茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:48:42
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 1759 口コミ知りたいさん

    >>1753 万博ママ②さん

    というか道路の方が橋なので、橋の下の元からあった小川と周辺の低地を公園にするんでしょうね。小川は暗渠にされたかも知れませんが。

  2. 1760 万博ママ②

    >>1758 匿名さん
    そっちは反対側ですよね(^-^)
    緑地辺りがどんな感じになるか楽しみですね☆

  3. 1761 万博ママ②

    コメリパワー工期が、3月中旬までなので、そろそろ求人やオープン日もでるかな(^-^)

  4. 1762 匿名さん

    >>1761 万博ママ②さん
    ホームセンターの中でも
    正社員がダントツに多いからコメリ枠内から呼ぶ人員も多そうだな 1月中には求人出ると思うよ

  5. 1763 通りがかりさん

    >>1761 万博ママ②さん
    駐車場側も工事始まってましたよ。

    1. 駐車場側も工事始まってましたよ。
  6. 1764 口コミ知りたいさん

    既出だったらすみません
    きくち呼吸器内科かかったことあるかた、印象はどうでした?
    また駅から歩ける感じですか?

  7. 1765 匿名さん

    >>1764 口コミ知りたいさん
    最新の設備でいいよ
    先生はTHEパパって感じで優しい
    駅から徒歩5分だから行けるぞ

  8. 1766 口コミ知りたいさん

    >>1765 匿名さん

    ありがとうございます。
    咳が止まらないので行ってみたいとおもいます。

  9. 1767 万博ママ②

    >>1763 通りがかりさん
    左もすごい出来てる☆
    万博地区に大型のホームセンターが出来て、良かったですね(^-^)距離的にはグランステージ~研究駅と同じ☆
    万博駅~コメリパワーが車で5分半くらいですもんね☆オムツや、日用品まとめ買いとか助かるよね☆

  10. 1768 通りがかりさん

    >>1767 万博ママ②さん
    助かりますよ。ちょっとした日用品からカーテン、自転車、ペット、リフォームや花類も見れますから。

    https://www.komeri.bit.or.jp/pw/

  11. 1769 万博ママ②

    >>1768 通りがかりさん
    お花と、ワンちゃんグッズ助かる(*^^*)

  12. 1770 匿名さん

    >>1768 通りがかりさん
    https://www.komeri.com/topic/CKmSpSfFeaturePage.jsp?dispNo=00800200112...

    店舗受け取りならAmazon prime並みに早いしな 大分便利

  13. 1771 通りがかりさん

    >>1770 匿名さん
    前夜や、朝のうちにアプリから出来るから楽です。
    https://www.komeri.com/static/CKmSpAboutShipping.jsp

  14. 1772 匿名さん

    >>1771 通りがかりさん
    オープンセールに子供の自転車と折り畳み式も買い足ししたい

  15. 1773 検討板ユーザーさん

    https://www.city.tsukuba.lg.jp/kosodate/oshirase/1009076.html

    今日も内装やってましたが、2月からオープンみたいですね

  16. 1774 通りがかりさん

    >>1755 通りがかりさん
    APAホテル囲い取り始めてました。

  17. 1775 匿名さん

    万博駅にTX3000が試運転で停車してたな

  18. 1776 万博ママ②

    >>1774 通りがかりさん
    数日で半分くらい、取れて、お目見えするのかな(^-^)

  19. 1777 通りがかりさん

    >>1272 匿名さん
    アパホテル裏の売り地、閉鎖された様です。
    トラック入ってました。

    1. アパホテル裏の売り地、閉鎖された様です。...
  20. 1778 万博ママ②

    >>1777 通りがかりさん
    そこ看板が、売り地から管理地に変わってましたよね(^-^)何か決まって閉鎖されたんですね☆

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸