福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パレスト光の森ソラリスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 武蔵ヶ丘
  7. 光の森駅
  8. パレスト光の森ソラリスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-26 23:46:08

パレスト光の森ソラリスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市武蔵ヶ丘9丁目1626-1(地番)
交通:
豊肥本線 「光の森」駅 徒歩8分
間取:3LDK(4LDK対応可)~3LDK(4LDK対応可)+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.35平米~95.42平米
売主・事業主:ダックス


施工会社:株式会社川口建設
管理会社:株式会社ダックス・コミュニティサービス

[スレ作成日時]2009-11-23 13:51:05

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト光の森ソラリス口コミ掲示板・評判

  1. 118 匿名さん

    高くなるよか少しでも安くなった方がいいと思いますが...

    そもそも完売したマンションにケチつけて何が楽しいんだろ?
    大方、他のマンション販売会社の人でしょうが、ここが売れたら自分とこのマンションが売れる可能性もあるんだからしょうもない書き込みはやめたら?
    こんな書き込みしてるって事は相変わらず売れなくてヒマなんですかね
    ダサ~

  2. 119 契約済みさん

    え?ここの太陽光発電は「全邸に個別供給」っていうのが売りなんでしょ?
    各戸に電力モニターついてるし、パンフにも「わが家の発電状況が一目でわかる」って。
    ま、発電量はビミョーかもしれませんが、そういう設備があるってだけで、ほかのマンションよりも魅力があると思い購入した次第です。。。

  3. 120 匿名

    来年大分にできるダックスさんの太陽光発電のマンションに入居予定の者です。
    もう光の森での生活は始まっているのでしょうか?
    実際に住んでみての感想を教えてください。
    太陽光発電によっての光熱費の変化や、変更してよかった点、または、ここをこうしとけばよかったなど、教えてください。おねがいします。

  4. 121 入居予定さん

    大分もすごいですよね~完成まで1年近くあるのに、もう完売とは!
    やはり、太陽光発電個別供給の効果なんでしょうか?
    ただし、私としては、太陽光発電によって、光熱費削減の足しになればくらいの感じで考えています。所詮はパネル7枚なんで、相応に発電してくれれば;
    今のところ、ここをこうしておけばということも特にないし、内覧会でも特段指摘するような箇所もなかったし、とにかく入居が楽しみです!早い方で今度の日曜日から入居じゃないでしょうか?
    住んでみて気付いた点があればその時にでも!

  5. 122 ご近所さん

    こちら既に完成して入居が始まっているようです。 マンションはとても立派なのですが近所なので目の前を通り過ぎる度に、マンションの隣で操業されている廃棄物処理場の粉塵が漂っているのが非常に気になります。 私はそれが嫌で今年中に引っ越しますが入居者の方々は病気にならないように気を付けてくださいね。かなり空気悪いと思います。

  6. 123 入居予定さん

    大きなお世話と思いますよ
    わざわざ掲示板にそんな事書き込んで何が嬉しいんですかね
    仮に本当に近所に住んでて気になって引越しするんならそれはそれでご自由にどうぞって感じです
    別に自分の中でそう思われるのはいいと思いますが、そんな事をいちいち書き込むのって如何なものでしょうか

    自分が購入する物にケチつけられてるみたいで不愉快です

  7. 124 匿名さん

    別の会社の営業社員のイヤミな書き込みは無視したら?

  8. 125 匿名

    タワーよりましですよ〜
    あの掲示板はヒドイ

  9. 126 感じのいい入居済み住人

    12月から入居して、早1か月が経ちました。

    No122で「マンションの隣で操業されている廃棄物処理場」
    と書かれていますが、隣ではなく、ご近所です。
    マンションからは300~400mくらいはあります。
    その間に、アパートや戸建の家が立ち並んでますし、
    粉塵が舞って空気が悪いと感じた事はありません。

    太陽光発電については、とりあえず1か月目としては、
    3,000円ほど買電できました。

    この辺りは静かだし、光の森駅にもまあまあ近いし、
    スーパーやゆめタウンもあって買い物にも困らないし、
    まだまだ開発されていく地域だから楽しみだし、
    良いところはいっぱいあるんじゃないでしょうか。

    悪いところなんてどこ行ってもありますよ。

  10. 127 元・ご近所さん

    粉塵問題...
    まあ人それぞれ感じるところは違うんでしょうね。 でもパレストマンションは客観的に見ても良いマンションだと思いますよ! 

  11. 128 匿名

    粉塵問題はきちんと対処されてますよ
    でないと営業出来ませんから
    今は厳しいですからね

  12. 129 匿名

    まだ販売してるの?ここ!?

  13. 130 匿名さん

    とっくに完売してますよ

  14. 131 匿名

    新築板に書き込みあってるのは、売れ残りみたいだよな(`∀´)

  15. 132 匿名さん

    完売したマンションのスレで書き込みするヒマがあったら真面目に販売活動をした方がいいと思いますよ
    ただでさえ売れないんだから...

    早期に完売するマンションには何らかの理由があると思います
    ケチつけるんじゃなくて自分とこのは何で売れないのか真面目に考えては如何でしょうか

  16. 133 マンコミュファンさん

    126さんが作った流れですよね
    住民は住民板が、マンコミュのマナーではないかなと思っています

    よって131さんの書き込みも、理屈は通るんですよね

  17. 134 匿名

    カーシェアリングってどうですか?

  18. 135 入居済み住民さん

    カーシェアリングは、一日利用して最大500円です。日産のリーフなんですが加速もスムーズでナビなどの装備もあって乗り心地も上々です。一度の充電で180キロ位しか乗れないので遠くには行けませんが自家用車のガソリン代を考えると利用する方がお得で満足しています。利用される方結構いますよ。

  19. 136 匿名

    便利そうで羨ましいです♪
    もうパレストは熊本に建たないですかね?
    地域が合えば次回は絶対買いです!!

  20. 137 いつか買いたいさん

    もう、入居して1年経った方が友人にいますが、機能もつくりも満足しているようで、羨ましいです。
    立地も最初はどうかなと思っていたようですが、ゆめタウンまでの距離もそれほどではなく、毎日のように自転車で苦もないようで、空きがでれば入居(購入)をしたいと思っています。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸