名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー浜松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 浜松駅
  8. シティタワー浜松ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-12-19 01:39:37

シティタワー浜松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区旭町1番1他、板屋町103番6他(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩4分
遠州鉄道 「新浜松」駅 徒歩5分
遠州鉄道 「第一通り」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.87平米~154.53平米
売主:住友不動産


施工会社:大林・中村建設特定建設工事共同企業体 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-12-03 17:56:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー浜松口コミ掲示板・評判

  1. 594 デベにお勤めさん

    何故誰も答えてくれないの?

  2. 595 匿名です

    少し考えればわかることでしょ。

  3. 596 匿名さん

    >590
    ブログは↓です。
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/ct-hamamatsu/
    久々に覗いたらお花見情報でした。お城に桜なんて品があります

    >588
    花や緑のイベントもあるようでバルコニーに花とか飾ったり、見るだけでもいやされますね。ハーブなどキッチンガーデンもいいかもしれません

  4. 597 不動産購入勉強中さん

    なかなか完売できませんね~。残り物は普通安くしたりしますが、ここは安売りはしないのでしょうか?
    まぁ残りの部屋って日当たりチョー悪いし、なんか生活感がわかないですね。窓からの景色もチョー悪いし。家族が買うような物件ではありませんね。それにしてもさすがタワマン。条件悪くてもこの価格...。

  5. 598 買い換え検討中

    マンションの設備、眺望には申し分ないのですが(お金・セカンドハウス等の心配のない人なら)、昼間の清掃員の中で、廊下で顔を合わせる度に、

    「あら~どこ行くの?お買いもの?何買うの?いいわね~優雅で。夕飯作らなくて済むんだ~」

    とか、必ず引き留めてうるさく干渉してくるおばちゃんが1名いるのが唯一の不満ですね・・・

    清掃員の生活水準で会話されるから、せっかく富裕層の地区に引っ越して快適な生活を送れるのに、と楽しみにしてたのに、住友の雇ってる人間は低俗です。

  6. 599 匿名さん

    バイトだからなぁ
    でもタワーマンション自体が格差で
    成り立ってるからね

  7. 600 購入経験者さん

    3000万円台で買うのを渋ってるくらいの人じゃあ、買っても後悔しかしないでしょう・・・。光熱費や管理費、駐車場台も一般的な金額の倍はしますからね

  8. 601 働くママさん

    今何割くらい入居済み?。

  9. 602 匿名さん

    >「あら~どこ行くの?お買いもの?何買うの?いいわね~優雅で。夕飯作らなくて済むんだ~」
    >とか、必ず引き留めてうるさく干渉してくるおばちゃんが1名いるのが唯一の不満ですね・・・

    会釈だけで乗り切れ!

    乗り切れたら君は立派なヒーローだっ。

  10. 603 ほんと?

    そんなお掃除の人いますか??

  11. 604 匿名さん

    いきなりそんなこと言う人って滅多にいないよね
    何度か会話して顔見知りになっていたなら別としても

  12. 605 OLさん

    私は発見できませんでした・・・

  13. 606 匿名さん

    今時、向こうから会話してくる人なんているんだね。

    これみよがしにヘッドホンしてればよくないか?

  14. 607 パパ

    そんな人いないよ!会った事ない。どこかのマンションと勘違いしてませんか?

  15. 608 働く女子さん

    私はミタ。

  16. 609 ほんと?

    ここのお掃除の人たちって最低限の挨拶だけして黙々と仕事してるイメージしかないんだけどなあ。
    頑張ってると思ってるけど。

  17. 610 デベにお勤めさん

    その後どうなった?

  18. 617 匿名さん

    ていうか普通にここは売れてるでしょ!間違いなく元浜より売れてるよね。あと残り2戸くらいでしょ。ただせっかくのタワマンで低層階なんで完売しないだけ。予算が許せば元浜買うよりいいかもね。内廊下でホテルっぽいし、高級感はあるよね。

  19. 618 匿名

    いやいや売れてないでしょ(笑)
    販売戸数は多いけど、それを加味しても、販売開始からどれだけ経ってるかご存知?
    ずーっと、一期という名の元、販売してるだけですよ。
    逆にそろそろ手放す人がでたりして。
    管理費は10年で30倍だっけ?
    長く住むには適さないよね。

  20. 619 匿名さん

    いや、売れてますよ。このご時世に200戸弱の戸数ですよ。
    50や60戸のマンションでさえ完売できずに苦戦してるのにその約3倍の戸数ですからね。十分売れてるでしょ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸