なんでも雑談「●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-31 22:46:29

何かと異論を書いては世間を驚かす作家の曽野綾子さん、
この方は、もう80歳を過ぎていますが、老いてますます発言激化。

①、南アフリカでの体験で、文化の異質な人たちと共に暮らすのは限界だと思った。
  曽野さんの場合は現地のアフリカ系の人たちとの共存。
②、いじめられる子の問題も、虐める理由があって虐められる。
③、世の中に役にたたなくなった高齢者は、早々に死ぬことを考えなさい。
④、原発事故の後処理には年寄りを使いなさい。
⑤、深夜に若い女性が外出して襲われるのは、彼女たちが油断するから。
  若い女性は深夜に表をふらふらと歩くな。

などなど。
挙げたらキリがないけど、弱者を萎縮させる御発言で人気不動。

[スレ作成日時]2016-07-29 16:08:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん

  1. 84 珍妙夫人

    乱作家です

  2. 85 意地悪姉さん

    意地悪そうな顔しているわ

  3. 86 匿名さん

    意地悪くて
    原黒くて

  4. 87 坪単価比較中さん

    事実、非常に意地が悪い、育ちがねー、結局、良くないから

    聖心卒も売り物にしていて、同窓生は不愉快

  5. 88 匿名さん

    日大のチアガールズのいじめ問題だと、
    曽野綾子なら、陰湿なイジメをした女性監督よりイジメられてノイローゼになってしまった女子学生の
    ほうが悪いということ。・・・・・だな。

  6. 89 甘酒 フライデー君

    日本社会のイジメ問題について、その歴史を見てみましょう。

    曽野綾子さんが主張される様に常にイジメる側よりイジメられる方が
    悪いと言い切れるかです。

  7. 90 五重塔豆子さん

    曽野綾子の幼年時代が満たされなかったという思いが、
    この人は人への妬みになって、小説やエッセーをそれをテーマに
    書きまくっているんだよ。

  8. 91 匿名さん

    言っている本人自身が原発処理にいかなければならないね。

  9. 92 評判気になるさん

    >>91
    そうだよ、
    フクイチ原発の事故が起きたとき、曽野綾子は「原発事故の処理は若い人が
    やるのじゃなくて、年寄りどもが作業をやれ、と書いた。そして、何と!
    だ『 自分もフクイチ原発に行く』と書いたんだよ。

    ところが、その後も曽野綾子はフクイチへ一歩も足を踏み入れていない。まさに
    ウソ吐きババアだな。

  10. 93 マンモス夫人

    ★「『外国人移民の大流入』でどうなるニッポン! 」

    「コンビニ」から「病院」まで外国人労働者!
    ● 欧州の失敗に学ばない安倍総理、政策大転換の落とし穴!
    ● 大企業が栄えて 民が滅ぶカラクリ、
    ● 東京五輪にテロの温床!
    ● 新たな脅威・・ベトナム人犯罪ネットワーク、
    ・・「週刊新潮、10月25日号」

  11. 94 評判気になるさん

    曽野綾子の出番だな、こういう正体不明の外国人労働者が日本を荒らしまくって
    いる。
    曽野が健筆を振るう事態だ

  12. 95 評判気になるさん

    94日本を荒らしまくってるのは、安倍総理や自民党、ネット右翼だ。もちろんネトウヨ作家曽野も。

  13. 96 匿名さん

    純日本人からしたら、戦争で日本は、終わった。
    純日本人は、死んじゃったからね。

  14. 97 匿名さん

    >>96
    そうでづね、良質な日本人はあの戦争で亡くなってしまいました。
    カスばっかりが残ったんです。

  15. 98 匿名さん

    あの戦争で焼夷弾の中を逃げ回った日本人をカスなどという無礼は許しません。

  16. 99 匿名さん

    日本人は滅んではいません。
    日本人は不滅にして不窮の神聖なる民族です。

  17. 100 匿名さん

    幾つになった?

  18. 101 匿名さん

    曽野綾子の” 不都合な真実 ”って・・なに?

  19. 102 匿名

    曽野綾子BABAはイジメる一方の人だった気がする

  20. 103 匿名さん

    曽野綾子の言葉、

    「カラードはカラードと結婚するのが一番幸せ」
    「エチオピアの難民は厚顔無恥で感謝を知らない」

  21. 104 はなし

    94日本を荒らしまくってるのは、安倍総理や自民党、ネット右翼だ。もちろんネトウヨ作家曽野も。

  22. 105 匿名さん

    N国党首 立花孝志氏、

    人種問題を巡り
    「差別やいじめは、神様がつくった摂理だ」と発言。

    同時に「自然でいいんじゃないか。神様がつくった自然だ。人が人を殺したりすることも神がつくったシステムだから」と語った。

  23. 106 匿名さん

    理性がないだけ。
    自然ではない。
    ただの畜生。

  24. 107 匿名さん

    在日朝鮮人(帰化人)が集団で日本人をいじめてる。
    日本人の子供を自殺に追い込み、日本人を排斥するため。

  25. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん

    在日は日本から出ていけ。

  26. 109 匿名さん

    通名廃止してください。

  27. 110 匿名さん

    最近、角岡伸彦さんという方が書かれた『被差別**の青春』という
    本が出た。
    中に、BURAKUの意識など持たない世代が出てきたことが
    書かれているという。 どこでも、過去のしがらみから抜け出した
    新世代が出てきているのだ。
    (曽野綾子、「安逸と危険の魅力」)

  28. 111 匿名さん

    「『サンデー毎日』が私が『東京では被差別**(Buraku)の問題は
     極めて稀薄である。私自身は生涯に全く一度もそのことで、周囲が誰かを
     差別したり悪口を云ったりしているのを聞いたことがない』と書いただけで、
     その原稿を載せることを許さなかった。」
     
    (曽野綾子著、「安逸と危険の魅力」)

  29. 112 匿名さん

    「戦後のマスコミは、あらゆる表現の自由を保障したりはしなかった。
     考えて見れば、過去に誰かがやった悪いことを自分なら決して犯さない
     と思うのが新聞と人道主義者で、過去に誰かがやったことなら私も
     多分同じ間違いを犯すだろうな、と恐れるのが作家というものだ」

     (曽野綾子 「安逸を危険の魅力」)

  30. 113 イジメ好き・智恵子さん

    ▼ 神戸市立東須磨小の教諭4人が後輩を虐めていた問題、!

    20代男性教諭が激辛カレーを食べさせられる様子を撮影した動画に、
    加害者4人とは別の人物が写っていることが11日、関係者への取材で
    分かった。  神戸市教育委員会はイジメに関与したかどうか調べる。

    関係者によると、動画には『ごめんなさい。辛いのは苦手なんです』
    と訴える20代男性教諭を30代男性教諭が羽交い締めにし、40代女性
    教諭がスプーンでカレーを口に運ぶ様子が確認できる。

     その周囲に数人が写り、市教委が加害者と認定していない人物が
    含まれているという。
    市教委は「誰がその場にいたのかなど詳細は調査中」としている。
     ↑ ↑
    ● 曽野綾子が何か、これに書きそうだね ( ´O`)

  31. 114 匿名さん

    いじめは、いじめられる方にも原因があるという人は、無理やり激辛カレーをたべさせたり、焼肉のタレを無理やり飲ましたり、新車の愛車の上に乗ったり、車を傷つけたり、飲み物を愛車の中にこぼしたりした加害者を正当化するんですね。
    いじめ加害者は、人間ではなく、畜生です。

  32. 115 匿名さん

    曽野綾子さんは自論として、常々『イジメ事件は、イジメられる方が悪い』と
    繰返し書いていらっしゃいました。

    今度の神戸市須磨区の東須磨小学校の中年教師4人によるイジメ事件も
    曽野先生なら被害者の教師に同情はいっさい なさらないでしょうね。

  33. 116 匿名さん

    >>115
    曽野綾子なら、弱い20代の男性教員を「教師に適さない」と一刀両断でしょ

  34. 117 匿名さん

    在日朝鮮人の教師は、通名廃止してください。
    日本人の道徳、倫理を習得していません。
    朝鮮学校は、各種学校なので、教育課程も公開されていません。
    朝鮮学校卒業の教師は、教育法規違反です。

  35. 118 夢見る分度器さん

    >>117
    通名は絶対にやめてもらいたいな
    公立の小学校、中学校はいろいろの血統の人がいるからね、それは名前で
    判別できる。
    道徳教育はね、やっぱり日本人の血筋の人がいいだろう

  36. 119 匿名さん

    >>118 夢見る分度器さん
    判別できないよ。
    かなり複雑。

  37. 120 バッカ会長

    曽野綾子は教師にならないでよかった!

  38. 121 評判気になるさん

    神戸市立「東須磨小」の教員間暴力が明らかになって約3週間。
    連日ワイドショーなどでも取り上げられ、収まる様子も見せない中、
    神戸市教育委員会は近く行われる陸上競技大会で、学校名を伏せる
    異例の措置を取ることを決めた。
    「児童の安全を最優先に考えた」とする。

  39. 122 ヴァジニアさん

    まだ、イジメる人よりイジメられる人が悪いと書いてるのか、この女は!

  40. 123 匿名さん

    >>122
    筆力が衰えていて、昔のことしか書けないのでは?

  41. 124 匿名さん

    >>121 評判気になるさん
    児童は、何も悪くないのにね。
    あの学校の教員と思われたくないのでしょう。
    学校は、すぐ児童のためとかいう。

  42. 125 匿名さん

    曽野綾子は生涯を「いじめ一筋」で生きてきた

  43. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん
    この人、どこの人?

  44. 127 匿名さん

    南葛飾郡って、葛飾区
    あの時代は、田舎だよね。

  45. 128 匿名さん

    >>126
    曽野綾子は東京生まれ。 田園調布に住んでいたからカネ持ちの娘だった
    らしいけど、両親が不仲でけっこう苦労したと書いている。
    幸せな家庭で育ったのではないということだ。 聖心に入りずっと其処で
    学校教育は受けている。やがて入信してカトリック教徒になった。
     20代で作家としてデビューしているから、文筆家としては長いな。

  46. 129 匿名さん

    リスト教は、博愛の精神、世界平和を説いているのに、矛盾してますね。
    弱いものに手を差し伸べるのに、いじめられる方が悪いという言葉は、おかしいです。

  47. 130 匿名さん

    >>128 匿名さん
    リスト教信者は、いじめられる方が悪いという考えなのですね。
    聖心の教えもいじめられる方が悪いと教えているのでしょうか?


  48. 131 匿名さん

    >>128 匿名さん

    南葛飾郡の生まれ。
    あの時代は、田舎。

  49. 132 匿名さん

    >>131
    そう、聖心に在校中の曽野さんは周囲のクラスの人たちから、どう見られて
    いたのでしょうか?
    あまり幸せな学生生活ではなかったと想像します。 
    作家になった動機にあるもの、その複合的要因は何だったでしょうね

  50. 133 匿名さん

    性的虐待、司祭2人が有罪、
    「疑惑を放置した」カソリック教会に批判; (アルゼンチン)
    11月25日、
    アルゼンチン西部のメンドサの裁判所は、カトリック系の障碍者施設で
    聴覚障害児に性的虐待を繰り返した、として司祭2人に禁錮42年と、同45年
    の判決を言い渡した。

    アルゼンチンはフランシスコ教皇の出身地、
    2人のうち1人は、被害者から告発を受けながら、対応が遅れたと指摘されて
    いる。

    判決を受けたのはイタリア人司祭の二コラ・コルディ(83)とアルゼンチン人
    司祭のオラシオ・コルパチョ(59)。
    2人は2005年~2016年に 5歳~17歳の子供に性的暴行をしたと認定された。

  51. 134 匿名さん

    神戸市東須磨小学校のイジメ教師(4人)についても、曽野綾子先生は
    イジメられた後輩の男性教師を批判するだろう。
    陰湿なイジメを繰り返して実行した四人の教師は、普通の先生、
    イジメられた若い後輩は『問題ある先生』ということになる。

    曽野綾子氏は、過去にどんなイジメを実施したのだろか

  52. 135 匿名さん

    曽野綾子も、欧米、中近東、アフリカを回ってアジア人差別、
    アジア人イジメの被害を受けているはずだけど

  53. 136 匿名さん

    ヨーロッパ、アメリカの武漢コロナウィルス感染パンデミック、
    東アジア人への嫌悪、憎悪は欧米で起きているが、曽野綾子さんは
    被害を受けないな

  54. 137 匿名さん

    曽野綾子はたびたび人種差別に遇っている
    自分が被害者の体験あるから、日本ではやたらに加害者的になるw

  55. 138 匿名さん

    曽野綾子さん、
    自称「カソリック信者」

     

  56. 139 匿名さん

    >>138
    道徳教科書の書き手、(中学校教科書)曽野綾子氏、

    「居住地区だけは、白人、アジア人、黒人というふうに分けて住むほうがいい」
    「放射能に汚染されたところは、じいさん、ばあさんが働く」
    「放射能で汚染された野菜類は養老院に持ってゆく」

  57. 140 匿名さん

    対談、野間易通 X  斎藤貴男
     2015年 3月、
     
     

  58. 141 匿名さん

    教員の通名を廃止すべきです。
    日本人の生徒を守るために。

  59. 142 匿名さん

    >>141
    教職員が通名を名乗っていればいい、というのは、何か法律がありますか?
    もし、それが認められるなら、過去に何かの過ちを犯した人が名前を変えて、
    ペンネームなどで教職員になることだってできるでしょ? 
    これは在日とか日本人とかに関係ない話ですがね。

  60. 143 匿名さん

    日本人の店も襲撃されてメチャクチャにされた。
    LAの黒人住民による暴動、
     https://www.news24.jp/articles/2020/06/07/10657593.html

  61. 144 匿名さん

    >>143
    被害に遭った店の店主の渡辺悠子さんも、「お宅の店が襲撃を受けている」と
    深夜に連絡たあって、行くと、店はガラスなどを割られて侵入され滅茶滅茶に
    されたそうです。
     黒人たちの抗議デモは一週間ぐらい、終日続いていたらしい。
    恐いです。

  62. 145 匿名さん

    >>143
    昔、ロスアンゼルスで大地震が起きた時、韓国人の経営する多くの店が襲撃
    されて大被害を受けた。
     
    あの時は、日常的に韓国住民の黒人への差別が強く、黒人と韓国人は、まさに
    「犬猿の仲」だった。日頃の恨み、憎悪が黒人側にもあって、徹底して韓国人の
    店や住居が攻撃されたそうだ。
     
    でも、今度の暴動は違った。デモ隊はあたり構わず破壊したようだ。
    武漢新型コロナ流行中で、米国で仕事がない人も増えている。そんな背景もある。

  63. 146 匿名さん

    黒人への同情論はあっても、デモによる店舗攻撃は理解されないだろう。

    トランプ大統領は多数黒人のデモ隊の暴力に対しては、早々に反応して、100件
    以上のツイッターを発信している、当然、デモ隊の暴力を非難する内容だ。

    ところが、白人警官の黒人への不当な扱いに対してはどうもゆるい。

  64. 147 匿名さん

    >>142 匿名さん
    教員採用では、禁固以上の刑罰を受けた人はなれません。
    教職免許は、通名で記入される場合や、通名と本名が併記される場合など発行する都道府県によって違うようです。

  65. 148 イージーメロン君

    曽野綾子の対談内容:

    曽野は対談では調子に乗りやすいせいか、差別発言、イジメ肯定発言を無意識に
    連発する。
    ある年の紙上(読売)での橋本五郎氏との対談、元旦から大変な発言だった。

    橋本五郎は、「田舎の子は陰湿ないじめをしない。子供に金がかかるのは当たり前、子供も
    親も一緒になってまずいものを食べればいい」 などと喋った。
    曽野は、いちいち橋本の話に共感し、幼稚な発言を繰り返した。

    両人とも世間知らずの幼稚な老害ぶり発揮していた。

  66. 149 匿名さん

    >>148
    曽野綾子の差別発言はカトリック教徒の自分という立場は、常に誇示しながら、
    熱心な信者からを見れば、えらく教えから逸脱している、人でなし発言を平気で
    書き散らしていた。
    よく、こんな人物の雑文が日本の教科書に掲載できるものだ、と何度も首をひねった
    ものだ。

  67. 150 神戸山口組

    昔から組員は堅気を虐め泣かせ食物にし荒稼の為に排除希望

    堅気を虐め泣かせ食物にする組員に社会の居場所無し

    1. 昔から組員は堅気を虐め泣かせ食物にし荒稼...
  68. 151 匿名さん

    また、変な本を出したよ
    「身辺整理わたしのやり方」

    もの、お金、家、人づき合い、暮らしを見借るにしていく、
    何もかも跡形もなく消えたい。あしたその日がきてもいいように。

  69. 152 匿名さん

    >>151
    曽野綾子は長い生涯で、何一つ人類のために貢献をしたことはなかった、
    と断言できる。
    彼女は自分の生き方に100%満足しているだろう
    しかし 普通のヒトたちから見れば、虚しい空っぽの人生だった

  70. 153 匿名さん

    差別作家

  71. 154 匿名さん

    いじめられてみればわかる。
    年寄りは、いじめられますよ。

  72. 155 匿名さん

    イジメ派のリーダーが曽野綾子BBABA

  73. 156 匿名さん

    日本キッシー政府のコロナ感染対策・・・・経済優先、高齢者のイノチは無視

      /\___/\
    / ⌒   ⌒ ::: \
    l (●), 、(●)、l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l  ,,ノ(、_, )ヽ、,, l  < 感染した多くの外国人が、日本に入国する
    l   ト‐=‐ァ'   .::::l    高齢者に感染させて重症化させる
    \  `ニニ´  .:::/   そうなったら、歓びそうなヒトもいる 
    /`ー‐--‐‐―´´\

  74. 157 マンション掲示板さん

    >>139 匿名さん
    この考えを実行している人がいる。

  75. 158 匿名さん

    当初、コイツは暗愚だと見抜ける日本人は5%ぐらいだ

  76. 159 マンション掲示板さん

    あの時代の春日部、葛飾、聖心

  77. 160 匿名さん

    作家の曽野綾子氏が《週刊現代で ”何でも会社のせいにする”
    甘ったれた女子社員たち”と批判した文章だ。

    産休を取る女性社員を『自分本位で、自分がどれほど他者に迷惑をかけているのかに
    気付かない人』と決め付けた。

  78. 161 通りがかりさん

    まだ生きてたんだ・・・。

  79. 162 通りがかりさん

    >>160 匿名さん
    少子化誘導作家だね.

  80. 163 匿名さん

    BBABA    ボケばば

  81. 164 匿名さん

    『曽野綾子大批判』
     佐高 信 、山崎 行太郎【協著】
     ケイアンドケイプレス、 2014年、4月発売、
    キレイごとの仲間ぼめが、論壇を劣化させたのだ。決して媚びない
    辛口評論家・佐高信と、『保守論壇亡国論』の論客・山崎行太郎との
    スリリングな対談が、ついに実現!

    目 次
    第1章 徹底批判のすすめ
    第2章 なぜ曽野綾子を批判するのか
    第3章 曽野綾子の沖縄論をぶった斬る
    第4章 薄っぺらになってしまった保守論壇
    第5章 左翼論壇が思想的に劣化した理由
    第6章 丸山眞男に喧嘩の仕方を学べ
    付録1 江藤淳×佐高信対談「闘う批判とは何か―文学と憲法のはざまで」
    付録2 曽野綾子大批判・序説

  82. 165 匿名さん

    ある神話の背景 - 沖縄・渡嘉敷島の集団自決
    著者:曽野綾子

    内 容
    沖縄戦史の「神話的悪人」として記録される赤松大尉。
    太平洋戦争の末期、彼は渡嘉敷島の村民から食糧を強制的に徴発し、
    さらに300名を越える住民に集団自決を命じた、とされる。

    果たしてそうした事実は本当に存在したか? 
    膨大な資料と現地踏査、によって悲劇の核心を白日の下にさらした。

  83. 166 匿名さん

    曽野綾子がある編集者から依頼されたらしい。こんな話だからどうかと
    いうことだった。
    曽野氏としては、これはやりますよってなことになって、意欲満々で
    事に当たったようだ。 彼女の代表作になったな。

    それにしても 大江健三郎のトボケぶりは酷いものだ。こんな人が
    ノーベル文学賞とは! 

    もちろん文化勲章など以ての外だった。当人が断ったのは「正解」だった。

  84. 167 eマンションさん

    文科省の豊かなこころって、なんですか?

  85. 168 匿名さん

    曽野が書いているか 誰か別の書き手がいるか、
    当然、別の書き手だろ

  86. 169 匿名さん

    独裁者の理論なんだよね。

    自分が絶対正しい。周りがバカって言う。批判するしか脳がない。
    だから人の意見に耳を貸さない。自分しか信じない。間違っていても反省しない。謝らない。
    他人の痛みを想像できない。都合の悪い事は見えない、忘れる。

  87. 170 匿名さん

    異論を書いては世間を驚かす 大作家・曽野綾子先生
    御年92歳で ますます過激発言を乱発

    ●曽野綾子発言:
     ①、南アフリカでの体験で、文化の異質な人たちと共に暮らすのは限界だと
       知った。 曽野さんの場合は現地のアフリカ系の人たちとの共存
     ②、いじめられる子の問題も、虐める理由があって虐められる。

     ③、世の中に役に立たなくなった高齢者は、早々に死ぬことを考えなさい。
    ④、原発事故の後処理には年寄りを使いなさい。
    ⑤、深夜に若い女性が外出して おそわれるのは、彼女たちが油断するから。
       若い女性は深夜に外をふらふらと歩くな。

      などなど・・・弱者を萎縮させる御発言で人気不動の大作家!

  88. 171 匿名さん

    曽野のおばさんは、弱者いじめのプロとして、作家を続けてきた
    遂に、高齢者という弱者を、早く**と激しく書いていたが、当人が
    その高齢者に該当する時になったら、沈黙を守り通している

    倫理もクソもない、こんな作家のエッセーを、道徳の教科書に載せる
    という 信じられない選択も行われている

  89. 172 とくめい

    道徳の教科書に載せるっていうのはやっぱりネトウヨが推してるからなの???
    ネトウヨ系はほんとあかんね

  90. 173 匿名

    地獄の天使 曽野綾子4ね。

  91. 174 みみずく夫人

    曾野綾子さんはイジメ行為を否定的に考えない珍しい人です
    曽野さんは私立の学校に小中学校から 入学していたから、仮に
    学校でイジメで問題が出ても 隠ぺいしてしまう。
    世の中のイジメ問題は 曽野さん周辺ではない。

    世の中の真実に疎い人だ、 よくそんなことで作家でいられた

  92. 175 口コミ知りたいさん

    今まで、滋賀の事件から、数えきれないほどいじめ自殺があった。
    沢山の尊い命が亡くなった。
    その亡くなった児童、生徒たちのことをどう思うのですか?
    テレビで放送してほしい。

  93. 176 とおりすがり

    在日に帰れというのを川崎市が独断で違法認定していること自体が憲法違反
    地裁はでたらめ判決多い。被害者が泣き寝入りすることも多いからだ。しかし明らかに言論の自由範囲内であり国内で在日が特権状態にないともいえない。我が国は主権侵害の合法性と合憲性を認めていないからである。川崎市は違法者を擁護する犯罪自治体である。そして憲法違反だ。帰れでひっかかるなら出ていけとか消えろとか言いかえる場合もあるだろう

  94. 177 小野芋子

    2023年版の「自殺対策白書」によると、
    直近10年間 (2013年~2022年)に合計で3930人の小中高校生が
    自殺した。2022年は514人が自殺、過去最多を更新した。

    先進7ケ国(G7)のうち、日本だけ自殺が10代の死因第一位だった

    日 本‥‥‥1,自殺、2,事故、3,がん、
    米 国…‥‥1,事故、2,他殺、3,自殺、
    英 国…‥‥1,事故、2,自殺、3,がん、
    フランス…‥1,事故、2,がん、3,自殺、
    ドイツ…‥‥1,事故、2,自殺、3,がん、
    イタリア…‥1,事故、2,がん、3,自殺、
    カナダ‥‥‥1,事故、2,自殺、3,がん、

  95. 178 匿名さん

    作家なのにイノチについて これっぽちも考えたことない人よ

  96. 179 匿名さん

    「いじめれる方が・・・」

    たまにいるよね。こういう頭が悪い人が。
    先に被害者ありきじゃないだろ?って。
    まず加害者でしょ?
    加害者がいなければ被害者出るわけねーじゃん。
    それくらいもわからないのか?
    京アニ事件で言えば、焼き殺された方が悪いって理論かよ?

    あと、今のイジメはさ、組織的なんだよ。ヤ●ザみたいに。
    だからトップが絶対手を出さない。証拠、逮捕されないように。いやらしい連中なんだよ。
    いじめてその子が自殺しても「あいつバカだ!死んでやんの!^^」って笑ってるガキだよ?
    教師も一緒にイジメしてる時代だよ?生徒にひどいあだ名つけたり。頭おかしいんじゃないの?
    昔みたいに頭ゴツン!って叩き、相手が「やったな!コイツ!」とかサザエさんみたいな時代じゃねーよ。


  97. 180 匿名さん

    曽野綾子はカトリック界では どう評価さされているんだい?

  98. 181 マンコミュファンさん

    曽が怪しい。

  99. 182 匿名さん

    曽野綾子の夫も「差別言説」で有名だった

    Mrs. Sono's husband is a famous classist.

    he said,
    "A greengrocer's son doesn't need an academic background."

  100. 183 匿名さん

    でも、苛められない人間が大部分だからね。
    何らかの原因はある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸