なんでも雑談「上質を求める方向け(マンション、車、食、ライフスタイル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 上質を求める方向け(マンション、車、食、ライフスタイル)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-12 09:38:37

決して高級、高額など価格だけでは表せない、真の「上質」を語り合うスレッドです。
様々な価値観があると思いますが、相手を必要以上に煽ったり批判したりせず、
ゆったりと語りましょう。

[スレ作成日時]2015-08-15 16:27:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上質を求める方向け(マンション、車、食、ライフスタイル)

  1. 674 匿名さん

    快調―――!快調―――!って書いただけでアク禁になったオレが一番迷惑だ!

  2. 675 主婦さん

    そら、自業自得だわさ 苦笑

  3. 676 匿名

    >>673
    普通心配するでしょう?
    名誉毀損やプライバシー侵害で訴えられるかもしれないのに…。

  4. 677 匿名さん

    読んでくれたかい?笑

  5. 678 匿名

    >>676
    あんた張りつきすぎやねん!

  6. 679 スレ主

    スレッド閉鎖と書いた途端に、下品な連中が溜まっていたマグマのように連投ですか。
    以前の大嘘くん>535「小澤先生大ファン」などもいるようです。あと2名ですか。
    どういうレスが付くのか、とりあえず閉鎖は少し待つよう管理者に伝えてあり、
    どうなるか様子を見ていたらこの体たらくです。
    卑しい人間性や、上質とは程遠い品格の低いこのような書き込みを見るにつけ、
    結局このスレッド閉鎖は間違っていなかったようで、心置きなくここを去れます。

    ここは匿名板という性格上、人物を特定できないというデメリットを、
    それは規定なのだからメリットとしてプラスに考え、その匿名性を活かして、
    なかなかリアルには話せない、話すと誤解されがちな上質な世界の話をしようと、
    このスレを立ち上げたのですが、個人を特定しようとそればかりに囚われ、
    会話を楽しむよりもそちらばかりに労力を注ぎ、ミイラ取りがミイラになってしまい、
    全く本末転倒な、傍から見ていて実に滑稽な書き込みが見受けられたのは残念でした。
    匿名掲示板の楽しみ方を理解できない、その前提すら理解していない愚者が数名おり、
    そもそもの学力が足りないのではないかと容易に想像できます。
    もっと実社会で経験を積み、ネットとリアルの分別と楽しみ方を学ばれるべきです。

    またネガが続くのでしょうが、それも閉鎖とともに終わりを告げます。
    世の中には、あなた方の想像の付かないまた別世界が広がり、
    想像力に欠けた愚者は、自分の知らない世界や想像の出来ない世界を妄想や嘘と断定、
    そういう世界を信じられずに終わっていく諸君も多いのでしょう。
    支配するものとされるもの、会社でいえば経営陣と社員であり、
    それぞれの所得差は欧米では平均で200倍とも言われています。
    一般社員の平均が500万円だとすると、経営陣はその200倍の10億円を手にしている訳で、
    彼らの生活、消費レベルも、全く異なる次元になるのは明らかです。
    どちらに属するかは生まれ育ち、能力差で大まかに決まっていますが、
    努力によっても這い上がることは可能ですが、学ばない者ははなから無理です。

    その他の賢者の諸君は幸多く、良き人生を過ごされるよう願って止みません。
    ではご機嫌よう。

  7. 680 匿名さん

    あなたが、そもそもリバースモーゲージなんて年金が少ない
    老人が自宅しか財産がない場合に利用する商品を併用してる
    なんて書くから突っ込まれるんだよ。

    また、個人で建てたマンションの建設費用捻出のために
    マンションの一室を売却するとか書いてたしね。

    いくつも不動産持ってるなら共同担保にして自宅に根抵当
    つけたら建設費くらいすぐに出てくるよね。

    それからいくつも不動産所有してたら建設費用なんて個人の
    不動産事業で毎年のことじゃないの?

    >世の中には、あなた方の想像の付かないまた別世界が広がり、
    >想像力に欠けた愚者は、自分の知らない世界や想像の出来ない世界を
    >妄想や嘘と断定、
    >そういう世界を信じられずに終わっていく諸君も多いのでしょう。

    典型的な***の書き込みです。
    あなた様が想像力欠如で現実が見えてない馬鹿者だということを自覚
    してください。
    今後のあなた様の現実の人生に検討を祈ります。

  8. 681 匿名さん

    大恥かいて去ったスレ主さん。大笑

  9. 682 匿名

    スレ主さんは、自問自答か?
    ちゃんと社会人としてリアな世界を生きて欲しいな。

  10. 683 匿名さん

    上品な人はいいわねー
    憧れるわ(#^.^#)

  11. 684 匿名さん

    スレ主さんの品格の無い言葉遣いからは上質を感じるどころか下品としか思えません。
    本性は隠せないものです。
    もう、あなたの言葉に耳を傾ける人はいないでしょう。
    ネットで集めた情報だけしか書けない嘘だらけのスレ主さん、二度と出てこないで下さい。

  12. 685 OLさん

    んだんだ。

  13. 686 匿名さん

    個人で建てたマンションを分譲ってのが面白かった。
    等価交換事業とごっちゃになってたんだね。

    個人の山田さんが建てた山田マンションの一室を
    誰が買いまんねん???
    土地の持分はどうしまんねん?

    マンションの管理はどうしまんねん?
    管理費・修繕積立金の算出方法は?
    マンションの長期修繕計画は?

    スレ主さん、ホンマにアホでっか?笑

  14. 687 匿名さん

    資産家が、リバースモーゲージ併用ってなんですのん?
    リバースモーゲージの意味わかってないですやん。
    スレ主は、上質以前の問題で収入・資産ゼロですか?

  15. 688 匿名さん

    ホンマにね、笑

    >どうなるか様子を見ていたら

    まったく上質な下品だわ!笑ける

  16. 689 匿名さん

    ホンマに上質な構ってちゃん!

  17. 690 匿名さん

    自分を他スレのスレ主だと思わせようと必死になってるようです。

  18. 691 匿名さん

    >679
    何かスレ主さんの必死な抗議は、痛々しくお気の毒に思えてなりません…

    ココを去った後はゆっくりしてくださいな。

  19. 692 匿名さん

    651です。

    本日も来てみましたが残念です。
    どこかでお逢いできますよう。
    幸多かれとお祈り申し上げます。

  20. 693 匿名さん

    こんなところに書き込みね~(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸