分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブランズガーデン新箕面ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブランズガーデン新箕面ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
評判気になるさん [更新日時] 2018-06-14 21:30:07

ブランズガーデン新箕について情報交換しませんか。
2台分の駐車スペースもあって、便利そうです。
街の雰囲気やプランなど気になりますが、どうでしょうか。

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shin-minoh/index.html
所在地:大阪府箕面市白島三丁目100番102他(地番)
交通:北大阪急行南北線「千里中央駅」からバス 10分 バス停「白島北」から徒歩 1分
総戸数:25戸
建物面積:105.68m2~122.62m2
土地面積:150.47m2~158.85m2
売主:東急不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-05-31 14:58:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    高いよね?
    世帯年収いくらくらいの人が住むんだろう?

  2. 2 匿名

    校区が気になる

  3. 3 検討中の奥さま

    ここは学区でパスです。

  4. 4 匿名さん

    >>1
    1000万以上からでしょうね。

  5. 5 心配性のバーバ

    >>3 検討中の奥さま
    学区だめですか?娘家族が検討中なんですが...

  6. 6 匿名さん

    学区は萱野東小、第四中とありました。それぞれ徒歩11分、13分だと通いやすい距離ではありますね。評判はいまいちなんですか?中学は受験するとしても、小学校くらいは落ち着いてると良いのですが。近隣住人のためにも…。
    物件概要を見たら価格帯は6,990万円(1戸)~8,090万円(1戸)となってました。価格の差が相当あると感じましたが、一番高い区画ってどこになるんでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    白島は子供たくさんいる箕面市長も100坪の土地買って家建てて住んでるし、自分の資産価値を守る為にも何か問題あったら是正されるでしょ。

  8. 8 匿名さん

    この仕様、昭和工務店の仕様で、彩都ガーデンフロント建売とほぼ同じなのになぜこんなに高いの?

    土地代をつり上げているね!
    あまりに売れないので、価格下げ始めてるね~
    また100万円プレゼントだって!
    どんだけぼってるの?(笑)

  9. 9 通りがかりさん

    今買うと高値掴みだな‼

  10. 10 周辺住民さん

    フロントなら同じ仕様で4,600万ぐらいですね。

  11. 11 匿名さん

    彩都なんかと比べること自体ナンセンスだろ。土地の値打ちが全く違うでしょ。

  12. 12 匿名さん

    新箕面と彩都じゃ坪単価4〜50万違います。
    土地代が2000万円以上違っても何ら不思議ではないですよ。

  13. 13 e戸建てファンさん

    お父さんも国会議員で超お金持ちの倉田市長も100坪の土地を買って邸宅を建てた新箕面とガーデンフロントを比較するなど無礼千万!

  14. 14 名無しさん

    >>10 周辺住民さん
    フロントが割安と考えるならフロント買えばいいだけの話
    私はフロントこそ割高だと思います

  15. 15 匿名さん

    スーモ見たことある人ならわかると思うけど、北摂で徒歩10分以内の土地って滅多に出ないですよ。
    一方、彩都はいくらでも土地が売り出されています。
    どちらが価値あるかは誰でもわかりますよね。

  16. 16 匿名さん

    本当のお金持ちは、延伸・新駅が正式に発表される前に情報をキャッチして、新駅開業が織り込まれる前に新駅徒歩圏の土地を買って仕込む。

    そこから何年も遅れて、新駅(新箕面)効果がもろに上乗せされた(しかも新駅の恩恵あるといっても所詮バス便・・・)ガーデンフロントを買うのは素人。

  17. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん
    殆どの方は本当のお金持ちではないので関係ない話です。あなたが本当のお金持ちならそうすればいいだけの話。
    あと、殆どの物件は素人が買うもの。

  18. 18 匿名さん

    新箕面駅から徒歩10分ですか、周りにはスーパーやショッピングモール、飲食店も沢山ある。言うことありませんね。
    ここは価値があります、値下がりはしにくいでしょう。
    彩都はバス便で店は殆どない。こことは雲泥の差です。高値掴みになるのは彩都のほう。


  19. 19 通りがかりさん

    >>18 匿名さん
    何で新箕面と彩都で言い合いしてるの。新箕面のこと語ろうよ。

  20. 20 匿名さん

    これから新箕面周辺は一段と便利になることでしょうね。新しい店が続々とオープンすると思います。期待しましょう。

  21. 21 匿名さん

    新箕面>千里中央>>>>>>>>>>>彩都

    実際はこんな感じでしょう。
    なぜ彩都と比較するのかわからない。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    新箕面が千里中央より上なわけないやろ。
    自分の年収じゃ千里中央買えないからって勝手に順番変えるな。

  23. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん
    残念ながら千里中央に住んでます。
    でも始発駅で無くなる時点で魅力半減です。
    あなたの基準が全てではないことも理解しましょう。


    ガキじゃねーんだからw

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    じゃあ今の家売って新箕面に引っ越せばいいやん。魅力半減のとこに住み続けるなんてダサ

  25. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    ダサいダサくないってやっぱりガキだなw

  26. 26 匿名さん

    >>24 匿名さん
    売って引っ越す?まさに貧乏人の発想 笑
    新築を新たに買うとして、なぜ今の家を売る必要がある?

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん
    必要ないから売るんですけど。
    不動産王でも目指してるの?
    おれかあんたかどっちが貧乏人かは知らんが金持ちはこのスレにはこんよ。
    金持ち気取りくんw

  28. 28 匿名さん

    >>27 匿名さん
    金産む物件なら貸すだろ?
    お前の持ってる金産まないクソ物件と一緒にしないでねw
    それともキャッシュに困ってるの?w
    どちらにせよお前って経済的にも発想も貧困すぎるねw

  29. 29 匿名さん

    >>28
    おれは1回も自分のこと金持ちとは言ってない。
    そもそも箕面みたいな田舎は興味ない。
    駅直結タワマンは金産まないですか?
    その言葉遣いからしてあんたも自分が思ってるほど大した人間じゃないよ。金持ち気取りくんw
    ほんとは賃貸だったりしてw

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん
    へー箕面に興味ないのにこのスレで何してるんですかね?しかも何回も何回もしつこく書き込んしゃってw
    あと言葉遣いなんかで経済力わかるの?でも何もかも全く当たってないんですけどw
    エスパー気取りやめた方がいいよw
    バカ丸出しだからw

  31. 31 匿名さん

    >>30
    あんたがすごいのはわかったからどれぐらいすごいのか年収と財産教えてよ。
    誰も言葉遣いで経済力がわかるとは書いてない。
    人間性の問題なんだが頭も悪いようですね(笑

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん
    自分の書いたことも覚えてないの?痴呆ですか?w
    人に物事を聞く時はまず自分からだよw
    社会の常識も知らないの?
    社会に出たことない無職の方かなw

  33. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん
    >>その言葉遣いからしてあんたも自分が思ってるほど大した人間じゃないよ。

    この文言のどこに経済力もこと書いてますか?

    おれは自分のこと金持ちとは言ってないし、散々人のこと貧乏人扱いしておいて
    人に物事を聞く時はまず自分からだよって、正直に恥ずかしくて言えませんて
    いえばいいのに。おバ加丸出し

  34. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん
    ごまかすなよw
    その一文の前後の文から推測して大したことないというのは経済的に大したことないと捉えるのが通常。なぜいきなり人間性の話が出てくるんだ?お前が一番わかってるんだろ?w
    あと、さっさとお前の年収と財産言えよ。俺の年収と財産知りたくてたまらないんだろw
    最後に、箕面なんかに興味ないお前が何でこのスレに粘着してるの?いつ答えるのかなw

  35. 35 匿名さん

    >>33 匿名さん
    自分の理解力ですべてを判断するのやめてもらえますか?
    やればやるほどあなたのお馬鹿加減と人間性の低さが露わになるだけですよ。
    人の年収と財産なんて正直興味ないわ。あんたがムキになるからちょっとからかってやっただけやし。
    案の定ムキになったし(笑)
    たまたまこのスレ見て書き込みしたらあんたがしつこいだけで、箕面なんてマジで興味ないわ。

  36. 36 匿名さん

    >>35 匿名さん
    何とか自分の年収と財産言わなくて済む言い訳がそれ?w頭悪すぎなんじゃないの?お前って大人なの?
    人をからかうってお前が低俗な人格なのはよくわかったよ。マトモな人間はからかったりはしないからね。
    たまたまこのスレを見たっていう言い訳も苦しすぎるわなwもっと無い知恵搾れよw
    ちなみにムキになるっていうのは全く興味の無いスレにもかかわらず粘着してコメントし続けるようなことを言うんだよ。しつこいお前のことなw

  37. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん
    私の年収と財産がいくらであってもそれより上の金額言ってくるのがオチだから言うだけ無駄。
    どっちが低俗で頭が悪いかはあなたが判断するものでなく、客観的に見ればわかること。
    もう相手するのも疲れたからこれで終了~
    どうせこのやり取りは削除されるしな。
    この物件にはもれなくこのような頭の痛い人がついてくるので、検討中の人は気をつけましょう。

  38. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    やっぱり最後は逃げるのねw卑怯者w
    そもそも年収と財産を聞いてきたのはお前だよね?しかも人をからかうといった低俗な理由で。
    興味がないと言いながらこれだけしつこい書き込み。何か箕面に恨みでもあるのですかねw
    終了と宣言したのだから二度と来ないでねカスw

  39. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん
    最後に質問。あなたもちろん富裕層なんですよね?
    富裕層の意味わこるかな?わからなかったらクグッてね。
    この人は実社会では何の意見も言えずネットの中だけで暴れる人種ですね。

  40. 40 匿名さん

    >>39 匿名さん

    >>39 匿名さん
    あれ?終了したんじゃなかったの?朝令暮改はやめた方がいいよ。人からの信頼失うから。まあもう手遅れかもしれませんがねw
    最後の質問ってまたからかうためにしてるのですか?ガキじゃないんだから何回も同じこと言わさないでくださいよ。まず自分から言いなさいw
    俺が実社会で何の意見も言えないって?失笑物だね。では根拠は?まさか根拠が無いってことはないよねぇ?wまたエスパー気取りですかw

  41. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん
    発言すればするほど恥をかいてることもわからないなんて恥ずかしい。
    そりゃこちらより多い金額言わないといけないから先に言えないわね。
    どちらが頭悪いかは明らかだからこれ以上発言しない方がいいよ。

  42. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん
    それ全てブーメランw
    お前自身も先に言ってないよね。何で言えないの?w
    俺の情報知りたいんじゃないの?
    お前って人の非難ばかりで自分の事が全く見えてないよな。当然お前の頭の悪さが明らかになっているよw
    あとムキになりすぎwこのスレに興味無いんじゃないの?いつ終了するの?w

  43. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん
    おたくの情報なんて知りたくないよ。ブァカには興味ないから。
    おたくが金持ちぶってきたからどの程度か聞いてあげただけなのに、知りたけりゃ先に言えとか意味不明。
    小学生か?(笑)
    ムキになってると思ってた?小学生の僕ちゃんとちょっと遊んであげただけだよ。
    どうせまた下品な言葉でしょうもない返ししかできないんでしょ(笑)

  44. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    あらあら、知りたくないわりにはしつこく聞いてくるよね。ほんとは興味津々なんじゃないの?
    これだけ興味ないスレにわざわざ現れて、駄文書き込んでおいて今更ムキになってないって言い訳が苦しすぎるわwやり直しw
    お前みたいな馬鹿って遊ばれていても遊んでいる感覚でいられるんだからある意味幸せだな。その点だけは羨ましいよw
    お前のこれまでの書き込み見てると、頭が悪いというより弱いという方が正しいね。
    まさに、貧すれば鈍するだなw

  45. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん
    それ全部自分のことやで(笑
    想定通りの回答しかしないね。
    もう相手するの疲れたし、
    SA.YO.NA.RA おBA.KA.chan
    せいぜい最後に暴言吐いてね(笑

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    あー結局論理的に反論できないから逃げるのねw
    一旦終了って言っといて何の為に戻ってきたの?
    最後の最後までバカ丸出しの知性のかけらも無い書き込みお疲れ様wもう来るなよ***w


  47. 47 匿名さん

    この辺りの土地価格は、多分坪単価100万円に設定してると思います。南向きの条件良い場所はそれ以上でしょうね。昨年ぐらいに分譲してた船場西の分譲地も環境は良いと思わなかったけどそれぐらいでも売れてました。坪単価だけで言えば千里ニュータウンより高いです。北急始発駅を見込んだ価格でしょうが今後便利になるのは間違いないでしょうね。

  48. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん

    千里ニュータウンは厳格なルールがあるので、こういうチマチマした土地は分譲されません。
    土地は小さい程、坪単価が高くなるので、坪単価で千里ニュータウンと比較したら嘲笑されますよ。覚えときましょうね。

  49. 49 匿名さん

    >>48 匿名さんは>>46匿名さんと同じ人ですか?

  50. 50 匿名さん

    >>48

    千里ニュータウンに厳格なルール有るって言っても、文筆で普通に50坪の土地を売ってるよ。
    別に分割しても坪単価高くなってないし。
    結局、千里ニュータウンって商業地は高くても住宅地は不便なところ多いから坪単価安いんだよ。

  51. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん
    じゃあ利便性の高い駅近の千里ニュータウンの住宅地が最高ってことですか?

  52. 52 匿名さん

    ニュータウンの駅近戸建て買えるならこんなところで議論する必要なんてないわな

  53. 53 匿名さん

    >>51
    ニュータウンの駅近は、団地が多いから微妙かな。北千里の藤白台なら駅徒歩圏の分割地がちょくちょく売りに出てるけど、値段はココと同じぐくらい。但し、始発駅だけど、千里線だから北急始発駅の方が将来性有るんじゃない?

  54. 54 匿名さん

    買えない貧乏人があーだこーだ言ってるね

  55. 55 匿名さん

    将来的には駅近と駅遠の土地の価値は差が広がる一方だろうから、高くてもなるべく駅近の土地を買いたい。その点でこの物件は悪くはないけど微妙ですね。

  56. 56 通りがかりさん

    道路沿いは嫌ですね。山麓線はちょうどこの辺りが混むのと カーテン開けれない。後、どうして全部同じような家にしたのか。と家の間隔が無さすぎる。ちょっと高すぎるかなぁ。

  57. 57 匿名さん

    >>56 通りがかりさん
    道路沿いじゃない土地なんてあるの?

  58. 58 通りがかりさん

    昭和工務店の施工で、前の書き込みにも書かれていましたがフロントとデザインも
    ほぼ同じです。

    やはり土地代の違いでしょう。
    同じエリアのパナホームの宅地が4600万円~の販売でしたから、昭和工務店
    の家が2500万円とすると合計6100万円。ほぼ今の値付けと合いますね。

    ちなみにフロントの宅地は2200万円ぐらいでしたから建物と合わせると4700
    万円、フロントの建売の値段4800万円前後とほぼ理屈が合いますね。

    よって建物代はほぼ同じ、やはり土地代の差でしょう!

  59. 59 周辺住民さん

    パナホーム施工の家は売れているのに、東急=昭和工務店の方は
    ほとんど売れていないですね。

    何か理由があるのでしょうか。
    道路側名なのに同じ7000万円だから敬遠されているのかな?

    それにしても高いですね~~~
    駅近一軒家の強みですかね・・・

    敷地北側は、山がすぐそばまで迫っていますけどね・・・

  60. 60 通りがかりさん

    新駅にはガラの悪いバカが集まりそうなことがよくわかったからパスだな(笑)

  61. 61 検討者さん

    60さん

    あなたこのあたりのどこのスレにも出てくる方ですね。
    言い回しがいつも同じ・・・

    このあたりが買いたくて買えない寂しい方ですか・・・

  62. 62 匿名さん

    ここはゴキブリホイホイになってくれたらいいと思うの・・・

  63. 63 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  64. 64 匿名さん

    道路側はかなりうるさそうですね・・・
    あの道路際で、あの狭さで7000万円だと
    ふつう買わないよね・・・

    特に道路側は特に売れていない様子。
    いつもモデルルームの登旗たっているし・・・

    でも6000万円台も出てきているので
    もう少し売れなければ5000万後半まで下がるのでは?

  65. 65 匿名さん

    パナもこことさほど敷地面差ほど変わらず45坪ぐらいで
    7000万円代ですが、残りあと一邸ですね~

    でもパナ側は浦山間近なので、ちょっと心配・・・

  66. 66 ご近所さん

    この付近で警察がよく車を取り締まっていますね!

    あれは何を取り締まっているのだろう。
    シートベルト?右折で突っ込んでくる信号無視?

    ご存知の方いますか?

  67. 67 匿名さん

    >>66 ご近所さん
    右折による信号無視です。
    右折表示が消えても
    突っ込む車が多いとの事!

  68. 68 ご近所さん

    67さん、ありがとうございます。

    気を付けます・・・(汗)

  69. 69 周辺住民さん

    ブランズガーデン新箕面を過ぎた先のENEOSもスタンドに入ろうとする
    反対車線の右折車でいつも渋滞していますね。

    ガソリンスタンドの従業員もスタンド内誘導すれば、待っている車入れるのに
    知らん顔!
    対応してほしいものです。

  70. 70 匿名さん

    >>67 匿名さん
    すみません。
    間違えました

  71. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん
    誤投稿でしたので訂正致します。

    新御から右折して、1つ目の信号の直進表示が消えても、突っ込む車を取り締まっています。
    連投失礼致しました。

  72. 72 匿名さん

    やはりPanaは売れているのに、東急は売れていないね・・・
    約45坪で7000万円代、しかも道路側をどう捉えるかですな~

  73. 73 通りがかりさん

    >>72 匿名さん
    窓開けれない。

  74. 74 通りがかりさん

    いや、東急さん出したところは徐々に売れてきてる。

  75. 75 匿名さん

    >>72 匿名さん
    数年前までであればその価格は割高に思えただろうけど、今は割安に感じる。ここ数年に関しては迷って見送った人はかなり損しているのが事実。

  76. 76 周辺住民さん

    昨日も箕面警察、交差点取り締まっていたね・・・

    完全狙い撃ち!しかも取り締まりにブロンズガーデンの
    敷地使っているよ!

    印象悪いね・・・

  77. 77 匿名さん

    >>75 匿名さん

    まさに時は金なりだよ。
    向こう何十年かして安価になったとしてそれまでに経った時間はお金では買い戻せない。

  78. 78 通りがかりさん

    >>77 匿名さん
    何が言いたいのか分からないです。
    すごく分かりたいのですが。

  79. 79 匿名さん

    >>77 匿名さん
    75に対する回答としては意味不明です。

  80. 80 住人

    駅名が箕面萱野駅決まったので、ブランズガーデン箕面萱野に変更になるって聞いたんですけど本当ですか?嫌なんですけど。

  81. 81 匿名さん

    >>80 住人さん
    マンションじゃないんだから名前なんてどうでもいいのでは?住所に書くわけでもないし、あくまで販売時だけの名称ですよ。

  82. 82 匿名さん

    萱野…。嫌ですね。
    まぁ最寄り駅が箕面萱野なので仕方ないかと。

  83. 83 匿名さん

    名前変えなくていいのに。
    それか、ブランズガーデン白島か。

  84. 84 匿名さん

    白島の方がまだましだね。
    どこやねんって感じですが。
    ここいらの住民はどのみち萱野の名を背負って行かなければならないので、受け入れては?

  85. 85 戸建て検討中さん

    そうですよね。白島ならまだいいですね。
    萱野がつくのは正直ちょっと抵抗あります。
    なんでそんな駅名になったんでしょうね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸