住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXVIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXVIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-09-19 23:53:31

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

前スレまでの結論として
『ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 度を超さなければ可』
「マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい」
【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】
【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】


低レベルな屁理屈を並たり、必要以上の中傷・罵倒を繰り返す人がいますが、日常生活での
クレーマー対策として彼らの考え方などを知る良い機会だと思います。

[スレ作成日時]2015-07-31 22:26:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXVIII

  1. 881 匿名さん

    非喫煙者には配慮したくもなるけと、お前ら嫌煙者には何でこっちが配慮しなきゃならないんだってなるでしょ。
    それが心情ってもんでしょ。

    韓国と日本みたいなもんだな。クレームばっかり言ってると、誰からも相手にされなくなるよね。

  2. 882 匿名さん

    >>879
    ほら、自分は正しくて相手が悪いって決めつけちゃうとこなんかすでに末期じゃん。

    受動喫煙避けたいなら窓閉めるか禁止マンション行くか、規約変えろって言ってんじゃん。
    ところで、管理会社にちゃんと電話して確認したのか?

  3. 883 匿名さん

    >>881

    >>韓国と日本みたいなもんだな。クレームばっかり言ってると、誰からも相手にされなくなるよね。

    生命工学の権威、NASAに聞いてみな。
    こんな話を誰も聞き入れないし相手にされない筈だから。

  4. 884 匿名さん

    >>882

    管理会社ではないだろ!

    管理会社は管理組合の上で動いているというのか?

    まるで賃貸住宅に住んでいる様な物だな。

  5. 885 匿名さん

    バイト1号は、ブータンの話をしなくなった。

    記憶喪失している様だな。

  6. 886 匿名

    >>883
    >>韓国と日本みたいなもんだな。クレームばっかり言ってると、誰からも相手にされなくなるよね。
    >生命工学の権威、NASAに聞いてみな。
    >こんな話を誰も聞き入れないし相手にされない筈だから。
    NASAが日韓問題において韓国を支持しているなんて初めてしりました。
    JAXAとNASAはとても良い関係にあると思っていたのにとても残念です・・・

  7. 887 匿名さん

    >>884
    どっちでも規約は把握してるだろ
    早くしないと今日連絡できなくなるぞー

  8. 888 匿名さん

    またもやバイト1号の異常な言動。

    NASAは全面禁煙と言う事を主張しようとしていたのに以下の様に捉えている。

    >>NASAが日韓問題において韓国を支持しているなんて初めてしりました。

    お前、大和民族の感覚では無いな。

    日本の族にボコボコに袋だたきにされるだろう。

  9. 889 匿名さん

    >>887

    規約改正は管理組合の承認が必要だろ。

    あんた賃貸に住んでいるの?

  10. 890 匿名さん

    匿名はブータンの話を完全に忘れたの?
    めでたいね。

  11. 891 匿名さん

    >846
    >以下の被害者をどう説明する?

    被害者?
    未成年の喫煙は法律で禁止されていますが?
    吸わせたくなければ親の責任で吸えない環境を作ればよい。

    誰が未成年の喫煙を強制しているのですか?

    1. 被害者?未成年の喫煙は法律で禁止されてい...
  12. 892 匿名

    >>890
    ジジイ、何言ってんの?

  13. 893 匿名さん

    >880
    嫌煙脳クレーマー。

  14. 894 匿名さん

    >>871
    私もあなたも「将来的に加速度的に増える可能性が高い事を認識している」では一致してるから。私の場合は記者の「間違いない」に近いけどね。
    現在が圧倒的多数ではないことは私の推論が説得力あるし正しい。

  15. 895 匿名さん

    >>889
    規約改正の話をしろって誰が言ったの?
    現状の規約がどうなってるのか先に確認してから文句言えって言ってんのに、アスペはこれだから困る・・・

    ちなみに賃貸だけど、なにか?購入なら一軒家にするんで。
    まさかあなたは、分譲なのにちゃんと契約内容も確認せずに購入したの?
    それで後から文句言ってるならゴキブリ並の害虫ですね。

  16. 896 匿名さん

    >>890
    嫌煙者は煮汁の話を完全に忘れたの?
    待ってんだけど

  17. 897 匿名

    呼ばれてきました
    くっせ~ タバカス

  18. 898 匿名

    >>894
    勝手に思っていればいいですけど、あなたの読解力の低さは、洒落にならないレベルだと思いますよ。

    ところで『ベランダ喫煙禁止が多数派だ』と主張する根拠とデータの提示はどうなったの?
    主張する声は大きいくせに中身は空っぽですか?

    >協会は既にレポートで報告してるけどね。
    ↑当該記事のどこに、そのような記述があるのでしょうか?
    読解力を磨けば見えてくるのですか?

    ホント、クレーマーってやつは・・・

  19. 899 匿名さん

    >>898
    私とあなたは「将来的に加速度的に増える可能性が高い事を認識している」で一致してない?
    そんな訳ないでしょ。不足しているのは読解力だけではないのかな?

  20. 900 匿名さん

    喫煙者の人って子供いないの?
    子供が喘息や肺の病気でも近くで吸う?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸