住宅コロセウム「独身でMSを買って良かった事!?悪かった事!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 独身でMSを買って良かった事!?悪かった事!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-21 00:16:52

独身でMS買いました、懐事情もあり中古駅近2LDKにしました。
本人的には、一国一城を手に入れた気分で満足しています。
今現在は後悔はありませんが
独身で買われた諸先輩方で
MSを買って良かった事と
後悔している事をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2007-10-26 16:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身でMSを買って良かった事!?悪かった事!?

  1. 2 匿名さん

    後悔はなかったが困ったことについて

    自分好みの独身生活に最適化されていた為、独身でなくなったときに
    使い物にならなかった。かつ、売りやすい物件でもなかった。

  2. 3 匿名はん

    良かったこと:間取りや内装を好きなようにリフォームできた(3LDKを2LDKに改造。LDKは24畳)。同等物件の家賃よりローン返済(20年元利均等)の方が安かった。さらに9年住んだ後に売ったら買ったときより2割高く売れた。一人で住むには十分広く快適だった。都心なので利便性が良く通勤が楽だった。友人を10人くらい集めてパーティを開くのも余裕で、泊まっていく女性も多かった(私は男性だが)。もてた。
    後悔したこと:特にないが、結婚して子供ができたら住居ニーズが変わり、結局買い換えることになった。

  3. 4 購入経験者さん

    独立を期に中古MS購入!
    リフォームして満足!2LDKでちょっと広い感じがしたけど
    来客時に泊める事が出来るのでま〜ま〜

    結婚して新築に移り、独身MSは賃貸に!
    ちょっと一人だと広いと思っていたのが賃貸としては需要があるみたいで
    直ぐに借り手が見付った!
    家賃収入は自分の小遣いになるので満足!
    ローンが残っていないから後悔は無い!

  4. 5 サラリーマンさん

    >LDKは24畳
    羨ましい〜!
    我が家はLDK16.5しか無いので
    人を呼ぶなら6人が限度かな〜
    4人がベスト!

  5. 6 匿名さん

    ファミリータイプメインのマンションで
    3LDK→2LDKに変更して新築購入。

    良かった事は広いし家賃より安いし
    女性がほいほい家見たいと付いてきてモテタ。

    悪かった事、結婚して子供が2人できたら手狭になり
    買い替える事になった。

    独身時、色々な女を連れ込んでいたら
    ファミリータイプのマンションだった事もあり
    あの人は何物?と周りから思われていたらしい。

  6. 7 サラリーマンさん

    女性の出入りは意外と見られていると思う!

    結婚が決まり、早々に別のMSを買って出て行った!

  7. 8 匿名さん

    >04さん
    質問させて下さい。
    賃貸には不動産会社に頼んでいますか?その場合だと費用はどの位でしょうか?

  8. 9 匿名さん

    全ては脳内だから、聞いちゃカワウソ。

  9. 10 購入経験者さん

    8さんご回答
    中古物件購入時の売り手側の不動産屋
    購入当初より将来賃貸を考えていたので相談していました。
    不動産屋が賃貸物件と同じMS(複合型)だった為安かったです。
    契約時広告費として1ヵ月分(12万)2年後の更新時に半月分(6万)
    の支払いのみです。
    管理と言っても同じMS内だから特別安いのだと思います。

    因みに友人が賃貸している場合は、契約成立時に1ヵ月分
    月々は家賃の5%だと聞いています。

  10. 11 匿名さん

    独身の時に買ったMS
    結婚して賃貸に出した場合の家賃収入は誰のもの?

    一家の収入?
    独身の時に買ったんだから自分の小遣い?

  11. 12 匿名さん

    11さん、奥さんと話し合って平和的に決めて下さい。
    家庭の問題なのでは。
    奥さんが「それもあなたの財力魅力」思っているかどうか。

  12. 13 匿名さん

    独身で家を買った事によって財産が増えた!

    家を買う前は、車と酒でお金が消えてしまった!

    ローンを組んだ事によって、浪費も抑える事が出来た。

    悪い事は今の所なし!

    ま〜売らないといけなくなった時に
    かなり値が下がっていたら後悔するかな〜

  13. 14 匿名さん

    08です。
    購入経験者さんご回答ありがとうございます。

  14. 15 匿名さん

    色々な意味で買って良かった!

    悪かった事は、不動産を買う=結婚すると勘違いする古い考えの親戚にいちいち説明しなくちゃいけなかった事!

  15. 16 契約済みさん

    よかったことばかりかな。敢えて言うなら、風俗へ行く回数が減ったことかな・・笑

  16. 17 匿名さん

    それって呼んでるってことですか。

  17. 18 サラリーマンさん

    少しは節約をしようという気持ちになっただけ。

  18. 19 匿名さん

    やっぱり賃貸じゃ〜色々気を使って住まないといけないけど
    自己所有になれば、好きに部屋を変えられるのが得点!

    大変な事は、管理組合活動や自治体活動がある事!
    ま〜10年に一度程度なので大きな負担ではありませんが

  19. 20 03

    >大変な事は、管理組合活動や自治体活動がある事!
    むしろ管理に関われることをメリットだと考えるべきです。
    管理組合活動に関わりたくないという方はマンションを買うべきではありません。

  20. 21 匿名さん

    >>20
    戸建ての自治会とかごみ置き場掃除とかの方が、仕事を持ってる独り者には面倒な気がする。 それとも、そういうのはいっさい無視する、自宅周りの掃除もろくにしない、近所でも評判の偏屈者呼ばわりされる方がいいですか? でもMSなら、そういう人は普通に暮らせます。MSの理事だって、何人もいるから、関わりたくなければ、それなりになんとかやってけますし。。。

  21. 22 03

    >>21
    かなりズレたレスですね。誰も戸建てとの比較なんてしてませんが。

    >MSの理事だって、何人もいるから、関わりたくなければ、それなりになんとかやってけますし。。。
    という管理意識が欠如した区分所有者ばかりのマンションがどうなるか知らないようですね。というかマンションの管理の仕組みすら知らない?

  22. 23 匿名さん

    >管理組合活動に関わりたくないという方はマンションを買うべきではありません。

    そう考えると賃貸を渡り歩くのが一番気が楽!

  23. 24 匿名さん

    >そう考えると賃貸を渡り歩くのが一番気が楽!

    賃貸を渡り歩くなら、分譲の賃貸物件が一番!
    管理や設備が悪ければ、引越せば良い!
    買ってしまうとそう簡単に渡り歩けない!

  24. 25 匿名さん

    >>18
    よくチラシが入っているもので。。。すみません

  25. 26 契約済みさん

    彼の実家の建て替えの話が出たときに、
     彼親「折角だから、2世帯住宅にしようか」
     彼 「彼女いるけど、マンション持ってるよ」
     彼親「あらそう」
    という流れで、2世帯住宅の話が流れたとのこと。

    これって、独身でMSを買って良かった事になりますでしょうか!?

  26. 27 入居済み住民さん

    >>26

    よかったことになります。
    親と同居はやめたほうがいいよ。

  27. 28 匿名さん

    私も26さんに似ている!

    独身で購入していたので、お金が無い状況下で結婚でも
    同居の選択は無かったので!

  28. 29 匿名さん

    良かった事
    ローンを組んだ事によって仕事を辞めずに働いている事!

    多くの友人はフリーターで大変みたい!

    悪かった事
    ローンから開放されたいと思う時!

  29. 30 入居済み住民さん

    >>29さん

    同じです。やめたくれもやめられません。

    よかったことはお風呂が自動で入れられること、食器洗浄器で食器洗いから解放された事、トイレが快適なこと、エレベーターがあるので楽。

    悪かったこと・・・やっぱローンだわ。
    それと家に縛られるわ。
    便利なところなんですが、寒くなって歩きたくないので、
    今のところメリット減です。怠慢じゃ〜。

  30. 31 匿名さん

    >>30
    >悪かったこと・・・やっぱローンだわ。
    でも、どこかに(賃貸)に住むにしても家賃は必要ですよね。
    (私の場合、一時期だけど、実家にいる時も月3万は入れてました)

    まあ、今のローンよりも安い賃貸に移ることは可能だと思うけど・・・
    賃貸なら家賃は一生続くけど、ローンならいつかは終わります。
    私は今、ローン3.4万、管理費修繕費1.4万なので、
    2LDK、60平米で4.8万で住める部屋はないから、悪かったこととは
    思ってません。

    借り換えで団信はなくなったけど、固定資産税も何とかならないかな?
    とは思うけど。

  31. 32 匿名さん

    >私は今、ローン3.4万、管理費修繕費1.4万なので

    羨ましい〜!

    私も実家住まいの時は、家に3万入れていました。

    MSを買って支払いは、ローン7.5万円管理費2.5万円
    その他の経費2万円、プラス食費だから・・・・

    確かに、賃貸よりは安いけど・・・

    いかに今まで親に甘えていたか実感です。

  32. 33 入居済み住民さん

    >>31

    安いですね〜。うらやましいです。
    まあ家賃と思えばいいんですよね。賃貸時代より倍の支払いです。
    家賃手当てがなくなったから。

  33. 34 匿名さん

    >賃貸時代より倍の支払いです。

    倍となると購入に踏み切れないかもな〜

    私の場合は、家賃程度の物件を目的でMSを探しました。
    結果中古になってしまいましたが・・・・

  34. 35 匿名さん

    >固定資産税も何とかならないかな?

    賃貸に住んでいても更新毎に更新料取られるから
    賃貸も購入も出費は変わらないのかな?

    購入だといずれ自分の物になるけど!

  35. 36 もうすぐ入居予定

    2年前に、当時結婚を前提に付き合っていた彼と一緒に暮らすつもりでマンションを契約。
    ほどなくして、価値観の相違から破局。
    とても気に入った物件で、私単独名義で契約しており、ローンも一人で十分払っていける額だったので、そのまま解約せず。

    良かった事
    入居準備にあれこれ考えるのが楽しい。
    キッチンとお風呂とトイレが快適になりそう。
    仕事に張り合いが出そう。

    悪かった事
    オプションのうち、彼の意見を採用したものは無駄遣いだったとしか思えない。

    別れたことには未練も後悔もなく、むしろ、入居前に別れるて良かったと思っています。
    交際期間中のマンション購入は、くれぐれもご注意くださいませ。

  36. 38 匿名さん

    結婚後破局することもあるから、くれぐれもご注意ください。
    離婚による財産分与も考慮して共有名義にしとく方がいいだろうな。

  37. 39 匿名さん

    >離婚による財産分与も考慮して共有名義にしとく方がいいだろうな

    共有名義にしてくれれば、負債分(ローン残債)も共同負担になるしね!

  38. 40 入居済み住民さん

    >>36

    キッチンとお風呂とトイレは、分譲に引っ越して快適になったってほんと。リビングも広くなって居心地いいです。

  39. 41 購入経験者さん

    独身で購入しました。

    良かったこと
    本がかなりあった為、1室書庫として使えたこと。
    管理人がきちんといるので、マンションの内側・外側が綺麗。

    悪かったこと
    購入後、勤務先が変わり、
    通勤に少し時間がかかること。(20分くらい)

  40. 42 マンコミュファンさん

    小規模ファミリータイプの小さめな部屋を購入。
    良かった点は数え切れないくらい。

    ただ、管理組合の役員の仕事が大変。
    毎月理事会があるし、総会も定例と臨時で2回。
    その他細々したことを管理会社の担当者と相談しながら進めるのは、
    仕事をしながらだと意外に大変でした。

  41. 43 匿名さん

    >41・42さんにいろいろと同じ。
    内装を好きなようにできたのは満足。書庫も造ってもらい。
    通勤も徒歩圏内。

    ただ、管理組合の役員、私も大変でした。誰でもそうでしょうけれど。
    特に、プライドの高い理事長で神経を使い、いっときは帰宅恐怖症でした。今でも顔合わせたくなくて、なんとなくコソコソしてしまう^^;

    部屋に凝るのも満足したことだし、売却するか貸し出すかして、ひっそりと賃貸生活しようかな〜と思ったりしてます。

  42. 44 匿名さん

    ご近所付き合いはイヤですよね。

  43. 45 匿名さん

    玄関に落書きとか嫌がらせされた。
    嫉妬かなあ?

  44. 46 匿名

    >>44
    自分こそ嫌がられてるという発想はないの?

  45. 47 匿名さん

    ↑人を罵倒する、あんた鬼畜

  46. 48 匿名

    >>48
    いや匿名なんだからぶっちゃけようよ
    人は相手に嫌われてるかもしれないという潜在心理があるから相手を嫌うんだろ?それが人付き合いの苦手意識に繋がる

    それを克服するためサービス業なんかは訓練をする。
    相手を人間と思わないでお金に頭を下げると思い込むとかね

  47. 49 匿名さん

    ↑自身にレスしてどうする?糖質か?

  48. 50 匿名さん

    寂しい休日だからねえ

  49. 51 匿名さん

    独スレで暴れてる女のように、末期症状になる前に
    みんなで明るく婚活しようよ。

  50. 52 匿名さん

    んだんだ、老後も心配だょ

  51. 53 銀行関係者さん

    51みたいになる前に友達つくろうね。
    24時間パソ前・・。
    マンション買える位の覇気があれば良し。
    意気軒昂で行きましょ。

  52. 54 匿名さん

    日本語でおk
    さぼらずに勉強してる?

  53. 55 53

    わっかりっませーん

  54. 56 匿名さん

    人目が無いから、家の中がつい散らかり汚くなります。

  55. 57 匿名さん

    一部屋を物置にすれば、解決しますよ。

  56. 58 匿名さん

    恋人出来たら、一時的に綺麗好きになるよねー

  57. 59 匿名さん

    別れたら、もとのゴミ屋敷・・・
    失恋したら暫くは何もしたくなくなるよね。

  58. 60 匿名さん

    異性や恋人とチャラチャラする人はマンション買わないでしょうね。
    1人を楽しむ人が多いと思います。
    部屋もきれいにしてますよ、自分の場合は。
    恋人の有無は関係ないでしょ?

  59. 61 匿名さん

    超綺麗好き。ハウスクリーニングもたまには頼むよ。
    心がけの問題だよ。

  60. 62 匿名

    ↑ハウスクリーニングってかなりキレイになりますか?

  61. 63 匿名さん

    顔まで磨いて貰っちゃった。

  62. 64 匿名さん

    ちょっと贅沢かな?業者のお掃除
    料金とか詳しい人いますか?

  63. 65 匿名さん

    客が来るときだけでイイよ、掃除なんて。

  64. 66 匿名さん

    掃除ネタはもういいよ。で、買って良かったこと何?

  65. 67 匿名さん

    異性にモテるようになった。
    家に来たがるようになり、嬉しい半面片付けが大変。

  66. 68 匿名さん

    会社の同僚の飲み会の場所に使われる…

    最初は遠慮が有ったが、今は酔った勢いで、酒持ってやって来る。
    夜中でも…

    駅近が災いした感じ(涙)

  67. 69 匿名さん

    独りぼっちより、いいじゃないの。

  68. 70 匿名さん

    んだんだ、贅沢だ

  69. 71 匿名さん

    宗教の勧誘が多くて困る。

  70. 72 匿名さん

    一度家に入れて話聞いたら、その後がしつこくて
    今は付き合っています♪

  71. 73 匿名さん

    え?本当?いいな。

  72. 74 匿名さん

    やっぱ、身体や財産とか狙われますか?

  73. 75 匿名さん

    魅力次第でしょうね。

  74. 76 匿名さん

    独身で自由なのに借金してマンションで足枷してる奴の神経がわからん。
    消費財でも資産価値あるなんていえたのは過去の話。
    飽きたら貸すとかって・・・どれだけ賃貸余ってるか見てないのかね?
    キャッシュなら別だが。

    買えない人の妬みとかいう書き込みは業者の煽りだから真に受けちゃダメだよ!



  75. 77 匿名さん

    宗教屋なんかと付き合うのがいいなんて思うくらいならここで住所晒せよ
    宗教屋が列成して行くから好きなの選べるぞ

  76. 78 匿名さん

    家賃を払い続けても、何も残らんから買った。
    家賃収入でベンツに乗ってる不動産屋さんを見てそう考えました。

  77. 79 匿名さん

    アンタも業者??

  78. 80 匿名

    ここではマンション買ったヒトはみんな業者にされてしまうんだな。なんの根拠もないくせに。思い込みのはげしいのが多いんたな。こわいな。

  79. 81 匿名さん

    >多いんたな。

    あははっ

  80. 82 匿名さん

    呂律も回らなくなってきたよぉ

  81. 83 匿名さん

    キーッってなるとコピーの連投する病に侵されているんです

  82. 84

    3連投(一つコピー?)、ご苦労なことだ。 ヒマなんだな。

  83. 85 匿名さん

    よく独身スレに妬みレスしているヤツの特技だもんな。

  84. 86

    そうそう、そうなんですよね。
    優しく見守ってあげましょう。 かまうとよけい喜んじゃうし。

  85. 87 匿名さん

    売れ残り損太郎必死です! マ、マンションが大量に売れ残ってます!!!

  86. 88 匿名さん

    賃貸の時より条件のいいマンションを買ったんで、生活に張りが出たというか、家にいる時間も楽しく感じるようになりました。家の中を自分なりにアレンジするのが楽しくて、インテリアショップや雑貨屋に行くようになりました。
    反面、ちょっと勤務地が変わったくらいじゃ引っ越せないし、いつかは管理組合の理事になっちゃうかもしれないし、隣近所との付き合いも大事だし、制約もあるもんだと感じました。

  87. 89 匿名

    88さんトータルだとプラマイどうです?

  88. 90 匿名さん

    88です。
    まだ引っ越して1年目なのでプラスの気持ちが大きいんですが、これからちょっとずつマイナスが増えそうな気がします。
    もし結婚できたらここは売るか貸すかするつもりだけど、結婚もマンションも相手あっての話なんで、まだまだわかりません。

  89. 91 89

    私は今けんとうちゅうですが、いろいろ探すの楽しいです。

  90. 92 匿名さん

    漢字で書こうよネ

  91. 93

    小さいこといちいち言わない。

  92. 94 匿名さん

    性格悪いからお一人の方が向いているかもしれませんね。

  93. 95

    気は済んだかな?

  94. 96 匿名さん

    小さいこといちいち言わない。
    気は済んだかな?

  95. 97 匿名さん

    マンション買えたんだもの、偉いよねーーー

  96. 98 匿名

    同感。買えない人よりは。

  97. 99 匿名さん

    なに同調してんの?馴れ馴れしいねアンタ

  98. 101 匿名さん

    え、あれって何?女の日のこと?

  99. 102 匿名さん

    もうありませんよ、失礼しちゃうわ。

  100. 103 匿名

    買ったマンションが倍の金額で取引されてる。不動産屋からはワラシベ長者とか言われる。売って差益のキャッシュで他のマンション買うか…金持ちの旦那を見つけるつもりが自分が小金持ちになり…金目当ての男に引っかかりませんように…でも、この年になって思うのは、貧乏男性の方が浮気の心配しないで平和に暮らせそうだということ…

  101. 104 匿名さん

    だから独身なの…まで読んだ。

  102. 105 匿名さん

    なにか悲哀を感じるな
    婚活頑張ろうっと

  103. 107 匿名さん

    マンション買ってマダ辛いことがあるの?
    結婚相手?
    老後?

  104. 108 匿名さん

    ワシが死ぬまでに孫の顔とは言わん。

    せめて、結婚相手の顔を拝ませてくれ。

  105. 109 匿名さん

    なんかイヤらしい爺さんだなあ。

  106. 110 匿名

    あおりでしょ。スルーで。

  107. 111 匿名さん

    私も妻も独身時代に中古マンション買いました。
    結婚して私のマンション(人形町)は賃貸に出して
    しばらく妻のマンション(恵比寿)にすんでいました。

    子供が生まれたので今は妻のマンションも賃貸に
    出して、中目黒のマンションに賃貸で住んでます。

  108. 112 匿名さん

    よかったねー
    次はどこ住むの?

  109. 113 匿名さん

    >>112

    ありがとうございます

    今の賃貸住宅は60平米の2LDKであまり広くありません。
    子どもが小学校に上がる前に引っ越したいです。
    駅から多少遠くても環境がよさそうな東横線田園都市線
    の間くらいを狙ってます。できれば一戸建ての賃貸。

    人生において家の最大面積が必要な時期は子どもが小学校
    高学年~独立までのせいぜい10年以内ですから、80平米
    や90平米の3LDKを確保するために35年ローンを払うの
    はもったいないと思っています。子どもが社会人になったら
    夫婦は恵比寿か人形町に戻って、子どもからは面目上の家賃
    (管理費+固定資産相当分くらい)を取ってもう一つの
    マンションに住まわせればいいかなぁとか考えてます。
    まあ将来のことはわかりませんが。

    独身の皆さんにいいたいのは、結婚する予定がなくそれなり
    の収入がある人は人気地区の中古マンションを買うべきです。
    その後縁があって結婚してもいろいろ選択肢が広がります。

    中古マンションを買う理由は

    ・立地が吟味できる
    ・値段が安い

    の2点につきます。みんなも幸せになってね

  110. 114 地元不動産業者さん

    水を差すようですが、通常マンション住人は普通に長く住むため、
    ある程度の年数は売りに出しません。
    よって中古物件は訳ありの場合が多いです。
    近隣の迷惑住人とか、金銭トラブルや事件なんか上手に隠されるから
    賭けのようなもんですよ。

  111. 115 匿名さん

    じゃあ、新築買えない人はどうすりゃいいのさ??

  112. 116 匿名さん

    マンション買って悪かったことなんて無いな。

  113. 117 匿名さん

    住む人が悪いから充分では

  114. 118 匿名さん

    会社で妬まれて苛めに遭った事くらいかなぁ

  115. 119 匿名さん

    マンション買った程度で?
    あなた自身に問題あったのではないでしょうか

  116. 120 匿名さん

    広いマンションに1人で住むと節電って言われても困る。
    いつだって無駄使いしてないよ!

  117. 121 匿名さん

    空間の無駄遣い

  118. 122 匿名さん

    職場で風当たりが強くなった気がする

  119. 123 匿名さん

    財閥系のシリーズマンションだから、マンション世代ならすぐわかる
    だから職場の届けにはマンション名は書けない。

    相手によって、マンション名を書く書かないは使い分けている。

  120. 124 匿名さん

    自意識過剰では?
    誰もそんな他人に興味ないよ

  121. 125 匿名さん

    結婚前後、奥さんにグチグチ言われる。
    家を買う楽しみがうんたらかんたら・・・

  122. 126 匿名さん

    買う前は不安だったけど、住み始めてからは買ってよかったと思ってます。

    仮にコツコツ貯金を続けたとして、60手前で貯金が5000万あったとして、
    マンション買おうなんて思えるだろうか。

    買って10年もしないうちに死んじゃったらもったいない。
    結婚しない間ずっとワンルームというのもなんだか悲しい。

    自分の好みに合ってて、これはいいと思えるマンションに出会ったら
    そのときは「買い」なんじゃないかと思います。

  123. 127 匿名さん

    リストラされたらどうすんの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸