北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:04

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 3657 住民さん1

    このボクシーってナンバーが煩悩の数的なやつ? 
    いつもとまってるよね

  2. 3658 住民さん1

    そうそう煩悩みたいなやつ、いつもいるね

  3. 3659 住民さん2

    >>3658 住民さん1さん
    煩悩の黒ボクシー前も書き込みされてましたよね? 
    警察に通報しましょう

  4. 3660 マンション住民さん

    こんな匿名掲示板に書き込んで何になるのよ。管理会社に言えば。嘘か本当か分からない話でさ。

  5. 3661 住民

    >>3660 マンション住民さん
    管理会社に言うよりも理事会に打ちあげた方が動きが速いと思いますよ。
    郵便ボックスのところにあるアンケートBOXに打ち上げ者の部屋番号と名前を書いて迷惑駐車の現状を報告して、どのようにしてほしいのか?要望を出せば、ひょっとすると理事会が対応してくれるかも?
    管理会社は独自の判断では動けず、理事会の意向に沿って動くのでまずは理事会に打ち上げる方が良いと思います。

  6. 3662 住民さん1

    打ち上げw

  7. 3663 住民さん1

    ヴォクシーもだけど、
    黒のエスクァイアも悪質常習犯ですよね。
    ヴォクシーの貼り紙掲示以降も何食わぬ顔で迷惑駐車し続けています。
    あなたのことですよ!

    ごく一部の住民の民度が低くて残念です。

  8. 3664 匿名

    >>3663 住民さん1さん
    こんな誰が見てるか分からない掲示板に書き込んでも何もならないよ。そして気持ち悪い。

  9. 3665 住民さん1

    今朝も例の煩悩ヴォクシーみました。
    茶髪のおばちゃんが乗り込んで、7:30頃出勤のようでした。
    具体的な対策がない限り今後も続けるでしょうね。

    ここの掲示板への書き込みと同じく、
    マンション掲示板への貼り紙はまったく何の効果もないです。

  10. 3666 住民

    >>3665 住民さん1さん
    ゴミ捨て場の暖房機器の放置や駐輪場通路の自転車放置もそうですが、民度低い人が多いなと感じますね。

  11. 3667 住民さん1

    >>3665 住民さん1さん
    所有者見かけたのであれば、掲示板の貼り紙見ましたか
    ぐらい声かければ良いのに

    結局、見て見ぬ振りしていると言うことは所有者と一緒ですね。

  12. 3668 住民さん6

    >>3663 住民さん1さん
    民度・・・
    嫌いな言葉。差別用語だと思ってました。簡単に使うのね。
    あなたもそこに住んでるよ。

  13. 3669 住民さん5

    >>3668 住民さん6さん
    3663じゃないけど『民度』は差別用語ではありません!
    あらためて言いますが『モラル』が低いマンションだと思います。実際、そう思いませんか?

  14. 3670 住民さん3

    >>3669 住民さん5さん

    yes

  15. 3671 匿名

    戸数が多いから中には いるでしょう。
    多いとは思いません。エントランスもコミュニティラウンジも常識的な使い方をされていて快適に過ごさせていただいています。

  16. 3672 住民さん3

    >>3669 住民さん5さん

    あまり、感じないです。
    それより、上から目線の言葉遣いに、怖さを感じます。
    そういう方もいるんだなーと。

  17. 3673 住民さん5

    >>3672 住民さん3さん

    私も含め、ここに書き込んでる方、そもそも共同住宅には住めない性格?人?ですよ。憧れたマンションでしたが、可能なら出たいと居住直後から思いました。
    モラル?がないとか、規則、規則と、数十年前の学園ドラマの教頭先生かと思いましたね。大した話でもない、子供のちょっとしたこと、お母さんが管理してないとか、コンシェルジュの方、管理会社はとか、言いたい放題ですね。そこまで言うなら理事になりましょうよ。理事会にも記名で言えない、掲示板に書く、情けないです。
    たしかにモラルのない方の行動は一部の方にあると認識しますが、ほとんどの方は常識ある方々と思って快適です。一部の上から目線な層にうんざりです。建設的な話何もないですよね、文句ばかりで。
    ひっそり暮らせないなら出ます。
    面倒、うざい。

  18. 3674 匿名さん

    >>3673 住民さん5さん
    そうそう、出ようよ。今なら買った時より高く売れるよー。

  19. 3675 住民さん2

    >>3674 匿名さん
    調べます、ありがとうございます!

  20. 3676 住民さん1

    ボンドカーならぬ、煩悩カー、今まさしく停車しています。

    本当に感心します。

    ここのマンションの住人でないのでは?

  21. 3677 住民板ユーザーさん3

    今日、一階のコミュニティルームでは22:00過ぎても飲み会らしきものをして騒いでいました。あそこって、21:00迄しか使えないのに。

    そもそも時間内に使うべき。今回、過ぎた分はきちんとお金を取るべき。電気も水道も全て使っているのだから。

  22. 3679 住民板ユーザーさん6

    >>3678 住民さん8さん

    もしかして、ご本人様??

  23. 3680 住民さん4

    >>3677 住民板ユーザーさん3さん

    気付いたなら注意しようよ。
    こんなところに書き込むよりよほど効果的!

  24. 3681 住民板ユーザーさん9

    お酒飲んでるグループに注意してもその場限りでしょ。何されるかわからないから、その場では言わないでしょ、一人なら。

    明日、メールボックスに投書するか管理人さんに言いますよ。

  25. 3682 住民さん3

    >>3681 住民板ユーザーさん9さん
    ここに書き込んでも何の解決にならないんだよ。いちいち書き込むから民度とかモラルとか言われちゃうの。分からないのかな~

  26. 3683 住民さん7

    >>3677 住民板ユーザーさん3さん
    最低だね。 
    管理人からすればどこの部屋の人が使ったかすぐわかるしそこから管理会社に連絡行くからまずは管理人か管理会社に報告だね。 
    その場で注意はお互い顔合わせるしトラブルの元だからするべきでは無い。 
    またここの掲示板に書き込むことによって注意も促せるから悪くはないと思うよ。 
    ルールを守れない住人の民度の低さの問題だから。

  27. 3684 住民さん1

    朝から奇妙な鳴き方をする鳥?、小動物?、子供?が
    いますよね。
    気持ち悪いです。

  28. 3685 住民さん1

    今も煩悩ヴォクシー駐車中です。
    悪質です。

    もし使用者に遭遇しても、怖くて声なんて掛けられないです。一般的な倫理観を持ち合わせていないようなので、逆恨みされて何されるかわからないですし。
    ここに書き込むことしかできないです。

  29. 3686 マンション住民さん

    コミュニティルームで時間を過ぎても酒盛りしていた人たちとそのヴォクシーは関係あるんですか?

  30. 3687 住民

    >>3686 マンション住民さん

    同じだよ

  31. 3688 匿名さん

    ボクシー停まってますね。10円玉でイタズラしようかな

  32. 3689 住民さん1

    ヴォクシー停まってます。

  33. 3690 住民さん7

    >>3689 住民さん1さん

    ナンバープレート外して、管理人に預かってもらったらどうでしょう?

  34. 3691 契約者さん8

    >>3690 住民さん7さん
    そういうの、見たことあります
    違法駐車の車のフロントガラスに貼り紙がしてありました

  35. 3692 住民さん5

    >>3691 契約者さん8さん
    最近ちょいちょい違法駐車で止まってる白のランクルも張り紙してありましたね。

  36. 3693 住民さん1

    こんばんは~
    今日、16時頃に火災との通報で消防車が何台か
    マンションに来たそうです。
    結局は火災では無かったようですが。
    どなたか詳細分かる方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  37. 3694 住民さん1

    消防車の件
    詳細がわかりました。
    掲示板にお知らせがありました。
    17階の煙探知機の誤作動のようでした。
    少し安心しました。

  38. 3695 住民さん3

    非常階段最上階の青いビニールシートって何なんですか?

  39. 3696 住民さん4

    >>3695 住民さん3さん
    大林組による補修工事と掲示板に出てましたね。
    建物の安全面には問題ないそうですよ

  40. 3697 住民さん1

    バルコニーでプールしても良いのですか?
    今日、公園から見えましたが数世帯プールしてましたよね!

  41. 3698 住民

    >>3697 住民さん1さん
    管理規約集で探してみたのですが、
    バルコニーでプールをしてはいけない!
    と書いてあるところは見つけられませんでした。

    仕様規約 第1条 七 その他 の
    ロ バルコニー、玄関等に大量の水を流すこと。
    は禁止されていますので、これが適用されるのですか?

    もし
    どなたか ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  42. 3699 住民さん1

    >>3698 住民さん
    適用されたらどうするの?

  43. 3700 住民さん1

    >>3697 住民さん1さん

    人の家覗かないで下さい。コロナ増えて外で遊べない子供達、少しでも楽しめるように考えてやっているのでは?何か迷惑かけてますか?ここに書かないでワールドアイシティーに聞いて下さい。

  44. 3701 マンション住民さん

    バルコニーの音や声って隣上下の住戸に窓閉めてても丸聞こえなので、バルコニーで何かやられると迷惑なんだよね。良いか悪いかではない問題だからタチが悪い。民度を問われる。ただこのマンション住んでて思うが民度は低い。エレベーターのテプラも剥がされちゃったしね。

  45. 3702 住民さん1

    >>3701 さんエレベーターは14階の人かな多分。14階だけ傷凄いから見てください。

  46. 3703 住民さん1

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  47. 3704 住民さん

    上の階でお子さんをプールで遊ばせていて少し目を離した隙に…との事でしたが、干していた洗濯物に見事に水が大量に降ってきたことが2回程ありました。
    ベランダでプール遊びさせるのは常識的にどうかと思いますが、目を離すなんて高層階なら尚更どうかしています。歩道を歩いてる人がいたら危険です。
    はっきり言って迷惑なので絶対にやめてほしいです。

  48. 3705 住民さん2

    >>3704 住民さん誤りにきたのですか?

  49. 3706 住民さん

    >>3705 住民さん2さん

    さすがに2度目は我慢が出来ず管理会社にお伝えしました。管理会社からはご主人に連絡がいくようですがお仕事中で連絡が取れなかったようです。
    たださすがに管理会社も即解決しなければと思ったのでしょう…管理会社から管理人さん、管理人さんから奥様へと伝えられたようで、管理人さんに促されしばらくしてから奥様が謝罪に来られました。

  50. 3707 住民さん5

    >>3706 住民さん
    あなた特定されますよ。 
    または嘘の情報で荒らしたいならやめたほうがいいのでは?さすがに自分が住んでるマンションで掲示板に特定されるようを事書き込みする程頭が悪い人はここには住んでないと思いますが。

  51. 3708 匿名

    何も悪いことしていないのに、特定を怖れる必要ありますか?

  52. 3709 住民さん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 3710 匿名

    閖上の花火がキレイですー!

  54. 3711 住民さん1

    花火最高です。
    遮るものが無く、大きな花火最高でした。

  55. 3712 住民さん1

    花火最高でしたね。 
    仙台花火は西側からなら見れましたか?

  56. 3713 住民さん8

    >>3706 住民さん
    奥さん謝りにきてくれたんですよね。
    3度目がないように注意してくれてるんですよね。

    ここに詳細を書き込んで何がしたいんですか。嫌な思いをされてお気の毒だと思います。ただ故意的なことではないですし書き方に悪意を感じます。怒りが収まらないのであれば仲の良い知人に愚痴って下さい。

  57. 3714 匿名

    他にも同様の方がいらっしゃるようだったから、それの抑止になれば…とでも考えられたのでは?私は、そう解釈したし、悪意は感じなかったです。

  58. 3715 マンション住人

    >>3713 住民さん8さん
    スレの流れ的にベランダでプール遊びしちゃう民度の低い住人がこのマンションにはいるよって話でしょ。こうゆう不特定多数が見る掲示板ってそうゆうこと書かれるとこだと思うけど。

  59. 3716 匿名

    残念ながら実際いるのだし、この際やめていただく方向になれば、実質的には歓迎。

  60. 3717 匿名

    亘理荒浜の花火、遠くてショボいけど、見えますよー。

  61. 3718 匿名

    荒浜のは花火と花火の間があくのよねー。
    終わったかと思いきや…という感じ。

  62. 3719 匿名

    >>3715 マンション住人さん
    民度。
    わざわざ謝りに来られたので、それで良いのでは?気が済まないのかな?
    謝った人を後から追いかけて行き、首根っこを捕まえ頭を地面に押しつけて、他の人が見ている前で詫びろと叫ぶのと等しい。さらにその叫んでいる方に同調する方の民度とは?

  63. 3720 匿名

    等しいかなあ?

  64. 3721 匿名

    >>3719 匿名さん
    今更、ぶり返すな!

  65. 3722 匿名さん

    蒸し返すなじゃあるまいか。

  66. 3723 住民さん1

    火災報知器関連で変な文章入ってましたがあれはなんなんでしょうか?

  67. 3724 匿名

    8月20日付けの文書のことなら、私は「理事長さん、ご苦労様」と思いましたけど…。

  68. 3725 匿名

    長になるかはともかく、理事会には輪番で関わるのだから、責めるのではなく自分事として一緒に考える姿勢が大切だと思う。意見を提案するなら建設的で良いと思うけど。

  69. 3726 住民板ユーザーさん9

    最近、南側の非常階段を思いっきり走ってる人がいて、ものすごいうるさい。体重が重い人なのか、音がすごい。しかも、夜中にもバタバタしてる。

    走らないで欲しい。ほんとにうるさい。

  70. 3727 住民さん2

    うちも南側です。

    音が響いて、夜びっくりします。

    今日の朝も走ってましたよね。

  71. 3728 住民さん2

    >>3726 住民板ユーザーさん9さん
    何階あたりまで聴こえるもんですか?迷惑ですね。

  72. 3729 住民さん9

    >>3728 住民さん2さん

    うちは南側の低層階ですが、何階まで聞こえるかはわかりません。

    でも、今日張り紙が出てましたね。

    これで無くなってくれればいいのですが。

  73. 3730 住民さん1

    違法駐車常習犯の黒のエスクァイアについて。

    先日偶然使用者が車に乗り込むのを目撃したのですが、この方以前違法駐車で話題になった白いエルグランドの使用者と同一人物でした。
    白いエルグランドの違法駐車がなくなったとおもいきや、車を乗り換えて同じ事を続けていたようです。
    もう2年以上も違法駐車を繰り返していることになります。それなのになんのお咎めもないのはあり得ないです。管理会社の関係者だったりするのでしょうか?

    そもそもこの人物はロビーで電子タバコ吸ってるような輩です。
    某日この人物はマンション前の中央分離帯を歩いて渡り、ヨークの裏へ消えていきました。その数分後、黒いエスクァイアに乗ってロータリーに戻りそのまま違法駐車をはじめました。
    夫婦揃って同じことをしているようです。

    2年以上にわたる悪質な違法駐車に対して訴訟は起こせないのでしょうか?
    本当に退去してほしい。

  74. 3731 住民さん4

    >>3730 住民さん1さん

    管理人等もその人のことはわかっているはず。辞めさせないとね。

  75. 3732 住民さん7

    >>3730 住民さん1さん
    子供も真似するから道路横断はほんと辞めて欲しいですよね。 
    賃貸で駐車場借りれないなら借りれる別の家に引っ越せばいいのに。親のモラルの無さで子供まで巻き込まれるならほんと可哀想。共同生活出来ないならマンションは向いてないので出て行って欲しいですね。 
    犬の散歩でもウンチ拾ってないの見かけた事ありますし。

  76. 3733 マンション住民さん

    見たなら注意すればいいのに

  77. 3734 マンション検討中さん

    最近、連続で1階で宿題をしている風の子供達に遭遇
    スタディルーム使ってほしい
    親御さんは教えてないのかしら?

  78. 3735 マンション検討中さん

    最近になって私も見た
    今まで気付かなかっただけなのか、最近入居された御家族なのか…。今年度、小学校入学だったのか…常態化する前に改善してほしい。

  79. 3736 マンション検討中さん

    消しゴムかすとか鉛筆跡等、勘弁して。スタディルームでしないなら、自分ちでやつて!

  80. 3737 住民さん1

    1階で宿題とかしてる子供達、前からたまに見かけますよね。コンシェルジュ目の前で見えてるのだから上手く注意してくれれば良いのですが。

    かと言ってスタディルームだと、友達同士でお喋りしたり騒ぐんですよね・・ゴミとか消しカスとかそのままで退出していくし。

  81. 3738 マンション検討中さん

    エントランス付近でよりはスタディルームでやってほしい。見た目にもよろしくない

  82. 3739 匿名

    自宅で出来ない事情があるならスタディルームでするしかないはず。

  83. 3740 住民さん8

    同一人物なのに他者はなりすましての連投はやめてもらえませんか?ここのマンションの掲示板の民度が下がるので。 

    別にエントランスで宿題してはいけないというルールはないし、スタディルームが汚れてるの発見したら清掃するのは清掃員の方ですよね?そのための管理費を払っているんですよ。 
    スタディルームなんて普段誰も使ってないのだから騒がれて困るのは近場の部屋の人ですかね?

    あなたのような個人の感情で同調圧力求める人はマンションの生活に合わないでしょうしお互いにストレス抱えますから出ていかれたらどうですか? 
    この連投は異常性を感じます。

  84. 3741 匿名

    不快に思う人が複数いるのは事実。
    逆に何故スタディルームがあるのに使わない。スタディルームがある意味がなくなる。

  85. 3742 匿名

    民度…スタディルームがあるのに使わないのは民度が高いのですか?

  86. 3743 匿名

    子供が汚したところを管理費払ってるんだから清掃員さんがすれば済むという考えには同意出来ない。

  87. 3744 住民さん8

    あなたみたいに管理人に直接言わず匿名の掲示板に連投する人ような民度の低い人が住んでると思われる事がマンションよ価値を下げるし、あなたみたいな人は共同生活に向かないから一戸建てに住んだらどうですか?と提案しているのですよ。
    気に食わない事があるならなんでも掲示板に載せないでまず管理人や管理会社に言ってみたらどうです?

  88. 3745 匿名

    自分のお子さんのことを指摘されると過剰に(私は異常とは言いません)反応される方がいらっしゃるから気を付けて!
    だから直接なんて怖くなる 分かる!

  89. 3746 住民さん2

    >>3745 匿名さん
    だからそういうのやめたら? 
    私はその子の親ではないけど、このマンションの住人です。だから住みやすくて居心地のいい環境を求めているだけです。 
    なのにあなたは匿名の掲示板で言いたいことを喚くだけで何も改善には繋がらない事をしてるだけ。 
    あなたのような心ない人がここのマンションに住んでるなら非常に残念です。
    今までそうやって生きてきたのだから変わる事は出来ない人格形成なんでしょうから、ほんと戸建てに住む事をオススメ致します。いつかあなたは特定されますからね。
    自分の気に入らない違法駐車やエントランス、スタディルーム等多々気になる点があればすぐ投稿する人のようですし勝手にそれを取り締まってるわけですからね。異常性のある人格です。

  90. 3747 住民さん1

    スタディルーム、結構需要ありますよね。
    曜日等にもよりますが、仕事をしている方、勉強されてる方で満室の時何度もあります。

    入口におしゃべりしたり騒がないでと子供さんへの注意書きもしてあるので、遭遇したら注意します。

  91. 3748 マンション住民さん

    ルールで「してはならない」と決まってることをしてる人を見たら注意すればいいことですよね。場合によっては管理会社経由でもいい。
    エントランスで勉強してダメなルールはないです。走り回ってはダメでしょうけど。
    ただ子供が勉強してるのが個人的に嫌って人がいるだけです。

  92. 3749 住民さん1

    >>3748 マンション住民さん

    常識的にエントランスで勉強するか?

  93. 3750 匿名

    自分の家に勉強部屋が取れないのかな?

  94. 3751 住民さん1

    >>3749 住民さん1さん
    友達と一緒ならするんじゃない? 
    子供なんて大人の常識通じないし

  95. 3752 匿名

    ゲストルームじゃなくてエントランスに宿泊してもいいのかなあ?これも禁止されてないけど常識でしょ?エントランスはマンションの第一印象 スタディルームがあるのに ここで勉強するのも同じこと

  96. 3753 マンション住民さん

    子供がエントランスのテーブルがあるところで読書するのはいいはずですよね?
    勉強はダメって区分け難しくないですか?
    あと管理人さんや管理会社ではルールは決められないから理事長さんとかに話さないと何ともならないと思いますね。

  97. 3754 住民さん1

    数年前、「エントランスは子供が宿題する場所ではない」といった内容で管理会社からお知らせが来た記憶があります。
    新しく引っ越してきた方は知らないでしょうね。

  98. 3755 住民

    〉3753さん
    実際テーブルで宿題してる姿見たことありますか?
    テーブルを占領して、土足で上がるカーペットに直に座って宿題してます。行儀も悪いですし、その土足のところに座った身体でソファーにも座るので汚いです。
    なので、あそこのソファーには座らないようにしています。

  99. 3756 住民さん7

    >>3755 住民さん
    行儀が悪いからカーペットに座るのではなくて、身体が小さいからそこで宿題するためにカーペットに座るだけでは? 
    あなたみたいな潔癖症の方がエレベーターのボタンを鍵で押すのでしょうね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸