茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-18 14:09:10
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 5585 通りがかりさん

    地主って飲食業する?
    地主に営業しても意味なさそうだけどなぁ。
    チェーン本部やFCの会社、一誠管理以外のテナントに入ってる既存の飲食業に営業してるものかと思ったが

  2. 5586 検討板ユーザーさん

    マルシェ大爆死で万博記念公園駅と差がついてきそう。

  3. 5587 通りがかりさん

    おおたかの森駅のこかげテラスいいなぁ。

    TUTAYA、ガスト、クリスピークリームドーナツ、台湾ティーカフェ、ケンタッキー、和食レストラン、ローソン等々、ウイングマルシェに欲しかったのがほとんど入ってる。
    家賃いくらくらいなんだろうなぁ。

    みどりの乗降人数8倍くらい差があるし、東武線もあるから実質10倍以上の駅利用者いるから家賃300万とか笑?
    ウイングマルシェの10倍で・・・。

  4. 5588 通りがかりさん

    >>5586 検討板ユーザーさん

    万博は幸楽苑しかないけどなぁ

    今後できる雰囲気すらないし。
    アパホテルできてもそんな変わらんと思うが。

  5. 5589 検討板ユーザーさん

    家賃半額でも良いと思うが。何がああいう状況にさせてしまったんだろう。みどりのでマルシェのあの状況を知らない人はいないと思う。ほんとにがっかりしてしまう。

  6. 5590 通りがかりさん

    >>5589 検討板ユーザーさん
    みらい平でも有名になったぞ
    悪い意味で

  7. 5591 通りがかりさん

    ウイングマルシェがこけるとみらい平〜万博記念公園駅前で商業は無理っていうレッテルが5年は貼られてしまうだろうな。

  8. 5592 通りがかりさん

    マルシェに関しては、1店舗も入らないというより、全店同時オープンを目指してるんじゃないかな?やっぱりテナント埋まってる方がシナジー期待できるし、決まってる店だけフライング気味にオープンさせてもね。
    認知度上げるのは最初が肝心だし。

  9. 5593 通りがかりさん

    客が入らないことはあっても、まさかテナントがゼロとは一年前は想像もしてなかったわ。

  10. 5594 通りがかりさん

    >>5592 通りがかりさん

    柏の葉1つずついれてるけどな未だに4つだけみたいだな
    みどりのと、柏の葉は大失敗だな

  11. 5595 通りがかりさん

    >>5592 通りがかりさん

    たしかに同時オープンが理想だよな。せめて東か西棟どちらかだけでも。
    でも全室募集中っていうね・・・

  12. 5596 匿名さん

    マルシェは一誠が今後どんなアイデアを出してテナントを埋めてくるか。そこで優秀な社員がいるか、平凡な社員の集まりなのか企業の力が問われますね。

  13. 5597 匿名さん

    普通に考えても今のみどりのの現状ではあまり需要はないのは明白。
    ハードルを上げすぎ。

  14. 5598 匿名さん

    近々みどりのに引っ越す予定の者ですが、質問させてください!19号線の谷田部の交差点から延長してヤックスの方へ繋がる計画はあるんでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

  15. 5599 匿名

    >>5598 匿名さん
    ありますが、まだこれから用地買収の段階です。

  16. 5600 名無しさん

    >>5598 匿名さん
    一応今年から6年間の整備計画です。
    まあ道路工事は往々にして遅れることが多いですが…
    10年以内には開通するのでは無いですかね

  17. 5601 匿名さん

    >>5597 匿名さん
    需要がない?
    ココスも坂東太郎も、みどりの東のケーキ屋だって繁盛しているのに?

  18. 5602 eマンションさん

    >>5601 匿名さん

    別にみんながみどりの住民な訳じゃないんだから

  19. 5603 eマンションさん

    ケーキ屋さんといえば谷田部のシフォンケーキ屋は、すっかりみどりの東に話題持ってかれたね。
    やってんのかやってないのかもわからんし。

  20. 5604 通りがかりさん

    ウイングマルシェの客もみどりの住民だけというわけでもないけどね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸