なんでも雑談「朝ドラ「あさが来た」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 朝ドラ「あさが来た」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-13 20:43:06

前回の「まれ」がしょーもなかった分面白い!
主題歌「365日の紙飛行機」春の選抜の行進曲になると予想しました。

[スレ作成日時]2015-10-15 14:50:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝ドラ「あさが来た」

  1. 1 匿名さん

    とりあえず今日は猫のパッチワーク笑いました。

  2. 2 匿名

    朝ドラ、久しぶりに面白そうですね。

  3. 3 匿名さん

    苦難な時に旦那を捨てて不倫したり色々やらかしていましたが、なんだかんだ宮崎あおいはかわいいことが分かった。
    俺的には「しるが出た」

  4. 4 匿名さん

    あおいちゃん今日は蔵に閉じ込められてたね。
    萬田久子新キャラ確定かも。笑

  5. 5 匿名

    セットが豪華なんだってね!見蛸とないけど。笑

  6. 6 匿名さん

    セットが豪華?
    いまのところそんな気配は見当たりませんが?

  7. 7 匿名さん

    クランクイン時に大阪の200坪のスタジオに今井家が建っていて、玉木宏や宮崎あおいも他共演者も驚いたそうです。

    通常の4倍の費用をかけたセットだそうです。

  8. 8 匿名

    >>7
    え~!!
    そうなんだ~!
    明日から心して見ます(^-^)/

  9. 9 匿名

    3週連続の大台超え!

  10. 10 匿名さん

    朝ドラは、杏さんがブレイクする前から好きで。ごちそうさんから見てました。ホント前のはつまんなかったし。
    時代も最近のドラマでは設定も古いし期待したいな。

  11. 11 匿名さん

    波瑠は「てっぱん」「純と愛」「あまちゃん」のオーディションに落ちてるんだって。
    このドラマに合格でラッキーかも。
    純と愛のヒロイン役は最悪だったし。笑

  12. 12 匿名さん

    ドラマも脚本とかで視聴率も変わって来るからホント運なんでしょうね。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    だよね~

  14. 14 匿名

    白蛇さんてピッタリの役だよね。

  15. 15 匿名

    今回のような視聴率の取れるドラマが書けないのが不思議です。
    友達の北●さんの時も思ったのですが、脚本家って誰でもなれると思っていた。

  16. 16 匿名

    >>15
    お友だち?すごい!

    池井戸さんとかの作品見てると誰にでも出来る仕事じゃないと思う。

  17. 17 いすさん

    >>15
    お友達ですかー。
    すごいですね。

  18. 18 匿名

    波瑠さん良い役で受かって良かったね。 印象が良くなった。
    あまちゃんは能年サンで良かったと思うし、てっぱん て瀧本美織サンでしょ?で良かったと思うし、受かってたとしても純と愛では気の毒だったと思う。
    あさが来た毎日、楽しんで拝見させてもらってます。

  19. 19 匿名さん

    あさちゃん好き♪
    見習いたい

  20. 20 匿名

    すっぴんみたいな薄化粧の時がかわいい
    キスしたい

  21. 21 匿名

    はつが落ちぶれて百姓生活をしているのをみたら金持ちの父親は嫁ぎ先から連れ戻さないか?
    はつが守るお家もないし。
    ましてや旦那が失踪してるんだから。

    あさはあさで家業にやりたい放題だし商売素人に

  22. 22 匿名

    続き

    任せる義父もありえない。

    ストーリー的に??ひっかかる。

  23. 23 匿名さん

    目力がどことなく宮沢りえに似てる。これから期待

  24. 24 匿名

    もうちょっと経ってから色々と商売に口を出すのなら分かるんだけどね。

  25. 25 匿名

    朝から晩まで野良仕事をしてあんなにお腹でかくなる?笑

  26. 26 匿名

    波留、朝から君の顔を見ていると気持ちいいよ。その着物の合わせ目に手を入れさせてくれ

  27. 27 匿名

    あんたセクハラ町長と一緒やん!笑

  28. 28 匿名

    ビックリぽんやわ~

  29. 29 匿名

    子役はかわいかったな

  30. 30 匿名

    今日は旦那さまとあさの掛け合いが良かった。
    「かいらしいやろなぁ~」「かいらしいやろなぁ~」

  31. 31 匿名さん

    あおい嫌いだったけど演技うまい!

  32. 32 匿名

    昼ドラ 昼が来た

  33. 33 高岡蒼輔

    あおい、韓流と岡田准一はどっちが好きなんだ?

  34. 34 匿名さん

    宮崎あおいと波留、付き合ってと言われたらどちらを選びますか?

  35. 35 匿名さん

    迷うなァ。

  36. 36 匿名

    今のあおいにセーラー服を着せてみたいな。

  37. 37 匿名

    今の友近にセーラー服を着せてみたいな。

  38. 38 匿名さん

    >34

    未だに悩んでいます。どっちにしようかなァ。

  39. 39 匿名さん

    やっぱり、宮崎あおいかなァ....
    波留は色気がないからなァ....

  40. 40 匿名

    >>39
    え?
    お古は論外だろ。

  41. 41 匿名

    はつ だけの場面になると主役どっちやったっけ?
    となり、あさが出てくると、あさやったと思い出す近ごろです。
    宮崎あおいって吸引力ある主役級ですもんね。
    上手い役者が多くて毎日、楽しませてもらってます☆

  42. 42 匿名

    波瑠のあごのほくろ…邪魔
    取ればいいのに。

  43. 43 匿名

    もうすぐ終わるよ

  44. 44 匿名

    五代様が、お隠れになってから面白みが欠けてきたけど、ラストスパートの2週の(月)は最初の頃のドキドキワクワク感が出てきた気がしました。

  45. 45 匿名

    波瑠ってなんか華がないよなぁ~
    一発屋のにおいがする

  46. 46 匿名さん

    おもしろかった~
    もうすぐ終わるの残念

  47. 47 匿名さん

    最終回に花子とアンの吉高由里子、出るのかな?

    最終回は、御殿場別荘での夏季勉強会の場面。

    勉強会に参加した教師の村岡花子は、広岡浅子の助言で作家を志す事とした。
    先週、NHKでやってた。

    のぶちゃんの実際のモデルは、
    後に、日本女子大学の初の女性校長になるんだね。

  48. 48 匿名

    >>47
    吉高由里子の出演は難しいって言ってたけどどうなのかな?
    大島優子って誰役で出るんだろ。。

  49. 49 匿名さん

    波留の唇美味そう

  50. 50 匿名さん

    NHKを見て波瑠やたくみお姉さんを見て気持ちいいことしてた少年達は今後何を使えばいいのでしょう。

  51. 51 匿名さん

    新しいドラマが始まって、どんな話だったか忘れちゃいました。^^;

  52. 52 電通まん

    そろそろ朝ドラも韓国を主題にしましょうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸