北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:04

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    すまい給付金って何ですか?無知ですみません。

  2. 802 匿名さん

    住宅を購入し申請すれば、国から「すまい給付金」を最大で30~50万円受け取れる制度です。
     http://sumai-kyufu.jp/



  3. 803 住民板ユーザーさん1

    給付金の設定の年収が低い。
    貰えない…。

  4. 804 匿名さん

    確か、消費税増税対策の給付金だったような気がします。

  5. 805 匿名さん

    30万は大金だね。

    申し込もう。



  6. 806 匿名さん

    5階以下の住民は健康の為、階段を使ったら

  7. 807 住民板ユーザーさん1

    12月の電気代の請求額が思った以上に高くて色々節電しないとと思いっています。
    私と同じように電気代が高いと感じられた方いらっしゃいますでしょうか?

  8. 808 住民板ユーザーさん1

    >>806 匿名さん

    こういうこと言う人って本当にいるんだ~!震災の時みたいにエレベーターが使えなくなったらあなたは大変だね。

  9. 809 匿名さん

    806さんは本当に住民かは分かりませんよ。唐突ですもの。
    揉めさせようとしているのかも。どちらにしても可哀想な方のように思えます。
    言っている内容も理不尽だし本当は反応する価値もない。
    気にしないのが一番。揉めることを願っている人の思うつぼにはならないように……。

  10. 810 匿名さん

    高層階ですが、806さんのようなことは思ったこともありません。
    気にしないでスルーしましょう。逆にそう思っている人がいると思われるのが嫌。
    そう思う思考回路が不思議。単なる健康オタク?……なら自分がすればいい。
    5階を区切りにしてるのも何故でしょう……って考えるのも時間の無駄ですね。

  11. 811 匿名さん

    部外者でしょう、きっと。
    恥ずかしい人です。

  12. 812 住民板ユーザーさん1

    806が高層階に住んでるとしたら、あなたの階まで行くエレベーターのコストも低層階住民の管理費負担があって成り立ってることをお忘れなく。

  13. 813 匿名さん

    >>810 匿名さん

    なにげに高層階に住んでいる事をアピールしている。

  14. 814 匿名さん

    >>813 匿名さん

    あなたが806っぽい。心をザワザワさせようとしているところが。
    部外者でしょう。

  15. 815 匿名さん

    別なためになる話題を載せていきましょう。
    他のマンションの掲示板でも、ごく一部の変な人に掻き回されているところもあるので、そういう話題があがったら反応せず別な有意義な話に移りましょう。
    本当こういう人はごく一部というか1人かもしれないのでバカバカしいです。
    私も反応するのはこれが最後とします。

  16. 816 住民板ユーザーさん1

    マンション検討用の掲示板の方で、西側のモデルルームの場所にマンションが立つと噂になっていますが、本当ですかね?西側に住んでるので心配です…

  17. 817 匿名さん

    >>816 住民板ユーザーさん1さん

    ワールドの人に確認しましたが、4〜5年後に15階建のマンションの計画があるって聞きましたよ。

  18. 818 住民板ユーザーさん1

    最近の新聞で民泊について読んだのですが、ココのマンションは出来ないですよね?3月に民泊が始まる?のでそれまでに理事会やマンションとして民泊禁止を決めておかないと、いろんな人が入る事が出来るとなってしまうのでしょうか?
    せっかくのセキュリティが無意味になってしまうのではと不安です。
    民泊に関する詳しい知識もないのですが、何かお解りの方いらっしゃいますか?

  19. 819 匿名さん

    >>818 住民板ユーザーさん1さん

    管理規約集の3ページ、第4章用法、第14条(専有部分の用途)に書いてありますよ。禁じられてます。

  20. 820 匿名さん

    網戸のところで日向ぼっこ?している小さい蚊のような虫を発見!
    そのくらい暖かいんだなあと思いながらも、こんなところまで来る?との思いも。
    夏になったら、もっとなのかしら?

  21. 821 住民板ユーザーさん6

    >>807 住民板ユーザーさん1さん

    エアコンはどこで買いました?
    フェイスは能力ギリギリの機種を
    オススメしてくるので
    電気代は多目になると思います

  22. 822 住民板ユーザーさん1

    ベランダの手すりに布団らしきものをかけて干してる人がいました。低層階だからとか思ってるんですかね…アレいいんですかね?

  23. 823 匿名さん

    >>822 住民板ユーザーさん1さん

    管理規約違反ですね。おそらくらちゃんと読まれていないのかと…

  24. 824 住民板ユーザーさん1

    引っ越して一ヶ月
    本当にこのマンションを買ってよかったとおもいます
    西側の夜景最高です!

  25. 825 匿名さん

    西側、案外良いですよね!
    夕方、薄暗くなってきた頃の景色が気に入っています。

    暖かくなったらベランダに出るのが楽しみです。

  26. 826 住民板ユーザーさん8

    西側に住んでます。
    子供が新幹線や電車が好きなので、とても喜んでいます。
    暖かくなるのが待ち遠しいですね!

  27. 827 住民板ユーザーさん1

    >>821 住民板ユーザーさん6さん
    ダイキンのエアコンをヨドバシで購入しました。
    リビング用の室外機は一般家庭では見たことないくらい巨大で、やっぱ能力高い分電気代も高いんですねー、、。
    二人暮らしですが先月1万越えでちょっとビックリしてしまいました笑

  28. 828 住民板ユーザーさん3

    南側だからなのか、低層だからなのか、日中エアコンつけなくても温かいです。付けるのは夜の5時頃からつけ始めます。

    西側のみなさんはリビングのエアコンはいつ頃つけますか?

  29. 829 匿名さん

    >>828 住民板ユーザーさん3さん

    西側です。
    朝から付け始め、外出時以外はずっと付けています。
    南側のメリットですね。

    廊下側の部屋にはエアコン付けていないので、すごく寒いです。

  30. 830 住民板ユーザーさん8

    >>829 匿名さん

    返信ありがとうございました。

    西側の価格と夜景をとるか、南側の暖かさをとるか迷って南側にしました。

    やっぱり西側の夜景もちょっと羨ましい!!

  31. 831 住民板ユーザーさん2

    暑さ寒さは主観なのでなんとも言えませんが、マンションは戸建てと比べるとかなり暖かいですよ。

  32. 832 匿名さん

    南側ですけど、さすがにこの時期、朝6時半に起きたときから1時間くらいは床暖房とエアコンつけてますよ。17度くらいですもん、起きた時。
    我慢が足りないんですかね(笑)日中は確かに消します。暑いくらいですから。放っておいても24度くらいにはなっちゃいます。

  33. 833 住民板ユーザーさん5

    南側ですが 廊下側の部屋はエアコンつけないと寒いですよ



    >>828 住民板ユーザーさん3さん


  34. 834 住民板ユーザーさん2

    北側は冷えますよ。

  35. 835 住民板ユーザーさん1

    うちは北側の部屋は寝るときにしか行かないので、エアコン設置しましたが、付けてません。寝るときもつけなくても大丈夫。
    24時間換気の小さい窓(四角の3段階の)閉めてるからですかね…。24時間換気は冬期にしてつけっぱなしですが。

  36. 836 住民板ユーザーさん5

    >>835 住民板ユーザーさん1さん
    24時間換気は止められないですよね?

  37. 837 住民板ユーザーさん1

    >>836 住民板ユーザーさん5さん

    換気は冬期にしてつけっぱなしですが、各部屋にある白い四角の換気口は閉めてます。

  38. 838 住民板ユーザーさん5

    >>837 住民板ユーザーさん1さん
    教えていただきありがとうございます 白い四角の換気口閉めることが出来たのですね

  39. 839 匿名さん

    >>837 住民板ユーザーさん1さん

    主な住宅内設備機器の取扱説明書(簡易版)には、台風などで雨が入るおそれがある場合は閉め、普段は開けておいてと書いてあるのですが……。
    いいのでしょうか?

  40. 840 住民板ユーザーさん2

    確かに書いてあるんですよね…。
    なので、掃除するときや料理するときもはもちろん開けてますが、それ以外は閉めてます。

    真冬も窓を開けてると同じですから。

    ただし、24時間換気は止めたこともなく、トイレの換気もこまめにしてます。

    このやり方が間違ってたらすみません。

  41. 841 住民板ユーザーさん1

    24時間換気は、気密性が高いマンションだから、窓を開けずとも換気して空気の流れを作ることに意味があるので、閉めたりし続けたらカビが生えたりする可能性ありますよ。

  42. 842 匿名さん

    取り敢えず説明書通りに開けてます。24時間換気もしてます。冬期バージョンで。

  43. 843 匿名さん

    開けてても床暖房のせいか暖かいです。

  44. 844 住民板ユーザーさん5

    我が家もエアコン一台で快適です 床暖は使っていません

  45. 845 匿名さん

    暖かさの感じ方には個人差があるけど、換気口開けててもエアコンや床暖房で大丈夫という方が多いようですね。
    うちもエアコンや床暖房をその時の気温によって使い分けて、換気口開けてても快適です。

  46. 846 匿名さん

    入り口すぐのオブジェ、よく見るとLIFEという文字になってるんですね!
    ソファ側から見ても同じように見えて驚きました!!

  47. 847 匿名さん

    寝室にしている部屋、エアコン付けていないのですが、窓が結露します。
    前に住んでいた家では結露に悩ませられていたので、 なんとか防ぎたいものです。皆さんの部屋は大丈夫ですか?対策などされていますか?

  48. 848 匿名さん

    入居開始日から間もなく約2ヶ月。パンダの養生は、まだ外れないのかな?
    まだ全戸入居してないから仕方ないかもしれないけど、3月頃までこのままだとウンザリしてしまいそう。
    通常状態のマンションに早くなってほしい。いったいいつまで養生で覆われているんでしょう?

  49. 849 マンション住民さん

    もうじき外します、もう少々お待ち下さい。

  50. 850 匿名さん

    地震ありましたね。太白区は震度1ですけど。

  51. 851 匿名さん

    特に入口のパンダのマークは外してほしい。
    引っ越しの時に開けっ放しのするのなら、そもそも必要ない。
    まるでサカイのマンションみたいで……。
    タクシーの方にも、「ここ以外に入口あるのかと思った。」と言われました。
    インパクト強すぎ。目立ちすぎ。マンションとして見栄え良くない。
    早く外して〰!

  52. 852 住民板ユーザーさん1

    >>847 匿名さん
    うちも結露で悩んでいます。他の皆さんは大丈夫なんでしょうか?

  53. 853 匿名さん

    新築マンションは換気をよくしておかないと、コンクリートなどから湿気が出ます。

  54. 854 匿名さん

    換気口は開けっぱなしですが、寝室は夜寒いですよね。
    閉めたら閉めたで結露ひどそうだし、まめに拭くしかないのですかね…

  55. 855 住民板ユーザーさん1

    宅配サービスやっている方いますか?今どこにお願いしようか検討中です。
    やはりヤクルトとか明治とかは入らないんですよね…?

  56. 856 匿名

    見栄えとか気にしてませんでした。
    早く外れることに越したことは無いが、今しか見れないのだからパンダマークもシートで覆われた共用スペースも自分は可愛いと思いますよ。新築らしくて初々しい。
    逆に汚れなくて安心!

  57. 857 匿名さん

    >>854 匿名さん
    換気口ではなくて、時々窓を開けるということですよ。入居時に言われませんでした?

  58. 858 匿名さん

    エレベーターって空調ないんですかね…寒い…

  59. 859 匿名さん

    >>855 住民板ユーザーさん1さん
    個人的にヤクルトに電話して宅配してもらってます。まだ3回くらいしか頼んでいませんが便利です。
    ヤクルトやミルミルが好きなので。

  60. 860 匿名さん

    >>857 匿名さん

    時々窓を開けて換気はしています。
    でも、寝ている間開けっ放しにはできないので、どうしても結露はしてしまいますよね。
    気長に頑張りたいと思います。

  61. 861 住民板ユーザーさん1

    青山の所に信号ってできないですかね?
    向かいのヨークから買い物するとぐるっと回らなきゃいけないので…

  62. 862 住民板ユーザーさん8

    >>861 住民板ユーザーさん1さん

    私もものすごく欲しい!!
    そうすれば、公園前の路上駐車も無くなるし、皆が生活しやすくなる!!

  63. 863 住民板ユーザーさん1

    皆さんリビングの窓って換気口開けてても結露しませんか??
    エアコンを付けると乾燥するので加湿器を常につけてます。だから、加湿器のせいかもしれないですが、換気口開けてても結露がひどくてこまめに拭いたりしてますが、うちだけでしょうか?

  64. 864 匿名さん

    >>863 住民板ユーザーさん1さん

    うちは、ほとんど結露はありません。
    加湿器は使用していません。
    濡れた洗濯物を室内干しして加湿させています。
    寝室は、家族が集まるので、結露します。
    こまめに拭いています。

  65. 865 匿名さん

    リビングは気にしていなかったんですが、今見たら窓の内側が霜?凍っていて驚きました。 ちなみに、加湿器付けています。
    こんなものなんですかね。

  66. 866 マンション掲示板さん

    前に住んでたマンションは結露が一切なかったので驚きました。
    生活スタイルは変えてないのに何が原因なのでしょ…

  67. 867 匿名さん

    要するに欠陥だな!

  68. 868 住民板ユーザーさん1

    今年、いつもより寒いから

  69. 869 入居済みさん

    今時のマンションで結露なんてあり得ない。

  70. 870 匿名さん

    換気して結露はありえない

  71. 871 入居者

    換気と、部屋の換気口を開けてます。引き渡しの時に、気密性が高いので加湿器は控えるように説明がありました。それを無視してダイキンの空気清浄機の加湿機能を使っていますが、結露はしてません。入居前に窓ガラスにはフイルムを貼ってますので、これが結露防止に役立ってるかも。

  72. 872 匿名さん

    加湿器はしていません。
    結露は最近リビングの窓の隅の方に見られますが、他はないです。寒くなったここ数日だけです。
    夫婦二人暮らしだからでしょうか。
    家族の数にもよるでしょうね。

  73. 873 匿名

    我が家も結露発生します。
    ホームセンターで結露防止のテープを貼ってから良くなりました。こまめに拭いて換気するようにしています。

  74. 874 住民板ユーザーさん7

    一階にダンボールを置くスペースが設けられていますよね。あそこはサカイ引越センターのダンボールと、その他引越しに係るダンボールを置いて良いという認識があったのですが、違いますか?
    昨日「ここはダンボールを置く場所ではありません。回収は各業者へ」という貼り紙がされていましたね。どういう意味なんでしょ。

  75. 875 匿名

    サカイさんが段ボールの量の多さに音を上げたのでは…

  76. 876 住民板ユーザーさん2

    >>874 住民板ユーザーさん7さん
    あの場所がそもそもダンボールを溜める場所ではないということだと思います。

    ウチはサカイさんに直接声かけるか電話して玄関まで取りにきてもらってますよ。
    いろんなダンボールがあることに関しては問題ないです。

  77. 877 住民板ユーザーさん3

    ガスについての質問なのですが、皆さんはずっとガスの電源(運転)はつけっぱなしですか?
    使用するときだけ電源をつける場合と、常時つけっぱなしの場合だとやはり常時の方がガス代も高くなってしまうのでしょうか?
    あと、洗い物の時とかも暖かい方で使用してるのに急に冷たくなるのは、使用上仕方がないものなのでしょうか?
    以前がオール電化だったためあまり知識がなく、どなたか教えて頂けると嬉しいです。

  78. 878 入居済みさん

    ガスを常時24Hつけっぱなしの場合だとガス代は月にプラス500円ぐらいUPしますね、
    やはり、こまめにOFFでしょう。

  79. 879 住民板ユーザーさん1

    >>874 住民板ユーザーさん7さん
    違うと思います。
    サカイさんにはサカイさんのダンボールは下に置いておくか声をかけてくれれば取りに行きますと言われました。あのスペースはサカイさんが引越し用に設けた仮のスペースなのになんであそこに別のダンボールを置いていいと思っているのかが謎です。
    ダンボールは普通にゴミの場所に出すべきでは?

  80. 880 匿名さん

    管理説明会の際に、他社の段ボールでも回収可能とおっしゃっていたからだと思います。

  81. 881 匿名さん

    私もそう聞きましたし、引っ越しの時サカイの人も言ってました。
    他の段ボールの量が多すぎたのでは?

  82. 882 匿名さん

    エントランス周りの養生が取れましたね。いつもより広く感じました。

  83. 883 匿名さん

    今日の養生を取るにあたって、あの場所もサカイさんが撤去する準備を進めていたのではないでしょうか?撤去するのに段ボールをどんどん置かれても困りますし、今後も同じところに段ボールを捨てる勘違いを防ぐ為だと思いました。

  84. 884 匿名

    テレビ取材があるみたいで、それで一時的に養生を外していると聞きました。

  85. 885 匿名さん

    テレビ取材!放送日時等分かる方がいらっしゃいましたら教えてください〜

  86. 886 匿名さん

    昨日一日中部屋の中にいたから、養生取れたの知らなかった〰!
    今日、早速行ってみます。一時的ではなく、このまま取っててほしい。
    そして、今後ごくたまにある引っ越しの時だけ養生するようにしてほしい。

  87. 887 住民板ユーザーさん1

    今日外うるさくないですか?
    うちだけでしょうか?寝室なんですが、グワングワンって音がさっきからするんですが、これ周りの部屋の方のせいですか?

  88. 888 住民板ユーザーさん1

    今外に出てみたら、結構な音で通気口?みたいなところから音がするんですがこんなものですか?

  89. 889 匿名さん

    エアコンではないんですね?

  90. 890 住民板ユーザーさん1

    エアコンじゃないです。もうリビングは消灯してます。寝室は玄関の隣の部屋なんですが今も音がしてます。

  91. 891 マンション掲示板さん

    凍結防止装置が作動してる音では?

  92. 892 住民板ユーザーさん2

    テレビに出るのですか?
    素晴らしい。私たちのマンションが紹介されるなんて。どこの番組かしら。

  93. 893 住民板ユーザーさん1

    凍結防止装置ってあるんですか?

  94. 894 匿名さん

    テレビ撮影が本当ならHPで知らせてほしいなあー。

  95. 895 マンション比較中さん


    グワングワンという音が何なのか分かりませんが、考えられるのは…

    1.24時間換気、お風呂、トイレ、洗面所の換気扇のモーター音(異音)
    (キッチンの換気扇を除き、通常は一つのモーターで行っている)

    2.以下のような音が外廊下側の換気(排気)口から入ってきている
    寝室のエアコン使用時の室外機音
    オール電化の場合、エコキュートの熱交換器(室外機)音
    マンションの隣戸、マンション周辺の騒音

    いずれにしても、一度アフターサービスの窓口に相談してみては?

  96. 896 マンション掲示板さん

    凍結防止装置とは、ある一定の温度より下がると作動する装置です。
    低音の機械音が響きます。

    昼間、暖かい時にも聞こえるなら違うと思います。

  97. 897 匿名さん

    うちも壁紙等のことで3ヶ月点検の時に見てもらおうと思っています。

  98. 898 匿名さん

    すまい給付金を申請なさった方にお聞きしたいのです。添付書類が多いと思いますが、「長期優良住宅認定通知書 」は手元にありましたか?

  99. 899 住民板ユーザーさん1

    >>898 匿名さん
    その書類はないので、別の書類を提出しましたよ。

  100. 900 住民板ユーザーさん1

    今日音について管理会社に聞いてみたんですが、ワールドって不親切ですね。分からないとしか言われませんでした。
    凍結防止装置は常に動いてるからそれではないと言われました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸