なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20501

    自分の子供が運動会をしていた小学生だったら同じことが言えるだろうか?

    未然に防いだのだ。

    乗り込む素振りを見せてから警察に通報したって後の祭りだ。

  2. 20502

    というか、乗り込む前に父親と母親を殺しているだろうから
    誰も通報できないまま、小学生襲撃だっただろう。

  3. 20503

    熊沢さんの判断では、息子はやる、殺人すると思ったのだ。
    だから、殺した。

    それを杉村は、そんなことは許されないと言うのだろう?

    私の意見では、テメェが許す許さない言う権利はないわ!というところだ。
    無関係の第三者でしかなく、無責任極まりない発言だからだ。

    杉村は怒っているが、私は杉村以上に杉村に怒りを感じる。

  4. 20504 匿名

    >>20501 姫さん

    正当防衛など、あくまでも想像の世界だ。

    法律が想像の世界で成り立つことはない!
    親子で争っているくらいで、骨の一本も折っている訳でもないのに、その時点でなんら緊急性はない!
    父親は正当防衛ではない。断じてない!

    もっと法律を勉強してからものを言ってもらいたい。

  5. 20505

    >>20504 匿名さん
    なに言ってんだ。凶器があれば一瞬だよ。
    骨を折る間もないわ。

  6. 20506

    あのさ、この事件に無関係だからと言って有罪にする方向でいると、
    自分の首を締めることになりかねないよ。

  7. 20507 匿名さん

    >>20501 姫さん
    だからそういう次元の話をしているのではなく法治国家における正当防衛の話をしてるんです。
    杉村大蔵のコメントを持ってきてそのような話をしたり、批判をするのは誤り。

  8. 20508 匿名さん

    >>20505 姫さん
    何言ってるの?

  9. 20509

    両親を暴行してアザだらけにしていたことは紛れもない事実だ。
    そいつが親によってやむ無く殺された。
    そいつは子供をぶっ殺してやると脅していた。

    この息子の死に、どんな未練があるだろうか。

  10. 20510

    熊沢さんは大仕事をしたよ。
    労ってあげたいよ。
    さぞお疲れだろう。

  11. 20511 匿名

    >>20505 姫さん

    話にならん、頭が悪すぎる。

    いいか、今回の事件ではせいぜい少し情状酌量の余地あり、となって結審だな。

    余りにも頭悪いのでもうアンタの相手はしないからな。

  12. 20512

    >>20511 匿名さん
    懲役は?

  13. 20513

    頭が悪いのはどっちだという話だ。

    ここで正当防衛が認められなかったら
    人々が身を守るすべがなくなるんだよ。

    杉村が警察に通報と言うが、駆け付けるまで何分かかると思っているんだ。
    まず、電話を受けるやつの要領が悪い。
    こっちにしゃべらせないで事件ですか?事故ですか?と聞く。
    そんな2択、選ばせている暇があるかよ。
    えっと、、まだ事件にはなっていないが、、、あの、、
    どっちだ。
    あーー

    駆け付けるまで早くても15分はかかるな。

  14. 20514

    余談だが、2択やめてほしい。
    状況を説明しようとしている時に思考がぶったぎられる。
    どっちだっていいじゃん?
    警察に通報する案件なんだから。
    事件か事故かはテメェで判断しろよ。
    素人に聞くな。

    交通事故だったら真っ先に言うだろうが。

  15. 20515 匿名さん

    >>20513 姫さん
    なんで法治国家というキーワードを無視する?

  16. 20516

    屁理屈だな。

  17. 20517 匿名さん

    >>20516 姫さん

    屁理屈?杉村大蔵の話を持ち出しての話してるんですよね?
    人を批判したり議論したりするってそういうことですよ。あなたは何の話をしているのですか?

  18. 20518 匿名さん

    >>20514 姫さん

    何の話してるの?飛び飛びで色々なこと持ち出すのやめてほしい。
    話がぶったぎられる。

  19. 20519 匿名

    法治国家における正当防衛について、ですよね。

    違いますか。

  20. 20520

    正当防衛と認められるための5つの条件

    刑法36条の内容にそって正当防衛と認められる条件を求めると、以下の5つの項目が判断ポイントになります。

    ①不正の侵害であるかどうか

    ②急迫性があるかどうか

    ③防衛行為の必要性があるかどうか

    ④防衛行為の相当性があるかどうか

    ⑤防衛の意思があったかどうか

    これらの5つ全てに当てはまらないと、正当防衛とは認められません。正当防衛は本来刑事責任を負うべき行為について、違法性を否定する概念ですので、そのハードルは相当高くなっています。詳しくは、下記の「正当防衛の定義」でご説明します。

    ?

    正当防衛の定義

    刑法36条1項の「①急迫不正の侵害に対して②自己または他人の権利を防衛するため、③やむを得ずした行為」とあります。この一行の中に正当防衛の定義がすべて含まれていますが、これだけではイメージしづらいですよね。ひとつずつご説明していきます。

    ?

    ①「急迫不正の侵害」とは?

    まず、こちらから細かく説明しますと

    ?

    ●不正の侵害とは?

    これは相手の行為が違法性を有する権利侵害行為であるということです。権利侵害とは、簡単にいえば、生命、身体、財産などに対する加害行為ということです。なお、相手の行為に違法性がない場合、正当防衛は成立しませんが、これと似た概念で緊急避難となる可能性があります。

    ?

    ●急迫性が無いといけない

    急迫性とは権利侵害行為が切迫していること、すなわち現在進行形で発生していることを意味します。そのため、過去に終了した出来事や未来に発生する可能性のある出来事に対する危険回避は正当防衛に当てはまりません。

    ?

    例えば、刃物を持って暴れていた犯人をロープ等で拘束する行為は、それ自体は正当防衛として暴行罪等が不成立となる可能性が高いと思われますが、そのようにして犯人を制圧した後に殴って怪我をさせた場合には、正当防衛として認められず、暴行罪や傷害罪が成立する可能性があります。これは、例え刃物を持って暴れるような危険な人物でも、ロープで拘束されて制圧され、もはや暴れる危険性がない以上、それ以降は急迫性が否定されるためです。

    ?

    また、特定の相手から攻撃されることを予想したうえで、これを機会に相手を傷つけるためナイフを常備し、攻撃された際に当該ナイフで反撃をするということも、急迫性が否定されるか、防衛の意思が否定されることから、正当防衛として認められないでしょう。危険が訪れるということを十分に予想したうえで、身を守るだけでなく相手を攻撃するつもりでナイフまで用意することが危険回避行為として許される範囲を超えていることは想像に難くないと思います。

    ?

    ②「自己または他人の権利を防衛する」の意味

    ?

    ●権利とは?

    ここで言う権利とは法的に保護すべきとされる権利又は利益であり、一般的には、生命、身体、財産などが考えられています。そして、これらの権利利益の保護の必要性はイコールではなく、生命>身体>財産の順に保護の必要性が強いと考えられています。

    ?

    ●防衛の意思

    不当な侵害に対する防衛の意思があったかどうかも正当防衛の判断基準になります。先の事例のように、攻撃を予想してそれに乗じて積極的に傷つけてやろうという場合は、この防衛の意思が否定されることになります。

    ?

    当該防衛の意思は、主観的に防衛の意図があったかどうかではなく、客観的状況から防衛の意図が認められるかどうかで判断されます。そのため、普段から相手に恨みを持っており、防衛行為の際に相手に憎しみを持っていたとしても、この点のみで防衛の意思が否定されるものではありません。しかし、客観的状況から、侵害行為を予想していた又は容易に予想できた場合で、かつ、相手を攻撃する以外に危険を回避する手段があった場合であるにもかかわらず、積極的に反撃に転じて相手を加害したという場合には、たとえ実を守るためであっても防衛の意思が否定される可能性があります。

    ?

    ③やむを得ずした行為

    やむを得ずした行為には、必要性と相当性がないと正当防衛とは認められません。

    ?

    ●ここでいう必要性とは

    防衛のためにその行為の必要性があったかということです。逃げる余地があったのにもかかわらず、こちらから積極的に攻撃をしていった場合は、上記のとおり防衛の意思が否定されることになります。したがって、防衛の必要性は、防衛の意思と重複する概念と整理できるでしょう。

    ?

    ●ここでいう相当性とは

    防衛行為に相当性があったかということです。侵害の危険を回避するためにとった防衛行為が、防衛のため必要最小限度のものであったといえるかという判断基準です。そして、不正な権利の侵害に対し、受けた侵害を上回る防衛を行ったのであれば、それは正当防衛ではなく、過剰防衛として違法性が否定されないことになります。

    ?

    例えば、素手での攻撃に対し、こちらが刃物を使って相手を怪我させるような防衛をとった場合、正当防衛と認められにくくなります。また、相手が自分の財産を傷つけようとしたのに対し、相手の身体を攻撃して怪我を負わせた場合も、正当防衛ではなく過剰防衛であると評価される可能性があります。

    ?

    また、ボクシングや柔道などの格闘、武道経験者は、素手での暴行行為に対し、同じく素手での暴行で防衛をしたとしても、相当な範囲を超える防衛行為をしたとみられて、過剰防衛となってしまった事例もあります。

    ?

    正当防衛と認められるとどうなるのか?

    正当防衛と認められた場合、形式的には犯罪行為に該当しても、違法性が否定され、犯罪とならないとされています。そのため、相手が怪我をしたり死亡したりした場合でも刑事上の責任を問われることはありません。そのため、手続的にも、警察や検察の捜査の結果、正当防衛であることが明らかという事例であれば、不起訴として刑事裁判手続とならない可能性もあります。

    ?

    しかし、正当防衛となるかどうかの判断基準は明確ではなく、様々な客観的状況により評価が異なるものであり、「正当防衛であることが明らか」な事例など、ほとんどありません。したがって、通常、正当防衛を主張した場合であっても、事案が重大であれば逮捕、勾留は免れないでしょうし、不起訴とならず裁判手続に移行する可能性も十分あろうかと思われます。

    ?

    この場合、裁判手続の中で正当防衛の主張を行い、無罪を求めて戦うことになりますが、立証のハードルは高いと言わざるを得ません。したがって、たとえ最終的に正当防衛が認められて無罪を勝ち取ったとしても、被る被害は甚大となることが多いといえます。

    ?

    なお、正当防衛の要件を概ね満たすが、防衛行為が相当性を欠くとして過剰防衛となる場合には、違法性は否定されないため、有罪となります。もっとも、過剰防衛となる場合には、それが防衛のための行為であったということが情状において考慮され、求刑よりも相当程度刑が減刑される可能性は高いといえます。

  21. 20521

    これは不起訴になるな、きっと。

  22. 20522

    >>20518 匿名さん

    つーか、
    てゆーか、
    ところで、



    ぶったぎりの帝王だ。

  23. 20523 匿名

    知らんがな(笑)

  24. 20524

    逆接をぶったぎりとは言わない。
    起承転結の転はハイライトだ。

  25. 20525 匿名

    ホープでええがな。笑

  26. 20526 匿名

    キモ姫様は24時間この掲示板に張り付いてるんですか?笑

  27. 20527 匿名

    掲示板に現れなくなったら孤独死していそうですね。

  28. 20528 匿名さん

    >>20521 姫さん

    ネットのページをただ丸ごとコピペして、この一行の展開で終わらせるって、何も分かりませんでしたって言ってるのと同じ(笑

  29. 20529 匿名さん

    >>20528匿名さん
    ネットのページをただ丸ごとコピペして、
    って、、、お前もだろ>>20500。笑

  30. 20530 匿名さん

    超長期引きこもり中年ニートは、実家の子ども部屋でYouTubeでブルーハーツの青空とか観てるんだってよ。

  31. 20531 匿名さん

    >>20521 姫さん
    どんな読解力してるんだ。
    そもそも読んでもないのか。

  32. 20532 匿名さん

    >>20530
    お前は、中年どころか年寄り老婆ニートだな。(笑)

  33. 20533 匿名さん

    >>20529 匿名さん
    20528と20500は別人なんですがw

  34. 20534 匿名さん

    不起訴にはならないだろうが、
    罪は普通の殺人ほど重くはないと推測する。

  35. 20535 匿名さん

    >>20524 姫さん

    なにが起承転結の逆説だよ貧乳BBA、さっきまで渡り鳥のポコチ●の事で頭いっぱいだったくせに。笑笑

  36. 20536 匿名

    持病の金欠病が悪化しました

    1. 持病の金欠病が悪化しました
  37. 20537 匿名さん


    アハハハハ。面白い!

  38. 20538 匿名さん

    いいね、これ。うん、許す。(笑)

  39. 20539 匿名さん

    姫様頑張って~!(笑)

  40. 20540

    選手村の工事現場に働きに来る作業員に
    道すがらババアと罵られたのだが
    どこに通報したら良いかのう?

    ババアと言われたのは初めてだが、
    そいつ20代前後、下手したら10代かもしれんから
    ババアに当たるかもしれんがなあ。

    ババア発言より、威嚇がすごかったんだ。

    しかし、また会うから、下手に通報して暴行されたら一大事だ。

    うまく通報すべきなのだがなあ。
    東京都に苦情かなあ。

  41. 20541

    こないだ自殺した作業員がいたが、
    こいつみたいな同僚にやられたのかもな。

    この街に税金を納めているのは私だ。
    どんな田舎から出稼ぎに来ているかしらんが
    ちょっとお灸をすえる必要がある。

  42. 20542 貞子

    値が呪ってあげるわよ。笑

  43. 20543 匿名

    >>20540 姫さん

    バーサンと言われないでよかったですね。笑

  44. 20544

    >>20535 匿名さん

    めっちゃ受けて
    お茶吹いた笑笑

  45. 20545

    >>20540 姫さん

    むりだ、おまえはBBAだ!

  46. 20546 匿名さん

    >>20540 姫さん
    何をしたら道すがらババアと言われるんですか?

  47. 20547 匿名さん

    >>20540 姫さん

    一番効くのが工事現場の現場事務所に通報。
    元請け(スーパーゼネコン等)の所長や現場代理人という役職に言えばさらに効くよ。メールでもOK。

  48. 20548 匿名

    本人の評価と他人の評価は違うからね。よほど老け顔なんでしょう。笑

  49. 20549 匿名さん

    世界の日本人100人に選ばれた**のプロフェッショナル貞子にお任せ。
    富山市の猫さらい50匹殺しの50代男も呪っておくれ。

  50. 20550 匿名さん

    >>20544 姫さん

    今日は何色のパ●ツはいてんの?

  51. 20551 匿名

    集合住宅はたいへんですね。笑
    こういう話をするためのスレですよね。笑笑


    「将来は廃墟に」タワマン・クライシスは本当か。修繕費が足りない報道の内実
    櫻井幸雄 | 住宅評論家
    6/10(月) 11:00
     大規模修繕で積立金が不足し、膨大な追加費用が集められて大変、将来は廃墟になる……タワマンという呼び名が定着しつつある超高層マンションに、ネガティブな報道が頻発している。「タワマン・クライシス(タワーマンションの危機)」とでもいうべき報道が増えたのは、昨年から。それまでの3年ほど頻発していた「マンション大暴落」の予測報道に代わって、最新の“流行語”になっている印象だ。

     「マンション大暴落」と同様、一部マスコミが騒いでいるだけともいえるのだが、「大暴落」のときのように、信じ込んでしまう人がいないとは限らない。

     タワマンに将来はない、と金持ちはサッサと逃げ出し、ババをつかまされるのはがんばってタワマンを購入して住み続けている普通の人たち、とまで言われると、タワマンに住んでいる人たちは心中穏やかではいられない。いつかはタワマンを買いたい、と夢見ている人たちも気になるところだ。

     果たして、本当に「タワマン・クライシス」は起きるのか。冷静に考察したい。

    大規模修繕の積立金が足りないのは、昭和時代から多くのマンションに起きていた

     今、騒がれている「タワマン・クライシス」のうち、大きいのが大規模修繕の費用が足りないというもの。タワマンに住むと、10数年ごとに行う大規模修繕の費用が不足し、追加金を徴収されることになる。その金額が莫大だ、とされる問題である。

     じつは、この修繕積立金不足は昭和の時代から多くのマンションで起きていた。当時、マンションを売りやすくする目的で修繕積立金を低く設定するケースがあり、結局、それでは足りないという問題が生じたのである。

     これを避けるため、現在は購入時にまとまった額の修繕積積立基金を預け、毎月の修繕積立金とともに大規模修繕に備える。そして、5年ごととか10年ごとに毎月の修繕積立金の金額を上げたり、定期的に一時金を集める方式がすべてのマンションで多くなっている。

     段階的に修繕積立金を上げるのは、建物が古くなるに従い、修繕費用が高くなるからだ。それは、木造や軽量鉄骨造の一戸建てでも同様。古くなればなるほど、建物を維持して行くのにお金がかかる。

     それは、当然のことだろう。

    タワマンの修繕費用は、高額だが……

     もちろん、タワマンは巨大な建物であるため、大規模修繕の費用は高額で、億単位の金額となる。それだけに、不足が生じると、問題は深刻とされる。が、費用が高くなる一方でタワマンは住戸数が多く、大規模修繕費用を分担する人数も多い。一般に、マンションは総戸数200戸以上で「大規模」と呼ばれるが、タワマンは総戸数500戸以上がざらで、1000戸を超えるケースもある。億単位の費用といっても、各住戸の負担は一般のマンションと大差がない。

     タワマンだからといって、修繕積立金が高額になり、高額でも不足が生じやすいわけではないのだ。

     次に疑問として浮かぶのは、タワマンの大規模修繕は一般のマンションと比べて費用が割高になるのだろうか、ということ。割高であれば、マンションの中でもタワマンにだけ危機が生じることに得心がゆく。が、ここでも「そうとはいえないのでは」と思える事実がある。

     一般のマンションの場合、大規模修繕は建物周囲に足場を組む。これに対し、タワマンは背が高いので、足場を組むことができず、ゴンドラを屋上から下ろして作業を行う。このゴンドラ設置費用が高い、と説明されることがある。

     しかし、実際には、一般のマンション大規模修繕において足場を組む費用の高さが問題になり、屋上からゴンドラを下ろすほうが安いのでそちらのほうがよいのではないか、と検討されることが多い。ゴンドラは足場を組むよりコストがかかるとはいえないのだ。

     ただし、タワマンの形状が複雑だと、ゴンドラに特殊な加工が必要になり、費用が高くなることもある。確かにそのようなケースもあるが、大部分のタワマンは、上から下までシンプルな形状になっており、加工なしでゴンドラを下ろしやすい。大規模修繕のことを考えた建物形状になっているわけだ。

    日本一複雑な形のタワマンで、「大規模修繕費用の追加金なし」

     例外的に複雑な形をしているタワマンの例として、埼玉県川口市大京が分譲した「エルザタワー55」がある。55階建てで、上部と中間部、下部で形状が異なり、これ以上複雑な形のタワマンは他にないだろう、と思われる個性的形状だ。

     その「エルザタワー55」では、2015年から2年がかりでゴンドラを利用した大規模修繕が行われた。ゴンドラ作業の場合、天候によって作業ができないことなどがあり、修繕の期間が長引いた。が、費用は修繕積立金だけでまかなわれ、追加金は発生しなかった。

     同マンションの場合、コンサルタント会社の助けを借りて建物診断を受けた上で、修繕工事を請け負う施工業者の選定、効率のよい施工方法を定めた。

     タワマンの大規模修繕では、必ず追加金が発生する、というわけではないのだ。

     エルザタワー55を分譲した大京系列の管理会社・大京アステージでは、これまでタワマンの大規模修繕を20件近く手助けした実績があるのだが、追加金が発生したケースは1件もない。ただし、3割ほどのケースで費用の借り入れが行われている。「やっぱり、足りなかったのか」といわれそうだが、そうではない。

     修繕に必要な費用は積み立てられていた。が、すべて使い切ってしまうと、修繕後に建物に支障が起きたときに対応できなくなる。だから、備えを残して、その分を借り入れたわけだ。

     追加金の徴収なし、は、これまで22棟のタワマン(正確にいうと、タワー形状ではない超高層マンションも含む)の大規模修繕を助けた住友不動産建物サービスでも同様。今回の私の取材で、「タワマンで大規模修繕の費用が足りず、追加金が集められた」という事実をつかむことはできなかった。

     ただし、工事費用の見積もりを取ったら、あまりの高さに驚いた、というケースは多かった。高い見積もりが出たのは、まずはタワマンを施工した建設会社に見積もりを依頼するケースが多いためと推測された。

     タワマンは、高度の建設技術が求められるため、スーパーゼネコンを中心にする大手建設会社によって建設される。その大手建設会社に、修繕工事の見積もりをとれば、どうしても金額は高くなる。

     大手建設会社が修繕工事を直接行うとは考えにくく、下請けに出すのが一般的。すると、大手建設会社のマージンが発生して大規模修繕費用の見積もりが高くなる、ということなのだろう。

     そこで、マンション管理組合は大手建設会社への依頼をあきらめ、修繕の専門会社に工事を依頼。その際、しっかりした管理会社やコンサルタント会社の助けを借りる。「しっかりした管理会社やコンサルタント会社」とは、建築と設計のプロがいて、建物診断や修繕工事の監理ができるところを指す。

     そのようなやり方で、タワマンの大規模修繕は予算内で実行できている。それが、タワマンにおける大規模修繕の内実なのである。

  52. 20552 匿名

    さて夕飯はなにをしようかね

  53. 20553 匿名

    >>20546
    >>20540 姫さん
    何をしたら道すがらババアと言われるんですか?

    よほど老け顔のババぁがみっともないほど若作りのファッションだったとか?笑

  54. 20554

    >>20547 匿名さん

    でも、恨まれて狙われたら大変だからなあ。

  55. 20555

    >>20554 姫さん

    狙われて、おまえの父がいるあの世にいけば本望。

  56. 20556

    マダム小池に連絡しておいた。

  57. 20557

    >>20550 匿名さん

    オリモノべっちょりついた
    茶色だ!

  58. 20558

    ババアと罵る案件には
    マダムが一番、敏感に反応してくれるだろうと思った。

  59. 20559

    >>20546 匿名さん
    詳細はマダムに連絡済みだから割愛する。

  60. 20560

    城のスレが荒れてるな。

  61. 20561

    >>20544 姫さん
    ウケる内容ではない。事実だ。
    しかし、渡り鳥は、いいじゃん、だって。

    あいつ私に惚れたのかもなー
    前、自己申告したら、じゃあやめる的なこととを言ったのだよ。

    最近、ちょっとボタンの掛け違いがあって音沙汰がない。

  62. 20562

    >>20560 姫さん
    まーたーお前は!

  63. 20563

    とは言え、人の旦那だ。
    指輪はとっくに外しているけどね。

  64. 20564

    一夫多妻制だったら、私は、
    第4か第5あたりかなー

    妻に続く2と3は絶えず入れ替わりの新しい女。
    私は安定の古株(笑)

  65. 20565

    おまえはいつも妄想癖が著しいな。
    ババァの癖にwww

  66. 20566 匿名さん

    >>20553 匿名さん

    どうしてそんなことを言われたか説明しないところを見ると、よっぽどおばさんな発言をしたんだろうな。

  67. 20567

    要は因縁つけられたんだよ。

  68. 20568

    知らねぇしかも作業員に発言する暇人がいるかよ。

  69. 20569

    私も、売り言葉に買い言葉で言い返すことのほうが多いが
    今回は飲んだ。

    野生のカンかな。
    こいつは危ない男だと判断した。

  70. 20570

    タワマンなんて羨ましいんだろうよ。
    似合わない街を出入りして浮いた自分が恥ずかしいんだと思う。
    むき出しの敵意だ。

  71. 20571

    選手村で自殺があったけど、あれ他殺じゃないか?
    あの男、やったかもしれない。

  72. 20572

    そういえばさ、直前にケンカしていたと言われているよな。
    ケンカして自殺するわけがない。

    ケンカをふっかけて殺したと思うね。

  73. 20573 匿名さん

    >>20567 姫さん

    こっちは何も言ってないのに、いきなりばばあって言われたってこと?

  74. 20574 匿名さん

    還暦前なの?
    もうあがってるの?(笑)

  75. 20575 匿名さん

    >>20570 姫さん
    あなたこそマンションに相応しくない恥ずかしい書き込みしてますよ。前からですが...浮いてますよ。

  76. 20576

    >>20573 匿名さん
    そうだよ。
    私があかの他人に何か言うわけないじゃん。

  77. 20577 匿名さん

    >>20576 姫さん
    何もしてないのに言われるって凄いですね!

  78. 20578 匿名

    ババアが睨んでいたんでしょう。笑

  79. 20579 匿名

    もしくは、ただ見てるだけなのに睨んでいるような顔つきだとか。笑

  80. 20580

    >>20577 匿名さん
    何かするわけないじゃないか。
    作業員なんか見て見ぬふりだ。

  81. 20581

    ちょうど警察署からパトカーが出てきたのだが
    普通のパトカーじゃなくて護送用っていうのか、
    バンタイプのデカイやつで
    それを止めるほど緊急性はないと思って諦めた。

  82. 20582

    でもさ、そのパトカーに乗るほどに悪いやつだったかもな。
    死者から私へのメッセージである気もする。
    そいつを洗ったら殺人に結びついたりしてな。

    自殺と言われた作業員は51歳だった。
    ジジイ!と罵った光景が目に浮かぶ。

  83. 20583 匿名さん

    >>20582 姫さん
    その頃と今じゃ行なっている工事の工程が全然違うから業者とかメンバー全然違いますよ。
    また無知な妄想が激しいですね。

  84. 20584

    ふーーん。

  85. 20585 匿名さん

    >>20579 匿名さん

    どうせ見下した態度を取っていたとか、我が物顔で邪魔な歩き方でもしてたんでしょ。
    勘違いさんの光景が目に浮かぶ。

  86. 20586

    まぁ、そうかもな。
    ウザさではナンバー1だからな。

  87. 20587

    >>20585 匿名さん
    ああ、お前だな?

  88. 20588 だいちゃん

    ええ勝負。笑笑

  89. 20589 匿名さん

    姫さんもこうならないように気を付けてね。
    43歳美魔女モデル岩本知子、熱海で男性切り付け↓
    https://waku2life.com/iwamoto-kazuko-arrest-profili

  90. 20590 匿名

    キモ姫様は渡り鳥のチン●にしゃぶりついています。笑

  91. 20591 匿名さん

    ヘリコプターの落ちた場所、
    7番街のシェラトンマンハッタンの向かいのビルだった。
    危なかった。

  92. 20592

    落ちたというか緊急着陸じゃん?

  93. 20593 匿名さん

    ニューヨーク高層ビルにヘリ激突、1人死亡  「テロの可能性ない」
    https://www.bbc.com/japanese/48590701

  94. 20594

    ぶつかって燃えたのかなー
    すでに燃えていたから緊急着陸を試みた気がしたのだ。

    ぶつかって燃えたとしたら、
    城やミニチュアも危ないと思う。

    たった今のニュースで操縦ミスと報じていた。
    危ないな。
    なるべく頻度は少なく、だな。

  95. 20595

    10年前を知っている人に久々に会って
    全然変わらないと言われるのも微妙だ。

    偶然ばったり会って見た瞬間、相手が気付いたのだが、
    こっちがびっくりするわ~
    よくわかったなあと。

    昔はもっとちゃんとメイクして若さがあったはずなのに
    それで変わらないと言われると昔から老けていたか?と思う。

    昔の上司なんかも、それ地毛?とまで確認してきて
    若いね~いくつだっけ?と。

    本当に若いままならいいけどなあ。

  96. 20596 匿名

    お世辞、自慢

  97. 20597 匿名さん

    それ地毛?って聞いてきたってことは
    見ようによっちゃ、カツラにも見えるってこと。
    髪を盛ってるかどうかを確認したかっただけじゃない。笑
    若けりゃそんなこと聞かないもん。

  98. 20598

    いや、本当に結構衝撃で。
    まわりの人にはさほど変わらず見えるのか?と。

    他にも、いきなりエレベーターで声かけられてびっくりした。
    気付いてもらえるのって名誉だよ(笑)
    やっぱり自慢か(笑)

    わかってくれるのがうれしい。

  99. 20599

    >>20597 匿名さん

    お前のひねくれ加減、笑えるな。

  100. 20600 匿名さん

    若いねーと言われるようになったら、はい、あなたも年寄りのお仲間。

  101. 20601

    数年の話じゃないからね。

  102. 20602 匿名さん

    話の端々に必ず自慢が入る。(笑)

  103. 20603

    昔の自分ってとびきりよく撮れたのを自分の通常だと思い込むふしがあるじゃん。
    会社で撮られて選ぶ余地もない写真を見直すと
    大したことない自分に気付く。

    自慢は置いといて、単純にうれしいね。
    自分をおぼえてくれている人がいるということが。
    決まって名前を呼ばれてそれまたびっくり。
    こっちは顔はわかっても名前まで思い出せないのに。
    あとで慌てて社員録を検索するのだ(笑)

  104. 20604

    現場周辺は飛行制限区域

    アメリカのFAA=連邦航空局によりますと、ヘリコプターが衝突した高層ビル付近の空域は、トランプ大統領の自宅のトランプタワーがあることから、人命救助など一部の航空機を除いて飛行が制限されているということです。

    飛行制限は、トランプ大統領の就任前日のおととし1月19日から実施されていて、対象範囲はトランプタワーから半径1.8キロ、高度約900メートルの空域だということです。

    事故のあった現場は、トランプタワーから西に600メートル余りの地点に位置していて、飛行が制限された空域に含まれていました。


    これ、ムカついたぞ。
    トランプタワー周辺はヘリ禁止だと!
    それで私の城の真上を米軍ヘリをぶっ飛ばしたとは!!
    おい、おい、おい!!!

  105. 20605 匿名さん

    >>20595 姫さん

    昨日道ですれ違っただけの人にババアって言われたことをもう忘れたの(笑

  106. 20606

    手に届かない美人に見えたからかもしれないな、案外。

  107. 20607 匿名

    アタマの壊れっぷりが最高です。笑

  108. 20608 ニーハオ

    知らんがな。笑笑

  109. 20609 匿名さん

    >>20603 姫さん
    昔の自分を覚えててくれたことが
    そんなに嬉しい?
    私は全く嬉しくない。
    ふーんて感じで素通り。
    その人と付き合いないし今後もないだろうし
    特に、あ、そうなの、で終しまい。
    これ以上付き合いを広げたくない。

  110. 20610 匿名さん

    社員録自体、後生大事に持ってない。

  111. 20611 匿名さん

    >>20606 姫さん

    なんで貧乳女って財布パンパンなの?

  112. 20612

    >>20609 匿名さん
    打算的ですね。

    有名人でもない自分をおぼえてくれている人がいるなんて光栄じゃないか。

    部長いわく、あなたは美人で有名だとさ。

  113. 20613 匿名

    単なるお世辞でしょう。笑
    性格が屈折しすぎて、ほかに言うことがなかったのでは。笑笑

  114. 20614 匿名

    くだらんニセモノ糞スレ

  115. 20615 匿名さん

    顔の美醜と幸せを満喫できてるかどうかとは別問題。(笑)
    統計では、美人ほど薄幸な人が多い。
    皮肉にも好きな人からは思われない。
    なぜか不思議だが、世の中それでバランスがとれてる。

  116. 20616 匿名さん

    >>20612 姫さん

    結婚もできないのに、美人アピールは虚しいでしょ?

  117. 20617

    自慢する気はないのだが
    なぜか最後は美人という結論になってしまう。

    わざとじゃないのだ(笑)

  118. 20618 匿名さん

    >>20612姫さん
    どこに行ってもマダムとして扱われないのは寂しい。折角女に生まれたのに。
    しかも、美人ならなおさら宝の持ち腐れだ。
    申し分ない男性と結婚し良いとこの奥様になれば
    品格も備わってもっと大事に扱われ美しさも百倍活きるのにね、もったいない。そうやってどんどん年取って気付いたら誰からも相手にされなくなり、昔私は美人だとよく言われたと触れ回るのが生き甲斐になる。女はどんな美人でも年取ったら終わり。

  119. 20619

    >>20613 匿名さん
    お世辞を言われるのもまわりに気を使うわ。
    デカイ声で言われると、まわりは、どれどれ、どんな美人だと思って見るわけだからな。
    否定するのに大変だわ。

  120. 20620

    >>20618 匿名さん
    でもね、今の時代、みんなそうよ。
    鈴木京香、石田ゆり子、沢口靖子、天海祐希、中谷美紀、まだまだ未婚の美人がいるでしょ。

    女優に比べたら一般人の私が未婚なのは自然よ。

  121. 20621 匿名さん

    美人のというか美人だった友達もいまだ独身。
    定年に近い最近は、仕事に疲れ、生活に疲れ、で確実同い年より老けてみえる。
    昔の美しさも色褪せてしまい、
    「夏草や 兵(つはもの)どもが 夢の跡」。

  122. 20622

    >>20616 匿名さん
    アピールして得もないからする気もないけど
    口走ってしまうのは美人と言われたことは鮮明に記憶されているから(笑)

    私の情報処理データが最高ランクのトップ情報としてインプットし、ことあるごとにアウトプットする仕組みになっている。

  123. 20623

    >>20621 匿名さん
    あらま、老けてみえるの!それは嫌だわ。
    二の舞にならないようにしないと。

    花の色はうつりにけりないたづらに
    我が身世に降るながめせしまに

  124. 20624 匿名さん

    中谷美紀は昨年結婚してウィーンに住んでますよ。
    お相手は
    8歳年上のドイツ人で、世界的な管弦楽団『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』のヴィオラ奏者として活躍するティロ・フェヒナーさんです。

    渡部篤郎より百倍いい人見つけたね。
    彼女はフランス語も流暢だし達筆で賢いね。

  125. 20625

    >>20624 匿名さん
    あー?そうなの??結婚したの?初耳ー
    全然ニュースにならなかったね。

  126. 20626

    うわっ、、ホントだ!
    むなしい~こんなに騒がれない結婚って、、、小物感満載。

  127. 20627 匿名さん

    えっ、めっちゃニュースになったよ。(笑)
    それに、今年のお正月はウィーンフィルのニューイヤーコンサートに特別枠で、ウィーンから生中継で出演してた。

  128. 20628 匿名さん

    あなたが知らないだけだよ。(笑)

  129. 20629 匿名さん

    それもだいぶ前。ほんとなんにも知らないよね。(笑)

  130. 20630 匿名さん

    仕事のときだけ東京に来て普段はウィーン在住。

  131. 20631

    めっちゃニュース?
    私、毎日、ニュースのネットサーフィンしているが
    そんなニュースなかったぞ。

  132. 20632 匿名さん

    ウィーンフィルのコンサートマスターのご夫妻と出演してて、その奥様が日本人だったからか、
    仲良さそうにお話しており、同等のお付き合いをしていた。
    中谷美紀は着物来てたが、妙に似合っており、
    ウィーンからの生中継でも周りのオーストリア人が一目置いてた感じだったよ。後光が指してた。

  133. 20633 匿名さん

    じゃ、ニュースチェック、今年のお正月はうっかりしてたんじゃない。

  134. 20634

    でも、外国人ネタは知っていた。
    結婚とは知らなかったけど。
    結婚か?という記事は見た。

    別に良さそうな相手でもないからスルーした。

  135. 20635 匿名さん

    ウィーンフィルのニューイヤーコンサートは
    大統領から旧貴族からそれはそれは錚々たるメンバーが勢揃いの大行事だ。フィルのメンバーもお家柄が問われ、ウィーンでは正統派セレブ中のセレブ。

  136. 20636 匿名さん

    ウィーン社交界のど真ん中をいく大きな花を咲かせそうだ。たとえ東洋人でも女優さんなら社交界でも引けを取らないと旦那一家は判断したのだろう。

  137. 20637 匿名さん

    因みに、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを生で聴きたい人は、12月30日出発の6日間のツアーで189万だそうな。小澤征爾は一度だけ振ったな。東洋人では最初で最後。

  138. 20638

    高嶋ちさ子だったらおもしろいのに。
    社交界をぶち壊してやらかしそう(笑)

  139. 20639 匿名さん

    ハハハ。確かに。(笑)

  140. 20640

    高嶋ちさ子に行ってほしかったね。

  141. 20641

    見た目も悪くないし。体がデカくて迫力がある。

  142. 20642

    と思ったら、なんと158だって!
    態度デカイだけか!!

  143. 20643

    ビートたけし、離婚だとな。
    不倫からの離婚だな。
    しかし、結婚当初からずっと別居だったらしいな。

    ビートたけしを狙う女がいるんだな。
    ものすごい野心家。
    生き馬の目を抜くとはこのことか?

  144. 20644

    すごいな~勝負に出た女だ。
    54歳か?
    私のほうが勝っていると思うが。

  145. 20645 匿名さん

    財産分与については、たけしが夫人側の意向をほぼ全面的に受け入れた。知人は本紙の取材に「お金よりもパートナーとの将来と人生を選んだようだ」と話している。

    さすがだね。お金はどうでもいいようだ。

  146. 20646 匿名さん

    >>20643 姫さん
    生き馬の目を抜くの使い方間違えてるし。

  147. 20647 チコリン

    姫さん、こんばんは。お久しぶりです。
    姫さんの美しさってDONだけなのですか?

    例えば声が誰に煮ているとか
    顔は誰に煮ているとかあるけれども

    テニスしていたみたいだから足とかキュ~っと
    してる感じかなぁ~??
    1回会ってみたい感じ。

  148. 20648 チコリン

    >>20638 姫さん

    うん。なんかそんな感じする(笑)

  149. 20649 チコリン

    >>20643 姫さん

    たけしって何歳ナウ?
    もう70才くらいかなぁ~??

    今のおじいさんってお金持ちだから、いいと思うの。
    たしかマゴ?もいたはずで。
    ニュースに出てくる有名人ってナンデモあるあるみたいな感じ。

  150. 20650

    たけしって私生活では満たされていなかったんだな。
    それでも子供がいるのはどうなんだか。
    真相はわからんけど。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/13/kiji/20190613...

    随分、新しい女を持ち上げて書くね。
    まだ結婚していないのに。
    カネのなる木だもん、そりゃ至れり尽くせりだ。

    不倫は性能力がないと否定か。
    女にしてみりゃ逆に好都合だ。

    ドンファンみたいな終わり方したりしてね。

  151. 20651

    ?【ビートたけし離婚 】 たけしは今後、新事務所「T.Nゴン」を設立するきっかけにもなったA子さんとの生活を最優先する。?

     2012年にたけしが出会った当時からA子さんは、さまざまなビジネスでアドバイザー的役割を務め、成功を収めた実績を持っており、「らつ腕としても知られていた」(関係者)。高い能力と勝ち気な性格にたけしはすぐに心引かれ、都内の高級マンションを貸し与え、毎日のように会う間柄になったという。周囲によると、「A子さんがたけしさんに“これからは私が全部面倒を見てあげる”と言ったことに感激したみたい」という。15年ごろには当時所属した「オフィス北野」のほかに、個人業務窓口の色合いが濃い「T.Nゴン」を2人が中心となって設立した。

     たけしは著書でA子さんとの生活を「朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ」と表現。テレビ番組では「不倫なんかしてません。肉体的にそういう能力がない」と肉体関係は否定している。知人によると、「T.Nゴン」の「ゴン」はA子さんのニックネームに由来しているという。

     2人で新事務所を立ち上げ、独立して以降はA子さんがビジネスライクに仕事を主導。関係者によると「世界のキタノにふさわしい仕事をしてもらいたいと、出演料についても細かく判断するようになった」。企画書を吟味し、合理的なマネジメントを推し進めたことで飛躍的に仕事量もアップしたようだ。

     別のテレビ関係者は「テレビ出演料は1本400万円は下らない。CMは年間契約で1本6000万~8000万円くらい」と相場を明かす。昭和は毒ガス漫才、平成は“世界のキタノ”として名誉を手に入れたたけし。令和では自由を手に入れ、今後もバリバリ働いて新たな人生を満喫する。

     ▽たけし独立騒動 たけしが昨年3月末で所属事務所「オフィス北野」を退社することがスポニチ本紙報道で明らかに。森社長(当時)への不信感に端を発したもので、幹部らへの多額報酬など金銭面の不透明さに嫌気が差しての行動だった。たけしは女性パートナーとともに新事務所「T.Nゴン」を設立。「たけし軍団」と森氏の間でメディアを通じて舌戦が繰り広げられた。


    完全にたけしが女に操られている。
    女は執権みたいだな。

  152. 20652

    世界のキタノって、、、
    うぬぼれがすぎるな、身内、関係者が言うとは。
    世界を枕詞にするには、違うと思うけどね。
    監督で賞をとったのは知ってるけどさ。まぐれ当たりにしか感じていない。

    何しゃべってるかわからないからもはや用なしの存在だよ。
    ただ、最近少しだけ回復したようだ。
    何か治療しているのかもしれないな。

  153. 20653

    なーんか、バカ殿様のイメージじゃない?
    たけしがリアルバカ殿様に見えてきた。

  154. 20654 匿名さん

    うーん、でもあの森という男は胡散臭かった。
    切って正解だし、A子さんとは肉体関係なしの
    老楽の繋がりなんだからわりとホンモノなんじゃない?
    たけしも過大評価と言えばそうだけど、
    今、他にいないからねー、気の利いた人が。
    どの分野も馬鹿ばっかりで。

  155. 20655 かまいたち

    売れない頃自分を支えてくれた奥さん。
    そんな奥さんと別れるのは残念です。
    欽ちゃんは売れない頃生活を支えてくれた
    元ストリッパーの奥様と仲良く今でも
    暮らしているそうです。
    人格が違うのかな。。。

  156. 20656

    >>20655 かまいたちさん
    たけしの女変遷は加藤茶に似ているよね。そっくりか。

  157. 20657

    >>20654 匿名さん
    そんなこと言ったら私と渡り鳥もホンモノだよ!(笑)

  158. 20658

    男って挿入がセックスだと思っているらしいが、
    女の快感をアンケート調査したら、挿入ではないから。
    肉体関係はどうでもいいのよ。

  159. 20659 匿名さん

    それにしても財産分与が200億とは凄いよタケちゃん。

  160. 20660 匿名さん

    肉体的にそういう能力がないと肉体関係は否定している、
    ってのは女からみて楽でいいわ。
    セックスうざい以外何もない。

  161. 20661

    >>20660 匿名さん
    でしょ!
    いいとこ取りだよね。

  162. 20662

    >>20659 匿名さん
    元妻がいい人ならば、たけしが失敗に気付いて戻ってきた時のために
    全財産を掌握しているのかなーと。
    考えすぎか。

    私だったら、怪しい女に引っ掛かって騙されていると想定して
    だからこそ、今までの財産は全てもらっておきたい。

  163. 20663

    たけしはホームヘルパーがほしいだけじゃん。
    パンツはかせてもらうとかノロケられても情けないわ。
    そんなに子供に返りたいかよ。マザコンかよ。

  164. 20664 匿名さん

    >>20662 姫さん
    ああ、そういう考え方もあるね。

  165. 20665 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  166. 20666

    たけしは人に飢えていたね。

    ビジネスで能力を発揮するのは有能ならば普通のことだよ。
    愛情とは関係ない。あくまでビジネスだ。

    隙をつかれて心を許したよね。

    ビジネスで実績を上げるのも自然だ。仕事だから。
    それを信用するのはいいが、従業員として信用して雇用すればいいだけの話だ。

    結婚前からたけしの兄弟の世話までしているって、でしゃばりすぎておかしい。
    嗅ぎまわっている。

  167. 20667 匿名さん

    そういう毒舌ぶりいいね。渡り鳥に誉められるだろう。

  168. 20668 匿名さん

    >>20665
    森友・籠池問題なんて当に忘れ去られている。


    でもさ、そのA子さんがたけしの財産狙いで近づいたとしたら
    200億もの財産を元妻にあげなくない?
    敏腕弁護士でもなんでも雇って何とかして財産上げるのを半分にしない?
    半分たって100億だし。

  169. 20669

    >>20668 匿名さん
    いや、これから挽回できるし、
    たけしだけじゃない、たけしの兄弟も狙っている。

  170. 20670

    >>20667 匿名さん
    渡り鳥がほめるか?
    最初、かわいいと言ったぐらいだなー
    お決まり定型の口説きなのだろう。

    渡り鳥はビジネスでは自分が明らかに卓越していると思っているよ。
    社長をしていたし、今も会社員以外に社長をしているかもしれないよ。
    怪しいんだよ。

  171. 20671

    大阪のたかじんとさくらみたいだな。

    たけし!気を付けろよ。バカだから。

  172. 20672 匿名さん

    あ、あれは完全にさくらのが一枚ウワテだったな。たかじんは一杯喰わされたかたち。ま、騙されたまま亡くなってしまって、全部、整形韓国人さくらのもの。

  173. 20673 匿名

    たかじんが幸せだったんだから他人がとやかく言わんでもよろしい。笑

  174. 20674

    >>20672 匿名さん
    巧みなのがたけしの女と共通するよね。
    早速マスコミまで根回しして略奪したのにできる女評価。

  175. 20675 匿名さん

    お金がいくらあっても虚しいだけ。

  176. 20676 匿名さん

    マスコミまで根回しして略奪したから、できる女評価、でしょ。

  177. 20677

    >>20676 匿名さん
    それが素人の私にバレているから、できない女でしょ(笑)

  178. 20678

    >>20675 匿名さん
    お金の使い方を知らないからね。
    介護要員は金で買えるが、その方法を知らないから安易に女に走る。

  179. 20679 匿名さん

    飯塚元院長、よたよた歩きで哀れ。
    ずいぶんげっそり痩せちゃって。。。
    やったことは許せないけど、
    なんか見るのがつらいね。

  180. 20680

    >>20679 匿名さん
    写真だけど目が変だね。
    視力検査すべきだ。見えてなさそうだ。

  181. 20681

    あー!だからサングラスか!!
    そもそも目がヤバくて運転してはいけなかったはずだ。

  182. 20682 匿名さん

    現場検証の様子をニュースで見たが
    痩せた飯塚氏を見ると、
    なんとなく可哀相になってくる。
    いかに心労が凄いか。
    年寄りのあのような姿はちょっとやはり、、、
    見れない。やったことは許せないのは分かるが。

  183. 20683 匿名

    キモ姫は相変わらずヒマだな。
    仕事もないのか?笑

  184. 20684

    >>20682 匿名さん
    別に心労じゃなくて老いだよ。
    事故前からああだったよ、当然。
    現役時代の映像と比べるから変わったように見えるだけ。
    年を取ったらみんなああだ。

  185. 20685 匿名さん

    まだ実刑にならんのか。上級国民

  186. 20686

    あの様子を見ると、妻や息子がジジイに運転させていたことに呆れる。
    せめて自動ブレーキの車だよ。

    我が父は一般庶民だが、ちゃんと最新の自動ブレーキ搭載車に買い換えていた。
    年齢もジジイより若いのに。

  187. 20687

    >>20685 匿名さん
    おかしいよな。もう容疑者でいいだろうに。

  188. 20688

    母だったかな、
    飯塚が自動ブレーキの車を買っていないことを
    どうかしていると言っていたよ。

    それで防げたはずだから。

    金があるのに買わないのはおかしいって。

  189. 20689 匿名さん

    上級国民は逮捕されない。
    上級公務員をしていた人は死ぬまで恩給暮らしで
    退職金も4000万以上の多額。
    何かあっても特別待遇で逮捕もされない。
    一番恵まれている。

  190. 20690 山田山

    そうでもない。

  191. 20691

    ところで、日付変わって昨日だが、
    日差しが強かったから帽子かぶってよかったと思うけどな。
    なんならサングラスも。

    そこは説明があれば理解できるから。

    最近のやつらは説明しないとわからない。
    優先席をめぐる発言が最たるものだ。
    子供なんて立っていればいいとか。いや、幼児は倒れるから。
    逆に、辻ちゃんが子供連れや年寄りが立っていることに物申すのは異常だと思うよ。
    自分が譲ってほしい身になったからこそ目について権利を主張するのだろう。
    子供連れや年寄り以外にも座る必要がある人がいる。
    だから、そればかり異議を唱えるのもおかしいのだ。
    辻ちゃんこそ説明しないとわからない人かもしれない。

  192. 20692 匿名

    にいとンくん、オッハヨー

    深刻に考えないでよ、無防備のタンカーが砲撃されるご時世なんよ。

  193. 20693 ひとみ

    子どもがいない奴には一生わからない気持ち(笑)

  194. 20694 匿名さん

    >>20691 姫さん

    説明されてもわからない人が何言ってんだか

  195. 20695 匿名

    エア彼氏と妄想全開ですから。笑

  196. 20696

    芸能人という身で社会について触れることに無理がある。
    だから、的確なコメンテーターがいるわけで。
    宋みたいにわけわからんやつもいるけど。

    一般人は、それを普段味わっているのだ。

  197. 20697

    病院に行ったら優先席があってさ。
    適用条件はちまたと同じ。

    いやー具合悪いから病院に行くのであって
    その程度は人によって違うからね。
    みんな座るほど具合悪いと思うよ。
    それを優先席って、ちょっとなあ?

    我が父は病院が始まる前に行ったら並ぶ列ができていたそうな。
    そしたら、ベンチに座っていた人がすぐに立って譲ってくれたそうな。
    でも、整理券は来た人たちが順番を確認しあって正しくおぼえていて先に来ていた人が若い番号を受け取ったそうな。
    そういう自然な動きがいいよね。

  198. 20698 匿名

    キモ姫様のワケのわからないコメントを普段味わっています。笑

  199. 20699

    他にも立っていたお年寄りがいたそうだが
    なぜか父に譲ってくれたそうで喜んでいたよ。

    娘としても、よかったなあと思うし、その方に感謝だね。

    その方からは、父は他のお年寄りより優先すべき状態に見えたのだろうね。

  200. 20700 匿名さん

    お父さん具合悪そうだね。

  201. 20701 匿名

    バスに乗っているとね、バス停に向かって凄い勢いで走っているオバーチャンが見えた。
    そのオバーチャン、バスに乗り込むとね、頭を垂れて肩を落として、今にも倒れそうな風情・・・・
    見かねた乗客が席を譲ると、高笑いして「サンキューサンキュー」背筋シャンとして、化粧に埋没・・・・・

    ワテほんまによういわんわー

  202. 20702 匿名さん

    良い行いしないとあなたの場合結婚してないから、厄は家族に来るよ。

  203. 20703 匿名さん

    ワテほんまによういわんわー

    さっすが、老婆。
    笠置シヅ子という戦時中にブレイクした
    化石的芸能人の歌の一節。(笑)

  204. 20704 匿名さん

    笠置シヅ子

    買物ブギー

    作詞 村雨まさを
    作曲 服部良一

    今日は朝から 私の家は
    てんやわんやの 大騒ぎ
    盆と正月 一緒に来たよな
    てんてこまいの忙しさ
    何が何だか さっぱりわからず
    何も聞かずに とんでは来たけど
    何を買うやら 何処で買うやら
    それがごっちゃに なりまして
    わてほんまに よう言わんわ
    わてほんまに よう言わんわ

  205. 20705 今間伊作

    東京ブギウギ リズムウキウキ
    心ズキズキ ワクワク
    海を渡り響くは 東京ブギウギ (笑)

  206. 20706 今間伊作

    ブギの踊りは 世界の踊り
    二人の夢の あのうた
    口笛吹こう 恋とブギのメロディ
    燃ゆる心のうた 甘い恋の歌声に
    君と踊ろよ 今宵も月の下で
    東京ブギウギ リズムウキウキ
    心ズキズキ ワクワク
    世紀のうた 心のうた 東京ブギウギ ヘイー

  207. 20707 卓郎

    ここは老人会?(笑)

  208. 20708 匿名

    創価学会は大石寺から破門されたので

    宗教団体ではありません。

  209. 20709 だいさくちゃん

    紫瀾が(笑)

  210. 20710 健さん

    不器用ですから。。。

  211. 20711

    理事会に立候補してもいいぞ。

  212. 20712 匿名

    のどが痛い時 はきけがしたらすぐに病院で診てもらう事

    長生きの勧めでした。

  213. 20713 健さん

    知らんがな(笑)

  214. 20714 匿名さん

    >>20711
    誰も味方しないからやめた方がいい。
    それに一番やばい、身バレ、するよ。(笑)
    身バレしたら居られなくなるよ。

  215. 20715 匿名さん

    総スカン喰らってることを、
    原点に立ち返ってよく考えてみよう。

  216. 20716 匿名

    猫殺しの おっさん なんかパッとせんな

  217. 20717

    この城の女王は私だ。
    理事会を征服するのは
    た易いことだ。

  218. 20718

     勤務していた歯科医院で治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用しいかがわしい行為をしたとして、北海道長万部町の60歳の歯科医師の男が再逮捕されました。

     準強制性交等の疑いで再逮捕されたのは、北海道長万部町の歯科医師、近藤弘之容疑者(60)です。

     近藤容疑者は2019年2月25日、午後1時ごろ、当時勤めていた石狩市内の歯科医院で、顎関節症の治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用し、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。

     近藤容疑者は「ムラムラしたのでやりました」と容疑を認めています。

     女性は当時布のようなものを顔に載せられていて、近藤容疑者の犯行に気付かなかったということです。

     近藤容疑者は犯行の1時間前、治療と称して別の20代の女性患者の胸を触り、カメラで服の中を撮影したとして逮捕・起訴されていて、余罪を追及したところ今回の犯行が発覚しました。

     近藤容疑者は最初の逮捕後、3月に解雇されていましたが、長万部町内の歯科医院で働いていました。

  219. 20719





    この歯科医はいったい何をしたんだ?

    まさか、患者の口にちん保をいれたのではないだろうな?

  220. 20720 匿名さん

    >>20717
    とうとう気がふれた。

  221. 20721 匿名

    間違いない ふれたふれた

  222. 20722

    いいか、ニセモノだよ。
    イチイチ反応すんなよ。

  223. 20723

    なーーんかどないしようかな、人生。
    確実に年食った自分を感じた。

    会社のかわいい女子たちと飲み会してきたのだが、
    私は違う領域だ。

    彼女らは楽しそうだね。
    箸が転がってもおかしい年頃というのかね。
    肩出しファッションの例の女とも無理矢理会話して
    なんとか親睦をはかったわい。

    うちの職場、粒ぞろいすぎるぞ。
    今日のテーブル席、豪華メンバーだった。
    私入れたら5人、男ウケしそうな女ばかりだった。
    一人は叶姉妹みたいな整形顔。目や唇が叶姉妹。
    一人は雑誌モデルみたい。彼氏と別れる直前。
    二人は彼氏あり。同棲。
    最後の一人は私だ。ペットは渡り鳥。

    テーブルチャージだけですごい額が取れると思うよ。

  224. 20724

    こういうところにマツコの番組とかが来たら
    視聴率爆上がりだろうなあ。

    たぶん、私はマツコにいじられないかな。
    他の女たちの反応がいいから、そっちをつつきそう。
    私は映らないかもしれない(笑)

  225. 20725

    しかし、かわいい女子は身近にいるなあ。
    こりゃ渡り鳥が懲りないわけだ。
    かわいい。
    本当に雑誌のモデルみたいなのだ。

    その子と先日初めて仕事が一緒だったのだが。

    さて、彼女はどんな男を掴むのか。
    年収うん千万クラスの男にふさわしいと思う。

  226. 20726

    その彼女が彼氏と別れる理由、
    結婚したら相手の親と同居なのだそうだ。
    今どき同居はないだろう。

    それで逃しちゃう男は大バカ。
    もったいないねー最後の最後に。

  227. 20727

    その男、次の女を得るのに容易じゃないだろうな。
    そこらへんの女では代わりにならないだろうから。
    これから試練ですなあ。見つからないだろうね。

    彼女の意思は固い。もう終わりだ。

  228. 20728

    それと比べたら小室が眞子を手放すのなんて
    容易も容易、代わりはそこらじゅうにいるわけだが
    カネが絡むと、、なかなかこんなカネづるはいないか。

  229. 20729 匿名

    にいとクン、オッハヨー!

    おカネの話はどうなの? 貯金は貯まったの? 30万円くらいかな?

  230. 20730 今日子


    独り芝居バカニート週休はひっこんどれ!(笑)

  231. 20731 匿名さん

    ↑何年嫉妬するん( -_・)?

  232. 20732 匿名

    アラフィフのババぁには場違いな集まりですね。笑

  233. 20733 匿名さん

    そう?楽しいじゃナーイ?(笑)

  234. 20734 匿名さん

    外見、年齢、学歴、恋愛、貯金コンプレックスのスレ主の雑談です。
    他にもコンプレックスあったかな?一旦まとめたいところ。

  235. 20735 還暦爺さん

    しかしいまだに独り芝居しとるバカって(笑)

  236. 20736 匿名


    サヨナラ逆転満塁ホームラン級のバカかも知れませんね。

  237. 20737

    ちょっと思ったのが
    パッと見かわいく見えるのってモデル系の顔だね。
    今どきの雑誌に出ている顔。

    私は、強いて言えば、女優系の顔だと思う。
    おもむきがあるというのかな。

  238. 20738

    これまで似ていると言われたのも女優だった。
    滝沢クリステルはアナウンサーか?

  239. 20739

    滝川だったか。
    最近見ないね。

  240. 20740 匿名さん

    >>20738 姫さん

    滝川クリステルは女優顔ではない。内容がメチャクチャだね。

  241. 20741

    >>20740 匿名さん

    誰が女優顔だと思う?

  242. 20742 匿名

    にいとクン、51歳になったの?

  243. 20743


    毎日暇か?笑笑

  244. 20744 匿名さん

    >>20741
    泉ピン子などのブス顔も女優だけどね。

  245. 20745

    >>20744 匿名さん

    もとからブスなのはいいよな。
    加齢とともに見る影もなくなるのは痛い。
    山口百恵な。

  246. 20746

    あの人は、そういう意味で引退して大正解。
    わかっていたのか。
    それとも、芸能界にいれば、ある程度、維持できたのか。

  247. 20747

    息子は、いい加減、歌手路線、やめたほうがいい。
    ちっともうまくないから。
    生き残れるとしたら、努力次第で俳優だな。

  248. 20748

    母親に憧れるのはわかるが、それはマザコンの領域でしかない。
    本人、気付いていないのか?単なる鼻歌レベルだ。
    息子に歌わせるテレビに飽き飽きする。
    全く母親を彷彿させない。ただ息子というだけ。それこそ七光り。

  249. 20749

    それにしても、何がどうなったらあんなオバハンになるのか。
    輪郭や顔回り首回りがすごいんだよね。
    世の中のオバハンたちも若い頃は山口百恵の顔だったんかいな?

  250. 20750 大谷一朗

    それが人生ですよ。笑笑

  251. 20751

    やつら、アク禁だな。

  252. 20752 匿名さん

    >>20751 姫さん
    そんなことないけど

  253. 20753 匿名さん

    やつらって誰?

  254. 20754 しこしこビュッ

    吹田市民の私は朝から気がかり気でない。
    犯人が捕まらないと明日学校休みや。

  255. 20755

    2019年6月7日、人気グループ・EXILEのAKIRAとの結婚を発表した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)だが、2人の年収差が早くも話題に。”格差”の大きさをメディアが報じている。


    6日に双方の事務所を通じて発表された2人の結婚は、日本と台湾だけでなく中華圏、アジア中を驚かせた。中華圏でのEXILEは、日本でトップ人気のグループとして一定の知名度はあるものの、メンバー1人1人の顔触れまではあまり知られていない。これに対し、リン・チーリンは台湾および中華圏を代表する女性スターとして絶大な人気を持つため、その“格差”にも関心が寄せられている。

    台湾や香港メディアでは早速、お金の問題に注目。俳優としても活動するAKIRAだが、その年収は1200万~1800万台湾ドル(約4100万~6200万円)と予測される。これに対してリン・チーリンは、ここ数年は女優業から離れているものの、テレビCMや商業イベントへの出演、中国でのバラエティー番組の仕事などで、年収2億台湾ドル(約6億9000万円)にも届く数字を稼ぐ。このため2人の年収差は10倍ほどになるという。
    なお、この収入格差を伝える中国のニュースサイト大手・新浪(SINA)の記事には、1万件近いコメントが投稿されており、特に関心の高い話題であることを示している。(Mathilda)


    ほらね~
    私が憧れてやまないリン・チーリンは、なんと年収7億円よ!
    どうだ、参ったか!!

    いや~恐れ入りますよ。

  256. 20756 しこしこビュッ

    知らんけど(笑)

  257. 20757

    7000万円でもおったまげなのに
    7億よ!

    普通のサラリーマンの100倍以上。

    逆玉もいいところ。しかも絶世の美女。

  258. 20758

    さすが、姉さんよね~

    DT城は姉さんこそお似合いよ。
    最上階から毎日ヘリで仕事が似合うわ。

  259. 20759

    それにしても、やっぱり血迷ったわよね。
    いい男がいなかったのね。

  260. 20760

    >>20754 しこしこビュッさん

    意識不明の重体の警察官のその後はどうかしらね?

  261. 20761

    リンクできなかったが、犯人の顔、公開されたぞ!
    神経質そうな顔だ。
    よく気を付けるべし。

  262. 20762

    7億あったら働かなくていいじゃん。
    老後2000万あればいいんでしょ。

    あ~姉さん、うらやま。
    私だったらこれ幸いと会社を辞めます。

  263. 20763

    来年は14億よね?
    再来年は21億?

    いや~~姉さん、どんだけ~

  264. 20764

    にしても、日本の税制だったらすっからかんか?

  265. 20765

    7億あったら、、
    私も男を掴むかなー

    絶対無理っぽいタイプの人に積極的になるかなー

    山ちゃんが結婚してからちょっと勇気出て
    個人的なメールをしたら返信があったのだよ。
    その後も私のSNSをチェックしてくれている。

    チャンスはできるかいな?

  266. 20766 しこしこドドビュッ

    知らんけど(笑)

  267. 20767 匿名さん

    最初は良くてもそのうち多分無理。
    あなたは一人で生きていくしかない。

  268. 20768 匿名さん

    性格を変えれば或いはとも思うが、
    その年だともう性格は変わらない。

  269. 20769 匿名さん

    鼻っぱしら強いのに、脇目もふらず、自分からメールするなんざ、焦ってるね。
    美人が泣くよ。(笑)

  270. 20770 匿名さん

    脇目もふらず→なりふり構わず

  271. 20771 匿名さん

    両親の育て方による弊害がこういう形(結婚出来ない、或いは、結婚出来ても継続困難)で出る。

  272. 20772 匿名さん

    >>20762 姫さん

    なにが姉さんだよ貧乳BBA。
    お前のほうが年上じゃねえか。バカヤロー。
    この嘘つき-。

  273. 20773

    >>20772 匿名さん

    ごめんなさい。
    私が悪かった。以後、注意します。

  274. 20774

    リン・チーリンより稼ぎがいいというやつは名乗り出なさい。

  275. 20775 匿名

    ごめんなさい。 かららで償うからさあー

  276. 20776

    >>20775 匿名さん
    それ、ずるいわな。願ったり叶ったりじゃないか。

  277. 20777

    お、拳銃盗んだ犯人、捕まったぞ!

  278. 20778

    >>20773
    言わずもがな、ニセモノです。

  279. 20779 匿名


    と、ニセモノが吠えています。

  280. 20780

    なー、チーリン姉さん、すごいだろ。
    美女かつ大金持ち。
    もっといい男がいるだろうに。
    ブスかつ貧乏でいい男を掴んだ女もいるだろうな。

  281. 20781

    うわっ!犯人の男、東京都品川区の男じゃん!!
    もっと詳しく!品川区のどこよ?

  282. 20782

    一方、警察は古瀬巡査が胸のほか、背中や手足など7か所を刺されたり切りつけられたりしていて左胸の傷は心臓に達していたことを明らかにしました。

    古瀬巡査は防刃ベストを身につけていましたが、隙間から刺されていたということです。


    これ、すごいな!ベストを着ていたのにどさくさ紛れに命中か?

  283. 20783

    ベストが役に立たないとはなあ。衝撃だな。

  284. 20784

    こいつ、同級生複数人にFacebookで年賀状を出したいからと住所を聞いている。
    育ったのは事件現場周辺。
    同級生らに対する復讐か?

    虚偽の空き巣通報を知人の名前を使ったという。
    そこからして、巻き込んでいる。
    実在する人は迷惑だもんな。きっと住所も言って通報した。空き巣だからな。

  285. 20785

    拳銃で殺しに行くつもりだったかもしれない。

  286. 20786

    犯人の父親が公開画像を見て息子かもしれないと通報したと言うが、
    父親は先に息子の携帯に連絡したりしないのかね?
    普通は警察が先だけど、息子、我が子となると、
    先に直接連絡したくなるよなあ?

    お前、今、どこにいるんだ?とか。

    どうだ?お前ら。
    我が子に似ていてすぐ警察に通報する自信あるか?

  287. 20787 匿名

    故郷に錦を飾る息子、じゃがね、他人の物を盗るのは良くない。
    ワシ、東大じゃないので息子をやっつけたりしないかもね。

  288. 20788 スマタ

    お父さんがテレビ局の役員らしい。
    お父さんが偉いと息子の教育を誤るケースが
    最近目立ちますねぇ。。。

  289. 20789

    >>20788 スマタさん
    マジで!!
    えらいこっちゃ、、

  290. 20790

    警察官、助からなかったら殺人だからな。
    どうだろうな、、、
    今、危篤だろう。

  291. 20791

    小中の同級生「年賀状送りたいので住所教えてと」

    飯森容疑者と小学校と中学校で同級生だった男性によりますと、数日前に突然、フェイスブックで、飯森容疑者だという人物から、「年賀状を送りたいので住所を教えてほしい」というメッセージが来ました。

    男性はアカウントの乗っ取りを疑い、本人だと証明するよう求めたところ、自分を撮影した画像を送ってきたということです。

    その後、男性は電話をかけて会話をし、その際、飯森容疑者は「最近、つながりが薄くなっているので濃いつきあいがしたい。年賀状を書こうと思っている」と話していたということです。

    会話した際はとくに不審な様子はなく、同じようなメッセージを、同級生50人ぐらいに送ったと話していたということです。

    男性は16日警察が公開した男の画像を見て「年をとったなとは思ったが飯森容疑者だなと思った」と話していました。

    「中学校では人気者だった」

    飯森容疑者と小学校と中学校で同級生だった男性によりますと、飯森容疑者は小学生から高校を卒業するまで吹田市の現場近くで生活していたということです。

    同級生だった男性は「小学生のときに引っ越してきましたが、中学校ではサッカー部に所属し、明るい人気者でした。事件を起こしたと聞くとみんな驚くと思います。ただ、高校に入ってからは持ち味だった華やかさがなくなったと聞いていて、何があったのか気になります」と話していました。


    恨みといより、むしろ栄光の場か?
    高校で挫折か?

  292. 20792

    で、どこのテレビ局よ?
    まさかNHKじゃないよな?

  293. 20793

    関西テレビか!

  294. 20794 匿名

    ネットではそう書き込みされてますね。。。

  295. 20795 シコ店長

    略して「関テレ」と関西では呼ばれている

  296. 20796 匿名


    貴方は関西では河童禿げ出っ歯と呼ばれている。

  297. 20797

    関西テレビ 役員人事(2019年6月19日付)
    常務取締役 社長補佐、営業局・スポーツ局・東京支社担当 飯森 睦尚?


    これな。

  298. 20798

    私、最近、品川区にいたしなあ。
    泊まったしなあ。
    やつの家は品川区のどこなのだか。

  299. 20799

    でもさ、大したことない体格なのに、
    ラグビー部だった警察官をめった刺して
    拳銃まで奪うって。

    そういや、こいつも子供時代、運動神経よかったらしいな。

    警察官の訓練不足かなあ。

    私、警察官の講習会で質問したことがある。
    刃物を持つ相手に対して、どう対処したらいいか。
    警察官4人ぐらいいたが、答えられなくてさ。
    明確な回答が得られないまま、警察官を呼べという結論だった。

    刃物に対する教育、訓練がなされていないんじゃないか?

  300. 20800

    その時、警察官から聞いた話だと
    刃物を持った相手は興奮状態でガッチリ握っていて
    何で殴ろうが絶対に手から刃物を落とすことはないそうだ。

  301. 20801 匿名さん

    老婆とそっくりな人生。
    ここに居続ける老婆と同じ道を辿る。
    親もなくなり、
    ひたすら孤独でこの掲示板だけが楽しみという。。。

  302. 20802 匿名さん

    20年後だな。

  303. 20803 匿名

    刺された警察官を責めるのはいかがなものか。
    誰もいなくなるので交番に鍵かけようとして
    後ろ向きになったところを後ろから襲われた
    らしいよ。
    無事をお祈り致します。

  304. 20804 匿名

    後ろから襲う、なんて卑怯!!

  305. 20805

    >>20803 匿名さん
    いや、警察組織全般だ。

    拳銃が抜かれた不思議をテレビでやっている。
    拳銃が盗られないように従来品と交換していたが、吹田署はまだ手配されていなかったとか、
    バカみたいな屁理屈をこねている。
    一斉に交換できるはずだろう。

  306. 20806 匿名さん

    老婆と全く瓜二つ。
    似た性格と似た生き方。
    20年後。一人で書き込むだけの老後。

  307. 20807

    現金10万円も所持している。かつカード。
    金持ちじゃん、アルバイトなのに。さすが関西テレビ取締役の息子だな。

  308. 20808 匿名

    新しいホルダーが頑丈でも今回のケースでは
    包丁で体ごと切り取られて持って行かれるだけ。

  309. 20809 匿名さん

    >>20803匿名さん
    こんな警察じゃ、
    責められてちょうどいいんだよ。
    後ろからでもどこからでも警官だったら想定して
    行動するのが警官だろ。
    まぬけまるだしの屁理屈捏ね繰り回して
    言い訳だけは立派だ。

  310. 20810

    後ろからじゃないらしいぞ。
    バイクが倒れているから、バイクに乗る動作をした時じゃないかと埼玉の刑事が予測している。

  311. 20811 匿名さん

    20年後はな、
    実家の土地を姉妹で山分け、
    相続税が発生すればそれを払って
    自分の取り分とする。退職金と
    その取り分で贅沢さえしなければ年金は少なくてもやってはいけるだろう。
    定年までに、繰り上げ返済してマンションローンは完済しておくこと。

  312. 20812

    空き巣ということは犯人はすでにいないんだから
    別に大至急駆け付ける案件でもない。

    警察官を一人にしないという行動を徹底していたなら、
    待つべきだったのに、他の2人は何やってるんだか!

    これで死んだら2人の警察官にも責任あるよ。
    本人たちは、今、痛感していると思う。

    きまりを遵守しなかったから、こんな大惨事になった。

  313. 20813 匿名

    こんな酷い書き込みされるなら警察官になるもんじゃないな。

  314. 20814

    他の2人の警察官がバカすぎる。

  315. 20815 匿名

    >>20809
    お前何様だよ、最低の人間やな。

  316. 20816

    2人の警察官が何歳でどんな役職なのかも報道してほしいね。

  317. 20817 匿名

    千里山ってとこは高級住宅街で普段犯罪なんかないんだよ。

  318. 20818 匿名

    お前たちはどれけ立派な人間なんだよ。笑笑笑

  319. 20819

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  320. 20820 匿名さん

    >>20817、20818
    大阪に住んでもいないやつが言う言葉じゃない。
    老婆よ、お前こそどれだけ立派な人間なんだよ。
    嫌われ者のくせに。(笑)

  321. 20821

    品川区のどこのマンションだろうな?

  322. 20822

    きっと記者たちは調べて近所の人たちにインタビューするよな。

  323. 20823

    強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)が住んでいた東京都品川区のマンション前には、早朝から多くの報道陣が詰め掛け、住人らは不安と驚きを口にした。
     自宅は、京浜急行線青物横丁駅近くの住宅街にある10階建てマンションで、近くには保育園や高校もある。
     管理人の男性は飯森容疑者について、「おとなしくて真面目な印象だが、自分からあいさつするような人ではなかった。近所のトラブルも無かった」と驚いた様子だった。(2019/06/17-11:04)


    出た。

  324. 20824

    青物横丁は降りないな。

  325. 20825

    東京都内のゴルフ練習場で働き、清掃作業などをしていたが、事件直前に体調不良を訴え、初めて長期の休みを取っていた。関係者によると、2009年4月から約半年間は海上自衛隊に所属していた。


    うわ~元自衛官だって!

  326. 20826 匿名さん

    >>20824 姫さん

    だから何だよ。

  327. 20827

    >>20826 匿名さん
    品川区と言ってもそこかよって感じ。
    早く言ってよ~ってやつ。
    大田区っぽいじゃん。

  328. 20828 匿名さん

    大井町の駅近くにゴルフ練習場あるけど、そこかな?

  329. 20829

    >>20828 匿名さん
    テレビに映ってたよ。

  330. 20830 匿名

    なあ。

  331. 20831 匿名

    またケッタイなヤツが出てきたね

  332. 20832 匿名

    税金ドロボーってどの口が言うてんねん。
    大した税金も払ってないのに。笑

  333. 20833

    >>20832 匿名さん
    だってそうじゃん。油断していた。

  334. 20834 匿名

    お前、警官の親ならそう思うか?
    所詮他人事やねん、ドアホ!!

  335. 20835 匿名

    姫の人間性悪すぎやな。
    そりゃ結婚に無縁や。笑笑

  336. 20836

    >>20834 匿名さん
    他の警察官が待たなかったのが悪い。

  337. 20837

    小さい子供でもあるじゃん。
    休み時間になって、ワーッと出ていっちゃうの。
    みんなでと言われているなら待てよ!って。
    おいてけぼりくらったんじゃん。

  338. 20838

    なんかキムタクが思い浮かぶ。

    おい、ちょっ、ちょっ、待てよ!
    おい、待てよ!!

    こういうふうに言えたらよかったのになあ。

  339. 20839

    なんで待たなかったのか、厳重注意ものだよ。

  340. 20840 匿名

    ミヤネ屋もグッディもネタらしいネタができたから今週も安泰やね。

  341. 20841

    出た。
    44歳巡査部長、33歳巡査長だとさ。

  342. 20842 匿名

    キモ姫は毒が強いな。なんでも人を責めねば気が済まない。
    いつも誰かを責める。
    意地が悪い女よ

  343. 20843

    でさ、また言い訳だよ。
    鑑識の準備をするために一人遅れて出動したのだとさ。
    みんなで準備すりゃいいだろうが。
    一人行動は禁止されているのだから。

  344. 20844

    この警察官2人、職務違反だな。
    組織のきまりを破って勝手なことをした。

  345. 20845 匿名さん

    >>20842
    老婆よ、やっぱりお前とそっくりだな。
    反面教師にしな。(笑)
    無理くり関西弁使わなくても
    東京住んでることバレてるよ。
    お前の関西弁は不自然だ。爆

  346. 20846 匿名さん

    >>20838
    笑える。

  347. 20847

    >>20846 匿名さん
    待てよ!と言えばキムタクなんだよねぇ(笑)

  348. 20848

    やばい、またSNSチェックしてくれている!!!
    これは可能性あるか??

  349. 20849

    戦闘道具の化粧品を買いに行っとくかなー
    洋服もかなー

  350. 20850 匿名

    リリーフのパンツ用意しといた方がいいぞ。笑

  351. 20851

    ところで次の理事会はいつだ?
    早速、出席してみようと思う。
    バカな住民たちの代表になってやるか。

  352. 20852 匿名さん

    >>20851
    急にどしたの?
    また直前になってどうせ気が変わるんでしょ。
    大嫌いな身バレするよ。(笑)

  353. 20853 匿名さん

    嫌われ者だから誰も味方いないし。(笑)

  354. 20854 匿名

    んだんだ(笑)

  355. 20855

    ニセモノですから。

  356. 20856 匿名

    知らんけど(笑)

  357. 20857

    >>20853 匿名さん

    ここにくるやつらは、概ね
    私の味方だ。奴隷と言っても
    過言ではないぞ。

  358. 20858

    ところで、山の中に潜んでいた
    飯森は父が関テレの役員と言っていたが
    年収はどれほどだ?私の1/3くらいか?

  359. 20859

    飯森の使っていたクレジットカードは
    ブラックカードだったみたいだな。
    今時、めずらしい。

  360. 20860 匿名さん

    三千万位ですよ。
    しかし姫様落シを召されて早起き杉(笑)

  361. 20861 匿名さん


    お父様がね、息子はバイトやから月収十万ほど。

  362. 20862 匿名

    にいとクン、他人の事より あーたどうなの?

    飯森クンを守る会はでけたの? 

  363. 20863

    ニセモノですから。

  364. 20864 匿名

    飯森裕次郎容疑者は結局、病気なので裁判なしの釈放かな

  365. 20865

    >>20857 姫さん
    ここにくるやつは味方じゃなく
    偵察に来てるだけだ。
    すぐニセモノと分かるようなことを書くんじゃない。

  366. 20866 匿名さん

    >>20864匿名さん
    釈放はされない。
    病気なら精神病院行きで人を刺してるので一生出られない。

  367. 20867 匿名さん

    老婆よ、お前がニートだろうが。(笑)

  368. 20868 匿名さん

    セブン&アイはトップ30に入ってねーな。↓

    上場企業の給与を「時給換算」 トップ5にキーエンスや総合商社 上位だったIT企業は……?
    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/17/news134.html

    2019年06月17日 20時12分 公開

  369. 20869 大ちゃん

    精神病は無罪放免ですよ。
    お父さんが被害者に賠償金支払うと思いますけど。

  370. 20870

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  371. 20871

    そうでもない。
    社員ちゃうで。笑笑

  372. 20872 匿名さん

    無罪放免にはならない。
    精神病棟に強制措置入院だ。中々出られない。

  373. 20873 匿名さん

    瞳、大ちゃん=老婆へ、

    一人10役以上、張り付きも10年以上
    寂しい多重人格の人を、
    責めてはいけない。

    おまえだろ、これ書いたの。
    老婆のホンネ。(笑)

  374. 20874 匿名さん

    >>20871老婆=エセ関西人、さん
    そうでもない、が関西弁になってないよ。(笑)

  375. 20875 匿名

    あら、さうなの にいとクン

  376. 20876 匿名さん

    あ、知らんがな、じゃなかった。(笑)

  377. 20877 匿名

    疑心暗鬼のニート君たちが楽しそうですね。笑

  378. 20878 匿名

    飯森容疑者が無罪放免ならまた死人が出る。

  379. 20879 匿名

    刺されたお巡りさん、手術で快方へ・・・・・

    にいとクン、良かったね。

  380. 20880 匿名


    ニート様 ニートになられて何年ですか?

  381. 20881 匿名さん

    まずは貴女からね(笑)

  382. 20882 令子

    知らんけど。笑

  383. 20883 匿名さん

    あら、図星?(笑)

  384. 20884

    >>20870 姫さん

    図星だなwww

    ケッケッケ

  385. 20885

    >>20884 姫さん
    何を書いたんだ?

    わしゃ仕事に没頭していて見ていない。

  386. 20886

    刺された警察官が運ばれた病院、どこだっけ?
    腕利きの外科医がいたよな?

  387. 20887

    あと止血な。
    こないだビニール袋でふさぐと記事になっていたからな。
    できたんじゃないか?

  388. 20888

    今回も胸に刃物が刺さった状態だったが、
    刃物は抜いてふさいだほうが良いのだよな?

    抜くとドバッと出血すると思って抜かずにいるケースがあるようだが。

    そこを明確に教えてほしい。

    私が考えるに、刃物が刺さったままでは血液が流れてダメだと思う。
    やはり抜くべきだと思う。

    正解は?

  389. 20889

    こういうことを一般の人々に教えておく必要があるよ。

  390. 20890

    人の命って一秒を争うからさ。
    いかに知識があって正しく行動したかで明暗が分かれるから。
    そこで間違ったら助かるものも助からない。

  391. 20891

    す、す、すごいんだが!
    何も更新していないのに、またチェックしにきてくれている、、、
    すごすぎて引く、、

    私はまだ一度も見に行っていないのに。

    うーむー
    向こうから誘ってくれるだろうか?
    いや、私がアクションすべきか。

  392. 20892

    慌てるなんとかはもらいが少ないというからな。

    どないしよう。。

    まさに理想の人だよ。

  393. 20893

    ところで、鳥のことが忘れられない。
    もう50近いオンナはダメなのだろうか?
    BBAといわれようが、私は奴をものに
    するまで諦めない。

  394. 20894

    そういえば、理事会の選挙はいつだ?
    早く決断したいが、私もなにかと忙しい
    ので立候補すべきかどうか、まだ決めか
    ねているのだ。

  395. 20895

    まぁ、私が理事になってやっても
    よいが、シニアの相手も疲れるから
    あまり乗る気がしないんだよ。

  396. 20896

    新潟で地震か?
    震度6はこの城に伝わるはずだ。
    何も感じなかったぞ。

  397. 20897

    というか、刃物を抜いてよいかどうか
    誰か意見はないのか?
    出血の良し悪しを見ながら抜くほうが
    効果的かもしれない。
    刺しながらの状態は危険なはずだ。

  398. 20898 匿名

    にいとクン、オッハヨー!

    ホレホレ アビナイから刃物はしまって、ネ

  399. 20899

    夜勤の医者か?
    外国勤務か?

    今さら地震はないだろう。おせぇよ。

  400. 20900 匿名さん

    >>20897
    誰かって、お前のニセモノ姫の老婆しか
    いねーのに、複数いそうな呼びかけだな。(笑)

  401. 20901 匿名さん

    蒼井優、近い将来、離婚だろうね。






    蒼井優「地味で質素」な結婚会見でも実は「ヴァンクリ」高級イヤリング着用
    6/19(水) 5:59配信


    蒼井優
     これまで数々の共演者を虜にしてきた「魔性の女」蒼井優(33)とお笑い芸人・山里亮太(42)の結婚に、日本中が驚きに包まれた。しかし、好感度抜群の2人の会見でも、事情を知る関係者は何やら違和感が拭えない。その答えは新妻の耳元にあった。
     視聴者を釘づけにしたのは、その“魔性”ぶりではなく“質素”な2人の姿だった。6月5日の結婚会見の中で、

    「ある程度の時間になると『終電が』って帰るんです。その背中にキュンときた」

     そう山里が言えば、結婚指輪について蒼井が、

    「お断りしました。なくす自信があって、何かを一緒に経験することに使ってほしい」

     と語り、糟糠の妻ではないかと見まがうほどだった。

     会見に出席した芸能記者が首を捻る。

    「蒼井さんと言えば、料理が趣味で家庭的なイメージもありますが、反面、ポルシェ・カレラを乗り回し、ヘビースモーカーとしても知られています。会見での言葉の数々に違和感を持った関係者は多かったと思いますよ」

     その言葉を裏付けるのが、蒼井の耳元にきらりと光るイヤリングだ。
    約70万円のイヤリング
     蒼井が身に着けていたのは100年以上の歴史を誇り、モナコ王室御用達として知られているフランスのジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペルのもの。「フリヴォル イヤリング ラージモデル」というタイプで、ゴールドのハート形の花びらの中央に、両耳合わせて0・32カラットのダイヤモンドが付いている。因みにお値段はなんと約70万円。

     蒼井の耳に目を留めた視聴者から、ヴァン クリーフ&アーペルには、同じ商品はあるかと、数件の問い合わせが入ったそうだ。とはいえ、庶民が簡単に購入できる金額ではない。

     ファッションコーディネーターの西山栄子氏は、会見時の蒼井について言う。

    「白いブラウスに黒いジャンパースカートを合わせ、修道女を思わせるような清楚なイメージを演出していましたね。髪型もいつもの蒼井さんよりも若々しさを出していました」

     地味な蒼井の出で立ちとは裏腹に、

    「白いブラウスの襟が高く、幅広いカフスのあるエレガントな服です。また清らかに見せながらも、ヴァン クリーフ&アーペルのイヤリングをしているところは、女優だからこそ」(同)

     その意味について映画評論家の北川れい子氏は話す。

    「普通の人とは違う金銭感覚を持ちながらも、結婚会見では敢えて“倹(つま)しさ”を前面に押し出し、好感度を演出したわけです。山里さんの方を向いて何度か甘えた表情をしたりと、魔性であることを感じさせなかった彼女のしたたかさは大したものだと思います。現代を代表する演技派女優として面白い存在ですね」

     夫君の前なら、演技はいらない? 

    「週刊新潮」2019年6月20日号 掲載
    新潮社

  402. 20902 匿名さん

    リン・チーリン、下り気味も何ももう下ってしまってもはや誰も知らない。
    需要は中国だけ。
    収入はいくらでも何とでも書ける。
    真に受けるアホがここに一人。(笑)

  403. 20903

    さっき、改札でイケメンに声をかけられたが
    さすが美貌の持ち主の私だ。
    その気になればすぐに彼氏なんてつくれる。

  404. 20904 匿名さん

    そうそう。
    なりすましは簡単だ。
    何気に自慢を入れ、
    うぬぼれで鼻っぱしらの強いことを書くだけでいい。(笑)

  405. 20905 匿名さん

    >>20903 姫さん
    なんて声かけられたの?

  406. 20906

    ニセモノですから。

  407. 20907 匿名さん

    20903も20905も老婆のしわざ。
    自分で成りすまして自分で質問してる。(笑)
    暇のなせるワザ。ご苦労。

  408. 20908 匿名さん

    ↑きたあ
    週休三日ことクロッチ爺

  409. 20909

    まぁ、そんな身内で喧嘩するな。
    おまえ達のような家来は喧嘩しても
    所詮、ノミとダニの喧嘩だ。
    ごちゃごちゃいわずに城付近の清掃
    でもしろ。

  410. 20910

    ところで、刃物の抜き方についてだが
    誰か早く回答してくれ。
    先日から気になっているのだが。
    上司にはホウレンソウが大切だ。

  411. 20911

     2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

     お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

     時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

    「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

     となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

    「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

     と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

    「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

     TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

    「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載



    この事件をみると鳥のことが気になってくる。

  412. 20912

    ならねぇよ!(笑)

  413. 20913 匿名

    知らんけど(笑)

  414. 20914 匿名

    ひとの恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ!!

  415. 20915 匿名

    熊本の馬肉うまいね。

  416. 20916

    あんなオジサン、キョーミないじゃん?
    想像したくもない。

  417. 20917 匿名さん

    なりすまして分かってるのに
    しつこくやる老婆は相変わらず朝が早い。(笑)

  418. 20918 匿名さん

    早寝早起き三文の徳と言うが
    三文て100円ちょっとらしい。
    それならやらない方がいい。

  419. 20919

    子どもを保育園に入れて、仕事復帰することを検討されている方もいるかと思います。時短勤務で働いた場合、保育園代を差し引くと手元にあまり残らないと聞いて、仕事復帰する意味はあるのかな?と思ってしまったり・・・。今回は時短勤務で仕事復帰を検討している方にオススメするコラムです。

    ■時短勤務の場合、どれくらい給料が変わるの?

    これは各企業の就業規則によって異なります。労働時間に比例してカットになるのが一般的ですが、注意が必要なのが各種手当部分です。企業によっては、業務手当など時短勤務者にはカットが発生する手当もあるようです。そのため、基本給以外の手当部分がカットされてしまい、思っていたより給与が少ない・・・という事態になりがちです。

    そして、忘れられがちなのが「控除」の部分です。

    少々話が複雑になりますが、給料に連動して社会保険料の金額は変わります。しかし、標準報酬月額(被保険者が事業主から受ける毎月の給料などの報酬の月額を、区切りのよい幅で区分したもの)に2等級以上変動が無い場合、定時決定(7月1日)まで時短前の給料に該当する社会保険料を支払う必要があります。

    額面が20万円程度の給料ですと、1等級が2万円程度が多いです。そのため、標準報酬月額が4万円以上下がらない場合、時短で給料は下がったはずなのに、社会保険料は変わらないというケースも存在します。

    また、「ボーナス」も減ってしまう・・・ということもあるかもしれません。多くの企業の場合、ボーナスは上長などの評価によって変動しますよね。残念ながら、時短勤務者には厳しい評価がつく事は珍しくないようです。

    もちろん、厚生労働省の指針では、人事評価の面で、育児休業や短時間勤務制度を利用したことによる不利益な評価を行うことは禁止されています。それでも、営業職では時短勤務でも目標(ノルマ)に変更が無く、活動時間が取れずに営業予算が未達成なんてことも珍しくありません。営業職は数字と言う目に見える結果があります。

    予算(数字評価)が無い事務職などでは、子どもの発熱などで突発的な休暇が発生しがちになることから、高い評価を付けてもらえないという話も良く聞く話ですよね。
    お勤めの会社や、もっといえば直属の上司次第で大きく異なる部分です。職場に時短勤務の先輩がいる場合は、気にするべきこと等は事前に聞いておくとよいでしょう。

    まぁ、いつでも結婚できるがこんなのを見ると子供なんてつくらないほうがいいな。子供をつくる気がしれん。

  420. 20920 匿名さん

    少子化人口減少は重大問題。
    将来、年金を払う人もいなくなり、
    何より国の機関や企業も立ち行かなくなり
    国が滅ぶ。
    子供をたくさん産もう。

  421. 20921 匿名

    >20920
    >子供をたくさん産もう。

    もう上がっちゃったキモ姫様に失礼ですよ。笑

  422. 20922 匿名さん

    えっ、>>20919はキモ姫ではなく、なりすまし姫でしょ。(笑)

  423. 20923 匿名

    ホンモノに1票!

  424. 20924 匿名さん

    20919は当然ニセモノ。(笑)

  425. 20925 匿名さん

    いや、ホンモノだ。

  426. 20926 匿名さん

    いや、ホンモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  427. 20927 匿名さん

    いや、ニセモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  428. 20928 匿名さん

    20919、ホンモノニセモノ説でここまで引っ張る。
    姫、大人気。
    あこがれの的。
    マドンナ的存在。(笑)

  429. 20929

    >>20922 匿名さん
    なりすましがキモ姫で合っていますよ!

  430. 20930

    おい、諸君。
    どんなことを言われたら誘いやすい?
    相手は芸能人だと思ってほしい。
    芸能人の立場で興味ある人を誘うとしたら、
    どんなきっかけがあればいいか?

  431. 20931

    原田龍二みたいなのを想像するでないぞ。
    普通は自分から手出しできない立場だという設定だ。

  432. 20932 匿名さん

    artificialに装うのはその場は良くてもあとあと続かないよ。
    ありのままの自分を見せたらどう?

  433. 20933

    >>20932 匿名さん
    見せる前に誘われないと会えやしないからなあ。

  434. 20934

    共通の知人がいていい人だが、全く交流がないからなあ。
    しかも、男性だし。
    その人は彼女あり、結婚したかもしれなくて協力してくれるだろうが、
    広めないのが得策だと考えている。

  435. 20935

    というか、お目当ての彼は非常に良いから
    縁談話が尽きないと思う。

    娘や親戚を持つオヤジ連中が婿にほしがるに決まっている。

  436. 20936 匿名さん

    SNSに自分の好きな演劇とか音楽とかそれを聞きに行こうかなとか
    何々をどこどこレストランで食べたいなーとか書いてみたら?
    嘘なしでね。
    相手、SNSを頻繁にチェックしに来てるんだよね?

    先々どうなるかわからないので共通の知人は巻き込まない方がいいと思う。

  437. 20937

    私が今まで誘われたパターンだと
    仕事に関係ある軽い頼みごとをされてきっかけになった。

    今はこれと言ってないからなあ。

  438. 20938 匿名さん

    また、何気に自慢入ってるけど、
    その人とうまくいくとは限らないからね。

  439. 20939

    >>20936 匿名さん
    うーん、そういう個性は出さないで淡々とアップしているの。
    絡みなしの独り言よ(笑)

    でも、人間性はわかってもらえると思う。
    昨日も今日も見に来ていた。
    超絶忙しいはずなのに。

  440. 20940

    >>20938 匿名さん
    なんかあしらわれている感じもある。
    しかし、なぜ、見てくれるのか。

  441. 20941 ヨーコ

    遊ばれてなんぼですやん(笑)

  442. 20942 匿名さん

    その気がなくても、知ってる人だからということで
    見に来ることはあるからね。
    見に来ただけのことでその気にならない方がいい。
    嗜好の面できっかけがあって、向こうにその気があれば、
    向こうから『じゃ、○○に一緒に行く?』と誘いが来るのでは?

    老婆、ここのところずっと姫なりすましがマイブームのようだね。
    ずっと今も草葉のかげから見ているよ。(笑) 姫縁談、興味津々みたいだよ。

  443. 20943

    >>20941 ヨーコさん
    そうね。
    その彼に遊ばれても本望だわ。
    思い出にする。武勇伝だ。

  444. 20944 匿名さん

    さっそく、ヨーコ(=老婆)だって。(笑) 
    じっとしていられないみたい。かわいいね。

  445. 20945

    >>20942 匿名さん
    忙しいのになんでまた。
    私なんか疲れて爆睡して見に行く余裕もない。

  446. 20946

    >>20944 匿名さん
    ジョンレノンの妻か?


  447. 20947 匿名さん

    >>20939
    人間性はわかっても、あなたを理解することとは別だからね。
    理解するとは、興味を持つ→好感を持つ→理不尽なことも許す

  448. 20948 匿名さん

    >>20945
    仕事の合間の気分転換にほんの2,3分もかからない。

  449. 20949 匿名さん

    >>20946
    老婆はそんな高尚な人ではありません。(笑)
    ヨーコ・オノは高尚な人です。

  450. 20950

    >>20948 匿名さん
    あーそれか。あり得る。
    でも、気分転換になっているってなかなかの存在よね?

  451. 20951

    チャンスボールの気がしないでもない。

  452. 20952 匿名さん

    ま、どっちかはわからないね。
    知ってる人だけにただのほんとの気分転換かもしれないし。

  453. 20953

    >>20952 匿名さん
    いや、直接会ったことはない。

  454. 20954 匿名さん

    向こうが誘うようなきっかけがないとね。始まらない。
    でも。。。。その先が。。。。
    ま、未来はいつでも書き換え可能。その人の精進次第。

  455. 20955

    >>20954 匿名さん
    うん、きっかけ。

  456. 20956 匿名さん

    興味持ってれば、SNSだけでは終わらないでしょ。
    普通は誘うよね。誘わなければよほど共通の話題がなくて
    きっかけがつかめないかよほどの草食系か。

  457. 20957

    >>20956 匿名さん
    慎重だとは思う。
    私がどんな女かわからないだろうし。

  458. 20958 匿名さん

    SNSは、その人チェックするだけで、書き込みはないの?

  459. 20959 匿名さん

    慎重?
    あー、ちょっと離れたね。

  460. 20960

    >>20958 匿名さん
    それは絶対しない。
    芸能人が一般人に書き込んだら大変だよ。

  461. 20961 匿名さん

    自分を明かさなきゃ大丈夫でしょ。

  462. 20962 匿名さん

    どうせ架空のアカウント持ってるでしょ。

  463. 20963

    >>20962 匿名さん
    そしたらそっちのアカウントで来ないか?

  464. 20964 匿名さん

    自分だったら、チェックは取り急ぎこっちでやって
    実際書き込むときは別のアカウントかな。

  465. 20965 匿名さん

    だからチェックだけのつもりならへたに
    別のアカウントをあなたに明かすこともないしね。

  466. 20966

    >>20964 匿名さん
    でも、それ、不気味だよね?
    それまで別人で書き込んで最後に実はあれ、、と明かすの?

  467. 20967 匿名さん

    だって有名人だから、普通の人よりかはありな話でしょ。
    それか、別のアカウントがメインで、今見に来てるのが
    閲覧用のサブかもしれない。そういうの芸能人はよくあるみたいだから。

  468. 20968 匿名さん

    要するに、向こうは自分が来てることをチェックされてるのは織り込み済みってこと。

  469. 20969

    いや、オフィシャル証明マークが付いている。

  470. 20970 匿名さん

    芸能人ならある話だ。

  471. 20971 匿名さん

    それは公に対してオフィシャルという意味でしょ。
    オフィシャル証明マークがあったって
    本人にとってはそれがメインというわけではない。
    メインのアカウントは本人しかわからないわけだから。

  472. 20972 匿名さん

    芸能人だと、あなたのように自分が来てることをチェックして浮ついてる
    人をいくつも見かけてるだろうから、オフィシャルを使うのはそれ用だよ。
    今までもいろんな人を覗いて、自分が来たことをチェックされてることは
    別にあなたが初めてじゃないでしょうから。向こうは想定内だよ。

  473. 20973

    >>20972 匿名さん
    うん、わかっている。人気取りの一環かなあ。

  474. 20974

    まあ、金持ちの娘にするのだろうなあ。

  475. 20975

    あっ、私も金持ちと思われているのかもしれん。

  476. 20976 匿名さん

    >>20973
    その路線が強いと思うね。チェックされてることは想定内。
    むしろそれを逆手にとって人気取り。(笑)

  477. 20977

    あーーーー
    了解。
    金持ち探しだわ。

    金持ちのフリするかなあ(笑)

  478. 20978 匿名さん

    あなただけの、僕だよ、と。
    この僕が、忙しさの中、見に来てるよ、と。無言の主張。(笑)

  479. 20979

    チーリン姉さんの出番だな。
    1/10の7000万あったらなあ。

  480. 20980 匿名さん

    芸能人だからお金はあるので、この際、金持ち云々は関係ないと思う。
    ただの人気取り。そこから相手を探そうなんて思っちゃいない。

  481. 20981

    >>20978 匿名さん

    しかしな、そうとは知らず、庶民的な投稿をしてしまったのに見に来ている。

  482. 20982 匿名さん

    そういうのに騙されるようになっちゃ年取った証拠。
    そうやって昔の栄光がだんだんなくなる。(笑)

  483. 20983

    >>20980 匿名さん
    いや、金はいくらでも要る。

  484. 20984 匿名さん

    >>20981
    庶民てものがどんだけ庶民なのか見てみようという好奇心そのものなだけでしょ。

  485. 20985

    >>20984 匿名さん
    いやいや、彼は庶民だよ。
    だからこそ金が要る。

  486. 20986

    化粧品買いに行かなくてよかったかもなあ。

  487. 20987 匿名さん

    彼は庶民でも一応芸能人なんでしょ。
    だから、まわりは金満家やでかい話ばかりで飽き飽きだし、
    庶民の本音をちょっとついでに垣間見たかっただけだよ。

  488. 20988

    どうしよう。
    金がなさそうな投稿でいくか、
    金がありそうな投稿でいくか(笑)

  489. 20989 匿名さん

    買いに行かなくて大正解。ムダ金になった。マンションローンあるのに。ねぇ。

  490. 20990 匿名さん

    なさそうもありそうもはなしてるうちにバレると思う。
    ありそうな振りして、おちょくってみるものありだけどね。(笑)

  491. 20991

    でも、気分転換に買うかもしれない。
    美人だとここぞという時、力を発揮できるから。
    職場で生かせればいいかと。

  492. 20992 匿名さん


    また、ニセモノ出現。(笑) 
    絶妙なタイミングに拍手。パチパチパチパチ!

  493. 20993

    直属課長とドンパチやり合っちゃってさ。
    他に味方を増やしていかないと。
    さすがの私もキレた。上司にキレたのは初めてだな。

  494. 20994 匿名さん

    もちろん、ニセモノ=老婆だけどね。(笑)

  495. 20995 匿名さん

    >>20993
    あなたはあなたでそのままで行くしかないでしょ。
    性格変わらないから。
    周りも知ってるし。

  496. 20996

    >>20995 匿名さん
    うちの会社、私より変な性格の人ばっかりだから。

  497. 20997 匿名さん

    じゃ、笑って終わりじゃない?
    会社なんて辞めなきゃこっちのもんだし。
    厚顔無恥も一つの才能。(笑) 社員が皆、厚顔無恥で成り立つ会社もすごい。

  498. 20998 匿名さん

    老婆は朝早いからもう寝ろよ。(笑)

  499. 20999 匿名さん

    睡眠不足は老体に応えるぞ。

  500. 21000

    >>20997 匿名さん
    笑えないからキレたのだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸