政治・時事掲示板「安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-06-28 19:49:02

安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。

何でそんな発言したんですか。

[スレ作成日時]2015-11-14 15:46:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。

1. 1 匿名さん

スレ主へ
    安倍首相はここを見ない
    なぜ、無駄な事してここを荒らすのだ?
    スレ主の精神が、どろどろ濁っているのは誰でもが知っている、、

こんな事の為に、ネットを荒らすのは止めなさい

恥ずかしくないのか?

2. 2 匿名さん

3. 3 匿名さん

恥ずかしかったらやらないでしょ?

構ってちゃんだから仕方ないよ。

4. 4 匿名さん

↑安倍総理による「構ってチャン」か?

5. 5 匿名さん

NO.1へ。

「安倍首相はここを見ない」

なぜ、そんなことがわかるんだ。

安倍首相がそう言ったのか。

だったら見てるんじゃないか。

6. 6 匿名さん

イスラム国人質事件のなか、安倍首相は「万全を期す」としていましたが、

⇒新年会で「あははははははは」

安倍、なぜですか。

7. 7 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

連れ去られたのは2人とも昨年。

なのになぜここまで何もしてこなかったのか?

そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。 改めて検証してみよう。

1 なぜ1.23の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。

そして案の定悲劇は起きてしまった

8. 8 匿名さん

今日も、ここを見て嫌韓が進む

9. 9 匿名さん

安倍首相は以前、「パリでテロが起きて俺はついてる」と発言。

シャルリエブドー画襲撃されたときの発言だった。

10. 10 匿名さん

8フランスの話だろ。

11. 11 匿名さん

はいはい、通名クン、ハングルで話せばいいのね、

12. 12 匿名さん

11フランスの話だよな。韓国は関係ないよね。

13. 13 匿名

8またネット極右か?

また韓国のせいにするのか。

また安倍総理自民党の指令か。

14. 14 匿名さん

アベノ話しだろ???

15. 15 匿名

安倍首相は以前「パリでテロが起きて俺はついてる」と発言。これでは安倍首相のリーダーシップでテロリストを招待してるようなものです。

16. 16 匿名さん

そんな感じ???

17. 17 匿名

NO.1へ。

どうなんだ?

18. 18 匿名

ど~だろか??

19. 19 匿名さん

安倍首相はフランスに
    「困難に直面している時、我々日本人はフランスの方々と常に共にあります」

ここに巣食う心汚い韓国人とは関りたくもない

20. 20 匿名

だから???何が言いたいんだろう???

21. 21 匿名さん

安倍首相は1月のテロで 「パリでテロが起きて俺はツイてる」と暴言 報道がないのは 安倍総理がまた報道統制したからか。

22. 22 匿名さん

↑
    今日も嫌韓が進む

23. 23 匿名さん

↑今日も安倍総理・自民党の指令で韓国人殺害か。

24. 24 匿名さん

どーなんだ?安倍

25. 25 匿名さん

安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」報道がないのは 安倍が報道統制したからか。NHK記者・岩田明子の意向か。

26. 26 匿名さん

安倍首相は以前、「パリでテロが起きて俺はついてる」と発言。

シャルリエブドーが襲撃されたときの発言だった。

27. 27 匿名さん

NHK岩田明子記者、
    おはよう日本で、
    安倍首相に、ゴマすりしてないで

安倍首相の
    「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明をしてくださいよ。
    岩田さん、岩田さ~~~~~~~~~~ん。

28. 28 匿名さん

極右ファシスト安倍首相・自民党がま~~~~~~たやらかしていた。

イスラム国人質事件での対応の悪さ。

『相棒』「杉下右京」もお手上げ。

連れ去られたのは2人とも昨年。

なのになぜここまで何もしてこなかったのか?

そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。 改めて検証してみよう。

1 なぜ1.23の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。

そして案の定悲劇は起きてしまった

29. 29 匿名さん

おい、安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言について説明してくださいよ。

30. 30 匿名

ただ言っただけ 秘密。

31. 31 匿名さん

↑それは安倍首相の発言ですか。でしたら、こそこそしてないで公式に発表してください。

32. 32 匿名さん

33. 33 匿名さん

どーなんだ?あべ

34. 34 匿名さん

安倍首相、イスラム国人質事件で動画が送られたのを受けて新年会で大笑いしたのはなぜですか。

35. 35 匿名さん

安倍首相は以前「パリでテロが起きて俺はついてる」と発言。これでは安倍首相のリーダーシップでテロリストを招待してるようなものです。

36. 36 匿名さん

自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。

安倍総理・自民党は特攻隊を美化しているが、それなら安倍総理はテロリストと同じ。

37. 37 匿名さん

NO.1へ。

どうなんだ?回答がないぞ。

38. 38 匿名さん

悪韓通名汚マルちゃん、お答えしまーす、

「反日テロの通名汚マルちゃん、チミは完全に包囲されている、無駄な抵抗をよせ!

これから、オバーチャンの声を釜山から聞かせる、神妙に聞いてタモレ」

39. 39 匿名さん

1月のパリのシャルリエブドー襲撃事件で
    安倍首相は
    「パリでテロが起きて俺はツイてる」と発言したといいます。
    周りにいた官僚スタッフは凍りついたということです。
    これでは安倍首相のリーダーシップでテロリストを招待してるようなものです。

40. 40 匿名さん

NHK岩田明子記者、
    おはよう日本で、
    安倍首相に、ゴマすりしてないで

安倍首相の
    「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明をしてくださいよ。
    岩田さん、岩田さ~~~~~~~~~~ん。

岩田さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

41. 41 匿名さん

自爆テロは神風特攻隊と同じ。旧日本軍を賛美する安倍総理はテロリストと同じ。

内閣支持率が53%ならば日本人の半分以上はテロリスト

42. 42 匿名さん

NO.1=38へ。

43. 43 匿名さん

38は誰に向かって書いてるんだ。韓国人に向かって書くならサイトが違うぞ。

44. 44 匿名さん

うん、通名汚マルちゃん、見いつけたぁ

そう、非韓三原則を遵守する人は、見ない、韓国には関わらないもん、

ワシ、ユルフン、チラーリチラーリのぞく、でも見たら手洗いウガイするもん、
    日本人は清潔なのよ、

45. 45 匿名さん

安倍総理・自民党は特攻隊を美化しているが、それなら安倍総理はテロリストと同じ。自民党もテロ政党。

46. 46 匿名さん

あらあら、通名汚マルちゃん、またホメる!

通名クンの祖国は「泣く子はモチひとつ余分にもらえる」国なのにね

泣かないで、ホメてホメてほめ倒し、でモチ貰うの?

47. 47 匿名さん

↑安倍総理による書き込みか。意味不明だぞ。

48. 48 匿名さん

あら、通名汚マルちゃん、日本は長いのに日本語に不自由なの?

たった、みこすり半で、反日テロは自爆なの?

49. 49 匿名さん

ふるさとの匂い寄こすな汚マルちゃん、反日病は不治の病ぞ!

50. 50 匿名さん

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか
    何も公式発表がないということは、もう安倍総理は誰か殺害したのですか。秘密法で秘密ですか。 産経新聞も関与か

51. 51 匿名さん

あらあら、マルチの通名汚マルちゃん、ズボラこいたらあきまへん、

通名汚マルちゃん、反日テロは真面目に取り組んでチョー
    日本は「大嫌韓時代」が続いちょるでヨー、

52. 52 匿名さん

· #今夜は桃李に守られたい と思ってるそこのあなた!
    もうすぐ安倍総理が起こす戦争で桃李君も巻き込まれて死んじゃうかも。
    安倍総理は戦争大好き殺人大好き。

53. 53 匿名さん

54. 54 匿名さん

そうです、悪韓通名汚マルちゃんの反日自爆テロはスッパイしました。日本人の被害はゼロよ。

通名汚マルちゃんの反日テロで、日本人の嫌韓感情は広がり高まっていきます。

日本の「大嫌韓時代」は千年くらいは続くでしょうね、

55. 55 匿名さん

旧日本軍による南京大虐殺は歴史的事実。嘘だと言ってるのは、極右だけ。
    まともな専門家は全員事実だとしている。
    極右ファシスト安倍晋三自民党は虐殺を隠ぺいすることで、また虐殺をしまくって笑いたいのか。

56. 56 匿名さん

安倍総理・自民党は特攻隊を美化しているが、それなら安倍総理はテロリストと同じ。

57. 57 匿名さん

NO.1=54へ。

58. 58 匿名さん

どうなんだ?回答がないぞ。安倍!

59. 59 匿名さん

どうなんだよ極右ファシスト安倍晋三

60. 60 匿名さん

NO.1=54=51へ。

61. 61 匿名さん

NO.1=54=51=48へ。

62. 62 匿名さん

安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は在日朝鮮人」「北朝鮮の手先」などとのビラを暴力団にバラ撒かせた。その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕された。

例えば、2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍首相は“うっかり”が多い

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

63. 63 匿名さん

安倍首相、「パリでテロが起きて俺はツイてる」という発言についての説明してください。何でそんな発言したんですか。

64. 64 匿名さん

65. 65 匿名さん

#マッサン #安倍総理は言論抹殺サン

66. 66 匿名さん

昨年8月16日湯川さんが人質になって対策本部を置いたと安倍は説明するが、この日、安倍首相はゴルフにバーベキュー。この後もゴルフ三昧。安倍晋三は人質見殺し人殺し。

67. 67 匿名さん

ディズニーを餌に基地を押し付ける悪徳極右ファシスト安倍晋三自民党。

68. 68 匿名さん

前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました

で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定1級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
    え?そんな検定、本当にあるの?
    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

69. 69 匿名さん

南京大虐殺は歴史的事実。専門家のほとんどは南京大虐殺は事実だとしているよ。

70. 70 匿名さん

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか
    何も公式発表がないということは、もう安倍総理は誰か殺害したのですか。秘密法で秘密ですか。 産経新聞も関与か

71. 71 匿名さん

NO.1=54=51=48へ。

はい、論破!

72. 72 匿名さん

安倍総理のやってることは、将棋で言えば、将棋盤で相手を殴り殺して勝ったと言ってるようなもの。

73. 73 働く女子さん

安倍総理の指令で安倍自民党への批判を消してるのか。

74. 74 dsd

ある中学生。「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」

75. 75 匿名さん

NO.1=54へ。

安倍総理が書いてるのか

76. 76 匿名

どうなんだ?

答え=マルちゃんは汚物なんだ(笑)

77. 77 匿名さん

NO.1=54=76へ。

安倍総理が書いてるのか

78. 78 匿名

どうなんだ?

・・・回答
    マルちゃんは汚物なんだ(笑)

79. 79 匿名さん

↑甘利の賄賂疑惑をごまかそうと必死。安倍総理による書き込みか。

「安倍総理が書いてる」と書いてほしくないのか。じゃあ書こう。殺人鬼の嫌がることをしないとね。

80. 80 匿名

ある変態。「ボクは汚物マルちゃんに共感してます。だってどんな穢い汚物を撒いても許されるんでしょ。オムツに汚物を漏らしても替えてもらえるんでしょ。あんな精神障害者になってオムツプレイをしたい。」

81. 81 匿名さん

↑安倍総理による書き込みか。国民を馬鹿にしてるのか。だったら安倍、「パリでテロが起きて俺はツイてる」という発言についての説明しろよ。なぜそんな発言したのか説明しろ。そして政治家やめろよ。この極右ファシスト!

82. 82 匿名

汚マルは常に思い切り清々しく馬鹿にしてるが?
    何か?笑 笑 笑

83. 83 匿名さん

いつまでたっても山口組と手が切れない岸信介の孫・安倍晋三

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1623.html

安倍晋三の祖父は、ご存知・岸信介です。

岸信介は、広域暴力団・山口組と市場を奪いあうようにして満州で阿片を売りまくり、戦後はA級戦犯容疑者となって逮捕され死刑が執行される予定でしたが、その後、東西冷戦激化によって、アメリカに利用価値を見出されて釈放された男。

安倍晋三は、そんな祖父の代からのつながりで、今でも暴力団・山口組と手が切れず、事実、過去何度か、その関係が報道されてきました。

週刊ポスト2012年10月26日号で、逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真をスクープされ、少なからず政権奪取に燃える安倍にとってはダメージとなっているようです。

84. 84 匿名さん

トラーぷ 2月22日 18:36
    優秀な自民党議員たちの履歴2013年抜粋
    2013年1月 安倍晋三 アルジェリア人質事件で、外遊先で連絡をうけるも予定通り学校視察。事件は最悪の結果に。
    2013年1月 麻生太郎 高齢者など終末期の高額医療費に関連し[さっさと**るように」
    2013年2月 徳田毅 未成年に酒を飲ませてレイプ疑惑で、政務官辞任
    2013年4月 麻生太郎 「名古屋人というのは民度が低い。あんな市長(河村たかし)を選んじゃうんだから」
    2013年4月 安倍晋三 総理一行が、首都高料金所で、5台衝突、2人負傷
    2013年5月 甘利明 「航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。えー、当機はまもなく乱気流をー、抜ける予定でございます」
    2013年6月 麻生太郎 「八王子や西多摩って、まだ東京都なんだなあ。奥多摩なんてえらい人が少ない。私の住んでいる筑豊のほうが、まだ人がいる」
    2013年8月 麻生太郎 ナチス政権の「手口を学んだらどうか」発言
    2013年9月 安倍晋三 「福島についてお案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
    2013年9月 安倍晋三 「他のどんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が確証されたものとなります」
    2013年10月 安倍晋三 来年4月から消費税を8%へ増税すると正式に発表。景気刺激策行うと約束
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、首都高速浜崎橋ジャンクション付近で事故
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、総理官邸前の交差点で事故。2日連続。

優秀な自民党議員たちの履歴2014年抜粋
    2014年2月 徳田毅 徳洲会事件で、議員を辞職
    2014年2月 安倍晋三 大雪災害の日に、高級料亭で天ぷら。1日中私邸で、それが唯一の外出。凍死などで23人死亡後「凍死などの犠牲者を1人も出さないようにする」と発言
    2014年2月 菅義偉 「対応の遅れなど無い!首相は防災担当相に陣頭指揮とるように指示をだしていた」と主張。てんぷら会食の翌日は、フランス料理店で会食。対策本部設置は、天ぷら会食の2日後
    2014年2月 甘利明 「5項目中の品目が一つ残らず微動だにしないということでは交渉にならない」
    2014年3月 菅義偉 「安倍晋三首相が(河野談話の)見直しはしないと明言している。検証はするが、見直しはあり得ない」
    2014年4月 麻生太郎 「(TPPを)オバマが国内でまとめきれる力はいまないだろう」
    2014年6月 石原伸晃 中間貯蔵施設の建設めぐり、環境相として「最後は金目でしょ」
    2014年8月 安倍晋三 総理一行が、ブラジルで交通事故。3台衝突、12人負傷
    2014年8月 安倍晋三 「イスラム国」邦人人質事件発生、予定どおり夏休みへ。犯人グループと接触できないまま翌年1月殺害される。
    2014年8月 安倍晋三 広島市の土砂災害で、6時台に自衛隊出動要請あるも、9時頃までゴルフ
    2014年9月 麻生太郎 御嶽山噴火で被害にあった方々に対して「激励申し上げます」
    2014年9月 片山さつき 「御嶽山観測は事業仕分けで外れた」と発言。訂正謝罪へ
    2014年10月 宮澤洋一 外国資本パチンコ企業からの寄付を政党支部の代表時代に受け取っていたことが判明
    2014年10月 宮澤洋一 資金管理団体「宮沢会」がSMバーに政治活動費を支出していたことが判明
    2014年10月 小渕優子 政治資金規正法違反問題で、経済産業大臣辞任
    2014年10月 松島みどり うちわ配布問題で、法務大臣辞任
    2014年11月 宮沢洋一 経済産業大臣が川内原発を「かわうち原発」と誤読
    2014年11月 安倍晋三 消費税延期解散 「再び延期することはない」 「3年間、三本の矢をさらに進めることにより、必ずやその経済状況を作り出すことができる」
    2014年11月 甘利明 「アベノミクスの基調が頓挫したということではないが、トリクルダウンがまだ弱い」

85. 85 匿名さん

安倍総理が「テロが起きて俺はツイてる」
    許せない。

86. 86 匿名さん

安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

安倍自民党、小池百合子はどうお考えですか。回答してください。

87. 87 匿名さん

ディズニーを餌に基地を押し付ける悪徳極右ファシスト安倍晋三自民党。

88. 89 匿名さん

前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります

・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました

使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定1級を持ってますが・・・
    TOEICの点数は?
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

89. 90 匿名さん

相次ぐ日本の鉄道事故。
    安倍自民党の支持者が韓国のセウォル号事故や鉄道事故で「ざまあ」「**」「いい気味」「おマルにつかまればいいのにあはは」「死ぬうううきゃあああはは」「ガムテープは必要か」などと馬鹿にしてたからではないのか。バチが当たったのではないか。しかしまともな人も迷惑を被った。その意味では、安倍総理自民党の支持者こそが反日。

90. 92 匿名さん

1=54=76=82へ。

安倍総理が書いてるのか

91. 93 販売関係者さん

己を投影して発狂するのがヒトモドキ

92. 94 匿名さん

>90
    >相次ぐ日本の鉄道事故。
    >安倍自民党の支持者が韓国のセウォル号事故や鉄道事故で馬鹿にしてたからではないのか。
    >バチが当たったのではないか。

違います。そんな非科学的な原因で事故は起こりません。

>しかしまともな人も迷惑を被った。その意味では、安倍総理自民党の支持者こそが反日。

韓国の事故を馬鹿にする人がいるから事故が起こると考える人 
    こういう人が明確な反日の人ね。つまりお前だ馬鹿マルチ。
    早く病院に行け。社会に迷惑をかけるな。

93. 95 ななし

>89
    何が描いてあるのかグチャグチャで
    わからないのがヒトモドキのなせる業。

94. 96 匿名さん

ある中学生。「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」

95. 97 匿名さん

1=54=76=82=93~95へ。

安倍総理が書いてるのか

96. 98 匿名さん

相次ぐ日本の鉄道事故。
    安倍自民党の支持者が韓国のセウォル号事故や鉄道事故で「ざまあ」「**」「いい気味」「おマルにつかまればいいのにあはは」「死ぬうううきゃあああはは」「ガムテープは必要か」などと馬鹿にしてたからではないのか。バチが当たったのではないか。しかしまともな人も迷惑を被った。その意味では、安倍総理自民党の支持者こそが反日。

94非科学的なのは、安倍自民党。靖国神社が死者の魂が集まるだの英霊だの言ってるじゃないか。

97. 99 匿名さん

94爆破予告で社会に迷惑かけるなよ。安倍総理と安藤良太容疑者(20)

98. 100 ななし

ヒトモドキのバイトくんオシゴト開始。

相変わらず日本語が不自由で大爆笑。

99. 101 匿名さん

>98
    >94非科学的なのは、安倍自民党。靖国神社が死者の魂が集まるだの英霊だの言ってるじゃないか。

人間が非科学的な部分を持つのが悪いのでなく
    科学的に証明可能な事柄を非科学的な根拠で論難するのが悪いと言っている。馬鹿め。

共産主義は科学的だけど非人間的だよね。
    今時まだ共産主義の信者してるのは馬鹿か金のためかどっちか。
    日本共産党は末端が馬鹿で上層部が金のため。
    中国共産党は上から下まで金と命のため。

100. 102 匿名さん

非人間的なのは、安倍自民党。虐殺レイプをしまくった大日本帝国の指導者を神とする靖国神社に多数参拝。

101. 103 匿名さん

1=54=76=82=93~95 100,101へ。

安倍総理が書いてるのか

102. 104 匿名さん

安倍トランプ会談

トランプ「安倍総理は殺人鬼」

安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」

会う前から「会話」になっていない。

トランプ「安倍総理は殺人鬼」、

He's a killer(殺人者)とは、『やり手でたまらないよ』とも訳せるなどというもっともらしいデマを安倍自民党の青山議員関連の人間が流してるが、前後の文脈からすれば、

安倍総理は殺人鬼と解釈するのが自然。

103. 106 匿名さん

↑余裕がないのは、むしろおまえだ。そして日本だ。このままでは国民はみんな安倍総理が始める戦争で逆に反撃にあってみんな殺される。 このままでは日本は沈没する。日本は滅亡する。あるいは麻薬中毒の安倍総理がいきなり国民を虐殺するかもしれない。

104. 108 匿名さん

↑余裕がないのは、むしろおまえだ。そして日本だ。このままでは国民はみんな安倍総理が始める戦争で逆に反撃にあってみんな殺される。 このままでは日本は沈没する。日本は滅亡する。あるいは麻薬中毒の安倍総理がいきなり国民を虐殺するかもしれない。

105. 109 匿名さん

106. 110 匿名さん

1=54=76=82=93~95 100,101,105、107へ。

安倍総理が書いてるのか

107. 113 匿名さん

安倍総理は支持率を自分たちに都合よく操作か

安倍総理「はっきり申し上げると、あなた方のそんなやり方で民進党の信用・支持率が上がることはない」と言ったが、

つまり安倍総理の機嫌次第で支持率が変わるということのようだ。

そうでないと結果出る前から、支持率がわかるというのはおかしい。それともまたネット右翼から「預言者」とか呼ばれていい気持ちになりたいのだろうか。馬鹿げてる。預言者ではなく安倍総理があらかじめ改ざんするようにマスコミ各社に指示を出してるのだよ。

事実、世論調査の電話で「安倍総理を支持しない」と答えると切られるという話もある。

108. 114 匿名さん

己を投影して発狂するのがヒトモドキ

109. 115 匿名さん

TOEICの点数は?

キミは今まで

110. 116 周辺住民さん

相も変わらず文章に論理の欠片すらなく、
    妄想と現実の区別のできない頭のおかしなヒトモドキ。

111. 117 匿名さん

1=54=76=82=93~95=100=101=105=107=114=116へ。

安倍総理が書いてるのか

112. 118 匿名さん

1=54=76=82=93~95=100=101=105=107=114=116

「人間が非科学的な部分を持つのが悪いのでなく科学的に証明可能な事柄を非科学的な根拠で論難するのが悪いと言っている。馬鹿め。」

とあるが、やはり非科学的なのは、安倍自民党。靖国神社が死者の魂が集まるだの英霊だの言ってるじゃないか。

そして非人間的なのも、安倍自民党。虐殺レイプをしまくった大日本帝国の指導者を神とする靖国神社に多数参拝。

113. 119 匿名さん

安倍総理「私が述べたことを理解してくれなくちゃ、何時間議論しても同じ」⇒年金カット法案採決強行 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/24563健康法.jp/archives/24563

安倍の本音
    X「私が述べたことを理解してくれなくちゃ」
    O「私の嘘を許してくれなくちゃ」

114. 120 匿名さん

安倍トランプ会談

He's a killer(殺人者)とは、『やり手でたまらないよ』とも訳せるなどというもっともらしいデマを安倍自民党の青山議員関連の人間が流してるが、前後の文脈からすれば、

115. 121 匿名さん

1=54=76=82=93~95=100=101=105=107=114=116へ。

安倍総理が書いてるのか

森友学園の籠池の書き込みか。ww

116. 122 匿名さん

1=54=76=82=93~95=100=101=105=107=114=116

「人間が非科学的な部分を持つのが悪いのでなく科学的に証明可能な事柄を非科学的な根拠で論難するのが悪いと言っている。馬鹿め。」

とあるが、やはり非科学的なのは、安倍自民党。靖国神社が死者の魂が集まるだの英霊だの言ってるじゃないか。

そして非人間的なのも、安倍自民党。虐殺レイプをしまくった大日本帝国の指導者を神とする靖国神社に多数参拝。

安倍総理が書いてるのか

森友学園の籠池の書き込みか。ww

117. 123 匿名さん

安倍総理から籠池へ100万円について。 郵便局での振込用紙の件で「まったく物証にならない。」という人がいるが、それはおかしい。確かに刑事事件としては物証にはならない。
    だが、この100万円を渡したかどうかというのは、刑事事件ではない。もちろん違法性もない。一方、籠池がこの振込用紙を見せて100万円をもらったと証人喚問で言った場合、籠池を偽証罪に問えるか。 答えはNOである。検察(警察)はもし籠池の偽証罪を問うなら、100万円をもらって「いない」物証を出さなければならない。この振込用紙がまったくの偽物であり、振り込んだ100万円が安倍とは関係ないことを証明しなければならない。しかしこの振込用紙には、安倍晋三と書いて消した跡がある。これは安倍総理を貶めるためにやったという安倍自民党支持者がいるが、 籠池は「安倍首相がんばれ」と幼稚園児に言わせるほどの安倍応援団。2015年9月のこの時点で安倍をはめるために工作したとは考えられない。同様のことを3月20日TBSのひるおびで政治評論家の伊藤敦夫さんが述べている。

118. 124 匿名さん

安倍はやめろ

119. 125 匿名さん

TOEICの点数は?

キミは今まで

120. 126 匿名さん

スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」 極右ファシスト安倍自民党による国民洗脳

121. 127 匿名さん

今村復興相

また質問打ち切り 前回と同じ記者

東京電力福島第1原発事故の自主避難者に対する発言で批判を浴びた今村雅弘復興相が21日の閣議後記者会見で、フリーランスの記者からの質問を「もういいよ」と遮る一幕があった。

ニュースサイトで読む: https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00e/040/297000c#csidxaeb22d9...
    Copyright 毎日新聞

122. 128 匿名さん

123. 129 匿名さん

http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/402.html

モリカケ疑惑に”みそぎ”はない!と主要新聞!

124. 130 匿名さん

安倍トランプ会談

125. 132 安倍総理への怨みさらに倍増

自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三  文春。「財務省理財局 自殺の連鎖」。

▽自殺-財務省近畿財務局上席国有財産管理官A

▽自殺未遂―財務省理財局管理課調査主任H

▽自殺-財務省理財局国有財産業務課債権管理係長A

行きつくところ最後は安倍の責任に世論は傾く。

126. 133 匿名さん

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするためするためだと聞きましたが本当ですか

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍総理・自民党)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍総理・自民党)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍総理・自民党)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

127. 134 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

128. 136 匿名さん

NO.1へ。

129. 137 匿名

キチガイは病院へ行きなさい

130. 138 匿名さん

↑おかしいのは貴様。137、貴様だよ。

@sugawaraisshu @kantei @elly_power_of_love @upfyn.family @shinzoabe 新潟県知事選挙 また安倍総理・自民党・公明党が不正

131. 139 匿名

キチガイのチョンか

132. 140 三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーで在日朝鮮人がドラゴンボールのセルになって大阪襲撃とデマか

1=54=76=82=93~95=100=101=105=107=114=116=139

133. 141 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK