北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 21:40:19

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 3405 入居済みさん

    >>3399 住民板ユーザーさん
    あきらめないで、管理会社に相談した方が良いと思いますよ。
    3398さんもご存じのようなので、被害は多数のお宅に及んでいるのかも?
    このさい、被害を感じていらっしゃる方、それぞれ管理会社に個別でお願いすれば
    管理会社の動きが良くなる事を期待してはいかがですか?

  2. 3406 住民板ユーザーさん8

    >>3399 住民板ユーザーさん7さん

    うちの上もうるさくて管理会社に相談したことありました。どのような対応が良いかすぐ連絡きました。まずは相談してみては?
    アンケートboxも使えますよ。

  3. 3407 住民板ユーザーさん7

    >>3405 入居済みさん
    ありがとうございます。

  4. 3408 住民板ユーザーさん1

    引っ越してきたのに下の階への挨拶もないの?

  5. 3409 住民板ユーザーさん7

    >>3408 住民板ユーザーさん1さん

    挨拶に来る人いないよ。

  6. 3410 住民板ユーザーさん3

    >>3408 住民板ユーザーさん1さん
    今時挨拶なんか御法度でしょ
    遠慮したい。
    そもそも都会ではない

  7. 3411 匿名さん

    >>3410 住民板ユーザーさん3
    なぜご法度?

  8. 3412 匿名

    >>3410 住民板ユーザーさん3さん
    顔見せなくてもいいから、粗品とメモ入れて子供がいるから迷惑かけるぐらい書いて玄関先置くのが大人としての常識と思うけど。両隣と下の階だけで良いのだから。
    戸建てなら隣近所に挨拶しないなんてありえないでしょ。

  9. 3413 入居済みさん

    >>3410 住民板ユーザーさん3さん
    私は引っ越してきた時に
    上下、左右の4軒にはご挨拶に伺いました。

  10. 3414 匿名

    それぞれの価値観がある。
    管理規約で明確に決まっていることなら統一すべきだろうけど…。
    どちらがいいとは言い切れない。
    挨拶に来てほしい人がいる一方、煩わしい人もいるかもしれない。

  11. 3415 匿名

    私は挨拶に行く派ですが、そういう考えを押し付ける気はありません。
    町内会活動もすべきという人と、できれば参加したくないという人もいると思う。
    他人に迷惑を掛けない範囲内での自由は享受したいと思っています。
    騒音はダメ。それの解決法は3406さんに同意します。

  12. 3416 住民板ユーザーさん8

    >>3406 住民板ユーザーさん8さん

    うちはけっこう前に下からうるさいと何度もクレームが来ました。でも、不在時にもうるさいというクレームがあったと管理会社から連絡があり、結果響いていた音は違う部屋からの音だという事が証明出来ました。それからは下からのクレームはありません。なので、マンションの場合だと音が響いて反響するので上だと決めつけせず、管理会社に打ち上げて調べて貰う事をおすすめします。うちも上からと思われる足音や携帯音、昨日の深夜には子供のおもちゃのピアノのメロディーがはっきり聞こえました。でも、毎日じゃないので我慢出来ますが、毎日は辛いですよね。改善する事を願ってます。

  13. 3417 住民板ユーザーさん7

    >>3416 住民板ユーザーさん8さん

    携帯音が聞こえるんですか?

  14. 3418 住民板ユーザーさん8

    >>3417 住民板ユーザーさん7さん
    すみません、正確には携帯音の様な電子音です。寝室で夜遅めの時間に聞こえた事がありました。

  15. 3419 匿名

    夜はシーンとしているから、日中は聞こえないような音も聞こえちゃう時がありますよね。

  16. 3420 匿名

    上からの音はたまにガタン、ゴトンはあってもピアノのメロディや電子音は一度もないです。上からなんですかねー? 隣がバルコニー側や寝室側のサッシ開けていればこちらが閉めていても聞こえて来ます。
    なんかはっきりさせたいですね、自分も結構音上げて(常識の範囲ですが)スピーカ鳴らしているので。

  17. 3421 中古マンション検討中さん

    今はありませんが最近まで南向き高層階の3LDK 76平米が約4600万で出ていました、これって新築時はどれぐらいの価格だったのでしょう?
    建築後4年ですがなんとなく、新築時の価格かそれ以上と思い迷っていたら売れてしまったようです。ここは駅やスーパーから少し距離はありますが、目の前の大きな公園と南側の眺望が永久に保証されており長町でも仙台でもなかなかない物件と思い購入の第一希望です。

  18. 3422 匿名

    新築時より高く売り出されているのは知っていました。ホーと思っていましたが、売れたんですか…。住民としては明るいニュースです。3421さんも、このマンションを気に入ってくださって嬉しいです。

  19. 3423 匿名

    確かに、周囲の新築、中古マンションの価格を見ると、上がった価格でも割安感がある。

  20. 3424 入居済みさん

    南向きバルコニーから東は海、西は蔵王の山並みが冬はくっきり、正面は遮るものがなく開放感あります。あすとの整備された街並みと温暖な気候、鉄道と地下鉄両方使える利便性など個人的には仙台ではベストの選択と思っています。
    築4年でも設備は今のものと変わりませんし、クロス張り替えれば新築気分で住めると思います、確かに4600だと迷いますが、4000なら絶対買いですね。

  21. 3425 匿名

    人によって購入の決め手は違うのでしょうが、眺望と日当たり重視の私には最高の物件でした。随分昔になりますが、地底の森ミュージアムを南に望むマンション購入を迷っているうちに買いそびれてしまった苦い思い出があります。なので、ここは直ぐに購入しました。決断して良かったと思っています。ライフスタイル上、タイミングが合ったということもありますが。

  22. 3426 住民さん1

    2年前は中古で低階層3650万もありましたね。 
    このマンションの立地は目の前公園で最高だと思いますよ。

  23. 3427 住民板ユーザーさん6

    >>3426 住民さん1さん

    裏の住人は日陰です。またTV呼ぼうか?

  24. 3428 匿名

    裏の人、掲示板見てるんですね。
    たまに掻き回す意図で書き込むの、あなたですか?

  25. 3429 匿名

    TV呼んでも法的に何も問題ないから自然消滅。

  26. 3430 匿名

    そもそも、街中で、もっと陽当たり悪い所で高い家賃払って生活している人はたくさんいらっしゃいます。
    この立地で陽当たりまで良かったら、そういう方々が「なんで?」って、逆に思うのでは?

  27. 3431 匿名

    そのTV見ましたよ。
    東京なんて、もっと密集してますから何人かのコメンテーターの人は「これが問題?」「東京じゃ常識」って感じで、否定する訳にもいかないからコメントしてませんでしたね。

  28. 3432 匿名

    百歩譲って問題があるとしても、行政とのもので、住人は無関係。

  29. 3433 通りすがり

    同情はしますが商業エリアである以上文句は言えないですよね
    市が最初から公園前のナイスやワンパークの土地に建てる方針にすれば良かったのにと思います
    というか、住人に対しそういうリスクの説明はしなかったのか疑問です

  30. 3434 住民さん1

    所詮市営住宅でしょ?税金で助けてもらってるなら文句言うなよ。 
    自分のお金で好きなとこ住めるように自立しなさい

  31. 3435 住民板ユーザーさん6

    >>3434 住民さん1さん

    それは言い過ぎ

  32. 3436 入居済みさん

    まぁまぁ、挑発してきた奴が悪い
    私もこのマンションに満足しています。

  33. 3437 住民さん1

    マンションの正面玄関の入口の所で、お酒を飲みながら ずーっと話してる人達がいます。結構大きな声で会話してて、うるさくて迷惑です。
    どーしたらいいと思いますか?

  34. 3438 入居済みさん

    自分の部屋にも聴こえて迷惑しているのであれば、自分でうるさいって言えば良いでしょ。

  35. 3439 匿名

    マンション住民ではない可能性もありますね。夜遅かったら、そして、あまりにうるさかったら、警察に通報も選択肢の一つですね。緊急事態宣言中は午後8時以降の不要不急の外出は自粛のはず。
    それにしても、住民じゃないなら、敷地内じゃなく公園に行けよって話。
    もしかしたら敷地内不法侵入にあたるかも?

  36. 3440 匿名

    この近所のおばあちゃんが2人くらいで石のベンチで散歩の休憩してるのくらいは、可愛らしいのでスルー出来るけど、3437さんのは見逃せないですね。

  37. 3441 住民さん2

    >>3412 匿名さん
    近隣のお付き合いをしたくないから
    マンションにしたの
    近隣への挨拶の意味がわからない
    屁の音が、あの人の屁オンなんて

  38. 3442 住民さん2

    ここは戸建ではない
    貴方が我が家に興味があるのなら
    粗品とメモをコンシェルジュに託してください
    今はもうそのような時代
    眞子さまをみなさいな


    >>3412 匿名
    近隣のお付き合いをしたくないから
    マンションにしたの
    近隣への挨拶の意味がわからない
    屁の音が、あの人の屁オンなんて

  39. 3443 住民さん2

    >>3409 住民板ユーザーさん7さん
    その通りです
    ただでさえ生活音でわかるのに

  40. 3444 住民さん

    やはりこの建物は
    隣人の携帯電話音
    排便音などが響きわたる
    ということになんですか?

  41. 3445 住民さん

    >>3416
    適当なこと言ってはだめです
    管理会社もチェックしてますよ
    貴方んとこ注意されたら
    静かになったでしょ

  42. 3446 住民さん

    深夜の食洗機音も風呂場の乾燥機能音も
    開けっ放しの24換気口から聞こえる音も
    戸建と違うんだから
    仕方ないよね

  43. 3447 住民板ユーザーさん1

    >>3427 住民板ユーザーさん6さん
    呼べば?TVも暇じゃないんで 笑
    もう誰も覚えてないですよ 笑

  44. 3448 匿名

    またもや、揉めさせたり掲示板を荒らしたりする目的で連続書き込みしている人がいます。ご注意を!思うつぼにならないように気を付けましょう。

  45. 3449 匿名

    このマンションの掲示板に、どうにかして参加したいのかなあ?でも、やっぱり迷惑。

  46. 3450 匿名

    マンション外の人でしょう。
    前の人と同じ人かなあ?

  47. 3451 住民さん1

    生活音より駐車場の停め方マナー指摘しなよ 

  48. 3452 住民さん1

    バルコニーに物置き?置いている住人さんいますね。本来ダメですよね。

  49. 3453 住民さん

    >>3452 住民さん1さん
    あれは犬小屋なの

  50. 3454 住民さん

    >>3451 住民さん1さん

    お宅には車あるの?

  51. 3455 住民さん

    >>3448 匿名さん

    それはあなたでしょ
    いつも掲示板チェックして
    管理人に通報しているの

  52. 3456 匿名

    またもや連続で来ましたよ。
    初心者マーク付いてる人。

  53. 3457 匿名

    友人のマンションでも、初心者マークの変な書き込みがあるそう。同一人物かも?
    まあ、初心者マーク付いてる人全員ではないでしょうけど。

  54. 3458 住民さん5

    >>3456 匿名さん
    なに、初心者マーク無しの方は誰?

  55. 3459 住民さん2

    >>3457 匿名さん
    偉そうなこというなら匿名じゃなく
    部屋番号名乗れ!

  56. 3460 住民さん2

    >>3450 匿名さん
    匿名さんって誰ですか?
    以前、消えろ!語った人?
    消えろ!は脅迫だから
    警察に届けてあるよ

  57. 3461 住民さん2

    >>3458 住民さん5さん
    匿名さん、消えろ!は言ってはダメだよ!
    ここは契約住民の掲示板なんだよ
    もちろん匿名さんも
    ここの住人だよね

  58. 3462 匿名

    また初心者マーク…。
    うんざり。

  59. 3463 匿名

    こういう人は、うんざりされることに喜びを感じてるんだから、構わないのが一番!

  60. 3464 匿名

    初めて他のマンションの掲示板覗いて見ましたが、初心者マークさんは他掲示板でも暴れているようです。

  61. 3465 マンション君

    [管理担当より]

    1. [管理担当より]
  62. 3466 住民さん1

    シアタールーム利用されたことある方いますか?
    DVDが鑑賞できるということですが、スマホやパソコン等の動画をミラーリングすることは可能だったりしますか?

  63. 3467 住民板ユーザーさん3

    こどもの学習塾でオススメがあったら教えてください。
    中学生です。

  64. 3468 住民さん1

    虫が部屋の中で発生? 
    寝室の巾木とかですごい小さな虫がチョロチョロ出てきたりしますが皆さんの家でもいたりしますか? 

  65. 3469 住民板ユーザーさん8

    >>3466 住民さん1さん
    DVDやブルーレイは備付けの機材で観ることは可能ですが、ミラーリングするようなものは無いですね。コロナ早く終息すれば良いですね。

  66. 3470 匿名

    3468さんは何階辺りですか?
    全く別世界の話でビックリしました。
    本当の話なのかとさえ思ってしまいました。
    向きは南ですか?

  67. 3471 住民板ユーザーさん4

    >>3468 住民さん1さん

    本当に巾木から虫が出ているとしたら大問題です。
    部屋の中に卵を産んだのでは?

  68. 3472 住民さん6

    >>3469 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!
    せっかくのシアタールームもパーティールームも全然利用できていないので、落ち着いたら利用してみたいです。

  69. 3473 住民さん1

    今まで部屋で虫なんて出た事なかったのに、まさか巾木の隙間からすごい小さい虫が出てくるなんて。 
    他の家庭は無いんですね。 
    卵うえられたとしたら今後どう対処していけばいいか頭悩ませています 
    高層階です。

  70. 3474 匿名

    また初心者マークですよ。
    眉唾ー。

  71. 3475 匿名

    私も高層階ですが、あり得ない…と思うくらいのことで、申し訳無いですが、また外部の方の書き込みかと思ってしまいます。
    でないなら、ご自分が余程の住まい方してるとか?失礼を承知で、そう思ってしまうくらい信じられないことです。

  72. 3476 匿名

    本当に住んでらっしゃる方なら、管理人かコンシェルジュに相談なさっては?
    何日も放っておくなんて…!

  73. 3477 住民さん1

    部屋は相当綺麗に使ってますし物もたいして置いてません。 
    毎日掃除してるのに小さな虫が出て困ってます。 
    気付かない人は気づかないようですが、1mm位のほんと小さな虫です。

  74. 3478 住民板ユーザーさん4

    >>3477 住民さん1さん

    本当に巾木から?
    そう思い込んでいるのでは?

  75. 3479 匿名

    ほとんどの人は毎日掃除してます。
    ここで言っても仕方ない解決しないこと。
    今日もコンシェルジュさん、いらっしゃいますよ。そんなに毎日困っているなら、早速相談しては?

  76. 3480 匿名

    天気が良くて、爽やかな風が吹き抜けていきますー!

  77. 3481 住民板ユーザーさん9

    ちょっと体調が悪いのではないでしょうか?
    小さい虫が見えるご病気もありますよね。
    誰かに相談して、実際に部屋を見てもらった方が良いですね。

  78. 3482 住民さん1

    ここで相談すると否定的な意見ばかりですね。 
    実際に虫がいても病気扱いって。 
    あなたのおうちにGでも出る事を祈っております。

  79. 3483 住民板ユーザーさん8

    >>3482 住民さん1さん

    随分参ってらっしゃるのでは?
    やはり他人に見てもらった方がよろしいかと思いますよ。
    原因もはっきりしそうです。
    お大事になさってください。

  80. 3484 入居済みさん

    >>3482 住民さん1さん
    虫ぐらい一戸建てだったら普通におきる事、なんかに紛れ込んで卵産んだんでしょ、フマキラーとか殺虫剤ぶっかけて様子見れば、「へ」みたいなもんだよ、大した問題じゃない。

  81. 3485 住民板ユーザーさん8

    >>3482 住民さん1さん

    巾木から、ではなく、巾木と床の隙間からではないでしょうか?
    よくある話だと思いますよ。

  82. 3486 住民板ユーザーさん6

    キクイムシじゃないかな?
    結構ヤバイね!

  83. 3487 住民板ユーザーさん5

    虫が出てるってことは卵も産んでるわけで、これからどんどん出ますよ。
    薬まかないとダメだと思うけど、住人さんの責任ではないと思うから、記録を撮っておいた方が良いと思います。

  84. 3488 入居済みさん

    >>3487 住民板ユーザーさん5さん
    人のせいにしてどうするの?
    ちっちゃな虫ぐらい自分で何とかしないと。
    誰も何もしてくれないよ、これぐらいで。
    殺虫剤まいて様子みたら。

  85. 3489 匿名

    >>3482 住民さん1さん

    コンシェルジュさんか管理人さんに相談されることをお勧めします。

  86. 3490 匿名

    然るべきところに相談することを勧めても、否定的と思われるのでしょうか?

  87. 3491 住民板ユーザーさん5

    >>3490 匿名さん

    そんなことないよ、大丈夫だよ。

  88. 3492 住民板ユーザーさん5

    >>3488 入居済みさん

    人のせいにしてどうする?って、住人の責任ではないと仰ってますよ。
    人が住んでいる家で殺虫剤をまくって大変なことですよ、小さいお子さんがいるかもしれませんし。
    もう少し想像力を働かせてみましょうよ。
    困っているから、書き込んでいるわけですから。

  89. 3493 匿名さん

    >>3492 住民板ユーザーさん5さん
    何で、一部屋の一部分に殺虫剤撒くぐらい何が問題なのか?
    普通見かけたらすぐ対処するのでは、
    子供いたってリビングで寝るとか二、三日違う部屋にいれば良いだけ。
    どれだけおぼっちゃま、おじょうちゃまな生活してきたんだか。

  90. 3494 住民板ユーザーさん3

    >>3493 匿名さん

    色々な人がいますから。
    価値観を押し付けないようにしましょうよ、お互いに。
    あなたは私ではないし、私はあなたではありません。

  91. 3495 住民板ユーザーさん1

    >>3494 住民板ユーザーさん3さん
    にしてもですよ。大枠で同じ社会通念を持つカテゴリーの中で話ができないと難しくないですか?例えば、コンシェルジュさんに相談したとして、〔殺虫剤を撒いてみてはいかがですか?〕と言われたらどうしますか?あなたにしてみたら非常識でしょうが、コンシェルジュさんにしてみたら普通で、もう少し想像力を、なんて話をしても可哀想ですよ。あなたは私ではなく私もあなたではないは崇高な目的の場で使用すべきで場が違いますね。あなたが少し異なる価値観を有していることを否定も非難もしませんが多数派ではないことはなんとなく分かりませんか?ドラッグストアで普通に売られている家庭用殺虫剤は市民権を得ていますし、購入者も子供がいない方々に限定されていませんよね。

  92. 3496 匿名

    もう、各自で考えることにしましょう。

  93. 3497 住民板ユーザーさん3

    めんどくさー。

  94. 3498 住民板ユーザーさん4

    >>3495 住民板ユーザーさん1さん

    そこじゃないんだよね。
    ズレてるの。

  95. 3499 住民板ユーザーさん1

    >>3498 住民板ユーザーさん4さん

    何がズレてるのか分かんない。
    気になるなら殺虫剤でもなんでも、出来る事してみたらいいのにと思いますけど。
    まさか沸いてる虫をそのままにしてる訳じゃないでしょう住人本人だって。

  96. 3500 住民板ユーザーさん3

    >>3499 住民板ユーザーさん1さん

    もちろん、実際虫への対処はもちろんだと思いますが、これって住人の責任なの?建てた時の責任はないの?って言ってるんじゃないでしょうか?

  97. 3501 匿名さん

    建って4年もたって虫が出たぐらいで立てた側の責任とか、こんなの自分ですぐ解決したらどうですか?
    少なくともコンシェルジュに言って何か回答得られるとは思いません。
    どんな木にも虫は付きます、出たら退治してください。
    植木とか置いたらもっともっと出ますよ、先日植木からミミズ出てきて笑った笑った。

  98. 3502 住民さん1

    あんたら頭に虫湧いてるの? 
    なんか見ててすごく滑稽な会話 
    本来の趣旨と違ってるし。

  99. 3503 匿名さん

    >>3494 住民板ユーザーさん3さん
    殺虫剤撒いたらってぐらいで、価値観押し付けとか、
    何もしてないようだったら周りにも迷惑かけるので早めに対処したらと言いたいだけなんだけど。

  100. 3504 匿名

    また出たー!初心者マーク!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸