政治・時事掲示板「安倍内閣の支持率は実質1%」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍内閣の支持率は実質1%

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-09-17 16:43:30

安倍内閣の支持率は実質1%

[スレ作成日時]2016-09-01 15:50:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍内閣の支持率は実質1%

  1. 208 匿名さん

    稲田大臣は13日の参議院予算委員会で、
    「森友学園」の籠池理事長との関係に関連して、
    「籠池氏の裁判を行ったことも、法律相談を受けたこともない」などと述べていた。
    しかし、14日になって「森友学園の訴訟に出廷したことはあり得る。」とし、
    さらに稲田防衛大臣は衆議院本会議で、

    大阪の学校法人「森友学園」の籠池理事長との関係をめぐる国会答弁について、

    「全くの記憶に基づくもので、訂正し、おわびする」と述べ、訂正し謝罪しました。

    一方、稲田大臣は、「誠心誠意、職務にあたっていきたい」と述べ、辞任を否定しました。

     NHKニュース等

    稲田は辞任すべきだと思う。もちろん安倍もね。そして鴻池やいしば、村上以外の自民党議員も。

  2. 209 匿名

    ■共産党の小池晃書記局長は4日、東京・JR池袋駅前で街頭演説…


    ※共産党の小池晃と

    ※自民党の小池百合子

    違いがくっきり。

    小池百合子は都民が熱狂!
    グリーン一色

    小池晃は大衆が覚めた目で見てた
    通りすがりに横目でチラッ見ただけw

  3. 210 匿名さん

    ↑ 4月4日はこれからだぞ。なんでお前に未来の演説の風景がわかるんだ?

  4. 211 匿名さん

    ■TBSひるおびの「安倍とも学園」田崎史郎が森友学園のあの土地が9億円から8億も値引きされたことについて 「あの土地のごみ処理費用はある業者に聞いたら、10億はかかるというんですよ。」 編集

    by 匿名さん 2017-03-10 14:16:59

    >時事通信 田崎史郎は安倍の寿司友別名 田崎スシロウと言われているようだ

    ついに田崎史郎は森友学園のあの土地が9億円から8億も値引きされたことについて

    「あの土地のごみ処理費用はある業者に聞いたら、10億はかかるというんですよ。」

    などと言い出した。「ある業者」ってどこなのだろう。やはり安倍総理から寿司のごちそうをしてもらってるのだろうか。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これに対し次のような返答が来た。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    anond:20170313185417

    土地の元権利者は公園にするために平地にしたけどその直前まで使ってた家を建てる時は生活ゴミ自体がなかったと断言してるんだよなぁ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    回答する

    なるほど。私もそれを見た。そうなるとそもそもごみ処理の費用がかからなかったことになる。

    いよいよ9億から1億になったのが不可解ということになる。

    アッキード事件 安倍総理の関与濃厚。そうでないと9億が1億になり、実質200万になるというのは考えられない。

    財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。

    森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。

    こういう異例なことを官僚はまずやらない。

    ただし、安倍総理や麻生財務大臣らから、命令されればやらざるを得ない。たとえ違法であってもだ。なぜならたとえ違法であっても、戦争法案にみられるように安倍総理自民党のやりたいことは通ってしまっているからだ。

    今の日本が安倍独裁国家であることは官僚の頭脳ならわかることだ。

    おそらく安倍総理自民党、おおさか維新が目指す極右ファシズム的な教育を早く広めて、旧日本軍が侵略戦争したころの戦時体制のような国、戦争ができる国にしたかったのだろう。

    それはこれまでの安倍総理や自民党、橋下徹の言動から明らかである。

    だから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。



    靖国神社はレイプ虐殺をした旧日本軍を英霊とする「ケダモノ神社」。参拝してる人はケダモノを神として参拝してるのである。まして公人が参拝などありえないことだ。安倍総理や稲田はケダモノ。レイプ大好きなケダモノ

    年末年始の海外旅行から帰国した人にインタビュー「ハワイにこのままいたい」「韓国での焼肉はおいしかった」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。年末に茨城で震度6弱の地震があったというのに。ふざけるなあいつ」「安倍はしね。あいつの顔を見ると日本は終わりだという気がしてしょうがない。」「韓国はいいなあ。ちゃんとダメな政治家を排除できる。日本は朴槿恵よりも独裁的でわがままな奴が支配する独裁国家。最悪。今の日本は黒歴史。韓国がうらやましい」

  5. 212 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党の稲田防衛相 森友学園の訴訟に出廷したことはあり得る と書いたが実際そうだった。3月14日 稲田防衛大臣は記者団に対し、
    「安倍晋三記念小学校」の学校法人「森友学園」が起こした民事訴訟の口頭弁論に
    原告側の代理人弁護士として出廷したことを示す記録があると日刊スポーツなどで報じられたことについて、
    弁護士である夫の代わりに出廷したことはあり得るとして、事実関係を確認する考えを示しました。
    稲田防衛相 森友学園めぐる答弁を訂正し謝罪 辞任は否定
    3月14日 14時37分
    稲田防衛大臣は衆議院本会議で、
    大阪の学校法人「森友学園」の籠池理事長との関係をめぐる国会答弁について、
    「全くの記憶に基づくもので、訂正し、おわびする」と述べ、訂正し謝罪しました。
    一方、稲田大臣は、「誠心誠意、職務にあたっていきたい」と述べ、辞任を否定しました。
     NHKニュース等
    稲田は辞任すべきだと思う。もちろん安倍もね。

  6. 213 匿名さん

    早くやめろ

  7. 214 匿名さん

    安保法=戦争法 何の抑止力にもならず。安倍は「これで抑止力が一段と高まった。日本には指一本触れさせません」とほざいていたが、北朝鮮ミサイル発射しまくり。 結局安保法案は極右ファシスト安倍自民党が戦争したいだけの戦争法案だった。安倍はやめろ。総理も議員もやめろ。新たな森友学園との関係を伺わせる音声データも出てきて安倍総理の不正関与はいよいよ決定的。安倍はやめろ。総理も議員もやめろ。それともまたウソをつくのか。逃げるのか。

  8. 215 匿名さん

    安倍晋三・自民党の暴言「沖縄振興策は選挙次第」(沖縄大臣)、
    「自民党のパーティーに来た人はいいことがあります」(農水大臣)、
    「子ども手当は防衛費に回すべき」(防衛大臣)、今村復興相が4月25日午後5時半頃、二階派のパーティーで
    「これ(震災)がまだあっちの方、東北で良かった。首都圏だったらもっと莫大な被害になった」という趣旨の暴言をした。
    これでまだ安倍を支持するなら日本人は馬鹿ばっか。総理も議員も辞任しろ 。
    今村もろとも安倍も自民党議員も辞任しろ。
    このままではみんな安倍総理に殺される。
    「自主避難なんて自己責任」(復興大臣)、
    「学芸員はガン、一掃しないといけない」(地方創生大臣)。

  9. 216 匿名さん

    いわゆる「安倍総理婦人付き職員谷さんのFAX」について。
    官僚は、一般人に対し、ゼロ回答なのに、あんな丁寧なFAXを送ることはない。
    まして予算措置について「28年度は取り計らうようにします」などと書くのは、ありえない。
    よほど安倍総理は籠池の学校を建てたかったのだろう。
    そう考えると説明がつく。つまりあのFAXは安倍総理が指示しないと書けない内容だし、問い合わせも財務省などに行っている。
    こういうことは安倍総理夫人つき職員でも勝手にはできない。下手をすれば、あとで大問題になるからだ。
    安倍総理は安倍晋三記念小学校建設に相当深く関与している。安倍総理は「関与したら辞任」としていたのだから、辞任すべきであろう。
    首相も議員も辞職すべきだ。(法務省元官僚)

    さあ、安倍総理よ、お前の安倍晋三小学校との関わりは、いよいよ確実になった。今すぐ辞任せよ。
    森友問題で新証拠の「音声データ」が! 籠池氏と財務省の面談の内容が明らかに!「昭恵夫人のほうからも…」との言葉も
    http://lite-ra.com/2017/04/post-3109.html @litera_webさんから

  10. 217 匿名さん

    北朝鮮が過激になったのは安倍とトランプのせいだ!特にトランプに媚びる安倍だ、国民はいい迷惑。

  11. 218 匿名さん

    JNNまた支持率で安倍に忖度

  12. 219 匿名さん

    2013年の記事 以下引用

    首相の動静欄をみると「東京・富ケ谷の私邸」という言葉が出てきます。ところが、
    15日付で公開された資産には、地元・山口県下関市や長門市の宅地や住宅、山梨県鳴沢村
    に持つ別荘など12物件の不動産(表参照)が記載されているものの、この東京都渋谷区
    富ケ谷の高級住宅地にある私邸は含まれていません。

    登記簿などによると、1140・69平方メートルにおよぶ広大な土地の所有権は、
    1991年5月に亡くなった父親の安倍晋太郎元外相から同年11月、母親(岸信介元首相
    の長女)が4分の3、兄が4分の1を相続しています。岸元首相譲りの邸宅は、99年4月
    に地下1階、地上3階の「富ケ谷ハイム」(総床面積1937・7平方メートル)という
    大豪邸に建て替えられました。

    安倍首相夫妻は、同ハイムの「201」(2、3階部分で計498・32平方メートル)
    に住んでいますが、所有者は母親のため、資産公開では、国民の目に触れないことになって
    いるわけです。首相は、資産公開にあたって、「特に説明を加えることはない」とコメント
    しています。

    閣僚の資産公開では、不動産は固定資産税の課税標準額で示され、株式は銘柄と保有株数
    だけ、預貯金のうち、普通預金が含まれていないなど、資産の実勢を反映しているもの
    とはいえません。表にある貸付金2800万円も、10口もあるゴルフ会員権の価格など
    も「1億793万円」のなかには入っていません。
    ■安倍首相の資産

    【土地】
     宅 地 山口県下関市 2736平方メートル 1497万円
     宅 地 山口県長門市 2771平方メートル  470万円
      畑  山口県長門市 371平方メートル  1万円
     山 林 山口県長門市 6158平方メートル  11万円
     雑種地 山口県下関市 455平方メートル  142万円
     雑種地 山口県長門市 2053平方メートル  340万円
     宅 地 山口県長門市(貸地)2729平方メートル  497万円
      畑  山口県長門市(貸地)836平方メートル  3万円
     雑種地 山口県長門市(貸地)412平方メートル  86万円

    【建物】
     住 宅 山口県下関市 844平方メートル 4246万円
     住 宅 山口県長門市 241平方メートル  562万円
     住 宅 山梨県鳴沢村 124平方メートル  313万円

    【預貯金・有価証券】
     定期預金2475万円、株式=森永製菓など計5件5万8060株(うち妻20株)、公社債150万円
     【貸付金】2800万円(うち妻800万円)
     【借入金】なし
     【ゴルフ会員権】東富士カントリークラブなど計10件10口(うち妻1件1口)
     【乗用車】2台(うち妻1台)

  13. 220 匿名さん

    脱税アベちゃん

  14. 221 匿名さん

    メディアの支持率は捏造されている。
    何故なら官邸からのクレームが恐い

  15. 222 匿名さん

    共謀罪、強行採決
    国連が警告
    http://www.47news.jp/smp/news/2017...

  16. 223 匿名さん

    独裁ヒトラーは辞めろ

  17. 224 匿名さん

    >222
    それ国連でもなんでもないナリスマシ団体だから。嘘を書かないように。

    むしろ国連は共謀罪のなかった日本に先進国の条件として制定を要求してきた。

  18. 225 匿名さん

    http://jp.reuters.com/article/suga-human-righi-idJPKBN18I0AB

    「共謀罪」法案への国連報告者書簡は不適切、強く抗議=菅官房長官


    スガの醜悪の顔。

  19. 226 匿名さん

    ぼんぼんからのご褒美、やめられない。

  20. 227 匿名さん

    【嘘だらけ共謀罪】
    国連条約批准に共謀罪法案は必要なく、国連特別報告者のジョセフ・カナタチ氏が
    18日付書簡で共謀罪法案「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」と
    指摘したことに菅官房長官は抗議したという。公に論争したらいかが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸