なんでも雑談「低能者募集」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 低能者募集

広告を掲載

  • 掲示板
中本 [更新日時] 2016-07-21 19:38:52

私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
名前から、カスモトといわれるときもあります。
後輩からはカスモっちゃんです。
まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。


でも、みんなはどんなことで怒られていますか?教えてください。
それを聞いて、「私だけじゃないんだ。」と安心したいのです

[スレ作成日時]2016-06-20 09:56:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低能者募集

  1. 334 匿名さん


    ポストにゴミを入れるなよ。

  2. 335 カリスマ中本

    ↑おまえは人間ゴミクズだろ。

  3. 336 匿名さん


    お前にだけは言われたくないわ(笑)

  4. 337 カリスマ中本

    おはようございます
    私の存在意義が薄れてきました
    私もこれから子供に仕事に忙しくなります

    低能無能レンジャー解散します

  5. 338 匿名さん

    カスモっちゃんは負けず嫌いな性格?

    そうでもない?笑

  6. 339 カリスマ中本

    非常に負けず嫌いです
    負けるのが嫌いです
    しかし会社ではなぜか評価が低いです
    評価する人間の運がなかったのです

  7. 340 匿名

    このスレで、中本さんのレスを振り返ってみて思ったのですが、失礼ながら
    ご自分では気付かずに、しばしば空気の読めない言動をして、上司や同僚の方々をイラッとさせているのではないかと…?

  8. 341 匿名さん

    >299

    低能無能レンジャーはクロトだけやん(笑)

  9. 342 匿名さん

    あっはははは、カスモッチャン***やん。

    始めは盛り上げてくれる人がいたのに
    非礼な対応して嫌われて終わり。

    あんたの人生もそんな感じで終わりますわ。

  10. 343 匿名さん

    カマヘン カマヘン


    カスモっちゃん気にすな~(笑)

  11. 344 匿名さん

    >342

    ひねくレンジャーやな~(笑)

    所詮ワイと同じ低能や~(笑)

  12. 345 カリスマ中本

    低能無能に非礼も何もないでしょう
    上位者には従うのみです
    会社でもそうでしょう
    私も早く担当部署を変えてもらって正当な評価をしてもらえる
    上司に当たりたいです

  13. 346 匿名さん

    低能無能レンジャーは会社のことわからんのよ~

    カスモっちゃんごめんね(笑)

  14. 347 匿名さん

    カリ細いナカモッチャン、態度悪いな。笑

  15. 348 カリスマ中本

    私は仕事もしていて家族もいて社会に貢献しています
    独身無職の親の年金をあてにしている皆様と私を比べて
    「上位者」
    といっても
    態度も何も悪いことはないと思いますよ。

    そんな私がお嫌いだといわれるのでしたら
    ここから立ち去ります。もっと有能な人材のいる場所で語らいたい

  16. 349 匿名さん

    カスモッチャン、俺は上場企業の役員やで。

    口に利き方に注意してくれよ。笑

  17. 350 匿名さん

    カスモっちゃんは誉めると伸びるタイプなのだ(笑)

  18. 351 匿名さん

    確かにチンコはそうかも知れないな。

  19. 352 匿名

    誉めたらつけ上がるタイプですよ。

    人生計画もなく出来ちゃった結婚してる馬鹿。笑

  20. 353 匿名さん

    誉めたら皆つけ上がるんちゃいまつか?

    カスモっちゃんだけちゃうわ(笑)

    >>351
    ナイスな運び!(笑)

  21. 354 カリスマ中本

    おいおい
    たしかに できてもーたけど
    相手もいるし 生だぜ!

    君たち ”生ハンド”集団にいわれたくないねぇ
    まぁ
    上場企業の役員さんには いわんけど

  22. 355 匿名さん

    なんでやねん!

  23. 356 匿名さん

    >>349 匿名さん

    すいませんが役員さん。

    口の利き方と言うのと違いますか?
    口に利き方って言葉が...

  24. 357 匿名さん


    利き酒のことやろ?笑

  25. 358 カリスマ中本

    文章の流れで言葉理解できるでしょうよ
    細かくつつかない

    そういう人間が上司になると
    細かいことでつついてきて
    まったく評価してくれない

  26. 359 匿名さん

    なんや、酒の入れ方に注意してくれよ。
    と言ってたんか?

    ここは試飲会場かいな~?笑

    酒が呑める、酒が呑めるよ~。

  27. 360 匿名さん


    けつの穴の小さいやつ。笑

  28. 361 匿名さん

    菊の穴つかいますかな~?

  29. 362 匿名さん


    自分でキュウリでも突っ込んどけよ。笑

  30. 363 匿名さん

    さぁ
    酒でも呑んでこよかー。

  31. 364 カリスマ中本

    くそっかす諸君

    私は「生前退位」いたします。

    だれか引き継ぐ者がいれば申し出てください

  32. 365 匿名さん


    体位違いやろ?笑

    仏壇返しでも覚えろや。

  33. 366 匿名さん

    松葉崩しで許してくだせぇ。

  34. 367 カリスマ中本

    体位でがんばろうとするのではなく

    謙虚に 真摯に 道具を使いなさい

    今日も 数少ない働いている方

    自己満足にならずに頑張りましょう

  35. 368 匿名さん


    真面目か?(笑)

  36. 369 カリスマ中本

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    おこられたーーーーーーーーーーーー

  37. 370 匿名さん


    頭おかしいやん(笑)

  38. 371 くるった中本

    なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ
    なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ
    なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ
    なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ
    一生懸命細かくやってるのに
    おこられるんだ




  39. 372 匿名さん

    一生懸命にやるのには態勢が大事、

    イスに座って、踏ん張った足の位置を確かめ、念のため足元に新聞紙を敷き、

    左手にティッシュをかまえ、右手の指さきで皮の上から中味を滑り出して・・・・

    ああ、枝豆は国産に限るでよー

  40. 373 匿名さん

    はいはい(笑)

  41. 374 匿名さん

    狂いカス(笑)

  42. 375 匿名さん

    そもそもスレ主は本当に働いてるの?
    コメント見る限りでは無職に思える

  43. 376 匿名さん

    バカニートざんす(笑)

  44. 377 中本

    ここでお金が稼げますか?
    ここで女がみつかりますか?
    ここで子供が生まれますか?

    まぁあなたたちが面接に合格するとは思えませんが
    がんばって就職先を見つけなさい。
    私のように無神経でもがんばっていますよ。

    悩みがあるなら私が聞いてあげますよ

  45. 378 匿名さん

    ↑評価の低いダメ人間に相談?
    冗談じゃない、同じダメ人間にされるだけ 笑

  46. 379 匿名さん

    そうかな?
    今度相談してよ~

  47. 380 匿名さん

    そうだーん、そうそうだーん!
    きびだーん、きびきびだーん!
    おにがーしま、おにおにがーん!
    魂の十六連射!

  48. 381 匿名

    大爆笑や!

  49. 382 中本

    評価する人間は完璧な人間ではない

    私はたしかに低能評価を受けていますが

    ここの住人さんに比べれたら

    十分、評価ができますよ。

  50. 383 匿名さん


    ここに住人なんかおるかい。

    お前を小馬鹿にからかいに来てるだけだよ。笑

  51. 384 137

    >>380 匿名さん

    きびだーんのひとやね。

  52. 385 匿名さん

    137誤り→匿名さん。

  53. 386 匿名さん

    >>383 匿名さん

    何ゆうてまんねん、ワシ居てるがな!

    こっそりいてまんがな。

  54. 387 中本

    何か結婚スレ考えようかな
    そっちのほうが人気ありそうだな

    これで一度はTOPとったし次のやついこうかな

    もうここは無能の集ばかりだな

  55. 388 匿名

    最初からアナタを筆頭に無能の衆しかいませんよ。笑

  56. 389 匿名

    >387中本さん
    結婚スレが人気ある訳では決してありませんよ。
    結婚スレはマナー違反しているニセ伝が、何故か次々と上げているだけで、皆、大変ウザく思っているのですから。
    くれぐれも、これ以上、結婚スレ増やさないて下さいね。お願いします。

  57. 390 匿名

    カスモっちゃんの時代やから
    心配しなくてエエんちゃいまっか?

  58. 391 匿名さん

    確かにニセ伝さんは最悪最低てみすな。

  59. 392 中本

    ニセ伝っていうのが前のTOPということですね。
    新参者の私がTOPになってしまったので
    結婚スレをあげて暴発しているということですか?

    そういうことであれば私は身を引きます

    このようなクソカス連中でTOPの座を争いたくもありませんし

  60. 393 匿名さん

    はあ?

    ニセ伝が低脳だというのは正しいですが
    ニセ伝には友人も慕う人も全くいません。

    というのは、昔、本物の伝さんと言う人が
    いました。

    本物の伝さんはファンスレも出来る人格者でした。

    このニセ伝は、勝手に伝さんと言うハンネを使って
    嫌がらせをして暴れてるだけの輩です。

    低脳以下の糞ですよ。

  61. 394 匿名さん

    旦那が低脳過ぎて不愉快

  62. 395 匿名さん


    旦那様の悪口をいうことは自分の悪口を言うのと同じですよ。
    同程度の人間が結婚するのですから。

  63. 396 中本

    能力がないやつに限って人のことを言うんだよ

    私もまだまだですね
    にせ中本がまだ出てきていない

    新しい結婚スレ立ち上げたらまたみなさまよろしく

  64. 397 匿名

    >>396 中本さん

    このスレでカスモト以上のカスは出てきていませんが。笑

  65. 398 匿名さん

    >>396
    お前になりすますメリットが何一つ無い 笑
    能力が無い奴に限って自分はああだのこうだの戯言を言う

  66. 399 匿名さん

    ニセ伝よりはマシやけどね。笑

  67. 400 匿名さん


    確かにそうだ
    ごもっとも

  68. 401 匿名

    >396中本さん
    あなたが高い能力や技術を持ちながら、上司に叱られることが多い理由が、
    あなたの一連のレスを読んで、何となく分かってきました。
    あなたはまず、人の話をちゃんと聞かない。
    聞いているフリはしているが、話の真意を汲み取る事が出来ずに、曲解していることが多い。
    結果、その人の望んでいる事とは真逆の、頓珍漢な言動をしてしまっている。
    …という事かと。
    ただ、ここはあくまでも掲示板ですから、あなたが意図的に頓珍漢ぶりを装っているのだとしたら
    何を言っても無駄でしょうから、どうぞ、お好きなように…
    皆さんから叩かれる事もあるのも、ご承知の上かと思いますから(笑)

  69. 402 中本

    低”はいいけど 無”はきついよ。

    私の会社の評価は 
    自己満足 無神経 が多いです。

    私個人的には、良いとおもって進めています
    評価の人間が違えば

    がんばっとる!

    となるはずです。部署異動を期待します。

  70. 403 匿名さん

    きびだーん、きびきびだーん!

    中本ちゃんは、甘ちゃんやね。

    きびだんごでも食べてお休みしなさい。笑

  71. 404 匿名さん

    ワシ、きびだーん、きびだーんが

    エライ気になる人やね。

    きびだーん、きびだーん
    あかんクチグセになる、きびだーんの人
    来たら。

  72. 405 水曜日のカンパネラ。

    きびだーん、きびきびだーん!

    おにたーいじ!おにおにたーいじ!

    魂の十六連射!!

    あの~、ご存じないですか。
    検索してユーチューブでご覧アレ!

  73. 406 匿名さん

    >>405 水曜日のカンパネラ。さん

    知らんかったなー。

    きびだーん見てみるわな。

    ありがとうよー。

  74. 407 匿名さん

    カスモっちゃん

    マイペースやね!エエ感じやな~。

  75. 408 中本

    これからカスモは禁止って言ったと思いますが・・

    社内で言われるのならいざしらず

    この場所で 自分よりはるか低位置の人間に言われたくない

    働いて家族持ってからいいなさい

  76. 409 匿名さん

    中本っちゃんでエエか?
    低能やからカスモっちゃん言うてたわ~

    また言うてもうたわ~笑

  77. 410 匿名

    低能ばかりで呆れたやろ?笑

  78. 411 中本

    低能ちがいますやん
    無能ですやん

    仕事も忙しいですが 家探しもはじめなければいけません
    まぁ お金はありますわ

    おこられながらも 残業で稼いだのでね

    一軒家かマンションか 迷ってます。
    相談はしませんけどね

  79. 412 匿名さん

    チンカスの分際で偉そうなこと言うなよ(笑)

    一戸建てて建て売りやろ?
    家に何の想いもない不動産屋の建て売りだけは
    買ったらあかんで。
    建て売りは土地の魅力で売れるからね。
    彼らはなるべく安い建物建てることで
    利益幅増えるんやから。

    数千万の買い物やからよく考えなさいよ。

  80. 413 匿名さん

    家はレンタルでよんろしい、公営住宅がよんろしいかと。
    生活保護受給の際は引っ越し不要、安定した終身生活。

  81. 414 匿名さん

    建て売りってそうなんやぁ。
    勉強になるなぁ。

  82. 415 匿名さん

    なるほど~

  83. 416 中本

    こんな 鼻くそ以下の くそっかすレンジャーの意見なんか
    聞いたらだめですよぉ

    やっぱ駐車場に2台は止めれるようにしたいなぁ

  84. 417 匿名さん

    したらえーがな

  85. 418 匿名さん

    チンカスマンカス中本の分際で(笑)

  86. 419 匿名さん

    >>406

    水曜日のカンパネラという歌手名ですわ。
    私も先日、ラジオから不思議な音楽が聞こえて
    きまして、家のテレビでユーチューブ検索して
    見て、はまりました。

    きびだーん、きびきびだーん!が耳から離れなく
    なるんですよ。

    まあすぐに飽きますけどね。笑

  87. 420 中本

    ぼくは君たちに飽きてます

    みなさんスレッドはどのくらい作成していますか?
    私は2つです

    平均どのくらいでしょう

    結婚関連での作成を考えていますが

  88. 421 匿名さん

    日本の空き家は、840万戸

    もうすぐ、1000万戸の空き家ができる、慌てちゃいかんよ。

  89. 422 匿名さん

    僕もカスモトに飽きています


  90. 423 中本

    子供は3人くらいほしいなー
    3階建てにしようかな
    ん~これから長い将来楽しみだな

    ここを生きがいにしている依存症の方
    私なんて怒られながらも働いています

    がんばればお金はたまります

    外で働こう

  91. 424 匿名さん


    糞餓鬼に言われたくないわ、出来ちゃった結婚で
    焦ってたくせに、ブス女でも貰ってブス娘造って
    後悔しろ、チンカス!

  92. 425 匿名

    週休・偽伝・カスモト
    一人三役も大変だな。暇じゃないとできないよな 笑

  93. 426 匿名さん

    最近週休は誰にも相手にされてないから。笑

  94. 427 匿名さん

    ニセ伝も自演ファンスレが全くレスが伸びずに大恥。笑

  95. 428 中本

    いろいろ私が知らない名前が出てきますね
    私の前にTOP取った人ですかね

    私もそろそろ辞退を考えていますがね

  96. 429 匿名

    中本さん
    結婚スレだけは立ち上げるの、やめた方がいいですよ。
    憎まれ者TOPになりたいのですか?
    正しい状況判断をして下さいね。
    あなたなら理解出来るでしょう?

  97. 430 匿名さん

    ファンです。 結婚スレ期待してます。

  98. 431 匿名さん

    不安です。結婚ずれ、期待捨てます。

  99. 432 匿名

    430=ニセ伝バレバレ(笑)

  100. 433 中本

    誰でもいいですやん

    てか、私がニセ伝です!ウソウソ

    私のニセモノもそろそろ出るころかな

    さぁ引き続き残業で稼ごうか!家のために

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸