北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:04

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 2113 匿名

    いいようです。しおりに書いてありました。

  2. 2114 住民板ユーザーさん1

    飲み物を飲んだり宿題しても、それぐらいいいでしょ、という考えの方もいらっしゃるんですね。
    ですが遊び場所ではない、ということは明確に示されていますし、それは宿題をすることも含まれていると思います。
    ルールを守れないお子さんが、お行儀よくできるわけもなく、土足で上がるカーペットの直に座ったり寝転んだ後の汚い服で、ソファーに座ったり寝転んでいます。テーブルも指紋や何かこぼしたと思われる跡や、ゴミも落ちています。
    以前小学生の女の子に注意しましたが、しばらくするとまた現れる…
    目には見えなくても靴の裏の汚れが付いているソファーに座るのも嫌ですし、新しいラウンジがルール違反のせいで汚れるのも嫌です。
    親御さんもきっと、悪いことだと思ってらっしゃらないのでしょうね。

  3. 2115 匿名さん

    私が見かける時は、いつも同じ女の子達です。
    保護者から、遊ぶところではないと教えられてないのでしょうね。
    教えられていたら、そのようなことはしないと思います。
    親が教えられないなら周囲が……という考えもあるでしょうが、やはり昨今の色々な世の中の出来事を鑑みると、その役目は管理人さんやコンシェルジュさんにお願いしたいと思っています。

  4. 2116 匿名さん

    お歳暮を渡していた子連れのママさんが「うちの子、ここでたまに遊んでますけど多目に見てください。」と言っていないことを祈る。

  5. 2117 匿名さん

    >>2114 住民板ユーザーさん1さん

    注意されたんですね。尊敬します。
    私も、この次見かけたら、勇気を出してそうしようかという気になりました。
    皆で注意すれば、やめてくれるかも。

  6. 2118 匿名さん

    >>2114 住民板ユーザーさん1さん

    同意します。
    宿題をするのならスタディルームで。

  7. 2119 住民板ユーザーさん

    そうですよね。
    遠慮して、正しいことを言えないマンションなんて住んでてもつまらない。

    私も見たら注意します!

  8. 2120 匿名さん

    >>2113 匿名さん
    「しおり」とは?
    参考にしたいので、正式な名称と記載してあるページを教えていただけますか?
    自分ではコミュニティラウンジの飲食の記載しか確認できず、グランドラウンジでもOKというのは確認できなかったので。
    正確に知りたいので、よろしくお願いします。

  9. 2121 匿名さん

    2120です。
    書き込んでから、見つけました!
    入居のしおりですね。飲み物OK、食べ物ダメとなってました。
    自己完結してしまいました。すみません。

  10. 2122 住民板ユーザーさん1

    私もグランドラウンジで遊ぶ子達に注意した事がありますが、遊んでいい場所だと言い返されてしまいました。もう一度ダメだと伝えたらその日はコミュニティに行きましたが、繰り返し伝えないと伝わらないようですね。

  11. 2123 名無しさん

    子育てしたことない老害マンションには住みたくない

  12. 2124 匿名さん

    >>2122 住民板ユーザーさん1さん
    正しいことを言われているのに言い返すとは、
    親から「遊んでいい場所」と教えられているのでしょう。2123さんみたいな人に。
    注意してくださっている方が年配の人か若い人かにかかわらず、正しいことを言ってるということが大切。
    それとも、お子さんから「年取った人に注意された」と聞いているジャストミートの保護者かな?
    では、若手の私も、この次見かけたら注意します。
    ダメなことはダメという考えは、年配の方たちだけではありません。
    若くたって、常識は持ってますよ、2123さん。



  13. 2125 匿名さん

    >>2124 匿名さん
    いや、2123は住人ではないと思うよ。
    言葉遣いも含めて、そう感じる。

  14. 2126 匿名さん

    2123は確かに住みたくないのもあるかもしれないけど、常識的なマンションに住めない人でもあると思う。

  15. 2127 匿名さん

    子育てしている人全てが、甘々だとは思われたくない。
    私は自分の子は管理規約のような簡単な決まりも守れないような子にはしたくない。
    何より子供自身のために。

  16. 2128 住民板ユーザーさん1

    うちの子がもし遊んでいたら、ものすごく叱ります。
    まだ片言レベルの歳ですが、ここの小学生(一部かもしれませんが)みたいになって欲しくありません。

  17. 2129 匿名

    思ったより、同じ思いをしてる方が多く心強いです。
    何人か注意されたことがある方もいらっしゃいますね。
    やはり、一回注意しただけではやめてくれないことがよく分かりました。
    長期戦になりそうですが、根気よく本人や管理室、理事会に伝えていきたいと思います。

  18. 2130 住民板ユーザーさん1

    2122です。私も子育て世代です。我が家ではマンションのルールを徹底して教えています。注意の貼り紙が掲示されれば、それもすぐ伝えます。こちらもたまに覗いて指摘されているような事(だいぶ前ですが傘で階ボタンを押す行為、ロビーを走る等)も確認して注意するようにしています。親にルールの認識がなければ、周りの大人が再三注意を促していかないといけないなと思うので、今後も見つけたら声掛けしたいと思っています。

  19. 2131 住民板ユーザーさん1

    ゴミ置場でねずみや、ゴキブリなど発生しているのを見た方はいますか?

  20. 2132 匿名さん

    >>2131 住民板ユーザーさん1さん

    このマンションの人?
    ごみ置き場に1回でも行ったことがあれば、そんな汚ならしい所ではないことが分かるのでは?

  21. 2133 住民板ユーザーさん1

    >>2132 匿名さん
    ありがとうございます。息子が一度捨てたゴミ袋に捨ててはいけないものが入っていると気づき、再度部屋にゴミ袋ごと持ち帰ったというので、怖くなり質問しました。ありがとうございます

  22. 2134 住民板ユーザーさん7

    たまにここの掲示板を見ている住民です。
    一言苦言を申し上げますと、>>2132さんのような口調で投稿されるのはやめて頂きたいです。
    >>2131さんは分からないから聞いているのです。
    「彼も人なり。我も人なり。」
    思いやりの心を持って投稿して頂きたいですね。

    以上。

  23. 2135 匿名さん

    >>2134 住民板ユーザーさん7さん
    すみません、不快な思いさせて。2132です。
    たまに、部外者に荒らされることがあり、過敏に反応してしまったかもしれません。
    この掲示板を有効なものにしていきたいという気持ちは同じです。
    今後、気を付けたいと思います。

  24. 2136 匿名さん

    質問する人も誤解を招かないように質問の意図を初めから示しておけば良かったのかもしれませんね。
    荒そうと浸入してくる人が事実時々いるので。

  25. 2137 匿名さん

    案の定、シティタワー1の掲示板で近隣のマンションでゴキブリが出たと嬉しそうに書き込まれてました。
    誤解を招くような投稿は気を付けましょう。

  26. 2138 匿名さん

    出てないのに出たと……。ワンパークのこととは限らないけど、勘違いされるのは嫌ですね。
    そういう輩がいるから過敏になっちゃうんですね。






  27. 2139 マンション検討中さん

    虫の有無より、皆んながお互い思いやりを持って生活出来れば、それでいいじゃない。
    住んでる人は、みんなここが気に入って愛着持って生活しているわけだし。

  28. 2140 匿名さん

    そうそう、しかも虫はいない。

  29. 2141 住民板ユーザーさん1

    シティータワー1を見学に行った際、ゴミ置場の匂いがキツくてびっくりしましたが、こちらは匂いもなくゴミ置場も綺麗で安心して生活してます。
    24時間いつでもゴミ出し可能も良し悪しなんだなと思った次第です。

  30. 2142 住民板ユーザーさん1

    ここの住人が一番のゴミ

  31. 2143 匿名

    2141さんの仰るとおりだと思います。
    でもうちのマンションもごみ出しのルールをきちんと守らない人がいるのは確かですね。いつもいっぱい。全体のためなのですから、きちんとしてほしいです。あれだけポスターも貼ってあります。

  32. 2144 匿名さん

    >>2142 住民板ユーザーさん1さん

    ほら、また部外者の投稿。
    暮らしていての実感は住んでる人たちもいい方たちばかりだし、施設的にも快適な毎日です。

  33. 2145 匿名さん

    2142は何の目的?

  34. 2146 匿名さん

    2142は悔しいの?

  35. 2147 匿名さん

    この前、家に来た友達が「いいマンションねえ、あなたの家もモデルルームみたい。」と言ってくれたのを素直に額面通りに受け取っています。
    自分自身も満足しているマンションです。

  36. 2148 マンション検討中さん

    冷やかし投稿に反論するのもやめようよ。
    懐深く、受け流せば良いんでない?

  37. 2149 住民でない人さん

    >>2148

    いちいち投稿するな。ゴキちゃん!

  38. 2150 匿名さん

    2147
    お世辞だろ
    誰でも言うだろ

  39. 2151 匿名さん

    >>2150 匿名さん
    でも、信じる方が幸せ。
    部外者は放っておいて。

  40. 2152 匿名さん

    2149、2150、連続住民でない人。
    何の目的で荒らしてるの?不幸なの?

  41. 2153 匿名さん

    懐深く憐れみましょう。

  42. 2154 匿名さん

    >>2153 匿名さん

    同意。

  43. 2155 匿名さん

    >>2147
    たしかにその通りです

  44. 2156 住民板ユーザーさん1

    ごみ置場の清潔さは管理人さんと掃除の人たちが頑張ってると思いますね。ごみ置場以外にもこのマンションには汚いところがない。

  45. 2157 マンション検討中さん

    ほんと、そうだね。
    管理人さん、掃除をして頂いてる方々、本当にありがとう。

  46. 2158 入居前さん

    と、言ってお前たちは何もしない…。

  47. 2159 住民板ユーザーさん5

    >>2137 匿名さん

    どの部分に「嬉しそう」と感じたのか分かりませんが、2138や2141のようにそこに便乗するかのような他の批判には共感できませんね。

  48. 2160 住民板ユーザーさん1

    今はいいけど夏の西日が辛かった…
    少し高くなっても南が良かった…

  49. 2161 住民板ユーザーさん8

    西側の方で良い対策があった方いらっしゃったら教えて下さい。やはりカーテン閉めるしかないでしょうか。

  50. 2162 住民板ユーザーさん1

    当然日当たりは良く、太陽光で室温は上がりました。
    ですが、エアコンで解決する暑さでした。
    エアコンなしでの対策ということですか?

  51. 2163 住民板ユーザーさん1

    小さい子供がいます。
    うちの子供はとても早起きでかなりやんちゃなタイプです。
    早起きしないように、ドタバタ走らないように対策をしたり言い聞かせても言うことを聞いてくれません。私自身もとても困っています。
    もちろん床にプレイマットも敷いています。
    先日、管理会社から下の階の方から苦情が来ていると連絡がありました。
    下の階の方には大変申し訳なく思っています。

  52. 2164 住民板ユーザーさん2

    自転車置き場について
    先日生活する上で必要になったので、自転車置き場を借りたいと管理会社に申し出ました。複数台所有している世帯はまた新たに借りることは難しい状況とのことです。
    まだ駐輪場を1台も保有していない世帯を優先的に対象として今わずかに空いている駐輪場の抽選を近々行うという回答でした。
    大規模な集合住宅、限られたスペースの中で誰もが駐輪場を使う権利はあるのですが、特殊自転車置き場に子供用自転車を停めたり、使わない自転車を放置したりするのはスペースが勿体ない気がします。
    以上、情報共有でした。

  53. 2165 通りがかりさん

    イオンいつできるんですかね?
    それとも出来ないのかな?
    ご存知の方いますか?

  54. 2166 住民板ユーザーさん4

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん

    こちらに書かれるより、勇気を持って直接謝罪に出向いてみてはいかがでしょうか。不快に感じさせてしまっている事は事実なのでしょう。
    対応次第では、もしかしたら相手方も理解を示してくれるかも知れませんよ。お子様のやんちゃさは、致し方ない部分もありますよね。お困りの気持ちもよくわかります。それが原因で、せっかく手に入れたマンション住まいが嫌なものになりませんように。

  55. 2167 住民板ユーザーさん1

    そうですよね、小さいといくら諭しても静かにできない子もいますね。どうしたらいいか、本当に悩んでいらっしゃることと思います。
    それと同時に、朝早くから上の階から足音がして起こされたら…きっと悪夢ですね。
    朝は自分の決めた時間までしっかり睡眠をとりたいので、その様な状況なら必ず改善して欲しい、と思うタイプです。
    もっと遅い時間に寝かせるとか、昼間もっと身体を動かして遊ばせる、昼寝をさせないなど対策をし、それでも直らないなら積極的な行動に出るしかないでしょうね。

  56. 2168 匿名さん

    今日もいましたよ?、躾られて無い小学生女子。グランドラウンジで何か躍りみたいなの踊ってました。
    感じがいい住民の中で唯一常識がない。
    勿論、本人のせいではなく親。

  57. 2169 匿名さん

    可哀想に、グランドラウンジで遊んではいけないと教えられていないのですね。
    住人の皆さんは挨拶を交わしても、とてもいい方たちばかりで癒されます。
    ごく一部の常識の無い家庭の子供たち。
    皆で教育していくしか無いです。
    今までも声をかけてくださった方、ありがとうございます。

  58. 2170 匿名さん

    本当にすれ違う方、全てが素晴らしいです。
    挨拶その他、このマンションに住んで良かったと思います。
    グランドラウンジで遊んでるお馬鹿な小学生は親の教育力に期待が持てないので、皆で教えていってあげましょう。

  59. 2171 匿名さん

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん
    謝罪するときは、お子さんも一緒に行かれた方がいいと思います。
    自分のことだという意識を持たせるためにも。

  60. 2172 匿名さん


    戸建に引っ越して下さい

  61. 2173 匿名

    >>2172
    また部外者が荒らしに来たよ

  62. 2174 匿名さん

    >>2172 匿名さん
    2171です。私は自分がうるさいと感じてる本人ではなく、第三者として客観的に思ったことを書き込んだだけ。
    戸建てに……?ですか???

  63. 2175 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  64. 2176 住民板ユーザーさん3

    その世帯ごとに状況は違うと思いますが、、、
    我が家の上もおそらく幼い子どもがいます。
    朝早くから夜遅くまで、日中も部屋の中でバタバタ遊ぶ足音が聞こえます。夜中、引き戸を開け閉めする音なども何度も聞こえます。うるさいなと思うこともありますが、特に苦情はあげていません。
    自分の上が静かな子どものいない世帯だったら良かったのにと思いますが、こればっかりは運ですよね。
    集合住宅だから仕方ないかなと考えています。もし耐えられないなら戸建か最上階に引っ越すでしょう。

  65. 2177 匿名さん

    早よ。越してくれ!

  66. 2178 匿名

    >>2177 匿名さん

    記載の仕方的に音にお悩みの方でしょうが、
    ここはファミリー物件ですから、どちらかといえば子供の音をうるさいと感じるご自身が引越しをご検討すべきかと。

  67. 2179 住民板ユーザーさん2

    >>2172>>2177は荒らしですから反応せず無視した方がいいですよ。
    意見するだけ無駄です。言葉が通じる相手ではないですから。
    スルーして通報しましょう。

  68. 2180 住民板ユーザーさん

    >>2178 匿名さん

    ってことは、迷惑かけてる家族の方かな?
    自分を正当化してる。

  69. 2181 匿名

    >>2180 住民板ユーザーさん

    我が家には子供はいませんし、音の被害もありません。
    勿論マンションですから全く無音ではなく、生活音や土日は子供の走るような音も多少致します。
    ですが全く気になりません。

    単身向けマンションに隣家が子連れで生活しているのなら不満に思うでしょうが、ファミリー物件なので予め予測出来たからです。

    私自身が上記の考えの為、客観的に見て感じたことを記載したまでです。

  70. 2182 匿名さん

    良いマンションは掲示板が盛り上がりません。匿名掲示板で情報交換は避けた方が良いですよ。

  71. 2184 匿名さん

    [No.2183と本レスは、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  72. 2185 匿名さん

    モンスターって居るんですね

  73. 2186 匿名さん

    ボスママも居るみたい。

  74. 2187 匿名さん

    明るい話題にしましょう。
    初日の出をベランダから見ることができて気持ちを新たにすることが出来ました。
    雲が多かったので今年は無理かあ?と諦めかけてたとき、海と雲の間から神々しい初日の出が……。
    毎日清々しい眺望に癒されるとてもいいマンションです。
    気持ちの良い挨拶を交わすこともできます。
    昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。

  75. 2189 住人A

    このマンションはペット飼っている方ってどのくらいいるんでしょうか。
    たまに犬を抱いた住人の方にエレベーターでお会いするのですが、自分が犬好きな
    こともあり、エレベーターの中でお話できるコミュニケーションのきっかけに
    なっています。
    みなさんエレベーターに乗る前に「犬は大丈夫ですか」と聞いてくれますし、マナーを
    守って飼っていらっしゃる印象です。
    普段、あまり住人の方とのコミュニケーションがないので、このようなちょっとした
    時間に雑談できるのは嬉しいです。

  76. 2190 匿名さん

    >>2188 匿名さん
    西側の人も素敵な夕景を味わえるでしょう?
    考えすぎですよ。
    何でも考え方です。

  77. 2191 匿名さん

    >>2189 住人Aさん
    私は飼っていませんが、特に柴犬が好きです。
    このマンションでは、まだ見掛けたことがなく残念!
    でもトイプードルとかの潤んだ瞳と目が合うと、思わず「かわいい!」と言ってしまいます。
    すると、飼い主の方もニッコリされます。
    吠えたりせず、私が見かけた子(犬)は、みんな良く躾られたいい子達です。

  78. 2192 匿名さん

    [No.2188と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  79. 2193 匿名さん

    西をバカにするのかい

  80. 2194 匿名さん

    >>2190 匿名さん

    おっしゃる通りです。
    山並みも見えて気に入っています!

  81. 2195 匿名さん

    北は北で中心部の夜景が綺麗です。
    満足してますよ!

  82. 2196 住民板ユーザーさん1

    西はどの時間帯も景色が良い。

  83. 2197 匿名さん

    無理してる?

  84. 2198 匿名さん

    2197さんは外部の人じゃない?

  85. 2199 匿名さん

    >>2198 匿名さん
    同意。
    マイナーなことに対する このしつこさは外部。

  86. 2200 住民板ユーザーさん1

    なんでこのマンションは外部からのやっかみがすごいのでしょうか。何か恨みを買っているのでしょうか??

  87. 2201 匿名さん

    必ずしも外部からとは限りません。
    ここは本当に住人のレベルが低いですから。当然、子供のしつけのなっていません。

  88. 2202 匿名さん

    そのうちね

  89. 2203 匿名さん

    無視

  90. 2204 匿名さん

    ここに中坊って、そのうち??????だろ

  91. 2205 住民板ユーザーさん1

    >>2197
    西からの風景を見たことがないのでしょう。
    機会があればぜひ見てください!
    空も山も街並みも、夜は夜景とテレビ塔…
    どれも素晴らしく、見ていて飽きないですよ!

  92. 2206 匿名さん

    多分このマンションの人じゃないから、見る機会はないと思われます。
    自分達が満足しているのだから、あまり気にしないでいきましょう!
    私も、ここの眺望には大満足です。

  93. 2207 匿名さん

    西側最低層も見れない

  94. 2208 匿名さん

    色んなヒエラルキーがあるみたいですね

  95. 2209 匿名さん

    >>2208 匿名さん

    ごく一部の人が勝手に思ってるのかなあ?
    全く思ったことも感じたこともありませんよ。

  96. 2210 住民板ユーザーさん1

    もともと、お天気タワーが見えたり、山がきれいに見えたり、夜景も綺麗な西側の景色が好きであえて西側買いました。

  97. 2211 匿名さん

    自分が満足してれば、それでいいんですよ。
    他の人にとやかく言われる筋合いはないし、いってる人は住人とは限らない。
    いや、むしろ住人ではない可能性が高いと思っています。
    だから、無意味に掻き回そうとする意図が見える書き込みは気にしないようにしましょう。

  98. 2212 住民板ユーザーさん2

    アフターサービスが始まっていますが皆さんどんなことをお願いしましたか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸