茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-30 21:24:49
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 5545 eマンションさん

    >>5543 匿名さん
    ちなみに何かあなたにはアイデアはあるんですか?聞いてみたいです!
    私は頭空っぽなんで今は考えられませんが理想ばかりで!

  2. 5546 通りがかりさん

    万博にアパホテルできるんだってね。

  3. 5547 検討板ユーザーさん

    APAいいじゃん。
    やっと決まったか。

  4. 5548 匿名さん

    >>5545

    >ちなみに何かあなたにはアイデアはあるんですか?聞いてみたいです!

    普通に考えれば、駐車場のままにするのでなければ、住宅として貸すか店舗やオフィスとして貸すしかないですよね。
    マルシェを見ればわかりますが、店舗の需要は幹線道路沿い以外はあまりないです。

    そうすると賃貸住宅以外の選択肢はかなりリスキーです。
    外野が頭を使えというのは簡単ですが、リスクを取るのは地主なので。


    >私は頭空っぽなんで今は考えられませんが理想ばかりで!

    もう少し現実を考えた方がいいと思います。
    理想を語るのは結構ですが、理想通りにならない苛立ちを地主にぶつけるのはお門違いもいいところです。

  5. 5549 ねこ

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  6. 5550 通りがかりさん

    みどりの駅くらみどりの東にお店ほしいですね。
    新都市中央道路が開通しないときびしいかな?

  7. 5551 通りがかりさん

    流山おおたかの森駅高架下に新商業施設か。
    ガストやTUTAYA、カフェにコンビニとか入るみたいだね。

    こういうのが欲しかった。
    入るテナントが決まってから建てるなんてウイングマルシェとは大違いだな

  8. 5552 検討板ユーザーさん

    >>5551 通りがかりさん

    流石におおたかとの比較はねー。
    土地の値段二倍以上かるくちがいまっせ。笑

  9. 5553 匿名さん

    >>5549 ねこさん

    Googleマップスクショは利用規約に反し著作権侵害になりますよ

  10. 5554 通りがかりさん

    ここは投稿のハードルが低く感じるのか、ネットの使い方をよく知らない人が多くて困ります。

  11. 5555 匿名さん

    5553さんの意見は必要だが、5554さんの意見はただの嫌味でしかないので要らないでしょ。そういう私の意見も必要なしかもですがね。相手を小馬鹿にしたりする投稿は傍から見てて気分悪いです。

  12. 5556 通りがかりさん

    5554です。
    小馬鹿にしているのではなく、実際に色々と問題ある投稿が今までいくつもありましたよね。
    特定の人に対してだと問題があるため、このような表現にしているのをご理解ください。

  13. 5557 匿名さん

    万博のどこらへんにアパできるんですか?
    どういう人が泊まるんだろう…
    観光地でもビジネス街でもないけど。

  14. 5558 口コミ知りたいさん

    みどりのの美容院、ビジョルノかレイに行ってみたいのですがオススメですか?

  15. 5559 eマンションさん

    >>5548 匿名さん
    賃貸ばっかで云々いってたの私じゃないですけど。
    普通に考えてとかあなたの普通押し付けられてもって話です。
    気分悪いこういう人。

  16. 5560 マンコミュファンさん

    >>5549 ねこさん
    著作権侵害ですよ

  17. 5561 匿名

    >>5560 マンコミュファンさん
    ごめんなさいその人一回もう言われてるんでわざわざまた忠告大丈夫だと思います。

  18. 5562 匿名さん

    >>5558 口コミ知りたいさん
    ビジョルノ気になってます。
    駅前のルス行ってたのですが閉店してしまって…
    レイは一度いきましたが、気に入らずその後いってません。チェーン店って言う感じかな。

  19. 5563 匿名さん

    ビジョルノさんは行ったことがありますが、シャンプーのあとのタオルで拭いてくれる時が引っ張られて痛くていくのを辞めてしまいました。私の髪が薄くて細いのがいけないのですが毎回痛くて…
    私も美容院探してます。みらい平や守谷でも大丈夫なのでオススメの美容院があれば教えてくださいm(__)m

  20. 5564 マンコミュファンさん

    >>5559 eマンションさん

    あなたの前のレスの方が感じ悪かったですよ。
    横レスならなおさら。
    それを反論されて逆ギレというのも、どうなですかね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸