埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
契約済みさん [更新日時] 2021-04-10 19:07:42

デュオヒルズつくばエンブレムの契約者専用スレを立てました。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通: つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.79~100.40平米
販売総戸数: 352戸
売主:株式会社フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551310/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572065/

[スレ作成日時]2015-06-26 19:42:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 1837 匿名

    不審者の疑いも晴れましたし、他人の人生ですのであまり気にしないようにします。

  2. 1838 匿名

    情報ありがとうございます。
    筑波大とか研究所関係ですかね?住まいをつきとめるなんてすごいですね。
    とりあえずストーカーや怖い人でなくて一安心。

  3. 1839 マンション住民さん

    週刊誌にスクープ記事でも出るのですか?

  4. 1840 匿名

    不審者の疑いも晴れましたし、これ以上詮索しても仕方がないと思います。掲示板で問いかけても何も出てこないでしょうね。

  5. 1841 住民板ユーザーさん

    私は逆に何があったのか気になるのですが、いつも細かい匿名さんは気にならないのですね。

  6. 1842 匿名

    住民の方で気になるのであれば、自分から管理人さんに聞いてみたりしてみては。
    住民を装う人が知りたくてここでの情報公開を求めている気がしてしまいます。
    …そういう人も想定して、不審者ではないことはわかったのでこれ以上は深掘りしたり不特定多数に情報公開する必要はなく、本当に知りたいのであれば自分で行動してみては。

  7. 1843 匿名さん

    インターネット改修工事が終了して、最低が2桁Mbpsに改善されましたが、
    まだまだFTTHとは思えないほど遅いですね。

  8. 1844 匿名さん

    ついにHPが閉鎖されました。

  9. 1845 匿名

    割り当てられるIPアドレス帯が変わりましたね。ドメインも

  10. 1846 匿名

    理事会開催の案内はそろそろ出ますかね?
    9月開催と聞いた記憶があるのですが、もう中旬ですね。
    まつりつくばの植栽の件、管理会社と市で話し合ったそうで、その報告も掲示か何かでそろそろあるかなと思います。

    全然関係ないですが、駐輪場北側の入口付近が頻繁に濡れています。施工ミスでしょうか?
    駐輪場の中、異様に涼しいですよね。空調でも入っているのでしょうか?

  11. 1847 住民板ユーザーさん1

    駐車場のエレベータ前も雨の度に水溜まり。施行ミス

  12. 1848 匿名さん

    吹き付けタイルですが、エレベーターホールやゴミ収集車駐車位置付近の剥がれが目立ちます。

    ゴミ置き場といえば、いつも開けっ放しだからゴキブリが多いのでは?

  13. 1849 マンション管理士試験上位合格者

    >理事会開催の案内はそろそろ出ますかね?
    理事会だから理事にしか開催案内は出ないよ。

  14. 1850 富士山フリーク

    朝7時頃は綺麗でしたが、シャッターチャンスを逃しました。
    現在、麓は見えるので、日没前後に期待です。
    スカイツリーと浅間山は今も良く見えてます。

  15. 1851 住民板ユーザーさん1

    粉塵はすごい!洗濯物は干せない!

    1. 粉塵はすごい!洗濯物は干せない!
  16. 1852 匿名さん

    >>1851
    アスベストが気になりますね。

    東新井にある、レーベン研究学園ヴェルプレジオのMRが、
    そっくりそのまま残ってます。

    UR跡地MSのモデルルームになるんでしょうね。

  17. 1853 匿名

    >>1852 匿名さん
    東新井の方は取り壊ししないんですね。
    私は立地的に元エンブレムのモデルルームが使われるのではないかと思いましたが。
    ウェリスのショールームもまだまだ継続ですかね。一度入ってみたことがありますが2階は住設メーカーのショールームのようになっていました。

  18. 1854 匿名

    今日のサブエントランスの駐車は酷い。
    私の見た範囲では13時半から今まで停めている。
    管理室から警告の紙が出されているがどうしたら良いものか。

  19. 1855 匿名さん

    >>1854 さん
    初めてマンション住まいをする方々がたくさんいるから、
    ルールがよくわかってないのかも知れませんね。

    本日、犬を抱かずに駐車場内を歩かせている人、
    また別の人ですが、駐輪場へ続く敷地内歩道で犬を歩かせて、
    放尿させている人を見かけました。

    外廊下やエレベータ前で犬を歩かせている人も見かけます。
    敷地内放畜は禁止ですし、放尿したら放置なんでしょうか。

    未分別ゴミやパソコンを平気でゴミ出しする人もいるようですし、
    抑止力として、防犯カメラを増設するしかないのでしょうか。

  20. 1856 匿名さん

    サングラスかけた場違いな女性は悪びれる訳でもなく平気でエントランスに犬を歩かせてます。
    親子して挨拶もできないし、何とか抑止できないものでしょうか。
    彼女のせいで他のペット愛好者の方々が肩身の狭い思いをするのは腑に落ちません。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸