仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレシスあすと長町 エクレールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. プレシスあすと長町 エクレールってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2020-11-27 17:15:26

プレシスあすと長町 エクレールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目2番5他(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩4分
仙台市営地下鉄南北線 「長町」駅 徒歩5分 (南2出口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.36平米~92.20平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:株式会社松村組 東北支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを訂正しました。2020.6.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-01-09 15:36:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシスあすと長町 エクレール口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    出て来ましたね。駐車場はタワー式が主ですか。
    デザインからすると狭小間口という感じですし、これならシティタワーや野村選ぶ人が多いんじゃないでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    初め建設

  3. 3 匿名さん

    >>1
    住友、野村より駅近だし、
    タワーではないので、建築コストも安そう。
    手頃な価格になれば、人気化するかも。
    嫌悪施設である南側のガソリンスタンドをどう感じるかですね。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    プレシスのため狭小面積で仕様を落としてくると思いますが、ボリュームゾーンが3千万円程度なら価格面で比較優位になるかもしれません。ただ、やはり期待しない方がいいと思いますよ。
    急がないなら、あすとは三井が出てくるまで待った方が得策かなと。

  5. 5 匿名さん

    今出てる範囲で分かるのは、東向きあり、オール電化ではない、免震ではない、バルコニーは面積から判断して狭いってところ

  6. 6 匿名さん

    70㎡~というのは、今までのプレシスより広めですね。バルコニー狭いのですか?

  7. 7 匿名さん [男性 40代]


    立地がとても良いマンションだと思います。
    プレシスは狭いとよく言われますが、コンパクトが売りなので
    そのような条件の方にはいいと思います。
    私は長町駅周辺在住ですが、次々とマンションが建ち、「あすと長町」が
    発展していく事には大歓迎です。

  8. 8 ビギナーさん

    ホームページ消えてるんですけど笑

  9. 9 周辺住民さん

    ずっと建設が止まってます。
    ホームページなくなってますか!

    なるほど。。。

  10. 10 匿名さん

    販売中止みたいです。

  11. 11 物件比較中さん

    後日再開するのでしょうか?
    それとも撤退ということですか??

  12. 12 購入検討中さん

    ええ〜〜ちょっといいなぁと思ってたのに(^_^;)

  13. 13 匿名さん

    本当に販売中止なんですか?
    それともいったん停止状態?

    どなたか、情報教えて下さい。

  14. 14 物件比較中さん

    モデルルーム見学を申し込んだ方が、夏まで待ってと言われたそうです。あまりに売れないので販売会社が代わるのではないでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    どこも似たような羊羹型マンション、販売時期、戸数など過当競争すぎる。将来手放す必要が出てきたときに中古もたくさんあって値下げの消耗戦になりそう。

  16. 16 匿名さん

    横浜のマンションの杭の問題が再燃したから杭の再調査を行っているようです
    販売は夏に延期と聞きました

  17. 17 匿名さん

    >>12
    確かに間取りは良さそうだなと思いました。駅に近いしね。

  18. 18 匿名さん

    駅に近いけど、周りがシティタワー、ガソリンスタンド、大通りということをどう評価するかですね。
    今ツルハやドコモのところも将来的にはマンションになりそうだし。

  19. 19 匿名さん

    販売会社も代って販売再開ですか?
    どーして販売中断していたのでしょうか?
    去年モデルルームはクローズしていましたが。
    わかる方居ますか?

  20. 20 匿名さん

    ツルハやドコモ、マンションになるかなあ?根拠は?

  21. 21 匿名さん

    ・土地所有が確か山一地所
    ・現行建物がいかにも仮設チック

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    賃貸マンションが足りてないですからね〜。
    山一なら賃貸でしょー
    せめて低層階はツルハのままでお願いしたいけど。もしくはセブンイレブン

  23. 23 匿名さん

    興味本意でHP覗いてみたけど、予想以上に……というより意外にエントランスやその他の設備が良くて驚き!ネームバリューなど 見栄を張りたい人じゃなければ、ここは安いしお買得かも。
    マンション名で自慢はできないけど、実質的な満足感は高そう。

  24. 24 通りがかりさん

    乳母車のまま玄関に入れそうでいいですよね。

  25. 25 匿名さん

    いつまでも第2期予告。
    販売はいつになるかご存知の方いますか?

  26. 26 通りがかりさん

    >>25 匿名さん
    何かトラブってるのかな?

  27. 27 匿名さん

    立地と価格は自分には最高です。
    南向きでも周りが高層マンションで、見渡しは悪いかと…

  28. 28 匿名さん

    ここ、玄関だけ必要以上に広くない?玄関は標準以上だと思ったけど、その他に皺寄せがいってるってことですよね。
    玄関であしらう客ばかりなら「おおー。」となるけど、その後リビングに案内すると……。そもそも何であんなに玄関を広くしたのでしょう?

  29. 29 匿名さん

    モデルルーム行って来ました。もちろん色々変えてありましたが、変えてある所も丁寧に説明してくれて良かったです。世帯数も周りに比べたら少ないし、玄関広いのは私にとっては嬉しいです。もちろん個人の好みですけどね。購入の方向です。

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん

    自分もMR行きました。子供いるのでベビーカー置ける玄関は気に入りました。その後三輪車になっても。あの広さが不要な人もいるでしょうし、必要に感じる人もいて、それぞれでしょうね。MRなんで確かに足したり引いたりはしてましたが、前向きに検討してます。

  31. 31 口コミ知りたいさん

    売れてんの?

  32. 32 匿名さん

    どうだろう?シティタワーも売れてないみたいですからねえ。

  33. 33 口コミ知りたいさん

    >>29 匿名さん
    購入しました?

  34. 34 匿名さん

    良さげな感じ。意外と色々整ってる。キッズスペースとかゲストルームとか、使わないであろうものも無いのがいい!

  35. 35 評判気になるさん

    長町マンションは全体的に売れ行きは落ちてきてるんでしょうか?

  36. 36 匿名さん

    長町に限らず、市内全体が落ちぎみだと思いますよ。ただ、都市部への住み替え需要はまだあるので売れなくなるほどではないと思いますが。

  37. 37 マンション検討中さん

    購入した方いらっしゃいますか?決め手は何か教えてください。

  38. 38 匿名さん

    周りのタワーマンションに比べると、外観はいたって普通ですね。内の設備はホームページを見る限りでは全然劣ってないように思いました。価格も他の大手のマンションに比べると安いので、ちょっと気になります。施工会社や管理会社はどうなんでしょう?ここに限らず購入を考えていますが、全く無知なもので…

  39. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん
    松村組は行政の庁舎や公営住宅、大手まではいかないデベのマンションを造るなどある程度実績はあるようですね

    管理会社はネット上で見た限りですがあまり評判が良くないようで懸念事項です
    ただ私自身野村や三菱のマンションに住んだ時も子会社の管理会社に対して思うところもあったので、どの管理会社だとしても丸投げではなく当事者意識を持って管理組合運営に携わっていくことが大事だと思います

  40. 40 匿名さん

    朝の通勤時間帯に歩道を占領して作業するのやめてほしい。クレーンで資材を吊ったり危なすぎる。

  41. 41 匿名さん

    >>39 匿名さん

    ありがとうございます。
    参考になります。

  42. 42 匿名さん

    あすと長町に住みたいと思い、駅そばマンションの話しを聞きに2件のモデルルームに行きました。タワーマンションとこの物件です。ホテル並みの設備ではなくても、静かに(?)住むのには良さそうなマンションです。びっくりしたのはどちらのマンションも販売予定の物件の多くが契約済みとなっていました。本当に売れているのか、消費者心理をくすぐっているのでしょうか。

  43. 43 匿名さん

    販売予定なのに契約済みっておかしいと思いますが。

  44. 44 匿名さん

    すみません。売約済みだったかもしれません。シールが貼ってありました。

  45. 45 匿名さん

    すみません。売約済みだったと思います。

  46. 46 匿名さん

    >>42 匿名さん

    あすと長町は、今人気のエリアなので、売れてるのは本当だと思います。

  47. 47 匿名さん

    シンプルで良さそう。

  48. 48 通りがかりさん

    ミストサウナってどうなんですか?ご存知の方いましたら教えてください。

  49. 49 匿名希望さん

    平成30年4月1日付より、松村組は正式にパナソニックグループの一員なるようです。去年パナソニックが株を取得したと書いてありました。

  50. 50 匿名さん

    >>48 通りがかりさん
    ネットで見る限りですが、良さげです。もちろんデメリットもあるようですが。実際に使ったことある人の感想を聞きたいですね。ただ、不要だったら使わなければいいだけのことなので、使ってみて良かったらモウケと思えばいいですよ。標準装備なので。

  51. 51 匿名さん

    今日の新聞折り込み広告を見る限りでは、かなりお得な価格設定。
    いろんな特典も付いているみたいだし……。
    資金に余裕がない人にとっては、いい物件だと思います。

  52. 52 評判気になるさん

    投稿数が少ないのは、あまり人気ないから?
    (๑•́ ₃ •̀๑)エー

  53. 53 匿名希望

    購入した私も気になるので時々チェックしているのですが、近くの大型物件に挟まれてか投稿数も少ないと思っています。住戸数が少ないためかと良いほうに考えていますが、1期と2期販売が完了しないのが気になります。

  54. 54 マンション検討中さん

    入居まで半年以上あるのに139戸中残り21戸はすごい。まだまだあすと長町のマンション人気なんかな。近くにイオンタウンも出来るみたいだし。

  55. 55 匿名希望

    139戸のうち、第1期が21戸、第2期が10戸で、残りは3期以降になる(これから販売)と思っています。確認はしていないのですが。

  56. 56 匿名さん

    私も購入し、たまにここを見ています。周辺のマンションが大手ばかりなので、みんなそちらに目が行くのでしょうね。
    オプションが気になる今日この頃です。

  57. 57 匿名希望さん

    他のマンションの掲示板で投稿されていますが、イオンタウンに関しては計画が不透明のようです。「あすと長町 イオン」で検索しても新しいニュースがありません。どうなるか気になります。

  58. 58 評判気になるさん

    現地にはイオンタウン建設予定地との看板出てますが、どうなるかまだわかりませんね。
    駅前のヤマザワの一件もあるので。。。

  59. 59 評判気になるさん

    あすと長町の土地は空いているようで、もう空きはないみたいですね。郡山地区は遺跡が出てくる地域なので、大手は開発しないだろうし。あとは駅の反対側の再開発を期待するくらいしかない。

  60. 60 マンション掲示板さん

    >>55 匿名希望さん

    いよいよ第3期予定販売開始となったようです。

  61. 61 通りがかりさん

    だいぶ高く建ってきましたね。

  62. 62 匿名希望さん

    「通りがかりさん」、ありがとうございます。遠方で契約してから一度も見ていないので、少し心配でしたが、安心しました。

  63. 63 通りがかりさん

    >>62 匿名希望さん

    工事の帆がかかってる範囲は立体駐車場と同じ高さになりましたよ。

  64. 64 興味あり

    ホームページに載ってない間取りもあるので、モデルルーム行ってきました。標準装備でも私には満足できる設備でした。他のマンションで同じ位の間取りの部屋に比べて、かなり安いと思いました。契約にむけ、妻と会議してます。

  65. 65 マンション検討中さん

    マンションは素敵ですね。
    ひとつ気になるのは震災の時の近隣ヨークの被害が凄かったコト・・・
    めちゃくちゃでしたよね?
    地盤はどうなんですかね?
    駅近だし・・・悩む

  66. 66 匿名さん

    あの震災の時は、ヨークに限らずどこのスーパーも酷かったですよ。
    例えば、同じマンション内でも階層や場所によって被害はまちまちだったと以前担当してくれた家財保険員の方は言ってました。
    ハザードマップで確認されてはいかがですか?でも、悩みますよね。

  67. 67 匿名希望

    地震のことは心配ですよね。購入前に色々調べてみました。
    長町から仙台にかけて長町-利府断層帯というのがあるようです。断層帯はあすと長町からは離れています。仙台市ではこの断層地震による被害予想をまとめています。マンション近くでも震度は大きいのですが、建物危険度では「あすと長町(駅の東側)」は安全なように分類されています。また、地盤の軟弱度を示す液状化予測では「液状化の危険がかなり少ない」と書かれていました。
    でも(少し)ご安心を、長町-利府断層帯では約3000年に一度程度の割合で地震が発生し、今後30年以内に発生する確率は1%以下と考えられています。
    http://www.city.sendai.jp/kenchikubosai/kurashi/anzen/saigaitaisaku/ji...
    このマンションは、かなりの耐震と免震性を持っているようで、安全な方の部類ではと信じています。

  68. 68 匿名さん

    私も、周囲のマンションと比べて価格が安く気になる物件ですが、逆に何故安いのかが……?

  69. 69 匿名希望さん

    私が思うに、タワマンではない(ステータス)、ホテル並みの共用施設が無い、、、かな。それにプレシスシリーズとして建築材や設備などをまとめて購入しているようなことも書いてありました。

  70. 70 いでみつ

    >>68 匿名さん
    ここは余分な物、コンシェルジュやスタディールーム等

    将来住民の負担になる物を省いてるとか

    ガソリンスタンドが目の前等も価格につながってると思われます。

  71. 71 興味あり

    >>70 いでみつさん

    やっぱりガススタ隣って悪条件なんですかね?
    良いとは言えませんよね。

  72. 72 匿名さん

    臭いはするよね。

  73. 73 いでみつ

    >>72 匿名さん

    お部屋によっては臭いそうですね。

    だだ、ここはファンヒータ、ストーブの使用が出来るみたいですね。

  74. 74 匿名さん

    それってメリットですか?

  75. 75 匿名

    現在、オール電化の戸建てに住んでますが、

    東日本震災時はストーブが活躍しました。

  76. 76 匿名希望さん

    マンションの関係会社から「インテリアオプション」の資料が送られてきました。エアコンから内装品などかなりの物量です。いよいよ具体的な検討が必要と感じるとともに、今持っている家具などの処分などにも頭を悩ましそうです。他のマンションコミュニテイなどの投稿も参考にしながら決めていこうと思います。

  77. 77 匿名さん

    時間に余裕があるなら自分で選んだ方が割安だし自分の好みの部屋になりますよ。
    私は家電は量販店、インテリアや家具は専門店やショールームに行ってイメージを膨らませながら決定しました。
    長いこと住む我が家なので、自分の居心地の良い空間になって良かったと思ってます。
    ただ、どうしても時間がとれないなら仕方ないと思いますが。

  78. 78 匿名さん

    家具の処分の時も複数の業者に見積もってもらいました。業者によって値段を付けてくれる種類が違ってたので、これはA社、こっちはB社……というように引き取ってもらいました。
    細々とした者は、ある程度まとまったら自分で清掃工場へ運び入れました。
    結構何回か行きました。それ以来、できるだけ余計なものは買わないようになりました。

  79. 79 匿名希望さん

    77、78の匿名さん、ありがとうございました。
    お店で選べるものを考慮しながらも、工事の関係で後から選ぶのが難しいものや関係業者からセレクトした方に付加価値があるようなものを選んで見たいと思います。

  80. 80 匿名さん

    オプションのエアコンが高額で。そういうもんなんですかね?

  81. 81 匿名希望さん

    私も気になっていましたが、80番さんの掲示板を見てネットで調べてみました。パナソニックを考えています。価格.COM(安すぎるかな?)と比較してかなり高くなっていますね。入居するときになくても良いなら、後からつけても良いかもしれません。
    ガラスのUVカットフィルム(大阪の台風見たら、雨戸がないので欲しくなりました)、カーテン、照明器具などは入居した時にあったほうが良さそうなので、検討してみたいと思っています。

  82. 82 匿名さん

    販売業者のオプションより量販店で自分で買った方が絶対安いです。
    業者のオプションのメリットは、いろんな手間が省けて引き渡し時に設置し終わってること。
    どちらを選ぶかは、それぞれのライフスタイルや考え方で違ってくると思います。

  83. 83 なるほどさん

    >>81 匿名希望さん
    うちは証明も量販店かネットで購入する予定です。シーリングなので。
    窓ガラスのフィルムも入居後にどこかに頼もうかと検索中です。
    キッチンの収納はどうしたものか。
    色々と家電を購入するつもりなので、抑えれるところは抑えていきたいです。
    82番さんの言う通り、手間と引き渡し後の作業を考えるとって感じですけど…
    とりあえずオプション会で色々聞いてみますけどね。
    皆さんの意見、参考にさせていただいてます。ありがとうございます!

  84. 84 名無しさん

    オプションで注文した物は引き渡し後の取り付け開始になるみたいですね。

  85. 85 匿名さん

    色々見たけど、広さや価格、設備が一番良かったので契約しました。
    建設中断はボーリングの検査の関係で、大した事ではなさそう。

  86. 86 匿名希望さん

    久しぶりにマンション建設現場を見てきました。外側が建設用シートで囲まれていましたが、外装や内装などは最後の仕上げに入っているようです。早く建設用シートがはがされるとよいですね。周りの物件とはちょっと雰囲気の違う建物が出現するかもしれません。
    内覧会が1月中旬に予定と聞きました。建設は予定通りだそうですが、オプション品の工事は引き渡し後と私も聞きました。

  87. 87 名無しさん

    オプション(家電)は家電量販店の方が安いようです。
    活断層や液状化についてはハザードマップ上、駅東側は大丈夫なようです。

  88. 88 匿名さん

    活断層は地下鉄沿いなので、大丈夫なわけではありませんよ。長町利府断層のどこかで地震が発生したら、どこも影響は大でしょう。長町に限らず。

  89. 89 匿名希望

    私も以前に調べて67番で投稿しました。その後、北海道の地震がありやっぱり心配です。市の報告では長町の駅東は、他の地域に比べてハザードマップ上では被害が少ないようです。でも影響は大きいのでしょうが、今は3000年くらいの周期と発生の確率が1%以下という数値、またマンションの耐震と免震構造の耐力を信じるしかないという思いです。

  90. 90 匿名さん

    警戒されてないところでも地震が発生する昨今、気にしすぎてたら日本のどこも買えなくなっちゃうかも。
    備えることは大切ですけどね。

  91. 91 匿名さん

    >>89 匿名希望さん

    市のハザードマップは当時の倒壊危険度などではないかと思います。あすとは線路で何もなかったので真っ白だったりします。

    昔のスレを見たら散々話されていますが、直接基礎のできる青葉区以外は地盤はあまり強くないので、仕方ないですね。

    あまり気にしてもきりがないので、家具の固定とかはしておきましょう。

  92. 92 匿名さん

    目の前のガソリンスタンドですが、夜の明かりが強いので遮光カーテンがいいでしょうか。

  93. 93 匿名希望

    91番さん、ありがとうございます。市のハザードマップであすと長町周辺が白い意味が分かりました。以前から不思議に思っていました。家具の固定とかの心配に専念できそうです。

  94. 94 匿名希望さん

    >>92番さんへ
    遮光カーテンにするかどうかは難しいですね。本人の生活環境、部屋の間取り、部屋の場所(何階かガソリンスタンドがどこにあるかなど)によっても異なります。私は朝起きた時にかすかにカーテンの外が明るくなっているくらいが好きです(遮光度1と2の間くらい)。
    部屋の中が明るければあまり外の明かりは気になりません。寝室などでは外の明かりや車のライトなどは気になりそうです。遮光度が無いと部屋の中の影が外に見えるかも。カーテンを販売しているお店で相談したらどうでしょうか。

  95. 95 通りがかりさん

    近くに、ガソリンスタンドとマクドナルドがあり、臭いがしますよ。

  96. 96 通りがかりさん

    マックは窓側じゃなく、GSも給油場所がツルハ側なので個人的にはあまり匂いは気にはなりませんでしたが、敏感な方は高層階の方がいいかもしれないですね。
    それよりもKYBが対象かどうか気になります…

  97. 97 名無しさん

    KYB対象物件らしいと聞きました。

  98. 98 匿名さん

    KYBの件は実際に調査をして、安全が確認されることもありますよね。

  99. 99 匿名さん

    >>97 名無しさん
    どこ情報ですか?

  100. 100 匿名希望さん

    マンションの販売会社岡から連絡がありました。でも、検査で問題があったものとかは調査中だそうです。早く明らかにして欲しいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸