なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19262 匿名さん

    [NO.19258~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 19263

    その問題は社会がおかしいけどね。
    生まれた地域で差別されるゆえんはない。

    私、紀子さまに雇われてみたい。
    私だったらどうなるのか。

  3. 19264

    ま、描写からだいたいどういうタイプかはわかった。
    今の職場にいて一番やっかいな女で私も参っている。
    男性は何を言われてもスルーしている。

  4. 19265

    私は安倍の大バカぶりが非常にショッキングで。
    そこまでのバカを総理にしている我ら国民もまた大バカだ。

    あり得ないよ。願っていません。
    夢を見たみたいだ。

  5. 19266

    安倍がバカで漢字読めないのをわかっていてハメたのか?

  6. 19267

    天皇の皇位継承より、
    議員内閣制の是非について早急に考え改めるべきだ。

    総理大臣は賢い人物でなければならない。
    とんでもないよ。学校教育を受けたくせに読み書きできないなんて。

    云々をデンデン。
    背後をセゴ。
    セゴなんて読む小学生すらいないだろう?

    ヤバすぎる低学力だ。
    逆にどういう漢字が読めるのか。

  7. 19268

    小学生の学力もないのに拉致問題を解決する交渉力、ボキャブラリー、コミュニケーション力があるはずない。

    言葉を知らないのだから相手と意思疎通できない。

  8. 19269

    セゴはヤバいよ。

  9. 19270 匿名さん

    >>19263姫さん
    生まれた地域で差別されたのではありません。それなりのある理由(書けない)があって
    差別されたから、結果としてその地域に引っ込んでしまった、が正しい表現です。よくぐぐってみて**についてお勉強しましょう。
    あと、あなたが雇われたら、10分で首でしょう。

    昨今、東大出た頭脳派は政治家などやりません。
    これからもっともっと政治家の質は落ち、漢字どころかまともな日本語すら使えない人だらけになるでしょう。順風満帆(じゅんぷうまんぱん)をじゅんぷうまんぽと読んで憚らなかった麻生。

  10. 19271

    >>19270 匿名さん
    アハハハハハ(≡^∇^≡)
    マジで?10分で?時給ぐらいもらえないと困るわ。10分でも時給もらえるんだろうな?

    何かやってその地域なのか。
    それは知らなかった。そんな教育は受けなかった。

    麻生のそれはまだいいじゃん。
    安倍はヤバイぞ。背後が読めないなら背景も読めない。背水の陣も読めない。

  11. 19272 匿名さん

    10分じゃ自己紹介で終わりだから時給は無理でしょう。つまり、並み居る侍女の中で順番が来てあなたが自己紹介をした段階で紀子さまはキィーーーっとなり、首が言い渡されるということです。

  12. 19273

    私は逆に気に入られる可能性もあると思うのだが。

  13. 19274

    安倍、そこまでバカだと傀儡政権だろうな。
    安倍はとりあえずの置物。
    背後が読めないとは、もはや日本人じゃないぞ。

    日本語がわからないから願っていませんと言ったのだ。
    恐らく、直前の古典的言い回しも理解していない。
    だから文脈がわからず願っていませんと言った。

  14. 19275

    末永くお健やかであらせられますことを願って“い”ません

    あらせられます、がわからないと思うぞ。

  15. 19276 匿名さん

    安倍のことは嫌いなので擁護するわけじゃないけど、
    願ってやみません、が、いつものように滑舌が悪いから
    願っていません、と聞こえたんじゃないの? yami(やみ)とye(い)
    の発音が、滑舌悪いと、やみのmの発音が聞こえず(yamiのmが消え)、yai=yeになった。
    どこのどいつが、願っていません、なんて、、、ホントにそう思っててもいなくても
    あのような場で普通に日本が話す人なら言わないよ。聞こえ方の問題のような気がする。

  16. 19277 匿名さん

    あのような場で普通に日本が話す人なら言わないよ

    あのような場で普通に日本語を話す人なら言わないよ

  17. 19278

    官邸HPの動画を削除したのは、はっきり言っているからだろうな。

  18. 19279

    何度もしつこいだろうが背後をセゴと読む無知が総理なんてあり得ないよ。
    私は本当に衝撃で頭から離れない。

    背後が読めない、背後を誤読する。
    衝撃的すぎて。

  19. 19280

    国民が直接選ぶ大統領制じゃないとダメだよ。
    一般の日本人にバカにされるような知能指数の人間が
    日本の総理大臣として世界の顔となり会談もどきをしている。

    その会談は話になっていない。

    せいぜいゴルフして遊んで友達を作る知能しかない。
    幼稚園児の知能だろう。

    びっくり仰天だ。

  20. 19281 匿名


    と、匿名掲示板に24時間張り付いているキモ姫様が豪語していますね。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸