マンションなんでも質問「サカイ引越センターってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. サカイ引越センターってどうですか?その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:15:21
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000レスも超えたのでその2を作りました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248063/

[スレ作成日時]2015-07-24 01:25:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サカイ引越センターってどうですか?その2

  1. 581 検討板ユーザーさん

    鳥取県での引越しでしたが、物は壊され、段ボールの回収は約束した日に来る気配がなかったため、こちらから電話して夜遅くてもいいから取りに来てくれと再度お願いして、なんとか回収しに来てくれました。

    厳しく言わないと約束を守らないいい加減な会社だと思いました。

    段ボールの回収であっても、こちらもいつ来るか分からないので、ずっと家に待機していなければならない事を知ってほしい。

    契約時には色々といい事を言うのはいいのですが、最後までサカイ引越センターにお願いしてよかったと思えるような対応をしてほしいです。

  2. 582 評判気になるさん

    長距離の引っ越しでしたが、時間に正確で、作業が丁寧、満足感が高すぎでした(笑)

    とても信頼できる素敵な会社だと思いました。

    料金も適正だし、もういう事ありません。

    大好きな会社です!

  3. 583 検討板ユーザーさん

    埼玉県の戸○営業、こちらが無知だと思うと引越しににはトラックの手配とか金がかかっていると言い出す始末、営業ならキャンセル料は3日前から発生と契約書にも書いてあるし知ってるだろ!人を馬鹿にするにも大概にしろ!
    皆さんも契約書よく読んでキャンセル料はいつから発生するか知っておくべき。
    ある意味振り込め詐欺よりタチが悪かった

  4. 584 匿名さん

    大学を3ヶ月で中退して働いてる奴もいるから頭悪い奴が多いんだろね。

  5. 585 匿名さん

    なるほど、そうなんですね!

  6. 586 匿名さん

    とても信頼できる素敵な会社かも。

  7. 587 匿名さん

    引越会社の社員とキックボクサー(崩れも含む)はどうして大学中退が多いんですかね?

  8. 588 検討板ユーザーさん

    トラックの荷物番おかないの?この前引越し中トラックに荷物番いなくて、これ盗めるやん…て思ってしまった。アートさんは荷物番いるよね。女性でも1人ついててくれたから安心できてた。
    関係ないけどクロネコも放置しててシートで覆ったりもしてなくて心配になるわ。日本には日本人以外もいるのに

  9. 589 匿名さん

    悪いし、民度が低い。

  10. 590 匿名さん

    作業が早くて丁寧。ちゃんと挨拶できる人ばっかり。

  11. 591 ご近所さん

    一時期サカイでバイトやってました
    まぁ事業所にもよると思うけど…
    営業は反社かよ?と思わざるを得ないような報連相をする
    社員もいれば比較的温和な社員もいる
    で、現場作業員の社員は多くが20代だが
    優秀な社員も多いよ。気質はほとんどの社員が
    体育会系のノリって感じで喫煙者も多く
    聖人君主は期待できない、が接客も仕事もちゃんとやる。
    階段も走る人は走るし普通の人よりスタミナもパワーもある。
    全員が「デキる人」というのを標準に回そうとしてる会社だから
    それが元で起こるトラブルも結構あった 作業人数が少なすぎるとか
    まぁ手が滑って壊す人は壊すよ 何回も見たことある

  12. 592 匿名さん

    福利厚生が充実した会社で、社員はみんな幸せに働いています。
    幹部もよくできた人たちで、社員を子供のようにかわいがっています。
    みんなが笑って楽しく仕事にいそしむいい会社です。

  13. 594 匿名さん

    問題起こして警察の世話になってる社員も多いからね。
    傷害、ひき逃げ、パワハラ、セクハラ等々。

  14. 595 匿名さん

    そのような事実はありません。嘘はやめましょう。

  15. 596 匿名さん

    いや、本当ですよ。
    実際にニュースにもなってたし。

  16. 597 匿名さん

    嘘つきは泥棒の始まりです。恥を知りなさい!

  17. 598 匿名さん

    実は、嘘つきが泥棒の始まりというのは、迷信です。

  18. 599 通りがかりさん

    あのー
    サカイで引っ越して、きのうダンボール回収頼んでたのですが。
    午後ときいてたのに、あまりに来ないから6時前に電話したら、きょうは行けそうにないと言われ、翌日であるきょうに来てくれるよう頼んだのですが。

    まだ来ません
    もう10時ですよね

    来るのかな

  19. 600 匿名さん

    来ません。

  20. 601 匿名さん

    中学と高校時代にボスだった社員も多い。

  21. 602 匿名さん

    学生時代はやんちゃしてた社員も多い。

  22. 603 通りがかりさん

    サカイ引越センターは
    パナソニック60インチ有機EL TVを
    専用の段ボールではなく普通に運ばれました。
    画面がボコボコ、スピーカーも、外れてます。

    どうか、他のお客様に被害がふえないよう願います。

    ベットフレーム、カラーホワイトには、
    黒い手垢がすごく付いてます。手袋は、してほしいです。

  23. 604 匿名さん

    エレコン。洗濯機の移設に2万円とられた。
    その時は、交換しないと水漏れが起こり周囲に迷惑をかけると言われ、不安になってとっさにお願いしますと言ってしまった。。。
    しかしよく考えると、交換したホースとニップル...買って2年目なのにそんなに劣化してるわけがない。そしてかさ上げ台に6000円。。
    交換が必要な理由の説明も、不安を煽るだけで、今思うと筋の通った説明ができていなかった。
    工事作業員も、ガングロのチャラ男で敬語もまともにつかえないような輩だった。

    サカイ引越センターは大手なので信頼できると思い、今まで依頼してきたが
    今回のボッタクリで今後は頼まないと決めた。
    知人にも共有させていただきます。

  24. 605 匿名さん

    引越会社の社員とキックボクサー(崩れ)と言えば大学中退。

  25. 606 匿名さん

    最後のサービスで洗濯機を取り付けてもらいました。
    凄く親切で、サービスもgood!

  26. 607 匿名さん

    格闘家目指してたのに挫折して引越の仕事してる人も多いらしいよ。

  27. 608 販売関係者さん

    サカイは最高です。サービス満点!

  28. 609 匿名さん

    大学中退→キックボクシングジムに入会→プロテスト不合格→引越会社に就職

  29. 610 匿名さん

    利用客としては良いですが、働くとなれば一苦労。

  30. 611 名無しさん

    >>532 匿名さん
    それサカイが嗾けてますよ
    数年前に傘下にしたので、以降エレコンさんもサカイの方針で動いてます

  31. 612 口コミ知りたいさん

    労基法違反、違法行為、勤怠時間操作で給料誤魔化す
    挙句、客の物盗んだり、適当に扱って他の場所へ飛ばす

    人権侵害・嘘八百の詐欺企業

    叩くと埃が出まくるよ

  32. 613 名無しさん

    会社名と、退職理由、で検索

  33. 614 マンション検討中さん

    >>384 通りがかりさん

    サカイのエアコンクリーニングは依頼してはいけません。わたしも依頼しましたがきれいになると同時に壊れた状態でとどきました。地元の業者に取り付けを依頼したため、うちで取り付けしていないのでわからないの一点張り。というわけで正常に作動するエアコンは依頼しないほうが懸命です。

  34. 615 匿名さん

    大学中退と格闘家崩れと元ヤンが多い職場だと思っておきましょう。

  35. 616 匿名さん

    そんなことはありません。いい職場で、雰囲気が最高です。

  36. 617 匿名さん

    こちらに預けた特注の桐ダンス、
    誤って廃棄されて300万円の賠償命令だって。

    御尊父が、娘さんのご結婚の際に特注の箪笥と
    中に入っていたブランドの服の分だそうです。

  37. 618 匿名さん

    そうですか。

  38. 619 匿名さん

    2回出戻りして2回辞めたスタッフもいるよ。

  39. 620 名無しさん

    >>388 名無しさん

    同じくエレコン被害です。長く待たされて取り付け5分で無理やり伸ばしたホースから水漏れ再訪問で前から壊れてましたね!って2年しかたってないし、助手まで連れて来て??助手はあなたの顔色伺ってましたから、お客さんは見てるよ、女だから舐めてるんやね、皆さん運ぶ人は良いけど、エレコン避けた方が良いです

  40. 621 匿名さん

    エアコン取り外しの際に「取り外したら中から出てきた」とゴキブリの幼虫みたいなの見せられて分解洗浄勧められた方いますか?

  41. 622 匿名さん

    そんなひとはいません。

  42. 623 マンション検討中さん

    エアコンの洗浄頼んだら、
    お掃除機能2台潰れてますって言われたて修理頼んだけど、普通に使えてたエアコンでそんなことあるの?

  43. 624 匿名さん

    引越会社とキックボクサーと言えば大学中退だ!

  44. 625 匿名さん

    引越会社は相撲部屋と同じ。
    それまでヤンチャしてた人が入ると大人しくなる。
    その厳しさ故に。

  45. 626 匿名さん

    引越会社とキックボクサー以外に大学中退が多い職種、誰か知らない?

  46. 627 職人さん

    エアコンの洗浄は法令で禁止されています。

  47. 628 匿名さん

    【速報】サカイ引越センター社員、見積もりで訪れた住宅で腕時計盗み売却「借金があった」

  48. 629 匿名さん

    それがどうした。

  49. 630 通りがかりさん

    >>133 経験者さんうちも先月サカイ引っ越しセンターで引っ越しし、洗濯機の取り付けをお願いしたのですが、同様に嵩上げとパイプ交換あわせて勧められたものです。いまは、後悔ばかりですが、同じように10000円支払いました。
    設置代は6000円支払っています。

    パイプは押されて黒く汚れ楕円になっているといわれました。
    気になったのは、指に黒い墨がついていたこと。

    絶対よく確認してほしい。

  50. 631 匿名さん

    そんなこともないでしょう。

  51. 632 匿名さん

    キレやすいスタッフが多いのは元ヤンや格闘家崩れが多いからでしょう。

  52. 633 匿名さん

    ここはだめだね、ここ頼むテペもね。

  53. 634 匿名さん

    客のベッドで昼寝とかニュースになってましたが。

  54. 635 通りがかりさん

    >>629 匿名さん

    どうもしない。

  55. 636 匿名さん

    オワコン

  56. 637 口コミ知りたいさん

    最悪です。 パンダが嫌いになりました。 騙されました。めっちゃ悔しい。大人のイジメです。久しぶりに涙が出ました。

  57. 638 匿名さん

    サカイはいいですよ。サービスがいいし、価格もリーズナブル。営業が感じよかった。

  58. 640 匿名さん


    客のベッドで昼寝してたみたいよ。

  59. 641 匿名さん

    そういえば学生時代にいじめてた後輩から抗議の書き込みを受けて厳罰を喰らった社員がいたって話も聞いた事あるな。

  60. 642 匿名さん

    サカイは営業さんの対応も良く、自分の会社に誇りを持っている感じがして好印象でした。

  61. 643 匿名さん

    そんな学生時代はいじめっ子の社員も多く働いてる会社だ。

  62. 644 匿名さん

    >>641 匿名さん

    そうでもない。

  63. 646 匿名さん

    最低ですよね

  64. 647 マンション掲示板さん

    引越しをする機会が多く、何回かサカイ引越センターの見積もりしてもらいましたが、
    率直な意見は、即決を望み、かなり強引な営業スタイルと思います。
    きっと会社の方針なんでしょうが、お年寄りや女性なら怖くて渋々サインさせられるなと第一印象です。
    家族とも相談したからと思い、私の場合は断りましたが…
    断れましたが、4.50代の営業マンは拗ねてほぼ捨てセリフと思える言葉で吐いて帰って行きました。
    私は違いますが、見積もりのお礼品(お米)欲しさに呼んだら罠にハマりますよ…
    あと、清潔感がなく足の臭いがキツく絨毯に染み付いてます…

  65. 648 匿名さん

    学生時代は親衛隊を従えてた社員もいるらしい。

  66. 649 マンション検討中さん

    ハトのマークの引っ越しよりはかなりマトモ

  67. 650 匿名さん

    >>640 匿名さん

    適当なことは言わない方がいいですよ。告訴されます。

  68. 651 価格リサーチ中さん

    どこの県の業者でしょうか?特に福岡のエアコン工事業者には依頼されない方がいいと思います。私はエアコンの修理に関する仕事をしていますおり、工事不良が原因である事をお客様に代わり説明した事がありますが、プライドが高く、全くミスを認め様とはしませんでした。プロの目から見て余りいい業者ではないと感じました。

  69. 652 匿名さん

    確からしさが減少していますね。かk

  70. 653 入居済みさん

    サカイ引越センターの子会社のエレコン。
    引越し業者は水回りの設置はクレームが怖いので自社ではやりません。なので、エアコンや洗濯機などの取り付けに来るのは下請けの請負業者です。品質はバラバラ、どちらかと言うと悪いです。エレコンはサカイの子会社ですがレベルは低いです。

  71. 655 検討板ユーザーさん

    二度と使いたくない。
    営業もお客様対応専門?の奴も〇ねばいいと本気で思う。やることやってから逆ギレして来い、糞が。
    まだ部屋にあるパンダのダンボール見るだけで不快。
    運んでくれた人は本当にいい人たちでよかったのだけが救い。

  72. 656 管理担当

    [No.639~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  73. 657 名無しさん

    >>650 匿名さん
    事実なのに?
    ゲーム機ブランド品窃盗してみたり
    事件だからね

  74. 658 匿名さん

    客のベットで昼寝とか、、有り得ない。

  75. 659 匿名さん

    サービスが充実しているし、凄いよね。

  76. 660 匿名さん

    色々問題が提起されてるよね

  77. 661 匿名さん

    サカイがすごい

  78. 662 匿名さん

    営業が最悪!タバコ臭いし!
    人を小馬鹿にしたような上から目線、他社の悪口、うちはすごい俺はすごいの自慢の嵐、契約するまで帰ってくれない、人を品定めするような言い方。
    仕方なく他社の契約断って契約したけどほんっとーに文句言いたい

  79. 663 マンコミュファンさん

    >>661 匿名さん

    同感

  80. 664 マンション掲示板さん

    >>133 経験者さん
    私の場合、アート引越センターで同じ経験をしました。アートさんが契約している株式会社トラストという工事会社にドラム式洗濯機の取り付けをお願いしましたが、アートさんにお支払いした見積額8,000円のほかに、トラストが設置に来た際に、スムーズに排水するのに必要と、伸縮式排水ホース4,000円、かさ上げ5,000円取られました。その後1ヶ月くらいで洗濯機の調子が悪くなり(古い洗濯機だったので)、パナソニックの修理業者に来ていただいた際にその工事費を話したところ、「いい商売されてますね。Amazonみれば…」とあきれてました。私以外にも同じ被害を受けている方がいるのかと黙っていられませんでした。みなさま、お気をつけください。

  81. 665 名無しさん

    立ち合い見積もりで営業の方に当日エアコン取付が出来るということで新品2台購入と移設1台も一緒にお願いしました。しかし、引越し当日にエアコンは1台も取付せず、クソ暑いなか2日間エアコン無しで生活。飼っている犬もご飯を食べなくなり熱中症寸前でした。エアコン取付業者が1人しかいないし、排水管の化粧カバー取付を依頼したら部品注文になることなど聞かされていなかった!見積もりの段階で当日取付出来ない可能性がある場合のことも事前に知っていれば最初からエアコン取付を頼まなかったのに。詐欺られた気分です!しかも、取付費用が想像以上に高い!営業の方とその上司に文句を言っても電話口で謝罪するだけ。本社へ苦情のメールしても連絡無し。約束が違うのに引越し代を全額払うのは納得いかない!半額返金して欲しい!サカイでエアコン購入は絶対しない方が良いです!

  82. 666 通りがかりさん

    高額の住宅ローンを組み、念願の新築一軒家を建てました。「マイスター品質」のサカイ引っ越しセンターにお願いしました。

    荷出し、荷入れは☆5つの評価をつけたいです。とてもスキルが高く、作業される方の対応も素晴らしかったです。

    梱包は☆3つの評価をつけたいです。手早いですが、別々の場所にあったものを勝手に一緒に入れたりすることがありましたが、問題なく作業いただいたと思います。

    有料のエアコン取り外し、取り付け、洗濯機取り付けをお願いした電気工事関連は、☆マイナス20の評価をつけたいです。サカイ本体とは違う「エレコム」という会社が担当しており、以下のようなことがありました。

    ・洗濯機設置2週間後、洗濯機を使っていると排水ホースが突如外れ、50リットル程の水が床に漏水。住んで2週間の新築が水浸し。2階だったので、水は建具や照明の隙間から1階に滴り落ち、大変なことになりました
    ・すぐにサカイに連絡すると、「エレコン」の担当者がやって来て、「ホースと洗濯機の接続部分は引っ越し時に触っておらず、もともとおかしかった」、「ホースが緩めに設計されており、ホースの留め具では不十分であり、洗濯機のホースに問題がある(洗濯機の製品自体に問題がある)」といい、持って来た金具でホースをつなぎましたが、エレコンの作業に問題は無く、洗濯機の製品自体に問題があると受け取れるような発言をして帰りました
    ・後日、洗濯機メーカーに問い合わせると、排水ホースが緩いということは無く、付属の留め具で、取説を見て、適切に接続、設置すれば漏水しない、というコメントでした
    ・以上をふまえ、サカイに、漏水の原因は電気工事自体なのか、洗濯機の製品品質なのか、問い合わせると電話口で「申し訳なかった」というばかりで、保証してもらえるのか、という問いには無回答で、その後数週間が経過しました
    ・その他、エアコン設置時に、コンセントを開けなければならず、そのとき、黒い断熱材のようなものが中から出て来たのですが、それが白い壁紙を灰色に汚したのですが、作業していた方に汚れている件を伝えると、持っていたタオルで拭ったのみで、うっすら灰色がかったままでした。さらにあとで気づいたのですが、黒い指紋があちこちに残っておりました。家族のために建てた新築の家を、家族が住む前に汚されてしまったという印象を受けました
    ・他にもありましたが、書ききれないので、主な件を上記に記載しました

    以上の件を支社に伝えましたが、電話口で謝罪されるばかりで、保証についても返答がなく、誠意を感じませんでした。本社に電話し、やっと詳しい説明がありました。
    サカイ引っ越しセンターは、「マイスター品質」ということで、荷出し荷入れに関しては確かに高い品質を感じましたが、電気工事については、色を白と黒と塗り分けたように、底辺の品質だと感じました。

  83. 667 匿名さん

    10分サービスが便利でした。
    これがあるから、いままでもこれからもサカイですね

  84. 668 名無しさん

    サカイを退職した者です。

    金額はサポート電話という電話で価格指示があります。良い上司なら自由に金額を出せますが、高圧的な上司なら「◯万で出して」と指示されます。

    私が自由に金額が出せる時は、「積卸の作業時間、移動時間、作業員1人辺りの時給、燃料代を考慮して利益を出す計算方法」で金額提示をしています。

    勿論、これだけでも利益は出ますが、会社側としては単価が低い方に入るそうです。
    ご存知の通り、現場の基本給は違法レベルで低く、時給2,000で計算しないと可哀想なくらい稼げません。

    他者が入ると、例え赤字でも取って来るように言われるので、激安の引越しは現場さんの給料に反映されず、会社の売り上げになります。

    会社側としては、私のような存在は邪魔なようで、仕事を干されて退職しました。

    言いたい事は沢山ありますが、とても不快になるのでここまでとさせていただきます。

  85. 669 匿名さん

    サカイ 高い 仕事てきとう

    引越しの際、洗濯機の設置を依頼して見積もり(+4000円)をとり、引越しを依頼しましたが、当日に設置されなかったため、問い合わせると別の業者が設置するとのことで折り返し電話するとの対応でした。
    2日待っても連絡がないため、改めて連絡すると、折り返すとのことで、更に3日待って連絡なし。
    業を煮やし、他の業者に依頼し設置を済ませ、4000円の返金を催促するも、のらりくらりと対応せず。
    最低の引っ越し業者です。(詐欺に等しい)

    引越し業界から、淘汰されることを祈っています。

    皆さんも不愉快な思いをされる前に、他の事業者を検討しましょう。

  86. 670 匿名さん

    >>659 匿名さん

    業界で一番ですね。

  87. 671 デベにお勤めさん

    オワコン

  88. 672 評判気になるさん

    >>137 通りがかりさん
    今日同じようなことがありました。最初は13000円も言われたのですが、延長ホース工事必要とのことで4000円。。。よくよく考えたら洗濯機のホースは左右付け替えかのうなのでとんでもない詐欺行為です。

  89. 673 評判気になるさん

    >>133 経験者さん
    今日同じようなことがありました。最初は13000円も言われたのですが、延長ホース工事必要とのことで4000円。。。よくよく考えたら洗濯機のホースは左右付け替えかのうなのでとんでもない詐欺行為です。

  90. 674 匿名さん

    今まで、2度利用しましたが、引っ越し当日に来るスタッフの方は感じ良く、しっかり仕事をしてくれました。

  91. 675 匿名さん

    4年前に頼んだ時は営業マンも感じが良く、私のワガママも聞いていただき安かったので、
    今回も見積もりに来ていただいたのですが…
    即決しないと言った途端、態度が激変。
    『どの金額ならいいんですか!言い値でしますよ!!!』
    と半ば脅しのような物言いに
    『荷物が入らなくても知りませんよ!困るのはそちらですからね!』
    など言われ。。。
    金額とサービスの品質と満足度のデータを出され。
    アートさんは大手じゃないですから!
    など他の会社さんの悪口みたいなのも言われ、
    女1人の引っ越しのため怖くなりサカイさんはやめました。
    出してきた金額は他の引越し業者さん曰く、破格だったようですが。
    頑張って金額合わせてくれたありさんに決めました!

  92. 676 匿名さん

    10分サービスが秀逸ですね。便利に利用させていただきました。

  93. 677 匿名さん

    ・営業マン最悪
    サカイの営業マンの対応が不愉快だった。しつこく居座り、即決するまで帰らない。書類作成するので椅子お借りします。となぜか客の私たちは立ちながら、営業マンは座りながら話をする状態に。
    (大手はスリッパ持参、布を床に敷いてからカバンを置くスタイル。事前にネットで見た光景が繰り広げられて、こういうマニュアルなのか~と笑えた。途中で上司に電話したりと演技も挟んでくる。)

    ・洗濯機の取り付け
    事前にサカイに4000円支払っていたが、当日エレコン(下請け)が来た際、ホースが配管と合わない水漏れの原因にもなるから交換した方が良いと言われ+8800円(税込)、さらに、洗濯機が少しぐらつくからと耐震マットも勧められた。
    結果、ホース交換のみお願いしたが、合計12800円もかかるのなら、自分達でやれば良かったと後悔。
    (ホース1000~2000円程度で販売されてる)
    素人だからと足元みられている。

    ・ダンボール回収も別料金
    私たちの地域は、引越しダンボールをゴミとして出すのがNGなので、サカイに回収頼むしかない。見積りの際、営業マンはダンボール回収の別料金の話は一切しなかった。見積りの用紙にさらっと書いてあって、後で別料金ということに気づく…。

    見積からさらに別料金かかることが多いから、初めの段階で可能な限り値引き交渉した方が良い。

    友人へ引越し業者の話をしたら、見積もりはしれっと同時に3社くらい呼んで見積りした方が良いよと言われた。(引越し業者は嫌がるかもしれないけどそれを利用して値下げ交渉するらしい。)
    そんな方法もあるのかと驚いた。

  94. 678 マンション検討中さん

    サービスが充実しているね。

  95. 679 名無しさん

    大学中退と格闘家崩れが多い職場。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸