なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-17 23:00:39

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178281/

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2015-11-28 22:03:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2

  1. 159 匿名さん

    アホウは寝屁捨て

  2. 160 匿名さん

    朝は飛び降りかのー 昼飯喰って、飛び乗りかのー

  3. 161 匿名さん

    >マイナス金利、地銀を直撃=20行の業務純益14%減-4~6月期

    中小企業に貸してたお金を回収せなあかんかな

    ・・・恨むなら黒田総裁を恨んでね

  4. 162 匿名さん

    慌てない、慌てない、「慌てるカツオは針を飲む」

  5. 163 匿名さん

    金はもういらん(笑)

  6. 164 匿名

    それにしてもこの為替でこの株価はおかしいなあ。

    日銀バブルだな。また黒●にはしごはずされて弾けそうだな。手がないなら早めにギブアップして欲しい。そしたらまた8000円ぐらいから買い上がれるし。

  7. 165 匿名さん

    日本のGDPに対する債務残高は249%で史上最悪。

    「発行残高1000兆円の国債は政府の借金、国民は1000兆円の債権者」
    「国債のほとんどは国内で消化している」


    で、戦後の過ちは繰り返す?

    政府は国民の財産を吸い上げ、インフレで債務の実質価値を目減りさせて、
    国債で借りたおカネをヤットコサ返す。

    国債は国内で消化、国民は債権者だったが紙くず同然・・・・・

    30年頃前には、アジアの人達は自国の通貨を信用せず
    「金」を身に着けて、いざという時に備えていた。
    日本も遅ればせながら・・・・かねえ?

  8. 166 匿名さん

    >米通信社ブルームバーグによると、4月時点ですでに日銀がETFの購入を通じて、かなりの数の企業で大株主になっていた。日経平均株価の構成銘柄である225社のうち、日銀が大株主の上位10位に入っている企業は9割弱もあり、テルモやヤマハなど上位3位のケースも6社あったという。
     今回の増額により、来年には日銀が事実上の筆頭株主となる企業が増加しそうだ。

    一部上場企業が軒並み国営になるのですか?
    正社員は全員が親方日の丸の公務員に

    中国みたいですね

  9. 167 匿名さん

    国内の売り上げが中心な企業はダメだろう、人口減は消費者減。

  10. 168 匿名さん

    100円で張り付いちゃったがな・・・

  11. 169 匿名さん

    1ドル=100円の固定相場にしませんか
    計算が簡単でよい

  12. 170 匿名さん

    それもそうだなあ

  13. 171 匿名さん

    為替が100円だろう
    株価が少々高くないかい?

  14. 172 匿名

    わしがずっと言っとるがな。

    はしごはずされるよ。

  15. 173 匿名さん

    来たぞ、来たぞ、来たがな!

  16. 174 匿名

    久しぶりに儲かったぞい

  17. 175 匿名さん

    よかったねえ、おごって~

  18. 176 匿名

    そろそろはしごはずされる株価だな。

    半分ぐらい現金化したいがなかなか売れないんだよね。

  19. 177 匿名さん

    私もそうなのよ
    よし!もう少し!この値まできたら利食い売りだ!
    と考えてるのだけど、あと一息で届かない

    同じような人が多いので駄目なのでしょうけど

  20. 178 匿名さん

    地銀株、再編期待も・・・・・?
    既に統合した地銀もそれほど収益改善の効果が出ていないという。

     人口減少の影響を受けて 2025年3月期には
    6割以上の地銀で貸出業務の利益率はマイナスになると金融庁が発表。

  21. 179 匿名さん

    あかん、一千万損した

  22. 180 匿名さん

    黒田「地銀は2,3行飛んでもらう。それくらいの犠牲はしかたない」

    ですかね?

  23. 181 匿名さん

    知らんがな(笑)

  24. 182 匿名さん

    人口減少が続くと、銀行だけではなくデパートやスーパーなどもアウト?

  25. 183 匿名さん

    JR九州は買いですか?

  26. 184 匿名さん

    いや慎重に待ちましょう

  27. 185 株価鑑賞

    いつみても ケ なんです。

  28. 186 匿名さん

    JR東海、JR東日本、JR西日本、みんな儲けたからね。
    JR九州も買っちゃえ!!

  29. 187 匿名さん

    知らんがな。笑

  30. 188 匿名さん

    かいますで

  31. 189 匿名さん

    日銀が
    買って買って買いまくるで
    と言いましたからね

    当面、大崩の心配はなくなりました
    (どこで逃げるかは難しいですが)

  32. 190 匿名さん

    >どこで逃げるかは難しいですが
    こうやるニダ

    「今、世界中の港で入港拒否をされ、混乱を巻き起こしている韓進海運であるが、この会社は、トラック1台から身を起こし国内有数の財閥にまでのし上がった事で有名な、初代韓進グループ会長チョ・ジュンフンが1977年に釜山で創業した会社だ。彼のサクセスストーリーは有名で、1945年にトラック1台で韓進商事を設立し、ベトナム戦争でベトナム国内でのアメリカ軍の物資輸送を全て請け負うなど、命がけで会社を大きくした。その後は、経営不振だった国営航空会社をグループ傘下へ入れ、大韓航空として経営を立て直した事などで有名だ。
    さて、この韓進海運だが、2002年に初代会長の死後、三男のチョ・スホが会長に就任するが、わずか3年で病死。その後、妻のチェ・ウンヨンが会長に就任する。このチェ・ウンヨンだが、彼女の母親はロッテ創業者の妹で、現韓国ロッテの会長とは従妹の関係になる生粋のお嬢様である。このお嬢様が、CEOに就いたのだからこの後は想像が容易い。2011年に赤字に転落、2014年には経営が行き詰まり、現韓進グループ会長に経営権を譲る事となった。
    そして、2016年4月には、チェ・ウンヨンとその娘2人が持つ韓進海運の約96万8千株全てを売り抜けた。」

  33. 191 匿名さん

    知らんがな(笑)

  34. 192 匿名さん

    じゃあ、教えてあげます。

    これインサイダー取引といって
    まともな国だと御用!となります。

  35. 193 匿名さん

    それくらいわかっとるわ(笑)

  36. 194 不動産業者さん

    今は全てキャッシュで時を待ってる。
    買は年一回チャンスがあるかどうか。

    売り実行と待つことを知ってから負ける気がしなくなった。

  37. 195 匿名さん

    うん、ガンバリんさいね、

  38. 196 匿名さん

    アメリカの景気次第かなぁー

  39. 197 匿名さん

    景気悪いな

  40. 198 匿名さん

    プラチナ三キロ持ってます!

  41. 199 匿名さん

    金とプラチナですよ!

  42. 200 匿名さん

    海底に沢山埋まっている金などを吸い上げる技術を開発中です。
    新型のバキューム技術の開発に成功すれば、金は暴落かもよー

  43. 201 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね(笑)

  44. 202 匿名さん

    プラチナ買うわ

  45. 203 匿名さん

    10円落とした、拾ったらあげる、プータローくん早よ拾え!

  46. 204 匿名さん

    プラチナ市来持ってます!

  47. 205 匿名さん

    あら、10円拾ったの?

  48. 206 匿名さん

    プラチナ一キロ持ってます

  49. 207 匿名さん

    金を一キロ持ってます

  50. 208 匿名さん

    金星からキンタマ

  51. 209 匿名さん

    104円・・・・・・
    300万円ほど戻しておこう、ん、10万円か・・・・・

  52. 210 匿名さん

    トヨタの株はずっと持ち続けるべきか

  53. 211 匿名さん

    トヨタブランド、世界のベスト5 !

  54. 212 匿名さん

    知らんがな

  55. 213 匿名

    ソフトバンク株を買いました。

  56. 214 匿名さん

    介護関連会社の一万株買いました。

  57. 215 匿名さん

    104円・・・・
    少し、円に戻しておこう・・・・

  58. 216 匿名さん

    10年後は 1ドル = 250円に !!

    $の最後の買い場だ! という本が出ている、皆の衆、読んでみてみい!
     定価1,600円+税

  59. 217 匿名さん

    JR九州、どうすべーか?

  60. 218 主婦さん

    買いました

  61. 219 匿名さん

    わたし、迷ってます ♫

  62. 220 マンコミュファンさん

    2015年の6月のピーク1ドル126円だっけな?
    それ以降はドル円は乱高下しながら円高方向になりましたが、ドル売りで勝ち続けるのは難しくないですか?
    今年に入って月〜金まで毎日FXをしてる方で、1年トータルでプラスの方っていますか?

  63. 221 匿名さん

    日産買ったわ

  64. 222 匿名

    やっちまった

  65. 223 マンコミュファンさん

    今日はドル円の乱高下

  66. 224 匿名さん

    株  暴落!! 暴騰!!

    買ったぁ! 売ったぁ!  

  67. 225 評判気になるさん

    メキシコメキシコ~!

  68. 226 匿名さん

    銀行のブース、ガラガラだよ、
    昨年ぐらいだと、ブースは満杯で順番待ちのお客で溢れていた。
    定期預金が満期になった客を囲い込み、ブースで投資信託を売りつけていた。
    低金利を逆手にとって・・・・

    今年、銀行のブースはガラガラ・・・・・
    投信で損をした大勢の客は、寄り付かなくなったのだろう

    10年後には、地方金融機関の1~2割が危ないとか、
    衰退の要因は、日本の人口減・・・・・・・・

  69. 227 匿名さん

    今日も上がってる

  70. 228 匿名さん

    トランプは、強いアメリカをつくったレーガンにあこがれているようだ。

    冷戦時代、レーガンはドル高戦略、倒産したアメリカの銀行もあったが、
    世界のおカネは高金利のアメリカに集まった。

    金と石油の価格は下落、資源に頼るソ連は崩壊した。

    天才バカボン いんにゃ 天才トランプはドル高じゃろー 皆の衆?
    2~3年もすれば、200円じゃろーて
    信じなさい、信じる者は・・・・・・・・

  71. 229 匿名さん

    うん、108円・・・・・・ 慌てちゃったなあー

    シンボーする木にカネがなる・・・・・・・

  72. 230 匿名さん

    109円になったがな

  73. 231 匿名さん

    111円でんがな

  74. 232 ひろし

    円高ですねー。

  75. 233 匿名さん

    うん、一喜一憂するわい!

  76. 234 匿名さん

    114円になっちゃったよ、トランピさん・・・

  77. 235 デベにお勤めさん

    円安はトランプの考え

  78. 236 匿名

    久々にウハウハ

  79. 237 匿名

    久しぶりに嬉しい!

  80. 238 評判気になるさん

    やっるー!

  81. 239 匿名さん

    トランプ様々、越冬資金ができました。

  82. 240 匿名さん

    為替も株も、良かったべー

  83. 241 匿名さん

    イタリアでボヤ・・・・・円高?

  84. 242 匿名さん

    イタリアショック! 

  85. 243 匿名さん

    113円・・・・・

  86. 244 ミスターバカナベ

    ヤッホー! 117円!!

    トランプーさん、アリガトさん、来年もよんろしくね。

  87. 245 匿名さん

    よかよか

  88. 246 匿名さん

    112円・・・・・ チョット仕込んだ・・・・

  89. 247 匿名さん

    FRB 利上げのタイミングを計っている?

  90. 248 匿名さん

    やっぱJリート

  91. 249 匿名さん

    不動産投資してます

  92. 250 匿名さん

    利上げがあるとリートはしんどい・・・・

  93. 251 匿名さん

    米政府高官、ドル高容認、強いドル目指す。

  94. 252 匿名さん

    日経平均 274.55円高!!  ワシ、一喜一憂するタイプ

  95. 253 匿名さん

    投信でだいぶやられた・・・

  96. 254 匿名さん

    円安かな?

  97. 255 匿名さん

    不動産から株へ、かな?

  98. 256 匿名さん

    そうでもない。

  99. 257 匿名さん

    家計の金融資産1800兆円で過去最高

    日銀が発表した2016年第4四半期の資金循環統計によると、
    個人が保有する2016年末の「家計の金融資産」は1,800兆円と、
    前の年に比べ、0.9%増え、過去最高を更新した。

    内訳は「現金・預金」が937兆円(前年比1.8%増)、
    「保険」が370兆円(前年比1.5%増)、「株式等」が167兆円(前年比0.4%減)
    などとなっている。

    一方、国債等の発行残高は1,076兆円と、4.0%増えた。
    金融緩和の一環で、国債を買い入れている日銀の保有残高は
    421兆円(前年比27.0%増)で、全体に占める割合が39.1%に達し、
    残高・割合とも過去最高を更新している。

  100. 258 匿名さん

    111円になっちゃったよ

  101. 259 匿名さん

    知らんがな(笑)

  102. 260 匿名さん

    110円じゃー

    もうチョット行きそう、が、チョットだけ買っとこう

  103. 261 匿名さん

    株主優待バブル 過熱   ・・・  株価、特典で高止まり

  104. 262 匿名さん

    やっぱり、110円・・・・

  105. 263 匿名さん

    90円になって欲しい。

  106. 264 匿名さん

    109円まで待っちょれ! 慌てちゃイケンよ

  107. 265 匿名さん

    「斬首作戦」開始!となれば

    一発逆転
    150円ぐらいはすぐですよ

  108. 266 匿名さん

    トランプ「おれは前任者のような腰抜けとは違う。見たか、巡航ミサイルトマホーク59発乱れ撃ちを」

  109. 267 匿名さん

    フランス大統領選の影響かねえ?  113円75銭になったがな

  110. 268 匿名さん

    2016年度 日本の経常黒字、リーマン前に迫る 20兆1990億円

     日本の稼ぎ 投資が軸 ・・・ 企業、海外で再投下

     企業が持つ海外の株式や債券の配当などから得る所得収支の黒字額が拡大。

     企業は海外で稼いだおカネを日本に還流させず、海外の再投資に
    振り向ける動きを強めた。

     子育てしない人達が増え人口減が進む日本の経済成長率はゼロ%台が続く、
    日本企業の投資マネーはアジア新興国など成長期待の高い所へ流れる・・・

     企業が海外での再投資を増やすと、国内の雇用や税収は増えづらい・・・・

     
    皆さん、エエ会社の株を持っておこうね、配当や株主優待でチョコッとね

  111. 269 匿名さん

    社畜は黙って働けばいいのだ。
    奴隷の分際でツベコベぬかすのは心得違いもはなはだしい。

  112. 270 匿名さん


    ああ、子育てしない人ネ カリカリして、引きこもってるの?

  113. 271 匿名さん

    日本郵政はどうですか?

  114. 272 匿名さん

    経済の解らない人達が経営幹部だったり・・・・

  115. 273 匿名さん

    株価はトランプさんの引退待ち・・・・・・・・・ウォール街

  116. 274 匿名さん

    それはない。

  117. 275 匿名さん

    あと少しだ

  118. 276 匿名さん

    トランプが辞めるとペンス副大統領が昇格するそうですが。

    人品骨柄からいって
    そのほうが良さそうです。

  119. 277 匿名

    株で2倍も含み益でた(^-^)

  120. 278 匿名さん

    東京株、2万円回復=米株高で1年9カ月ぶり高値

     2日の東京株式市場は、前日の米株高や為替の円安・ドル高を好感し、
    幅広い銘柄が買われた。
    日経平均株価の終値は前日比317円25銭高の2万0177円28銭
    と続伸し、2015年8月以来約1年9カ月ぶりの高値水準になった。

  121. 279 匿名さん

    民主党政権時代に買って、温めてた人は
    3倍の含み益は珍しくないでしょうね

    もう一度、民進党にやってもらいましょうか?

  122. 280 匿名さん

    そりゃ困るよ。やっと2万円にのせたのに・・・・・・

  123. 281 匿名さん

    為替は111円付近を行ったり来たり・・・・・

  124. 282 匿名さん

    トランプ大統領の隠居待ち・・・・・

  125. 283 匿名さん

    トランプさんは辞めないだろうね。
    下品だけどクチはうまいカネはあるし、大統領職は道楽商売・・・・
    アメリカンファーストがどうなろうと知ったことか、って感じだなあー

  126. 284 匿名

    ゴルフではファ~!ばかり。

  127. 285 匿名さん

    なんやねん!

  128. 286 匿名さん

    最後の円高? なんて評論家が言ってたけどね、長いね・・・・・

  129. 287 匿名さん

    北朝鮮!地政的リスク!
    と煽って売らせて

    翌日、危機はひとまず去った
    と買い上げる

    嵌められて、損した人いるんじゃないか?

  130. 288 匿名

    それとは関係ないが、今日は久しぶりに儲けたよ

  131. 289 匿名さん

    よかったネ

  132. 290 匿名さん

    ゼロ金利で、みんなが株を買うと思ったがねえ?

  133. 291 匿名さん

    「日銀危機に備えよ」って本が出ている。

    異次元緩和に{出口}なし!

    貯金が紙くずになる「Xデー」に備えて、今こそ・・・・・・・・・

  134. 292 匿名さん

    日銀はジャブジャブにした金で株式や債権買ってる。
    そして今や、めぼしい企業の大株主です。
    中央銀行というより、なにか得体のしれないものになってます。

    さあこれから、鬼が出るか蛇が出るか。

  135. 293 匿名さん

    あのビビリの武者大先生、久方振りの大作の出版!!

    「アベノミクス」の次に来る日本&2020年の世界経済・・・・・・・・
    結局、勝ち続けるアメリカ経済、一人敗けする中国経済

    日本に吹く歴史的順風で、日経平均4万円も!!

    皆の衆、如何かな、
    株もドルも買いなはれ、どーんとね。

    あぁーとは、知らない、あなたの勝手・・・・・・・・・・

  136. 294 匿名さん

    衝撃的なタイトルで本が売れて儲かることしかかんがえとらん。

  137. 295 匿名さん

    トランプと安倍が辞めて、金が急死すれば
    株は爆上げだよ

  138. 296 匿名さん

    > トランプ米大統領
    >「(債務上限の引き上げが認められず)政府機関を閉鎖することになっても、メキシコ国境沿いに壁を建設する」
    >「北米自由貿易協定(NAFTA)をある時点で打ち切る可能性もある」
    >「米国を尊敬し始めた彼(金朝鮮労働党委員長)を尊敬する。おそらく何かしらポジティブな結果となるだろう」

    狂ったか?

  139. 297 匿名さん

    うん、正気には戻らんじゃろう

  140. 298 匿名さん

    トランプさんの一人芝居は、刈り上げクンには無視されてるようだ。

  141. 299 匿名さん

    為替、動かないね

  142. 300 匿名

    孫さん会社関連株を買い占めてます。

  143. 301 匿名さん

    株は、上がったり下がったりしているので、小遣いの稼ぎ時・・・・・

  144. 302 匿名

    知らんがな(笑)

  145. 303 匿名さん

    107円か・・・・・ここいらへんかな?

  146. 304 匿名さん

    109円

  147. 305 匿名さん

    北朝鮮情勢平静化の見通しで株大幅高

    チキンレースは金正恩が勝ったようです

  148. 306 匿名さん

    金さんが勝って金メタル?

    110円じゃがな

  149. 307 匿名さん

    日経平均株価 20,299.38円也 やったぜカトちゃん!

  150. 308 匿名さん

    エライコッチャエライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫ ♫

    ◎家計の金融資産残高 1832兆円 過去最高 (6月末時点 日銀が発表)

      資産別残高の内訳

       現預金  945兆円
       株式   191兆円
       投資信託 100兆円
       その他    略

    ◎企業の金融資産残高 1166兆円 過去最高

    カネがないカネがないとボヤクお年寄り、ごっそり貯めこんで・・・・・・
    でね、国の借金の方は、国会議員と国家公務員さんで均等に分担してくらはい
    よんろしくね

  151. 309 匿名さん

    >米国やその同盟国を攻撃対象とすれば北朝鮮を「完全に破壊」すると警告

    チキンレースはトランプが盛り返した。
    どっちにしてもエスカレートするほど株は上がるみたい。

  152. 310 匿名さん

    金将軍が暴れているので、金価格も高値か?

  153. 311 匿名

    玉が問題

  154. 312 匿名さん

    株は、皆さん利食ったのだろうね、
    ワシ欲こいて辛抱したがな、来週に期待かな・・・・・エエ風が吹いている

  155. 313 匿名さん

    2銘柄利食いましたが

    私が売ると上がるの法則がこの度も発動し、2銘柄とも上がり続けております

  156. 314 匿名さん

    為替は、円を買い戻した・・・・

  157. 315 匿名さん

    ソフトバンク一万株あります

  158. 316 匿名さん

    112円 チョロチョロ

  159. 317 匿名さん

    日本は、世界最大の対外純資産を抱えている。

     日本の政府、企業、個人が海外に持つ資産から負債を引いた額が
    2016年末時点で 349兆1120億円に膨らんでいる。

     このおカネを狙って、半島の北や南にロシアなどが挑発したり、
    処理済の治安を蒸し返したりして、カネカネカネくれとウルサイ限り・・・

  160. 318 匿名さん

    日産に続いて、神戸製鋼所まで・・・・・・・・・不正

    現場を知らない事務方が経営幹部に多くなるとこのザマ
    現場はゆるんで、手抜きが常套・・・・・

  161. 319 匿名さん

    経営幹部がアホだろうと現場はごまかしなどしない

    わしらが現役のころはこの気概を持って仕事した

    それがなくなっているなら事態は深刻です

  162. 320 匿名さん

    経済の高度成長が続いて、当時の官僚が4半期決算とか経理事務作業の
    業務拡大を指示したりして、経理が読めない社長はダメ、を強調した。

    経営幹部は、現場の管理より、決算事務などに集中し、
    官僚の天下り先は、拡大した。

    現場こそがおカネを儲けるとこなのに・・・・・・・

  163. 321 匿名さん

    株高は続いているがね、落とし穴に気をつけてね

  164. 322 匿名さん

    ドル113円。

  165. 323 匿名さん

    日経平均、200円高・・・・・株高まだ続いているけど、? ?

  166. 324 匿名さん

    バブル?かも知れないね・・・・・

  167. 325 匿名さん

    21年4ヶ月ぶりの高値水準を取り戻した日本株。

    衆議院選勝利で、海外投資家からの政権安定感への評価が
    改めて高まったうえ、企業業績の拡大が投資マネーを呼び寄せている。

  168. 326 匿名さん

    つまり、小池と前原が株価をあげてくれたということか
    うーん、複雑な気持ちになるな

  169. 327 匿名さん

    トランプさんのお守り、しっかりした人が付いているのだろうね。
    連休明けが心配・・・・・・・

  170. 328 匿名さん

    7日の東京株式市場は国内企業の好決算と米株高を材料に日経平均株価
    (225種)が続伸し、平成8年6月に記録したバブル経済崩壊後の
    終値最高値2万2666円80銭を一時突破した。
    上げ幅が300円を超え、取引時間中として約25年10カ月ぶりの高水準を
    付ける場面もあった。

     午後1時現在は前日終値比281円64銭高の2万2829円99銭。
    東証株価指数(TOPIX)は14・95ポイント高の1807・61。


     最近の東京株式市場は景気回復を追い風に上昇基調が続く。
    7日は前日に商社などが好業績を発表したことなども追い風となり、
    幅広い銘柄に買いが入った。










  171. 329 匿名さん

    まだ上がっているよ

  172. 330 匿名さん

    日本株高 3つの追い風

    ①企業業績 ・・・ 上場企業の高業績ラッシュ
    ②海外景気 ・・・ 拡大続く世界景気
    ③緩和継続 ・・・ 金融緩和の継続

  173. 331 田舎の不動産屋

    警戒感がある内は騰がる。株は当分騰がる。

    みんなが強気になった時、危ない。

  174. 332 匿名さん

    景気回復、「いざなぎ景気」を超えて、戦後2位の58ヶ月

    稼ぎは、輸出で稼いだおカネは、海外へ再投資、国内へは還流しづらく・・・・

    人口減少がどんどん進む日本国内、
    人口減少に伴い、道路やトンネル、学校や病院や商店も、減少は避けられない

    人口減少化対策は難しい、フランスでも20年かかって人口維持に苦労した。
    子育てを社会で支える合意とか、汗もカネも必要。

  175. 333 匿名さん

    素人考えなのですが

    人口減少がどんどん進む一方で
    「いざなぎ景気」を超える景気回復によりお金はじゃぶじゃぶ

    海外へ再投資なんかやめちゃって、皆で分けちまえば
    取り分は増える一方になるのでは?


  176. 334 匿名さん

     ダメ、努力しないおカネの無い人に、おカネを渡すと
    無駄遣いして、所帯が潰れちゃう、

     人口減などなく、成長が見込めるところに投資して、
    世界を豊かにしましょう

  177. 335 匿名さん

    日経平均25000円くらいで安定して欲しいよな。

  178. 336 匿名さん

    今日は落ちた。

  179. 337 匿名さん

    バブルから20年・・・・・・

  180. 338 匿名さん

    株高は、当分続くだろう

  181. 339 匿名さん

    たったったっ大変だあー!!


     家計と民間企業(金融機関を除く)を合わせた金融資産が

    過去最大の約3000兆円に達した。

     一方、日本の対外債権は、初めて1000兆円を突破した。

  182. 340 匿名さん

    外人さんが、ひと休みしている間に、お年玉稼いじゃった。

  183. 341 匿名さん

    2万2764.94円

    皆の衆、良かったね

  184. 342 匿名さん

    236円93銭高・・・・・

  185. 343 匿名さん

    為替、あまり動かないねえ、
    ミセスワタナベさん、ビットコインとかで稼いでいるのかねえ

  186. 344 匿名さん

    金かもよー

  187. 345 匿名さん

    日経平均株価 2万4124円15銭  307円82銭高

    まだ上がっているよ、バブルじゃないかい?

  188. 346 匿名さん

    あらあら、どうしましょう  売っちゃったのに・・・・

    日経平均株価 23,486円11銭  387円82銭高!!

           しまったしまった 島倉千代子 ・・・・

  189. 347 匿名さん

    投資信託残高、110兆円で過去最高! 若年層の積み立てが増加

     少子高齢化、人口減少により、若年層を中心に年金財政への不安感も多く、
    老後の試算形成のため投信の積み立てを始める若年層が増えている。


  190. 348 匿名さん

    銀行は儲からないので、あまり積極的に売り込まないようですよ。

  191. 349 匿名さん

    日経平均株価 22,158円20銭  前日比 +310円61銭

    ビンビンにあがり過ぎた・・・今日はアカンかも ショウベンまでの命かな

  192. 350 匿名さん

    官僚の退職金、5000万円也、セクハラ加算300万円也

     合計5300万円也

  193. 351 匿名さん

    為替、110円に近づいてきた、
    トランプさんの**も溶けてきた? ヤレヤレ

  194. 352 匿名さん

    そだねー

  195. 353 匿名さん

    連休明けに期待しよう、円安?

  196. 354 匿名さん

    オーストラリア$、10年以上氷漬け、なんとかしたいねえ

  197. 355 匿名さん

    やっと 110円・・・・・

  198. 356 匿名さん

    111円じゃー!  ピンピンピン!!!

    アメリカの高官が、ドル高容認発言!

  199. 357 匿名

    ペロペロ~

  200. 358 匿名

    家の親 バブル崩壊前に 貯金の全部を「金」にしてた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸