茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム Part3
匿名さん [更新日時] 2021-04-29 11:08:25

デュオヒルズつくばエンブレム 3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.79平米~100.40平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-04 20:18:17

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 158 匿名さん

    >>155
    きっとつくばに住んだことが無いのですね。
    以下のスレみて同じことが言えるかどうか・・・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581702/

    レーベン信望者らしいですが、同じつくば市内のレーベン
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337342/

    ここを検討してる人はチェック済みだと思います。
    人は石垣、人は城。名言ですな。

  2. 159 匿名さん

    >>158さん、155を読んでレーベン信者と思わないで・・。
    レーベンに釘を刺していると読めないかな?

  3. 160 匿名さん

    >>159
    158です。
    そうでしたか。読解力が足りませんでした。

  4. 161 匿名さん

    どうみても右肩下がりなんですが

    1. どうみても右肩下がりなんですが
  5. 162 匿名さん

    >>161
    しつこいな!ヨソでやれ!
    157を慎んで嫁!

  6. 163 匿名さん

    >>161

    あなたの貼ってくれたグラフによれば上昇局面もあるので、151の

    >フージャースはずっと下がっているので

    は「嘘」だよね。
    嘘はいけないなあ。
    しつこいのも嫌われるよ(笑)

    悪いが、ここのところのこのサイトみてて、タカラレーベンってかなりたちの悪いデベかなあという印象を持ってしまった。
    そんな先入観全くなかったんだけどね。

  7. 164 匿名さん

    タカラレーベンの財務諸表3期比較では、各指標とも低下している。他を気にしている暇はないよ。
    特に昨年度は借入金が急増、486億円。仕入在庫をこれからどう展開していくのか興味があるが、事業拡大時には、人員増加から営業マンのレベルダウン、モラル不足が発生し易い。現実、そういう状況下にある様に見えるね。

  8. 165 匿名さん

    他と物件、会社との比較よりも、この物件についての情報交換を!

  9. 166 匿名さん

    南西棟の間取りが公開されましたね。

    ノバホールよりも高層階なら、11月~1月の2ヶ月間は、
    毎日眼下に、つくば光の森イルミネーションが楽しめるはず。

  10. 167 匿名さん

    横浜MSの連日の報道を見ているとものすごく不安になります。
    ここに限らずですがいま建設中のマンションで施工に問題がないかを消費者はどうやって見分ければよいのでしょうか。防止策はありますか。

  11. 168 匿名さん

    消費者による防止策は困難。
    消費者が選別するのが困難な分野は、公による検査や規制によって適正化を図るしかない。
    新自由主義者は、市場原理やマーケットに任せておけばなんでもうまくいくかのように主張するが、市場原理が機能するのは消費者に「選別する目がある」分野に限られる。
    今回のような分野は、公の規制と検査に頼るほかない。規制緩和の逆ですね。

  12. 169 匿名さん

    このMS、スパンが最もワイドなのはどのタイプ?
    H? D? J?

  13. 170 匿名さん

    >>166さん、逆からの視線もあり。

  14. 171 匿名さん

    売れてるというと怒って、株価低迷でフージャースが危ないっていうとまた怒って、みんな買う気まんまんじゃないか!

  15. 172 匿名さん

    意味不明乙

  16. 173 匿名さん

    南西棟の角部屋、プレミアム階は全て契約済み。
    プレミアム階と非プレミアム階の差が詰まったか。
    南東棟 C Type 1階は100万円値上げ。
    以上、会員メールの解析より。

    杭打ち問題にも拘わらず、強気なのは(杭打ちの)自信があるのだろうか?

  17. 174 匿名さん

    確かに値上がってるかも。
    中住戸のF Type (75.79平米)も、1ヶ月前の12階と、現在の9階が同額。

  18. 175 匿名さん

    173ですが自己レスです。
    南西棟のプレミアム階が全て売れてしまったような、誤解される表現でした。
    角部屋のプレミアム階が全て契約済みで、中住戸に関してはわかりません。

  19. 176 購入検討中さん

    フージャース、くい打ちで検索したらこれが、、
    デベロッパーとしても信頼できそうじゃないでしょうか。

    http://www.ehako.com/news/news2015a/8973_index_msg.shtml

  20. 177 物件比較中さん [男性 30代]

    これは西松建設がまともな対応しているということだね
    フーとは関係ない

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸