政治・時事掲示板「自公が選挙に勝った理由・・・それは日本人が馬鹿だから。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自公が選挙に勝った理由・・・それは日本人が馬鹿だから。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-17 14:40:31

多くの日本人が馬鹿を証明。
日本沈没

[スレ作成日時]2016-07-12 16:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自公が選挙に勝った理由・・・それは日本人が馬鹿だから。笑

  1. 74 匿名さん

    64 「自民党公式アカウントではない個人が言ってる」・・・フリをして自民党が組織でネット工作してるんだろ。実際、小池百合子はそう言ってたぞ。カメラの前で。

  2. 75 匿名さん

    73

    「野党は韓国人殺害を主張しろとでも言うのか ←誰もそんなこと言ってない」

    いや実際言ってるよね。何を今さらとぼけてんだよ。やはり極右ファシスト安倍自民党のネット工作員か。

  3. 76 匿名さん

    平沢勝栄は戦時中アジアで虐殺しまくった旧日本軍を「英霊」と祭り上げる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」に所属。よくも「保育所落ちた日本**」のブログを「汚い言葉」などと言えたものだ。戦争大好き安倍晋三。

  4. 80 匿名さん

    >全てのマルチ氏の投稿に捧ぐ
    >62
    【マルチ氏の脳内三段論法】
    必死に隠してるけど、結局安倍総理自民党という極右ファシストを支持してるじゃないか。
    それとも野党は韓国人殺害を主張しろとでも言うのか。それがお前ら自民党の言う健全な野党なのか。

    →ばかげてる。あまりにもばかげてる。

    →だから日本人は馬鹿だと言われるんだ。


    【間違い探し】5個

    A 必死に隠している ←誰も隠していないし自民支持の人もそうでない人もいる
    B 安倍総理自民党という極右ファシスト ←決して 安倍総理自民党=極右ファシスト ではない。
    C 野党は韓国人殺害を主張しろとでも言うのか ←誰もそんなこと言ってない
    D お前ら自民党 ←自民党公式アカウントではないしそもそも組織でなく一個人である
    E だから日本人は馬鹿だと言われるんだ ←言われてるとしてもマルチ氏の挙げた理由によってではない

    最初がすでに妄想というか一人脳内で会話して言論をエスカレートさせている。
    よってそこから導かれる結論は突拍子もなくなる。
    ボロボロで誰も乗らないが動き続けるエスカレーターを想起させる。

    ばかげている とマルチ氏が酷評する最初の部分も誰か他の人が言ってるわけではなく、
    言っているのはマルチ氏本人(もしくは誰かの言ったことの曲解と妄想による補強)である。

    自分で自分に切りつけ、「痛いじゃないか。許さないぞ。安倍のせいだ。」の繰り返し。

    そもそも大量の捏造情報コピペによって論陣をはって(はれていないが)いるのを
    自分は一人でやっているので相手も一人であるとの思い込みがある模様。
    そのままいくと世界中の人がマルチ氏の敵となる。

    誰か助けてあげてください。私には無理です。

  5. 82 匿名さん

    簡単にまとめれば韓国人は馬鹿だということ

  6. 83 匿名さん

    ↑また差別ですか。極右ファシスト安倍自民党の指令ですか。だったら自民はそのように公式発表すべき。

  7. 84 匿名さん

    自公が勝ったのは不正選挙をして、なおかつマスコミに自公の不都合な情報を流さないよう圧力をかけたからだろう。
    42
    by 匿名さん 2016-07-26 15:40:11 投稿する 削除依頼
    40
    必死に隠してるけど、結局安倍総理自民党という極右ファシストを支持してるじゃないか。それとも野党は韓国人殺害を主張しろとでも言うのか。それがお前ら自民党の言う健全な野党なのか。ばかげてる。あまりにもばかげてる。だから日本人は馬鹿だと言われるんだ。
    43
    by 匿名さん 2016-07-26 15:42:14 投稿する 削除依頼
    40
    意味不明というのが意味不明。意味ははっきりしている。自民党公明党という戦争大好き殺人大好きな政党に入れたのだから、その人たちは馬鹿だという、実にわかりやすい話だ。
    44
    by 匿名さん 2016-07-26 16:04:07 投稿する 削除依頼
    >40 81,82
    あなたはとにかく爆破予告はやめなさい。

  8. 85 匿名さん

    80はとにかく爆破はやめなさい。

  9. 86 匿名さん

    80必死に隠してるけど、結局安倍総理自民党という極右ファシストを支持してるじゃないか。それとも野党は韓国人殺害を主張しろとでも言うのか。それがお前ら自民党の言う健全な野党なのか。ばかげてる。あまりにもばかげてる。だから日本人は馬鹿だと言われるんだ。

  10. 87 匿名さん

    ストレートにヘイトしてる82より
    80に粘着してるのがマルチ氏の駄目なところですね。
    論理的に言い返せないのが悔しいんでしょうか。
    汚い(見た目が)コピペはやめようね。

  11. 88 匿名さん

    >82は一行だけど、>80はたくさん書いて相手してくれてるから喜んでるだけだよ。
    はっきりと日本人をからかってやろうって意思でカキコしてる在日マルちゃん相手に
    ちゃんとレスして、誰か助けてあげて下さいって80さんは、まじめで優しいから
    構って欲しくて執着してるだけ。

  12. 89 匿名さん

    >88
    そうか。それなら責任をもって良い病院を探してあげないといけないんだけど
    幸い健康で詳しくないんよね。埼玉も土地勘ないし。

  13. 90 匿名さん

    80 87
    必死に隠してるけど、結局安倍総理自民党という極右ファシストを支持してるじゃないか。それとも野党は韓国人殺害を主張しろとでも言うのか。それがお前ら自民党の言う健全な野党なのか。ばかげてる。あまりにもばかげてる。だから日本人は馬鹿だと言われるんだ。

  14. 91 匿名さん

    89は埼玉だろ。爆破予告のAさん。

  15. 92 匿名さん

    マルちゃん、ほんと80さん(87も89もそうかな?)のこと好きね。
    病院探そうとか優しいもんね。
    日本人が選挙で選んだ政党や総理がそんなに気に入らないなら、日本から出て行ばいいだけの事。
    在日が日本の政治に口を出すな!嫌ならとっとと祖国に帰れ!こんな奴強制送還しろ!としか思わん。
    日本の事は日本人が決めるよ。

    マルちゃんは何故そんなに嫌いな日本にいつまでもいるの?
    在日にとってそんなに日本は住みやすいの?
    在日特権で、税金も免除され、生活保護も日本人より受けやすいもんね。
    マルちゃんも生活保護もらってて毎日暇なんだね。
    私の周りにも、在日の多い地域なので、働かずに生活保護もらって、パチンコばかりしてる在日さんが山ほどいるわ。
    日本国内での在日の生活保護率、日本人の3倍だってね。
    自国民より外国人の方が生活保護率が高い国なんて、世界で日本だけ。
    在日というだけで、在日特権で簡単に生活保護がもらえる。
    そりゃあ住みやすいわ。

    そんな在日にとって「日本を(日本人の為に)取り戻す」って公約掲げてる安倍政権は目の上のたんこぶよね。
    在日にも参政権を認めようって考えの野党に、政権取って欲しいものね。
    私の周りの知人の在日さんも、全員、安倍自民が大嫌いで、マルちゃんと同じように、悪口言いまくってるわ。

    日本で、日本人の為の政治をするのは当たり前。
    差別やらファシストやら喚いてないで、韓国では韓国人の為の政治をしてくれるんだから、祖国に帰り。
    もちろん祖国に帰ったら、納税やら徴兵の義務果たすんだよ。
    日本だけじゃなく、韓国でも、韓国国籍なのに韓国の義務を果たさない卑怯者の在日って、嫌われてるんだから。


  16. 93 匿名さん

    ↑今日も国士舘大学の学生に成りすましか。大学に問い合わせたが、被害者は相当迷惑してるぞ。いい加減やめなさい。

  17. 94 匿名さん

    >92さま
    80,87,89です。
    御説ごもっともなんですが在日の人が韓国に帰っても差別されちゃうらしいんです。
    親日派とか徴兵逃れの卑怯者とか。
    それなら生活基盤もあるし優遇制度もあるし平和だから日本にいたいという気持ちはわかります。
    あと北朝鮮籍なら戻るに戻れませんしね。

    だからといって日本に住みながら反日行為をすることは是認できませんので
    アメリカあたりに行ってもらうのがいいんでしょうけど。
    その場合も変な像を立てる運動とかされるのでね。
    難しい問題です。
    ザイトク界隈が主張するように全員がクロなら追い出せばいいんですけど
    知り合い見てたらわかるんですがほとんどはシロかグレーなのでね。
    じっくり制度改革していくしかないと思います。

  18. 95 匿名さん

    ↑今日も国士舘大学の学生に成りすましか。大学に問い合わせたが、被害者は相当迷惑してるぞ。いい加減やめなさい。

  19. 98 匿名さん

    >95
    >↑今日も国士舘大学の学生に成りすましか。

    成りすましてないし過去に成りすましたこともない。違う という日本語がわからないのか?
    その状態で侮蔑表現を投げつけられるのを否定しても説得力が皆無。

    >大学に問い合わせたが、被害者は相当迷惑してるぞ。

    本当に問い合わせてるなら大学はあなたに迷惑しています。前も伝えたよね。読めないのか?日本語。

    >いい加減やめなさい。

    あなたが止めるべきだね。色々。

  20. 99 匿名さん


    ↑今日も国士舘大学の学生に成りすましか。大学に問い合わせたが、被害者は相当迷惑してるぞ。いい加減やめなさい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸