なんでも雑談「勝手に物語を作るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 勝手に物語を作るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
サツカ [更新日時] 2022-05-01 10:55:45

前レス2件ほど読んで適当に書いてよ


昔々あるところに







[スレ作成日時]2009-11-24 22:38:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝手に物語を作るスレ

  1. 162 匿名さん

    勝手に作るのが目的なので、軌道修正は不可也

  2. 163 サツカ

    まぁ そういってしまえば そうなんだが。

    まぁ 次スレに託すか

  3. 164 11

    キモンザさん、またその台詞…
    スレ1000までまだまだですよ
    このスレで仕切り直して再出発しましょう!

  4. 165 匿名@あっど

    ぶっーーーーーーーー3333

    吹いた。

    途中のゲームネタにつきあう 匿名さんがおっかしー。げらげら。

    テレビのスイッチ消されているしっ!

    しまいにゃ、萎えてるしっ!

    はよ、しのごの言わずにつづけっ!つづけっ!

  5. 166 匿名@あっと

    ほいで、キモン坐と弟はどーなるの?

  6. 167 サツカ

    フフフフフ・・


    なんだよ みんな 読みたいのかよ!!!


    じゃぁ 続きを書くか・・

    ただし 11よ!!  参加したまえ!!!

  7. 168 72~135の匿名さん(ただし116以外)

    今日はお呼びじゃないのね…またね

    (一応若干一名にウケたのに)

  8. 169 サツカ

    てめー あいづちばかりで 物語入れてねーじゃん!!


    入れろ!! 来い!来い!だよ!!

  9. 170 夢~眠(ムーミン)

    もんさん、、、あの、相談室は?

  10. 171 サツカ

    キモンザ「私は 静まれといったのだ」

    ジュワァー!!!!!

    手から光が 夢~眠(ムーミン)に照らされた・・


    夢~眠(ムーミン)「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」


    夢~眠(ムーミン) ダメージ1000 消滅

  11. 172 サツカ

    キモプレ「くそ・・・・・ 私の実力では 助けることが出来なかった・・・


    今の俺では 勝てない・・・」

  12. 173 サツカ

    キモンザ「どうした  プレよ・・。最初の威勢はどこへ行った・・」

    キモプレ「く・・・・」


    キモンザ「下僕どもはいらん!! 私と お前の 1対1だ・・」

  13. 174 サツカ

    キモプレ「くそー!!!  ギガビッグバン!!!」

    最強の魔法を唱えた

  14. 175 サツカ

    ・・・・がしかし キモンザのかざした手に 吸い込まれた

  15. 176 匿名さん

    (むーみん。邪魔しちゃだめ!)

  16. 177 サツカ

    続く・・

  17. 178 匿名さん

    続きは?

  18. 179 匿名さん

    この物語は、制作者の中に押尾氏と高相氏が紛れ込んでいたため
    制作中止になりました。
    なお制作再開は不明です。

  19. 180 サツカ

    ご要望により再開いたします

  20. 181 匿名さん

    待ってました~~パチパチパチ

  21. 182 サツカ

    >>181

    ウムウム  君には キモドクを授けよう。


    今 他の調べ物 してるから 待っててくれ!

  22. 183 181

    じゃ、今日だけキモドクね。だって他に名前もらったのあるから

    (ドクってどこから来たの?)

  23. 184 サツカ

    >>183

    愚か者!!  聞く出ない!! 考えろ!!


    読者からきたのだ。

  24. 185 キモドク

    了解です

    マッチポンプって書こうとしたらマッチポンチって書いちゃった

  25. 186 サツカ

    前号までのあらすじ

    主人公キモプレは 鬼が島に悪い鬼退治に行った。

    だが 実際 その鬼たちは ある男から 絶対恐怖のもと 動かされていたのだった 

  26. 187 サツカ

    だが その男とは キモプレの兄 キモンザだったのだ

    それを知ったキモプレは 兄キモンザの屋敷へと向かったのだった

  27. 188 サツカ

    だが そこには 何百体ものキモ軍団が!! そこに カヨコとなのる人物が

    もんさんを探しに屋敷に忍び込んでいた。 だが キモンザの一瞬の攻撃で 

    瞬殺されてしまったのだ。 そして ここから 1:1の戦いが始まった

  28. 189 匿名さん

    キレプレってキモプレイの略?

  29. 190 サツカ

    >>189

    問いに答えよう。  その意味でもよいかもな。 実際は ロープレ(ロールプレイング)からきている



  30. 191 匿名さん

    サンキュー

  31. 192 11

    キモプレ様〜キモプレ様〜
    どうか、ご無事でお帰り下さいませ
    キモプレ様のお帰りをお腹のややことお待ちしております

    キモ大明神様、どうかごかごを…(泣き伏す健気なキモ姫でありました)

  32. 193 匿名@早起き

    で、その後は?

    展開がずっと一緒で
    わくわくしないから、
    なんか違うの登場させてよ。

  33. 194 サツカ

    今日こそ 続きを書くぞ!

  34. 195 いつもの匿名さん

    いよっ待ってました!(お約束)

  35. 196 サツカ

    登場人物も豊富にしないとな・・

  36. 197 サツカ

    それにしても・・・


    これを 期待して 読んでる人 いるのかな・・・?

  37. 198 サツカ

    キモンザ「では こちらから行くぞ!プレよ!!」

    キモプレ「う・・・・」


  38. 199 サツカ

    まて!!!!!


    どこから ともなく 声が聞こえてきた・・


    「キモンザよ!このときを待ちわびたぞ!!! キサマから受けたキズの悔しさ・・・

    ここで晴らすときが来た!!!」

  39. 200 サツカ

    「キサマを倒すために 必殺技をあみ出したのだ!!

    このキズ 忘れたわけではあるまいな!!!」

  40. 201 サツカ

    キモンザ「キサマは・・・ たしか・・ 正常者マン ・・」

    正常者マン「そうだ!!」

  41. 202 ゴキ主♪

    .                       200     
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

  42. 203 ゴキ主♪

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  43. 204 サツカ

    キモンザ「ハーーーーハハハハ キサマごときが!!

    顔のキズ程度で 逃がしてやったが・・ ノコノコ来るとはな・・」


    正常者「抜かすなっ!! キサマを倒すためだけのワザ

    トロピカルキモフラッシュを  食らえ!!」

  44. 205 サツカ

    ドーーーーーン!!!!!

  45. 206 サツカ

    キモンザは よけた。

    が しかし ゴキ主に当った!!

    ゴキ主 ダメージ1000 しかし死なず・・・

  46. 207 サツカ

    正常者マン「もう一度だ!! トロピカルキモフラッシュ!!!!!」


    ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  47. 208 サツカ

    キモンザは フラッシュを打ち返した・・


    正常者マン「うわーーー!!  お・・おれの 必殺技がぁぁ!!!

    お・・おれは・・  せいじょうしゃだぁぁぁ!!」


    正常者マン 消滅

  48. 209 サツカ

    CM

  49. 210 匿名さん

    提供は大正製薬です。

  50. 211 匿名@あっと

    誤記主 やったーっ!

    自爆じゃーーーーー♪

    CMまだ終わらない?

  51. 212 サツカ

    はぁ・・  疲れた・・


    励ましの お便りもないし・・  売れてるのか!?この本は!!

  52. 213 夢〜眠

    あまり格闘は苦手です。

  53. 214 サツカ

    ふーーーー!!


    んー やっぱ 格闘より ラブロマンスかな?

  54. 215 サツカ

    だが 完結だけさせておこう!

  55. 216 サツカ

    キモンザ「さぁ ジャマものは居なくなった 私とおまえだけだ!」


    キモプレ「よし!!!  ならば 私の最大パワーで行くしかない!!」

  56. 217 サツカ

    キモプレ「ウヲォォォォォォォォォォォォ フルパワー!!!!!!!!!」

  57. 218 サツカ

    夢〜眠「まって!!!」」

  58. 219 サツカ

    キモプレ「いけー!!!」



    ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  59. 220 サツカ

    間に割って入った夢〜眠 熱により消滅



    キモンザ「そろ程度か!!」

  60. 221 サツカ

    キモンザは片手でかき消した・・・


    キモプレ「も・・もう・・力はのこって・・ない・」  バタッ!!

  61. 222 サツカ

    キモンザ「かわいい弟よ。反逆罪は死刑と決まっている。王自ら それを破ることは出来ない」



  62. 223 サツカ

    キモンザは キモプレの顔の前に 片手を押し当てた・・・



    キモンザ「さらば・・・・我が弟よ・・・」

  63. 224 サツカ

    キモプレ「今だ!!!!  くらえ!!」


  64. 225 サツカ

    そう。キモプレはこの時を待っていたのだ。 必ず 自分の目の前に来て殺すだろう そのスキを。

    最大パワーではなく この一瞬の力を残していたのだ!

  65. 226 サツカ

    ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  66. 227 サツカ

    が しかし 小ざかしい作戦は キモンザに通用しなかった。

    キモンザは 読んでいた。 そして キモプレは 死んだ・・・

  67. 228 サツカ



    --------------------------------第一部 完---------------------------------------------



    作者の体調不良により休止いたします。長い間ご愛読ありがとうございました。

    なお、ご意見・ご感想はこちらで受け付けております。

  68. 229 ウザイナさん

    おまえ、大丈夫か?
    精神科に行った方がいいぞ!

  69. 230 サツカ

    いよう!ウザキチ!

    また 遊びに来いよ!

  70. 231 11

    >>192はどうします?

  71. 232 コーモン

    えっへへ。 いいスレ見っけw

  72. 233 サツカ

    >>231

    どうします?とは どういう意味だ?


    >>232

    コーモン! 第一部完結してんだよ! 今さら いいスレ見っけって おせーよ!


    次!

  73. 234 11

    キモ姫のお腹の子供です

  74. 235 サツカ

    >>234

    残念ながら キモプレは 兄キモンザの手により 死亡したのだ・・。

    とうぜん 未亡人になるな・・・


    次!

  75. 236 11

    キモンザ様、キモ姫様を捕らえてまいりました。
    『でかした、丁重に扱いわしの寝室に控えさせろ

  76. 237 サツカ

    コラコラ

    勝手に 第二部を ラブストーリーに するでない!!

  77. 238 11

    キモ姫:キモプレ様はどちら?
    キモ女中:こちらのお部屋でお休み下さいませ。お疲れでございましょう

  78. 239 サツカ

    まず 名前を キモ11 に改名なさい!


    読んでいて ワクワクする書き方を 身に付けなさい!

  79. 240 11

    不思議な香りにつつまれ、泥のような眠りにつくキモ姫はキモンザのベッドだと知らない

  80. 241 きも11

    キモンザ様、キモ姫様がおやすみになられました

  81. 242 サツカ

    それに 内容がおかしくないか?

    キモ姫にはお腹に 子がいるんじゃねーの?



    ボツ作品だ!!


    愚か者が!!

  82. 243 キモ11

    キモ姫様は、夢の中
    キモプレとのデートを楽しんでいた

  83. 244 キモ11

    う〜ん、キモプレ様…あ そんな
    キモ姫はキモンザに胸を揉まれているとも知らず

  84. 245 キモ11

    キモプレ様、いいは…あん♪
    キモンザは燃えた、キモプレの妻を奪うことに勝利の快感を感じていたのだ

  85. 246 キモ11

    キモンザ城が揺れた『ウォ〜』キモンザ城中に大怒声が響く渡ったのは、キモンザとキモ姫が合体した直後であった

    キモンザのベッドにみるみる赤いシミが広がった

  86. 247 キモ11

    キモンザが、真っ青になりベッドから転げ落ちた
    食いちぎられた局部を押さえているが、血はとまらない
    キモ姫に宿るキモプレの子の仕業であった

  87. 248 キモ11

    キモンザ城は
    キモ姫とキモプレの子により治められたとさ、
    これにて一件落着
    お・し・ま・い

  88. 249 サツカ

    んーーー


    作家の能力は あまりないな。 私のを見て勉強するがよい。


    以上

  89. 250 夢~眠

    どぞ。~

  90. 251 サツカ

    夢~眠  なんかしっくりこないなぁ・・

  91. 252 夢~眠

    しっくりって、何が?

  92. 253 サツカ

    名前だよ。名前。


    こう パシっ!とこないんだよなぁ

  93. 254 夢~眠

    じゃぁ、どんなのがいいの?

  94. 255 サツカ

    よろしい。

    少し時間をおくれ。

  95. 256 夢~眠

    へぃ、とうちゃん。

  96. 257 匿名さん

    キモ11、最高〜

  97. 258 サツカ

    ①キモミュニティ:さき

    ②さきっぽアイブ


    どう?

  98. 259 サツカ

    >>257

    ん?  それは 下記のうち どの意味だ?

    ①名前が最高

    ②キモ11をネーミングした 私が最高

    ③キモ11が書いた作品が最高

  99. 260 サツカ

    >>258

    んー  いいネーミングじゃないな。

    ボツだ!

  100. 261 匿名さん

    昔々、あるところに

  101. 262 真犯人

    真っ白な犬がおりました
    (中国のサーバーはアク禁になったが今度はアメリカじゃ♪)

  102. 263 夢〜眠

    わんわんわん

  103. 264 真犯人

    わんわん ちゃう わん!!!!♪

  104. 265 匿名さん

    犬がここ掘れ、ここ掘れと泣いています

  105. 266 サツカ

    よし!! 掘ってみよう!!

    ザッザッザ!!ザッザッザ!!

  106. 267 サツカ

    うを!!!!!

  107. 268 サツカ

    CM

  108. 269 ゴキ主♪

    .                       大判小判       
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

  109. 270 匿名さん

    エロい話しがいいな

  110. 271 匿名さん

    エロいのは書けないよ〜
    サッカ息子が嫌う

  111. 272 サツカ

    エロは かけないなぁ・・・

    経験が無いからさぁ・・・

  112. 273 匿名さん

    いいよ経験させあげるよ

  113. 274 サツカ

    OH!


    年齢、身長、体重を教えてくれ!

  114. 275 匿名さん

    使いはじめて、20年ちょっと
    大きさはコーラ瓶
    角度は腹近い、つくぞ

  115. 276 匿名さん


    ふだんジャマなんじゃない?

  116. 277 匿名さん

    デカパイは邪魔、服も少ないしぶらも可愛くない
    肩凝りが嫌

  117. 278 匿名さん

    サッカさんと275さんうまく合体できるといいね。
    あっ、その話書いてよ~

  118. 279 GhostWriter

    275とサッカは今夜7時に京都駅ツリーで逢う約束をした
    275の特徴はアソコ

  119. 280 匿名さん

    じゃあ、サッカさん今夜初体験?大丈夫?痛そうだよ

  120. 281 匿名さん

    続きはいつ読めるの?

  121. 282 匿名さん

    もしかして、サッカさん初体験でおかしくなって!が使えなくなってしまったの?

  122. 283 匿名さん

    初体験、早う報告待ってるぜ

  123. 284 匿名さん

    サツカってキモンザだよね

  124. 285 キ*―ション

    >>284

    正解!! ピンポーン!!

    はい 次の質問!

  125. 286 サツカ

    充電期間はもう いいだろう


    そろそろ 書くか・・


  126. 287 匿名さん

    エロい話しな

  127. 288 サツカ

    >>287

    エロかー・・。経験ないから わかんないんだよなぁ・・。



  128. 289 匿名さん

    京都駅のツリーで待ち合わせは?

  129. 290 キモンザ改

    キモンザクラッシュ!!!!


    >>289 


    ダメージ1000を与えた  即死


    経験地 2t /5Gを手に入れた。 



    こいやー! こらー!

  130. 291 匿名さん

    来たよ〜、俺も京都駅の続き読みたい

  131. 292 キモンザ改

    >>291

    そっちかい!!

  132. 293 サツカ

    ウヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ!!!!

    キモンザは 叫んだ!

  133. 294 匿名さん

    行くときの雄叫びか?

  134. 295 サツカ

    キサマを 倒す雄たけびだよ!!


    >>294 ダメージ 1000


    獲得経験値 5t /5G

  135. 296 匿名さん

    京都駅の話しは〜〜〜〜〜

  136. 297 サツカ

    >>296

    京都駅には行ってないぞ・・  鴨川の方にはよく行ってたがな

  137. 298 匿名さん

    鴨川、カップル凄いよね
    等間隔で並んでるのが面白い
    しかし、寒いだろ今は
    京都駅はすっぽかしたのか?
    詰まら〜〜〜ん

  138. 299 匿名さん

    鴨川のカップルは振り向いたそこには・・・

  139. 301 匿名さん

    ここでお知らせです。
    制作者のキモンザが悪菌の感染にかかり出演停止となりました。
    これにて、このスレは上映延期となりますのでご了承下さい。

  140. 302 匿名さん

    ちょっと長くない?

  141. 303 夢〜眠

    あれれ?おかしいよな?昨日もんさんと話したよ。

  142. 304 匿名さん

    妄想だよ

  143. 305 匿名さん

    需要がありそうなんで上げトクよ

  144. 308 匿名さん

    コウスケは蘇った。

  145. 309 匿名さん

    コウスケはパルプンテを唱えた。
    元に存在した「リレー物語」のスレは、
    スレの一覧から消えた。

    ああ、よかった。

  146. 310 匿名さん

    「リレー物語」スレの方で、スレ主が騒いでいる。
    しかしコウスケは、二度と戻らなかった。

  147. 311 匿名さん

    昔のスレが未だにコウスケを呼んでいる。
    あきらめが悪いぞ。
    とっとと、こっちに来い!

  148. 312 匿名さん

    昔のスレで、偽者のコウスケが出てきたらしい。
    本物はオレだ!!!
    コウスケは叫んだ。
    偽者を終わらせてる。

  149. 313 匿名さん

    コウスケは復活した。

  150. 314 匿名さん

    なぜ5ヶ月もかかったのか本人にもわからなかった

  151. 315 NH

    ニート家を作る

    内容は書けないぜ

  152. 316 匿名さん

    どちらが本当のコウスケだ?
    勝負をしなければ。

  153. 317 匿名さん

    おしりにホクロのある方がコウスケだ!

  154. 319 匿名さん

    コウスケは冬眠から覚めた。

  155. 320 匿名さん

    花粉症が辛いのでまた眠ることにした。

  156. 321 上尾くん

    リレー物語だっけ♪

  157. 322 匿名さん

    このスレは爆発した!

  158. 323 匿名

    爆男の陰謀だったのか!?

  159. 324 匿名さん

    そして5度コウスケは職安に向かった!

  160. 326 匿名

    コウスケはカラス食べられたのと違った

  161. 327 匿名

    コウスケは 不死身なんだって

  162. 328 匿名

    コウスケの 姉ちゃんは マンスケ 父ちゃんは 風呂屋のサンスケ 母ちゃんは パンスケ

  163. 329 匿名

    密かに日本はアメリカ軍から 核を買ったらしい その核をミサイルの先に装備し すでに中国に向け 発射準備している模様だ

  164. 330 匿名

  165. 331 匿名


    日本企業が中国から すべて撤退するらしい

  166. 332 名無し

    ハイテンションなじーさんとエレンがいました

  167. 333 匿名

    中国と戦争が始まった!

  168. 334 匿名

    中国人を駆除するのが一番

  169. 335 匿名

    南北朝鮮人はいいんですか?

  170. 336 匿名

    対・中国人向けのコックローチが開発された。

  171. 337 匿名

    日本は四隻の潜水艦を作る計画だそうだ

  172. 338 匿名

    戦艦・ヤマト?

  173. 339 匿名

    見積もりは正確に

  174. 340 匿名さん

    お姫様があらわれました。そのお姫様は何と制服を着た女子小中高生と事務服を着たOLであります。  お姫様の名前は『清楚姫』と名づけられました。
    (制服を着たお姫様は清楚感な印象を与えるから)

  175. 341 匿名さん

    体操服っていうのは繰り返し着てるとと黄ばんでくる。洗濯しても完璧には落ちない。しかし、ピカピカの真っ白な体操服というのは高価だ。
    ピカピカの真っ白な体操服を着ることが許されるのはスクールカースト上位の女子生徒である。(男子は汚しやすいので不許可)

  176. 342 匿名

    まあ、『清楚姫』が一番の「主人公」である。
    逆に、派手なファッションをしてる女の子、アクセサリーを身につけてる女の子は「脇役」になってしまう。いや、脇役にもならないか。

  177. 343 匿名

    華やかな着物も生け花も「単なる脇役止まり」になってしまう。

  178. 344 匿名さん

    制服を着た清楚姫がスクール水着に着替えるため靴を脱いだ。
    次に白い靴下、次に白い・・・

  179. 345 匿名くん

    次に白い靴下、次に白い・・・
    次に白い靴下、次に白いペリカンに餌をやった。
    そうここのプールにはペリカンがいる。
    餌はアジにした。ペリカンは案外凶暴だ。
    彼女が餌をやろうとした瞬間!!

  180. 346 匿名さん

    部屋干ししてる洗濯物からにおいが漂ってきた。その洗濯物はなんとJCやJKの体操服や靴下である。なのでにおいが不快に感じるどころか逆に面白い

  181. 347 匿名

    はじめてのアコム

  182. 348 匿名

    (フランスパリ)で「パリコレ」(ファッションショー)が行われた。パリコレに出場したのはなんと---。
    制服を着た幼稚園女児・女子小中高生、体操服を着た幼稚園女児・女子小中高生、就活服(白ブラウス+タイトスカート)を着た女子大生、事務服を着たOL、白衣を着た栄養管理士・薬剤師の女性・その他である。

    彼女らに共通してることは「清楚感」があること

  183. 349 匿名

    吹奏楽コンクールが行われた。コンクールでの金賞に選ばれたのはなんと「ハーレム吹奏楽団」である。
    *ハーレム吹奏楽団とは→男子少数・女子大勢のメンバーからなる吹奏楽チーム(小中高の吹奏楽部に顕著)

    Nコン(NHK全国学校音楽コンクールの略)が行われた。コンクールでの金賞に選ばれたのはなんと「ハーレム合唱団」である。
    *ハーレム合唱団とは→男子少数・女子大勢のメンバーからなる合唱チーム(小中高の合唱部に顕著)

    ハーレム吹奏楽・合唱団を金賞受賞する理由とは→「ハーレム・女の園」といえば男のロマンだから(男のロマンをイメージする音楽コンクールに見える)

  184. 350 匿名

    女子小中高生の制服と体操服がありました。ところが制服と体操服といえば少量で高価なもの。制服と体操服を着ることができるのは以下の条件に該当する児童生徒のみ
    ・富裕層の女子児童生徒
    ・成績上位の女子児童生徒
    ・スクールカースト上位の女子児童生徒
    ・アメリカでいうなら白人の女子児童生徒

  185. 351 匿名さん

    コウスケは爆発した。

  186. 352 匿名

    女子校がありました。その女子校は共学化されました。元女子校に数名程度の男子が入学してきました。男子生徒は大勢の女子からいじられたり、ペットのような扱いをうけました。

  187. 353 匿名

    学校で運動会やマラソン大会が行われました。児童・生徒は白い体操服・白ソックスで参加しました。 ところが競技の上手下手は全く関係なく、「体操服・白ソックスが綺麗なままの生徒」が高く評価されました。

  188. 354 匿名

    就活をしてる女子大生たちがいました。就活服は「白ブラウス+地味なタイトスカート+パンスト」でした。 ところが彼女らにとって就職の内定や不内定はどうでもいいのです。彼女らの一番の心配ごとは白ブラウスやスカートが無事でいられるかどうかなのです。(白ブラウスやスカートに汚れがついてないか)  
    不内定でも白ブラウスやスカートが無事であれば彼女らは大喜びしました。

  189. 355 匿名

    女子校がありました。生徒の制服は白ブラウス・白ソックス・白い体操服でした。
    ところが「勉強するしない」「勉強できるできない」「授業態度」といったことは学校にとってはどうでもいいのです。 着てる制服が清潔であるような女子生徒を学校は高く評価しました。

  190. 356 匿名

    ブランドショップがありました。ショップには「体操服」が高価で販売されていました。
    多くの児童生徒にとって「新品のように真っ白な体操服」を着ることは「贅沢」「憧れ」でもあります。 というのも「洗濯しても落ちない汚れや黄ばみがついた体操服」を着ることが彼らにとってごく普通のことなのです。

  191. 357 匿名

    男の子の赤ちゃんが生まれました。
    赤ちゃんの名前は「はむす太」にしました。名前の由来としては「ハムスターのように可愛らしくいてほしいという願いを込めて」

  192. 358 匿名

    白靴下がありました。しかし、その白靴下といえば少量生産で非常に高価であります。しかも白靴下といえば汚れが目立ちやすくお洗濯しても落ちにくいものです。
    なので、白靴下が履ける条件としては→足が清潔な女子・女性であること、土足厳禁の場所のみ使用可能、使用後は速やかにお洗濯すること、お洗濯の際も白靴下に優しくすること

  193. 359 作品を作るのにハマってる

    題名 思い出のクマのぬいぐるみ。

    私「あきらー。ちょっと手伝って欲しいことがあるからきて!」
    あきら「おう!わかったー。」
    数分後
    あきら「手伝って欲しいことって?」
    私「私のお部屋か片付け手伝って欲しいの。
    ダメかしら?」
    あきら「別に全然いいよ!」
    私「ほんと!ありがとう。」
    あきら「それじゃあ片付けますか。」
    数分後
    あきら「あれ?〇〇ってクマのぬいぐるみもってたっけ?
    そいうのってあんまりもたないよな。」
    私 「えー!覚えてないの?」
    あきら「覚えてない。」
    私は「覚えてないならいいよ。」

  194. 360 匿名さん

    その時核が落とされ地球は滅びた。。。!?

  195. 361 口コミ知りたいさん

    そして変態平尾が現れた

    1. そして変態平尾が現れた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸