なんでも雑談「上質スレをあざ笑うスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 上質スレをあざ笑うスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-01-04 11:02:58

噂スレの乱立によりここに一本化しましょう

[スレ作成日時]2015-09-09 21:19:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上質スレをあざ笑うスレ

  1. 1 OLさん

    超おかしかったのは、
    財界の超有名人との家族ぐるみのお付き合いが
    多いという自慢をしながら、
    どこの誰が来るかわからない、怪しい集まりに
    ノコノコ出て行って、そこで出会った女性に
    ネットの掲示板の話をしたって、本当にこの
    スレ主は頭がおかしいのかな?と思いました。

    もっと上質なちゃんとした設定なら、嘘でも
    良いんだけど、在り得ない馬鹿話だから。

  2. 2 匿名さん

    あのスレは、自作自演のお馬鹿さんスレ。
    週休3日さんスレと似てますね。

  3. 3 匿名さん

    内容がないよう。笑

  4. 4 匿名さん

    上質スレとは、妄想亭上質師匠と言う中学中退のヤンキーが、憧れる妄想を書くスレです。

  5. 5 匿名さん

    >サン=テグジュペリも星の王子さまで書いています。「本当に大切なモノは目に見えない」
    >全くその通りで、心や感情に訴えてくるもの、そういったものが本当の「上質」だと信じています。


    あのスレは心や感情に訴えてくるものが見えないスレです。

  6. 6 匿名さん

    妄想の軽井沢の別荘は茨城県にあるのかもしれない

  7. 7 匿名さん

    年齢は絶対に言わないんだ。
    10年も前に他界した財界人と家族ぐるみのような話を
    連発してるから時系列の整合性がおかしくなるので言えないんだよ。
    それでリゾートスレの「熱海に買いたい、古い物件はどうか}にまで
    登場{71と78}してそこの投稿者たちに恥をかかせて喜んでいる。
    特徴ある文章の構成{5~6行で空欄、次に3行位で空欄、決まったパターンがある}
    でわかるんだけど性分が悪そう。

  8. 8 匿名さん

    都合が悪くなると小澤先生のファンでもない、と
    堂々と書くしね。笑

    それなら、今までのあの小澤先生に対する思い入れ
    がいかに凄いか、と思わせるような前の書き込みは
    なんだったのか、と大笑いした。

  9. 9 匿名さん

    また間抜けな回答をして馬鹿にされてます。笑

  10. 10 匿名さん


    自分で言ってるような金持ちなら自宅マンションの
    区分所有分を売って現金作らなくても借り入れでやれば償却も兼ねて
    節税できるので逆に助かるでしょう。
    何もマンションの家賃収入が無くても困らないんだろうから。
    かつてロールスのレイスに5000万出したと公言してるんだから
    建設資金の圧縮{借入金の圧縮}を考える必要が無いでしょうに。
    節税したいのか、したくないのか意味不明です。
    そもそも大金持ちなんだから賃貸なんてせこい事をせず
    家族ぐるみの付き合いのセレブを呼べるような豪邸を建築すればと思いますよ。

  11. 11 匿名さん

    だから支離滅裂なのです。
    今日は内容がないようなだけにタジタジで逃げています。笑

  12. 12 匿名さん

    上質スレ、完全におちょくられてますね。
    それに気づかないのも・・・・。

  13. 13 匿名さん

    完全にタジタジで大恥かいてますやん。

  14. 14 匿名さん

    リバースモゲージを銀行に勧められたってことやん。
    銀行に完全に馬鹿にされてますな。笑

  15. 15 匿名さん

    やはり今日のお題は「支離滅裂」でしたね。
    副題は「墓穴を掘り広げる」でしょう。

  16. 16 匿名さん

    オチはリバースモーゲージです。笑

  17. 17 匿名さん

    手持ちの現金が無いという事ですか・・・・
    欧州のスタッフにでも急遽持ってきて貰えばいいのに。
    鬼怒川でも自社社員の安否を心配してましたがそういう連絡も
    家族ぐるみの付き合いの長年の友人、知人の訃報なども
    会長には全く直接は来ないようです・・淋しい家族ぐるみですね。

  18. 18 匿名

    あまりにも大法螺吹きすぎて、今になって
    自宅に賃貸併用低層マンションを建設してその返済のために
    一部マンションを売却ですか?笑

    リバースモゲージ併用って、どうすんですかね?笑

  19. 19 匿名

    撃沈しました。笑

  20. 20 匿名さん

    低層マンション建設の件は教科書外の話で
    失敗でしたね。。。笑い。

  21. 21 匿名さん

    >今ニュースで、鬼怒川が決壊とのことで、ひとまずは自社の社員の安否確認が頭をよぎり、
    >今のところ全員無事との報告を受け安心しているところですが、

    やっぱりニュースで知ったんですね。
    決壊したエリアに社員がいる?

  22. 22 匿名さん

    ニュースで知る前に連絡くらい来そうなものだけどね。
    鬼怒川温泉で家族ぐるみのコンパニオンの派遣でもしてるのでは?笑い

  23. 23 匿名

    文字を伸ばすことの間違いの指摘で大喜びしてる
    スレ主がなんだかちょっと可愛そうになってきた。

  24. 24 匿名さん

    噂スレに主婦さんで上質スレ主登場して
    馬鹿かましてバレバレで大笑いです。

  25. 25 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠を可哀相に思うなんて有り得ないです。

  26. 26 匿名さん

    海と川の近くには住みたくないわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  27. 27 匿名さん

    上質スレのスレ主は言い逃れできません。

    銀行関係者名まで使って、知らない世界もあると
    抜かしよった。笑

    担保掛目ゼロ、ローン審査対象外ですから~。

    本当に残念な書き込みでした。
    自分の間違いは素直に認めないとダメですね。
    嘘に嘘を重ねて出口がなくなったんだね。

  28. 28 匿名

    腹抱えてワロタ

  29. 29 匿名

    上質スレ主は、
    あんな間違った書き込みしといて、
    よく平気でおれるな。
    普通は恥ずかしくて出てこれんよ。

  30. 30 OLさん

    また出てきたら放置プレイの対象やね。
    週休3日スレみたいに延々と自作自演を続けるだけ。

  31. 31 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の芸風は、受け入れてもらえないみたいだから出演禁止ですね。

  32. 32 匿名さん

    今日の師匠は出演禁止ですか、楽しみにしていたのに残念です。

  33. 33 匿名さん

    物理的に止める事は無理なので、出演禁止など無視して出てきますよ!

  34. 34 匿名さん

    ずいぶん人気者みたい
    みんなその人が好きなん?

  35. 35 匿名さん

    師匠、そんなに気になるのは何故でしょう?

  36. 36 匿名さん

    オタクらの支持が熱いから☆

  37. 37 匿名

    >>34
    大嫌いなんですがギリギリのうそが面白いんでよ{笑い}

  38. 38 匿名

    あの人キライ

  39. 39 匿名

    あたいも(`ε´)

  40. 40 匿名さん

    幼稚な書き込みでしたね。大笑

  41. 41 匿名

    んだんだ。大笑

  42. 42 匿名さん

    随分人気者のようです。

  43. 43 匿名

    上質スレ主は逃げ回ってますね。w

  44. 44 匿名さん

    ん?どこへ??

  45. 45 匿名さん

    知らんがな~。爆笑

  46. 46 匿名さん

    上質って精神異常者のようだね

  47. 47 匿名さん

    気持が理解できるから?

  48. 48 匿名さん

    上質は、ネットで見つけたものを理解していない、単なるコピペでしかやり取りできないから、質問されても答えられないんだよね。

  49. 49 主婦さん

    質問内容が上質じゃないからじゃ

  50. 50 匿名

    パチンコ行かないの?

  51. 51 匿名さん

    きょうはMR休みだす

  52. 52 匿名さん

    戸建て設定にしときゃ突っ込まれなかったのに。笑

  53. 53 匿名さん

    さんざん資産家ぶった書き込みしといて、
    リバースモーゲージはないわ。笑

    あれも大失敗ですな。

  54. 54 匿名さん

    阿寒ポーク美味いよ

  55. 55 匿名さん

    予想通りの上質スレ主の言い訳。笑
    お前ら庶民にはわからん特別な相続税対策だ!ってさ。大笑

  56. 56 匿名さん

    どーした?↑

  57. 57 匿名さん

    ガハハハハハ、ワロタ。

  58. 58 匿名さん

    ああいう手口もあるんですね。爆笑爆爆

  59. 59 匿名さん

    くっだらんのう、最低やね、上質スレ主。笑

  60. 60 匿名さん

    もっと素直になればいいのに。

  61. 61 匿名さん

    どうせ遊びなんだから怒るなよ!
    悪かった、悪かったよー!

    という位のかわし方が可愛いのにね。

  62. 62 匿名

    上質の根本は「お前ら貧乏人には知らない世界があるんだよ」という
    単なる自慢でしょう。
    本当ならいいんだけど最初から怪しいからね。
    「自慢、高慢、馬鹿のうち」って言うけど本当だね。

  63. 63 匿名さん

    毎日、会社と家庭に虐待されてるんだろうな。

    だから掲示板だけでも偉そうに振るまいたいんだよ。

  64. 64 匿名

    惨めな人間だね。

  65. 65 匿名さん

    上質をあざ笑う人々ね^^

  66. 66 匿名さん

    ネガってる人はどんな人なんでしょうかね。
    リアルでは上質と対極の人なんでしょうかね。
    上を目指して頑張ってほしいと思いますね。

  67. 67 匿名さん

    ↑お前が一番頑張らなあかんねん。笑

    上質スレ主の馬鹿さ加減に大笑いしてる場合やない。

  68. 68 匿名さん

    リバースモーゲージで適当な事書いてしまいどうしようもないから、何度読んでも分からない、読めば読むほど変な文章を、初めてだと言う設定の別キャラで書き込んでますね!
    最後の手段なんでしょう。

    まだ、恥の上塗りを、し続けるんでしょうか?

  69. 69 匿名さん

    「匿名Aさん」としたのは、何とかして別人に思わせようとしたんでしょうが、もはや思考力が殆ど働いていないんでしょう。
    これがこの人がいつも使っている名前なら分かりますが、この時だけなら普通の人がこんな事はしません。
    裏を書いたつもりが墓穴を掘ってしまったんです。

    >スレ主さん
    >初めまして宜しくお願い致します。

    この改行も、師匠の癖で、普通の人はしない事です。


    >不動産掲示板なので失礼と存じますが考察させて頂きました。

    ここは「雑談板」です。


    >個人所有マンションを一部分譲したというお話しですが
    >私が考えるには個人名義と法人名義に分けたということではないでしょうか?
    >その様でしたら私にはリバースモーゲージの併用も辻褄が合います。

    >不動産の話題なので皆さん興味があったように思います。
    >今後もマンション、車、食、ライフスタイル等の素敵な話題提供を楽しませて頂きたいと思います。

    何も説明していないし、話の辻褄が合っていないのは師匠と同じですね。


    >駄文失礼致しました。

    これも余計ですね。

    師匠の別キャラは分かり易いです。
    しかも幼稚で支離滅裂なところまで同じなのは当然ですね。

  70. 70 匿名さん

    太鼓持ちパート2ですね!

  71. 71 匿名さん

    あざ笑うスレとか、こんなスレタイに引かれてホイホイ来るのはゴキブリとニートだけ。
    リアルに自分の家を眺めてみたら?都心にも住めず、狭い自分の部屋が全てとか惨めだな。
    あざ笑ってるつもりが、社会からはあざ笑われてるのに早く気付いたほうがいいよ。
    雨後の筍みたいに似たようなスレ立ち上げて乱立状態も醜い。はよ整理しいや。

  72. 72 匿名さん

    師匠はスレ主として「匿名Aさん」に返事をしなくてはならないのですが、どうするのでしょう?

  73. 73 匿名さん

    それ妄想ですよ、お大事に

  74. 74 匿名さん

    73は必死過ぎて自分が何を書いているのかすら分からないんでしょうね。

  75. 75 匿名さん

    今日の口座はお休みでしょうか?

  76. 76 匿名さん

    銀行口座でつか?笑

  77. 77 匿名さん

    単純ですね!

  78. 78 匿名さん

    大丈夫かしら?笑

  79. 79 匿名さん

    >銀行口座でつか?笑

    2回目だから、釣れないと思っていたのですが、簡単に釣れましたね。
    予想通りの反応での入れ食いでした。
    しかし、餌が少なかったからか、こんなものでした。

  80. 80 匿名さん

    裏師匠は頭軽過ぎ

  81. 81 匿名さん

    残念でしたね。笑

  82. 82 匿名さん

    慌ててたのか

    >銀行口座でつか?笑

    と書いてしまったようです。
    つまり、相当な動揺があるのでしょう。

    正しくは「銀行口座でっか?笑」と書きたかったんでしょう。

  83. 83 匿名さん

    今日のお題は何でしょう?

  84. 84 匿名さん

    81は79と82へ。笑

  85. 85 匿名さん

    上質スレ沈

  86. 86 匿名さん

    師匠は今日も「自分で書いたレス」だけに返事を書いていますね。

  87. 87 匿名さん

    上質は嫉妬させたくて必死になってるようだね。
    でも、誰一人「嫉妬」などしていませんよ。
    「え~毎度ばかばかしいお笑いを一席」ですからね。

  88. 88 匿名さん


    浮遊層亭上質師匠
     

  89. 89 匿名さん

    銀行口座に続き、ここでも滑稽な高座が開かれているようで・・・
    87が言っているのは貧乏人が貧乏と認めないように、ニートがニートを認めないようなもの。
    嫉妬なんかしてませんが?なんて書いた時点で嫉妬まみれだってことすら。。。
    気付いてないおバカさんと有名。。。って噂のようですよ。滑稽というかかなり哀れだね。
    弱い犬ほどよく・・・笑。おやおやお顔が真っ赤ですよ!噂ですよ噂!笑
    さあさあ、また糞スレを乱立させますか?必死ですね。笑

  90. 90 匿名さん

    やはり、生まれ育ちが悪いのは、隠せないようですね。

  91. 91 匿名

    長文ご苦労さん。その必死さワロタ

  92. 92 匿名さん

    89は、自分のコンプレックスを無意識に書いてしまってるのに気付いてないようです。

  93. 93 匿名さん

    そもそも、生まれ育ちがいい人はこんなスレに来ないでしょ
    来てる時点でみんな同じ穴のムジナw

  94. 94 匿名さん

    ニートの連鎖か…笑

  95. 95 匿名さん

    んだんだ。。大笑

  96. 96 匿名さん

    話しが長いのに中身が浅いわね。
    何が言いたいの?って感じよね。

  97. 97 匿名さん

    それに対抗してもっと長文で質問する人も鬱陶しいよねー

  98. 98 匿名さん

    質問する人は師匠ですよね。
    だから長文よ

  99. 99 匿名さん

    話や文章が長い人って
    リアルでもウザいし嫌われる。

  100. 100 匿名さん

    んだんだ。

  101. 101 匿名さん

    軽井沢は、どうなったんでしょうね?

  102. 102 匿名さん

    自分で質問し、自分で答えるから話が合ってると勘違いしてるんでしょうが、第三者が読めば支離滅裂で意味が分かりません。

  103. 103 匿名さん

    なら放置すればいいのに。

  104. 104 匿名さん

    出しゃばってきておいて、何を言ってるんでしょう?
    やはり、生まれ育ちが悪いと、言葉遣いが悪いだけでなく、性格も捻じ曲がるようです。

  105. 105 匿名さん

    結局、上質スレ主さんだけ別格で生粋の上流階級って感じだよな。ここにも来ないし。
    裏師匠ってのは別人だろ?証拠がない限りは別人だろ。

  106. 106 匿名さん

    育ちが良く賢い人は
    オタクみたいに他人の悪口を言いません
    残念な知らせですがね

  107. 107 匿名さん

    残念ですが同じ穴の狢w

  108. 108 匿名さん

    106さん、そうですね。
    それに、あんなスレを作る事はしませんしね。
    大体、あのスレタイには「上質」の欠片もなく、単に下品なだけです。
    生まれ育ちの悪い人が作った他の多くのスレと同じようなタイトルですから一目瞭然です。

  109. 109 匿名さん

    107は「同じ穴の狢」と言う言葉は聞いた事があるようですが、意味が分かっていないので使い方が間違っています。
    それに、使い慣れない言葉遣いをすると文章も書けないですね。

  110. 110 匿名さん

    師匠 裏師匠 太鼓持ち

  111. 111 匿名さん

    107です
    ではもう一度伝えます。
    あなたも私も残念ですが同じ穴の狢ですw

  112. 112 匿名さん

    111やっぱり間違ってるのが分からないんですよね。

  113. 113 匿名さん

    上質さんは人の悪口を言いませんね
    それに比べて上質さんの悪口を言う人の多いこと
    血や育ちは争えないということでしょうかね

  114. 114 匿名さん

    何も言えないところを見るとやはり一人のようですね
    似たようなスレをいくつも作って
    何人にも成りすまして恥ずかしくないんですか

  115. 115 匿名さん

    今日はどの噂スレも静かですね。やっぱり一人であちこち成りすまして書き込んでいたのでしょうか?
    108-110も自演の連投ですね。平気で嘘をついたり、生まれ育ちが悪い人のすることは醜いですね。

  116. 116 匿名さん

    ↑というより、現在の不遇を生まれ育ちがどうのと言い訳してる時点で情けないヤツだ。
    人の噂をしている暇があったら必死に汗水たらして働けばいい。

  117. 117 匿名さん

    115に、何を言っても無駄ですよ。

  118. 118 匿名さん

    117が上質な事で本当に詳しく知ってる事ってあるのだろうか?

  119. 119 匿名さん

    人間のトラブルの多くは嫉妬が元といいます
    人の持ちモノや立場に憧れて羨むなら、相応の努力すればいい
    しかし、その知力も根性もないがゆえに
    叩いたり悪口をいうしかないんでしょう
    そこまで落ちぶれたくないものです

  120. 120 匿名

    上質のスレ主が何役もやってるのが本当でしょう。
    上質に会長で登場してる時はあのキャラを変えられないので一人二役で
    太鼓持ちになり会話を成立させ、逆スレを撃退する為に三役目で裏師匠になり
    汚い言葉で自分擁護を展開するというところでしょうか?
    文章の縦、横のボリュームや2行分ほど取る空欄のクセで同一人物という事が
    見えてきます。これは書体のクセのようなもので簡単に変えられないわけです。
    ご苦労な事です。

  121. 121 匿名さん

    >119
    その通りです。
    裕福な人の存在が許せないんでしょう。
    己の責任なのにね。

  122. 122 匿名

    >>121どういう根拠で上スレの会長が本当なのか教えてください。
    あなたのようなタイプの人は詐欺で騙される人ですよ。
    自分より遥かに金持ちだと思えるので信じるわけですか?

  123. 123 匿名さん

    何にムキになってるんですか?

  124. 124 匿名さん

    資産家ぶってたスレ主が、リバースモゲージ併用って
    書き込んでたので、マジワロタ。

  125. 125 OLさん

    モーゲージですよ、また上質スレ主二役に突っ込まれるよ。笑

  126. 126 OLさん

    値も買いたい、スレ主の相続地の低層マンションの一室。
    13万8000円位で宜しいですか?笑

  127. 127 匿名さん

    独り笑いして、どうかしましたか?

  128. 128 匿名さん

    生きてる証拠だからいんじゃーねえか?

  129. 129 匿名さん

    独り言や独り笑いは病気じゃろう

  130. 130 匿名さん

    昔はね、今は普通だよ。

  131. 131 匿名さん

    おーい、マニュアル車が好き、ってスレに師匠が現れてるよ〜

  132. 132 匿名さん

    130
    今でもメンヘラじゃろう
    お大事にしんさいね

  133. 133 匿名さん

    頭にうじ虫湧いてるんですか?

  134. 134 匿名さん

    ホント、笑 とか書いてるヤツってヲタク丸出しでキモいよな

  135. 135 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。

  136. 136 匿名さん

    キモヲタのどこが羨ましいと?バカなのですか

  137. 137 匿名さん

    まだまだ妬まれているみたいです。

  138. 138 匿名さん

    週休3日と同じパターンw

  139. 139 匿名さん

    週休3日さんと同一人物でしょ。笑

  140. 140 働く女子さん

    それは妄想じゃ!!

  141. 141 匿名さん

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするためするためだと聞きましたが本当ですか

  142. 142 匿名

    週休3日と同じパターンwww

  143. 143 匿名さん

    大恥をかいて逃げるパターン(笑)

  144. 144 匿名

    あいつのように?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸