なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19547


    仕組まれた死刑だな。
    後々、冤罪として騒がれることになるだろう。

    こいつは死刑にしておけ、さもなくば、というやっつけ仕事だ。

  2. 19548

    これ、本当は無罪になる案件じゃん。
    死刑確定って180度違うじゃん。

  3. 19549

    やだなーこれ。
    赤の他人だけど、こういう間違った社会のやり方を黙認したくない。

  4. 19550 住民

    >>19537 姫さん

    ざまあみろ、バーカ笑笑

  5. 19551

    新元号、天皇代替わりで恩赦だと言われ、死刑に甘んじたのではないか?
    ところが、死刑は執行される。

  6. 19552 匿名

    山田被告みたいなのがタイプなのか。
    殺人犯っぽい人が好きなんだね。

  7. 19553 匿名

    山田被告と渡り鳥は似てるてことか。笑

  8. 19554

    好き嫌いは関係ない。

    何があって控訴を取り下げたのか。
    誰か死にそうな近親者でもいて会いたいからか。

  9. 19555

    >>19553 匿名さん
    それはそう。似ている。

  10. 19556 匿名

    顔がラクダな人がね、好きなんだね。

  11. 19557 匿名

    早く死にたいから控訴を取り下げたんだろ
    。ロクな人生をもう続けたくないんだろう。
    それを阻止するのはかえって本人にとっては邪魔になる。死刑で否応なく死なせてあげた方が思いやりというもんだ。

  12. 19558

    4年前、大阪府寝屋川市の中学1年の男女が殺害された事件。
    去年、死刑判決を言い渡された山田浩二被告が控訴を取り下げたため、死刑判決が確定しました。

    4年前の夏、大阪府寝屋川市で中学生の男女を殺害した罪に問われていた山田浩二被告(49)

    当時中学1年の平田奈津美さん(当時13歳)と星野凌斗さん(当時12歳)が行方不明になった後、遺体で見つかった事件でした。

    平田さんは高槻市の駐車場で見つかり、星野さんは柏原市の竹林で顔や手に粘着テープを巻かれた状態で見つかりました。

    【山田被告】
    「この度は、経緯はどうであれ、私が死の結果を招いて申し訳ありませんでした」

    去年11月の初公判で3年間の黙秘を破り土下座して謝罪したものの、2人の首を絞めて殺害したという起訴内容は否認。

    山田被告側は星野さんは体調不良で死亡し、平田さんについては傷害致死に留まると主張していました。

    しかし、判決で大阪地裁は2人の遺体の状況などから山田被告が殺害したと認定。完全責任能力も認め、「生命軽視が著しいきわめて例を見ない残忍冷酷な犯行」と断罪し死刑を言い渡しました。

    その後、山田被告と弁護側は控訴しましたが、大阪高裁によると、5月18日、山田被告本人が控訴の取り下げを申し出たということです。

    これで、山田被告の死刑が確定します。

    この裁判で裁判員を務めた男性は、関西テレビの取材に対し『正直、予想していなかったのでびっくりしている。最高裁までいくと思っていたので遺族の方のことを思ったら、確定して良かった』とコメントしました。

    また、山田被告は取調べのときに警察や検察から暴言を言われたなどとして、賠償を求める裁判を起こしていますがそれについては訴えを取り下げていません。

  13. 19559 匿名

    本人が死にたいと言ってるものを変な正義感で邪魔しちゃ悪い。

  14. 19560

    やっぱり、冤罪だよ。
    このまま死刑はダメだ。あかん。

  15. 19561 匿名

    ではなんとかすれば?笑

  16. 19562

    裁判員、のんきなやつだな。
    これだからド素人が裁判なんてダメなんだよ。
    よかったって、はあ?
    よくないじゃん。自分だってわからなかったくせに。
    何が良くて何が悪いかわからなかったくせに。

  17. 19563

    大阪はヤバイとわかった。警察、検察、裁判所、すべてヤバイ。
    東京だったら違うだろう。

  18. 19564

    どうしてド素人を入れた裁判で死刑が確定するんだよ。

  19. 19565

    しらんがな。

  20. 19566

    >>19565 姫さん

    お前、名前!切り替え忘れたな!!あっちに書いて。

  21. 19567

    しらんがながなりすましか!

  22. 19568

    >>19559 匿名さん
    そうか、死にたくなったということか。
    そこまで追い詰めたのは検察だ。

  23. 19569 チコリン

    姫さん、夜遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

    今日はね東京都中央区のなんとか青少年の会がありました。
    区役所の方や消防署の方とか警察署&学校関係&町会関係者
    その他知らない人達の会に参加しましたょ。

    1番印象に残ったお話しは「幼児虐待」と「防災」
    なんか地域社会ってメッチャ大切だと思うんだけども。

    マンションに住んでると回覧板とかないですょね?
    エントランスの貼り紙っていうのかなぁ~?
    掲示板にいろんな告知されてもあんまり興味ないから見ないんだけども

    たまたま彼に青年部LINEで参加しませんか?みたいな
    お誘い受けて参加したんだけども
    メッチャお勉強できて中央区っていいなぁ~って感じました。

  24. 19570 チコリン

    長文でごめんなさい<(_ _*)>

  25. 19571 チコリン

    なんかね
    大阪寝屋川事件については、2人の未成年者が家出したことが事件の発端だったんでしょ?
    その経緯についてはわからないけれども
    家に帰りたくないくらい気持ちが凹んでいたのか
    家に帰るのが楽しくなかったのか知らないけれども
    結局2人とも殺されてしまったんですょね。

    どーして自宅に帰れなかったのかって疑問に思うの。
    夏休み中でどこかに2人で遊びに行きたかったのかなって
    おウチに帰りたくない事情があったのかなって
    子供目線で考えてしまいました。

  26. 19572

    >>19571 チコリンさん

    しつけぇーな!

    消えろ、雑魚!!!

  27. 19573

    >>19566 姫さん

    イャッフォーィ!

    ひっさびさに、釣れたぜ!


    ヒャッホーゥ!!


    バカな単細胞生物www

  28. 19574 匿名

    にいとクン、オハオハ オッハヨー!

  29. 19575

    >>19571 チコリンさん

    うん。
    そのくせ裁判での母親の反応が山田憎しで違和感だよね。

    星野くんの母親のFacebookを山田が見ていた可能性もあるみたい。
    息子の写真でもアップしていたのだろうか。
    山田は男の子が好きらしい。

  30. 19576

    山田が女児を殺したことはそうだろうが、
    死刑ではない。

    死刑を取り消さないとマズイよ。

  31. 19577

    人間って恐ろしいよな。
    死刑にしたいと思ったターゲットに対してイレギュラーなことをする。

    山田は死刑と決められていた。
    前科と言っても人殺しはしていなかった。
    なのに、今回、殺人罪で死刑だ。証拠もないままに。

    あの二人は自殺したかもしれないし、
    女児が男児を殺したかもしれないのに。

    女児の写真、普通じゃないんだよなあ。

  32. 19578

    九州に、もなみっていたの覚えていないか?
    あれっぽくない?

  33. 19579

    佐世保の女子高生だった。

  34. 19580

    女児の母親、実母だろうか?継母だったら類似する。
    家出娘だから継母の可能性もあるか。
    さもなくば、母親に男がいて子供が邪魔な家庭環境。

  35. 19581

    こういう細かいことを裁判で問い、精査しなければ
    事件は解明されないだろう。

  36. 19582

    この男一人生きようが死のうが全然どうでもいいけどさ、
    人の命ってそんなものではないんだよなあ。

    はっきり言って司法試験、要らないよね。
    こんな裁判で死刑かだったら。

  37. 19583

    私は司法試験に合格するのは無理だろうなあ。
    なすすべはないが判決は間違っていると思うよ。

  38. 19584

     大阪府寝屋川市の中学1年の男女2人を2015年に殺害したとして殺人罪に問われ、1審・大阪地裁で死刑判決を受けた山田浩二被告(49)が控訴を取り下げ、死刑が確定した。取り下げ書面の提出は今月18日付。山田死刑囚は21日、大阪拘置所で毎日新聞の取材に応じ、「もうどうでもいいと思った」と明かした。山田死刑囚は、検察側の主張と食い違う証言をしている。公判では不明な点が数多く残されたままだが、死刑が確定したことで真相解明はできなくなった。


    絶対、マズイんだよ。
    大阪地裁、何やってんだよ。
    これは冤罪だ。子供らが死んだことは確かだが。

  39. 19585

    たとえ気にくわない男でも、罪を着せられて死刑になるのを
    黙ってみているしかできない世の中って空しい。

  40. 19586

    こんな観念のさせ方していいはずない。
    検察が憎いね。まるでドラマだ。

  41. 19587

    山田に恋人がいたらしいね。

  42. 19588

    真相を山田は言ってるじゃん。
    それを嘘だとして死刑にしたんじゃん。

  43. 19589

    急に死刑が確定して
    字幕テロップで速報が出たのだよ。

    待ってました!とばかりに。

  44. 19590

    山田被告と平田奈津美さん=当時(13)、星野凌斗(りょうと)さん=同(12)=の3人は夏休み中の平成27年8月13日早朝、大阪府寝屋川市の京阪寝屋川市駅近くで出会った。

     山田被告は自ら2人に話しかけたことを認めたが、車に乗せたのは、平田さんに「どこかに連れて行って」とせがまれたから、と説明。さらに「(当日は)平田さんの指示で行動していた」などとも発言し、責任の一部を平田さんになすりつけるかのような発言を繰り返した。

     遺族は強く反発した。星野さんの母親は意見陳述で、「自分が満足するためだけのパフォーマンスをしたとしか思えない」。平田さんの母親は「奈津美が亡くなって何も話せないのをいいことに、事件は奈津美のせいで起こったと言っている」と憤った。

     「自らの犯した罪に向き合うことができていない」。遺族の処罰感情も踏まえて、極刑を選択した昨年12月の大阪地裁判決は、山田被告を厳しく指弾した。

     それから約5カ月、山田被告が突然控訴を取り下げた。理由は明らかになっていない。

     「控訴を取り下げたからといって、星野君が帰ってくるわけではない」。星野さんの母親の代理人を務める奥村昌裕弁護士は21日、報道各社にコメントを公表。そしてこう続けた。「ご家族は想像を絶する深い悲しみの中で生活を送っている。そっとしておいていただきたい」

  45. 19591


    すげぇ、母親をかばっておかしいのだが。
    なすりつけじゃない、事実だろう。なぜ否定できる?

  46. 19592

    この母親二人、おかしいな。

  47. 19593

    山田に付いた弁護士、全然やる気ないだろ。
    私のほうが弁護できる。

  48. 19594 姫(本人)


    バカ?

  49. 19595 匿名

    いやぁー、小嶺捕まったねぇ

    めっちゃファンだったのにぃー
    やりたい女優ナンバー1だったが
    あのすっぴんみたら男とかわらんな。

    会社員やってたらしいが、事件が
    なければ付き合っていたかもしれない。

  50. 19596

    薬飲んでる女とやったら、女が死んでお前は殺人になるだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸