北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:04

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 1788 匿名さん

    しばらく落ち着いていたと思ったら、またタバコの臭い。
    窓を閉めても換気口から入ってくる。
    速攻閉めたがしばらく臭いが残り最悪。
    全部屋周知もされているから、規約違反であることを知らないなんてことはないだろう。
    それでもまだ懲りずに吸うとは、病気か何かか?

  2. 1789 住民板ユーザーさん2

    朝、車の中でタバコを吸っているおじさんがいます。車の中っていっても、窓を全開にしてるし、車を一時的に止めている場所がマンションのエントランス前の乗り降り場所。

    ものすごいタバコ臭い…。

    あれはいいのか、違反なのか…。

  3. 1790 住民板ユーザーさん2

    もしかしたら業者かも。
    最近どこかで工事などされているのか、業者(?)のような方が出入りしているのを見かけるのですが、エレベーターで上から降りて来られた際、強めのタバコの臭いを感じたんですよね。
    外から来られたのなら、車の中などマンション外で吸ったのかと思いますが、上から来られたので、、。
    服に染み付いてるというよりは、吸いたてみたいに思いましたし、
    1788さんの書き込み見て関連あるかもと思ってしまいました。

    全く無関係だったらすみません。
    あくまで個人の憶測ということで。

  4. 1791 住民板ユーザーさん2

    >>1790 住民板ユーザーさん2さん

    なるほど!!

    しばらく様子を見てみます。

    ありがとうございました。

  5. 1792 匿名さん

    >>1790 住民板ユーザーさん2さん

    >>1788です。
    確かに近隣で工事のような音が聞こえるようになってから、タバコの臭いを感じました。
    数日経った最近は、工事の音もタバコの臭いも無くなったので、業者なのかもしれません。

    もしそうなら、迷惑甚だしい。
    依頼を受けた部屋で吸っているとしたら、業者のモラルは最悪ですね。

    今後また臭いがするようであれば、管理会社に確認も兼ねて連絡してみます。
    ご意見ありがとうございます。

  6. 1793 住民板ユーザーさん1

    今日は台風の影響で、窓を閉めていても風切り音が凄いですね。

  7. 1794 マンション住民さん

    台風の影響は思ったほど無かった印象です。

    ベランダの物干し収納して、竿も片づけました。
    網戸をロックしていなかったら
    風で動いたのが一番の衝撃でした。

  8. 1795 住民板ユーザーさん1

    ところで、グッドデザイン賞の2次審査通知日ですね。どなたか結果ご存知ですか?

  9. 1796 匿名さん

    3日まで待ちますか。

  10. 1797 匿名さん

    隣か上かは定かではありませんが、毎朝5時台に子供が廊下を何往復もドタドタと走り回るルーティーンが始まります。
    カバのようにドタドタです。お陰で目覚まし時計が鳴る前に目を覚ますことができます。
    気を付けているつもりでも、うちは逆に夜に生活音を出しているかもしれないなあと我が身を振り返る日々です。
    隣か上の子カバさん、早く大きくなってね。

  11. 1798 住民板ユーザーさん5

    >>1797 匿名さん

    イヌだと思いますよ 結構パタパタ走り回っているので。

  12. 1799 匿名さん

    では、小型犬でないことは確かです。
    犬の足音って踵から出るような力強いドスドス音なんですかね?
    まだ人間になりきれていない人間に違いないとは思っているので、早く成長してほしいなあと思っています。
    もし犬ならば逆に走り回る元気がなくなる老化を待ってます。

  13. 1800 匿名さん

    犬ならば尚更NG。
    そんな時間帯はゲージに入れておいて。

  14. 1801 住民板ユーザーさん1

    × ゲージ
    ○ ケージ

  15. 1802 匿名さん

    ご指摘ありがとう。
    とにかく囲っておいてという意味は伝わりましたよね。

  16. 1803 住民板ユーザーさん1

    最近ベランダに蜂が来ることが多く、困っています。
    蜂が来るような植木等も置いていないのに。
    みなさんは何か対策されていますか?
    虫コナーズは吊るしていたけれど、効果ないようです。

  17. 1804 住民板ユーザーさん1

    最近購入したのですが、このマンションがテレビに出たと伺いました。何に出たんでしょうか?
    見てみたいと思いました。

  18. 1805 住民板ユーザーさん1



    これですかね?

  19. 1806 住民板ユーザーさん1

    >>1797 匿名さん

    お気持ち本当によくわかります。
    うちは子供ではなく大人のようですが、深夜など非常識な時間に、ドタドタドスドスと本当にカバのように音を響かせて来ます。

    特に昨日は本当に酷かった。
    ビラ投函など、管理会社から出来る限りの対応はしてもらったんですが、全く改善しないどころか悪化しているような。。
    普通の感覚なら、自覚がなくても指摘されれば気を遣うものだろうに。
    むしろ逆ギレ?
    騒音主の感覚は一般人とは違うということがよく分かりました。

  20. 1807 マンション住民さん

    TV放映も有り 素晴らしいマンションなのに
    ドタドタドスドスの騒音・・とは
    残念!ですね。

  21. 1808 匿名さん

    共用廊下に面している奥まったスペースにも物は置かないようにとの指摘があったのに、逆に増えているところがあります。
    最初は乳母車を奥の方にコソッとという感じが、今では子供の遊び道具などが堂々と山積み。
    廊下を通りかかる度に目に入り気になります。
    乳母車を奥の方に……の時は気にならなかったけど、あれだけ山盛りいろんな物が重なってると、台風の時など飛びはしないか。
    こんなルールを大っぴらに破っている家だからベランダにも……で、非常時蹴破ろうとしても避難できない状態ではないか……等、心配しすぎかもしれませんが。
    エレベーターにも掲示してあり絶対に目にしているはずだし、音のように主観が伴うものでもなく紛れもない事実。
    なのに……、だからきっと直接言っても恨みをかうのがオチ。今のところ実害は被っていないので通りかかるときなるべく見ないようにしてます。

  22. 1809 住民板ユーザーさん6

    共用廊下に物を置いてる家にたいしては、管理人が直接いってくれればいいのに。

  23. 1810 匿名さん

    それか置いてある物品に直接「違反ですよ」の貼り紙。
    好意的に考えて本当に分からないでしているのであれば。

  24. 1811 住民板ユーザーさん4

    それもいい案ですね。
    やっぱり直接言わないと解らないことも多いので。

  25. 1812 住民板ユーザーさん1

    1805様
    ありがとうございます。拝見致しました。

  26. 1813 匿名

    >>1808さん

    何階ですか?

  27. 1814 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、1階の左官壁を作った職人、久住さんが2018/7/9のプロフェッショナル仕事の流儀に出演されてます。

  28. 1815 匿名さん

    >>1813 匿名さん

    思い当たるところがあるのですか?

  29. 1816 住民板ユーザーさん1

    またベランダに干してる人がいますね…

  30. 1817 住民板ユーザー19

    皆様に質問です。
    バルコニーの排水溝のお掃除はどのようにされていますか?
    髪の毛やゴミ、虫の死骸、エアコンから排出される水等で排水溝が汚れています。
    特にエアコンの水は放置しておくと赤カビになってしまっていてとても気になっています。
    どのように掃除してよいかわからず皆様のお掃除方法を教えて下さい。

    排水溝はお隣のお部屋のバルコニーともつながっていますよね。
    水を流しながら清掃してしまうとお隣に流れてしまってご迷惑をおかけしてしまうな・・・と
    思っています。

  31. 1818 匿名希望

    西向きの部屋なのですが、湿気がすごいです。
    夏だからしょうがないなと思ってましたが、最近涼しくなっても湿度が70%前後です。
    カビが気になり、除湿器を購入しました。
    他の部屋の方はいかがでしょうか?
    やはり西向きなので仕方ない面もあるのでしょうか?

  32. 1819 住民板ユーザーさん1

    >>1817 住民板ユーザー19さん

    私も気になっていました。
    お隣のバルコニー内に排水溝があるので、配慮して、ゴミや髪の毛、虫の死骸等は乾いている段階で取り除き、バルコニーの床は雑巾で水拭きしていたのですが……正直大変です。
    他の方がどのようにお掃除されてるか、気になります!

  33. 1820 匿名さん

    >>1818 匿名希望さん
    まだ外気自体の湿度が高めですからね。
    でも室内においてはカビの心配をしたことはありません。
    実際にカビが発生したということですか?

  34. 1821 匿名希望

    >>1820 匿名さん

    そうです。
    引っ越してきて2ヵ月ぐらいなのですが、3週間で靴箱の靴にカビが生え、先日ウォークインクローゼットに置いておいた鞄にカビがうっすら生えていました。
    西向きでも場所によって違うんですかね。
    24時間換気はもちろしてますし、平日は家にいますので基本的には窓を開けて風を通してます。
    クローゼットや下駄箱の扉も日中開けるようにしてます。
    本当に悩んでます…

  35. 1822 住民板ユーザー25

    当方も西向き+中間部屋ですがカビについては今のところ被害はないですね。
    今でもエアコンのドライを「弱」でかけたり、洗濯物を干している部屋には除湿機を設置しています。
    除湿機は10時間ぐらいで満水になります。
    靴箱には水とりぞうさんを5個ぐらい置いています。
    クローゼットにも置いています。
    マンションは気密性高いので窓まわりや収納スペースはカビやすいです。
    また、角部屋より中間部屋の方が気密性高いのでカビやすいです。

  36. 1823 住民板ユーザーさん4

    >>1821 匿名希望さん
    西向きに住んでおります。
    うちは部屋干しが大半ですが今ところ靴箱、クローゼット、お部屋はカビ生えていません。

    靴箱は湿気取りシートと、靴一足ずつ炭の消臭剤みたいなものをを入れてます。100円ショップのですが、効果ありますよ。
    強いて言えば、エアコンの手の届かないファン部分がカビ生えてるのではないか?と気になってますが皆さんどうですか?

  37. 1824 匿名希望

    西向きでもあまり皆さんカビの被害ないんですね。
    中間でもなく角部屋なので、私の管理があまりなってないのかもしれません。
    できるだけ除湿器を回してカビ対策してみます!
    ありがとうございました!

  38. 1825 住民板ユーザーさん1

    最近月曜日の夜に眼鏡をかけた男性が毎週訪問してくるのですが、皆さんのお部屋はどうですか?
    仕事から帰ってくるとインターホンが光っていて見るとその男性が写っていまして。
    以前エレベーターで一緒になったこともあるので、どこかの部屋に来たんだろうなぁぐらいに思ってましたがうちのインターホンを鳴らすのが毎週毎週で気持ち悪いです

  39. 1826 住民板ユーザーさん2

    NHKの人では?

  40. 1827 住民板ユーザーさん1

    >>1826 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます。NHKなのでしょうか?一応支払っているのですが、それでもくるものなのでしょうか?

  41. 1828 匿名さん

    >>1825 住民板ユーザーさん1さん

    そのような人は来たことがありません。
    NHK料金が引き落としだから?

  42. 1829 匿名さん

    >>1825 住民板ユーザーさん1さん
    出てみたことはあるのですか?
    見知らぬ人だったけど出てみたら郵便書留だったことがあります。
    出てみて変な人だったらシャットアウトすればいいだけ。

  43. 1830 匿名さん

    毎週月曜日の夜っていうのが不思議ポイントですが、逆に出てみてはっきりさせた方がスッキリするのでは?
    はっきりしてからの方が防衛策も考えやすいし……。

  44. 1831 匿名さん

    インターホンごしだから大丈夫だし、エントランスのインターホンでチェックして必要な方でなければ入れなければいい。

  45. 1832 住民板ユーザーさん2

    >>1825 住民板ユーザーさん1さん

    同じ方かわかりませんが。
    同じような容姿の方が何度かうちにも不在訪問がありました。

    NHKでした。その必要性を全く知らなかったのですが、このマンションは一括受信しているので、衛星契約のためでした。引っ越し前はデジタル契約でしたので。契約変更のためでした。

  46. 1833 住民板ユーザーさん1

    あすと長町にイオンの他に、外資系ショッピングモールが出来ると聞きました。
    どなたか詳細わかる方いらっしゃいますか?

  47. 1834 匿名

    >>1833 住民板ユーザーさん1さん

    聞いたことないですね。
    そんな土地はないと思うのですが…

  48. 1835 住民板ユーザーさん1

    パークタワー前の駐車場とか、よく見れば土地はいくらでもある。

  49. 1836 住民板ユーザーさん1

    ついに完売しましたね!(*´꒳`*)

  50. 1837 通りがかりさん

    やったね!

  51. 1838 匿名さん

    もう通り沿いの看板?みたいの、撤去してほしいわ〰。
    完売したなら必要ないですよね。

  52. 1844 匿名さん

    [No.1839から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  53. 1845 通りがかりさん

    気づけばいつも通る所の広告もワンパークからプラウド上杉、勾当台に変わってるね。もう少しで落ち着いて生活できそうですね。

  54. 1846 匿名さん

    グランドラウンジで5時過ぎに小学生の男の子2人がテーブルの上でコマで遊んでいました。
    うるさかったです。あそこは遊び場ではないですよね。
    時間的にも、もう家に戻るべきだろうに……と思って見てました。
    コンシェルジュって、目的外の使用について何か対応していただけないのかな?

  55. 1853 匿名さん

    [No.1847から本レスまで、差別表現が含まれる投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  56. 1854 匿名さん

    相変わらずだね

  57. 1855 匿名さん

    部外者の書き込み、削除されて良かった!
    進入されない方法ってないのかな?

  58. 1856 住民板ユーザーさん1

    パス付きの掲示板に書き込むとか!
    サイバーコムの住民用の掲示板とかもありますよね?

  59. 1857 住民板ユーザーさん1

    >>1856 住民板ユーザーさん1さん
    あ、サイバーホームの間違いでした(^◇^;)

  60. 1858 住民板ユーザーさん1

    秋になってすごしやすくなってきましたね!
    夏は部屋の湿度が高くて苦労したのですが、冬はどうなのでしょうか?
    購入してから初めての冬です。
    結露は発生しますか?

  61. 1859 匿名さん

    適切な換気をして過度な加湿をしなければ結露は起こりませんよ。

  62. 1860 マンション住民さん

    グッドデザイン賞はダメだったみたいですね

  63. 1861 住民板ユーザーさん1

    >>1859 匿名さん
    ありがとうございます。
    よかったです。
    24時間換気だけだと結露する感じですかね?
    夜中や外出してる際はできるだけ使用してない部屋は窓を少しでも開けるよう心がけます。

  64. 1862 匿名さん

    24時間換気と気化式加湿器で過ごしましたが結露はありませんでしたよ。
    基本的にはエアコンでの暖房でしたので全体的に乾燥気味でしたし、そこまで気にしたことがありませんでした。
    浴室扉を開け放って加湿したり、火を使った暖房を使用したりすると湿気るかもしれませんが・・・。

  65. 1863 匿名さん

    火を使った暖房って、ここではNGでしょう?
    例えば……の話として受け取っていいんですよね。
    一瞬、ちょっとだけ心配しちゃいました。

  66. 1864 匿名さん

    管理規約集の33ページに石油ファンヒーターの使用禁止が明示してあるので、それはないでしょうね。
    ……と信じたい。カーテンだって「防炎」機能のあるものと決められているのだから。
    カーテンのことは、どこでそう言われたか、はたまたどこかに書いてあるのか忘れちゃいましたが。

  67. 1865 住民板ユーザーさん1

    >>1862 匿名さん
    そうなんですね!
    安心しました。
    暖房はどの部屋もずっとつけてましたか?

  68. 1866 匿名さん

    エアコンは、その部屋にいるときに必要あればつけるといった感じで、部屋にいないとき、就寝時は切っていましたので、終日ずっとではないです。
    ほんとに、そんなに心配することありませんよ。おそらくは乾燥して加湿したくなると思います。

  69. 1867 住民板ユーザーさん1

    >>1866 匿名さん
    ありがとうございます(>_<)
    本当に夏は湿気で困ったので、結露かなり心配だったのですが安心しました!
    ありがとうございます!!

  70. 1868 マンション検討中さん

    グッドデザイン賞は受賞のがしたのかな?

  71. 1869 匿名さん

    >>1867 住民板ユーザーさん1さん
    湿度高いですよね。
    今日なんて外の湿度が高いので、除湿機かけてても68%近く湿度あります。
    吸気口閉めないと難しいです(>_<)
    ちなみに今日、皆さんの家の湿度はどのくらいありますか?

  72. 1870 通りがかりさん

    うちは除湿器つけず換気口だけ開けて67%位です。

    ちなみに、西?南?高層?低層?

    どこら辺なんでしょう。

  73. 1871 匿名さん

    >>1870 通りがかりさん
    やっぱり部屋によって違うんですね…
    西側の中層です。
    湿度が高くて参ってます。
    ちなみに夏場は何もしないと75%ぐらいありました。

  74. 1872 匿名さん

    湿度計は誤差が5%ぐらいあるのと、3年ぐらいが寿命なので、ここで何%か言い合っても、おおよそ10%はズレてくるんでシビアには比較できませんよー。

  75. 1873 匿名さん

    三連休最後の今日は、明日からのことを憂いてかベランダから流れてくる煙草の臭いが、いつもにも増してひどい。
    両隣のどちらからなのか、はたまた下からなのか分からない。
    もう、早く連休終わってほしい!
    秋の爽やかな外気を取り入れていると突然……臭う……体にも悪い……。最悪!
    管理規約守ってくれ〰‼

  76. 1874 匿名さん

    喫煙者の人権を守ろう!

  77. 1875 匿名さん

    仮にバルコニーで喫煙している時点で規則すら守れていないわけで、人権の話題の前に守るべきものがあると思われる。

  78. 1876 匿名さん

    >>1874 匿名さん

    このマンションでは明確に禁じられています。あなたの主張は別のところで。
    ……と、ここまで書いたところで、「この人、住人でない可能性が高い」と思いました。
    管理規約を知らないのですから。
    住人なら、ここまで厚顔無恥にルール違反を正当化しないでしょう。
    やれやれ、また絡んできましたか。

  79. 1877 マンション検討中さん

    ここに住んでまだ2ヶ月位ですが、皆さんが書いている様な不満や問題は全く経験してない。
    とても快適な生活が送れており、ワンパークを買って良かったと思っています。
    となり、上下の人がどういう人かは重要なポイントですね。

  80. 1878 匿名さん

    >>1877 マンション検討中さん
    良かったですね。私も煙草の臭い以外の不満はないです。
    隣人については選びようがないですから、まあ諦めの境地ですが、たまにここで愚痴って発散してます。

  81. 1879 住民板ユーザーさん1

    >>1877 マンション検討中さん

    不満がないなんて羨ましい。
    うちは上階からの嫌がらせのような足音と謎の打撃音さえなければ大満足なんですが。
    家選びは運もありますね。。

  82. 1880 匿名さん

    ほんと運ですよね。
    特に騒音はきつい。自分じゃどうしようもないですからね。

  83. 1881 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 1882 マンション検討中さん

    だいたい該当してるでしょ。

  85. 1883 匿名さん

    検討中の人の憶測ではなく、住民としては正確な情報が知りたい。
    21日、総会ですよね。

  86. 1884 住民板ユーザーさん1 

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  87. 1885 匿名さん

    >>1882 マンション検討中さん

    もう中古か賃貸しか残ってませんよ。
    それでも検討してるの?

  88. 1886 住民板ユーザーさん1

    明日、発表されるみたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸