埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
契約済みさん [更新日時] 2021-04-10 19:07:42

デュオヒルズつくばエンブレムの契約者専用スレを立てました。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通: つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.79~100.40平米
販売総戸数: 352戸
売主:株式会社フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551310/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572065/

[スレ作成日時]2015-06-26 19:42:37

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 1877 匿名

    >>1876 匿名さん
    管理組合への伝え方はここで質問する前に、Google先生に聞いて勉強してからこの掲示板に帰ってきてください。

  2. 1878 匿名

    帰ってこなくてもいいけど

  3. 1879 匿名さん

    Google先生って誰ですか?

  4. 1880 契約済みさん

    王立アカデミーの先生か?

  5. 1881 匿名

    10月4日16時より
    ライトオン本社前に安倍首相来たるとの情報。

    高層階の方は都議選前日の秋葉原のような光景が見れるかもしれませんね。

  6. 1882 匿名

    そうですか。でも平日はダメです。残念。

    話がさらに変わってすいません。
    エンブレム、12名の理事、理事長ってどうなったんでしょうか?
    理事長立候補者は察しがつきますが、11名は抽選でしょうか?

    総会の日程が休日と合えば良いのですが。
    かなり不安になってきました。

  7. 1883 住民さん

    理事会も初っ端から大変ですね。
    まつりつくばの際に荒れてしまった植栽現状復帰の折衝とペットのおしっこ犯への警告の大役を担わされるなんて。

  8. 1884 匿名さん

    >1881
    何年か前の小泉進次郎、昨年の今井絵理子両議員の場合、
    ライトオン本社の道路側での応援演説でした。

    センター広場だと見えそうですが、わざわざ街宣車を乗り入れるとは
    考えにくいですね。

  9. 1885 匿名

    >>1884 匿名さん
    候補者のツイッターによると15:45に訂正されたようです。BiViとの間のペデストリアンデッキは考えにくいですね。

  10. 1886 匿名さん

    タバコ臭い。
    下のベランダで吸われると、上が迷惑。

    雨だからって、吸ったらわかりますよ。

  11. 1887 マンション住民さん

    ここに書いたところでどうにもならないと思います。
    直接苦情を申し入れるなり管理人に言うなりしてください。

  12. 1888 匿名

    低層階だと歩道から見えますよね。
    ベランダにテーブルと灰皿置いてあったりすると。

  13. 1889 住民板ユーザーさん1

    今日17:00ごろに地震ありましたね、震度1しかないのに、結構揺れた感じ!

  14. 1890 匿名さん

    >>1887さん
    そんなことないですよ。
    ここに書くと、メールボックス前の掲示板に反映されてますね。

    近々では、ペットの抱きかかえの件。
    遠々では、ベランダ柵への布団干し、など。

  15. 1891 匿名さん

    ここに書いたからではなく、直接に苦情を入れた人がいるからかもしれないのに・・・

  16. 1892 匿名さん

    というアナタもわからないでしょ?
    そういう後ろ向きな意見はそれこそ、ここに書き込むだけムダですわ。

  17. 1893 匿名さん

    土浦の花火、南西棟(外廊下)からも見えるんですね。
    低層階でも、三井ビルに反射する花火を見ることができます。

  18. 1894 マンション住民さん

    そういえば来年から水道料金が2割くらい上がるよね。

  19. 1895 匿名さん

    この掲示板、管理人室に直接言わないと批判を受ける傾向がありますね。
    高層階で、ベランダ柵に布団を干されている方を指摘したところ、
    10分以内に撤去されていました。

    管理人様、流石です。

  20. 1896 匿名

    共用部でサッカーボールを蹴る子どもは直接注意したほうが良いですか?
    お父さんと思われる方も一緒でしたが。。。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸