アーバン、章栄、穴吹等々大手でも倒れるご時世
「知らなかった」で問題物件を掴んでしまわないよう
地場、大手限らず次に逝く可能性の高いデベさんの情報を交換しましょう。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/エバーライフ湯田
[スレ作成日時]2009-12-04 15:25:20
アーバン、章栄、穴吹等々大手でも倒れるご時世
「知らなかった」で問題物件を掴んでしまわないよう
地場、大手限らず次に逝く可能性の高いデベさんの情報を交換しましょう。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/エバーライフ湯田
[スレ作成日時]2009-12-04 15:25:20
千早タワーも今は囲い客がいた分だけを売ってるから好調に見えるだけで、勝負は残り数百戸でしょうね。
好調なダイワがメインで売ってるから上手く乗り切れるといいね。
北Qでは、泰平建設のサンライフや大英産業のサンパークが、新規多いですが?
泰平は、サングレートもあるよ
西武○○スは志免のマンションが終わらないとやばいな。100戸以上の管理修繕費の負担は厳しいな。
113さんへ私もそう思います。そのうえ志免町でもう1棟南側に計画している時点でアウトだと思う。
別に西武ハウスの弁護するわけじゃないが3分の2は売れてるらしいので別に問題ないんじゃないの
売れ残ってるのが3分の2なら話は別ですが...
仮に完売してから次の計画を開始したら、モノによっては完成するまで1年ぐらいかかるのもあるんだし、計画ぐらいはあってもおかしくないと思いますよ
半分は入ってないよ。営業の人が多めに言ってるのでは?
倒産した穴吹工務店のグループ会社のあなぶき興産って大丈夫なんですかね?
復活ってどういう意味?
ファミリーって会社知らないんだけどどうなんですか?
>とっくに上げてたじゃん!!
>ADR出した段階で父さんみたいなもんです。
はい。しったか登場。
大和ハウスは影響受けないのですか?
ザ熊本タワーのように、竣工前に逝ってしまった場合どうするのがベストですか?
手付金放棄してやめる?そのまま契約してて大丈夫?
以下のような状況が考えられます。