アイフルホーム(フランチャイズで愛知では㈱ウッドホーム)の評判を教えて下さい。
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
[スレ作成日時]2016-08-29 01:38:40
アイフルホーム(フランチャイズで愛知では㈱ウッドホーム)の評判を教えて下さい。
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
[スレ作成日時]2016-08-29 01:38:40
会社として無責任感が凄い。
1.営業から携帯電話を持たない。
2.工務に至ってはメールアドレスさえ教えない。
3.店舗に電話をすると「新入社員の〇〇です」と言う。ここからして言い訳スタート。
4.WEBを見ればわかるが、修理の相談は入力フォームから。定休日の火曜水曜は修理さえ応答無し。
5.総理が聞くチカラなら、ここは聞き流すチカラ。
分かりかねます。←調べますでは?
気をつけます。←だけ?で具体的な対策なし。
6.訪問の約束時間に30分も前に登場。
早すぎるのもマナー違反。
7.契約してもお礼状、年賀状、暑中見舞いなし。
8.工事の休憩は狭い道路へ広がり地べたへ座り込み、近所迷惑。
苦情が多すぎてカスタマーセンターは機能せず。
アイフルホームさん、看板に泥を塗られてますよ。
アイフルホーム(ウッドホーム)を検討しています。
確かに夏ごろに店舗に電話をしたところ、「アイフルホーム〇〇店です。新入社員の〇〇が
伺います」のように出ていました。
電話にでるだけで、なぜそんな事を言うのか違和感がありました。
また、営業の方でも全員が会社携帯を持っていないようでした。
会社の方針でしょうが、逃げ腰体質と受け止めました。
施主は家を建てたら長い付き合いになると思いますが、ここは建てたらそれっきりと考えていそうです。
完璧を求めるのは無理だよ
「新入社員の〇〇が~」がそんなに気になるかね
ケツの穴の小さい人ですね
ウッドホームのケツの穴とどちらが小さいかが気になるところ。
やばい 担当のミスばっか
謝るどころか自分わミスしてないと言う
上の指導もまったくなっていない。契約して終わりの会社。責任感ゼロ。ミスの対応もこちらに請求。建てるのわやめた方がいい。いいと思えるところがない。
エアコンもあけてくれませんでした。愛知県