親だ。
    母親が、息子はそんなことを言わないと断言し、夫を徹底的に糾弾する姿勢を見せなければ男の子は浮かばれない。

  41. 22441 匿名さん

    うーーーーん。母親もなんでこんな奴と結婚したのか???女の部分を刺激されちゃったのかな?

  42. 22442

    コブツキの42歳に寄ってくる男なんかいないだろう。
    逃すものかといったところさ。
    ある目的があるから寄ってきただけなのに。

  43. 22443

    不思議なのが船戸の時は継父ということを文字にしなかった、父親としたが、
    今回、こいつは、義理の父親、義父と明らかにされている。
    これが正当なのだが、マスコミの報道の仕方、なんか変わったのかなー?

  44. 22444

    堺数太校長は、進藤君の母親(42)から、進藤君が、ものをよくなくしてしまうと相談を受けていたことを明らかにした。大谷小では保護者を対象に、定期的に面談日を設けており、担任の教諭やカウンセラーに相談できるようになっているという。進藤君の母親は面談日に「(息子が)ものをなくしちゃう傾向がある。紅白帽がなくなっちゃった」などと相談を持ち掛けていたという。進藤君に対しては「何でも意欲的に活動するが、そういうところだけは気になると。1つ1つ持ち物を確認して帰るように」と指導していたことを明らかにした。


    何だろうねーこんなことを学校に言うかな?
    私だったら、まず健忘や精神の病気系を心配するよ。
    母親、養護教諭のくせに、どうなってるんだ?おかしいね。

  45. 22445

    母親がおかしくて離婚したんじゃないか?

  46. 22446 匿名

    結婚もできないキモ姫に言われたくないと思うよ。笑

  47. 22447

    >>22446 匿名さん
    どういう立場でそういうことを言ってるんだ?
    振り払ってここまできたんだよ。
    美人は大変だ。

  48. 22448

    中年以上に限っても、今、独身未婚女性のほうが既婚より美人が多いと思うよ。
    鈴木京香や天海祐希、沢口靖子、石田ゆり子

  49. 22449 匿名

    上記の人達と三段腹のキモ姫とは比べてはいけません。

  50. 22450

    埼玉県警は死体遺棄の疑いで、義父でさいたま市見沼区の無職・進藤悠介容疑者(32)を逮捕した。番組では、進藤容疑者の高校時代の同級生を取材。「男子校でどんなタイプの人ともある程度仲良くできる感じの人。けっこうおしゃれに気を使っていて、芸能事務所みたいなところに入りたいっていう夢を語っていたこともありました」と証言した。


    これ。
    おじいちゃんが亡くなった孫をスターになるようにかっこいい子だったと言ったよなあ。
    そういう嫉妬かもね。

  51. 22451

    これ、あいつのFacebookに書き込まれたコメント。
    うますぎて笑った(≡^∇^≡)

    子供に帽子探してこいって言う前にお前が仕事探してこいよ

  52. 22452

    こいつ5年前交通事故に遭って入院しているのな。
    助けなきゃよかったじゃん、通報者も警察も医者も病院も。
    死ぬチャンスがあったのに惜しかった。

  53. 22453

    わからんねー死んだほうがいいやつもいるんだなあ。
    その時、必死に処置、治療した医者が余計な仕事をしたことになるじゃん。
    その時、死んでいればよかったのに。

  54. 22454

     9月18日未明、さいたま市見沼区の教職員用集合住宅で、この住宅に住む小学4年生の進藤遼佑さん(9)が殺害されているのが見つかった事件で、埼玉県警は19日夜、義理の父親の無職、進藤悠介容疑者(32)を死体遺棄容疑で逮捕した。捜査関係者によると、殺害についてもおおむね認めているという。

     遼佑さんは高校教員の母親(42)の連れ子。母親は1年半ほど前にネットで知り合った悠介容疑者と今年3月に再婚したという。近所の人は、悠介容疑者が再婚相手だと思っていなかった人も多かった。

    「時々、悠介容疑者は遼佑さんと一緒にいたが、20歳代くらいに見えて、年の離れた兄弟かなと思った」

    「遼佑さんはテストでもよく満点をとっていた。走るのも速いし礼儀も正しい、本当にいいお子さんでしたよ」(同級生の保護者)

     一方で、再婚を知る別の保護者はこう話す。

    「(悠介容疑者は)授業参観や保護者会にいつも来ていた。私も14日の公開授業で見かけた。親子で仲良く話しているのを見かけたこともある。直接話したことはないが、いい人そうだな、若いのに偉いなと思っていた。イケメンだった」

     捜査関係者は言う。

    「悠介容疑者は広島県出身。東京の大学で福祉を学んだ。介護関連の資格があるようで、結婚後に仕事を探していたようだ。最近は無職という状態が続いていた。普段は主夫でヒモ状態。遼佑さんもそれを見ていたはずで、そういう複雑な家庭状況で何らかのトラブルがあったのではないか。今後、そこを追及することになる」

     精神科医の片田珠美さんは次のように分析する。

    「悠介容疑者にとって、血のつながりがない遼佑さんは望まぬ子どもであり、今回の事件は私の四つの分類でいえば『望まぬ子どもを消すための子殺し』だったのではないか。義理の父親と息子は母親からの愛情をめぐりライバル関係になりやすく、緊張が続いていたと考えられる。遼佑さんは、母親を取られたと感じて、反感を抱いていただろうし、母性を求めて結婚したと考えられる悠介容疑者も、やはり遼佑さんを良くは思っていなかっただろう。事件の引き金になったのは『本当の父親ではない』という一言だったのではないか」

     悠介容疑者の真の動機の解明が待たれる。(本誌 今井良、緒方麦/今西憲之)

    ※週刊朝日?2019年10月4日号


    またこの精神科医だ。ちげぇよ。

  55. 22455

    Facebookで長島悠介を検索するとあいつのページがすぐ出てきてコメント欄見ると一般人が大量に非難していておもしろいよ。

  56. 22456

     一方、進藤容疑者は当初、遺棄やコードで首を絞めて殺害したことを認めて「『本当の親じゃないくせに』と言われた」などと述べていたが、送検後のさいたま地検の調べでは否認に転じたという。供述にはあいまいな部分もあり、県警などは慎重に調べている


    おいおい、否認し始めたと。
    そりゃ本当の親じゃないと言われていないからだよなー
    言われていないのに殺した理由がある。

  57. 22457

    帽子がない、なくすというのも、
    私はこいつが隠したんじゃないかと疑っている。
    日常的に隠す、あるいは捨てる等の行為をして男の子の過失をでっち上げていた。

  58. 22458

    だってよ、男の子の遺体すら隠すやつだよ。
    靴もヒモも隠した。
    こいつだよ。

  59. 22459

    警察組織には供述を疑う人間がいないのか?
    冤罪をでっち上げることは得意なくせに、凶悪犯の作り話にはすぐに乗る。

  60. 22460

    もし突発的だったら、我に返って自首するのが普通だ。
    それを隠す?戸籍上、自分の息子なのに?
    もし殺意がなかったら救急車を呼んで助かるレベルだろう。

  61. 22461 匿名

    ボク、ママと一緒にご飯食べるもん・・・・
    ボク、ママとお風呂はいるもん・・・・・・
    ボク、ママと一緒におネンネするもん・・・・

  62. 22462

    >>22461 匿名さん
    どういう意味?息子の思い?

  63. 22463 バツ一さん

    連れ子を育てるのは難しいのは確かですけどね。。。

  64. 22464 匿名

    子育て放棄、イヌと暮す困り者、には分からんわい!!

  65. 22465

    小川氏は、遼佑君の遺体に抵抗した跡がなかったという警察の発表に着目。「ひもで締められると当然苦しいわけですから、ひもを外そうとした際に『吉川線(よしかわせん)』と呼ばれる爪の跡が自身の頸部(けいぶ)などに残る。もしくは相手の腕や服をつかもうして、爪の間に皮膚片や繊維片が残っていることも少なくない。それが『ない』となると、突発的な犯行といいながらも、抵抗しづらいように、背後からスキを突いて首を絞めたということも否定できない」と推測した。

     悠介容疑者が「(遼佑君の母親が)帰宅する午後6時が近づいてきたので、ばれないようにメーターボックスに入れた」と供述したという報道について、小川氏は「場当たり的ではあるが、殺害という大胆な犯行後において、冷静にもなれている。そうでなければ、メーターボックスなどとよく思いついたなと。遼佑君を殺害したにも関わらず、この生活は続けようとしていたはず」と心理を分析。「ですから、血痕が残る凶器を使わず、ご遺体をすぐに隠した。母親が帰って来ても、自分は全く知らない第三者を装い捜索にも参加していた。警察が捜索をいったん打ち切った後、夜中などに、ご遺体を別の場所に移動して、今度は全く分からないようにしようと考えていた可能性も考えられる」と推測した。

     義父である悠介容疑者は遼佑君の母親と再婚後、約9か月間、親子関係にあったことになるが、同容疑者の存在は周辺であまり認識されていなかったという。小川氏は「教職員住宅の中にまでは入れないので同じ住宅の方には聞けませんでしたが、近所の方に話を聞くと『母子家庭だと思っていた』という方もいました」と明かした。

     今後について、小川氏は「まずは死体遺棄で逮捕されましたが、犯行を認めているということですから、10日で殺人容疑で再逮捕か、あるいは20日間いっぱい使って再逮捕されるでしょう」と予測した。

  66. 22466

    進藤容疑者は、「『本当のお父さんじゃない』と言われたから、腹が立って殺した」と容疑を認める供述をしていたが、20日の検察の調べに対しては、一転して、「誰がやったかわかりません」などと、容疑を否認する供述を始めているという。

    警察は、供述が変遷していることから、慎重に調べを進めている。

  67. 22467

    こいつさー
    多重人格障害を装い始めたんじゃん?
    これも計画のうちよ。
    だから、本当の父親じゃない発言なんかどうでもよかった。
    真偽はわからない、というか私はウソだと当初から思っていた。
    供述をコロコロ変えることで精神鑑定に持ち込んで、あいつの中で妄想する精神病患者を演じるのだよ。
    こいつも大学で演劇部所属だったんだよ。ラブホ殺人の大学生と共通する。

    ラブホ殺人大学生は嘱託殺人で履歴証拠もあり、変と言えば変だが、取り立ててどうこう話題にする事件でもない。

    しかし、この進藤、長島悠介は、注視すべき凶悪犯だ。

  68. 22468

    男の子の友達、遊ぶ約束をしていて何度もピンポンしに行ったんだよな。危なかったよ。
    タイミング悪かったら巻き添えで殺されていた。
    メーターボックスに運び出す瞬間を見たとしたら生きてはいられなかっただろう。
    子供が瞬間的に逃げても追い付かれてしまうし、騒ごうものならまた一気に首を締めて終わった。

  69. 22469

    妻もこの後、殺される可能性が高いだろう。
    今回子殺しで容疑者になったから計画は途絶えたが、計画では妻も殺す予定だった。

  70. 22470

    のんきな女性がいかに溢れているか。
    婚活市場で男の捕獲に目の色変えて、自分や子供の命が狙われていることに気付かないとは。
    10歳年下で自分はコブツキ、、
    男の両親はこの再婚を知っていたのだろうか?
    承諾したとしたらまたおかしな両親だ。親戚も反対するだろう。
    男の両親は知らなかったんじゃないか?知らないとしたら、まもなく始末するからだ。

  71. 22471

    紀州のドンファンがそうだった。
    妻の両親は結婚なんて知らなかった。そしてドンファンは殺された。
    うまくやったもんだ。捕まらずじまいじゃん。

  72. 22472

    中山秀征、今、司会で、計画的犯行とは全く思えないですし、だからと言っていいのかとか勝手な発言してあり得ないな!

    芸能人に何がわかるのか!
    何の判断力があって、公共の放送で発言しているのか!!

  73. 22473

    ホント、おかしいよね、今回の扱い。
    なぜ、こいつの供述を真とするのか。
    冗談じゃないじゃん?

    冤罪を叫んできた人が何十年も刑務所に入れられているのに、どういうことなんだ?
    妻が教師だからか?何か力が働いているのか?

  74. 22474

    芸能人をニュースに起用するのはやめろ。
    一般人以下だ。

  75. 22475

    こいつは、自分が思っていたんだよ。
    どうせオレはお前の本当の父親じゃない!と。
    いつも思っていた。
    それを男の子のせいにした。

  76. 22476

    なんか私、スイッチ入っちゃったみたいだぜ。
    男の子の霊が私に語らせるみたいな。

  77. 22477

    何度考えも男の子は言っていない。
    もっと供述させてみればいい。
    紅白帽をなくして探して来いという話から、どうやってそんな発言になる。
    その話の間に何か他のことがあったよ。

  78. 22478

    例えば、殺される最期の瞬間に言った可能性はある。
    本当のお父さんじゃないからそんなことをするんだ、殺すんだ、と言った可能性はある。

  79. 22479

    この裁判員裁判で私に裁判員の召集がかかったら会社そっちのけで行ってやるわ。
    毎度参加して死刑へ導いてやる。
    さいたまか。

  80. 22480 名無しさん

    >>22479 姫さん

    なんなのこの無駄な連投…
    三連休だよ…
    何もすることないんだね…
    誰も相手してくれないんだね…

  81. 22481 通りがかりさん

    それを言っちゃあおしまきだよ。笑

  82. 22482

    >>22481 通りがかりさん
    おしまきって、、

  83. 22483

    ダレノガレは「埼玉の事件…父親が犯人なんて。『本当の父親じゃないくせに』っと言われて殺したって…。私も高校生の時に3歳の時から育ててくれた父親に対して言ってしまった事ある。父親はショックでいきなり怒っていたのをやめてリビングに戻ったんだけど、私も言ってはいけない事を言ってしまったってなった」と、過去に自身も父に同じような発言をしてしまったことを告白。

     続けて「私は父親に怒られたくないから良い子でいなきゃ!って思っていたから初めて大喧嘩をした時に言ってしまったの。思ってないの!思ってないけど、怒られた事にすごくイラついてつい。私は面と向かって言うのは恥ずかしいから父親に3枚の手紙を書いて謝ったの。謝罪と感謝の気持ちを書いた手紙を」と明かした。

     また、「きっと男の子は心では言ってはいけない事を言ってしまったって思ったはず。あとで謝らなきゃ!って思ったはずなのに…。父親になってはいけない人が父親になってしまったんだな。本当に本当にあっとはならない事件」と推測していた。


    ほらね。もし言ったとしても父親の反応はこう。
    そんなの想像に難くない。
    男の子は言っていないね。

  84. 22484

    全然話違うけど、紗栄子と前澤って、元サヤにならないのかね?
    今回の千葉の災害で、前澤はまた紗栄子に掘れているんじゃないか?
    剛力なんて屁の河童だし、前澤にも子供がいるから紗栄子が子持ちでも関係ないよね。
    地元と豪語する前澤よりいい動きをしているよね、紗栄子。

  85. 22485

    惚れているがなぜか、、掘れているに(笑)

  86. 22486

    紗栄子って何だか知らないがすごいなあ。
    そもそもちょい役の女優でダルを射止めたのが超人技だが、まあスポーツ選手は若い女に弱いから運だ。
    田中将大なんかもどうでもいい女がかっさらっていった。
    イチローも年増女がかっさらっていった。

    それはそうと、災害時に世のため人のために動ける術を知っている人は少ないよなあ。
    こういう人だから、ビッグな男で惚れるのだなあ。。

    うーん、見習いたいが無理だな。境遇が違う。人脈が違う。

  87. 22487

    前澤と紗栄子ってお似合いだった気がするよ。
    今、前澤は転落したからなあ。
    あ、女がサゲマンか。

  88. 22488 麗子

    人知れずやるのがボランティアじゃないのかしら。
    寄付もそうよね、なんか私って偉い!って感じの
    ボランティア、寄付ってあざといわぁ。

  89. 22489

    確かに。
    でも、会社だったら、一人で顧客集めて圧倒的に仕事こなしちゃう人だよね。
    普段、チャラくネイルだのおしゃれだの華美でもまわりは何も言えない。

  90. 22490

    私にマウントしてくる例のやつが誰のことだか服装が気に入らないらしく
    注意喚起の再周知をしてさ。
    そんなの言う人いないよ、滅多に。
    好きにさせてやればいいじゃん、若いんだから。
    もしかしたら、私のことかもしれんがな(笑)

    しかも、自分は手汚さずで他人に周知させた。

  91. 22491 栗ちゃん

    今日も媛節絶好調ですね(笑)
    姫様にも幸運が訪れますように!

  92. 22492

    栗ちゃんか。秋らしくてかわいいじゃん。
    幸運だったら出世してカネがほしいよ。

  93. 22493 栗とリス

    姫様グッドラック!!

  94. 22494

    ハハハ(≡^∇^≡)
    そっちかと思ったよ。

  95. 22495 匿名さん

    キャンプ場で行方不明になった小一女児、尾畠春夫さんを持ってくれば
    一発で見つかるのにな。

    太田裕美、門倉有希乳がん告白だと。
    明らかに福一原発と福島産(その近辺も)食べ物が原因だ。
    知ってる国民はイギリスやシンガポール等海外に住んでるぞ。
    葉加瀬太郎、布袋&今井、本木&内田、宇多田、GACKTなどの芸能人等。

  96. 22496 匿名さん

    ほんとうにここ何年かガン患者が多い。芸能人だけじゃなく
    周りの人々にも本当に多い。ずっと東京にいるのは危ないよ。
    一か月でもいいから遠いところに行った方がいい。

  97. 22497 匿名さん

    東京は食べ物が汚染された地域のものが多い。茨城、千葉、宮城、栃木etc...
    野菜だけじゃなく肉も魚も東京は駄目だ。

  98. 22498 匿名

    コンビニの添加物だらけの食べ物って本当に大丈夫なの?
    添加物表示見たら数の多さにびびるわ。。。

  99. 22499 匿名さん

    >>22498 匿名さん
    添加物や農薬三昧の中国野菜もヤバいけど
    放射能よりまだマシ。
    放射能は体に溜まり、即、癌。

  100. 22500 関西女子

    そうね、でも数値の検査はしてるんでしょ。
    日本中の普通の野菜でも放射能浴びてるって話は?

  101. 22501 匿名さん

    数値は無作為に抽出したものだけサンプリングとして検査してるが、
    その数値が低いからと言って放射能に汚染されてないとは言えない。
    他に検査されてない膨大な量の食べ物がある。
    すべてを検査するなんて不可能。特に危ないのはキノコ類。
    放射能の汚染度は距離の二乗に反比例するから、単純に考えて
    福一から遠ければ遠いほど放射能汚染度は薄まる。

  102. 22502 匿名さん

    DTスレ。
    年内売却はもったいないかな、とだれか書いてあるが
    年内売却か来年春くらいまでだろう、売却するなら。

  103. 22503 匿名さん

    姫さん、
    基礎化粧品はどこのをお使いですか?
    私はクレ・ド・ポーにするかゲランにするか只今迷い中です。

  104. 22504

    >>22495 匿名さん
    女の子は迷子なのか?
    女の子だけに誘拐の可能性があるよね。
    単純に遭難かどうかは、、

    がんか。やはりな。

  105. 22505

    >>22496 匿名さん
    東京も?

    しかしだ。海老蔵たち九州まで避難して水まで買ったが結局がんだからね。

  106. 22506

    >>22502 匿名さん
    そうか?
    ハルミフラッグの関係?

  107. 22507

    >>22503 匿名さん
    アルビオンかな。

  108. 22508

    >>22501 匿名さん
    きのこ?一番好きかも~
    ヤバイわ。好きだから食べる割合多く確率も高まる、か。

  109. 22509

    冷蔵庫を確認したら岩手と長野だ。岩手は近いか?

  110. 22510 麗子

    知らんけど(笑)

  111. 22511 匿名さん

    >>22507 姫さん
    アルビオンて使ってる人、実は人知れず
    多いようだけど、どこがいいのですか?
    長いこと使ってますか?
    化粧水でいくら位ですか?

  112. 22512 匿名さん

    スーパーに売ってる宮城県産の生のホタテ貝柱は、大丈夫ですか?

  113. 22513 匿名さん

    >>22512匿名さん
    危ないのは
    体内に放射線量がいかに積算されるかです。
    誰にもどの程度汚染されてるかは分かりません。
    分かっていることは福島近海の海のものはかなり疑わしいというだけです。
    安全を取りたいのなら、
    疑わしきは罰せず、ではありませんが、
    疑わしきは食べず。
    私なら食べません。汚染の心配をしながら食べるホタテが美味しいとも思えません。
    自己責任でどうぞ。

  114. 22514 匿名

    原発の近くの海は、何処でも、水温が高く魚も成長する絶好の釣り場! 日本海側が穴場!

    農薬で殺菌された田んぼや畑、安全安心!
    農薬が散布された田んぼの下流の河川では、昔は、水泳禁止だったがね。
    当時は遊ぶところも無く、川の水飲みながらで一日中遊んでいたよ、

    長生きの源泉かな、長寿になって財政が揺れている。
    農薬の川の水を飲んだり原発の廃水で育った魚を食べなきゃよかったかな?

  115. 22515 匿名さん

    環境問題はセクシーに

  116. 22516 匿名さん

    スウェーデンの16歳の環境少女グレタ・トゥンベリさんは
    発達障害のアスペルガー症候群だそうだが演説には迫力があったな。
    毎週発生する強大な台風や線状降水帯による集中豪雨・洪水・竜巻で
    世界中いたるところで被害が多発している状態だ。
    地球が怒ってることは誰の目にも明らかだな。
    ビジネスも経済成長も地球があってこそのモノダネ(物種)だな。
    How dare you!!

  117. 22517 匿名さん

    >>22512匿名さん
    ホタテも食べたきゃ食べればいいと思うよ。
    そんなの人に聞くんじゃなく自分で決めることだろ。

  118. 22518 匿名さん

    いやだって人は止めりゃいいし、そんなのかまやしないって人は食べればいい。
    それだけの話だろ。

  119. 22519 匿名さん

    病気にならない保証はないけど、ありがたいと思って食べればいい。
    どうせ皆、死に向かって生きてる。
    永遠はないから美味しいものは食べればいい。

  120. 22520 匿名さん

    ホタテ、美味しいですよ。
    食べたい人は食べたらいかが? 
    放射能なんてないない。風評被害の取り越し苦労よ。
    海の汚染?絵空事ね。
    そんなの気にして食べないなんてナンセンス。(笑)
    美味しいものは天からのお恵み。健康にいいので食べ続けましょう。

  121. 22521 匿名さん

    今年のサンマは不漁らしいから冷凍サンマが出回る。
    焼いてしまえば生か冷凍かなんて気にしないけど
    美味しいものは、ありがたいと思う。

  122. 22522 匿名さん

    放射能なんて目に見えないんだし味にも何ら影響しないんだから気分的な問題よ。
    あると思うより無いと思ってたほうがお得よ。
    実際、味は全く変わらないから放射能なんて無いわよ。まるで絵空事よ。なんでも分け隔てなく美味しく食べましょう。風評被害に惑わされることなく福島支援の為に福島のものを進んで食べましょう。

  123. 22523 匿名さん

    爺さん、婆さんには福島産食べさせてもいいよ。
    でも子供には福島産は食べさせない。食べさせられない。

  124. 22524 匿名さん


    あら、どうして?
    福島は風評被害で苦しんでるんすよ。
    単なる風評被害の取り越し苦労よ。
    放射能なんて無いわよ。
    福島のものは自然の宝庫だけあって
    海のものも陸のものも全てが美味しいわ。

  125. 22525 匿名さん

    今考えてみたら
    福島産は危険だと言われてるけど、危険なのは風評被害で
    食べさせたくないと言ってる自分かも。

    大人は免疫力あるから大丈夫、子供は免疫力ないから危険と決めつけてる?

  126. 22526 匿名さん

    さんまもホタテも放射能の味なんかしたことある?放射能が付いてるの見たことある?
    ないでしょ。ね、だ・か・ら、
    放射能はな、い、の。単なる風評被害。(笑)

  127. 22527 匿名さん

    せやな、せやな、風評被害やな。
    食べ続けとこ。それが一番や。
    福島への元気づけにもなる。
    あんたもわても日本人の端くれとして
    福島を支援しよ。福島がかわいそや。
    単なる風評被害に翻弄されとるだけや。
    進んで福島産たべとこ。

  128. 22528 匿名さん

    関西には福島産ないやろ?笑

  129. 22529 匿名さん

    あるわ。ぎょうさん来とる。キュウリとかトマトとか魚も肉も。進んでたべとんねん。

  130. 22530 匿名さん

    ホタテもさんまも福島産は格別うまいやろ。
    他のも福島産はなんでも格別にうまいやろ。
    あんたも進んで食べえ。放射能はゼロや。
    風評被害風評被害。

  131. 22531 匿名さん

    さんまもホタテも酒のアテにぴったしやー。
    福島バンザーイ!てとこや。

  132. 22532 匿名さん

    ご本尊様すごい、でっか?(笑)
    福島産すごい、に変えとこ。
    せやせや変えとこ。(笑)

  133. 22533

    >>22511 匿名さん
    330ml税別8500円

  134. 22534

    >>22515 匿名さん
    これなあ。議員の知り合いにメールしようか迷い中。たぶん悪く言えないからスルーだが、意見したくもなるわ。

  135. 22535

    キャンプ場の女の子、まだ見つからないか?
    誘拐からの殺人か?

    キャンプ場に問い合わせ、怒り電話殺到らしいな。
    なぜ怒るか、ようわからん。
    そして、みんな電話するキャンプ場を間違えていると。

  136. 22536

    実際、女児が行方不明になったのは、同じ道志村でもまったく違う「椿荘オートキャンプ場」だ。テレビなどで、「道志村のキャンプ場」と報じられることもあることから、勘違いして問い合わせてくるらしい。

    ???道志の森キャンプ場の訴えは、反響を呼び、9000件以上もリツイートされている。

    ???そもそも「他人が何を問い合わせるんだ」といった疑問が上がり、「無事を祈るにも電話したら邪魔でしかないでしょ」「キレる意味もわからない」などと書き込まれていた。

    ???道志の森キャンプ場の運営担当者は25日、女児が4日前に行方不明になってから、1日で数十件の電話がかかってくるとJ-CASTニュースの取材に答えた。

  137. 22537

    千葉・成田市の小学1年生・小倉美咲ちゃんが行方不明となったのは9月21日。当時の状況を振り返ってみよう。午後3時すぎにキャンプ場で子どもたちはおやつを食べていた。美咲ちゃん以外の子どもたちは先におやつを食べ終わり、椿沢周辺に遊びに行った。美咲ちゃんは遅れて1人で他の子どもたちを追いかけてT字路を曲がった。ここまでは母親は見ているということだ。その後、美咲ちゃんの行方が分からなくなった。


    なんだかなあ。デシャブ。
    そして、犯人は母親だったりしてな。

    男の子の時は見届けた爺ちゃんが犯人扱いされたからなあ。

    実の娘か、確認したほうがいい。

  138. 22538

    ハハハ!デシャブって(笑)

  139. 22539

    なんか、親身になって捜してあげる人もいるんだねぇ。偉いものだ。
    他人の子供のために会社を休むとは。
    なんだかすごい山林だよ。尾畠様の時とよく似ている。

    https://aoteen.net/yamanashi-camp/

    ということは上を捜したほうがいいなあ。尾畠様の論理だ。

  140. 22540

    愛犬がいるなら犬を放してみればいいじゃんね?
    私だったらダメもとで連れていくわ。
    飼い犬だもの、わかるかもしれないよ。

  141. 22541

    ??7歳の子どもは、こうした時にどのような行動をとるのか。「とくダネ!」は7歳の30人にアンケート調査をした。「キャンプ場で道に迷った時、どうする?」という質問には、「近隣住民に助けを求める」(11人)、「家族の元へ帰ることを考える」(9人)と半数が動くことを選択した。残りは「その場で待つ」(9人)、「その他(大声を出すなど)」(6人)だった。

    ???「もし迷子になったまま日が暮れてしまったら?」の質問には、「その場で助けを待つ」が12人だったが、同じ12人の回答は「その他」だった。「その他」とは「明るい場所を探す」(5人)、「人が住んでいそうなところを探す」(3人)、「大きな道を探して山を下る」(1人)、「月が見える場所に行く」(1人)で、「動く」ことを選んだ子供が10人いた。「草むらに隠れる」「大声で泣く」とその場にとどまることを選んだのは2人だ。 全体で見ると、日が暮れても「動く」割合は、女子が43%、男子が11%で、女の子の方が夜でも自分の判断で動き回ることが分かった。

    ???司会の小倉智昭「これだけ大人たちが一生懸命探してもまったく見つからない。僕はね、誰かに連れ去られた可能性も考えています。警察は当然そういうことも考えているよね」

    ???デーブ・スペクター(放送プロデューサー)「このキャンプ場はとてもよく整備されているから、何気なく山の中に入っていくとは思えないんです。入っていく理由が見当たらないのが心配です」

    ???伊藤利尋キャスター「キャンプ慣れしていたとはいえ、7歳ですから、迷子になってパニックになってあらぬ方向に・・・ということも考えられます」

  142. 22542 匿名さん

    >>22534 姫さん

    いま、環境問題は地球の死活に関わるのです。
    小泉進次郎のセクシー発言は、問題に対して真摯な姿勢がありません。

    冗談もTPO を心得ていないと失笑を買います。
    馬鹿じゃないかと思いましたよ。

    本当に批判したくもなりますね。

  143. 22543 匿名さん

    >>22533 姫さん
    割と良いのを使ってますね。

    結局迷った末、クレ・ド・ポーで揃えました。
    美容液、化粧水、昼用夜用乳液でトータル7万近く。
    消費税アップ前に購入しました。
    ちょっとお高いですが浸透力があって肌がプルンプルンします。

  144. 22544

    >>22542 匿名さん
    というか、デキ婚によってこれまでの女遊びキャラが表に出たら急にセクシー路線かいって感じ。そういうのキモイから。

    何が鎧だよ。鎧どころがゆるゆるでどんな女にも鎧どころかパンツまで脱いでいたくせに!

    嘘偽りも大概にしろってな。

  145. 22545

    >>22543 匿名さん
    ほーそんなに良いのか!
    私がアルビオンに出会ったのは高校生の時だ。
    ドラッグストアに売っていてこれはいい!と思ったがしばらくすると消えてなあ。
    成人してからデパートで再会した。あの時の!!と。

    今は他にも化粧水を併用している。
    ま、朝、ちょちょっとつけるだけで大したことではない。

    税金アップ前に買う人も多いかなあ。計算すると大したことはないのだよね。
    15万の2%で3000円程度の差。
    私は焦らない方向よ。むしろ控えているかな。

    企業側が値下げすればいいじゃんね。
    売れなくなれば値下げに踏み切るかなー

  146. 22546

    小泉はデキ婚でメッキがはがれた。噂ではなく証拠になった。
    単なる野獣よ。

    蓮舫もセクシー発言を非難したね。恥ずかしいと。

  147. 22547

    父親譲りの熱のこもった演説で知られる小泉進次郎環境相だが、よく聞くと意味が通らない発言が目立つとツイッター上で話題になっている。「赤を上げて、白を下げないとどうなると思いますか?そう、赤と白が、上がるんです」といった小泉氏が「言いそうなこと」を想像した投稿が相次ぎ、面白さを競い合う「大喜利」状態だ。

    「年末年始。年の瀬。師走。こういう言葉を聞くたびにね、いつもこう思ってきました。もうすぐ新年だな、と」「皆さん、私は、みなさんに、12時の7時間後は7時であり、19時でもあるということを真剣にお伝えしたい」。これらはハッシュタグ(検索目印)「#進次郎さんにキリッと朗読してほしいコメント」を付けたツイートの一部だ。「最高!」「声を出して笑ってる」などの感想も寄せられている。

    小泉氏は11日の環境相就任後、発言が報じられる機会が増加。福島県いわき市で17日、記者団に東京電力福島第1原発事故による汚染土の最終処分場について問われた際には「30年後の自分は何歳か、発災直後から考えていた。健康でいられたら(県民との)その30年後の約束を守れるかどうかの節目を見届けることができる政治家だと思う」と答えた。

    この発言を捉えて「30年後、私は何歳になっているんだろうか。これ、誰にもわからないと思いますよ」との書き込みも。「本家ほど意味不明のことを言ってる人はまだいない!本家つよいな!」と面白がる人もいた。

    政治アナリストの伊藤惇夫さんは「話術は優れているが中身は空疎だ。原発事故の汚染水についても謝罪はしたが、国や環境相として今後どう対応するかが発言からは分からない」と指摘。「国会答弁などで真価が問われるのはこれからだ」と注目する。

    「小泉進次郎の話す力」の著作があるハリウッド大学院大の佐藤綾子教授(パフォーマンス心理学)は「話し方が回りくどくなるのは、足をすくわれないための防衛反応だ。用意して臨む会見では明瞭に話すが、突然の質問の場合、真意を明らかにしない姿勢は大臣になっても変わらないだろう」と話している。(共同)

  148. 22548

    笑っちゃうな。世間はバカじゃない。
    ただ無意味な言葉を羅列して、長々と時間を稼いでいるだけ。犬がワンワン言っているのと同じだな。

  149. 22549

    はぁー笑っちゃう!お笑い芸人より世間の眼差しがおもしろい。
    いやいや、賢いなあ、一般人。

  150. 22550

    山梨県警大月署は22日、同県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で、家族らとキャンプに訪れていた千葉県成田市の小学1年の女児(7)が21日午後から行方不明になっていると発表した。同署や地元消防などが捜索している。

     同署などによると、女児は友人の家族らとともに約30人で21日からキャンプ場を訪れていた。同日午後3時40分頃、1人で友人を探しに行ったまま戻らないため、同5時頃、家族が警察に通報した。

     女児は黒色の長袖Tシャツに青色のジーパン姿という。


    これ、団体だね。あやしくないか?知人よる犯行。
    家族だけじゃないんだ。赤の他人を含めた集団で起きたのか。
    どうも様子が違う。

  151. 22551

    例えば、友達の女の子の父親でも変なやついるよ。
    しかも娘はとびきりかわいいのに。
    私が経験した。

    死んでいる、隠されていることも考えての捜索に切り替えてもいいんじゃん。
    でも、何かされるほどかわいくはない。そこがわからんが。

  152. 22552

    なんかさー捜して見つかるものなら意味があるけどね。

  153. 22553

    スタジオでは、環境相就任後に汚染土問題の具体策を記者から聞かれた小泉氏が「私の中で30年後を考えた時に、30年後の自分は何歳かなと発災直後から考えていました。だからこそ私は健康でいられれば、30年後の約束を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います」と発言。この発言がネット上で「ポエム」「何言っているのか分からない」など批判されていることを紹介し司会の羽鳥慎一アナウンサーは「具体策がないところが問題。表現がどうだっていうところじゃないと思うんです」と指摘した。

     コメンテーターで同局の玉川徹氏は、小泉氏の一連の発言が波紋を呼んでいることに「僕が今、一番関心があるのは、メディアの変節というか潮目が変わったのはどこなんだろうと思うと、結婚からですよね。あれ以降、潮目が変わったなっていう気がするんです」と指摘した。

     その上で「じゃぁどういう風なところをとらえて潮目が変わったかなと。我々がテレビでやっていると、あれ、意外と視聴率取れないなっていう感じがあったんです。これ何だろうなって思った時に結婚のところで今まで進次郎ファンって言っていた人が少し離れた部分も感じられるし、ファンの人たちは何を見ていたかというと、虚像を見ているわけです。だって実績ないんだから。だけど何となくカッコイイし、何となく煙に巻く感じとかが彼の表現で言えばクールなのかな。カッコイイと思っていたのが実務部分がどうもなさそうだなというのが少し見えてきた」と示した。

     さらに「似たようなのは田中真紀子さんの時にすごく感じていて。田中真紀子さんの人気ってすごかったんです主婦層を中心に。でも何で人気があるのか伝えている我々も分からなかった。ところが大臣になったあとにしぼんでいきました。ああいう風なものを連想させる部分があって。彼が実の部分でどれぐらい出していけるかいけないかで今後、虚だけだとすれば、しぼんでいく気がします」とコメントしていた。

  154. 22554

    結婚っていうかデキ婚ね。デキ婚だから人気なくしたの。
    熱愛発覚からの結婚だったら違った。
    しかも、相手がデキ婚にするしかないような、普通では難しい相手だったら理解のしようがあるけど。人気絶頂の女優とか。

    全然硬派じゃないんだもん。硬派を気取って鎧と言うのがちゃんちゃらおかしくて。
    人を騙すのもいい加減にせいよと。

  155. 22555

    滝川というのが人気を落としたと思うね。

  156. 22556 匿名さん

    >>22545姫さん
    す、すごい、高校生の時にアルビオンなんて。
    美の目覚め方が何というか、プロですね。
    アルビオンも宣伝してないのに結構いいって人が多いし、いろいろ調べたらお高くて
    高級化粧品として今やデパートにしか売ってないのかな。
    さすが姫さん、いいやつお使いですね。

  157. 22557

    >>22556 匿名さん
    宣伝、していなかったっけ?
    結構いろいろ使っている。エクシアシリーズって高いけど勝負用に買ったなあ。
    結局自己満で勝負に出るような人とは出会わなかった。
    鳥なんかメイクしようがしまいが気にしていないだろうし。

    そうね、高校時代はドラッグストアで高額使っていた(笑)
    高校生だから商品がなくなっても店員さんに聞いたりする社交性がなくて
    良かったのになぜか陳列棚から消えたと諦めた。

    ま、あんまり良いと言うと客が混んで買いづらくなるから。

  158. 22558

    ある美容部員さんの接客が最高で顧客でいたのも事実。
    10年ぐらい前かな。銀座三越にいた美容部員さんがよかったの。
    商品のすすめ方が上手で魔法のような仕上がりだった。

    やっと城に住むことになって銀座が近くなったのだが、退職したとのことだった。
    名前を忘れてしまったのになんとなく特徴を伝えたら今いる美容部員さんでわかってくれる人がいて。

    芸能人でもない私に対して、とても良い応対をしてくださった。
    あの方に良いものを教えていただいた。

  159. 22559

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190926-00000234-nnn-so...


    なんか笑っちゃった。
    3億6千万?6千万だけでもウハウハだわ。
    中央区のホテルってどこー?
    晴海通りかいな?
    名前、バレてるし(笑)
    逃げられないでしょ~どうするのかしらね。
    海外逃亡したかな?

  160. 22560

    埼玉県三郷市の警備会社で4日に現金3億6千万円が盗まれた事件で、県警は26日、窃盗容疑で全国に指名手配した元社員の無職、伊東拓輝容疑者(28)が、現金を入れたとみられる段ボール4箱を警備会社から発送し、東京都内の私書箱で受け取っていたと明らかにした。その後、スーツケースなどに移し替えて持ち運んだとみて、足取りを追っている。

    まだ若いじゃん。大それたことをしたもんだ。

  161. 22561

    私のストーリーでは、こいつは自分の身代わりにするため誰かを殺す。

  162. 22562

    もしくは、誰かに殺される。
    最初から殺されるコマで指示するボスが他にいる。

  163. 22563

    マダム小池の定例記者会見を見ているが、頭の回転、落ちたなー
    年だなー、きっと。
    滑舌や話す内容がはっきりしない。
    悪くはないけどね。他の政治家に比べたら。

    しかし、衰えを感じた。
    次は誰がふさわしいか。

  164. 22564 匿名さん

    誰でも年老いていくのよ、そこまで責めたらだめよ(笑)

  165. 22565

    うーん、久々に見たから余計、差を感じた。
    疲れもあるのかパワフルさがなかった。

    都知事はデカイ任務だからなあ。

    他に立候補する連中は軽率で単に目立ちたいだけだし。

  166. 22566 匿名さん

    >>22560 姫さん
    都内で逮捕されました。

  167. 22567

    >>22566 匿名さん
    そうそう、でもカネは持っていなかったのよ。
    ボスに渡したのかしらね。

  168. 22568

    一人でやったと言っている。これは嘘か、犯行は一人だという意味だろう。
    そりゃあ、カメラにはこいつしか映っていないから一人だよ。

  169. 22569

    女の子、見つからないね。
    いたずら目的か、怨恨か。

  170. 22570 匿名さん

    実はもっと怖い話かもねぇ。。。

  171. 22571

    >>22570 匿名さん
    え?親?

  172. 22572

    よく山に捨てると言うからな。
    キャンプの計画自体が埋める目的だったとか。

    母親がインスタアップして非難されていたが、見返したらペットサロンのハッシュタグまで付けていた。
    母親、おかしすぎるぞ。娘が行方不明で仕事のハッシュタグ。

  173. 22573

    でも、停電の時、自分のところの電気使ってください、携帯の充電に使ってくださいなど呼び掛けていい人でもある。

  174. 22574

    もしかして、ちょっと前にあった注目されたい母親かいな?
    悲劇の人を装って世間の注目を浴びて一生懸命なお母さんをアピールしたいという。

  175. 22575

    27日午後1時55分ごろ、山梨県道志村で行方不明の小学1年小倉美咲さん(7)=千葉県成田市=を捜索中のボランティアとみられる20代男性から「崖から落ちてけがをした」と110番があった。

     山梨県警大月署員らが救助に向かったが、場所を特定できず、連絡も取れないという。同署は28日早朝から小倉さんと合わせて行方を捜す。

     同署によると、男性の携帯電話は電源が切れているとみられる。27日の捜索は日没で打ち切られた。 

  176. 22576

    持っていたのは100万円。
    残りのおよそ3億5,900万円は、どこへいったのか。

    警備会社元社員の伊東拓輝容疑者(28)。

    9月4日、埼玉・三郷市の警備会社から3億6,000万円が盗まれた事件で、全国に指名手配された。

    そして、27日午後1時すぎ、伊東容疑者は渋谷駅周辺に1人でいたところを警視庁の捜査員らに確保され、窃盗の疑いで逮捕された。

    事件のあった警備会社に3年以上勤務し、8月には昇格したばかりだった伊東容疑者。
    回収してきた現金などの管理をする、マネジャー業務を行っていた。

    犯行が行われたのは9月4日、警備会社の金庫室で、顧客から預かっていた店の売上金など、3億6,000万円を段ボール箱に詰めて持ち出す伊東容疑者の姿が防犯カメラに映っていた。

    その後、カメラが捉えたのは、伊東容疑者が東京・中央区のホテルからスーツケースを運び出す様子。

    この時、スーツケースの中には盗んだ現金が入っていた。

    しかし、27日、身柄を確保された際にはスーツケースは持っておらず、所持金は現金107万円ほど。

    ズボンの右ポケットには、87万円が入っていた。

    これらは、盗んだ金の一部とみられている。

    調べに対し伊東容疑者は、「間違いありません。1人でやった。今後、生きていくための生活費として使うため。今の生活が苦痛で、脱却したかった」と話しているという。

    警察は、くわしい動機を調べるとともに、残りの現金の行方を捜している。

  177. 22577 匿名さん

    今回の遭難のボランティアが独り行方不明って洒落にならんなぁ。。。
    犯人母親説ってなんか悲しすぎるけどこれだけ探して見つからないのもおかしいなぁ。

  178. 22578 匿名

    女の子は、現地から車で連れ出されたとかは? 

  179. 22579

    二次被害だからなあ。
    尾畠様だって一人行動だし、超高齢だからみんな言わないほうがいい。
    というか、尾畠様が駆け付けないのは迷子ではないと考えているかもしれないし。

    若者は大ケガだろうな。早く見付けないと命にかかわる。

  180. 22580

    これで若者が亡くなったらとんでもない話になってしまう。

  181. 22581 匿名

    助けに行って2次遭難なんてのは、昔からよくある話だ。
    ろくに経験も無い人間が出しゃばるとかえって迷惑になる事がわかっていない。

  182. 22582

    >>22581 匿名さん
    でも、優しいじゃん。悪くは言えないよ、私は。
    確かにそうだけどね。
    他人の娘だよ。それもまだ若い男性が。きっと子供もまだいないだろう。
    子供が歩く距離だったら自分も歩けると思ったのだろう。
    しかし、崖から落ちたんだな。
    女の子も落ちたかもな。
    大の男が落ちるのだから。

  183. 22583

    子供たちが沢に遊びに行って追いかけたと報道されたが、
    子供だけで沢に行ったのも危なかったよなあ。
    滑落や溺れなど危険があった。
    キャンプに参加したこの親たち全員に対する戒めだな。

  184. 22584

    むしろ男性を早く見付けてあげてほしいよ。
    ケガをしたと通報するのはよっぽどだと思うから。

  185. 22585

    山梨県道志村の椿荘(つばきそう)オートキャンプ場で21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、25日から捜索していた陸上自衛隊が28日正午、活動を終了した。派遣を要請した村が「区域を捜索し尽くした」として撤収を要請した。

     小倉さんは家族や友人ら約30人と2泊3日の予定で訪れ、21日午後3時40分ごろ、1人でテントを出たまま行方がわかっていない。

     陸自は25日早朝からの4日間で延べ643人を投入。東西約6キロの範囲にある斜面や沢などを捜索した。小倉さんが遊んでいたキャンプ場裏手の林道沿いなど、同じ場所を繰り返し捜したが手がかりは見つかっていない。

     第1特科隊の両角寿副隊長は「やるべき捜索はしたが、発見には至らなかった」と述べた。

  186. 22586 匿名さん

    >>22579 姫さん
    その通り。
    尾畠様が駆け付けないのは迷子じゃないと思ってるから。
    あの人は鋭い勘が働く。そういうものを持ってる。
    良い行いをしてるうちにいつの間にか神様が授けた。

  187. 22587

    女児の捜索続く 自衛隊は撤収

    09月28日 13時49分

    山梨県道志村のキャンプ場で、今月21日に千葉県の小学1年生の女の子の行方がわからなくなってから1週間となりました。
    依然として手がかりが見つからない中、捜索に加わっていた自衛隊は、28日正午、撤収し、警察や消防などによる捜索が続けられています。

    千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さん(7)が今月21日に家族や友人と訪れた道志村の「椿荘オートキャンプ場」で行方がわからなくなってから、28日で1週間となりました。
    午前中は警察や消防、自衛隊などおよそ240人態勢で捜索を行い、このうち自衛隊は27日に引き続き隊員を3つに分けて、これまで捜索した地域を改めて調べ、沢沿いや森の中を10人ほどが等間隔に並んで急な斜面を慎重に進んでいました。
    美咲さんの手がかりが依然として見つからない中、3日前から捜索に加わっていた自衛隊は、28日正午、撤収し、警察や消防などによる捜索が続けられています。
    警察は、キャンプ場から4キロほど西にある**の民家を一軒一軒訪問し、美咲さんや不審な人物を目撃していないか聞き取りを行ったり、民家の倉庫などに美咲さんがいないかなどを確認したりしていました。
    聞き取りを受けた60代の男性は「一生懸命捜索しているだろうから、頑張って欲しい。もし、手がかりになりそうな情報があったらすぐに警察に連絡します」と話していました。

    捜索を終了した後、陸上自衛隊第1特科隊の両角寿副隊長は記者団の取材に応じ、「『7歳の女の子がこんなところまで来るのか』というフィルターを外して、どこかにいるという思いで捜索してきた。のべ643人が、家族の要請のあったところも含め、場所によっては同じ箇所を4回、捜索した。何か手掛かりがあれば変わったのかもしれないが、情報が少なく、発見には至らなかった」と話しています。

    山梨県道志村総務課の山口俊一課長補佐は、「自衛隊にはまずキャンプ場から東西6キロの範囲を捜索してもらったあと範囲を拡大してもらったが、発見には至らなかったことから撤収を要請した。警察と引き続き捜索活動を行っていく」と話しています。

  188. 22588

    >>22586 匿名さん
    テレビ局が一切報道しないもんなー
    というか、尾畠様は今、台風のボランティア中なのでは?

  189. 22589

    これさ、女の子、自ら夜逃げか?

  190. 22590

    親に怒られたりしなかったか?
    一人だけ食べるのが遅くて出遅れたというが、
    普通、子供は食べ残してみんなと行っちゃうよ。
    それを一人ぽっちで食べ続ける状況がおかしい。

  191. 22591

    でさ、最もおかしいのが、親がマスコミに子供の写真を提供しないこと!

    見付けてもらう気ないんかい!!
    写真も公開しないでみんなを巻き込むなよ。
    そんな女の子、実在するの?という話だよ。

  192. 22592

    私だったら真っ先にわかりやすい写真を何枚か用意するよ。
    当日の服装も上から靴までネット検索してメーカー名まで出すよ。

  193. 22593 匿名さん

    母親がおかしい。

  194. 22594

    今まで行方不明の子供の写真を出さなかった親、いる?
    初めてじゃないか?

  195. 22595

    今、母親のインスタコメント見てきたら私と同じことを書いていた。
    写真を公開しろ、実在しないと。

  196. 22596

    みんなすごいわ。親殺しの推理を書きまくっているし、なるほどと納得してしまう。

    父親がその時間、消えたんだって。
    両親による犯行を唱える人あり。数ヵ月後、離れた河川で遺体で発見だと。

  197. 22597 匿名さん

    この母親ずいぶん変だよ。ちょっと普通じゃない。父親とグルか。

  198. 22598

    >>22597 匿名さん
    インスタ見れる?
    最近のセミナーの写真のコメントに1件書き込みがあってそれが長文でリアル。

  199. 22599

    コピペできないわ。
    その推理にいいね!14付いている。

  200. 22600 匿名さん

    見た。父親のアリバイ検証しろよな>警察。
    うーん、介護施設勤めとかペットサロン勤めとか優しさをモットーとするところに
    実は真逆の人格で、命を命とも思ってない人がたまに紛れ込んでることは
    往々にしてあるよね。
    遠藤周作の小説、真昼の悪魔、だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸