政治・時事掲示板「ノーベル賞 ネット極右が取ったわけでもないのに「韓国は取れない」と騒ぐ安倍総理・自民党支持者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ノーベル賞 ネット極右が取ったわけでもないのに「韓国は取れない」と騒ぐ安倍総理・自民党支持者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-10-18 20:08:24

頭が悪いのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-10-05 20:01:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノーベル賞 ネット極右が取ったわけでもないのに「韓国は取れない」と騒ぐ安倍総理・自民党支持者

  1. 1 入居済みさん

    あらら~早速、火病ですか(笑)

  2. 2 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか

  3. 3 入居済みさん

    朴槿恵による質問か

  4. 4 匿名さん

    スウェーデンのカロリンスカ研究所は5日、2015年のノーベル医学生理学賞を、大村智(さとし)北里大特別栄誉教授(80)ら3人に授与すると発表した。大村氏は土壌中の微生物が作り出す化学物質から有用なものを見つける研究を続け、1979年に寄生虫に効果のある「エバーメクチン」の発見を発表。この物質から、熱帯地方で流行する感染症の特効薬や、家畜やペットの寄生虫治療薬が作られた。これまで発見した480種類以上の化学物質から26種の医薬品や農薬が生まれており、天然物有機化学分野の多大な業績が評価された。

  5. 5 入居済みさん

    日本人による受賞は、これで23人目。
    韓国人は何人?

  6. 6 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか

  7. 7 匿名さん

    安倍自民党の佐藤正久はノーベル物理的「暴力」賞を狙うのか。そんな賞はないぞ。自民党佐藤正久の暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行  暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 ひげ暴行 pic.twitter.com/e1UiWu5Hi4

  8. 8 匿名さん


    朴槿恵による書き込みか?

  9. 9 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか

  10. 10 匿名さん

    ノーベル賞コンプレックスまる出しwwwww

  11. 11 匿名さん

    ノーベル賞ほどいい加減な選考はないってよく言われる!
    裏でのちょっとした出会い、親密な繋がりがあれば簡単に受賞が可能!

    でも、日本が実績で真の意味でのノーベル賞を受賞できるのは、
    >「世界規模の嘘・ハッタリ・捏造・パクリ」部門
    (授賞理由)世界に大ウソついてオリンピック誘致に成功、
          世界中に五輪ロゴのパクリ、加えて、さまざまなパクリが判明、
          「スタップ細胞はあります!」と世界に大ウソを流し、
          水泳の海外遠征(韓国)でカメラをパクリ、
          海外旅行先(韓国)のデパートでで高校生の軍団が集団パクリ


    >ノーベル賞選考委員、実は莫言氏の友人 公正さに疑問も
    朝日新聞デジタル 11月8日(木)11時50分配信
     【パリ=伊東和貴】ノーベル文学賞を選考するスウェーデン・アカデミーの委員の一人が、今年の文学賞受賞が決まった中国人作家の莫言(モーイエン)氏と親しい友人だった。スウェーデンの公共放送SVTが6日、伝えた。選考の公正さを疑問視する声が出ている。
     友人は、莫言氏の作品の翻訳を手がけたヨーラン・マルムクイスト氏。自著に莫言氏から2人の友情を記した4ページの序文を寄せてもらったり、妻が莫言氏と15年来の友人だったりしたと報じられた。
     報道によると、アカデミー委員は、賞の有力候補と個人的な関係がある場合は選考議論に関わるべきではないとされており、選考絡みで利益を得ることも禁じられているという。

  12. 12 匿名さん

    連日の受賞!
    おめでとうございます!
    パクリ、捏造大国でロビー活動しか取り柄のない韓国の受賞がゼロなのが、ノーベル賞の偉大さ、公正さを証明してます。

  13. 13 匿名

    んだんだ。笑

  14. 14 匿名さん

    12は安倍総理が書いてるのか。

  15. 15 匿名さん

    by 匿名さん 2015-05-16 13:39:02
    集団的自衛権に関しては、中立的な立場を取っていたが、最近の総理の言論封じ振りはさすがに異常として言いようがない
    メディアも学者も、もう少し本気でこの問題に取り組んだ方がいい
    日本はファシズムをどう回避するか、実は学んでないはずだ
    決して勝手にファシスト呼ばわりしているのではなく、実際、というか事実上、上記の手法が合致しすぎている

    一番現状でまずいのは、総理を天皇のように崇拝している(ふりをしている)嫌がらせの好きな連中を、総理自ら味方に
    つけようとしていることだ
    お高く止まらず、危険な結びつきが始まっていることを意識して積極的に関係した方がいい

  16. 16 匿名さん

    言論封じなど存在しない、チンピラの言い掛かりレベル

  17. 17 匿名さん

    14は朴槿恵の書き込みか?

  18. 18 匿名さん

    16は安倍総理が書いてるのか。

  19. 19 匿名さん

    在日韓国人の書き込みがウザイなwww

  20. 20 匿名さん

    >>12
    日本、見事なまでの、
    世界を股に掛けたパクリ・ハッタリ・捏造・大ウソの数々ですね~~~!


    日本が実績で真の意味でのノーベル賞を受賞できるのは、
    >「世界規模の嘘・ハッタリ・捏造・パクリ」部門
    (授賞理由)世界に大ウソついてオリンピック誘致に成功、
          世界中に五輪ロゴのパクリ、加えて、さまざまなパクリが判明、
          「スタップ細胞はあります!」と世界に大ウソを流し、
          水泳の海外遠征(韓国)でカメラをパクリ、
            加えて、いったん認めて罰金を支払い後に「無罪だ~!」と大嘘訴訟を提起。
            立派に敗訴。政界に大恥をばらまく。
          海外修学旅行先(韓国)のデパートで高校生が集団パクリ



  21. 21 匿名さん

    ノーベル賞って、ノーベルさんの自己反省から生まれた。
    だから、ノーベル財団はその遺志を堅く守っている。

    賞の意義は、地球上の人類の為にあるんだ。
    一国の為、欲の為は、、絶対にダメなんだ。

    湯川秀樹さんのノーベル賞受賞をきっかけに
    日本の小中学生はノーベル賞が持つ意味を叩き込まれたんだ。

    ダイナマイトと原子力が
    戦争に使われてしまった恐ろしさも叩き込まれたんだ。
    科学の成果は世界平和の為、世界中の人類の為に使うんだよと
    日本人の子どもは徹底的に叩き込まれたんだ。

    でもね、ノーベル賞が持つ意味を知らない国がたくさんある。
    もしも、そういう国が賞欲しさに賄賂を使おうとしたら、ノーベル財団に嫌われる。

    日本人は「韓国は取れない!」なんて会話は誰もしないよ。
    だって
    ノーベル賞って、そういう性質じゃないもの。
    こんなスレを立てたら、ノーベルさんが嘆くよ。


  22. 22 匿名さん

    良く考えてみると、日本、韓国の金大中氏(平和賞)は別として、
    アジアでのノーベル賞受賞者は以下に過ぎない。

    タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリッピン、インドネシア、
    モンゴル、ミヤンマー等など、誰一人として受賞者はいない。
    韓国は、36年間にも及ぶ日本による過酷な植民地時代、朝鮮戦争を経て
    むしろ、よくここまで頑張って世界の上位に食い込んできていると思う。
    受賞者がいなくても、それが全てじゃない。よく頑張っている。

    それよりも、どうして、ネト兎よは韓国以外の国について全く触れないのだ?
    肩を並べようとしている、たかだか日本の人口の半分未満の韓国が目ざわりに過ぎないのだろうな!

    中華民国[編集]
    李政道、物理学賞、1957年
    楊振寧、物理学賞、1957年
    李遠哲、化学賞、1986年

    中華人民共和国[編集]
    劉暁波、平和賞、2010年
    莫言、文学賞、2012年
    屠呦呦、生理学、医学賞、2015年

    それに、
    >>730 さんが指摘している様に、
    人間が選考する以上、事実として何らかの私情も入る余地もたくさんある。

    >ノーベル賞選考委員、実は莫言氏の友人 公正さに疑問も
    朝日新聞デジタル 11月8日(木)11時50分配信
     【パリ=伊東和貴】ノーベル文学賞を選考するスウェーデン・アカデミーの委員の一人が、今年の文学賞受賞が決まった中国人作家の莫言(モーイエン)氏と親しい友人だった。スウェーデンの公共放送SVTが6日、伝えた。選考の公正さを疑問視する声が出ている。
     友人は、莫言氏の作品の翻訳を手がけたヨーラン・マルムクイスト氏。自著に莫言氏から2人の友情を記した4ページの序文を寄せてもらったり、妻が莫言氏と15年来の友人だったりしたと報じられた。
     報道によると、アカデミー委員は、賞の有力候補と個人的な関係がある場合は選考議論に関わるべきではないとされており、選考絡みで利益を得ることも禁じられているという。

  23. 23 匿名さん

    >>20
    在日韓国人の悔しさが滲み出てますね(笑)
    現実を直視したら
    自然科学分野で21対0(笑)

  24. 24 匿名さん

    >>21
    >日本人は「韓国は取れない!」なんて会話は誰もしないよ。
    >だって ノーベル賞って、そういう性質じゃないもの。
    いるよ、こいつら!

    >狡猾な韓国人にノーベル賞は絶対に無理

    >韓国にはそれが無い
    >よって、ノーベル賞なんて永久に取れる道理がない

    >韓国人にはノーベル賞は無理  絶対に無理
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94750/28

  25. 25 匿名さん

    やっぱりマンコミュは在日が棲みついているな。

  26. 26 匿名さん

    くやしいのう、くやしいのうw

    ノーベルねつ造賞とか
    ノーベル性犯罪賞とか

    つくればたくさんとれるよ。

  27. 27 匿名さん

    ここで安倍総理のことをくそみそに書いている在日って・・・

  28. 28

    ■FIFA次期会長選:鄭夢準、まさかの 6年間資格停止処分へ 2015/10/08

    国際サッカー連盟(FIFA)倫理委員会は8日 (現地時間)
    FIFA次期会長選への出馬を表明している鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓 サッカー協会名誉会長(64)に、
    サッカー関連活動の資格停止 6年と罰金10万スイスフラン (約1240万円)


    FIFA会長が2002年W杯での韓国の八百長に言及

    鄭夢準FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』 と話した 2012年7月5日 NAVER/朝鮮日報(韓国語)


    鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長

    鄭名誉会長は 4日、ソウル・小公洞のロッテホテルで行われた『2002ワールドカップ10周年記念式』で 、
    「ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップの時、
    MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4 強まで行った』と話したと明らかにした

  29. 32 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  30. 33 匿名さん

    26そしたら日本が賞を独占。
    あ、あとノーベル物医理的暴力賞は安倍自民党な。
    暴力採決 暴力採決 暴力採決 暴力採決 暴力採決 

  31. 34 匿名さん


    また、在日韓国人の書き込みか~wwww

  32. 35 匿名さん

    日本の歴代受賞者の教育環境の共通点

    全員が、机上のガリ勉ではなかった。
    乳幼児から学童期、戸外で自然と戯れ思い切り遊んだ。

    それに対して、母親は大らかだった。
    泥んこ汚れ、擦り傷、悪戯なんのその。

    室内の机上でなく戸外の『自然』で五感が磨かれた脳は、吸収率が非常に高くなっている。

    五感を磨くという母親の育児方法は共通している。
    母親には、ゆっくりと優しく土壌を耕すゆとりが必要、焦らないことです。
    これは、日本の大学、教育課程でも学びます

    ノーベル賞、ノーベル賞と焦っては駄目。
    韓国は政府、学校、母親も焦っていませんか?







  33. 36 匿名さん

    ↑またいい加減なあ保守速報

  34. 37 ななし

    またヒトモドキの発狂シーンが見れる
    季節が巡って参りましたよ、と。

  35. 38 匿名さん

    >36
    >↑またいい加減なあ保守速報

    保守速報自体は単なるまとめサイトだしなあ。
    ネタ元自体はどっかの新聞とか本人のSNSとかちゃんとしてるしなあ。
    妄想全開のバカマルチよりはよっぽどマシだもんなあ。

  36. 39 匿名さん

    ↑またいい加減なあ保守速報

    >ネタ元自体はどっかの新聞とか本人のSNSとかちゃんとしてるしなあ。

    は?産経新聞と極右ファシストの書き込みだけでしょ。馬鹿なの?

    あ保守速報をまともだと言う奴でまともな奴はいないから。

  37. 40 ななし

    証拠が出せないヒトモドキ。

  38. 41 匿名さん

    40と38は同一人物。安倍首相の書き込みか。

  39. 42 ななし

    日本人に包囲されてることを認められないヒトモドキ。

  40. 43 ななし

    ネトウヨが貰った訳でもないのに悔しがるヒトモドキ。

  41. 44 匿名さん

    ノーベル賞 ネット極右が取ったわけでもないのに「韓国は取れない」と騒ぐ安倍総理・自民党支持者

  42. 45 ななし

    ネトウヨが貰った訳ではないのに悔しがるヒトモドキ。

  43. 46 匿名さん

    >>21
    >日本人は「韓国は取れない!」なんて会話は誰もしないよ。
    >だって ノーベル賞って、そういう性質じゃないもの。
    いるよ、こいつら!

    >狡猾な韓国人にノーベル賞は絶対に無理

    >韓国にはそれが無い
    >よって、ノーベル賞なんて永久に取れる道理がない

    >韓国人にはノーベル賞は無理  絶対に無理
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94750/28

  44. 47 ななし

    人類のノーベル賞が貰えない理由はヒトモドキだから!
    そんなことさえ理解できないヒトモドキ。

  45. 48 匿名さん

    >39
    >↑またいい加減なあ保守速報

    私は保守速報の関係者ではないので言われても何とも思わん。
    馬鹿め とは思うけど。


    >>ネタ元自体はどっかの新聞とか本人のSNSとかちゃんとしてるしなあ。


    >は?産経新聞と極右ファシストの書き込みだけでしょ。馬鹿なの?

    毎日新聞でも朝日新聞でもIWJでも何でもソースになってる。
    ソースを確認せずに好き勝手書き込んでるコメントに反応するから馬鹿なんだよ。お前は。
    ネタ元を見てお前がどう思うかが重要なんであってネットの有象無象が何言ってても関係ない。
    何でもソースをきちんと把握しろって言ってんの。馬鹿マルチ。お前に言ってんだよ。あほ。

    >あ保守速報をまともだと言う奴でまともな奴はいないから。

    まともだとは思ってない。でも少なくともお前よりはかなりマシだ。
    お前はまともではない。おそらく面談すれば99%の人はそう判断する。
    という絶対的な確信がある。

  46. 49 ななし

    ヒトモドキはそもそも馬鹿でも知恵遅れでもない。

    単にヒトモドキ並みにオウム返しする知能しか
    備えていないと言うだけの話に過ぎない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸